ガールズちゃんねる

吉高由里子の神対応に「一瞬にして大ファンになりました」 芸能生活大ピンチだった芸人が感謝

144コメント2022/05/16(月) 12:24

  • 1. 匿名 2022/05/13(金) 17:07:21 

    吉高由里子の神対応に「一瞬にして大ファンになりました」 芸能生活大ピンチだった芸人が感謝― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    吉高由里子の神対応に「一瞬にして大ファンになりました」 芸能生活大ピンチだった芸人が感謝― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いトリオ「鬼ヶ島」のおおかわら(44)が12日深夜放送のMBSラジオ「ゴチャ・まぜっ天国!」(木曜深夜1・00)に出演。


    執事のような役どころで吉高由里子に料理を差し出し、目の前で銀のふたを開けるシーンだったという。

    と勢いよく開けた銀のふたが頭上にあった照明に直撃。

     「吉高さんに破片がかかっちゃうぐらい」と照明のガラスが粉々に割れ「100人ぐらいの大人たちが一斉にシーンとなって、気付いたら僕、100%の土下座をしてまして…」とまさかの出来事に現場は凍り付いたという。

     ところが、吉高がすかさず「なんなの、まじウケルー」と大爆笑。このリアクションにより「現場が盛り上がった」とおおかわら。

    グッジョブ!

    +426

    -24

  • 2. 匿名 2022/05/13(金) 17:08:14 

    かわええな

    +261

    -26

  • 3. 匿名 2022/05/13(金) 17:08:14 

    吉高由里子っぽいエピソードだね

    +696

    -9

  • 4. 匿名 2022/05/13(金) 17:08:41 

    いつもの吉高由里子って感じ
    空気を読んで、ってわけではなさそう

    +562

    -28

  • 5. 匿名 2022/05/13(金) 17:08:52 

    この子の場合素で言ってそうだな笑

    +428

    -7

  • 6. 匿名 2022/05/13(金) 17:09:04 

    ケラケラ笑ってる吉高由里子が想像つく。

    +436

    -5

  • 7. 匿名 2022/05/13(金) 17:09:05 

    大河終わるまで交際も結婚もなしだろしな~

    +18

    -12

  • 8. 匿名 2022/05/13(金) 17:09:35 

    ガラスとか危なかっただろうに、その場の雰囲気即座に変えてくれたのね

    +421

    -14

  • 9. 匿名 2022/05/13(金) 17:10:06 

    っていう演技じゃない?ww
    内心キレてそうだけど

    +13

    -73

  • 10. 匿名 2022/05/13(金) 17:10:08 

    「なんなの、まじウケルー」
    脳内再生出来る!咄嗟にこんな風に言える人になりたい

    +394

    -6

  • 11. 匿名 2022/05/13(金) 17:10:22 

    いい子だね

    +95

    -13

  • 12. 匿名 2022/05/13(金) 17:10:31 

    何だかんだこの人は絶対にモテる

    +607

    -19

  • 13. 匿名 2022/05/13(金) 17:10:32 

    こんな返しをしてくれて救われただろうね。

    +239

    -8

  • 14. 匿名 2022/05/13(金) 17:10:39 

    おおらかなんだね
    この人らしい

    +224

    -11

  • 15. 匿名 2022/05/13(金) 17:10:50 

    そんな対応ができるようになりたい。
    素晴らしいね!!
    私は固まってしまいそうだ。
    そしてチーンのままになってしまうよね。

    +196

    -9

  • 16. 匿名 2022/05/13(金) 17:11:01 

    この人裏表なさそう

    +160

    -12

  • 17. 匿名 2022/05/13(金) 17:11:05 

    ゲラゲラ笑いながら妊婦おしてたり色々自由な人で私は好き

    +10

    -52

  • 18. 匿名 2022/05/13(金) 17:11:08 

    >>9
    キレてても表向きできるならすごい
    このランクの女優さんなら激おこしてもおかしくない…

    +214

    -10

  • 19. 匿名 2022/05/13(金) 17:11:20 

    >>4
    いつものキャラに徹してくれたんじゃないかな?
    撮影止まるし危ないし、普通はイラっとするでしょう。

    +260

    -6

  • 20. 匿名 2022/05/13(金) 17:11:34 

    >>9
    内心キレてても、空気読んでそんな演技したのなら逆もっと凄くない?w

    +135

    -4

  • 21. 匿名 2022/05/13(金) 17:12:01 

    >>9
    でもさ、こういう時ってキレる人おるんかな?
    びっくりはするけどさ

    +25

    -17

  • 22. 匿名 2022/05/13(金) 17:12:53 

    >>4
    なんだかんだで賢くて仕事中は空気読む人じゃないのかなー思った
    凍った空気を変えるのは主演の由里子しかできないだろうし

    +323

    -7

  • 23. 匿名 2022/05/13(金) 17:13:51 

    こういうときに人間性が出るね

    +28

    -9

  • 24. 匿名 2022/05/13(金) 17:13:56 

    >>21
    数々の女優キツイエピソード聞いてるとブチ切れる人はいそう
    ちょっとしたことでも切れる人多いらしいし

    +113

    -3

  • 25. 匿名 2022/05/13(金) 17:14:16 

    誰も怪我しなくて良かった

    +82

    -1

  • 26. 匿名 2022/05/13(金) 17:16:35 

    あの動画が来そうでコワい…

    フリではありません

    +6

    -27

  • 27. 匿名 2022/05/13(金) 17:16:47 

    >>3
    なんかそれを言ってる声音まで想像できてしまったw

    +106

    -3

  • 28. 匿名 2022/05/13(金) 17:16:54 

    女優さんなら顔に傷なんてついたら死活問題だし、怒らなくても慌てたり驚いたり、笑えないと思うよ
    計算なのか素なのか分からないけど、巻き込まれた事故に対してそういう対応できるのは良いよね

    +160

    -3

  • 29. 匿名 2022/05/13(金) 17:18:24 

    >>21
    ガル民ならキレてそうw

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2022/05/13(金) 17:19:29 

    >>12
    この人は絶対にモテるのもわかるし、この人を悪く言う女がモテないのもわかるw

    +284

    -17

  • 31. 匿名 2022/05/13(金) 17:20:56 

    >>4
    えええ
    めっちゃ空気読んだと思う
    気を使わせていると思わせない気の使い方ができる人だと思うよ
    そういうのに気づけない人間になりたくないなぁ
    ノー天気な人に「悩みないでしょ」とか言ってそうー!

    +282

    -14

  • 32. 匿名 2022/05/13(金) 17:20:58 

    >>12

    本当この写真可愛いよね。
    そりゃモテるわ。
    さんまもめちゃくちゃ嬉しそうだったね。

    +179

    -8

  • 33. 匿名 2022/05/13(金) 17:21:26 

    吉高由里子って、小さい頃大事故に巻き込まれて結構大変だったって聞いたことある

    大変な思いをしてる人ってやっぱり肝据わってるよね

    +88

    -7

  • 34. 匿名 2022/05/13(金) 17:21:27 

    >>9
    キレでるかどうかはわからないけど気遣いだよね

    +13

    -5

  • 35. 匿名 2022/05/13(金) 17:24:00 

    でもきちんとさっと
    考えた対応したのだと思うよ

    +11

    -4

  • 36. 匿名 2022/05/13(金) 17:24:47 

    >>5
    イラッとしたり、怯えたりするより全然いいよねw

    +24

    -6

  • 37. 匿名 2022/05/13(金) 17:25:01 

    素晴らしい対応力
    これがモテる女の力

    +14

    -6

  • 38. 匿名 2022/05/13(金) 17:26:24 

    >>4
    いつもの吉高を演じてくれたんじゃないかな

    +32

    -6

  • 39. 匿名 2022/05/13(金) 17:27:56 

    >>1
    女優に限らず笑い飛ばしてくれる人には救われる

    ムードメーカーとはこの事だね

    +63

    -4

  • 40. 匿名 2022/05/13(金) 17:28:00 

    >>12
    モテない要素がないもの

    +92

    -5

  • 41. 匿名 2022/05/13(金) 17:29:13 

    >>4
    前も、なんかのドラマの裏話で、吉高由里子は何が面白いのか、いつもすぐに笑ってしまうみたいな事を暴露されてた。今回のこれも、空気読んでとかじゃなくて、普通に面白かったんかな、と思ってしまった。

