ガールズちゃんねる

【整形美女】「整形して美容整形外科医になれてよかった」15回施術を重ねた女性が“手術される側”から“施す側”になった理由

272コメント2022/05/23(月) 06:36

  • 1. 匿名 2022/05/11(水) 23:42:57 

    【整形美女】「整形して美容整形外科医になれてよかった」15回施術を重ねた女性が“手術される側”から“施す側”になった理由 | ORICON NEWS
    【整形美女】「整形して美容整形外科医になれてよかった」15回施術を重ねた女性が“手術される側”から“施す側”になった理由 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    美容整形外科医であり、自身も現在までに15回の施術をしてきたという富田さくらさん(@dr_sakuratomita)。自身の整形体験談をはじめ、さまざまな美容整形に関する情報をInstagramで日々配信し続けている。


    ――整形をして良かったと感じるのはどんなときですか?

    一番は美容外科医になれたことかなって思います。美容の世界は綺麗な人が多いというイメージがあって、昔の顔のままだったら、「自分なんかじゃ美容外科医にはなれない」って思っていたので。自分の顔にある程度の自信が持てるようになったことで、自分のやりたいことをやってみようと素直に行動できるようになりましたね。

    ――医師の立場から、外見や整形で悩んでいる人に対して、伝えたいことは何でしょうか?

    外見に関しては、自分が納得できていることが一番大事だと思います。例えば、昔の私と同じように、見た目のことで自信が失われてやりたいことに挑戦できないという方がいたら、美容整形はコンプレックスを解決する方法の一つではあります。

    個人としては、自分が体験することで、お客様の気持ちをもっとわかるようになりたいと感じているので、全力で施術に取り組んでいきたいです。「私もやったことありますよ」と言うと、皆さんすごく安心してくださるので、そういう施術を増やしていきたいなと思っています。

    +56

    -271

  • 2. 匿名 2022/05/11(水) 23:43:44 

    ほうれい線凄いな、、、これは整形でどうにかできなかったの?

    +49

    -143

  • 3. 匿名 2022/05/11(水) 23:44:01 

    15回したわりにあんまり変わってないような、、

    +1816

    -22

  • 4. 匿名 2022/05/11(水) 23:44:28 

    心の底からの本音を書くけど、整形前もそんなに悪くない
    でも本人が劣等感持ってるなら周りが何を言っても響かないよね(´・ω・`)

    +1119

    -20

  • 5. 匿名 2022/05/11(水) 23:44:32 

    頭いいんだね

    +144

    -6

  • 6. 匿名 2022/05/11(水) 23:44:35 

    自分に自信を持てるきっかけになるなら整形もあり。

    +170

    -16

  • 7. 匿名 2022/05/11(水) 23:44:42 

    自分が満足ならそれでいい
    ビフォーでも全然可愛いけど

    +381

    -22

  • 8. 匿名 2022/05/11(水) 23:44:47 

    90年代の顔だわ。

    +120

    -3

  • 9. 匿名 2022/05/11(水) 23:44:54 

    自分に自信を持てるのもメリットだよね

    +17

    -3

  • 10. 匿名 2022/05/11(水) 23:45:07 

    なんか左右差あるしこれは成功なの…?

    +512

    -1

  • 11. 匿名 2022/05/11(水) 23:45:07 

    >>3
    それも大事なことではある
    別人になりたいわけではなく、なんかきれいになった?程度でおさめたい人もいる
    しかしその程度の変化でも、回数重ねて調整したほうがいいんだと思うよ

    +308

    -4

  • 12. 匿名 2022/05/11(水) 23:45:08 

    女医を円JOY。

    +19

    -10

  • 13. 匿名 2022/05/11(水) 23:45:17 

    光の当て方違いすぎて草

    +174

    -2

  • 14. 匿名 2022/05/11(水) 23:45:18 

    やり過ぎて無い感じで普通に居そうだから成功なんじゃない?
    ちょっと左右の目の大きさ違うのだけ気になるけど

    +268

    -7

  • 15. 匿名 2022/05/11(水) 23:45:46 

    >>2
    笑顔なんだからそれは仕方なくない?

    +128

    -5

  • 16. 匿名 2022/05/11(水) 23:45:58 

    程度にもよるけど
    美容整形した顔ってやっぱりどこか不自然に見えるし、個性も無くなるし、メンテも難としいし、依存になるし、ほとんどの人が勿体ないな、って思う。不自然に見える時点で、綺麗とか綺麗でないとか関係なくなる。

    +22

    -14

  • 17. 匿名 2022/05/11(水) 23:46:01 

    >>4
    私もそう思う
    でもafterの方がなんとなく玄人っぽくて、美容整形の客たちから印象がいいんじゃないかな
    信頼度が高まると言うか

    +291

    -5

  • 18. 匿名 2022/05/11(水) 23:46:07 

    あんまり変わってないような?メイクの範疇と言われたら信じそう
    これくらいの自然な仕上がりが正解なのかもしれないけど、それなりに痛い思いもするんだろうしお金も必要って考えると物足りないかも…私だったら違う先生にお願いしたいかな

    +85

    -1

  • 19. 匿名 2022/05/11(水) 23:46:12 

    before
    目が左右ちがくない?

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2022/05/11(水) 23:46:14 

    >>2
    そうやって粗探してやり続けたら整形モンスターになってくと思う

    +81

    -8

  • 21. 匿名 2022/05/11(水) 23:46:18 

    >>10
    目が全然違うよね。
    月日が経って変化してしまったのかな。
    すぐお直ししそうなものだけど。

    +183

    -1

  • 22. 匿名 2022/05/11(水) 23:46:28 

    整形繰り返すと、やっぱりどこか不自然な顔つきになるんだね。本人は満足してるんだろうけどさ。

    +20

    -11

  • 23. 匿名 2022/05/11(水) 23:46:37 

    左は
    You Tubeで音楽とか歌ってる人によく見る感じの顔だね。
    ビフォーも全然ブサイクじゃないよ。
    化粧したら映える顔だと思う

    +15

    -8

  • 24. 匿名 2022/05/11(水) 23:46:54 

    >>14
    その左右差が、生まれつきそんな目なのかもと思わせるトリックなのかな?

