ガールズちゃんねる

脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

215コメント2022/05/14(土) 17:35

  • 1. 匿名 2022/05/08(日) 23:28:47 

    脚が綺麗な人は脚を出さないと勿体無いと思いますか?

    自分がもし若くて美脚だったらミニスカ履いたりして露出しますか?
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +312

    -27

  • 2. 匿名 2022/05/08(日) 23:29:31 

    >>1
    ワカメは美脚

    +57

    -4

  • 3. 匿名 2022/05/08(日) 23:29:46 

    出さないと勿体ない!
    時間は有限だよ!

    +452

    -14

  • 4. 匿名 2022/05/08(日) 23:29:48 

    ショーパンはきたい

    +212

    -3

  • 5. 匿名 2022/05/08(日) 23:29:49 

    出しまくると思います!

    できないけど・・・

    +206

    -7

  • 6. 匿名 2022/05/08(日) 23:29:55 

    自分の好きなファッションの系統的にミニスカは履かない

    +29

    -4

  • 7. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:06 

    若いならだす
    あと海外でも出す
    日本だと周りにとやかく言われてめんどくさいからタイトなパンツスタイルですごす

    +270

    -5

  • 8. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:11 

    むしろパンツも見せながら歩きたい

    +15

    -20

  • 9. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:12 

    +22

    -80

  • 10. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:20 

    年齢的に今は厳しいけど、若ければ出してたかも。

    +124

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:21 

    してみたい!
    短足極太だからミニ履いたことないや

    +86

    -2

  • 12. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:24 

    スカートもいいけど、短いとヒヤヒヤする。(特に階段)
    足綺麗な人はパンツスタイルのが映えるイメージ。

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:40 

    当たり前!好きなの履く!
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +240

    -9

  • 14. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:43 

    キュロットなら

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:50 

    ミニスカにロングブーツで練り歩いてたと思う!

    +46

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:54 

    若くて美脚なら履くと思う!スキニーとかもウキウキで履いてたと思う
    実際は逆

    +100

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:55 

    毎日ミニスカかショーパンでこれでもかってくらい脚出すよ!宝の持ち腐れはよくないしね!

    +84

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:57 

    パンツ見えそうなのは着ない

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2022/05/08(日) 23:30:58 

    ピタッとしたパンツは履きたくなるだろうな
    ミニスカートは自ら悪い人を呼ぶのでやめておく

    +83

    -2

  • 20. 匿名 2022/05/08(日) 23:31:01 

    変態!

    +2

    -7

  • 21. 匿名 2022/05/08(日) 23:31:13 

    許せるのは10代までかな
    職場でミニスカって、制服なら仕方ないけど膝下丈でないと目のやり場に困るよ

    +9

    -22

  • 22. 匿名 2022/05/08(日) 23:31:18 

    若くてスタイル良かったらスキニーかな。

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2022/05/08(日) 23:31:26 

    痴女

    +1

    -12

  • 24. 匿名 2022/05/08(日) 23:31:43 

    たぶん20代だけど赤ちゃん連れてショーパン履いてるママが居て、その人の足がめちゃくちゃ綺麗だった!
    白くて肌にハリがあって少しふっくらしてはいるけど細いみたいな

    +96

    -3

  • 25. 匿名 2022/05/08(日) 23:31:45 

    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +3

    -34

  • 26. 匿名 2022/05/08(日) 23:31:51 

    勿論‼︎
    足出すスタイルしかしないと思う‼︎

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2022/05/08(日) 23:32:25 

    脚が出したいというか
    脚を出すようなファッションも着こなせたなら
    着こなしてみたかった

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/08(日) 23:32:30 

    ガルちゃんユーザー代表指原莉乃は隠れ美脚だと思う
    美脚なんだからガンガン脚出せばいいのに
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +63

    -63

  • 29. 匿名 2022/05/08(日) 23:32:52 

    海外旅行とかなら出すけど、国内なら沖縄かな?
    普段の生活なら出さない

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2022/05/08(日) 23:33:03 

    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +1

    -58

  • 31. 匿名 2022/05/08(日) 23:33:10 

    露出とは言いたくないけど自分で自信ある部位ならキレイに見える服を着るかな。
    スキニーパンツだって美脚ならカッコイイし、タイトのミニスカートも履きたい。

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/08(日) 23:33:20 

    日常では脚線美が映える様なデニムを履くくらいで
    ミニスカ、ショーパンは履かないかな。

    ただ、ここぞとばかりに海やプールで堂々と水着になる‼︎

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2022/05/08(日) 23:33:47 

    173センチ55キロの若い頃、ピッタリしたカットソーにミニスカートはいた。はっきり言って視線が凄かった。
    今はもう若くないからミニスカートはかないけど、一番キレイな時代にミニスカートはいて後悔はない。

    +122

    -3

  • 34. 匿名 2022/05/08(日) 23:33:55 

    >>1
    めっちゃ出してるー!だって、いつも褒められるもん。

    +32

    -5

  • 35. 匿名 2022/05/08(日) 23:34:17 

    日焼けしたくないからはかない!

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/08(日) 23:34:26 

    美脚なアイドルプロデューサーのさしこ
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +9

    -40

  • 37. 匿名 2022/05/08(日) 23:34:33 

    >>28
    隠れなの?自分で脚には自信あるって言うよね?

    +70

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/08(日) 23:34:57 

    旅行先なら出すかな

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/08(日) 23:35:30 

    女性はスッキリ細い脚を好むよね
    男は少しむっちり健康的な脚の方が好きらしいけど

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2022/05/08(日) 23:35:33 

    YES!もし若い頃美脚なら出しまくっているよ。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/08(日) 23:35:45 

    若くて足が綺麗ならせめて膝上10センチくらいは出したらいいんじゃないかと思う。でも今ロング流行りだもんねー。
    もったいない。
    アラサーあたりから見に覚えのない青あざとか、なかなか消えない色素沈着とか出てきて、スッと隠すようになっちゃったな。

    健康的な美脚の持ち主は是非謳歌して欲しい。

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2022/05/08(日) 23:35:46 

    長澤まさみって本当にスタイル良いよねー(^ω^)
    脚長くて細いし、胸大きいしね。
    私が1日長澤まさみになったら、超ミニのショートパンツ履いて街を歩く(笑)

    +128

    -4

  • 43. 匿名 2022/05/08(日) 23:36:05 

    若い時は小太りだったからあまり出せなかったな。寒がりだから夏しか出しにくいし。脚の毛の処理もしなきゃいけないしね。

    ただ、仮に若くて細くても脚長にはなれないから美脚じゃないかも。150cmしかないし。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/08(日) 23:36:15 

    足が太いと半ズボン•ひざ丈スカートすら躊躇する。脚が綺麗だったら今でも短いパンツ堂々とはきたい

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/08(日) 23:36:17 

    21歳だけど足出すの抵抗ある…年齢的にもそろそろ…

    +3

    -13

  • 46. 匿名 2022/05/08(日) 23:36:27 

    加齢によりたるみ膝がヤバいため
    膝は隠したい
    細い方なんだけどね
    無理だわ

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2022/05/08(日) 23:36:30 

    下半身デブ歴40年だから、海に行くとハーフパンツもラッシュガードも全部着て露出するとこほぼぜろなんだけど、欲望ではやっぱりビキニ一丁でビーチを闊歩してみたい!
    美脚だったら絶対そうする!
    ビキニ一丁でビーチに乗り込む!
    私には今世では絶対ムリなんだけど…

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2022/05/08(日) 23:36:43 

    36歳なんだけど、膝上のハーフパンツ履いてもいいかな??
    脚は褒められてたので悪くは無いですが、肌の質感がやっぱり変わってきているので、見苦しくないかなって。。

    +26

    -4

  • 49. 匿名 2022/05/08(日) 23:36:46 

    出さないな
    冷えると健康に悪影響が出るし

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2022/05/08(日) 23:37:05 

    細い、ってより肌のキレイさに左右されると思う

    虫刺され跡とか毛穴ポツポツならムリ

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2022/05/08(日) 23:37:33 

    脚が引き締まってる人がシンプルなシャツにスキニーとかだと、カッコよくて羨ましい。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/08(日) 23:38:08 

    他に褒めるところないから美脚!ってよく言われるけど、顔面がアレだから足を出した服は着れないかも

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2022/05/08(日) 23:38:20 

    もちろん。出すよ

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2022/05/08(日) 23:39:44 

    その時のファッションのトレンドによる

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/08(日) 23:39:56 

    たぶん着ないな。
    心配性なので、下着が見えないか気になるので着れても膝上10cmくらいかな。
    お尻が見えそうなくらいの丈は無理だ

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2022/05/08(日) 23:40:27 

    >>28
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2022/05/08(日) 23:40:30 

    20代はひたすらミニスカートかショートパンツ履いてた!

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2022/05/08(日) 23:40:41 

    >>7

    私は美脚しか取り柄がないブスアラフォーだけど、年をとってもなんとか美脚自慢したいのでスキニー履いてます。太ももの細さに視線を感じています(笑)

    +30

    -5

  • 59. 匿名 2022/05/08(日) 23:41:04 

    ショーパンにビーサンで過ごす。膝下スラッと長い人はペタンコ靴でもカッコ良い。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/08(日) 23:41:27 

    >>28
    全然隠れてないよ。
    コンサートでもひとりだけビキニになってたよね。

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/08(日) 23:41:31 

    O脚がコンプレックスなので出したくない。マキシ丈やミモレ丈のスカートがずっと流行ってて嬉しい。
    将来、ミニが流行っても年齢的に膝は見せたくないのでに二度と人前で短い丈のスカートははかない。