    +40

    -15

  • 42. 匿名 2022/05/13(金) 17:30:29 

    なんだろう!この人とか仲野太賀とかなんかモテる要素あるよね!不思議

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2022/05/13(金) 17:32:34 

    +6

    -45

  • 44. 匿名 2022/05/13(金) 17:33:48 

    吉高由里子の神対応に「一瞬にして大ファンになりました」 芸能生活大ピンチだった芸人が感謝

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/13(金) 17:37:42 

    >>1
    主演が許してくれるなら周りもチャラにできるもんね
    ケガなくてよかったね
    ケガさせたらいろんな方面でさすがに無理だから

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2022/05/13(金) 17:42:24 

    こういう いい人アピール 記事が出ることが なんだか…

    +9

    -9

  • 47. 匿名 2022/05/13(金) 17:42:36 

    サイコパスハイボール

    +2

    -9

  • 48. 匿名 2022/05/13(金) 17:44:17 

    芸能人撮ったりしてるカメラマンの知り合いが言ってた。
    感じのいい人はたくさんいるけど、その中でも吉高由里子が1番気さくで感じよくて人としてめちゃくちゃ好きになったって。

    どんな人にも分け隔てなくフランクで、友達みたいに話してくれるんだって。
    テレビで見るあのキャラそのままか、それよりもっと明るくて陽気って言ってた(笑)

    +102

    -5

  • 49. 匿名 2022/05/13(金) 17:45:15 

    >>3
    「大丈夫です!本当に気にしないでくださいね」って言われるより、
    「あはは~、もう!」って笑ってくれたほうが救われるよね

    +118

    -3

  • 50. 匿名 2022/05/13(金) 17:47:55 

    頭上からガラス降るとか怖すぎる!!
    ケガしなくてよかったね(TT)

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/13(金) 17:49:19 

    >>31
    昔々、鳥居みゆきが売れ始めの頃、
    この人の番宣インタビューをあのキャラの鳥居がやってたけど、
    めちゃくちゃフランクに対応してて変な質問にも優しく答えてて凄く印象に残ってる。
    生放送ではなかったと思うけど相手観て芸人だからって反応変えたり高圧的になるタイプの女優ではないよね。

    +82

    -3

  • 52. 匿名 2022/05/13(金) 17:49:59 

    >>41
    すぐ笑ってしまう人って面白いから笑ってるんじゃなくて癖みたいになってる人多くない?
    処世術が板についちゃってる

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2022/05/13(金) 17:50:15 

    >>1
    こういう時、そうなるかもしれない、と予測できないスタッフが悪いと思う。100人位のプロの大人がいて、この照明ちょっと危ないんじゃない?と誰も気付かないのが問題。大笑いで済んだって事は幸いにもケガは誰もしなかったのかな。

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2022/05/13(金) 17:50:46 

    >>4
    吉高は昔から空気を読むし気を使う人だよ
    10年くらい前 中居がMCで沢山の芸能人が来て飲み食いして新ドラマの宣伝する番組あったんだけど
    北川景子とか他の女優さんたちが気取ってしまってあまり話さないで微妙な雰囲気だったの
    吉高はそれに気づいたのか周りの人に気さくによく話したり笑ったりしてた

    側から見ても「盛り上がってないの感じて気を使ってるんだな」ってのわかったし記憶に残ってる
    あの番組見てから吉高が好きになったわ
    それまでは自己中タイプかと思ってたけど逆の印象だったから

    +106

    -4

  • 55. 匿名 2022/05/13(金) 17:52:50 

    >>43
    おばさん、ネチネチしつこいよ。

    +34

    -16

  • 56. 匿名 2022/05/13(金) 17:54:43 

    >>44
    自身もつらい中、三浦春馬を思いやってて優しいね。

    +62

    -1

  • 57. 匿名 2022/05/13(金) 17:56:23 

    >>48
    だから、沢山仕事を依頼されるんだよね。
    私もいい人と仕事がしたいもん。

    +73

    -4

  • 58. 匿名 2022/05/13(金) 17:57:29 

    >>43
    ぶつけられたの妊婦さんだったんでしょ

    +20

    -24

  • 59. 匿名 2022/05/13(金) 17:59:34 

    >>21
    女優さんだからね
    キズ付けようものなら
    下手すりゃ損害賠償もんよ
    生きてる限り正座でこの人TV見なきゃダメなレベル

    +35

    -2

  • 60. 匿名 2022/05/13(金) 18:01:35 

    >>1
    でも妊婦突き飛ばしたことは忘れない

    +10

    -22

  • 61. 匿名 2022/05/13(金) 18:02:20 

    >>48
    私こういう気さくな人間になりたいけど、かしこまっちゃうんだよね
    やっぱり生まれ持った素質かな?

