ガールズちゃんねる

華原朋美、"ドタキャン癖再発"の報道に言及 「まったくもー参ったわ」

144コメント2022/05/12(木) 12:35

  • 1. 匿名 2022/05/09(月) 22:28:36 

    華原朋美、“ドタキャン癖再発”の報道に言及 「まったくもー参ったわ」 – Sirabee
    華原朋美、“ドタキャン癖再発”の報道に言及 「まったくもー参ったわ」 – Sirabeesirabee.com

    ファンミーティングの延期に対する一部報道に言及した華原朋美。…


    今回のイベント延期について、過去にイベントを直前でキャンセルしたことを振り返って「ドタキャン癖を指摘する声もある」などと報じられたことに触れ、「ドタキャン癖の再発ね~ 笑」とあきれたようにツイート。

    ファンから届いた「朋ちゃんが今回取った行動は正しいです」とのメッセージを引用しつつ、「しかしながら朝起きてこの記事見たときイラッとしたわ。ファン同士が仲良くしてくれれば開催できたはずの件がドタキャン癖でしょ。笑 まったくもー参ったわ。笑」とこぼした。


    ・関連トピ
    華原朋美、喧嘩勃発でファンミーティングが延期に 「ファン同士の喧嘩はやめて」
    華原朋美、喧嘩勃発でファンミーティングが延期に 「ファン同士の喧嘩はやめて」girlschannel.net

    歌手の華原朋美が8日、自身のツイッターを更新。ファンミーティングをする予定だったが、ファン同士の喧嘩により延期することになったことを報告した。

    +2

    -95

  • 2. 匿名 2022/05/09(月) 22:29:22 

    Mステのt.A.T.u.はやばかったよね笑

    +17

    -21

  • 3. 匿名 2022/05/09(月) 22:29:42 

    旦那マネージャー
    やっぱガンだと思う

    +225

    -3

  • 4. 匿名 2022/05/09(月) 22:29:56 

    なんか嬉しそう

    +37

    -1

  • 5. 匿名 2022/05/09(月) 22:30:01 

    自由気ままに行動、発言
    すごいと思う常識無いって強いわ。

    +190

    -2

  • 6. 匿名 2022/05/09(月) 22:30:13 

    ドタキャンすると信用はなくすよね

    +167

    -1

  • 7. 匿名 2022/05/09(月) 22:30:15 

    いいおばさんが彼氏依存のJKみたいなことしておる

    +159

    -2

  • 8. 匿名 2022/05/09(月) 22:30:26 

    >>3
    癌なの?

    +2

    -46

  • 9. 匿名 2022/05/09(月) 22:30:27 

    周りが参ってますよ

    +71

    -2

  • 10. 匿名 2022/05/09(月) 22:31:30 

    ファンもこれを機に目を覚ました方が良い

    +126

    -1

  • 11. 匿名 2022/05/09(月) 22:31:37 

    つまりファンが悪い、私は悪くないと?

    +166

    -1

  • 12. 匿名 2022/05/09(月) 22:31:40 

    いちいちtweetしないと気が済まないのかな

    +46

    -1

  • 13. 匿名 2022/05/09(月) 22:32:02 

    つまり
    ファンが悪い
    昔の私は関係ない

    +121

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/09(月) 22:32:21 

    ネットタトゥーって本当に厄介だよね、何かあると蒸し返されて勝手に関連付けられちゃうし、反省してても絶対許してくれない

    +5

    -27

  • 15. 匿名 2022/05/09(月) 22:32:45 

    >>2
    タモさんも困ってたよね笑あれ結局他の出演者達がt.A.T.uの尺を代わりに歌って盛り上げてくれたんだよね

    +9

    -11

  • 16. 匿名 2022/05/09(月) 22:33:23 

    ドタキャン癖のネットニュースはこれかな
    【華原朋美】華原朋美ファンMTG中止でお騒がせ…ガッカリの声相次ぎ“ドタキャン癖”再発の指摘も|日刊ゲンダイDIGITAL
    【華原朋美】華原朋美ファンMTG中止でお騒がせ…ガッカリの声相次ぎ“ドタキャン癖”再発の指摘も|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     歌手の華原朋美(47)がファンクラブ限定のファンミーティングを中止し、その対応に賛否の声が相次いでいる。 華原は5月8日にツイッターを更新。〈ファン同士で揉めてる時にファンミーティングはできないです!〉とし、すでに現地入りしていた人には今回のための...

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/09(月) 22:33:52 

    >>3
    といっても、マネジメントする人、他にいないでしょ
    長年世話になった事務所から去ったのこの人だよね

    +138

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/09(月) 22:33:58 

    >>15
    そうそうw
    華原朋美、

    +66

    -5

  • 19. 匿名 2022/05/09(月) 22:34:50 

    でも最近の華原朋美はまたちょっと不安定に見えるから、ドタキャン癖の再発でもおかしくない

    +57

    -3

  • 20. 匿名 2022/05/09(月) 22:35:21 

    >>15
    ミッシェルガンエレファントだかエレファントカシマシだか

    +3

    -13

  • 21. 匿名 2022/05/09(月) 22:36:02 

    ファン同士のトラブルってなんだろ。トラブル事なんてある?

    +89

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/09(月) 22:36:33 

    >>15
    ミシェルガンエレファントだよ。
    今は亡きアベフトシも健在だった。

    +36

    -4

  • 23. 匿名 2022/05/09(月) 22:37:59 

    ファン同士どんなトラブルがあったか知らないけど、それでイベントを前日深夜にいきなり中止はどうなのか…

    +96

    -2

  • 24. 匿名 2022/05/09(月) 22:38:28 

    >>18
    神回だったMステ
    生放送だし
    とにかくミッシェルがカッコよかったわ

    +69

    -7

  • 25. 匿名 2022/05/09(月) 22:38:51 

    >>20
    気持ちはわかるw

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/09(月) 22:40:20 

    >>3
    二人とも同罪じゃない?

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/09(月) 22:40:44 

    >>11
    ね、そんな言い方。。。
    本当にファンのせいかもしれないど、それをわざわ強調しなくてもと思います。

    +94

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/09(月) 22:41:50 

    >>19
    目がうつろというか、かつて病んでいたときのような顔してるよね。しかもそれをなんとも思わず自らSNSにアップする。危険だな

    +54

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/09(月) 22:42:25 

    >>23
    そんなトラブル無かったと主張してるファンが結構いるよ

    +82

    -1

  • 30. 匿名 2022/05/09(月) 22:42:59 

    >>18
    あぁアベがいる…

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2022/05/09(月) 22:43:01 

    >>11
    ファンは何が原因でどこでケンカしたの?

    +79

    -1

  • 32. 匿名 2022/05/09(月) 22:43:12 

    >>11
    こんなにはっきりファンのせいだよ!って言われてるのに「朋ちゃんは悪くないです!!」って言えるファンはすごいと思うわ…

    +122

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/09(月) 22:43:44 

    >>2
    何年か後に日本に来てイベントやっていたよね。ドタキャン謝っていたよね。仕組まれたドタキャンみたいだよ

    +9

    -7

  • 34. 匿名 2022/05/09(月) 22:46:23 




    +37

    -2

  • 35. 匿名 2022/05/09(月) 22:51:44 

    >>18
    いつ見てもこの時のタモさん嬉しそうw

    +70

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/09(月) 22:52:13 

    やっぱ長年の積み重なったキャラのせいだと思うよ。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/09(月) 22:54:31 

    >>3
    同レベルしか仲良くはならないんだから仕方ないよ。同じ穴のムジナでしかないじゃん彼らは。

    +82

    -1

  • 38. 匿名 2022/05/09(月) 22:55:41 

    二面性がここまでだと思わなかった
    大きい事務所じゃなくなってSNS辞めさせられないから誤魔化せないね…
    ファン同士の揉め事なんかないのにと界隈で皆言ってる

    +54

    -2

  • 39. 匿名 2022/05/09(月) 22:58:05 

    >>38
    でさ、そういう事追求するファンはTwitterブロックなんだと。

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/09(月) 22:58:24 

    >>32
    信者だね、もう。

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2022/05/09(月) 23:07:07 

    ほんと、華原朋美、嫌いだわー。


    +96

    -4

  • 42. 匿名 2022/05/09(月) 23:08:13 

    ただのいちファン同士が喧嘩したからってファンミ中止にするって正直意味がわからない。

    残りのファンは楽しみに待ってたわけだしどんな喧嘩があったのか知らないけど責任持ってイベントはやるべきでしょ

    +98

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/09(月) 23:08:45 

    参るのは毎回出すあなたのスッピンだわ
    落ち武者みたいで怖いよ

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/09(月) 23:18:20 

    ドタキャン笑えないよ?普通

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/09(月) 23:19:21 

    ファン同士が喧嘩してイベント中止ってどんな喧嘩したのよ

    +70

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/09(月) 23:23:13 

    >>28
    元々、キリッとしてないとそう見える目なのかも知れないよね。疲れでやすいのか、薬飲んだり変えたりは病院でしないのだろうか?

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/09(月) 23:26:42 

    >>3
    旦那がマネージャー、だとイメージ変わるけど、夫婦の趣味でファンが左右されるてファンも大変。
    体調に出やすいのは分かるけど、今YouTubeとかあるから何だかんだ仕事あるし甘やかしていても大丈夫だからなのか、太ってるのも治せない病とかなら良いんだけど。今までの事が大変だったら良く休んじゃうものなのかな。結婚したら激太りする人って、働かなくなったから動く時間減るからなの?単純にずっと食べてるの?

    +9

    -5

  • 48. 匿名 2022/05/09(月) 23:30:28 

    >>41
    私も嫌い
    この方わけわかんない

    +55

    -2

  • 49. 匿名 2022/05/09(月) 23:37:00 

    今までは可哀相が100%だったからなんか同情されて皆優しかった気がするけど再婚してこういう感じになると叩かれそう

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/09(月) 23:42:58 

    >>41
    ちょっと前までガルだと擁護派が多くて不思議だった
    小室時代からこんな感じだったのに

    +74

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/09(月) 23:43:02 

    ファンが悪いってこと?

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/09(月) 23:54:34 

    >>32
    モンペレベルの擁護

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/09(月) 23:58:33 

    この人、トラブルがあるたびにまわりのせいにして有耶無耶になること多くない?
    ベビーーシッターの件とか被害者ぶってたけど、結局どうなったの?
    ちさこに凸してたヤバイファンは訴えられなくて良かったね
    「ただではすまないよ」って書いてたよね

    +65

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/10(火) 00:10:36 

    ほんとにファンのトルブルだったらその人だけ出禁にすればいい。

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/10(火) 00:12:00 

    旦那は結局何があったの

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/10(火) 00:13:12 

    変なファンのせいでイベントが出来なくなってしまって、朋ちゃん可愛そう…

    +0

    -32

  • 57. 匿名 2022/05/10(火) 00:18:50 

    >>54
    YouTube見たけど、トラブルはその人と華原さんとで起きてた感じでファン同士じゃないっぽいよ。だからその相手を制御出来ずにイベントをキャンセルにした事に問題ありじゃない?

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/10(火) 00:24:59 

    >>53
    あの時は突然謝罪動画出したと思ったらしばし消えたよね。今回は自分のファン絡みだから逃げたらファン居なくなっちゃうから消えなかったけど、お金で速攻解決しようとした事が逆にアダになったね。ファン同士の喧嘩なんて謎過ぎて何それ?

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/10(火) 00:25:04 

    >>57
    前に旦那さんがファンと揉めてたのとは別件なの?
    いろいろと濃いファンをお持ちで・・・

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/10(火) 00:26:37 

    >>58
    謝罪動画って言っても「あれは無理矢理言わされた」だの、服の影を「コーヒーぶっかけられただ」の、もう見えないものが見えるカオスなファンばっかりでヤバかった記憶。

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/10(火) 00:28:03 

    距離が近すぎるのかな
    手っ取り早く稼ごうと思ったら気軽に触れる芸能人でもいいけど
    どこかで線を引かないとこういうトラブルは起こるよね

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/10(火) 00:29:54 

    >>2
    やんちゃイメージに箔つけるためのヤラセだったんだけどね

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/10(火) 00:30:35 

    >>60
    まあね。今後も芸能界に残る計算でしぶしぶだろうね

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/10(火) 00:32:11 

    華原朋ちゃんの周辺ていつもトラブルが尽きないけど、本人が毎回行きあたりばったりでヤラカシ続けるから当然なのかもね、
    歌声は好きだったから歌手としてだけ頑張ってほしかったけどダイエットネタから長男を女の子みたいにしてるとこを見てると何もかもおかしく見えてきて残念だ

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/10(火) 00:32:17 

    >>54
    旦那さんは会社のSNS削除する必要もないのにね
    なんなんだ

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/10(火) 00:35:17 

    >>14
    デジタルタトゥーね

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2022/05/10(火) 00:41:30 

    >>5
    これでも母親ってのがまたね...
    子供はどんな子に育つんだろう

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/10(火) 01:00:12 

    TK時代からドタキャン多かったって本人You Tubeで言ってた アイ・ビリーヴのフル尺のPVもリリース予定が白紙になってたしシングル(タイトル未定)もリリース予定が白紙になってたしきっと全て華原朋美のわがままだと思う。

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/10(火) 01:19:38 

    >>60
    盲目ファンが、赤ちゃんのいたずら防止の扉ロック(プラスチック製)みて「監禁されてる!」とか騒いでてアホかと思ったわ。

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2022/05/10(火) 01:36:41 

    なんか年内にも離婚しそう

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/10(火) 05:19:14 

    今田の番組でアシスタントやってるときも勝手に帰ったとかなかった?まだ華原朋美という名前になる前。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/10(火) 05:30:04 

    世間との温度差よ…

    おかしなブログは通常運転で 相変わらす女の子っぽい格好させた息子の 可愛い写真撮れたから見てね とか (今回の騒動の)ファンの方への手紙書いた シールも貼っちゃったハート(中学生かよ) だの
    自分が発信したことによる 物事の重大さを感じているようにはまるで見えない軽い内容ばかり

    メンタル繊細ってずっと言われていたけど どこからどう見ても 図太くて自己中な人じゃん

    これまでの流れを見る限り 小室哲哉然り 前の尾木プロ然り この人の本性を分かってた上で ちゃんと芸能人としてのイメージを守って大切に扱っていたんだなということがよく分かる(本人はそういうことにまるで気がついていないと思うけど)

    いい加減 昔からのファンも気がついた方がいいよ
    こんな口だけ ファンあっての~とかいう残念な人

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/10(火) 07:24:50 

    「まったくもー参ったわ」これ、まさしく今回前乗りしたファンの心の声じゃんか

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/10(火) 07:49:17 

    >>42
    揉めた人たちだけミーティングへの参加を断るとか出来なかったのかなー。
    ミーティングそのものを前日に無しなんて、そりゃドタキャン癖を疑われても仕方がない。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/10(火) 07:53:59 

    >>18
    これはドタキャンというよりボイコットでは。
    この事件のあと外タレには念書一筆書かすという噂を聞いたことがある。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/10(火) 08:14:45 

    >>11
    イベントキャンセルしなきゃいけないほどのファン同士のトラブルって何?
    本当にそれが原因だとしてもそれにはふれず平謝りのほうがいいのにね。
    ファンあってのお仕事でしょ。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/10(火) 08:35:02 

    >>27
    いや。華原さんの問題だと思うw

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/10(火) 08:44:57 

    >>42
    いや、ファン同士喧嘩なんかしないと思うけどw
    ファン同士なんだから結束かたいんじゃない?
    どっちかとゆーの、華原さんとファンかなんかほかのトラブルか、華原さんの問題かと。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2022/05/10(火) 08:46:04 

    >>49
    いや、元からこんなです。この人

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/10(火) 08:50:09 

    >>65
    そこ、ネットもニュースにしたらいいのに。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/10(火) 08:55:35 

    >>80
    ヤフコメにはもう書かれてるの見たよ。あとFC会員のコメントも、ちょいちょいあって、ファン同士の喧嘩には?マークらしい

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/10(火) 08:58:12 

    >>75
    あれは仕組まれた炎上商法だった、と有名な話
    >ミュージックステーションの冒頭後、2人はいったん控室に戻り、出演を待っていた。そこにプロデューサーのイワン・シャポワロフ氏から電話が入り、こう指示された。

    「2人とも今すぐそこを立ち去れ」

    2人は戸惑い、「何で?何で?」と聞き返した。でもシャポワロフ氏は「理由はあとで話す」の一点張り。まだ10代だった2人は彼の指示に従わざるを得ず、番組スタッフの制止を振り切ってテレビ局を立ち去った。

    2人はその後、シャポワロフ氏から理由を明かされた。「話題作りのため」だったという。シャポワロフ氏はスキャンダラスな過激な騒動を次々と起こしてはタトゥーの人気をあおっていた。今で言う「炎上商法」(炎上マーケティング)だ。
    ロシアのタトゥー2人が明かしたドタキャンの真相 タモリさん「番組で一番印象的」:朝日新聞GLOBE+
    ロシアのタトゥー2人が明かしたドタキャンの真相 タモリさん「番組で一番印象的」:朝日新聞GLOBE+globe.asahi.com

    タモリさんが司会を務める音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日)が10月、ギネス世界記録に認定された。 理由は「同一司会者による生放送音楽番組の最長放送」。タモリさんの司会期間は番組初期から34年あまり。名実ともにすごい記録...

    +1

    -8

  • 83. 匿名 2022/05/10(火) 08:59:19 

    >>81
    ヤフコメなんてここと同じ個人の意見だから

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2022/05/10(火) 09:02:35 

    >>83
    そうだけどトップコメントに出てたら、こんなとこより遥かに大勢にの人が見るし、マスコミはもう内情掴んでると思う

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/10(火) 09:06:27 

    >>67
    似たような泰葉はまだ子供いないからそこだけはよかったとホッとしてる…きっと周りの人や兄弟もね。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/10(火) 09:15:12 

    >>67
    馬とか無理矢理やらせてるし、しかも教え方も危なっかしいし、怪我とかしないといいけど。あまり子供のことを注意してみてない気がする。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/10(火) 09:15:28 

    FC会員ですが、長年大好きだったのに、ここまで大嫌いになった芸能人はこの人が初めてです。
    関わる人とトラブル起こしては縁が切れるを繰り返してるのを見ることが多く、疑問を持ちながらも嫌いになりきれなかったけど(芸能人同士のトラブルだし他人事だったのもあって)、応援してくれている残ったファンに対してまで。応援なんかしてたら自分にも災難が降りかかってきそうだし、もう大手にいた頃の華原朋美とは完全に別の人です。もともとこんな人だったのを事務所がフォローしてくれてて露呈してなかっただけで。

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/10(火) 09:19:58 

    >>87
    じゃあFCやめてCDだけ聴いてたらいいよ。どっちみち旧曲しか今は無いのだし。簡単な事でしょ

    +3

    -8

  • 92. 匿名 2022/05/10(火) 09:26:30 

    >>89
    この人のFCは自動更新システムで退会手続きのタイミングも教えてもらえず自己管理だから、タイミング誤るとその先さらに一年間更新されてしまう。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2022/05/10(火) 09:40:32 

    >>18
    タモさんめっちゃ楽しそうw

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/10(火) 09:44:25 

    >>92
    じゃあ次のタイミングを良く確認下さい

    +6

    -5

  • 95. 匿名 2022/05/10(火) 09:56:06 

    今FCに入会してるような人って、高嶋ちさ子さんとのベビーシッター騒動での華原さんをも容認出来るんだよね?私はそこからしてムリだわ。あんな他人に迷惑かけるような人にお金は使わないわ

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2022/05/10(火) 09:59:40 

    >>11
    私の予想。
    会場に人が集まらなかったから、キャンセルしないと赤字になる

    ファンが少しTwitterでいいあいしてたのをみつける

    もう、そんなんじゃできません!キリッ

    朋ちゃんのこと大好きなファンが吊し上げられる

    ファン→私ケンカなんてしてませんよ?
    よくわからないです。混乱してます。

    だとおもう。わたしも
    朋ちゃんのファンでしたが、自分の大事なファンを吊し上げるなんて、ちょっと無理になりました。

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2022/05/10(火) 10:00:32 

    >>21
    ないんだよ。
    会場埋まらなかったんだよ。
    だからファン吊し上げた。

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2022/05/10(火) 10:03:37 

    華原朋美を叩かせる為にわざと叩かれそうなネタでトピ乱立しまくってる
    しつこい華原アンチがガルちゃんに一人いるのはわかってる
    そしてその人物がプラマイ操作してる事もわかってる

    +4

    -9

  • 100. 匿名 2022/05/10(火) 10:04:35 

    最近ますます綺麗になったね

    +1

    -11

  • 101. 匿名 2022/05/10(火) 10:06:50 

    >>53
    あれもお兄さんや警察が相手にしなかったから、逆さまの虐待画像も動画で観たら全然状況が違ったんだと思う。
    まあ確かに安全面は心配ではあるけど口頭でシッターに注意すればすんだ話だったんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/10(火) 10:08:47 

    >>96
    そそ、自分達とその距離の近いファン(?)とで揉めてて、多分その人も乗馬倶楽部にも入ってたんじゃない?だから先生怒らせたから他に移ってもらうとか何とか話してた。だからファン同士のいざこざではないと思う。旦那も「ファンとの距離が近過ぎたんだよ」と指摘してた。ま、その通りなんじゃないの?