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2022/05/08(日) 23:42:06 

    >>25
    親近感がある御御足。

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2022/05/08(日) 23:44:12 

    ショーパンが好き。短い服ってなんであんなに可愛いの。25歳になってもショートパンツへの憧れが消えない。今年の夏も知り合いに会わない日はこっそり履くと思う

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/08(日) 23:44:43 

    だすよ!若い時なら確実に。
    なんなら年取っても出しちゃってたかもな。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/08(日) 23:45:31 

    >>1
    大学の頃、親友に今まで出会った人の中で1番美脚と言ってもらってすごく嬉しくて、毎日ミニスカ、ショーパンはいてた

    もう30過ぎて膝も出せないくらい自信なくなってしまったけど、あの頃たくさん足出しておいたから後悔はしてない笑

    +68

    -1

  • 66. 匿名 2022/05/08(日) 23:45:40 

    >>28
    指原さんって骨格なんだろ?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/08(日) 23:45:50 

    ミニスカとかスキニーとか綺麗に履けるスタイルが本当に羨ましい
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +70

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/08(日) 23:45:52 

    出したいけど、スマホが普及して盗撮パラダイスになってる今は場所を選ぶかな
    一人で出かける時とかは露出しないかも

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2022/05/08(日) 23:46:08 

    こんな足なら週3回は
    ミニはいて闊歩する。
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +61

    -3

  • 70. 匿名 2022/05/08(日) 23:46:39 

    >>63
    25とかまだまだ若いじゃん!

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/08(日) 23:48:29 

    大学生までだったら短めのタイトスカート履きたいな〜
    今ならほっそいスキニー履くかも

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/08(日) 23:49:09 

    >>28
    このレベルで美脚って…

    +23

    -11

  • 73. 匿名 2022/05/08(日) 23:49:39 

    若いなら出すだろうな

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/08(日) 23:49:48 

    見せるようで見せない。簡単には喜ばせないスタイルがいい!
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +4

    -41

  • 75. 匿名 2022/05/08(日) 23:50:14 

    脚の形には自信あるけど肌が汚いから出せん😢

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2022/05/08(日) 23:50:21 

    美脚である自分が想像できないからイマジナリーですら履かない…
    万年大根足どころでない極太の太ももです
    でももう少し気を遣ってみるかな

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/08(日) 23:51:40 

    >>67
    恐らく実物を見たら痩せすぎに見える細さですね

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/08(日) 23:52:14 

    階段のとき気を使うからなぁ...
    見たくもないだろうにごめんなさいってなる

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2022/05/08(日) 23:52:30 

    >>45
    10代って成長期だから痩せようと思ってもどうしてもムチっと感が出ちゃう人多いでしょ。ところが二十歳過ぎると脂肪が落ちてスラっとしてくるんだよ。個人差はあるけど。
    20代こそ足の出し時だよ!出しちゃったら慣れるから大丈夫。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/08(日) 23:53:49 

    生足ではないけど…
    これはナシだわ

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2022/05/08(日) 23:54:06 

    大学1年の時に買ったショーパン、そろそろ年齢的に捨てようかなって衣替えの時に毎度思うけど、家で一人ファッションショー始めてまだ全然いけるじゃん!って満足してタンスに戻すってのをここ数年繰り返している

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/08(日) 23:54:26 

    >>80
    だ、だれ?

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2022/05/08(日) 23:54:37 

    加工過ぎてw
    韓国?
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +35

    -3

  • 84. 匿名 2022/05/08(日) 23:55:33 

    >>1
    ミニスカは趣味じゃないけどショーパンには憧れた
    部屋着でショーパン履きたい欲を満たしたわ
    綺麗な脚ならドヤァァァァァ歩きやってみたかった

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/08(日) 23:56:08 

    旅行先とかで堂々と履きたい!絶対知り合いに会わないから。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/08(日) 23:56:24 

    するする!!夏場なんてここぞとばかりにショーパン履くわ。
    流行りもきてたし冬場ミニスカにロングブーツしたかったー。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/08(日) 23:57:14 

    >>3
    出しまくっていました。
    そして限界を迎えました…。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/08(日) 23:58:59 

    >>3
    うーん
    かつみさゆりのさゆりさん、綺麗だよね、芸人だし素敵で良いよ
    でもあの歳で綺麗な足の一般人がいたとして、ミニスカはみっともないよ
    歳相応な素敵な格好ってあるよ

    +22

    -5

  • 89. 匿名 2022/05/09(月) 00:00:07 

    28まで出してたな

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/09(月) 00:00:10 

    O脚がコンプレックスでスカートを履けないので、ミニスカは履かないかもしれないけど綺麗なら膝下だけでも出したいわ。あとサブリナパンツとか履くかも。古いか笑

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/09(月) 00:00:34 

    >>82
    ziziというアーティストの方のようですね
    モデルさんではないようです

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/09(月) 00:01:19 

    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +11

    -6

  • 93. 匿名 2022/05/09(月) 00:01:59 

    若くてミニが流行ってる時期なら思い切りはく!
    ロングが流行なのにミニだと浮くかな。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/09(月) 00:02:25 

    若いなら出します!!
    40の今なら、スキニーとかラインがわかるやつにしますね。今、ワイドばっかりw

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/09(月) 00:03:32 

    >>1
    自分のキャラが菜々緒みたいな感じだったら出すと思う
    でも、今の自分のキャラで脚だけ伸びても無理かも
    人からジロジロ見られるかもと思うと精神的にしんどい
    ダサくて「ダッサ」ってチラ見されるほうがマシ
    もし脚出して、若い同性から「あの人めっちゃ脚キレー!!」って思われるだけならいいけど、同性異性問わず「ケッ」て思われたり、タイプではない異性から「グヘヘ」って思われるかもしれないと思うと耐えられない

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2022/05/09(月) 00:04:16 

    三吉さんでしょう

    +14

    -10

  • 97. 匿名 2022/05/09(月) 00:05:43 

    >>56
    タモさんの後ろの女性は誰ですか?

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2022/05/09(月) 00:09:57 

    若い頃にミニスカが流行った世代はもう満足して履かない人も多いだろうけどね。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/09(月) 00:10:32 

    >>25
    スタイルより床の剥がれ具合が気になる
    もっとマシな撮影場所はなかったのかな?

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2022/05/09(月) 00:11:51 

    >>92
    一番右は誰かしら?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/09(月) 00:12:01 

    細いだけじゃなくてパーンというハリがないとアカンらしいわ


    +32

    -1

  • 102. 匿名 2022/05/09(月) 00:12:28 

    >>3
    自分でそう思って出すならいいけど、若い人に足出せ足出せうるさいおじさんおばさんにはなりたくないわ
    足を出すことが幸せだとは限らないしね

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2022/05/09(月) 00:13:13 

    >>1
    出さない。
    ファッションのトレンド的に、抵抗感を感じるようになってしまった。
    最近一部でミニも流行らせたけど、なんか世の女性の価値観が追従していない気がするんだよね。

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2022/05/09(月) 00:13:18 

    >>100
    河北麻友子さんでは?

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2022/05/09(月) 00:13:48 

    >>1
    このまさみ綺麗だね^ー^
    このくらい若くて綺麗な足だったらミニスカート履いてたと思います

    +75

    -1

  • 106. 匿名 2022/05/09(月) 00:13:56 

    美脚だったらミニスカートよりも
    タイトスカートとかスキニーを履く!

    現実は太短足だからロングスカート一択…

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2022/05/09(月) 00:13:59 

    >>97
    三田パンかな?

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/09(月) 00:18:18 

    >>28
    めっちゃフツー

    +13

    -11

  • 109. 匿名 2022/05/09(月) 00:18:36 

    この美脚が羨ましい52歳
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +28

    -4

  • 110. 匿名 2022/05/09(月) 00:20:02 

    >>1
    ガルおばって長澤のこの画像好きだよね
    いつも老けて見えてるから奇跡の一枚みたいなもんだしな

    +6

    -9

  • 111. 匿名 2022/05/09(月) 00:20:10 

    もし美貌とスタイル込みなら、こんなミニは穿きたい
    若くは無いので

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/09(月) 00:23:03 

    >>36
    なんか胴が長く見える服

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/09(月) 00:23:15 

    これくらいなら全然出して見せびらかす
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/09(月) 00:26:44 

    >>50
    同感。黒ずんでたりも無理だし。
    美脚=細い脚 はなんか違うような。細すぎて魅力ない人もいるし。長さは絶対必要。特に膝下。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2022/05/09(月) 00:27:42 

    >>1
    この表紙(確かan・an)、すごくかわいくてずっとずっと見てられた!
    当時、長澤まさみをあんまり知らなかったけど、なんて可愛いんだ!って一気に好きになったなぁ。

    +20

    -2

  • 116. 匿名 2022/05/09(月) 00:27:56 

    私もこんな足になりたい
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +66

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/09(月) 00:31:45 

    若けりゃ出すよ、若けりゃね

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/09(月) 00:31:51 

    あまり露出するのも恥ずかしいので膝上、膝下くらいの長さが好き

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2022/05/09(月) 00:32:56 

    >>1
    昔から脚褒められるし羨ましがられるから出してるけどミニは20代までだった
    今もロング流行ってても好きじゃないからミディにお直しして履いてる

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2022/05/09(月) 00:33:01 

    >>1
    23歳くらいまでなら、デートとかでガンガン出す。
    胸が大きいけど、胸は出したくない。清潔感がなくなるから

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/09(月) 00:34:24 

    美脚だったら布があるなんて勿体無いからスキニー、ロングスカートは絶対履かない。ショーパンかミニスカできめる。これでもかっ!てくらい見せてドヤ顔

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/09(月) 00:35:17 

    見せたい人いないわ。
    履いて外出ても通りすがりのキモいオヤジにガン見されるだけだし。

    +4

    -3

  • 123. 匿名 2022/05/09(月) 00:35:59 

    美脚なら絶対露出する!
    憧れ!

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2022/05/09(月) 00:37:09 

    >>83
    実際はこんなもんよね
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +17

    -3

  • 125. 匿名 2022/05/09(月) 00:40:13 

    学生の頃散々したからもういいかな

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/09(月) 00:41:38 

    >>28
    この時の顔はなんかまだ自然に見えるね
    やり過ぎると良くないよね

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/09(月) 00:42:05 

    >>36
    変な服

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/09(月) 00:48:34 

    勿体ないとかは思わないけど、真夏は出したほうが涼しいから太くなければ足を出したい

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/09(月) 00:52:06 

    会社にもノースリーブとか短め履いてくる人いるけど、あれって見てほしいの?
    同じ女性でも理解できないんだよね。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2022/05/09(月) 00:52:50 

    >>92
    武井咲圧勝だな

    +12

    -6

  • 131. 匿名 2022/05/09(月) 00:58:55 

    ハイレグ水着着ます。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/09(月) 01:09:16 

    >>1
    若い頃は生足でミニスカ、短パンばっかりはいてた
    出せるときに出しとこ根性でwwww

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/09(月) 01:13:28 

    >>9
    この環奈ちゃんは浮腫んでるようにみえるね

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/09(月) 01:15:19 

    >>3
    旬は短し足出せ乙女、だね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/09(月) 01:16:43 

    >>130
    小顔で首も細いからバランスが良い

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2022/05/09(月) 01:17:08 

    >>80
    なんか親近感あるわ
    膝から下こんな感じ、痩せてもそこだけ変わらないw

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/09(月) 01:24:18 

    若いなら出せ!
    若い今しか出せないぞ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/09(月) 01:26:28 

    >>92
    左、やけに短足だね

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/09(月) 01:34:08 

    顔も綺麗だったら足も出すね

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/09(月) 01:42:21 

    >>83
    キャプテン翼思い出した

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/09(月) 01:45:17 

    わたしが美脚ならって妄想でいいんですよね?
    20代ならミニスカやショーパンにゴツめのスニーカーやサンダルで足首の細さを際立たせたい。
    30代なら深いセンタースリットのマーメイドスカートにヒールを合わせて歩くたびにチラリと太ももを見せたいww
    40代ならバックスリットの長めのタイトスカートにパンプスで階段を昇りたいwwwチラッと膝裏が見えてセクシーって思われたい!
    50代ならシャツワンピースに無地のレギンスで露出を抑えつつ膝くらいまで下のボタンを開けてさりげなく美脚を披露したいなー。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/09(月) 01:47:27 

    >>1
    人にはもったいないって言うけど

    20年以上前ミニが流行ってた時、スタイル良かったけど、ロングスカートが好きで、あまり履きませんでした。
    小学校の時からスタイル 良いって言われてたから、何て返せば良いか分からないし、合コンが多い年頃になったら、得に色々言われるし。
    仲良い友達は、絶対似合うと言ってミニスカートプレゼントしてくれたけど、、

    今、20kg太ってしまったから、もっと履けば良かったとも思う。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2022/05/09(月) 01:49:15 

    美脚とあまり関係ないんだけど,,,

    河原に桜並木があって満開の平日に花見に行ったら物陰からオタクみたいな男3人と志村けんの白鳥のコスチュームみたいなスカート(パンツは丸見え)で番傘みたいの持ってる女の子2人が出てて来て撮影会しだしてビックリした。
    確かに細くて足は綺麗だったけどお尻丸出しで親見たら泣くだろうなって思ったのでいくら綺麗でちやほやされてもそこまで露出しない方がいいと思う。


    +0

    -1

  • 144. 匿名 2022/05/09(月) 01:54:36 

    中村里砂がSNIDEL着ると人形みたいになって
    カッコイイ
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2022/05/09(月) 02:03:28 

    20代の頃はしてた
    今はもうできん。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/09(月) 02:15:32 

    >>115
    ananじゃなくてarの表紙だった気がします

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/09(月) 02:18:25 

    >>96
    この子小顔で目鼻立ちハッキリでおっぱいでかくて美脚って逆に何を持ち得ないの?

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2022/05/09(月) 02:24:57 

    この間広末涼子がショートパンツ履いてたけどやっぱり女優さんだから足が綺麗だった。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2022/05/09(月) 02:27:55 

    美脚だったおかげで、大学生の時はかなりモテました。一番素敵で優秀な彼氏をゲットしてその後結婚しました。
    美脚ありがとう!!と思ってる
    今は役にたたないけど、先日手術で入院した時、担当の看護師さんが「綺麗な足だね」と褒めてくれて、手術用の圧迫靴下選ぶ為に計ってくれたんだけど、他の看護師さんも呼んで、「ほら、綺麗で長いよね」と
    10年ぶりぐらいに褒められて嬉しい気持ちで手術できました。

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2022/05/09(月) 02:36:21 

    32位までは出してた。
    流石に年齢的にキツイからショーパンは捨てた。
    大人っぽいドレスワンピとかならまだ着るかも。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2022/05/09(月) 03:28:03 

    >>146
    そーそーarだね。
    結構前の写真だよね?懐かしい

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2022/05/09(月) 03:58:37 

    >>1
    出してた!!
    街を歩いても視線凄かったし、ショップ店員にも褒められるのは普通だったしクラブやBARでも知らないお姉さんに脚綺麗!って声かけられたり奢ってもらったり。
    今も形は変わってないけどやっぱり肌質の老化には逆らえなくて出してない。
    でも20代はやりたい事やりまくったから全く後悔ないよ。
    若い子なら躊躇せず着たい服を着て楽しんだ方がいいよ!

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2022/05/09(月) 04:22:04 

    出したいけど、アラフォーになったら出せない😭

    若いうちは太さとか気にせず
    好きなファッションしたらいい!

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2022/05/09(月) 04:24:29 

    >>1
    私は子供の頃からスタイル良い良い言われたり、
    ニックネームが「モデルの○○ちゃん」だったりしてたので、感じ悪いかもだけど自分の体型が良いことを自覚はしてしまってたけど、
    あまり足出すの好きじゃなかった。なので若い頃からジーパンやロングスカート多かった。

    確かにスタイル良いのは自分でもそう思う、
    でもムダ毛が気になって。
    普通体型でも毛が元々生えにくいタイプの肌の子っていると思うけど、そういう子はバンバン足出してた。実際その方が綺麗と思う。
    大人になり自分で稼いで貯金もしてからやっと脱毛できたけど、その頃にはもう若い時代は終わりかけてた

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2022/05/09(月) 04:59:34 

    >>1
    そりゃ若さの特権だから出せるうちに出した方がいいよ
    出さない人は歳とって絶対後悔するだろうね

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2022/05/09(月) 05:26:37 

    >>1
    若ければ履くよ!でも22歳までかな

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2022/05/09(月) 05:52:56 

    >>13 痴女

    +2

    -6

  • 158. 匿名 2022/05/09(月) 06:37:52 

    >>96
    どこ座ってんの

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/05/09(月) 06:59:02 

    私、周りから脚が凄く綺麗。って昔から言われてるけど、顔とかキャラが短いスカート履く感じじゃないから、ロングとかパンツばっかりだよ…
    そうこうしてるうちにもうアラフォーで着たくても歳的に駄目になった。
    若い時気にせずに着てみたかったな。

    脱いだら脚フェチにはたまらない。って言われるけど。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2022/05/09(月) 07:05:09 

    >>13
    きれい。
    こんな脚だったら履くよね。30代くらいまで。

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2022/05/09(月) 07:05:56 

    >>124
    このアプリ凄い!教えてー

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2022/05/09(月) 07:15:41 

    今、流行りじゃないからね。
    ミニスカートで脚をだすなら海外旅行か沖縄旅行か海だけだと思う。

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2022/05/09(月) 07:24:35 

    >>1
    脚きれいじゃなかったけど流行ってたから履いてた

    でも履いてて良かったよ
    一般人が脚出せるのは20代までだから

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/05/09(月) 07:35:22 

    >>28
    足より顔に目が行く。今はこんな顔してないし

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/09(月) 07:38:43 

    >>42
    まさみだと脚出してても嫌な感じにやらしくならないもんね。自分が長澤まさみなら(もはや古いけど)映画モテキっぽいカジュアル路線で、無自覚を装って脚を出しまくりたいw

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2022/05/09(月) 07:41:48 

    >>28
    脚がまっすぐじゃない、細いだけ。

    +3

    -8

  • 167. 匿名 2022/05/09(月) 07:41:54 

    >>159
    おねえさん、深スリットのタイトスカート穿きましょ!年齢上がっても脚が綺麗なのは財産よ。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/05/09(月) 07:44:39 

    >>147

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2022/05/09(月) 07:57:28 

    >>167
    その手があったか!