    +23

    -3

  • 62. 匿名 2022/05/13(金) 18:03:39 

    >>54
    北川景子を引き合さなくてよくない?

    +6

    -20

  • 63. 匿名 2022/05/13(金) 18:03:56 

    >>62
    引き合いに出さなくて

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2022/05/13(金) 18:13:16 

    >>9
    だったら尚更神対応だよ。

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2022/05/13(金) 18:18:21 

    かおにきずがつかなくてよかった

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2022/05/13(金) 18:18:24 

    >>43
    私はこれ見て一瞬にして苦手になりましたね
    こういう力加減がおかしい人好きじゃない

    +30

    -30

  • 67. 匿名 2022/05/13(金) 18:20:26 

    >>60
    その印象しかない

    +9

    -13

  • 68. 匿名 2022/05/13(金) 18:23:53 

    >>66
    だったらトピ見に来るなよ。

    +16

    -11

  • 69. 匿名 2022/05/13(金) 18:27:57 

    >>43
    そういえばこのアナウンサー最近見ないね
    休暇中なんかな

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/13(金) 18:29:29 

    >>43
    これひどいよね
    もともとこんな人なのに大河やるからいい人キャンペーンはじめてる?

    +14

    -27

  • 71. 匿名 2022/05/13(金) 18:37:04 

    >>21
    『ちょっと、キャメラ止めて💢💢💢(怒)』by和田アキ子

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2022/05/13(金) 18:40:21 

    この人が○○と付き合ってたというのが今でも信じられない。こんなに可愛らしくて素敵な女性なのに男の趣味はかなり悪かったのか…とちょっとがっかりした。

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2022/05/13(金) 18:45:52 

    >>12
    この画像、竹内結子に似てる

    +66

    -3

  • 74. 匿名 2022/05/13(金) 18:49:49 

    かっこいい

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2022/05/13(金) 18:51:58 

    >>48
    ニューヨークもベタ褒めだったね
    検索しても出てくる
    タレントにもスタッフにも大物にも分け隔てがないんだって
    ガチ恋してた笑

    +50

    -4

  • 76. 匿名 2022/05/13(金) 18:55:27 

    急に持ち上げられる人って大抵若手の芸人が「実は」っていい人エピソード出してくるよね。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/13(金) 18:59:51 

    >>62
    その場にいたんだから例に出されても仕方なくない?

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2022/05/13(金) 19:03:48 

    >>43
    これは妊婦が坂口を好きだって言うから側に行かせたんでしょ。
    そしたら思ったより坂口がぶっ飛んだ。
    それをアンチが大事にした。

    +52

    -8

  • 79. 匿名 2022/05/13(金) 19:06:37 

    >>54
    その番組覚えています!
    2回くらいありましたよね。芸能人の飲み会の様子が伺えて観てて楽しかった。
    吉高さんはレンジで茶碗蒸しか何か作れる!って言って作ったりずっとニコニコしてて良い子そうだなと思った。

    +55

    -3

  • 80. 匿名 2022/05/13(金) 19:21:01 

    太ったよね。

    +4

    -5

  • 81. 匿名 2022/05/13(金) 19:23:50 

    >>43
    アナウンサーの件は、吉高と坂口健太郎がドラマの番宣で来て、話の流れで妊娠してたアナウンサーが、ドラマに絡めて健太郎にどつかれたいって言ったの。
    それで吉高が、健太郎をそのアナウンサーの方にああやった。
    流れというかフリというか、そういうのがあってのアレなの。

    妊娠してること知らなかったんだって。
    番組終了後に知って、アナウンサーの人に謝罪したって。

    数年前の失敗をいつまでもネチネチ言っている方が陰湿。
    あなたは失敗したことがない?