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/10(火) 10:11:31 

    youtube観たら、むしろ自分がファンがとモメてるようなこと話してたよね。
    あの話はなんなの?

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2022/05/10(火) 10:36:01 

    お浜さんもドタキャン癖あるけど
    さすがにファンのせいにはしないよな。

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2022/05/10(火) 11:17:25 

    >>77
    ですよね。残念だなー
    学生時代はと小室さん全盛期でglobeと華原朋美好きだったんだけどなー
    カラオケではともちゃん派でした🎤
    (年齢バレる、アラフォーです)

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2022/05/10(火) 11:53:55 

    てか華原さんが揉めたファンとやらは芸能とか活動者ではなく素人さんなんだよね?
    あの動画、若干脅迫的だし2度も流すのはどうなんだろうと思った
    フライデーとかワードを出されたらマスコミに言われるのかなと思うだろうし、YouTubeで世界的に流されるとか「もう終わりでしょ笑」 とかたまに華原さんそれカメラ目線で言うし…弁護士同士で片付ければいいのになと思ったよ

    それも含め心配したファンまで疑心暗鬼になってるし、実際もう東京来てた人もいた程の直前キャンセルでちゃんとした状況説明や誠意ある対応や謝罪もなく挙げ句ファンをブロックしまくりは理解不能

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/10(火) 12:15:22 

    >>98
    そもそも告知したのも数日前だからねー
    そりゃー集まらないよね。もともとのファンも少ないしテレビとかYouTubeやたくさんのポスターで、3ヶ月前とかから告知したわけじゃないし
    気まぐれにもほどがあるよね

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/10(火) 12:16:01 

    >>99
    あらあらどうしたの?ファンのお方?
    思い込みすごいなやはりw

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2022/05/10(火) 12:16:22 

    >>106 横です
    その内情知らなかったです…
    最近、実際はメンタルも強く計算的な人なのかなと思う様になりました。

    ベビーシッター問題、高嶋ちさ子さんとの時の事も実は練られた事だったと後に聞いて驚きました
    高嶋さんは年齢なりにしっかりしてて本来は強い人なのに、あの頃ちさ子さんらしくないインスタの使い方をしていて、病んでた…というのは語弊があるかもしれませんが、正常でいられない程のストレスを抱えてたんだろうなと察しました。
    なんというか、毎回トラブルがあったり交流が長続きしないのもわかる気がします。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/10(火) 13:11:57 

    それでも松本伊代なんかより朋ちゃんのほうがずっとマトモだよ。

    +1

    -15

  • 114. 匿名 2022/05/10(火) 13:12:01 

    >>41
    遠峯ありさ時代から
    腹黒そうであまり好きじゃなかった。
    華原朋美としてデビューしてから
    喋り方変えてなんか怖かったし

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/10(火) 13:46:31 

    小林さんファンのアクロバット擁護といい「類は友を呼ぶ」ならぬ「類はファンを呼ぶ」だね

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/10(火) 13:51:25 

    今、Twitter見てきた。文春の記者が朋ちゃんの旦那に直撃だって!
    やっぱりこの文春の件と今回のドタキャンの件何か関係ありそう。あまりにもタイミングが…

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/10(火) 14:03:00 

    >>116
    Twitterのどこに?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/10(火) 14:05:59 

    >>117
    普通に華原朋美で検索すればわかる。
    週刊文春デシダルの最新記事

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/10(火) 14:06:39 

    あ、見つけた、読みます笑

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/10(火) 14:08:45 

    >>119
    良かった

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/10(火) 14:09:22 

    >>41
    昔のほわほわした不思議ちゃんキャラが好きだった。
    今となっては昔の私を殴りたいわ

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2022/05/10(火) 14:21:03 

    >>116
    ありがと。読んだわ。
    あれ続きとかあるのかな?とりあえず今回の事にはまだ言及してないよね?
    やっぱ文春だよね笑
    続きも何か出そうな。。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/10(火) 15:18:12 

    文春デジタル途中まで読んだけど、今ファン的に問題なのは、そこじゃない感が…
    元奥様にした事や子供達のことは酷いなとは当然思ったけどそうじゃなくスポンサーや事務所と話し合いするはずだしそこまで信頼してないなー
    前もって事務所に連絡いくし、もう記事出るのは前日には知ってるはずだし、"あえて"これぶつけて来た気もした
    なんかプロポーズといい、結婚からセット売りみたいになってるし…

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/10(火) 15:31:57 

    3人も子供いたのね、けど連れ子と答えてるんだね。まあまあ想定内だけど、DV系なんじゃんw

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/10(火) 16:06:34 

    この直撃記事が出るから会社のSNSアカを消したのね。旦那の記事、木曜発売の本誌に載りそうだね

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/10(火) 16:17:15 

    某Pのことばかりが話題になるけど色んな元彼いたからファンはある程度は想定内かと…
    職業柄、身内になるにあたり兄弟も調べないはずもないだろうし
    とりあえずキャンセルのお詫びメッセージや費用負担がきちんと片付くのかって方が心配

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2022/05/10(火) 16:21:40 

    >>72
    本日もしょーもない自分のことのブログ更新してるわね。
    子供おむつでボサ髪で遊んでますが。
    そしてまたまたうどん食べたいと言われたからと食べさせ、マック食べたいと言われウーバーしてた。
    なんかいつもうどんとマックしか食べてないイメージw
    あとは自分の食べたい肉とかの外食に連れ回してるよね。子供の栄養大丈夫か

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/10(火) 16:24:27 

    >>126
    当事者なの?
    お詫びメッセージなんてこれ以上には出さないんじゃない?もう通常のブログ生活に戻ってんだから。負担した交通費、宿泊費はバッチリ請求すべき。けど個々の事だから外野なら知るすべはないと思うよ。トラブル起きない限り

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/10(火) 16:32:15 

    >>118
    これ?
    「殴られて骨が変形して…」華原朋美のマネージャー夫 前妻への“DV疑惑”


    やっぱり旦那は輩かよ

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/10(火) 16:32:59 

    マックなんていちいちウーバーしないでも、今日みたいな天気の良い日は散歩がてら買いに行けば良いじゃん。子供のストレス発散と自分の運動にもなるよ。ジムで必死の形相でトレーニングしなくても日々の運動少しは出来るわよ。今日は絶好の公園日和だったと思うよ

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/10(火) 16:35:11 

    >>122
    結婚したときも旦那の経歴情報なんにもなさすぎて怪しかったのよね。
    学歴もわからないし、あの歳で未婚?と思ってたし、子供いないのかな?とかいろいろね。
    朋ちゃんて、過去の彼氏もかごちゃんの旦那とかあれこれ怪しい人多かったよね
    義家族の話もなんにもでないしさ。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/10(火) 16:38:15 

    >>28
    少し前のひろゆきと対談してる動画を見たけど、
    呂律が回ってなかった。
    太ったせいかもしれないけど。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/10(火) 17:44:25 

    >>134
    フリーになり復帰してからずつと呂律回ってない。
    くらやみひとりYouTubeからずっと。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/10(火) 18:06:54 

    >>30
    (´;ω;`)

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/10(火) 20:39:43 

    >>106
    小室さんと付き合ってた時も大喧嘩して某外資系ホテルに救急車かパトカー呼んだよね
    きっと華原が癇癪起こして暴れたりタヒぬとか言って暴れまわったんだろうな…

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/10(火) 20:57:21 

    >>111
    えー元々打算的だよ〜
    自分が思う大物(ダウンタウンとか坂上忍とか)には見ていて恥ずかしくなるくらい媚びるけど、自分が思う格下(芸人)には嫌な気持ちになるくらいバカにしたり態度でかいよ。
    女性芸能人に対してもそう。
    落ち目だった頃、当時人気絶頂だったあゆには「可愛いー♡」とか媚びてたけど、篠原ともえはフルシカトしてたし。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/11(水) 04:08:10 

    >>114
    ダウンタウンと絡む時とかカメラが回ってる時はかわいいともちゃんを作るんだけど、気を抜くと言い方もキツいし、カメラ回ってない時のふとした瞬間の顔つきとか意地悪そうだな〜って思ってる。
    口元とか目つきとか

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/11(水) 06:55:54 

    >>104
    お浜さんは体張るからね。骨折するとか病気になるとか

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2022/05/12(木) 12:35:55 

    >>124
    前妻のことは、16歳になるのを待って結婚した。とかいてあるけど本当に連れ子なの? 
    だれの連れ子? 16歳になるまえに産んでるの?
    色々とおかしい!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。