ガールズちゃんねる

榊原郁恵「がっかりだよ~」 息子・渡辺裕太の本音に大ショックも…「正直な感想が聞けて良かった」

108コメント2022/05/14(土) 20:51

  • 1. 匿名 2022/05/13(金) 00:04:33 

    榊原郁恵「がっかりだよ~」 息子・渡辺裕太の本音に大ショックも…「正直な感想が聞けて良かった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    榊原郁恵「がっかりだよ~」 息子・渡辺裕太の本音に大ショックも…「正直な感想が聞けて良かった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの榊原郁恵(63)が12日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)に出演し、息子でタレントの渡辺裕太(33)の本音に傷ついた。


    さらに渡辺は榊原の料理について「母親は昔、料理番組をやってた。僕が小さい時は、なんか…そんなにおいしくなかった」とぶっちゃけ。この告白に「おいしかったって言うのかと思ったら。がっかりだよ~」と榊原はがっくり。それでも「正直言うと本当に、なかなか上手に料理ができなくて。自分としても苦労したので、正直な感想が聞けて良かったです」と前向きに捉えた。

    +153

    -2

  • 2. 匿名 2022/05/13(金) 00:05:42 

    お料理バンバン

    +155

    -1

  • 3. 匿名 2022/05/13(金) 00:06:06 

    お料理バンバン

    +47

    -1

  • 4. 匿名 2022/05/13(金) 00:06:24 

    懐かしい。私新熱中時代宣言生徒で出た

    +25

    -0

  • 5. 匿名 2022/05/13(金) 00:06:39 

    子供の正直な気持ちに対して母親も「正直な感想が聞けてよかった」って正直に返せる親子はほっとする

    +440

    -2

  • 6. 匿名 2022/05/13(金) 00:06:47 

    見てたけど息子の妻になる人すごい可哀想だと思った
    めっちゃ毒姑になりそうだった

    +21

    -41

  • 7. 匿名 2022/05/13(金) 00:07:24 

    ゆうたも33歳かよ
    私も年を取るわけだよ

    +197

    -0

  • 8. 匿名 2022/05/13(金) 00:07:38 

    川合俊一の朝の番組だかで料理してたね。
    井森美幸がいい味出してたやつ。

    +173

    -3

  • 9. 匿名 2022/05/13(金) 00:07:44 

    榊原郁恵人相悪くなってる
    アピールと違って家庭内はうまく行ってないと思う

    +38

    -44

  • 10. 匿名 2022/05/13(金) 00:09:18 

    今はネットもあるしスーパーに置いてある食材も豊富で、便利な料理の素とか調理器具とかあるからね。昭和の時代って料理下手な人は料理本で基礎を学んだり、料理教室行ったりしないといけなかったと思う

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/13(金) 00:09:21 

    郁恵の料理がダメなら、井森の料理はもっとダメだろうな

    +91

    -2

  • 12. 匿名 2022/05/13(金) 00:09:27 

    子供が母親にいらぬ気を遣って「美味しいです」なんて嘘つかず、お母さんも「なかなか上手に料理ができなくて」と自分の事を認められてる関係が素敵。

    +250

    -3

  • 13. 匿名 2022/05/13(金) 00:09:45 

    >>9
    息子溺愛キャラだったけど、そうかもね
    なんだかなぁ
    愛はあってもサラッとしていてほしいw

    +21

    -6

  • 14. 匿名 2022/05/13(金) 00:09:58 

    >>9
    鋭い。

    +20

    -7

  • 15. 匿名 2022/05/13(金) 00:10:20 

    郁恵、もう63かあ

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2022/05/13(金) 00:10:21 

    >>6
    記事みて思ったのは、結構甘やかして育てたのかな?と。番組はみてないから分からないけど

    +30

    -4

  • 17. 匿名 2022/05/13(金) 00:10:54 

    お料理バンバンで井森さんのほうが面倒くさい工程や手間がかかることをよくやってた

    +61

    -1

  • 18. 匿名 2022/05/13(金) 00:11:48 

    裕太は次男?