    +92

    -5

  • 82. 匿名 2022/05/13(金) 19:29:00 

    >>78
    体幹弱いのかな?

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2022/05/13(金) 19:42:00 

    >>1この写真別人?!てぐらい写り悪い。
    本物は光ってた。
    そこだけ光が集まっててめちゃくちゃ綺麗だった!

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2022/05/13(金) 19:49:01 

    クール系が彼氏だよね

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2022/05/13(金) 19:49:42 

    >>54
    現場のスタッフのウケが良いって大事ね。
    上層部にコネ付けて仕事貰ってもお偉いさんが辞めた後ガッツリ干されてしまう。
    現場スタッフが出世した時に昔良くしてくれた俳優女優は大事に思って使ってくれる。

    +21

    -5

  • 86. 匿名 2022/05/13(金) 19:52:29 

    天然😂
    仲良しの、近藤春菜さんと広島にプライベートで旅行に行った時に、空港で急に吉高さんが慌てふためき、陽菜さんが事情を聞くも、荷物を全部引っ張り出して、無いよ無いない。忘れたー旅行に行けない。
    と言い出して、陽菜さんが何を忘れたのか聞いたら、
    吉高さんは「パスポートを忘れた😰」
    カウンターにいた職員さんも、陽菜さんも大笑い😂

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2022/05/13(金) 20:10:02 

    >>86
    その話を春菜が暴露したとき、吉高ちゃん赤くなってたよ

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2022/05/13(金) 20:11:31 

    吉高ちゃん、彼氏いるよね
    年内に結婚すると思う
    来年大河だから、その前に

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2022/05/13(金) 20:22:21 

    >>88
    だれ?

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2022/05/13(金) 20:40:49 

    イメージ変わった。
    大河観るよ!

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2022/05/13(金) 20:48:38 

    大河主演だから今後はますますプラベマークされるだろうな

    お付き合いしてる人いたらばれる?

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2022/05/13(金) 20:50:20 

    >>90
    このエピソードだけで印象が変わるとか、今までどんなイメージだったのよ

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2022/05/13(金) 20:50:24 

    私は前からファンだよー
    こうやって度量が大きいから、人気も相まって主演で活躍し続けれてるんだろうな

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2022/05/13(金) 20:52:34 

    >>92
    何かね、グニャグニャしたイメージだった笑
    ほんでね、春菜とかこき使ってるイメージだった笑

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2022/05/13(金) 21:04:46 

    >>78
    私これ知らないんだけど、坂口さんわざと大袈裟に飛んでるよね?

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2022/05/13(金) 21:06:19 

    >>21
    ブチギレ女優多いと思うよ。
    もしも顔に傷ついたらやばいし

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2022/05/13(金) 21:29:03 

    >>89
    相手はわからないけどツイするものが変わったとヲタの間で噂
    感受性強いけど、ここんとこ闇ツイも全然ない
    戸田さんと同じでバレずに結婚するタイプかもね

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2022/05/13(金) 21:50:41 

    >>12
    この写真竹内結子さんに似てる
    可愛い

    +23

    -3

  • 99. 匿名 2022/05/13(金) 21:57:12 

    整形でぱっちりお目目の芸能人が多い中で
    スッキリ奥二重の顔が素朴で可愛らしくて好きだわ
    笑顔も自然

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2022/05/13(金) 21:59:02 

    せっかくグルメにも何回か出てるけど、いつ見ても本当に気さくだしよく食べるし人なつこいし、あと遠いとか暑いとか疲れたとか弱音吐かずにいつも楽しんでるイメージある。これは実際に会ったら男女問わずみんな好きになっちゃうだろうなと思うよ。