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/05/09(月) 07:57:52 

    >>124
    これでも細いですよね

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2022/05/09(月) 08:08:18 

    >>161
    PhotoLayersってアプリでスカートと足首のところで切った画像の
    縦幅と横幅を調整して並べて一枚にしました

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2022/05/09(月) 08:26:57 

    >>147
    肌も綺麗だよね。でもデビュー当時からなんか態度悪くてあんま好きじゃない。犬捨ての原因なのもなんかねー…

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2022/05/09(月) 08:28:24 

    >>165
    そっ、爽やかな色気だし、顔は古風だから
    イヤらしくなないよね^_^☆

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2022/05/09(月) 08:46:39 

    >>1
    子供の頃から脚が長くて綺麗って言われてたけど、ミニスカとかはかなかったな。
    下着見えないか気になるし、夏は蚊に刺されるし、日焼けも嫌だし、変なおじさんとかジロジロ見られるのも嫌だし。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2022/05/09(月) 08:48:21 

    >>1
    顔が超絶ブスのおばさんでも足が綺麗なら出してるよ!足キレーって見ちゃう。
    JUJUとかもそんな感じだよね。

    若いなら見せたらいいと思うけどな。

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2022/05/09(月) 08:50:56 

    >>92
    右の足をクロスさせて太ももに隙間があるってファイブスター物語のファティマ(超足細い)のよう!

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2022/05/09(月) 09:08:19 

    >>130
    脚で圧勝?

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2022/05/09(月) 10:01:52 

    ししゃも足だから出せないんだけど、長澤まさみくらいキレイだったら足出しまくるよ!

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2022/05/09(月) 10:17:50 

    >>9
    首から下は私みたい

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/05/09(月) 10:28:14 

    >>7
    逆に日本のほうがファッション自由だから(外国だとスカート着てるだけで、レイプされたりする国があるらしい)人の目や周り気にしない人なら楽そう。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2022/05/09(月) 10:56:24 

    >>92
    小学生の頃の写真見てると
    右の人みたいにピカーって光ってた
    今も光るのかどうか…
    そもそも短いスカート履かないから不明

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/05/09(月) 10:58:29 

    こんな足なら出しまくるよ
    脚が綺麗だったらミニスカで露出する?Part2

    +12

    -1

  • 183. 匿名 2022/05/09(月) 11:06:47 

    足綺麗って言われるけど出さない。ジロジロ見られて気持ち悪いもん

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2022/05/09(月) 11:32:03 

    そりゃ綺麗ならしたいわ。
    車通勤で電車とか徒歩通勤してる子を乗せてあげたりしてるけどやっぱり若い子は脚綺麗で羨ましいわ。
    旦那が運転先でバックミラー越しに赤信号の時にチラ見してて笑うわ。私が助手席にいるのにねぇ。
    別にダメとは言わないけど、後輩の女の子に気持ち悪がられるからやめといた方がいいとは思うけどね。
    だから乗せてあげた日には必ず私に旦那さんお願いしますって頼まれるよ。
    男性更衣室は休憩室なのにねぇ(笑)それで旦那をパンイチするから!けどまだ女の子達も、私も後で着替え行くから私服のままで、旦那、女の子達がイスに座ってるけどミニで美脚だし、あいかわらずチラ見してるかけど前を両手がっつり押さえてて女の子達に爆笑されてます。

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2022/05/09(月) 11:37:55 

    友達が美脚なんだけど足出さないファッションしてて勿体ないなって思ってたんだけど、いざって時に出すって言ってた!気になってる人とご飯食べ行く時とか効果抜群らしい

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/05/09(月) 11:39:07 

    >>56
    確かに左隣の女性と身長差かなりあるのに、膝下は思ったほど差がないような。

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2022/05/09(月) 11:39:20 

    昔からミニスカとかショーパンに憧れてたけど、アラサーになった今も足太いままで憧れの服着れずに終わった!笑

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2022/05/09(月) 12:16:13 

    >>1
    若い時は出してたよ
    若い時に戻れるなら量産系とか地雷系を思いっきりやってみたいな〜

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2022/05/09(月) 13:00:24 

    足が綺麗だとよく褒められてたけど、ミニスカやショートパンツたくさん履いて楽しんだよ。

    ただ、変質者や痴漢の被害に遭う事が多かった。
    私は負けず嫌いだから、傘やバット振り回して撃退したりしてたけどね。
    おかしな人間のために自分がオシャレを我慢するのは理不尽で許せなかったから。

    20代半ばで肌の露出は卒業したよ。普通に満足してもう落ち着いたファッションにしたくなった。
    正直、綺麗な脚を出したかったっていうより、色んなオシャレしたいと思ったらミニスカやショーパンも自然と選択肢にあった感じ。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/05/09(月) 13:08:01 

    ヤリマン

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2022/05/09(月) 14:36:36 

    >>1
    アラフォーですが
    ちょうど10代20代のときがミニスカやショーパン全盛期だったのでミニはきまくってたよ
    歳とったら脚綺麗だとしても出したいとも思わないし若いときに流行っててはけてよかったわ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2022/05/09(月) 14:44:47 