    +94

    -1

  • 25. 匿名 2022/05/11(水) 23:47:14 

    >>1
    元の方が可愛くて草

    +38

    -20

  • 26. 匿名 2022/05/11(水) 23:47:19 

    >>2
    意地悪

    +65

    -5

  • 27. 匿名 2022/05/11(水) 23:47:32 

    やっぱり輪郭は難しいんだなぁ

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/11(水) 23:48:09 

    >>17
    なるほど、玄人っぽいとは言い得て妙だ
    左は看護師さん顔で、右は女医さん顔って感じする

    +174

    -4

  • 29. 匿名 2022/05/11(水) 23:48:12 

    写真の加工アプリの普及で整形する人も増えたりしてるのかなぁ

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2022/05/11(水) 23:48:13 

    >>4
    でも自分が左の顔だったら整形したくなると思う

    +13

    -38

  • 31. 匿名 2022/05/11(水) 23:48:13 

    元の顔、かわいいじゃん!にっこり笑ってる写真も見てみたい!

    +12

    -7

  • 32. 匿名 2022/05/11(水) 23:48:14 

    痩せたらもっと綺麗になる

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2022/05/11(水) 23:48:36 

    ベクトルが変わっただけで美人度は変わってないような…

    +69

    -1

  • 34. 匿名 2022/05/11(水) 23:48:57 

    目の左右差が少し気になるけど
    この人は整形して良かった例じゃない?
    やりすぎ失敗って感じもないしやらない方がいい訳でもない

    +1

    -8

  • 35. 匿名 2022/05/11(水) 23:48:57 

    アフターのがブ

    +16

    -7

  • 36. 匿名 2022/05/11(水) 23:49:02 

    >>28
    看護師の私涙目w
    でもそういうことだよね
    お客さんたちはみんな整形で綺麗になりたいんだから、こんな感じです!ってサンプルが目の前にいるのはとてもいいと思う

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2022/05/11(水) 23:49:06 

    医者になったのは凄いと思う
    私は150回整形したとしても医者にはなれないし

    +114

    -4

  • 38. 匿名 2022/05/11(水) 23:49:17 

    左も可愛い♥
    表情がとても明るくなったね。

    昨日ルッキズムに悩む若者みたいな特集に出ていた大学生の女の子も可愛いと思ったけど…
    自分がおばさんになって本当に若い子って可愛いなぁ、美しいなぁと思う
    でも若い子が自分に自信持てないのも分かるわ
    私もかつてそうだった

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2022/05/11(水) 23:49:26 

    整形することで悩んでる時間無くしてその分自身のスキルアップに使えるなら全然いいよね。本人の努力もあるだろうけど医者になれるなんて頭いいんだ羨ましい

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2022/05/11(水) 23:50:00 

    なんたらキララに対してはボロクソいうのにこの人には寛大なガルちゃん民

    +29

    -4

  • 41. 匿名 2022/05/11(水) 23:50:01 

    この人の人生だから好きなようにメイクして好きな顔に変えたらいいと思うよ
    親から貰った顔に〜って言う人いるけど親は親、子供は子供の人生があるわけで
    他人の顔色伺うために自分のやりたいこと我慢しなくていいと思う

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2022/05/11(水) 23:50:22 

    どんなきっかけだろうと医師免許持ってるだけですごいよ

    +40

    -3

  • 43. 匿名 2022/05/11(水) 23:50:29 

    >>10
    もともと少し左右差がある感じだけど、整形するとそれが際立つのかな。

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/11(水) 23:50:33 

    >>2
    笑ってほうれい線出ない人いるの?

    +88

    -3

  • 45. 匿名 2022/05/11(水) 23:51:25 

    >>1
    鼻はやらなかったんだね。
    う~ん 微妙な着地点。

    +12

    -12

  • 46. 匿名 2022/05/11(水) 23:51:35 

    左目だけ大きくない?

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/11(水) 23:51:42 

    >>40わかりやすいよね。

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2022/05/11(水) 23:51:54 

    >>3
    メイクで変わったのかな?って感じだよね。

    +151

    -2

  • 49. 匿名 2022/05/11(水) 23:52:02 

    凄いなー美容外科医ってみんな年収3000万とかだよね

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2022/05/11(水) 23:52:24 

    >>10
    すごく気になった…。そこは直さないんだって。

    +89

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/11(水) 23:52:32 

    だからビフォーも笑顔で写れっての

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2022/05/11(水) 23:53:01 

    元記事の現在の写真見たけど、このアフターの写真とまあまあ違う
    整形しました感が出てて、人工的になってる様に見える
    兎にも角にも本人が満足していればそれで良いと思う

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/11(水) 23:53:10 

    メイクの変化程度にしか見えない

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2022/05/11(水) 23:53:41 

    >>30
    まじか、クッソかわいいのに

    +0

    -12

  • 55. 匿名 2022/05/11(水) 23:54:01 

    >>3
    この程度なら化粧でどうにかなったんじゃ…と思う。

    +169

    -5

  • 56. 匿名 2022/05/11(水) 23:54:07 

    >>14
    完全に対象的な顔のほうが怪しいと思う
    多少左右で顔違う方が整形感が少なくなっていいんじゃない?

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2022/05/11(水) 23:54:17 

    確かにやったことある人だと説得力ある!
    それとは別の話だけど、整形する人の中には整形しなくても痩せたらかわいいだろうに...って人も結構いると思うんだけどみんなお金あるんだね

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/11(水) 23:54:18 

    >>3
    いかにもなサイボーグよりこういう自然な感じにしてもらいたいな
    でも二重だけはバレても良いからガッツリやりたいけどw
    私はこの人に施術してもらいたいと思った!

    +100

    -9

  • 59. 匿名 2022/05/11(水) 23:54:25 

    >>3
    センスなさそうだから、この方に手術してもらいたくない。

    +87

    -5

  • 60. 匿名 2022/05/11(水) 23:55:13 

    >>14
    整形だとむしろ左右同じ目になるから不自然らしい。わざと違うようにしたのかな?

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2022/05/11(水) 23:55:18 

    >>21
    目が左右違いすぎてちょっと怖い

    +19

    -3

  • 62. 匿名 2022/05/11(水) 23:55:19 

    ビフォーそこまで悪くないけど整形したかったのかな

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/11(水) 23:55:27 

    >>10
    ある意味それはそれで自然なのかもよ。
    完璧左右対称って人はいないし。

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/11(水) 23:55:35 

    みんなすっぴんだと、ビフォーみたいな顔してるよね

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/11(水) 23:55:43 

    >>45
    ん? これ、鼻も違うと思う
    あまりいい改造には見えないけれど

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/11(水) 23:55:53 

    あんまり変わってないと思ったけど他の写真見たら結構変わってた。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/11(水) 23:56:39 

    >>3
    顔は変わったんだけど綺麗度が変わってない
    他人が見たら中の中から中の中のまま
    それで整形15回か…
    本人の好みの問題だろうね

    +119

    -2

  • 68. 匿名 2022/05/11(水) 23:57:55 

    >>3
    整形して微妙な変化で綺麗になったね!って1番成功してるやつだと思う

    +9

    -8

  • 69. 匿名 2022/05/11(水) 23:57:58 

    >>3
    ガツンとザ整形しましたじゃなく
    ナチュラルって事だからある意味褒め言葉だよ

    +55

    -1

  • 70. 匿名 2022/05/11(水) 23:58:09 

    >>44
    ビフォーはないよね?むしろ何故ビフォアーの撮り方が全然違うの?って話

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2022/05/11(水) 23:58:15 

    >>64
    年とると一重や奥二重の人のすっぴんの方が綺麗だと思うわ
    二重のすっぴんはちょっと怖い感じになってくるの
    天然でもそうだから整形二重の年寄は大変なことになりそう

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/11(水) 23:58:26 

    >>3
    整形して左右の二重の感じが違うってなぜ?

    +60

    -2

  • 73. 匿名 2022/05/11(水) 23:58:54 

    整形が好きで美容整形クリニックの受付になった人なら、身近にいる。安く施術を受けれると言ってた。客より先に試せたり、実験的なこともかねてると思うって。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/11(水) 23:59:17 

    >>67
    ツーンとした美人じゃなくて
    可愛らしくて良いと思うよ

    +3

    -13

  • 75. 匿名 2022/05/11(水) 23:59:24 

    >>7
    ビフォーとアフターで明らかにメイクと照明が違うし、若干お直しした感があるアフターよりナチュラルなビフォーの方がかわいい印象を受ける。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/11(水) 23:59:33 

    この写真だけだと社会人デビューしました感。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/12(木) 00:00:07 

    施される側の痛みや気持ちもわかるからいいかもね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/12(木) 00:01:14 

    整形した人って左右対称の目になるからそれで分かるらしい。わざと自然にしたのか?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/12(木) 00:01:54 

    >>21
    私はナチュラルでこんな風に目に差がある〜気になるんだよなぁ

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/12(木) 00:02:12 

    >>1
    なんか…。これが何百万もかけた結果だと思うと、普通に痩せてメイク覚えた方がいいかも。
    私ならもっとさっぱりして綺麗な女医さんに担当してもらいたいって思うな。同じく何百万もかけて全然方向性違う手術されそうで。

    +44

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/12(木) 00:03:13 

    >>37
    医者というだけで勝ち組だと思う
    医者という夢を達成したから自分に自信持てそうなのに。
    でも、誰でも欲がでてくるよね。

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2022/05/12(木) 00:04:50 

    >>11
    いやいや、何十回も手術してそれはちょっと。

    +5

    -20

  • 83. 匿名 2022/05/12(木) 00:05:13 

    >>72
    元の記事のbefore afterでわかりやすいやつにしたかったんだろうね

    記事本文の写真では目の大きさそこまで気にならないのもあったよ。同じくらいの二重に手術もしてる画像あったけど、眼球の大きさとか顔の歪みで治らないのは仕方ないと思う

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2022/05/12(木) 00:07:28 

    >>48
    うん、これくらいの変化なら顔にメス入れる必要ないよね…。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2022/05/12(木) 00:07:47 

    >>1
    左の方がキレイ

    +19

    -5

  • 86. 匿名 2022/05/12(木) 00:09:09 

    >>65
    うん、鼻もけっこうやってそう。
    本人が気に入ってるならいいけど、外目からみると微妙。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/12(木) 00:09:59 

    >>4
    beforeが自分そっくりでビックリしてたんだけど、あなたのコメントになんだか勇気もらえた

    +61

    -1

  • 88. 匿名 2022/05/12(木) 00:10:56 

    >>67
    女医さんって、その人の顔自体に好みが出るもんだから
    ある意味すごく分かりやすいよね。
    私は綺麗な人に頼みたいな。

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/12(木) 00:11:25 

    >>1
    整形警察さんは、右が初見だとして整形だって見抜けるの?
    超絶完璧美人になってるかどうかより、それが彼女の実力なのかも

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/12(木) 00:12:15 

    >>86
    いわゆるプロテーゼゴリゴリの鼻じゃなくて自然ってことじゃない?

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2022/05/12(木) 00:12:57 

    鼻もやってるって>>1に書いてるのになんでガル民は元ネタのサイト見に行かないの…

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/12(木) 00:13:09 

    >>17
    でも、これが完成形と思うとなんか微妙な気分になるなあ。
    目が覚めるからある意味正解なのか…?