    +29

    -2

  • 101. 匿名 2022/05/13(金) 22:00:08 

    >>78

    アンチからしたらこんなおいしいネタ
    吉高が芸能界いる限り一生貼り続けるよ

    大河の時も毎週やられそうで心配


    +11

    -2

  • 102. 匿名 2022/05/13(金) 22:13:09 

    絶対モテるよね。元マネのインタビューで、打ち上げで吉高にアタックしてくる共演者を体張って阻止してたって言ってた。

    +23

    -3

  • 103. 匿名 2022/05/13(金) 22:13:26 

    >>100
    せっかくグルメ、松下洸平と出た回仲良くて微笑ましかった
    笑顔で食べるんで松下洸平もニコニコしながら見とれてたよ笑

    吉高さんはスタッフの名前を全員覚えて名前で呼ぶようにしてるってテレビで言ってた
    その方がお互い楽しく仕事できるから

    +35

    -2

  • 104. 匿名 2022/05/13(金) 22:15:29 

    >>102
    ええーーーやっぱもてるんだ!
    RADの野田さんなんか吉高にウェディんソングやラブソング何曲か作ったよね
    破局しちゃったけど

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2022/05/13(金) 22:17:39 

    >>97
    吉高さん、前よりも綺麗になった!
    若い共演者に乗り換えたトリキよりかはいいんじゃない?
    何でアミューズはトリキとの結婚許可しなかったのかねー

    +9

    -4

  • 106. 匿名 2022/05/13(金) 22:21:50 

    >>105
    トリキって誰?

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2022/05/13(金) 22:24:44 

    >>102
    僕等がいたの打ち上げでべろべろに酔っぱらった吉高を
    生田斗真がお持ち帰りしようとして周りが必死に止めたという記事は読んだw

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2022/05/13(金) 22:42:24 

    >>43
    大河とぴでも毎週これ貼るの?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2022/05/13(金) 22:50:54 

    >>108
    アンチそれしかネタないからね
    アミューズにチクってやる
    アミュは春馬以降敏感になってるし

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2022/05/13(金) 22:52:10 

    >>105
    別れて大正解

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2022/05/13(金) 22:54:09 

    >>78
    その後に桝アナが心配して坂口が謝っているのに
    吉高本人がけらけら笑ってるのはさすがに擁護できないけどな

    他の芸能人なら叩かれていると思う
    まあ結局ガルちゃんのダブスタか

    +9

    -13

  • 112. 匿名 2022/05/13(金) 22:56:10 

    >>105
    ジャニ事務所が別れさせたって聞いてるけど
    アミュはプラべの管理は緩い
    売り出し中のハタチくらいなら別だけど

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2022/05/13(金) 22:58:12 

    >>81
    >番組終了後に知って、アナウンサーの人に謝罪したって

    これ調べても出てこないけど
    吉高ファンの捏造?
    失敗したのは仕方がないにしても、その後に笑ってる方が異常だと思うけど

    +4

    -11

  • 114. 匿名 2022/05/13(金) 23:03:29 

    >>113
    しつこいんだよ
    アンチ それしかないの? あなたは立派な人なんですね  人の悪口ばかり言って
    吉高由里子が妊婦アナに坂口健太郎をぶつける暴挙に「謝れ!」の大合唱 | アサ芸プラス
    吉高由里子が妊婦アナに坂口健太郎をぶつける暴挙に「謝れ!」の大合唱 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     吉高由里子が主演するドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)が3月22日に最終回を迎えた。そのためこの日は朝から番宣のため、吉高と共演の坂口健太郎の2人が「ZIP!」に出演。番組MCで2月に第1子妊… | アサ芸プラス


    吉高は小熊アナが妊娠していることを知らなかったそうで、番組終了後にその事実を知り、小熊アナに謝罪したと聞いています。
    女性記者

    +18

    -3

  • 115. 匿名 2022/05/13(金) 23:07:58 

    >>114
    釣り?
    アラサーになってこんなことをやらかしている人はこの人ぐらいでしょ

    +5

    -12

  • 116. 匿名 2022/05/13(金) 23:12:34 

    >>105
    似たような陽キャに乗り換えたよね
    ガーシーによるとトリキは無名芸能人と3角関係で
    清算して彼女と付き合ったんだってね

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/13(金) 23:21:06 

    >>116
    ここで書くこと?どーでもよ

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2022/05/14(土) 00:46:13 

    この芸人さん吉高さんが大河主演になって話題だから今更10年も前の話だしてきたの?その時から大ファンになったとか言っちゃってるけど嘘くさい

    +1

    -8

  • 119. 匿名 2022/05/14(土) 01:07:54 

    >>48
    私の知り合いも飲食店で働いていて、色々な芸能人来たけど吉高由里子は気さくで印象に残ってるって言ってたな
    真似出来ない雰囲気だよね、羨ましい

