ガールズちゃんねる

リアルタイムで風邪引いてる方

75コメント2015/07/05(日) 20:57

  • 1. 匿名 2015/06/19(金) 18:47:40 

    私は一昨日から軽い風邪症状があります。
    色々出かけないといけない用事がよりによって今週末からあり、早く治さねばと寝まくってます。

    +18

    -15

  • 2. 匿名 2015/06/19(金) 18:48:23 

    +14

    -6

  • 3. 匿名 2015/06/19(金) 18:48:33 

     
    リアルタイムで風邪引いてる方

    +7

    -11

  • 4. 匿名 2015/06/19(金) 18:48:56 

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2015/06/19(金) 18:49:09 

    昨日の夜からノドが痛いです。

    +39

    -9

  • 6. 匿名 2015/06/19(金) 18:49:17 

    頭ガンガンします
    リアルタイムで風邪引いてる方

    +11

    -14

  • 7. 匿名 2015/06/19(金) 18:49:27 

    声が出なくて微熱です。
    お昼暑いのに夕方は冷えるから体調良くないです。

    +14

    -12

  • 8. 匿名 2015/06/19(金) 18:49:36 

    昨日38度まで上がり、今日病院行って薬貰いました。喉からくる風邪だそうです!
    手洗いうがいしっかりして、皆さんも気をつけて下さい。

    +13

    -5

  • 9. 匿名 2015/06/19(金) 18:49:55 

    はい(*/ω\*)

    お腹が痛いです(๑╯ﻌ╰๑)
    なにか口にすると、おトイレへ・・・

    お腹の風邪ですね

    +6

    -11

  • 10. 匿名 2015/06/19(金) 18:50:58 

    文句は私でなく、私の画像をトピ画にしている管理人さんに言ってください。

    +7

    -9

  • 11. 匿名 2015/06/19(金) 18:51:22 

    一昨日から喉が痛いのと微熱で、
    喉痛いのは治りましたが今は鼻水です(+_+)辛いー

    +13

    -5

  • 12. 匿名 2015/06/19(金) 18:52:42 

    鼻水がとまらない 他は普通なのに

    +16

    -5

  • 13. 匿名 2015/06/19(金) 18:52:48 

    風邪のひき始めなのか、
    おしっこがとっても近くて体温が高いです(/ _ ; )

    +6

    -5

  • 14. 匿名 2015/06/19(金) 18:53:02 

    私も痰が絡んでて辛い、、、
    微熱の繰り返し!!
    季節の変わり目に対応出来ない
    バカ体です。。

    +17

    -4

  • 15. 匿名 2015/06/19(金) 18:53:26 

    高い熱出て今、旦那に病院でもらってきた座薬入れてもらった。旦那お前ケツ毛 生えてるぞだって。こっちは熱出てツライんだよ。もっと優しい言葉でないのかな。

    +12

    -10

  • 16. 匿名 2015/06/19(金) 18:53:34 

    早く治さなきゃとかいう状況なら、がるちゃんにトピ立てなんてしてないでしっかり休みなよ・・・

    +8

    -11

  • 17. 匿名 2015/06/19(金) 18:53:51 

    漢字BBAは即通報で

    +4

    -14

  • 18. 匿名 2015/06/19(金) 18:57:06 

    子供の風邪がうつったみたいです。喉がカスカスで鼻水が止まりません。とりあえず薬飲みました

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2015/06/19(金) 18:58:29 

    昨日から胃腸風邪です〜。
    この一週間で旦那とわたし、子ども2人みんな感染して家族全滅でした>_<

    感染力の強さにビックリです。
    密かに今、流行っているみたいなのでみなさん気をつけてください!

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2015/06/19(金) 18:58:34 

    昨日から息子に風邪もらいました。
    保育園でも休んでる子多いみたい

    風邪の症状はあんまりないけど
    37度5分から全く下がらない(T ^ T)

    +1

    -2

  • 21. 匿名 2015/06/19(金) 18:58:54 

    昨日から扁桃腺が腫れてかなり痛い
    季節の変わり目にはかならず扁桃腺炎になります(T_T)
    今日、病院で薬もらったけどすぐには治らないし
    子供がいるから寝てられないし
    熱が出てきたけどお風呂いれてあげないと
    平日だったら幼稚園行ってる間だけでも寝てられるのにな~

    弱音吐いててもしかたないからなるべく早く寝て明日からも頑張ります^_^;

    主さんも早く良くなるといいですね

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2015/06/19(金) 18:59:44 

    たんの絡む咳が長引く喉風邪が周りでとても流行っています!
    私も先日ようやく治りましたがよくなるのに約一カ月かかりました>_<
    たかが風邪と侮らずに病院行ったりしてみなさんお大事に‥
    早く元気になるといいですね!

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2015/06/19(金) 19:06:19 

    扇風機をかけたまま寝てしまって風邪っぴき。
    リポデと風邪薬買ってきました。
    明日は休み。寝ながら漫画とケータイゲームで安静にしてます(  ̄▽ ̄)

    +3

    -3

  • 24. 匿名 2015/06/19(金) 19:08:37 

    鼻がムズムズして一日中かゆいです。家族は咳してるし…風邪はイヤですね!

    +6

    -5

  • 25. 匿名 2015/06/19(金) 19:11:56 

    一昨日から体調不良です!漢方のドリンク飲みましたが効果がなく、今日は解熱剤内服して仕事を乗りきりました~
    明日から温泉旅行なのに…(*_*)

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2015/06/19(金) 19:12:46 

    風邪から副鼻炎になって
    今 めちゃくちゃ辛い…

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/19(金) 19:14:47 

    喉風邪が流行ってるよね?
    熱はそんなに上がらず咳が止まらないのが2週間も続いてる
    私の周りみんなそう

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2015/06/19(金) 19:18:16 

    保育園に通ってる子供が風邪を引き、それがうつってしまいました。
    初期だったので市販薬でしのいでましたが、やっぱりダメですね。
    悪化する一方で結局、内科と耳鼻科のお世話になりました。もう薬漬けです(泣)

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2015/06/19(金) 19:18:32 

    喉と鼻水とくしゃみだけで熱はないけど。
    病院で聞いたら風邪は流行ってないみたい。
    でも、天気悪い日は寒かったりして寒暖の差があるから気を付けてね。

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2015/06/19(金) 19:43:53 

    喉が痛いです…

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2015/06/19(金) 19:49:15 

    咳が全く止まりません!!
    妊娠中なのに…
    いつになったら治るの…

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/19(金) 19:52:09 

    鼻の奥?喉とつながってる所?がビミョーに痛いです。
    風邪の引き始めかなぁ(╥ω╥`)

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2015/06/19(金) 19:58:24 

    トピ主です。
    天候や気温の差も風邪の原因ではないかとおもいます。
    胃腸風邪や喉風邪も辛いですが、妊娠中の方は薬が制限されるものがあるのでもっとお辛いと思います。

    みなさんの風邪が早く治って元気になりますように!

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/19(金) 20:02:30 

    月曜からひいて水曜日に治ったと思って、木曜日に大学に行ったら授業中に気持ち悪くなって、結局今も熱が引きません。
    はぁ〜明日こそは治して学校に行きたい

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2015/06/19(金) 20:04:52 

    やっぱり喉の風邪が流行ってるんですね!?
    私も今週頭から喉の痛みと咳がヒドイです。
    熱はありません。喉ツラいー

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/19(金) 20:08:36 

    胃腸炎なったみたいで、吐き気と腹痛が…
    明日あたりお腹くだしそう
    明日大事な会議あるのになんてついてない
    病気になりやすいから辛い

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2015/06/19(金) 20:23:23 

    まさかMERSじゃないよね?
    そりだけは絶対やめてよ

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/19(金) 20:25:20 

    先週土曜日から喉が痛くなり…
    日曜日に鼻がつまりはじめ…
    今日までずーっと鼻づまりが続き…
    昨日からは咳も出始めました。
    今週だけで何枚のティッシュを使ったかわかりません。
    早く治ってほしいなー

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2015/06/19(金) 20:33:51 

    私も今週始めから喉が痛くなって、高熱出てます。流行ってるんですかね?
    久々に40℃まで上がってしんどいながら写メ撮っちゃった。

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/19(金) 20:37:22 

    子供からうつりました
    ご飯の用意とか辛い~
    妊娠中なので薬も飲めず…
    首にタオルを巻いて
    寝ればたいてい良くなるって
    本当かなぁ?

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/19(金) 20:45:45  ID:qYfOSQYOao 


    ホットヨガの体験行ったあとに体が怠くで熱計ったら38.5 頭痛い。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/19(金) 20:48:44 

    先々週→子供が発熱。
    先週→子供のが移りわたしが熱、鼻水。
    そして今日→また子供が幼稚園で風邪もらってきたらしく鼻がつまって寝ては泣いてる。
    一体いつ終わるんだーーーー!!!泣

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2015/06/19(金) 20:50:00 

    もう一週間たつのに
    咳がひどくなるばかり。
    もうやだよー!

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2015/06/19(金) 20:50:13 

    31さん

    全く一緒です〜!
    私も妊娠中ですが、咳がこの一週間止まりません( ;´Д`)
    痰が絡んで眠り辛いですし大変です。
    咳って長引きますね〜( ; ; )

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2015/06/19(金) 20:52:14 

    火曜日から熱出して昨日病院で
    看て貰ったら咽頭炎でした(泣)
    今も微熱あります。

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/19(金) 20:53:34 

    40度出してますがスマホは打てる。
    ガルちゃんが手放せない〜
    頭ズキズキ鼻水ずるずるガルちゃんポチポチ

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/19(金) 21:00:44 

    熱はないけど、咳が止まらないタイプの風邪ひいてます。長引いてます。

    最近、生理中に風邪っぽくなるんですが、これは風邪じゃなくてPMSの症状なんですかね?

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2015/06/19(金) 21:05:31 

    咳が止まらない。
    薬も効かない。
    今日は23時には寝るぞっ!

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/19(金) 21:14:17 

    引き始めて二週間やっと楽になってきた。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/19(金) 21:26:41 

    子供が風邪で火曜日から40℃の熱が・・・。全く下がりません(´×ω×`)

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2015/06/19(金) 21:30:41 

    旦那がわたしの寝てる間にクーラー入れるから、寒くて風邪ひいて、殺意を感じました。
    授乳中だから薬飲みたくないし、育児は休めないからつらいです。
    <<15さん
    旦那さんに座薬入れてもらうのですね!私は恥ずかしくてそんなこと頼めない( ̄▽ ̄;)

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/19(金) 22:02:53 

    5日前から喉が痛くて痰のからむ咳がでます。
    夜寝る頃に微熱でますが昼間は咳のみで食欲もあります。
    咳しすぎて肋骨折れそう…

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/19(金) 22:08:15 

    6月入ってから、子供→旦那→私 と全員風邪ひきました!
    ただの風邪かと思ってたらマイコプラズマだったので、かなりしつこいです。咳き込んで眠れない…

    流行ってるみたいなのでご用心ください。大阪より。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/19(金) 22:11:19 

    鼻水はないけど、のどの痛みと全身の倦怠感。あと微熱。

    ウイルスは薬とかでは治せなくて自分治癒力を高めなければならないとぐぐって知った。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/19(金) 22:18:12 

    先週の土曜日からずっと風邪です。
    熱はないものの、咳と鼻水が止まりません。
    ここ一週間ずっとマスクで蒸れてニキビも出来るし(ー ー;)
    なかなか治らないなー。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/19(金) 22:28:15 

    15のけつ毛w
    なんかかわいい
    早く治るといいね

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/19(金) 22:38:03 

    三日前から風邪(´Д`)
    喉の奥に水泡出来てご飯食べられなかったよ。喉痛ーい
    やっと、今日の午後辺りから復調予感。
    こんなとき一人はつらいなー(/´△`\)

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/19(金) 22:51:05 

    家族全員咳してる。ここ2週間位ずっと、子供だけ病院でもらった薬飲んでるけど、全然良くならない。喉の風邪流行ってる。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/19(金) 23:04:05 

    月曜日から喉の痛みがひかなくて昨日病院行ったら溶連菌でした…。いつもの風邪と違うと思ったら病院へ!抗生物質飲み始めたらとたんに良くなりました!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/19(金) 23:26:31 

    喉が激痛で、受診したら溶連菌感染症だった(((^^;)
    子供の小学校で流行ってるけど、大人にもうつるのね。

    ちなみに二人の子供は今のところかかっていません。うつさないように、暑いけどマスクして寝ます。

    それにしても喉、半端ない痛みです。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2015/06/19(金) 23:36:45 

    53さんと同じくマイコプラズマ2週目です。私も大阪です。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/20(土) 00:11:55 

    みんなガルちゃんしてないで早く寝なさいよ〜
    早く良くなりますように

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/20(土) 00:15:43 

    私も子供から。
    鼻水、くしゃみ、喉の痛みと症状が全て同じ。
    プラス私は頭痛にも悩まされ怠いです。
    授乳中のため薬飲まずに治そうと思ってましたが漢方買ってしまいました。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/20(土) 00:48:34 

    今日ずっと、体だるくて鼻水でるし、でも仕事がいそがしくて熱があるなんて考えてもなかったのに、帰って夕飯したくしたり、子供の宿題みたりして、する事がすんだ瞬間ふらっとしたので熱計ったら38度でした・・
    気合で乗り切るってあるんだと実感しましたが、熱をみてからはもう身体がフラフラ・・笑
    鼻が詰まって寝付けないし最悪です。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/20(土) 01:29:49 

    はいはい、わかったよ

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/20(土) 02:05:54 

    先週末に風邪をひき
    39.1度まで上がった。
    熱は下がったけど
    鼻水がひどい。

    今日の夜また熱が上がった。つらい。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/20(土) 02:13:40 

    22さん、まさにそれ!

    痰が絡む、咳が止まらない!
    喉腫れた時すぐに病院いって5日分の薬を飲み切っても全く良くならず、再度病院行って更に4日分の薬もらい、しかし治らない。
    多分会社の上司から移ったけど、確かに1ヶ月くらい咳してたわ、マスク無しで。

    まだ暫く咳続くのかと思うと、どんよりします…。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/20(土) 05:16:37 

    咳が酷くて辛いです。
    昨日39.5℃の熱が出てしまい病院へ行きました。
    薬で熱は下がりましたが、咳が全くおさまりません。

    風邪ではないのでは?と、少し心配になっていたのですが、咳の風邪をひいているかたが多そうですね。
    流行っているのでしょうか?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/06/20(土) 07:52:38 

    後鼻漏で咳が続いてて喉痛い

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/20(土) 09:08:34 

    週末中学生の息子が咳してたんだけど移ったみたいで月曜から喉が痛くて…水曜に体育祭があり、途中で土砂降りでずぶ濡れになったせいか悪化しました。微熱と頭痛で辛いけど、息子が治って体育祭出られたのは良かった(^-^;

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/20(土) 10:01:54 

    風邪プラス生理でもう最悪
    この土日で復活したい

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2015/06/20(土) 11:30:19 

    まさにまさに、咳の風邪…
    寝ようにも、咳で起こされる…

    病院が土曜午前中のみ診療だから、今日の夜とか明日ひどくなったら困るから、さっき病院行ってきました…

    咳の風邪が流行ってるみたいですね
    仲間がたくさんいるようで、不謹慎ですが、嬉しいです笑

    風邪ひいてるみなさん頑張りましょう‼︎

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/20(土) 16:59:02 

    声が完全におねえ(;>_<;)

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/20(土) 17:08:40 

    今39.3度。一人暮らしだし頼れる人もいなくて泣きそう。よくそんな辛いならネットなんてできないはす、とか、寝てろよって人いるけど、心細いんだよぉლ(१٥१ლ)寂しいんだよー!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/05(日) 20:57:03 

    水曜日にズキズキ頭が痛くて翌日から喉の痛みと熱が出て辛いです。日曜日までに治したかったけれど頭痛と咳はないけど焼けるような喉の痛みが治まらないです。
    珍しく喉からくる風邪引いたと思ってたけど流行ってるって聞いて納得。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード