ガールズちゃんねる

神木隆之介  “名前を変えたい願望” 明かす 高校生から憧れていた漫画のキャラクター

66コメント2022/05/06(金) 00:16

  • 1. 匿名 2022/05/05(木) 12:18:03 

    神木隆之介  “名前を変えたい願望” 明かす 高校生から憧れていた漫画のキャラクター
    神木隆之介  “名前を変えたい願望” 明かす 高校生から憧れていた漫画のキャラクターnews.ntv.co.jp

    蜷川実花さんが監督を務めた映画『ホリック xxxHOLiC』で主演の神木隆之介さん(28)と柴咲コウさん(40)にインタビュー。自身のプライベートや “対価” を払ってでもかなえたい願いを明かしてくれました。

    神木:身長! 身長が欲しいです。ずっと願ってます。子供の頃は176cmまでいくと思ってた。

    柴咲:対価を払わなきゃいけないんでしょ? うっかり何か言えないですよね。身長なんて事になったら大変な対価じゃないですか? グって伸ばすってなったら… それでも?

    神木:それでも! (身長)欲しいです。ついでに名前もちょっといじりたいので(対価に)名前でも。(漫画の)『ストロボ・エッジ』の “一ノ瀬蓮” になりたいんですよ。高校からずっと憧れてたんです “一ノ瀬蓮” 君に。あんな人間「漫画だからな…」と思いながらも「すごいな~かっこいいな~ “一ノ瀬蓮” って響きもすごいステキだしいいな! いいな! 」ってずっと僕の憧れのキャラクターでもあったので “一ノ瀬蓮” になりたいですね。

    ※一ノ瀬蓮

    +16

    -22

  • 2. 匿名 2022/05/05(木) 12:18:43 

    神木隆之介ってカッコいい名前だと思うけどな。

    +542

    -3

  • 3. 匿名 2022/05/05(木) 12:18:58 

    神木隆之介も素敵な名前だけどね

    +267

    -2

  • 4. 匿名 2022/05/05(木) 12:19:08 

    雰囲気は似てる!

    +33

    -12

  • 5. 匿名 2022/05/05(木) 12:19:23 

    神木くん、ずっと身長の高いイケメンになりたいって言ってるよね。

    +142

    -0

  • 6. 匿名 2022/05/05(木) 12:19:38 

    そのままの君でいて

    +46

    -4

  • 7. 匿名 2022/05/05(木) 12:19:46 

    神木くん170センチないんだね

    +55

    -0

  • 8. 匿名 2022/05/05(木) 12:19:51 

    少女漫画なのが意外で笑った
    一ノ瀬も蓮もかっこいいけど、イケメンにしか似合わない名前だよねw

    +67

    -1

  • 9. 匿名 2022/05/05(木) 12:19:54 

    実写版出たかっただろうな

    +63

    -2

  • 10. 匿名 2022/05/05(木) 12:19:58 

    子役やってる人って身長伸びにくいっていうよね
    本人の自覚あるなしに関わらず
    潜在的に「成長したら仕事がなくなる」っていう
    強いストレスかあるからとかなんとか

    +107

    -3

  • 11. 匿名 2022/05/05(木) 12:19:58 

    神木隆之介って芸名みたいにかっこいい名前だよね
    それにお顔に合ってると思う

    +130

    -0

  • 12. 匿名 2022/05/05(木) 12:20:00 

    芸名みたいな本名なのに

    +37

    -1

  • 13. 匿名 2022/05/05(木) 12:20:02 

    神木隆之介も相当素敵な名前だと思うけど

    +108

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/05(木) 12:20:05 

    >>2
    一ノ瀬蓮より良い名前だと思う

    +124

    -3

  • 15. 匿名 2022/05/05(木) 12:20:24 

    神木隆之介  “名前を変えたい願望” 明かす 高校生から憧れていた漫画のキャラクター

    +37

    -40

  • 16. 匿名 2022/05/05(木) 12:20:48 

    俳優さんで身長が低いことがコンプレックスだと言える人ってなかなかいないから正直で好感が持てる

    +103

    -3

  • 17. 匿名 2022/05/05(木) 12:20:52 

    >>1
    最近イメージがあまりよろしくない

    +28

    -10

  • 18. 匿名 2022/05/05(木) 12:20:55 

    神木くんは素朴な感じが良いところだと思うんだけど
    本人はスタイリッシュなザ・イケメンって感じの人にになりたいのか

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2022/05/05(木) 12:21:45 

    >>5
    昔から可愛い可愛いって言われてきたからかな。
    大人になった今もかっこいいというよりは可愛い感じだし。

    +108

    -3

  • 20. 匿名 2022/05/05(木) 12:22:20 

    神木くん髪短いの似合わないな

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2022/05/05(木) 12:22:30 

    るろ剣の演技良かったなあ〜
    佐藤健との殺陣が素晴らしかった

    +44

    -3

  • 22. 匿名 2022/05/05(木) 12:22:34 

    前にも言ってたね。レンって名前だから永瀬廉くんが羨ましいって

    神木隆之介、キンプリ永瀬廉が「うらやましくて仕方がない」ワケ
    神木隆之介、キンプリ永瀬廉が「うらやましくて仕方がない」ワケgirlschannel.net

    神木隆之介、キンプリ永瀬廉が「うらやましくて仕方がない」ワケ 自分の珍しい名前がお気に入りだというリスナーから「自分の名前は好きですか?」と質問を受けた2人は「神木隆之介ってヤバイよ」(桜田)、「桜田通もヤバイよ。語呂がよすぎる」(神木)と互いに評...

    +38

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/05(木) 12:22:50 

    >>7
    元有名プロゲーマーの方の好みの身長じゃないな

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/05(木) 12:23:12 

    人はないものねだりするよね。顔立ちや性格、体格、芸能界での立ち位置 どれもいいなって思うよ。

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2022/05/05(木) 12:23:30 

    まさかの少女漫画

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/05(木) 12:23:55 

    >>5
    うちのお父さんも同じこと言ってる

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/05(木) 12:24:56 

    映画行ってきたが面白かった
    百目鬼役も良かった
    神木隆之介  “名前を変えたい願望” 明かす 高校生から憧れていた漫画のキャラクター

    +6

    -13

  • 28. 匿名 2022/05/05(木) 12:25:39 

    >>21
    佐藤健と一緒に居るとかっこよさ増し増しよね。
    バクマンも良かった。
    名前も、今のままで全然いいと思う

    +19

    -8

  • 29. 匿名 2022/05/05(木) 12:26:49 

    いい名前だと思う!

    てか神木君売れっ子だよねー。

    +46

    -4

  • 30. 匿名 2022/05/05(木) 12:27:10 

    >>26
    お父さんもう諦めようぜ。
    来世に期待。

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/05(木) 12:29:40 

    きゃわいーきゃみききゅんきゃわたん🖤

    +0

    -6

  • 32. 匿名 2022/05/05(木) 12:33:57 

    >>20
    私は似合うと思う
    男はやっぱ短髪

    +0

    -8

  • 33. 匿名 2022/05/05(木) 12:34:32 

    蓮はずっと山崎賢人に似てると思ってて、実写化も山崎賢人がやると思ってたからがっかりだったなー。

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2022/05/05(木) 12:35:07 

    >>26
    お父様いくつか知らんけど可愛いなw

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/05(木) 12:35:30 

    私の知ってる一ノ瀬蓮かと思ったら違う一ノ瀬蓮さんだった
    神木隆之介  “名前を変えたい願望” 明かす 高校生から憧れていた漫画のキャラクター

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/05(木) 12:36:31 

    >>9
    福士蒼汰って顔は正直そんなにかっこよくないよね

    +51

    -19

  • 37. 匿名 2022/05/05(木) 12:37:26 

    >>1
    今こんな感じなんだ
    結構顔変わってきたね

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/05(木) 12:37:54 

    子供が幼稚園だけどレンくん3人いる。
    蓮、廉は男の子の名付けで人気だよね。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/05(木) 12:38:56 

    >>37
    もう29だよ
    むしろその年齢まであまり変わりなかったのすごい

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2022/05/05(木) 12:41:37 

    >>21
    るろ剣いいよね
    最終章に出てきた時すごく嬉しかった!

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2022/05/05(木) 12:42:38 

    >>1
    ストロボエッジ懐かしい
    読み返そうかな

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/05(木) 12:44:22 

    >>5
    男は身長が1番大事だからなー。
    俳優さんも演技うまくて感動しても
    検索して身長低いと一気に苦手になる人多いよね

    +9

    -30

  • 43. 匿名 2022/05/05(木) 12:45:44 

    >>2
    うん。実名としても芸名としても素敵。
    響きも綺麗。誰でも読める漢字だし、並びもすっきりしてる。

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/05(木) 12:47:05 

    神木隆之介って名前で、身長が高すぎないからいい。

    むしろ、そこが長所

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2022/05/05(木) 12:47:07 

    SPECの 一十一(にのまえじゅういち)
    も結構合ってたけど、読みにくいねw

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/05(木) 12:49:16 

    >>21
    るろ剣の役は似合ってなかった。原作はもっと美形だし。

    +6

    -14

  • 47. 匿名 2022/05/05(木) 12:51:46 

    >>16
    有村架純のことバックハグする時に踏み台使ったって普通に言ってたw

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/05(木) 12:56:19 

    神木(しんぼく)とは、古神道における神籬(ひもろぎ)としての木や森をさし、神体のこと。また依り代・神域・結界の意味も同時に内包する木々。御神木とも称される。

    中二病の血が騒ぐよね。
    色々妄想をしてしまう。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2022/05/05(木) 12:57:38 

    整形とかじゃなく、神木くんって顔付き変わった気がする。なんか不穏な方に。
    子役の頃から凄く可愛くてよく見てたんだけど、なんか最近は雰囲気変わった気がするんだよね。

    +26

    -6

  • 50. 匿名 2022/05/05(木) 13:05:10 

    >>42
    私は顔の方が大事

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/05(木) 13:18:47 

    >>22
    “永瀬廉”に憧れる気持ち分かるわ
    少女漫画に出てくるような名前だよねw
    名前からしてイケメン

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2022/05/05(木) 13:34:53 

    >>1
    同じ93年生まれの福士蒼汰も
    ストロボエッジの一ノ瀬蓮?に憧れてて
    仮面ライダーのオーディションでも
    憧れとか聞かれてそう言ったらしいよ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/05(木) 13:35:44 

    >>35
    ラブレボ?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/05(木) 13:43:49 

    >>33
    アオハライドも山崎賢人でよかったのに…

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2022/05/05(木) 13:48:54 

    >>49
    年齢と共に顔は変化しますよ。みんな徐々に老人へと近づいて行く

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2022/05/05(木) 13:55:12 

    >>10
    たしかに!芦田愛菜ちゃんも鈴木福くんも低いよね
    安達祐実さんも低いイメージ
    そんな理由があったのか…大変だね

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/05(木) 13:56:17 

    >>22
    その時々で言ってることが変わる人も多いのに、ぶれずに同じことを言ってて好感持った。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/05(木) 14:17:46 

    なんかすごく険のある顔になったね

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/05(木) 14:42:03 

    >>10
    あと骨格的に大きくならない子供を選んでるって聞いた
    プロが見ると大体わかるんだろうね

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/05(木) 15:06:36 

    この人ちょっとハゲきてるよね

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2022/05/05(木) 16:00:51 

    >>49
    老けてきたんだと思う
    華奢で小柄だし
    いつまでも少年ぽい印象だけど  
    ここ最近でどっと来た感じがする
    ストレスとか溜め込むタイプなのかな 

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/05(木) 16:06:55 

    >>9
    演技がとても残念な人か…神木くんだったら良かったのにね

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2022/05/05(木) 16:46:48 

    >>1
    なんかこの画像あんまカッコ良くない

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/05(木) 20:12:06 

    >>10
    元々同級生の中で背の小さい子が子役として選ばれやすいんだよね。3歳の役を3歳の子がやるよりも3歳に見える背の低い5歳の子がやる方が色々とやりやすいという理由で。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/05(木) 21:37:55 

    >>61
    ちょっと悪い方向の噂が立っちゃってるから、そう見えるだけじゃない?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/06(金) 00:16:13 

    期間限定で芸名変えたら実現できるね
    神木隆之介の方が渋くてかっこいいと思うけどな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。