    +23

    -2

  • 120. 匿名 2022/05/14(土) 01:10:51 

    >>106
    本当に!幸せになってほしいわ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/14(土) 01:13:22 

    >>106
    鳥貴族くない?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/14(土) 01:25:41 

    RADとは別れて良かったと本当に思うわ
    別れた後に出した曲の歌詞酷かったよね
    めちゃくちゃ震えたもん

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2022/05/14(土) 01:36:06 

    >>122
    そのことボーカル本人が否定してるよ
    その曲出した後復縁したし
    詳しく知りもしないでガセ広めないで迷惑だよ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/14(土) 03:05:48 

    男運無さそう

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2022/05/14(土) 04:34:55 

    >>103
    私も観ました。
    松下さん本当に嬉しそうで、吉高さんの事を見ている松下さんの目が♡でしたね。

    +16

    -3

  • 126. 匿名 2022/05/14(土) 04:41:35 

    >>124
    これだけ可愛かったら絶対にモテるだろうから選び放題だと思うよ。

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2022/05/14(土) 06:39:57 

    >>126
    歴代の彼氏を見たらなんか…

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2022/05/14(土) 06:40:53 

    >>112
    アミュは上野樹里とメガネ別れさせたよ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/14(土) 08:48:57 

    >>122
    あの歌、最後まで歌詞聴くとラブソングだよ
    あなたは僕の初めての宗教だったとか、抱きしめるとか歌ってる
    あれ聴いて野田さんて独占欲強そうと思った
    吉高へのラブソングはみんな独占欲強そうな感じ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/14(土) 08:53:19 

    >>128
    上野樹里がまだ若かったから?
    吉高さんもフランプールの元気とは別れさせられたって噂がある

    最近はコンプラの関係か緩いね
    仲里依紗も賀来賢人もブレーク中の20代に結婚したし

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/14(土) 09:08:23 

    >>125
    櫻井くんの夜会でも2人はイチャイチャしてた

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2022/05/14(土) 09:43:16 

    >>130
    まだ19歳だったし売り出し中だったから別れさせられた。

    吉高由里子は尼川元気の前は玉木宏の噂あったけど、どっちも別れさせられたのかな?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/14(土) 09:53:55 

    >>132
    元気は同じアミュだから、アミュから元気が叱られたって記事に出てる
    玉木は歳が離れてるから、玉木は結婚したかったけど吉高が21くらいで願望がなかったらしい
    吉高が1番結婚したかったのは野田かな
    2年間くらい引きずってツイしてた

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2022/05/14(土) 09:54:03 

    アミューズは一応20歳までは恋愛禁止らしい
    元マネが吉高さんのエッセイ本で言ってた

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/14(土) 10:07:34 

    >>134
    そうなんだね
    20歳までか

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/14(土) 10:45:34 

    >>133
    洋次郎・・去年の吉高さんの誕生日にインライしてシザースタンド歌ってた
    すごくマイナーな曲で6年ぶりくらいに歌ってたよ
    その曲は交際当時吉高さんに作ったバースデーソングで歌詞が吉高さんそのもの
    その後、ヨリが戻ったとか何もなさそうだけどね
    随分過去のことだから歌えたんだな

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/14(土) 12:07:11 

    >>17
    あんた、いつまで言ってんの(笑)?

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2022/05/14(土) 12:58:53 

    >>93
    どの監督やプロデューサーも誉めてるね
    媚びないけど嫌な感じがしない
    明るくて現場を楽しく盛り上げるって

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/14(土) 16:42:53 

    >>133
    吉高さん10代の時から結婚願望あったよ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/14(土) 17:15:08 

    >>139
    じゃあ単に玉木と上手くいかなくなったのかな

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/15(日) 18:58:58 

    いいなぁ、こういう本当に気さくでネアカで裏表ない性格って憧れる。
    私もこういう人になりたい

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/15(日) 22:11:44 

    現場でもいつもニコニコしていて長丁場だと疲れてくるかもしれないのに
    機嫌の悪いところ見たことないって共演者が言ってた

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/05/16(月) 08:55:51 

    >>102
    その様子を吉高さんはケラケラ笑ってそう笑

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/05/16(月) 12:24:08 

    >>143
    ありえる笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。