    +0

    -1

  • 19. 匿名 2022/05/13(金) 00:12:49 

    >>16
    いまだに極甘って感じだった
    でもテレビ用のパフォーマンスかも
    郁恵もプロだし

    +59

    -1

  • 20. 匿名 2022/05/13(金) 00:15:13 

    二世タレントがテレビのつまらなさを加速してる。もう勘弁してほしい。

    +97

    -2

  • 21. 匿名 2022/05/13(金) 00:19:53 

    >>8
    井森が料理できないキャラで、榊原郁恵が料理上手の役回りだったよね

    +80

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/13(金) 00:27:49 

    >>6
    マイナス大量についてるけど私もそう思った。
    郁恵さん主婦業バリバリこなしてるから余計。
    周りを見て気が利く女性がいると「息子にああいうお嫁さん来てくれないかしら」とか結構言ってて家族にそういうのやめなさいと言われてるらしいよね。
    息子持ちママあるあるっぽい。

    職場の先輩(息子成人済)も、お気に入りの女性芸能人の振る舞いを見てはああいう気が利くお嫁さん来ないかしらーとか、ああいう女性は嫁に来て欲しくないとか言ってる。

    +33

    -7

  • 23. 匿名 2022/05/13(金) 00:28:58 

    >>5
    だからかなぁ
    私、裕太けっこう好きなんだよね
    親という安心できる船(七光りとかいう意味じゃなくて心の育ちが良い)があるから、体当たりレポート頑張れてる感じで

    +155

    -12

  • 24. 匿名 2022/05/13(金) 00:29:24 

    >>22
    自己レス
    すみません元コメ誤解して返信してしまった
    毒姑とは思わないけど、お嫁さんになる人は大変そうって意味で返信しました

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2022/05/13(金) 00:32:44 

    郁恵ちゃんはホリプロスカウトキャラバンの初代優勝だった
    榊原郁恵「がっかりだよ~」 息子・渡辺裕太の本音に大ショックも…「正直な感想が聞けて良かった」

    +15

    -8

  • 26. 匿名 2022/05/13(金) 00:38:40 

    結婚してから何年間かは、渡辺徹痩せてなかった?郁恵ちゃんの料理で。後にリバウンドしたけど。

    もしかして、ダイエット料理を息子にも食べさせていたのだとしたら、それは小さい子供の口には合わなかったのでは…?

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2022/05/13(金) 00:41:32 

    息子が言ったから前向きに捉えてるけど、これが嫁に言われたらムッとするんだろうね。
    今の郁恵ちゃんの雰囲気が義母に似てて怖い。。

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/13(金) 00:46:40 

    >>9
    この人は好きだし釣りバカとかのドラマも良かった
    ただダンナの不倫で色々我慢したイメージ
    ダンナ親に頼まれたんだっけ
    それでも看病したり偉いよね

    +51

    -2

  • 29. 匿名 2022/05/13(金) 00:53:35 

    >>25
    私が子供の頃にはすでに、なんで人気あるんだろう?おばさん…
    と思ってたけど
    こっちが当時の郁恵ちゃんの年齢越してみると、
    めっちゃ可愛いな!

    +13

    -9

  • 30. 匿名 2022/05/13(金) 00:53:52 

    2世タレントは基本好きではないけど、裕太は好きだなぁ

    +20

    -6

  • 31. 匿名 2022/05/13(金) 00:55:08 

    今回はいい話かもしれないけど、モニタリングって番組は大嫌い!
    スポーツ王決定戦など嘘をついて元アスリートを呼び出し、その日のために数ヶ月間練習してきた人をゴール直前で穴に落としたの、忘れてないからな!!
    それを見て、スタッフもスタジオも大笑い。
    元アスリートは泣いてたよ。
    他には、ガチギレしてる人もいた。

    +64

    -1

  • 32. 匿名 2022/05/13(金) 00:55:56 

    >>28
    なんかISSAみたいな人なのかなって思う
    飲み屋で働いてた時に来たけど、常にサービス精神旺盛でスイッチ切ってない感じだった
    スタッフと一緒だったから、接待サービスのし合いなんだとは思うけど。
    誰にでも優しい面白い
    でも本命は泣かせるタイプよね

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/13(金) 01:08:09 

    >>26
    うちも通風の父に合わせた薄味・薄味・味なし・ベジタリアンの食卓で、全然楽しみな時間じゃなかった。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/13(金) 01:09:11 

    >>22
    この息子さんは以前違う番組で
    兄弟3人、おばあちゃんに育ててもらったって言ってたよ
    郁恵さんが活躍して忙しかったから
    家事や身の回りのお世話はおばあちゃんだったって

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/13(金) 01:10:12 

    >>9
    いちゃもん付けてるわけじゃなくてこれ真実だよね。顔に出る。私は松本伊代さんのとこもそう感じる。

    +48

    -5

  • 36. 匿名 2022/05/13(金) 01:12:28 

    >>31
    あの番組、ネタが古いし
    マンネリを通り越してる

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/13(金) 01:17:31 

    >>34
    年の離れた弟がいる二人兄弟じゃない?

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/13(金) 01:23:20 

    >>6
    奪い愛、冬で三浦翔平の母親役怖かったよ。倉科カナをめっちゃイビッてた

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/13(金) 01:25:53 

    >>1
    子供って案外単純な同じ様な料理が好きじゃない?
    肉じゃがや煮物好きな子とかスパゲッティやハンバーグ好きな子や丼物好きな子なんか
    ちゃちゃっと作れる料理が好きだったりするし、何なら週1のカップラーメンでテンション上がって喜んだりしてるよ。レトルトのカレーもそうねw

    いつも作ってる側としては少々複雑ではあるけど、郁恵さんもそんなもんって思えるといいね!
    (´ω`)☆

    +3

    -5

  • 40. 匿名 2022/05/13(金) 01:34:42 

    この夫婦嫌い

    +7

    -11

  • 41. 匿名 2022/05/13(金) 01:35:44 

    >>16
    以前夕方のニュースの生放送している所に遭遇したんだけどカメラが止まると同時に表情も態度も変わったのが明らかでそれを見てから大嫌いになった
    周りにいたおばちゃんたちが、郁恵ちゃんの息子さん!と声掛けてるのにも無視
    ずっとニコニコするのは大変だと思うけどまだ出てきたばかりの頃だったのにあの態度はないわ

    +44

    -3

  • 42. 匿名 2022/05/13(金) 02:27:30 

    >>8
    水溶き片栗粉女王

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/13(金) 02:39:03 

    >>1
    エブリに出てる生意気そうな息子さん⁈

    +5

    -9

  • 44. 匿名 2022/05/13(金) 03:06:50 

    >>2
    いもちゃん!いもちゃん!ってよく言ってたあれね。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/13(金) 03:20:34 

    >>27
    裕太にまだ妻はいないけど、郁恵ちゃんに限らずそんなのどの母親でも当たり前じゃないの?
    実の子に言われるのと、他人の子(嫁)に言われるのなんて受け止め方が違うに決まってる。

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2022/05/13(金) 03:53:22 

    >>35
    わたしも!!ずっとそう思ってました。
    それぞれの旦那さんの顔つきがちょっと、サイコ的というか、ドヤッてて怖い。

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2022/05/13(金) 04:00:19 

    でもお母さんの料理選ぶ人が多かったね吉田沙保里さんなんかはすぐわかったみたいだったし

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/13(金) 04:27:22 

    >>20
    さんま御殿て、二世よく出るね

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/13(金) 05:16:48 

    >>20
    言ったら悪いけどそんなにイケメンでもないし、特に才能がある訳でもないのにテレビで使ってもらえるのは二世だからだよね

    才能ある二世は除いて、親のおかげで出てる人はあまり応援する気にならない
    別の道を自分で切り開いてほしい

    +56

    -3

  • 50. 匿名 2022/05/13(金) 05:49:16 

    >>39
    ハンバーグは単純でチャチャっと作れるような料理じゃないと思うけどね。
    わりかし面倒な部類に入らない?

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2022/05/13(金) 05:50:30 

    >>49
    でもテレビは視聴率ありきだからね。
    知らない若者よりも昔から知ってる芸能人の子供のが老人達からの支障率が稼げるんじゃない?
    視聴者の大半が老人だからそれに向けた番組になるのは仕方ない

    +1

    -8

  • 52. 匿名 2022/05/13(金) 05:50:49 

    前にダウンタウンDXで、お料理バンバンで作った料理を家で一品も作ったことない、って言ってた。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/13(金) 05:57:38 

    >>51
    老人は榊原郁恵をそんなに知らないし、その息子なんて顔みてもわからないよ

    二世の必要はないと思う

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/13(金) 05:59:09 

    >>1
    段々郁恵さんは上手くなっていったよ!

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/13(金) 06:14:30 

    >>50
    簡単だが、挽肉で手やボールの汚れの始末が面倒。
    ビニール手袋で混ぜたり、ビニール袋の中で混ぜたりしてもタネがニュルリしないかとか気を使う。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/13(金) 06:16:36 

    >>55
    簡単なんだ?私は挽き肉使うならミートソースやタコライスのが楽じゃんと思ってしまう

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/13(金) 06:17:37 

    >>53
    榊原郁恵と同世代がもう老人よ?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/13(金) 06:18:20 

    >>26
    マヨネーズとか原因は料理じゃ無さそうな気がするけど

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2022/05/13(金) 06:18:40 

    家では食事制限もされてただろうし

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/13(金) 06:19:13 

    >>57
    それは榊原郁恵がかわいそうだよ

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2022/05/13(金) 06:24:52 

    >>56
    いろいろだね。
    私はタコライスは作った事ないから分からない。
    ミートソースさ具材が沢山あるし、しかも刻まなきゃいけないから手間のかかる部類に入るよ。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/13(金) 06:35:29 