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2022/05/12(木) 00:13:54 

    メイクでどうにかなるレベルに見えるけど、本人的には大きな違いなのかな。
    元々も可愛いと思うよ。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/12(木) 00:14:15 

    >>3
    あえて自然にする人もいるよ
    その人の好みの問題もあるからね

    整形してる人見分けられる!って自信満々なガル民多いけど、回数重ねててもみんながみんなサイボーグになるわけではない
    メイクで変わったり痩せたように見えて実は整形してる人って最近結構いるよ

    +28

    -3

  • 95. 匿名 2022/05/12(木) 00:15:32 

    >>4
    メイクとアイプチで何とかなりそう
    やるにしても、注入系で変わる
    15回も施術する必要ないし、あんまり成果に現れてない・・・

    +37

    -1

  • 96. 匿名 2022/05/12(木) 00:15:38 

    >>2
    もうちょっとお肉落とせば法令線目立たないのにね。

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2022/05/12(木) 00:15:41 

    >>1
    左右で目の大きさが結構違うね

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2022/05/12(木) 00:16:10 

    >>1
    この人見て思ったのは、元の顔も悪くないし、重要なのは目から下のバランスだと思った。マスク美人とかゆーじゃん。二重にしたから、いいってもんじゃない

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/12(木) 00:17:40 

    >>55
    そのメイクで作るのが面倒だし嫌なんだよ
    朝早く起きてアイプチしてノーズシャドウやシェーディングがっつり入れて化粧濃い人になって、
    ちょっと動いたり汗かく度に化粧崩れてないか(=顔戻ってないか)気になるのがストレスだし、少しでもすっぴんの状態でも自信持ちたいんじゃないかな

    +56

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/12(木) 00:17:52 

    >>1
    ゆるふわ女医は社会の敵

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2022/05/12(木) 00:18:02 

    >>1
    なんで15回も顔いじって、痩せないんだろう…?
    単純に疑問。

    +42

    -2

  • 102. 匿名 2022/05/12(木) 00:19:57 

    >>1
    目がびっこだよ…
    全然綺麗になってないし

    +20

    -5

  • 103. 匿名 2022/05/12(木) 00:20:17 

    >>11
    身体の負担とか年取ったあとのことを考えると微妙じゃない?

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2022/05/12(木) 00:22:19 

    とりあえず医者になれたことがすごい

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/12(木) 00:22:39 

    >>4
    もとの顔、左右対称だし、目鼻口の位置が良いと思った。

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2022/05/12(木) 00:22:53 

    左めちゃくちゃ私に似てる
    そしてメイクしたら左くらいにはなるw
    メイク古いなと思うけど。昔で止まってるよね

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/12(木) 00:23:53 

    >>106
    自己レス 右くらいになる

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/12(木) 00:24:05 

    >>55
    毎日アイプチするの面倒だから整形した方が楽だったから整形したよ

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/12(木) 00:24:06 

    目と鼻は記事に出てたけど整形15回って他にどこをやったのか?わからない。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/12(木) 00:24:20 

    >>4
    流行りの顔ではないのかも知れないけど普通だよね。メイクと髪型でもっと可愛くなれたと思う。

    +36

    -1

  • 111. 匿名 2022/05/12(木) 00:24:21 

    まぁ…割と自然なところで止められたのは素晴らしいと思う(ここで止まるのかは謎だが)
    ぶっちゃけ美白とヘアメイクでどうにかなるレベルな気もするが、もう遅いしそういうのは本人には届かないだろうし

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/12(木) 00:24:29 

    >>96
    痩せたら弛むよ
    皮は伸びてるんだから法令線も消えずブルドッグ顔になる

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2022/05/12(木) 00:25:10 

    >>4
    うん、化粧すればよくなりそうだし、そこまで劣等感感じるような顔じゃない。

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2022/05/12(木) 00:25:59 

    >>4
    暗い表情してるから冴えない感じに見えるだけのような気がするけどね

    +63

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/12(木) 00:26:22 

    >>3
    痩せた方が良さそう…医療ダイエットって効かないのかな?

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2022/05/12(木) 00:30:07 

    >>4
    わたしafterの顔にそっくりなんだけど、これが限界ってことなのかな…?
    どこをいじったら可愛くなるのか毎日考えてたんだけど、
    やっぱり輪郭とか、素の顔の系統って変えられないよね。

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2022/05/12(木) 00:32:26 

    >>2
    それより二重顎が気になる。

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2022/05/12(木) 00:32:44 

    15回も施術してこの程度の仕上がり!?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/12(木) 00:35:55 

    >>40
    別に私は何も書いたことないけど、顔だけ比べると単純にキララの顔は怖くない?
    いくらガルでの職業の好感度の差があるとはいえ、この女医さんがあの顔だったら、やっぱりやりすぎって叩かれると思うけどなあ

    +17

    -5

  • 120. 匿名 2022/05/12(木) 00:36:09 

    >>14
    わたしは生まれつきこんな感じ。
    ずっと気にしてるんだけど、整形しても治らないのかな…?

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/12(木) 00:36:37 

    >>1
    いや元の方が良いお母さんになりそう

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2022/05/12(木) 00:39:24 

    >>58
    私も整形したいけど、写真の目かなり左右差あるから尻込みする。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/12(木) 00:40:21 

    >>120
    私は加齢で片方だけ二重になってこの人みたいな感じの目
    両方の目を揃えたいんだけどな

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/12(木) 00:40:41 

    >>63
    左右差直すのも整形のうちじゃない?

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/12(木) 00:42:34 

    >>75
    ビフォーにお化粧して、アフターより綺麗にする自信あるわ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/12(木) 00:44:32 

    【整形美女】「整形して美容整形外科医になれてよかった」15回施術を重ねた女性が“手術される側”から“施す側”になった理由

    +8

    -10

  • 127. 匿名 2022/05/12(木) 00:44:33 

    >>36
    そのサンプル、だったら可愛い人の方がいいよね。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/12(木) 00:44:59 

    >>2
    何にでもケチつけたくなるんだね

    +14

    -3

  • 129. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:10 

    before普通に可愛いと思うけど
    化粧でどうにでもなりそう

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/12(木) 00:53:15 

    【整形美女】「整形して美容整形外科医になれてよかった」15回施術を重ねた女性が“手術される側”から“施す側”になった理由

    +0

    -12

  • 131. 匿名 2022/05/12(木) 00:55:25 

    >>122
    Twitter垢見てきたけど↓これさほど両目の差気にならないよ
    本人の目の開き方とかもあるのかも?なんでアイコンにこんなに目の差が出てるやつにしたんだろうw
    【整形美女】「整形して美容整形外科医になれてよかった」15回施術を重ねた女性が“手術される側”から“施す側”になった理由

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2022/05/12(木) 00:57:07 

    >>130
    左がご本人?
    シャングリラであげた結婚式の写真と全然違う

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/12(木) 00:57:59 

    >>4
    私もそう思う。マッサージやダイエット(デブってわけじゃなくて、このままでも全然いいけど)とヘアメイクでじゅうぶん変われそう。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/12(木) 01:01:53 

    鼻はこれ以上直せないの?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/12(木) 01:01:54 

    湘南美容外科の人気医師だから年収5000万~は確実にあるだろうな。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/12(木) 01:02:40 

    >>131
    アプリで加工できるからね…。

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2022/05/12(木) 01:03:38 

    >>130
    えっ、別人じゃん…
    アプリってすごい

    +61

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/12(木) 01:03:46 

    >>125
    メイクが上手な人って本当にすごいよね。
    メイクしてもあまり変わらない人もいるけど、メイクで大化けするタイプの顔立ちの人が上手い人にやってもらうと誰?ってレベルで変わるから。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/12(木) 01:03:52 

    【整形美女】「整形して美容整形外科医になれてよかった」15回施術を重ねた女性が“手術される側”から“施す側”になった理由

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/12(木) 01:05:08 

    >>130
    すげー鼻から上が整形した姉そっくりw
    なんでわざわざこんな変な鼻筋にするんだろね

    +37

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/12(木) 01:05:58 

    >>3
    安い美容外科で既製品のプロテーゼ鼻や顎にぶち込んで幅広めに手軽な埋没したら、たったの3回でもThe整形しました顔になるよ。
    逆にナチュラルに形変える方が高くついたり回数もかかったりもする。

    +31

    -2

  • 142. 匿名 2022/05/12(木) 01:10:27 

    コロナ禍で渡韓できないから日本の美容外科が儲かってるらしいね

    大したスキルも無いのにすぐ独立したり、研修医終わってすぐに美容に行く医師が増えた

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2022/05/12(木) 01:12:16 

    >>56
    そう言えば昔、元々両目がっつり一重の人が二重整形してからというもの左右差のある二重の人を見て「あの人整形失敗してる」って言ってたの思い出した。
    生まれつき両目がっつり一重の人ってそういう発想になるんだーと驚いた。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2022/05/12(木) 01:35:09 

    >>131
    ビフォーかわいい。元からこんなにかわいいの羨ましいよ。

    +78

    -0

  • 145. 匿名 2022/05/12(木) 01:46:28 

    >>1
    整形前の顔、メイクでどうにでもなりそう

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/12(木) 01:52:37 

    >>126
    どこまでが加工?
    行き過ぎると不気味の谷現象誘発しそう

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2022/05/12(木) 01:53:59 

    もし自分が整形する時に先生が私も経験者なのよって色々教えてくれると確かに安心するかも

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/05/12(木) 01:54:34 

    >>1
    そういえば高須クリニックの院長も自分で施術試すっていってたね
    あの人男だけど

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2022/05/12(木) 01:56:11 

    >>125
    匠の技

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2022/05/12(木) 02:02:47 

    >>4

    まさしく。化粧でなんとかなるレベル。
    髪色変えて、巻いて、キッチリメイクして。
    それだけで十分アフターに持っていけたと思う。
    そもそもどこが変わったのかもわからないが。

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2022/05/12(木) 02:07:50 

    昨夜のNHKの百台のカメラってオードリーの番組で美容外科の密着してたけど、そこの綺麗な奥村智子院長も練習を兼ねてあちこちいじってるんだけど、すごくセンス良くて、カウンセリングに来た人へのアドバイスが的確だったよ。ついつい、行ってみたい♡ってなっちゃったよ
    【整形美女】「整形して美容整形外科医になれてよかった」15回施術を重ねた女性が“手術される側”から“施す側”になった理由

    +18

    -16

  • 152. 匿名 2022/05/12(木) 02:19:45 

    詐欺メイクより、ちょっと…。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2022/05/12(木) 02:22:05 

    別に左の顔でも普通だし何なら医師免許持ってるならそこらへんの女性より勝ち組じゃん
    整形しなくてもお金で服装やヘアメイクにお金をかければそれなりになりそうだけど

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2022/05/12(木) 02:43:29 

    >>146
    加工じゃないよ
    【整形美女】「整形して美容整形外科医になれてよかった」15回施術を重ねた女性が“手術される側”から“施す側”になった理由

    +6

    -6

  • 155. 匿名 2022/05/12(木) 02:56:08 

    脇坂英里子からメイクを教わったほうがよかったのでは?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/05/12(木) 03:22:03 

    この顔なら整形したい気持ちわかります。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2022/05/12(木) 04:53:06 

    >>44
    想像したら怖かったwというか、こういう笑った時のシワ(誰でも出来る)はほうれい線って呼ぶのかな

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2022/05/12(木) 05:11:02 

    嫌味でもなんでもなくほとんど変わらない
    目が奥二重から二重になったかなぐらいで
    結局自分に自信がついてニコニコしているのが一番素敵なんだなとわかった

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2022/05/12(木) 05:35:17 

    15回も? うわ~ たいへんですねー 一回でもえーとなりますけどw

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2022/05/12(木) 05:43:20 

    お客様の気持ち…
    患者じゃなくて、お客なのね

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2022/05/12(木) 05:49:40 

    ガルちゃん民ってメイクで垢抜けた人に対しては整形した!って騒ぎそう

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2022/05/12(木) 05:59:45 

    目の左右差が気になる
    私埋没やってるけどこんな差は無いから失敗じゃないかと思う

    医者になれるくらい頭がいいのがすごい
    整形してる先生だと患者の気持ちをよく知ってるから良いね

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2022/05/12(木) 06:25:04 

    >>1
    正直、この方にお願いしようとは思わないな。本人のお顔の出来が素晴らしければお願いしたくなるけど、この方の美的センス=ご自分の現在の顔なわけでしょう。美容外科医なら本人のセンスも大事だよね。

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2022/05/12(木) 06:34:20 

    >>154
    さくらたん松井珠理奈みたいな顔になってるじゃん
    顔伸びた?

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/12(木) 06:47:03 

    >>154
    モラクの写真だとめっちゃ可愛いのに最近の写真見ると凄くごつく見える。だいぶいじりすぎてる感じ…
    【整形美女】「整形して美容整形外科医になれてよかった」15回施術を重ねた女性が“手術される側”から“施す側”になった理由

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2022/05/12(木) 06:48:30 

    >>1
    うお、アフターの顔に私は似てるw

    福原愛とかと似てると言われることがあるけど、輪郭とか顔のポテっと感がコンプレックス。

    一回病気で痩せたら、頬骨目立って逆に気持ち悪かったから、ポテっと感のかマシなのかなーって。

    この人はそこコンプレックスじゃないかもしれないけど、話してみたいなw

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2022/05/12(木) 07:06:12 

    >>32
    整形考える位容姿になやんでいたならまず痩せようとしなかったのか、と思うよね。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2022/05/12(木) 07:15:59 

    娘さんが誘拐された
    美容整形外科の女医さんいた。

    美容整形の先生は自分でも
    イジってるけど、この女医さん
    かなりの違和感だった。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2022/05/12(木) 07:23:07 

    >>131
    なんか「良さ」が消えてる。

    +42

    -1

  • 170. 匿名 2022/05/12(木) 07:24:37 

    >>148
    施術は、自分じゃ出来ないから
    腕の良い信頼出来る人に
    指示してやって貰うんだよね。

    女性誌の美容整形の広告に出てる
    先生方も、自分で試してるであろう
    写真載せてるけど頼みたくない
    先生もチラホラ。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2022/05/12(木) 07:25:39 

    メイクで十分盛れる顔じゃんと思ってしまう

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2022/05/12(木) 07:39:13 

    やはりベースが良くないと整形は成功しないんだね

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2022/05/12(木) 07:40:05 

    >>154
    もう完全にあっちの人じゃん

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2022/05/12(木) 07:50:22 

    >>73
    美容皮膚科や審美歯科の先生やスタッフの方ってみんな施術例!って感じよね

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/05/12(木) 07:59:49 

    え??!整形してる??
    メイクしたらこれくらいになるよね?

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2022/05/12(木) 08:10:23 

    15回やってもあれなんだ、、、

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2022/05/12(木) 08:15:46 

    >>40
    いやいや、結構厳しいよw

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2022/05/12(木) 08:19:19 

    >>4
    4さんはたぶん性格良い人😊

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2022/05/12(木) 08:29:56 

    >>3
    整形の限界
    生まれつきの美人には勝てない

    +13

    -2

  • 180. 匿名 2022/05/12(木) 08:43:15 

    >>2
    これはむしろそういうデザインの整形なんじゃないの?

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2022/05/12(木) 08:48:36 

    >>101
    それな
    ズレを感じる

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2022/05/12(木) 08:59:49 

    >>7
    ビフォーで同じヘアメイクポーズ照明加工したら普通に可愛いよね
    こういうビフォーって何で無加工でしょんぼりしてるんだろ

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2022/05/12(木) 09:00:24 

    >>11
    この人がやってるのって、二重とかいわゆるプチ整形だけじゃないよね
    年取ってきたら大変なことになりそう

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2022/05/12(木) 09:06:28 

    >>25
    元の方がってことはないけど
    どっちもクラスで真ん中からちょい下くらい

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2022/05/12(木) 09:07:43 

    >>1
    目は元の方が絶対いいよ。
    全体的に元の方が好き。
    老けてみえる。

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2022/05/12(木) 09:10:58 

    >>17
    え、私ならイヤだw
    この人お医者さんだし、めちゃくちゃお金かけてこれなんでしょ?
    実際にやってもらうとなると、美的感覚違いそうで怖い

    +20

    -1

  • 187. 匿名 2022/05/12(木) 09:12:04 

    >>180
    こんなデザインあるの?!

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2022/05/12(木) 09:38:18 

    >>3
    そんな事どうでもよくなるレベルで、整形のおかげで美容外科医になったの凄くないですか?!
    普通なら、大して変わってないって感想だけだけど、人生変わりすぎてて…

    +2

    -3

  • 189. 匿名 2022/05/12(木) 09:41:48 

    >>17
    いかにもな整形顔になってないから、この先生を信頼して選ぶ人も多そう。
    美的感覚が狂ってる先生(整形顔)にされるの怖いよ…。
    何にしても、自分と感覚似てる人ってやっぱり安心感あると思う。

    +15

    -2

  • 190. 匿名 2022/05/12(木) 09:56:03 

    >>151
    私も見てた
    ドクターが一番だったけどスタッフもみんな美意識高くてきれいで細身な人ばっかりだった
    やらなきゃ損、美容院感覚で行きたくなるレベルの通いやすさも感じた

    +11

    -4

  • 191. 匿名 2022/05/12(木) 09:59:39 

    やっぱ鼻の整形って終わりがないよね
    好きな形と似合う形のギャップとか自分の限界とか色々考えると

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2022/05/12(木) 10:12:11 

    >>3
    もしかしたら
    これは、完全な無整形ではないのかも。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2022/05/12(木) 10:18:32 

    髪型と表情、写真のライトの違いくらいしかないような…

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2022/05/12(木) 10:26:31 

    >>1
    Before の写真ってわざとブス写真を載せる場合が
    多いよね
    アイプチして化粧すればそんなに変わらないと思う

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2022/05/12(木) 10:52:59 

    >>194
    下手すりゃ実物は整形前の方が利口そうな顔じゃない?

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2022/05/12(木) 11:22:14 

    >>174
    顔を見たら
    『⚪⚪美容整形顔』ってわかる。
    執刀医は、アノ先生かなって。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/05/12(木) 11:25:56 

    友人の娘が二重まぶたに整形。
    久しぶりに帰ってきて家でも
    サングラスしてるからおかしいと
    思ったら、してた。
    安いところでしたのか、仕上がりが
    イマイチだったらしい。

    私は小さい時の娘さんしか知らない。
    つい最近結婚したらしい。

    +3

    -3

  • 198. 匿名 2022/05/12(木) 11:27:12 

    >>131
    パーツ配置、輪郭、顔の凸凹、口元の整ってる
    すべていいのよね 左みても

    +29

    -1

  • 199. 匿名 2022/05/12(木) 11:34:38 

    眉下切開、鼻先を伸ばした かなぁ
    眉~目の距離が長いとブス因子だよねぇ
    やりたいいいいい

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/05/12(木) 11:39:52 

    >>40
    結構厳しい事書いてる人居るじゃん

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2022/05/12(木) 12:14:48 

    >>130
    あごもいれてるんかな?
    太っているから顔面だけお面つけたみたいに前に出て首と馴染んでない
    痩せたら馴染むのかな?
    こんなんみたら整形は怖くなるね

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2022/05/12(木) 12:17:55 

    >>186
    美容整形外科じゃない他の科の先生ならビフォーの方が信頼できそうなイメージ😅

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2022/05/12(木) 12:20:05 

    >>130
    エラどうなってんの?怖い。微妙に老けて金持ちのマダム感あるな。

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2022/05/12(木) 12:21:08 

    >>27
    この人二重顎すごいし輪郭いじってないんじゃない?
    脂肪吸引と糸リフトしたら輪郭も綺麗になるよ

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2022/05/12(木) 12:21:50 

    >>130
    整形する前に痩せろって思う

    +29

    -1

  • 206. 匿名 2022/05/12(木) 12:29:45 

    >>130
    不自然でちょっとこわい…

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2022/05/12(木) 12:31:17 

    >>164
    そっくりだったんだね
    それともわざと寄せていってるの?
    さっしーとまいやんみたいに

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2022/05/12(木) 12:47:55 

    >>169
    なんだか切ないコメント。その通りだね。
    本人が満足ならそれが全てだし今の姿の方が華やかではあるけど、元々の姿もまた違う魅力があるからそれが消えてしまった感じはする。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2022/05/12(木) 13:05:55 

    高校生のときに整形してそのあと大学行ったってこと?
    医大行かなきゃいけないよね?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2022/05/12(木) 13:08:18 

    >>1
    写り悪いけど元の方がいい
    整形後は整形顔だよ
    鼻の付け根とかさあ

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2022/05/12(木) 13:43:31 

    目の左右差すご…こんな美的センスの人に手術されたくないな

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2022/05/12(木) 13:54:56 

    あんまり変わってないね
    なんで整形を沢山するとみんな目が小さくなるのかな?

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2022/05/12(木) 13:57:45 

    >>154
    誰だか知らないけどなんかすごく怖い写真だね
    不幸そう
    写真見て頭にすぐ蛇が浮かんだ
    蛇の化身の役だとハマりそう

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2022/05/12(木) 14:15:36 

    >>189
    わたしも最初そう思ったけど、ほかの写真見た?
    横から見ると鼻とかすごいアバター

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2022/05/12(木) 14:18:16 

    >>58
    と思ったら、
    違うところで載ってる写真の整形感すごかった。
    めちゃくちゃ加工してコレなのね…。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2022/05/12(木) 14:19:40 

    >>27
    調べたら、この人全身脂肪吸引してるんだね
    もうちょっと何とかならないのか…

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2022/05/12(木) 14:51:23 

    良し悪しではなく、整形前も整形後も容姿レベルでいえば同レベルにしか見えない
    たしかに少し顔は変わった感じするけど、同レベル
    スライムとスライムベスくらいの違い

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2022/05/12(木) 15:14:10 

    整形で目左右対称にするには難しいんだね

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2022/05/12(木) 15:29:33 

    左だったら鼻を整えるだけで大分綺麗になったと思うけど
    15回もどこをやったんだろ?

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2022/05/12(木) 15:52:17 

    でも医者だから自分で最新医療試せるし患者と同じ気持ちとは言えないんじゃない?しかもそこまでやってこの伸びしろは…

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2022/05/12(木) 16:35:32 

    >>194
    そしてafterはとびきり写りの良い写真にする
    実物は余程ブスでもない限り大して変わらない

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2022/05/12(木) 17:07:11 

    >>3
    でも元からこんな顔だった感があるいい感じの整形にみえる!

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2022/05/12(木) 17:10:00 

    >>1
    整形後はなんかAV女優にいそうな顔

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2022/05/12(木) 17:13:38 

    左の顔に鼻筋だけ通すだけで良いと思う
    私もっとブスだから元の顔でも羨ましいわw

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2022/05/12(木) 18:23:08 

    やり過ぎてる女医ってみんな似た様な顔になってるよね

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2022/05/12(木) 19:11:37 

    >>186
    知らん

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2022/05/12(木) 19:54:23 

    >>1
    整形なの?
    メイクでこれくらい変わるのかと思った

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2022/05/12(木) 20:08:42 

    >>1
    今まで顔のせいで男の本命に選ばれなかったみたいなニュアンスなのが気になる
    自信がもてるようになったって意味もあるんだろうけど、顔に囚われてるとこも大きそう

    そういう人って結婚して旦那に浮気されたとしても自分が老けたからだとかもっと胸を大きくすればとか、自分のせいだと思い込む上に意味のない努力をする場合が多々あるからちょっと心配になるわ

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2022/05/12(木) 20:28:30 

    美女?

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2022/05/12(木) 20:58:12 

    ググったら聖マリ卒だしなんか人工的だった
    美容整形じゃないけど、東京医科大の医師に手術されてめちゃくちゃ後悔したことあるからやっぱり偏差値大事だよ

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2022/05/12(木) 21:01:02 

    表情が変わっただけでは?

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2022/05/12(木) 21:11:39 

    >>55
    鼻は無理だよ

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2022/05/12(木) 21:29:19 

    やりたい仕事を見つけられて成れたのは大変良い事だと思う。
    自分の天職がわからない人の方が世の中多いから。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2022/05/12(木) 21:39:09 

    >>1
    元の顔で化粧して笑顔にしたら普通に可愛くなると思う…

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2022/05/12(木) 21:41:05 

    >>151
    ところで女医はみんなヴァンクリなの?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/05/12(木) 21:57:51 

    >>144
    ほんと二十歳でこれならメイクの勉強頑張ったら、もっと綺麗になれるよね。
    アイテープや二重幅に合わせたカラコンしなくてもら縦割りや下瞼の色使いとかで化けそう。
    目が小さすぎるとか黒目が小さすぎるはなが豚過ぎるとかでも何でもないのに。
    医師の資格+カウンセラーの資格も持って、整形無しでも見た目や気持ちを綺麗になれる方を応援して貰いたい人も沢山いると思う。

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2022/05/12(木) 22:27:04 

    >>130
    うちのおかんにそっくりだわ
    この人若いのに
    どすこい!って感じ…

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2022/05/12(木) 22:28:57 

    >>131
    Afterの写真、綺麗に見えるフィルター使って撮ってるね。ほんとにメイクで変わったようにしか見えない。

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2022/05/12(木) 22:31:26 

    >>1
    整形してない私でも、これくらい撮り方変えたら整形したように見えるわ。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2022/05/12(木) 22:32:34 

    >>1
    うーん、アフターが微妙すぎる
    「わたしもやったことありますよ」→結果…

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2022/05/12(木) 22:33:27 

    >>124
    左右差は骨格とか筋肉とか関係してくるから整形でもほぼ無理だよ

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2022/05/12(木) 22:35:22 

    >>80
    美的センスは整形できないのね…

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2022/05/12(木) 22:36:45 

    >>130
    15回整形するくらい自分の容姿に執着してる割には、体型には無頓着なんだ...

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2022/05/12(木) 22:37:09 

    >>130
    誰が見ても、まず痩せろ って思うよね

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2022/05/12(木) 22:38:26 

    >>28
    玄人って、お水の方だと思ってしまった
    左の方がちゃんと髪と化粧キレイにすれば上品になると思う

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2022/05/12(木) 22:44:44 

    整形、、美、?えっ???

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2022/05/12(木) 22:45:34 

    >>3
    インスタ見たらマジで別人だったよ
    加工ってすごいね

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2022/05/12(木) 22:47:03 

    横から見たら鼻高くなってるのかも。横顔の変化も大事よ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2022/05/12(木) 22:47:21 

    >>221
    それどころかafterは加工してあるよ

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2022/05/12(木) 22:49:33 

    >>2
    そんなところまで気にし始めたら整形おばけ一直線だよ
    笑ってほうれい線が出るのは、人間の顔のつくりとしてごく普通だと思う

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2022/05/12(木) 22:49:46 

    >>1
    だから整形ビフォーアフターは条件同じにして撮れっていつも思うわ。整形による変化わからんし、そこ突っ込まない人間は対照実験の概念を義務教育で習わなかったのか?

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2022/05/12(木) 22:50:53 

    >>205
    アレン?って人もそうだったね。なんか凡人からすると努力の優先順位違くね?って思う。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2022/05/12(木) 22:51:42 

    >>146
    脳がバグる

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2022/05/12(木) 22:52:19 

    >>4
    整形前も悪くないけど、なんか地味な顔だよね
    右の方が華やかな印象
    整形外科医としては右の方がお客付きそう
    関係ないけど最近の医者は男も女も美形が多いね
    最近お世話になった医者みんな美形でびっくりした

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2022/05/12(木) 22:53:25 

    >>47
    察する

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2022/05/12(木) 23:08:26 

    >>165
    モラク可愛くて安いけど、韓国産だから買わない方がいい

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2022/05/12(木) 23:19:45 

    >>85
    ビフォーの方が品がある
    綺麗にメイクしたらアフターより知的になりそう

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2022/05/12(木) 23:22:02 

    >>228
    本当の意味で自己肯定感は高められてなさそうだね

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2022/05/12(木) 23:25:48 

    >>33
    それなんだよな
    痩せた方が全然キレイになると思う
    力入れるところ違う…

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2022/05/12(木) 23:51:55 

    >>254
    イケメンドクター増えてるよね
    私も二重をインスタで有名なイケメンドクターにやってもらったんだけど手術前のブスなすっぴんに髪の毛をしまうためのビニールキャップ姿見られるのがオペより苦痛だったから痛みとか何にも記憶にない

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2022/05/13(金) 00:00:31 

    >>126
    鼻が高いというよりデカいって感じになってるけど、このお直しは正解だったのか?

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2022/05/13(金) 05:06:20 

    >>3
    こっちの医師の方が、全然インパクトあると思う
    【整形美女】「整形して美容整形外科医になれてよかった」15回施術を重ねた女性が“手術される側”から“施す側”になった理由

    +2

    -3

  • 263. 匿名 2022/05/13(金) 06:18:45 

    >>221
    自己満足の世界
    普通レベルの人は整形する度に不自然になるだけ

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2022/05/13(金) 07:49:27 

    >>190
    でもさ、来て施術した患者さんの仕上がりがイマイチじゃなかった?
    特に親子で手術受けていたリピーターの30代の女性。全然キレイになってなかった。

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2022/05/13(金) 07:53:21 

    >>254
    整形外科医は骨や筋肉を診る医師ですよ。
    美容外科医と比べるのは失礼ですよ。

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2022/05/13(金) 11:21:20 

    >>25
    イヤイヤ、鼻ペチャで一重だし十分ブサでしょ!

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2022/05/13(金) 18:41:09 

    >>131
    ビフォーがあいのりのももに似てる

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2022/05/14(土) 17:44:46 

    聖マリアンナかあああ
    お嬢様は人生思い通りになって良いねぇ

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2022/05/14(土) 23:53:44 

    >>37
    聖マリアンナだよ。
    お金さえあればで有名なとこ。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2022/05/15(日) 14:55:18 

    >>269
    お金持ちでも試験に受からなきゃ医師免許は取得出来ないでしょ

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2022/05/16(月) 18:59:02 

    >>1
    アフターが全く可愛くなくてビックリ!!
    輪郭が完全にオバチャンだし目もがちゃがちゃ、鼻も微妙。
    本人は満足してるみたいだけど、こんな顔だったらずっとマスクしていたくなる。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2022/05/23(月) 06:36:04 

    日本の症例は変化ほぼない
    韓国が一番

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。