ガールズちゃんねる

見取り図・盛山晋太「イカついがとても優しい」…業界スタッフに聞いた「好きな芸人」1位に輝く

88コメント2022/05/08(日) 02:10

  • 1. 匿名 2022/05/06(金) 09:43:25 



    盛山について、女性スタッフから「見た目がイカついが、とても優しく、女子スタッフのなかで好感度が爆上がり」など称賛の声が相次いだ。

     2位は錦鯉・長谷川雅紀で、アンケートでは「ちゃんと立って挨拶し、作業が止まった際も気遣ってくれる」「こちらに話すことをノートに書いてきたのが印象的で、真面目で好感が持てる」と称えられた。長谷川は「(各番組用の事前)アンケートは隙間を作らないようにしている」と用紙にびっしり書くと話していた。

    +72

    -3

  • 2. 匿名 2022/05/06(金) 09:44:18 

    品川と久保田が最下位争いはなんかリアルだった

    +245

    -1

  • 3. 匿名 2022/05/06(金) 09:44:23 

    リリーが意外と低かったのにビックリ

    +128

    -5

  • 4. 匿名 2022/05/06(金) 09:44:38 

    安定の久保田
    期待を裏切らない

    +135

    -0

  • 5. 匿名 2022/05/06(金) 09:44:41 

    見取り図が慕ってたのが宮迫だよね

    +7

    -18

  • 6. 匿名 2022/05/06(金) 09:44:50 

    渡部は何位に入ってるのw

    +1

    -22

  • 7. 匿名 2022/05/06(金) 09:45:07 

    大悟といい盛山といい清潔感があるわけじゃないのになぜかそれが色気に見える…

    +208

    -8

  • 8. 匿名 2022/05/06(金) 09:45:19 

    隆さん8位なの意外!

    +80

    -8

  • 9. 匿名 2022/05/06(金) 09:45:19 

    久保田の表情w

    +27

    -1

  • 10. 匿名 2022/05/06(金) 09:45:28 

    嫌われたら出られなくなるからね。

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2022/05/06(金) 09:45:37 

    まさのりさんは良くも悪くも損得勘定で人と接しないんだと思う。それとお笑いって仕事が大好きなんだな〜って伝わってくる。
    まぁでも弟のパソコン黙って質屋に持ってったり悪行は沢山してるけどねw

    +171

    -2

  • 12. 匿名 2022/05/06(金) 09:46:10 

    錦鯉の渡辺さんて結構ヤバい人なの?
    目立たない存在ではあるけど、個人的にニューヨークより好感あるんだけど

    +19

    -14

  • 13. 匿名 2022/05/06(金) 09:46:36 

    蛍ちゃんや有吉さんや浜ちゃんは入ってないのね

    +1

    -20

  • 14. 匿名 2022/05/06(金) 09:46:43 

    >>3
    見てないけど、リリーって人に興味なさそう
    ドライな感じなのかな?

    +133

    -1

  • 15. 匿名 2022/05/06(金) 09:47:12 

    >>3
    アンケートで「意外と素っ気なくて」みたいなこと書いてる人いたけど、女遊び激しいから自分も誘われると思ったのに全くそんなことなくてモヤモヤしてるだけなのが文章から伝わってきてた笑

    +101

    -13

  • 16. 匿名 2022/05/06(金) 09:47:22 

    昨日も似たようなトピあったね
    クロちゃんのかな

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/06(金) 09:47:44 

    わかる盛山大好き
    顔が優しいからイカついって思った事ない
    言われて、イカつい服装をしてるって気付いた

    +167

    -9

  • 18. 匿名 2022/05/06(金) 09:47:45 

    >>8
    愛想のいい人ではないし、良くも悪くも口の悪いおじさんだからね…w

    +78

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/06(金) 09:48:51 

    >>2
    安定の品川

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2022/05/06(金) 09:49:36 

    >>5
    宮迫ってけっこう下から慕われてる気がするんだけど、どんなキャラしてるんだろ
    同期からもイジられてて可愛がられてたのに、なんであんな事になったかね

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2022/05/06(金) 09:49:38 

    >>7
    こういう人多いよね〜
    私には分からん色気

    +17

    -9

  • 22. 匿名 2022/05/06(金) 09:49:50 

    「同番組では、ワースト1位の久保田さんについて、20代女性ディレクターから『業界に入って最大のトラウマ』との声が寄せられました。久保田さんの自宅ロケで、寝起きの久保田さんがパンツ1枚でずっといて、『質問しても態度が悪すぎました。あの赤いパンツは一生忘れられない』との声が。久保田さんは『もう俺は死にたくなる』とひざから崩れ落ちていました」(芸能ライター)

    ww

    +101

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/06(金) 09:50:51 

    ガルではリリーって人、人気っぽいけどまじでよくわからない。存在感なさすぎじゃん?

    +72

    -9

  • 24. 匿名 2022/05/06(金) 09:51:06 

    >>14
    もともと結構な人見知りなんだよね

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/06(金) 09:51:29 

    ラビットで、盛山とロバート秋山で銭湯回ってたやつ、平和で面白かった!
    誰かを傷つけるお笑いじゃないのが好感持てる

    +130

    -5

  • 26. 匿名 2022/05/06(金) 09:51:32 

    >>7
    こういう色気の人に美人系がついてさわやかなジャニーズ系にはかわいい系がつくイメージ

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2022/05/06(金) 09:51:51 

    盛山さんはあの髪型じゃなかったら、たぶん微妙w

    +75

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/06(金) 09:54:44 

    >>26
    それは男側の好みじゃ?

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/06(金) 09:55:08 

    なんだろう盛山はタイプじゃないのに凄い色気を感じる

    +66

    -5

  • 30. 匿名 2022/05/06(金) 09:55:36 

    この番組見てなかったんだけど、なんで渡辺さんこんなに順位低いの??
    画面越しだとめちゃくちゃカッコいいけど、実際はちょっと怖い雰囲気なのかな?

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/06(金) 09:55:50 

    >>12
    だいぶやばい人だよww
    太田上田見た時割と衝撃だったw

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/06(金) 09:55:59 

    本当に優しそうだけど、大悟とか盛山みたいなタイプが優しい事をすると見た目とのギャップで他の人がしてくれるより良く見えるんだと思う。

    +76

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/06(金) 09:56:39 

    >>8
    悪い人ではないんだけど、見た目がどこにでも居そうなおっさんな上に、
    打ち合わせとはいえアダルト系の話を嬉々としてするのは、あまりにリアルすぎて引くんだと思う。

    +79

    -1

  • 34. 匿名 2022/05/06(金) 09:56:52 

    >>7
    小汚い色気っていうのかなぁ。

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/06(金) 09:57:04 

    >>27
    見取り図・盛山晋太「イカついがとても優しい」…業界スタッフに聞いた「好きな芸人」1位に輝く

    +72

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/06(金) 09:59:24 

    盛山みたいなタイプが
    熊さん系と言われるタイプなのかな?

    +36

    -2

  • 37. 匿名 2022/05/06(金) 09:59:35 

    >>29
    髪型マジックですな

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/06(金) 09:59:51 

    酒井はお金に関してはあれっぽいけど悪い人ではないのかな

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2022/05/06(金) 10:00:02 

    >>15
    ほんとこれw
    リリーにも選ぶ権利あるだろって思ったw

    +77

    -2

  • 40. 匿名 2022/05/06(金) 10:00:04 

    >>7
    俳優さんでもそうだけどあまりに端正だと色気から離れるよね
    大悟も盛山も人間味があるってことかな?

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/06(金) 10:00:49 

    盛山さんって絶対ヤニ臭いのに
    謎の色気あるよね
    なんか大型犬っぽい可愛さも感じる

    +88

    -2

  • 42. 匿名 2022/05/06(金) 10:01:27 

    >>27
    右下はギリギリありかなと思うけど、
    短くて痩せてると
    個性消えちゃうよね。
    かといって太り過ぎも笑えない。
    見取り図・盛山晋太「イカついがとても優しい」…業界スタッフに聞いた「好きな芸人」1位に輝く

    +62

    -2

  • 43. 匿名 2022/05/06(金) 10:02:06 

    >>13
    番組がメンバー選出してその中でランキング付ける企画

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/06(金) 10:02:08 

    >>20
    警戒心がなくいつも後輩を連れて飲んでるからトラブルに巻き込まれる。入江さんに反社の結婚式パーティーに呼ばれて行ってしまった。カジサックはYouTubeやって芸人から叩かれてる時にもノーギャラでカジサックのYouTubeに出演してくれた宮迫さんにとても感謝してたよ

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/06(金) 10:02:32 

    >>41
    ロンハーでも屋敷さんがいってたね、
    リリーさんが猫で盛山さんが犬って

    +48

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/06(金) 10:04:59 

    >>15
    ノリ良くチャラいと思ってたんだろうね。積極的にコミュニケーション取ってくれると思ってたのに淡々としてたから悲しかったのかなw女好きでチャラい人は落とすのを楽しんでるからグイグイ来たりギラギラした女は弾かれる。あなたの言う通り弾かれてモヤモヤしたんだろうね。

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2022/05/06(金) 10:06:56 

    >>8
    た、隆さん!?世間ではそう呼ばれてるの?

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/06(金) 10:07:42 

    >>42
    意外と短いのもいけるんやね

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/06(金) 10:08:18 

    ガルちゃんで大人気の渡辺さん低いね

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/06(金) 10:09:43 

    マンゲキの楽屋でも盛山の周りには常に人がいるって言ってたし、せいやが誰とも話せなくて1人でいたら、最初に声掛けて仲間に入れてくれたって言ってたよね。心根が優しいんだろうね。

    +108

    -2

  • 51. 匿名 2022/05/06(金) 10:10:26 

    >>45
    あー、わかる
    盛山さんって舌出して
    遊んで!遊んで!って尻尾振ってる犬っぽい

    +52

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/06(金) 10:16:40 

    >>30
    番組見たけど、渡辺さんは性格的な事は何も言われてなかったと思う。見た目的な事や趣味の事で低評価になってしまっただけのような感じがした。

    +50

    -1

  • 53. 匿名 2022/05/06(金) 10:20:38 

    >>8
    AV好きが広まっちゃったからなあ
    それじゃ女性ウケは無理でしょw
    しかも高齢独身だしw

    +25

    -4

  • 54. 匿名 2022/05/06(金) 10:27:15 

    >>52
    ありがとうございます!あぁ良かった。
    渡辺さんがひな壇にいる時、他のタレントさんや芸人さんの話してるのをめっちゃ嬉しそうに聞いてるあの感じが大好きなのでこれからも安心して推します。

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/06(金) 10:27:24 

    >>30
    渡辺さんはAVが大好きらしい。
    それが女性の好感度下げた

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/06(金) 10:27:28 

    >>7
    なんか色っぽい湿度があるんだよね
    久保田とかはギトっとしてるけど盛山はちょっと違う

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2022/05/06(金) 10:31:59 

    >>55
    もっと酷いこと言われるんじゃないかと少しドキドキしてた(笑)威圧的で怖いとか。なーんだAVに関してのコメントかーっと少し安心。

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2022/05/06(金) 10:32:15 

    >>47
    すいません、錦鯉ファンなので隆さんと書いてしまいました。

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2022/05/06(金) 10:37:26 

    芸人全体でのランキングが見てみたい

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2022/05/06(金) 10:42:32 

    >>59
    全体のランキングやってもワースト10に品川と久保田は入ってくるだろうね。後はナダルとTKOの木下と我が家の杉山辺り。

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/06(金) 10:44:42 

    >>58
    ファンの方でしたか😊ほのぼのしました。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/06(金) 10:56:10 

    前にどこかのトピで、錦鯉の渡辺さんがタイプで大好きな人いたよね
    あのコメ見てから、渡辺さんのことが話題にあがるたびにその人のこと思い出してしまう笑

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/06(金) 11:04:05 

    >>7
    色気って雰囲気なのかもね

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/06(金) 11:05:43 

    >>46
    テレビマンのイメージするチャラいは藤森慎吾だからね。前室でも積極的に共演者に声掛けて盛り上げて場をあっためてくれる人。
    昔パンサー向井も藤森さんみたいなポジをスタッフに求められてそんなこと出来るタイプじゃないから困った言ってた。

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/06(金) 11:07:59 

    >>34
    小汚い色気!
    言い得て妙だわ。私は空気階段のもぐらさんにも小汚い色気を感じます。

    +11

    -8

  • 66. 匿名 2022/05/06(金) 11:12:00 

    >>41
    コーヒー飲みまくるしタバコ吸いまくるから口臭は間違いなくウンP

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/06(金) 11:12:30 

    見取り図は二人とも好きだわ

    +42

    -5

  • 68. 匿名 2022/05/06(金) 11:24:14 

    >>57
    番組観てて私もAV観るなんて別に正常じゃんて思ったよw
    一見錦鯉は長谷川が面白いように見えるけど渡辺さんて写るだけで面白いよね。どんな職業の制服着てもいそうだわ。

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2022/05/06(金) 11:27:13 

    あくまであの10人の中での一番。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/06(金) 11:34:41 

    >>42
    まさか指原と付き合うとは思わなかったなぁ。盛山もビックリだろうねw

    +0

    -14

  • 71. 匿名 2022/05/06(金) 11:37:59 

    トピの盛山晋太郎の郎が抜けてまっせ。

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/06(金) 11:41:18 

    >>68
    むしろちゃんと観てるんだと安心すら覚える笑
    どんだけ女性スタッフがドン引くくらいのレベルの話してんの?って思った

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/06(金) 11:49:42 

    >>41
    ヨダレを垂らした人懐っこい犬みたいだよね🐶

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/06(金) 12:46:01 

    >>60
    TKOの木下、わかる〜

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2022/05/06(金) 13:04:31 

    >>3
    盛山曰く距離の詰め方がおかしくて、親しくないのに変な質問するんだって(経験人数は?とか)
    女性に限らず、落語家の師匠とかにも聞いちゃうらしいw

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2022/05/06(金) 13:08:18 

    >>60
    その中だったらTKOの木下と我が家の杉山が嫌いだわ
    木下はペットボトル投げ野郎だし杉山はロッチ中岡さんのメガネ破壊してたもんね。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/06(金) 13:28:12 

    >>70
    盛山が指原と?どこ情報?

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/06(金) 13:49:08 

    >>8
    ここでは人気だけどねw私も好きw

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2022/05/06(金) 14:06:01 

    >>71
    だよね?
    ここまで誰も指摘しないから私が勝手に晋太郎だと思い込んでただけで、晋太がほんとの名前なのかと思った

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/06(金) 14:44:49 

    >>75
    落語家じゃなくて、中田カウス師匠って言ってたよ。
    周りのみんな聞き耳立ててたけど「ハーハッハー」って笑ってたって。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/06(金) 15:34:49 

    >>30
    めちゃくちゃカッコよくはないでしょww私も好きだけどさ

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/06(金) 16:58:02 

    後輩にモデルガン撃ってたのはもう無かったこと
    になったの?

    +0

    -4

  • 83. 匿名 2022/05/06(金) 17:37:02 

    >>60
    品川、久保田、ナダルは笑えるから良し

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2022/05/06(金) 17:45:15 

    ニューヨークは二人とも好感度たかめなんだね

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2022/05/06(金) 17:53:33 

    人が良いのが分かるのはいじられた時に出てる。返しも面白いし。
    ノブナカ観てたら、子供が他の出演者は名前なのに盛山だけコイツ呼び。でも変な感じにならず。
    実はその子が一番好きなのが盛山っていう。
    なのにその子は盛山の写真を足で指してグイグイしてて面白かったな。「好きって言ってるのに俺、うどんみたいにされてたんですけど」って返しが最高だった。
    子供にも大人にも、誰に対しても本当にこんな感じだよね。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/06(金) 19:20:03 

    >>80
    カウス師匠を存じ上げず… 失礼しました。。
    訂正いただきありがとうございます!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/07(土) 02:44:26 

    好き
    見取り図・盛山晋太「イカついがとても優しい」…業界スタッフに聞いた「好きな芸人」1位に輝く

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/08(日) 02:10:48 

    >>7
    男にも当てはまるかどうかわからないけどいわゆる「色気」は誘惑と拒絶を同時に示された時に感じやすいらしい

    例えば真っ裸よりもキチンとした服を少し着崩していたり、ダメと言いながら微笑まれたり。
    大悟さんや盛山さんタイプの色気って、身を持ち崩してそうな感じと仕事(お笑い)での有能さのギャップが少なからず関係してそう

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。