    >>60
    ごめん。60以降は老後のイメージで話してる

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/13(金) 06:36:09 

    >>61
    ハンバーグも玉ねぎ刻まない?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/13(金) 07:11:37 

    ロボット

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/13(金) 07:15:21 

    お料理バンバンって有名レストランのシェフとか一流ところの先生をそろえてた番組だった。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/13(金) 07:45:14 

    家庭料理なんてそこそこな出来で十分だし、あんまり上手で手間かけてると将来のお嫁さんに同じレベル求めるからそこそこでいいのよ。ママの料理が至高だと結婚生活がうまく行かないかも。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/13(金) 07:50:35 

    アイスクリームの歌も歌ってたのにね。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/13(金) 07:50:41 

    >>23
    私も裕太くん好きです(笑)
    両親とも有名だからデビュー話聞いたときは「まーた、楽にドラマ出たり歌出したりする2世なんか(呆)」と思ってたけど最初は試行錯誤しながらもレポーターで頑張ってて好印象
    行くところ行くところで相手の懐に入れるというか相手がつい笑顔になっちゃうような言動で言葉は悪いけど人たらしだなと
    親が芸能人で大変なこともあっただろうにそんなこと感じさせないポジティブさがあって応援してる

    +39

    -1

  • 69. 匿名 2022/05/13(金) 07:53:42 

    >>66
    娘しかいなかったら?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/13(金) 07:55:41 

    >>35
    伊代に悪態つく息子に「バカヤロー!オレの女に何しやがる!」と怒ったというヒロミって、気持ち悪い。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/13(金) 07:57:38 

    >>70
    俺の女じゃなかったら悪態ついていいんかね

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/13(金) 07:59:50 

    >>42
    懐かしいwwwそうだったわ~水溶き片栗粉の女王だったね!笑うwww
    こたえてちょーだいとか楽しかったなー。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/13(金) 08:02:25 

    >>42
    今でも水溶き片栗粉をかける時、片栗粉の女王いきますよ〜を思い出す

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/13(金) 08:07:36 

    >>31
    悪意のある内容はダメだね

    変装アスリートと変装歌手の企画は面白い

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/13(金) 08:14:46 

    栄養バランスもよくて見た目は美しく食欲そそるのに、口にすると何だかイマイチという料理する人いるよね
    手もこんでるし、普通と何が違うのかよくわからないんだけど・・・

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/13(金) 08:24:55 

    >>26
    郁恵ちゃんの料理だけではなくて
    太陽にほえろの関係でハワイに居た時に
    神田正輝さんと行動を共にしたのも原因の一つよ。
    神田正輝さんは食べても太らないタイプ
    そんな事を知らずに渡辺徹さんはは神田正輝さんと同じようにパクパク食べたそうです。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/13(金) 08:25:10 

    >>68
    人たらしってむしろ褒め言葉かと思ってた!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/13(金) 08:35:06 

    前にも郁恵がテレビで
    息子が思春期?反抗期?の頃家に穴あけた
    とか、裕太も週刊誌のインタビューで
    今の家は親が建てた家なので相続したら売るみたいな記事みてびっくりした事ある
    あと裕太って仕事意外のときいつも不機嫌そうでなんか不満、ストレスをかかえてそう

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/13(金) 08:51:24 

    >>50
    私は玉ねぎのみじん切りが面倒。
    炒めるのも面倒だけど最近は電子レンジでチンだ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/13(金) 08:55:19 

    >>6
    観てた、こんな人が彼女だったらな~とか理想を語るあたりから、真逆な彼女連れて来たら…
    それと自分の息子を溺愛する、結婚したら嫁に毎日LINE送るよ、近くに住めば顔出しに行く、面倒な姑になりそう。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/13(金) 08:58:20 

    >>9
    郁恵は二面性がある!表と裏の顔、結構冷たい人よ!