    四十代だけど夏場は暑いから出してますよ。がるちゃんで文句言われても別にどうでもいいし

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2022/05/09(月) 14:59:42 

    ミニスカート履く女はマジでキモい!🤮🤮🤮

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2022/05/09(月) 15:00:32 

    >>192 キッショ!🤮🤮🤮🤮🤮

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2022/05/09(月) 15:08:57 

    >>194
    ぶさいくな男

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2022/05/09(月) 16:49:32 

    流行りにあわせないとせっかく美脚でも芋臭い人に見えるよー。スキニーもいくら細い人でもかっこいいと思ったことないや。美脚って普通の膝丈のタイトスカートにハイヒールが一番綺麗だと思う。

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2022/05/09(月) 16:54:23 

    >>171
    ありがとうございます🙏

    友達が私と写っている画像を勝手に上げるのですが、私の足まで不自然に伸びていて困っています。

    メンションして無加工っぽくしたものをポストしておきます…( ;∀;)

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2022/05/09(月) 18:07:13 

    >>58
    同じくアラフォー。
    美脚とまではいかないけど、小尻&足は細めだったから20歳前後の時にショートパンツを一生分履いたと思う。
    安室ちゃんみたいにスキニーをブーツインで履いたり。

    今はオーバーサイズで緩いファッションだけど、体重も変わらないし自己流のケツ筋トレをし続けているから、維持の為にスキニーたまに履くし、海や川で子どもと遊ぶ時はショートパンツ履いてます。

    でもこの前60歳くらいと見られる方がショートパンツで川で孫と遊んでいるのを見て、なんかイメージと違い。。
    そろそろちょっと下にラッシュガード履こうかなと思いました。
    ハリとか足の形とかはやっぱり維持できない。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2022/05/09(月) 19:11:12 

    します。
    見せたいでしょ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2022/05/09(月) 20:12:21 

    >>9
    わたしもこういう足
    ロングスカートしか履けない

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2022/05/09(月) 20:13:04 

    >>193
    ちんぽ

    +0

    -3

  • 202. 匿名 2022/05/09(月) 20:50:42 

    足綺麗なんだけど、若い頃はパンツばっかり履いてたから全然足出さなかったの少し後悔してる
    もう脚出せる歳じゃないからスキニー履いてる

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2022/05/09(月) 21:32:34 

    そもそも丈がピッタリ膝上に来るスカートがあまり無い。
    大抵丈長過ぎてロングスカートになるか、足りなくて膝上のミニスカートになる。

    太腿ギリギリのミニスカートは流石にはかなくなったけれど、膝見えるややミニ程度ならアラサーでも時々はいている。
    骨格ストレートで足首が細いのが唯一の自慢。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2022/05/09(月) 22:00:33 

    >>113
    桜田淳子かな。美脚だったよね。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2022/05/09(月) 22:03:55 

    脚だけは自慢だったので出しまくってた!
    ショーパンもミニスカもはきまくってた!
    脚関係ないけど、胸ないし寸胴だけどビキニも着まくってた!
    出し尽くしたので後悔はない。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2022/05/09(月) 22:07:45 

    >>1
    若い頃は出してた!知らない人にも脚を褒められてたから。ミニスカートよく履いてたなぁ〜

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2022/05/09(月) 23:22:46 

    >>110
    この写真もかなり、、、

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2022/05/09(月) 23:24:33 

    子供の頃から高校までずーっとごん太の脚で生きててスカートもパンツも辛かったし細い友達と並んで歩くのも辛すぎていつも「足太っ‼️」って言われてた。だから美脚なんて一生無縁だと思ってた。
    大学入ってからダイエットしてとにかく脚痩せ頑張りまくったら別人の脚のように変わって、今はどこに行っても美脚だねって褒めてもらえるようになったよ!
    昔の反動からか、憧れてたミニスカもショーパンもスキニーも今は履きまくってるよ!

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2022/05/09(月) 23:25:38 

    >>129
    ノースリーブ、わりと年齢高めな人が着てる確率が高いー。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2022/05/09(月) 23:43:49 

    >>201 マンコ

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2022/05/09(月) 23:58:20 

    >>19ピタッとしたパンツも悪い男が寄ってくる!

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2022/05/10(火) 01:21:43 

    >>1
    パンツが気になるからミニは履かないけど
    スリムパンツは多用すると思う。
    とにかく脚のラインが出るように。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2022/05/12(木) 12:44:46 

    >>7
    海外でも日本と一緒でうるさいよ
    日本では女性に可愛さを求めるけどあっちでセクシーを求められるから可愛い服着ると色々言われる

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2022/05/13(金) 03:30:38 

    脚だけは細いのに男ウケ悪そうと思ってあんまりミニ履いてなかったけど、そんなの気にせず若いうちにどんどん履いとこうかな!!大学生のうちに!!

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2022/05/14(土) 17:35:42 

    今は母になり体型も崩れたから履いてないけど17〜25くらいまでよく履いてた!
    脚だけじゃなく体が細かったからやっぱりウケがめちゃめちゃよくて楽しかった😇
    もう満足。今はロングスカートかゴムのパンツwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード