ガールズちゃんねる

ヒロミ、「彼氏のオナラやげっぷ許せない」嘆く女性をバッサリ

169コメント2022/05/09(月) 07:28

  • 1. 匿名 2022/05/07(土) 11:26:14 

    ヒロミ、「彼氏のオナラやげっぷ許せない」嘆く女性をバッサリ | Narinari.com
    ヒロミ、「彼氏のオナラやげっぷ許せない」嘆く女性をバッサリ | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントのヒロミ(57歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。


    「彼氏の足の臭い、オナラ、げっぷが本当に耐えられません。いずれ結婚して一緒に住むと思うとやっていけるか不安です」という女性からの相談に対し、ヒロミは「別れた方がいい」と迷うことなく断言し、「僕はダメなんですよ。そういうことしない」とコメント。

    「結婚したからと言って全部さらけ出さなくていいじゃん。ちょっと恥ずかしがってほしい」

    +150

    -14

  • 2. 匿名 2022/05/07(土) 11:27:24 

    価値観が合うか合わないかってだけの話
    許せる人は気にしないし許せない人は我慢できない
    相性の問題

    +335

    -0

  • 3. 匿名 2022/05/07(土) 11:27:28 

    価値観合う人じゃないと一緒にいられないもんな。

    +196

    -0

  • 4. 匿名 2022/05/07(土) 11:27:35 

    ママはね、ああ見えてそういうのちゃんとしてるのよ

    +262

    -1

  • 5. 匿名 2022/05/07(土) 11:27:39 

    これは正論

    +165

    -8

  • 6. 匿名 2022/05/07(土) 11:27:52 

    自分はするの恥ずかしいけど、相手には気を遣わず出して欲しいタイプ🙋

    +23

    -41

  • 7. 匿名 2022/05/07(土) 11:27:57 

    まぁ、「親しき仲にも礼儀あり」って言うし
    生理現象だから許せたほうが楽だと思うけど

    +276

    -4

  • 8. 匿名 2022/05/07(土) 11:28:07 

    自分もオナラとか諸々出るよねお互い様じゃないのかな

    +93

    -43

  • 9. 匿名 2022/05/07(土) 11:28:18 

    ろみひーこんなセラ松みたいな歯してたっけ?
    てかミスチルの桜井って歌下手?イノセントワールドずっと声重ねてるし

    +9

    -20

  • 10. 匿名 2022/05/07(土) 11:28:19 

    スルフォラファンのCMこわい

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/07(土) 11:28:23 

    私にとっては、意外なヒロミの美意識

    +142

    -4

  • 12. 匿名 2022/05/07(土) 11:28:29 

    そうだ!女のア○コも臭い

    +6

    -31

  • 13. 匿名 2022/05/07(土) 11:28:35 

    女でもゲップやオナラ平気でしてる人多いと思うよ〜

    +15

    -30

  • 14. 匿名 2022/05/07(土) 11:28:43 

    同棲とか結婚してる人凄いなって思う
    私絶対彼氏とか旦那の前でげっぷやオナラとかできないな
    トイレでの音も聞こえたらどうしよって絶対不安になるし、四六時中気を張っていなきゃいけないって思って絶対しんどくなるわ…
    まぁ彼氏もいないんだけどさ笑

    +154

    -14

  • 15. 匿名 2022/05/07(土) 11:29:08 

    >いずれ結婚して一緒に住むと思うとやっていけるか不安です

    不安なら結婚しなきゃ良いし、お相手は相談者と結婚したくないかも知れない

    +36

    -2

  • 16. 匿名 2022/05/07(土) 11:29:13 

    自分はしないけど、オナラはされると和む

    +7

    -20

  • 17. 匿名 2022/05/07(土) 11:29:13 

    >>6
    ふ〜〜〜〜〜ん

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/07(土) 11:29:20 

    オナラとゲップは時と場所選んでほしい
    小学生みたいに恥ずかしげもなくワザとやるのは男女問わず引く
    足の臭いはケアしてもどうしようもないなら仕方ないと思う
    不潔でズボラなら無理

    +150

    -2

  • 19. 匿名 2022/05/07(土) 11:29:49 

    なら私、ヒロミと結婚できない!!

    +14

    -4

  • 20. 匿名 2022/05/07(土) 11:29:57 

    彼や夫の前で、オナラやゲップ平気でする人って、そういう家で育ったのかな

    +20

    -15

  • 21. 匿名 2022/05/07(土) 11:30:33 

    >>12
    下手したら下水道より耐えられない

    +5

    -8

  • 22. 匿名 2022/05/07(土) 11:30:33 

    >>8
    出るけど、どう出すかって話でしょ

    +101

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/07(土) 11:30:37 

    不意にオナラとか出ちゃうのは仕方ないけど、
    そういうのはお互いに配慮できる関係がいいよね…

    +82

    -3

  • 24. 匿名 2022/05/07(土) 11:30:43 

    >>1 そもそも結婚してもらえるか分からない

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/07(土) 11:30:43 

    >>8
    我慢し過ぎて身体に異常をきたす人もいるからね

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/07(土) 11:30:45 

    最低限の気遣いは必要だよね。
    食事中にしないとかさ。
    旦那がオナラ頻発するんだけど、家でなきゃ安心して出来ないしとスルーしてたけど、食事中に爆音させたときは、流石にもう少し配慮してよ!と言ったわ。
    匂いだってするし。

    +75

    -1

  • 27. 匿名 2022/05/07(土) 11:30:50 

    >>1
    >「この間、ママがケガして、服を着せなきゃいけないことがあったけど、俺は顔を背けて見ないように着替えさせたよ(笑)」と、いつまでも初心を忘れない姿勢を明かし、指原の関心を誘った。

    すごい!こういうのが円満の秘訣なのかなw

    +100

    -5

  • 28. 匿名 2022/05/07(土) 11:30:51 

    オナラは不可抗力で出ちゃうことあるけど、ゲップは出さないな
    出ちゃっても開き直るんじゃなく、お互い一言ごめんと添えるようにしてる

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/07(土) 11:30:53 

    皆さんは?

    旦那、彼氏の前でおなら、げっぷできますか?

    できる+
    できない-

    +31

    -52

  • 30. 匿名 2022/05/07(土) 11:31:01 

    これ男女逆だったら、女に夢見過ぎ、生理現象なんだから仕方ないとか言うんだろうな

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2022/05/07(土) 11:31:45 

    はぁ、うちの旦那なんてオナラで返事してくるよ。
    「もう顔洗った?」
    「ブォッ」
    みたいな。
    あまり気にしてない私も私だけど・・・

    +20

    -17

  • 32. 匿名 2022/05/07(土) 11:31:48 

    足の匂いやオナラやゲップが許せない人は結婚生活難しそう。
    勿論そんなの配偶者の前でしなきゃ済むことなんだけど、一緒に暮らしてると色々生理現象とかありまくるもんね。
    ヒロミの言うことも分かるしそれがベストなのは分かってるけどね。

    +23

    -7

  • 33. 匿名 2022/05/07(土) 11:31:49 

    食事中のオナラだけは遠慮して欲しいなぁ。
    オナラの臭い匂いが食事中にするだけで、食事が美味しくなくなるもん。
    大体、オナラって出そうって感覚分かるじゃん。食事中に移動しないでその場でするとか、相手に対する配慮無さすぎじゃない?って思う。
    それ以外の生活の場面だったら、全然許せるんだけどなぁ。
    食事中だけは駄目。受け付けられない。

    +60

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/07(土) 11:31:51 

    ゲップやオナラしてもいいけど、仕方というものがある。恥ずかしげもなくグェップグェップして欲しくない。音がたたないように配慮するとか、後ろ向くとかして欲しい。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/07(土) 11:31:54 

    >>20
    家庭は知らないけど恥じらいとかデリカシーないだけだと思う

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2022/05/07(土) 11:31:58 

    不意におならだしてしまった私が通ります

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/07(土) 11:32:01 

    私のオナラに対して絶対音感持ちの彼が「ファ」「ド」とか言ってくる

    +24

    -6

  • 38. 匿名 2022/05/07(土) 11:32:35 

    家でも家族の前でオナラしないようにしてた人でも、年取ってくると歩くたびにブッブッてオナラ出ちゃうようになるけど、そうなったときはちゃんと歳だからねって受け入れられるんだろうか

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/07(土) 11:32:37 

    オナラしたくなったらどうすればいいんだろう?
    いちいちトイレや別室に行けばいいの?

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/07(土) 11:32:50 

    まだ最初の頃は屁かまされても笑ったりしてたけど、ある程度年月経つとイライラするw

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/07(土) 11:32:56 

    >>1
    意外
    そんなの我慢しろって言うのかと思った

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2022/05/07(土) 11:33:05 

    >>20
    母親がしてたけど父親は嫌がってる見てたから、よくないことだと思ってる
    和気あいあいムードだったら悪意なくしちゃうかもね

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/07(土) 11:33:15 

    >>8
    気にならない人はそう人を
    気にならる人はそうじゃない人を選んだ方が良いって事では?

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/07(土) 11:33:34 

    ヒロミって顔に似合わず繊細なとこあるよね
    男性でオナラしないって言う人初めて見たかも。女性で旦那の前ではしないって人は結構聞くけど。

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2022/05/07(土) 11:33:45 

    男もたしなみっていうの?慎み?
    そういうの心がけないとダメだよね。
    そんなささやかな事がやがて社会モラルを切り崩してゆくと思ってる。
    だからトラックの窓から尿ペットボトルを捨てる思考が生まれるんだわ。

    +4

    -4

  • 46. 匿名 2022/05/07(土) 11:33:50 

    >>41
    トピタイがミスリードだよね
    女性に説教する内容だと思った

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/07(土) 11:34:10 

    親の前でもオナラできない…
    彼氏の前で出来るはずもない

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/07(土) 11:34:22 

    >>1
    >「結婚したからと言って全部さらけ出さなくていいじゃん。ちょっと恥ずかしがってほしい」と、自身の考えを述べながら、「この間、ママがケガして、服を着せなきゃいけないことがあったけど、俺は顔を背けて見ないように着替えさせたよ(笑)」と、いつまでも初心を忘れない姿勢を明かし

    ここはちょっといいなと思った

    +49

    -1

  • 49. 匿名 2022/05/07(土) 11:34:25 

    >>1
    そうだよ、合わない人とは別れるしか方法はない。
    ガル子らみたいに変に男にしがみつくと、後々問題が増えるだけ。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/07(土) 11:34:50 

    モテない女や経験少ない女ってこういうこと言いがち

    メルヘン界の王子様じゃないんだから
    生身の人間ならオナラもげっぷもうっかり出ることもある
    別にわざとする必要もないけど人間だからね、うっかりはあるよ

    でもモテる女はそこも含めて笑って許せる
    付き合った経験多いと男にそこまで夢見てないし
    完璧じゃないからこそ愛おしいと思えるようになる

    +6

    -10

  • 51. 匿名 2022/05/07(土) 11:35:01 

    >>12
    この言葉言う男ほどヤリチンだと思うわw

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2022/05/07(土) 11:35:21 

    >>1
    誰だったか大昔のアイドル?俳優?男性が、デート先のトイレから、ペーパーを勢いよくカラカラカラ…と巻いている音がして品がなくて別れたと言ってた。

    品があるないももちろんだけど、それを含めて丸ごとの彼女を愛せなかったんだろうな。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/07(土) 11:35:36 

    下品なんだよねそういう事平気でする人
    多分育ちの問題だと思う
    だから同じ様な環境 育ちの人と結婚するのは大切なんだよ

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2022/05/07(土) 11:35:50 

    意識して出そうとおならされたら嫌だけど、うっかり出ちゃってゴメンねみたいな感じは許せる。げっぷは最低!された事無いけど、かなり恥ずかしい行為なのに職場で平気でするおっさんとか殺意沸く。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2022/05/07(土) 11:35:56 

    車のなかで、オナラしちゃったとき「漬物くさい!オナラした!?」言われて徹底的にシラを切りとおした。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2022/05/07(土) 11:36:44 

    昔職場に嫌がらせで凄いアピールの強いゲップしてくる奴がいた。気持ち悪いし程度が低い。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/07(土) 11:37:02 

    え、ここの人はみんなしないんだ
    おならもゲップも普通に家族みんなする
    ごめん

    +16

    -4

  • 58. 匿名 2022/05/07(土) 11:37:17 

    出るもんは仕方ないけど故意に目の前でしたり
    ウケねらいでするのはイヤだわ

    背の高い義父なんか頭の上でゲェェェップってするからイヤだったのが顔に出てて今では絶縁してるwww

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/07(土) 11:37:21 

    家で家族だけでならオッケー、外ではしないがうちのなんとなくの暗黙ルールです。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2022/05/07(土) 11:37:45 

    >>29
    げっぷは我慢しても出ちゃうから抑え目のやつはする。
    オナラは腸が悪くて臭いがするタイプなので我慢する。
    でも寝てるとき臭いオナラしてるらしい…

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/07(土) 11:38:22 

    夫婦間でそれが普通でお互い受け入れてるなら周りがとやかく言うことじゃないね
    でも職場の既婚者が、嫁がオナラとかゲップ平気でするようになってもう女として見れないって言ってたから相手が嫌がってるならやめた方がいいよ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/07(土) 11:38:46 

    男の兄弟がいるとこういう思考にはならないと思う、男の現実を知ってるから

    これは逆も然りで
    女の兄妹がいる男の方が女に理解もあるし変な夢も幻想も抱いてないからモテるよね

    女の兄妹もいなくて男子校出身の男はまず女に幻滅するところからスタートする

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2022/05/07(土) 11:38:47 

    >>59
    うちもー
    家の中で家族ではするよ
    民度民度って、みんなドヤ顔で高いんだね

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2022/05/07(土) 11:39:00 

    >>7
    礼儀、大事だよね
    出ちゃうこと自体は全然許せるけど、顔そむけたり口おさえたりもしないゲップする人って本当に下品で無理
    自分もそんなことしないし

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/07(土) 11:39:04 

    >>29
    旦那と彼氏じゃまた違うからなぁ
    旦那でも結婚何年目かにもよる

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/07(土) 11:39:06 

    私の夫もオナラは移動してするわ
    ゲップも

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/07(土) 11:40:09 

    うっかり出ちゃったとかならお互い様だけど、食事中に思いっきりする人とは一緒になれない

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/07(土) 11:40:47 

    >>6
    なんだろう
    上手く説明できないけど、うざwww

    +3

    -12

  • 69. 匿名 2022/05/07(土) 11:41:32 

    >>27
    うちは私が骨折した時、ヘルパーさんか?ってくらい業務的にパッパって着替えさせてくれて有難かった。
    目を背けられたら着替えをやってもらっちゃって悪いなって思っちゃう。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/07(土) 11:41:50 

    オナラはしないと頑張っていたけど、にんにくをまるごと揚げた料理食べたら、コントロール不可のガスが発生してしまい、ちょっと動くだけでブスッ、バスッと出てしまい、それからは我慢するのはやめたわ。ただし、わざと顔の近くでするとか、飲食中には離れたりする。
    意図せず下品な音の時は、ご、ごめんと言う。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/07(土) 11:42:10 

    >>29
    結婚15年、お互い全く我慢してないし気にしてない

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2022/05/07(土) 11:42:10 

    >>12
    ク○ニするの大変だな

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2022/05/07(土) 11:42:20 

    >>20
    「彼氏からおならとかゲップをするなとは言わないけどもう少し気を使って欲しいって言われたんだけどウザくない?」って相談を友達からされたことがあるんだけど、その子は実家でも親や兄弟から注意されてたんだって。

    家族しかいない家のなかで生理現象を我慢しなきゃいけないのはおかしいって言うのがその子の考え方だった。

    彼氏ってまだ他人じゃないのかなと思ったけど、親にも見せたことない姿見せてあれこれしてるんだから親以上に遠慮する必要がないんだって。そっか~としか返せなかった

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/07(土) 11:42:24 

    >>29
    40年一緒にいますがお互いしないようにしてます
    出てしまったらゴメ~ンです

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2022/05/07(土) 11:43:15 

    >>70
    飲食中とかしない、場所を離れる、です。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/07(土) 11:43:37 

    落ち着いたお高いお店で食事してた時、隣の家族連れの旦那がすごい汚らしいゲップしてて最悪だった
    家でなら勝手にしろと思うけどそういうお店で平気でするってありえない
    嫁もケラケラ笑っててドン引き
    やっぱ下品な男は同類の女とくっつくんだなと思った

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/07(土) 11:43:47 

    >>59
    そういうの無意識に外で出ちゃってるもんだよ。
    うっかりしても家族は日常風景だからスルーしちゃうけど他人は気付く。

    +3

    -8

  • 78. 匿名 2022/05/07(土) 11:44:01 

    >>37
    面白いww

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2022/05/07(土) 11:44:23 

    >>31
    うちもだわ
    家族なんだし良いと思うけどな
    付き合ってる段階では我慢してた

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2022/05/07(土) 11:45:02 

    >>53
    それでも絶対「えっ?」って部分は出てくるね

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2022/05/07(土) 11:45:41 

    オナラじゃないのにオナラみたいな腸内の音がやだなw

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/07(土) 11:46:14 

    ゲップとオナラよりも腹の音のが激しいです

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2022/05/07(土) 11:46:53 

    >>73
    その友達の理屈はわかるけど1ミリも共感できないwww

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/07(土) 11:49:04 

    >>80
    そりゃあるだろうね
    学生時代凄いお嬢様で青山に住んでる友達居たけど
    本当に可愛いお嬢様だったけどみんなで旅行した時
    歯磨き後の口ゆすぐときだけおっさんみたいでみんな真顔になった事があるし
    毎年旅行してたし笑って終わったけど

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2022/05/07(土) 11:49:18 

    自分はしたくないし聞かれたくないけどトイレ中どーにも出ちゃう時あるしねー、それも豪快なやつ笑
    あんなの聞かれたら終わると思うと彼の前では便秘になりそう笑

    向こうはゲップなりおならなり全然いいけど、なんかやっぱ女だから恥ずかしいわ…
    ボリュームとにおいの調整できたらいいのにな笑
    せめて可愛くあれ笑

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/07(土) 11:49:29 

    >>2
    彼氏のオナラもゲップも無理っていう友達と彼氏がおなら出す瞬間見てほしい!ってお尻出してきたから見たんだけどやばかった!って爆笑しながら話す友達、両方いるからほんとに人それぞれなんだと思いますねw

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2022/05/07(土) 11:49:35 

    >>76
    ゲップとかオナラを豪快にするのが男らしいって価値観のDQNとかいそうだもんね。今はもうそういうの流行んないよね。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/07(土) 11:49:38 

    結婚してから10年近く夫の前で平然と着替えたこともないし、おならやげっぷももちろん夫の前では我慢してた。
    夫の前で一日中すっぴんでいたのも出産の時だけ。

    でも病気になって手術してしばらく体が不自由だった時、夫に着替えさせてもらわなきゃいけなかったし、メイクなんてしばらくできるわけもなく、下半身に力が入らないからオナラも勝手に出ちゃうし、トイレも介助が必要で臭いもバレるしもう最悪だ、死にたいと思ったけど
    オナラが出た時でも夫がにっこり笑いながら
    「お!元気になってきてるんじゃないか!」
    と喜んでアタマを撫でてくれたのが本当に救われた。

    今は元気になったのでもちろん夫の前でオナラはしないけど
    結婚したらそういうどうしようもない状態になることも必ずあるので
    そういう姿も愛せるぐらいじゃないとやっぱりうまくいかないんじゃないかと思う。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2022/05/07(土) 11:51:03 

    子供たちもおならしまくってるよ!
    家でくらい出したいときに出して欲しい!
    勿論旦那も🙂

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2022/05/07(土) 11:52:52 

    ヒロミ、「彼氏のオナラやげっぷ許せない」嘆く女性をバッサリ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/07(土) 11:53:21 

    >>29
    意識的にはしないけど、やっぱり結婚14年にもなると、失敗して出ちゃったことはある。3〜5年に1度位だけどね。

    初めてまあまあのボリュームでゲップが出た時は凍ったけど、夫がすかさず半笑いでだ、大丈夫?と言ってくれたので、大丈夫じゃないよ!ショックだよ!!と叫んで救われたというか・・・。
    黙殺された方が辛かったかもしれない。

    ごくたまにミスはあるけど、普通は我慢するよ。

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2022/05/07(土) 11:53:29 

    生理的に無理なら別れるしかないよね
    正論

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/07(土) 11:54:57 

    >>14
    流しながらしたり、離れたトイレ使ったりしてるよ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/07(土) 11:57:03 

    >>8
    デリカシーの問題もあるんじゃない?
    うっかり出てしまったとかなら笑って済ませられるけど
    たまに食事中とかに悪びれもせず、する気満々でぶちかまして「だって人間だもの」みたいな態度の人居るけど(うちの弟)私はあれ我慢出来ない。

    +54

    -1

  • 95. 匿名 2022/05/07(土) 11:57:58 

    >>8
    たまにアクシデント的に出ちゃったりするのは人間だし誰でもある。それをガミガミ言うのはちがうけど、わざと面白がってやられるのは不快だよ。

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/07(土) 11:58:42 

    >>6
    あぁ…そうですか…

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/07(土) 11:59:41 

    >>86
    下品なことがきらい!って人と、それをゲラゲラ笑えるか相性はあるよね。両極端同士が付き合って素をさらけ出すようになると合わなくなるだろうな

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/07(土) 12:00:58 

    >>8
    相手を思いやれるかどうかじゃない?生理現象だから仕方ない!ってところ構わずするひとと、トイレとか行って気を使う人とじゃ後者の人のストレスになるだろうし

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/07(土) 12:01:26 

    別れた方がいいよねー
    絶対仲良く暮らしていけない男だよー

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2022/05/07(土) 12:02:06 

    >>1
    八王子の🐒が気取ってんじゃないわよ(*`Д´*)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/07(土) 12:03:03 

    >>14
    結婚してるけど私もダメだよ。
    オナラやゲップを夫の前ではしない。
    夫は時々するけど。
    でも出来るだけしないようにしてくれてるのがわかるから、まぁ平気。
    自分もバンバンしたいし旦那にもバンバンして欲しい!っていう友だちもいるから14さんも同じ価値観の人に出会えるといいね。

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/07(土) 12:06:16 

    我慢してても出てしまう場合と、食事中だろうが所構わず何の躊躇も無くおならする場合と、一緒にしたらダメだと思う。
    後者は、最低限のマナーとか配慮とかなく、人間としてどうかと思うし、トイレで食べといてくれと思う。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/07(土) 12:06:19 

    >>6
    なんでマイナス!?
    自分もそう

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2022/05/07(土) 12:07:18 

    うちの彼氏無意識にオナラ出るみたいだから仕方ないと諦めてる。
    外でも、自分で自分のオナラにビックリしてる。
    『ブッ』→『え、、?』みたいな。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/07(土) 12:07:33 

    彼氏のおならやゲップがかわいい、なんて思えるのはラブラブな時だけだよ。
    年取って汚いおっさんになった夫がおならやゲップを堂々としてたら心の底からうんざりする日が来ると思う。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2022/05/07(土) 12:08:01 

    >>9
    色々おかしい

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/07(土) 12:10:14 

    私はしない。旦那は平気でする。できればしないで欲しい。実母は遠慮なくする人だったけど気持ち悪いからやめてと言ってしまった。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/07(土) 12:10:46 

    >>44
    三浦友和と山口百恵はしないって言ってた
    今はどうか知らない

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/07(土) 12:11:02 

    ケツ穴しっかりしめといて、と思う。
    人間としてのしまりもなさそう。
    年寄りとか体調不良なら仕方ないけど。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/07(土) 12:15:24 

    生理現象だから仕方ないにしてもゲップしといてひと言もなしなのはちょっと嫌かな

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/07(土) 12:18:54 

    「嘆く女性をバッサリ」
    てっきり「そんなこと気にするな!」「文句あるなら
    別れろ」という意見なのかと思ったわ。
    「バッサリ」の使い方、おかしくないか?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/07(土) 12:19:58 

    >>1
    テレビ仕様の発言でしょ
    生理現象だよ
    病気になって嘔吐するのも汚いからもちろんアウトなんだよね?
    そんな冷酷な相手、こっちからお断りよ
    老けるのもだめなのね?
    こっちこそ無理

    +4

    -5

  • 113. 匿名 2022/05/07(土) 12:19:59 

    >>1
    伊代ちゃんは?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/07(土) 12:22:47 

    >>101

    私の母が父親の前では絶対にしないけど、リビングで寝てる時に寝っぺしてるんだよね。
    寝っぺしない方法ないのかな?w

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/07(土) 12:23:54 

    >>50
    まず恋愛感情ないと許せない
    恋愛感情冷めたあとに許せなくなるんじゃない?
    家族間の殺人や事件では、しょうもない理由が引き金になってるけど不満が募ってゲップやオナラも許せなくなってる夫婦多そう

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/07(土) 12:24:57 

    >>50
    モテ経験だの美人だの関係なく
    相性とか家族関係が一番な要因でしょ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/07(土) 12:26:01 

    >>12
    馬鹿なんじゃねえの?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/07(土) 12:26:04 

    旅行に彼と行った時、ホテルのトイレがユニットバスだったので本当に嫌でロビーのトイレにいってました。彼は気にしないというけど絶対嫌だ。おならも我慢するので張るし、出掛ける時は気が重い。彼は普通にしてます。でも親しき仲にもだと思う。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/07(土) 12:27:26 

    >>54
    私もげっぷだけは許せない。気持ち悪い。マツコ・デラックスとか本当やめて欲しい

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/07(土) 12:28:50 

    >>12
    >>21
    このコメント2つは最近もどこかでセットで見た。
    仲良しだね^_^それとも同じ人?
    とりあえずがる男は黙って出ていくかロムって。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/07(土) 12:29:15 

    >>51
    童貞がわかったふりしてほざいてるのよ笑

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/07(土) 12:31:07 

    >>88
    なんか論点がズレてると思うわ
    ここで言ってるのは不可抗力での生理現象のことじゃないでしょ
    仕方なく出てしまうのを責める人はそうそういないよ

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2022/05/07(土) 12:32:29 

    私もおなら、ゲップ、トイレの大できない。
    GW旦那がずっといるからお腹張っててつらい。
    買い物いったときにしてる。
    結婚ニ年目ですが
    トイレとか皆さんいつから行けるようになりましたか?中学から13年付き合って結婚したのに
    おなら、ゲップ、トイレの大まだ無理です、、

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/07(土) 12:50:53 

    >>122
    横だけど不可抗力とは人の力ではどうしようもないことなので「仕方なく出てしまう」のと意味は同じだよ?

    相談者は
    「彼氏の足の臭い、オナラ、げっぷが本当に耐えられません。いずれ結婚して一緒に住むと思うとやっていけるか不安です」
    と言ってる
    つまり相手の汚い姿
    醜い姿、臭いなどに耐えられないということなので>>88さんの論点はズレてないと思うけど

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2022/05/07(土) 12:53:30 

    >>14
    我が家も結婚してるけど、お互い目の前ではおならもゲップもしないよ。
    したいときは「おならしたいからトイレ行ってくる!テレビのボリューム上げて!」って宣言してから行くようにしてるw
    付き合いも含めたら15年一緒にいるけど、やっぱり何でもかんでも曝け出していいものでもないと思う。

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2022/05/07(土) 12:59:13 

    >>1
    オナラやゲップがダメな人や許せない人って、相手が事故や病気で身体障害になったときや介護が必要になったときに別れるのかな。自分の意思でどうにもできなくなった場合に捨てられそう。

    +4

    -5

  • 127. 匿名 2022/05/07(土) 13:02:20 

    カーッペッ!って歯磨きの度に痰を吐いてるの見てから、その人とキスできなくなった。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/07(土) 13:14:14 

    >>124
    相手がいる前でするかどうかってデリカシーの問題ってことでしょ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/07(土) 13:26:01 

    >>1
    将来こどものうんちも片付けなくちゃならなくなるし、いずれは介護もきますが。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/07(土) 13:27:52 

    食事中や、2人きりで周囲に人がいない時になら別にって感じ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/07(土) 13:29:51 

    >>105
    凄く分かる。
    これってさ、今まで他にも沢山我慢してきてる所とか、色んな積み重ねで、そう思うか思わないかに分かれるんだよね。
    ゲップとかオナラとか生活音とか、日常の中では些細な事なんだけど、その些細な事さえも嫌悪感につながってくる。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/07(土) 13:33:34 

    そうなんだぁ…恥ずかしがった方がいいのかしら…
    妊娠中にかなりでかい屁をこいて旦那に聞かれたのをきっかけにオナラ気にしなくなった!(笑)
    旦那もするし…
    ゲップの方が嫌かなぁ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/07(土) 13:37:53 

    おならもゲップも平気な人はどんな音でも大丈夫ですか?
    例えば「ブビーーーーーーー」とか「ブリブリブリーーーー」みたいななんか出たんじゃ?と思うようなのとか「グゲェェェ」みたいなゲップとかも許容範囲です?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/07(土) 13:40:09 

    >>77
    余計なお世話おばさん

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2022/05/07(土) 13:47:06 

    何でコイツ地上波に出演してるのCMのヒロミの目つき危ない人、早く芸能界から消したほうがいいよ取り返しのつかない事になってからでは、遅い

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/07(土) 13:47:17 

    オナラやゲップを人前や人に向けてするのは恥ずかしくて嫌、彼氏だろうと夫婦だろうと家族だろうと人だわ!無理恥ずかしい~
    恥ずかしいことを平気でする人がいたら許すとか許さないとかじゃなくて「恥ずかしくないの~やめてぇ~」だわ有り得ない人前でブ!いやぁ~ないないない(笑)
    私はミスしない!とはいえ相手が我慢してたのにミスしてしまい出てしまったのは仕方ないわ~気を付けて~
    うちの実家でもそうだったし、結婚して25年経った我が家もそう。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/07(土) 13:57:01 

    オナラゲップ等を全て許して馴れ合うよりも、極力自分の綺麗な面だけを見せようと努力するカップルのほうが実は長続きするってゲイバーのママが言ってたけど、私には無理だ。
    できるだけ素っぴんでいたいしずっと一緒にいたらオナラは出ちゃう…

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/07(土) 14:04:19 

    >>57
    うちも。夫は気にしないしバンバンやる人だった。実家はやる人やらない人がいて自由だった。付き合った人でしないでほしいって最初に言ってきた人もいたし、えっちしてしばらくしてからし出した人もいたw
    相性とか合わせるかどうかの基準のひとつみたいだね。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/07(土) 14:06:01 

    >>23
    仕方なくない。あんたの意思が弱いんだよ。そんなんだから独り身なんじゃない?この屁こきクソババァ

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2022/05/07(土) 14:09:45 

    >>126
    意地悪ーい。
    そんなん時と場合によるでしょ。
    そもそもこの人、入院中に献身的に世話してくれた伊代ちゃんに惹かれて結婚したんでしょ?

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2022/05/07(土) 14:17:09 

    旦那の前ではしないけど、子供の前とか実家ではしちゃう

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/07(土) 14:19:27 

    >>7
    うっかり出たのと、食事中遠慮なくブリブリ屁をこかれるのとは別だよね。後者は無理。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2022/05/07(土) 14:22:37 

    >>59>>1
    結婚相手がする人で実家が自由だった。
    もちろん家庭内だけで友人の前や外ではしない…
    嫌だという彼もいたし、付き合いが進展したらし出す人もいたし(笑)

    付き合う男性に合わせていたから、ここでこんなに非常識扱いなのは正直驚いた。

    嫌な人は嫌で価値観とかすり合わせの話な気がするし、

    非常識扱いの人は子どものおむつや将来体が弱った相手の世話や介護には別物として出来るのだろうか。

    そういう下の世話も含むのが結婚相手や結婚生活だと思ってたけど。

    恥じらいとかは別物としてるだけ?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/05/07(土) 14:28:00 

    >>14
    そうだねー私も相手に気遣っちゃって無理だ。トイレもニオイとか気になるから、自分の後に入られたくないし、音も聞かれたくないよねー音は流しながらで対応するんだろうけど、あ、流した、とか分かるしね。ペーパーをカラカラしているのも余り聞かれたくないよねー。リビングのドアとかの防音がしっかりした家希望w相手がする分には、まぁ、仕方ない、と思うんだけど自分のを聞かれるのはめっちゃ嫌だ。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2022/05/07(土) 15:08:52 

    >>79
    「家族なんだし」で何でも良しと片付けようとする家族が苦痛だったわ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/07(土) 15:31:02 

    >>7
    生理現象だから仕方ないとはいえ、堂々とされるのは嫌なんだよね。
    どちらも臭いし、その臭いを嗅がせないようにするのが配慮だと思う。
    中国の人はゲップするらしいから付き合えない。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/07(土) 15:31:55 

    最初は我慢してたんだけど、つわりで全てをさらけ出してしまってから平気になってしまった
    旦那はもともとしてた

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/05/07(土) 15:36:56 

    >>119
    マツコの番組見てるけど、ゲップだけはマジで引く。
    それでいて女サイドで男性批判してたりするから、もやもやする。そんな堂々とゲップする女、殆ど居ないわ!って思ってる。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2022/05/07(土) 15:39:12 

    >>126
    世話をするのが愛って言いたいのかもしれないけど、私がそうなったら別れてほしいと思うよ。大切な人の時間や人生を奪うのは嫌だもの。無理して一緒に居るのは同情であって愛じゃないし。

    ていうかそもそも例えが極端すぎて例えにもなってないよ。

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2022/05/07(土) 15:44:11 

    >>119
    何かそうみたいね、だからマツコが物を食べているとチャンネル変えるわ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/05/07(土) 17:19:04 

    >>14
    私もしないし彼もしなかったんだけど、結婚して月日が過ぎて加齢と共に我慢する前に漏れてしまう事がたまにある…そういえばうちのばーちゃんが歩きながらおならしていて笑う訳でもなく、あれは漏れてしまっていたんだろうな。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2022/05/07(土) 17:20:09 

    >>14
    でもそういう事って悲しいことに慣れるのよね。だからしていいとかじゃなくて、ハプニングはある笑
    ハンバーガー食べれなかった若い頃が懐かしいよ。

    +0

    -2

  • 153. 匿名 2022/05/07(土) 17:50:55 

    >>152
    ヒロミも結婚生活長いけど嫌だって言ってるし、慣れるとかじゃなく性格しゃない?
    うちはまだ10年だけど多分今後もずっとしない
    寝てる時とかはしてるだろうし、したからって嫌われたりしないと思うけど、本当価値観だと思う

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2022/05/07(土) 17:53:58 

    結婚後にすかしっぺしまくった旦那には殺意湧いた
    こっちもアレ?と思って嗅ぎ過ごしてたけど、ある日これは間違いない!となるべくソフトに指摘したら認めてその後しなくなった
    こっちを舐めてたんだなと分かったよ
    因みにその数年後に離婚しました

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2022/05/07(土) 20:24:19 

    別の意見ですが、夫がおならしようがゲップしようが全く関心がありません。私も旦那の前でおならしますが。全く恥ずかしく無いです。好きな人の前では、絶対しないと思います。

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2022/05/07(土) 21:00:31 

    男性って自分はぶりぶりおならして相手がするといやな顔するよね

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2022/05/07(土) 21:09:33 

    >>100
    こいつが八王子の代表みたいな面してんのムカつくんだよね

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2022/05/07(土) 21:15:52 

    >>14
    彼氏と付き合い長いけど、お互いしないな。
    帰宅して1人になって思う存分するよ。
    ずっと一緒なんて耐えられない。
    結婚するつもりなし。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2022/05/07(土) 22:02:27 

    奥さんはいまだアイドルだからイメージを守ってあげないといけないというのもあると思う。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/05/07(土) 22:38:06 

    >>48
    性的なそれとは別として今更とかそういう問題じゃないですよね!
    うちは全然配慮なし!平気でオナラもされる。
    私はしないけど。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/05/07(土) 22:40:59 

    >>1
    うちの夫がとにかく漏れたっていう感じじゃなくて
    力んで出す
    床にお菓子とか置いてあってその前とかでも平気だとだから正直いや
    やめてほしいって言ってもやめないし

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/05/07(土) 22:51:28 

    >>68
    なんだろう…
    うまく説明出来ないけど、モテなさそうだね。笑

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/05/07(土) 23:18:30 

    >>14
    私もそんなタイプで付き合ってる時、お泊りとかストレスだった。ストレスで気にしてると余計にお腹にガス溜まって痛くなったり。本気で悩んでて、結婚してからこのままでは快適に過ごせないと思い、旦那に我慢してること伝えたら全然気にしないからしていいよと言われた。初めの一発(おなら)は勇気いったけど、それ以降、開放されて平気でするよ。笑
    今でも夫婦仲はいいです。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2022/05/07(土) 23:30:04 

    >>105
    年取るとただでさえ清潔とか心がけてないと
    見た目がどうしても若い頃とは落ちてしまうよね
    それなのにそういうオナラが平気とかだらしなく思えて
    本当にイヤ
    やめてほしい

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/07(土) 23:33:11 

    結婚してた時元旦那は平気でオナラもゲップもしてたけど、私は出来なかったし出てしまった時は相手びっくりしてるというか。
    結局最後はそんなところも男尊女卑的なものを感じて嫌になってしまった。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/05/08(日) 00:14:58 

    この前家族でおなら会議したよ。夫に娘と私が怒りすぎだって言われて。出来るだけ同じ部屋では避ける、したら礼儀として「失礼致しました」って言う、ちゃんと謝ったら許す、ってルールになった。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2022/05/08(日) 02:16:52 

    >>76
    気持ち悪い人達だね…あり得ない

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2022/05/08(日) 04:53:08 

    おなら、げっぷ、鼻ほじり、裸や下着で室内をうろつく

    これは歴代の彼氏や夫の前でもしないなー
    別にいない所でやる、で生活できるし

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2022/05/09(月) 07:28:29 

    私も彼氏の前では絶対しないな。
    トイレもおなら出そうになったら、すかしっぺにするように調整してる笑
    まぁそれでも音出しちゃう時もあるけど笑
    彼氏はしょっちゅうだけど、特に気にならなくなったよ。
    わざとじゃないからねー。
    まぁ生理的に許せるか許せないかの問題だよね。
    許せないっていうなら、結婚とか同棲とかその人とは無理だよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。