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2022/05/13(金) 09:04:05 

    >>79
    みじん切りチョッパー
    超おすすめ!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/13(金) 09:08:34 

    >>23
    そうそう、私も好きだよー!
    何か愛されて育ったっていう絶対的な自信があるからか、人間的に安心感安定感があるよね!
    たまにしか見かけないけど、見たらホッとする笑

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2022/05/13(金) 09:14:17 

    渡辺徹って何回か大病したよね
    大黒柱なのに欲を抑えられないで
    健康管理出来ない人の妻って結構大変だと思う
    タレントだから一般人より取り繕うのも大変そうだし。
    結構歪んだ家庭だったのかな?郁恵さん真顔の人相悪くてビックリ
    TV向けの笑顔、キャラは長年の経験でさすがだけどギャップが激しく隠しきれなくなってきたね

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/13(金) 09:38:00 

    >>81
    ご近所でも嫌われてるらしいね
    車のトラブルとか有名

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/13(金) 09:42:35 

    >>85
    最初から好きじゃなかった、あのニコニコ顔が媚びてる感じで無理
    自分の息子は直ぐ芸能界に入れたくせに、まぁ…結局自分にプラスにならないと何もしない人。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/13(金) 09:43:25 

    ぬるま湯に浸かってる息子って感じだよね。両親なくなったらどうするんだろう

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/13(金) 09:45:01 

    修学旅行でお台場行った時に収録してるの上から見たことあるー!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/13(金) 10:44:21 

    >>50
    そうなの?肉のにゅるにゅる感が気になるんですね
    私はハンバーグとかミートソースとかちゃちゃっと作る方だからあまり面倒とかではないです
    結婚前飲食店や居酒屋で調理担当してたし料理が好きだからかも知れませんが、調理の工程を面倒とかは感じません

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/13(金) 11:02:08 

    >>87
    今の二世はみんなそうだよ、篠山輝信の息子は出なくなったけど、ロケで草むらを歩き下に降りないといけないのに(そんな過酷じゃない)
    え?ここ歩くの?俺が?えー!あ~何でだよ💢と、グチグチ文句タラタラ
    雛壇座りトークだけが芸能界じゃない!まぁ…さんまのには少し呼ばれてたけどね!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/13(金) 11:14:51 

    >>32
    そうなんだ!
    あのルックスで優しくて面白いなんて、そりゃモテるわな

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/13(金) 11:52:13 

    >>86
    性格凄い気が強いしね
    常識がないからトラブルも嫌われたり

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/13(金) 12:03:51 

    >>84
    wikipediaから
    2012年4月に虚血性心疾患であることが判明し、5月に手術を受け、退院時には79kgまで体重が減少した[3]

    2021年4月下旬に大動脈弁狭窄症の手術を受けた。同年7月11日には仕事復帰を発表している[6]。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/13(金) 12:13:12 

    >>25
    ファンクラブの周年記念だかでデビュー時の彼女のフィギュア作った時に
    造形師が気を使ってややスマートな試作出したら
    監修のファンたちからもっと肉付き盛れって言われたんだっけ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/13(金) 12:24:38 

    松田聖子に敗れて引退した元アイドルが
    榊原郁恵は本当にいい人で優しかったと
    言っいたな?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/13(金) 12:25:57 

    >>95
    言ったな?じゃなくて、
    言ってました、の誤りです。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/13(金) 12:27:31 

    >>25
    浜ちゃん思い出すわ。
    部屋にポスター貼っていた

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/13(金) 12:54:08 

    >>26
    知らない人多いかもだけどたしか郁恵は最初料理全然出来なくて下手くそなところからはじまって料理番組でできる様になったんだよね確か。母に料理出来なかったと聞いたから、リアルタイムで見ていてそうだった認識。
    イモリを助手にして仕切ってて凄い成長だなと子供ながらに思った見てた記憶がある。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/13(金) 12:55:56 

    >>85
    地元です。友達のお母さんが郁恵と同級生で写真みせてもらいました。その話は聞いたことありませんでした。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/13(金) 14:17:32 

    >>92
    友達居ないと思うよ、いずれ自分に反ってきたって話。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2022/05/13(金) 15:32:26 

    >>31
    観てないけど酷い話だね!ヤラセ過ぎてイライラするんだけど
    変装で、みんな知らないふりして後からびっくり…てな筋書きから観てない。
    しかし最近TVもどの局も面白くなくて…昨日はチラ見してた。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2022/05/13(金) 15:35:28 

    >>100
    だね

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/13(金) 15:45:30 

    >>35
    ヒロミが我慢して持ってるように見えてましたが、能天気に見える伊代の方が我慢して人相悪くなってるという意味ですか?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/13(金) 16:18:29 

    井森美幸さんとやってたやつか。ここ見て思い出した。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/13(金) 16:22:03 

    >>95
    誰だよ、言ってたの!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/13(金) 18:12:44 

    >>105
    中山圭子

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/13(金) 22:55:41 

    >>20
    裕太はもう、プロのレポーターとしていい仕事をしている

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2022/05/14(土) 20:51:08 

    >>106
    全く知らんからぐっぐって来た、二世タレントだったのね、でも観たことない!松田聖子を並べてはいけない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。