ガールズちゃんねる

下着にいくらかけますか?パート2

145コメント2022/05/13(金) 00:02

  • 1. 匿名 2022/05/03(火) 13:18:24 

    私は上下セットで3000円位なのですが
    知り合いには上下で1000円とかブラジャーだけで5000円かけてる人もいます

    皆さん普段どのくらいの値段の下着買っていますか?
    下着にいくらかけますか?パート2

    +49

    -6

  • 2. 匿名 2022/05/03(火) 13:19:41 

    下着にいくらかけますか?パート2

    +21

    -56

  • 3. 匿名 2022/05/03(火) 13:19:47 

    全財産

    +1

    -25

  • 4. 匿名 2022/05/03(火) 13:19:50 

    上下1980円

    +66

    -4

  • 5. 匿名 2022/05/03(火) 13:20:05 

    上下セットで5,000円まで
    高いやつデザインおしゃれだし形も綺麗だけど手が出ない

    +104

    -3

  • 6. 匿名 2022/05/03(火) 13:20:18 

    上下で6000円

    +20

    -3

  • 7. 匿名 2022/05/03(火) 13:20:22 

    チュチュアンナの1000のやつかサンキで1000円以下のやつ

    +64

    -5

  • 8. 匿名 2022/05/03(火) 13:20:23 

    半年に1回のワコールセールで10万近く爆買いしてる

    +148

    -8

  • 9. 匿名 2022/05/03(火) 13:20:30 

    エメフィール買ってる

    +33

    -2

  • 10. 匿名 2022/05/03(火) 13:20:37 

    勝負下着をいくつか持ってるだけで
    普段は上下で1500円くらいのを使い倒してる

    +26

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/03(火) 13:20:46 

    >>4
    そんなんじゃモテないよ!

    +3

    -25

  • 12. 匿名 2022/05/03(火) 13:20:49 

    ニッセンでフルカップのブラで5000円だった!しまむらで買ったのはしっくりこなくてダメだった

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2022/05/03(火) 13:21:09 

    UNIQLOブラトップ1900円程
    ショーツ300円程

    +80

    -2

  • 14. 匿名 2022/05/03(火) 13:21:27 

    ユニクロのシームレス好きだけど伸びやすく脱げやすい

    +32

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/03(火) 13:21:28 

    >>9
    同じく。
    上下セットで4000円くらいが多いです!

    +14

    -2

  • 16. 匿名 2022/05/03(火) 13:21:33 

    上下5セットで5000円くらいの福袋

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2022/05/03(火) 13:22:05 

    ショーツ2枚で500円

    +12

    -3

  • 18. 匿名 2022/05/03(火) 13:22:12 

    普段使ってるのは上5000円で下シームレス500円。
    揃えることがもうなくなってる

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2022/05/03(火) 13:22:46 

    私も上下セットで2,000-3,000円
    たまに可愛いブラがあれば単体で2,000円で買うくらい

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2022/05/03(火) 13:22:48 

    ちょうど下着替えたいと思ってた!
    自分はセットで2000円くらいのやつ

    以前はちゃんとした上だけで5000円くらいの買ってたけど
    コスパ的には5000円くらいのの方が頑丈だし力仕事とか体を使う時肩紐に違和感感じなくていいと思います。
    上下2000円くらいのは上だけのと比べてコスパはいいけど安く買った分変えたい気分にはなります

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/03(火) 13:22:52 

    上下で6000円以下かな…

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2022/05/03(火) 13:23:15 

    普段は上下で1万円くらい
    勝負用は上下で5万円くらい
    なお、勝負というのは男性との関係ではなく
    大きな仕事とか、観劇などで着飾る時の意味です

    +120

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/03(火) 13:23:22 

    ブラだけで一万円~一万五千円
    自分の身体に合うものを見つけてからは下着にだけはお金をかけるようになった

    +85

    -2

  • 24. 匿名 2022/05/03(火) 13:23:31 

    下着にお金かけるのは、かれしがいる時だけじゃない?
    今、彼氏いないからブラトップと無印のパンツだわ。

    +4

    -17

  • 25. 匿名 2022/05/03(火) 13:23:41 

    上はブラトップ1,990円
    下は3枚1,000円くらいのをネットで探す

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2022/05/03(火) 13:23:42 

    ブラが5000円くらい。
    パンツはユニクロの安いやつ。
    本当はブラもユニクロとかがいいんだけど合わない物が多くて値が張る。

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2022/05/03(火) 13:23:58 

    サルートしか付けない。可愛いの付けたい。

    +64

    -6

  • 28. 匿名 2022/05/03(火) 13:24:15 

    さっき、ユニクロのブラトップ買ってきた。
    2枚で3.000円。

    で、パンツは500円くらいのを
    買ってる。

    安上がりだな。

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2022/05/03(火) 13:24:15 

    上下で5000円までかな。
    気に入った商品は色違いを数枚まとめて買う。

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2022/05/03(火) 13:24:17 

    2000円くらいのスポブラと1枚100円くらいのパンツはいてる。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/03(火) 13:24:26 

    Chut!で買ってる。
    セールだと上下で4〜5千円で買える

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2022/05/03(火) 13:24:45 

    サイズ大きいと安いのないのよね…ちなみにF70

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2022/05/03(火) 13:25:20 

    ついこの間ユニクロでノンワイヤーブラが2つで2990円だったから買った。
    パンツはしまむらで3枚入って800円くらいのやつ。
    綿素材がいいとか汚れてくるからある程度で買い替えた方がいいとかなんとか聞いたから安くて買いやすいのにしてる。
    近所にすぐあるからいつでも買えて便利。

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2022/05/03(火) 13:25:22 

    普段しまむらとかニッセンの上下セットで2,000円もしないようなの使ってたけど、イオンに入ってるワコールの6,000円のブラを買ってみたら驚き!!

    乳の安定感が全然違った!

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2022/05/03(火) 13:25:32 

    ワコールのアウトレットで買ってます
    ブラジャーは4000円から10000円
    ショーツは別売りなのでその時の売値ってかんじ

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/03(火) 13:25:37 

    デザイン云々ではなく自分の体に合うものを探してるんだけどそれがないんだわ!
    バージスラインが広すぎて平胴体型だから合うブラジャーが見つかった試しがない
    今はネットでバージスライン広めの購入してるけど、それでもカップパカパカしてしっくりこない
    もう諦めてるわ

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/03(火) 13:25:41 

    5000円くらいまでかな
    アモスタイルが好きで、そこでしか買ってない

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2022/05/03(火) 13:25:45 

    >>1
    男性に見せるって意味では下着って重要だと思う
    かわいいやつ着けてた頃は彼氏もすごく勃起したけど、しまむらに変えたら何も反応しなくなった笑

    +9

    -13

  • 39. 匿名 2022/05/03(火) 13:25:55 

    ブラはワコールの7,000円くらいの。
    パンツはやっすい薄い綿のもの。たまにワコールのガードルは履きます

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/03(火) 13:26:18 

    千円の女が通りますよー(^。^)

    +8

    -4

  • 41. 匿名 2022/05/03(火) 13:26:31 

    ブラだけはワコールのピッタリフィットするの買ってる。5000円くらい。
    ショーツは適当に1000円くらいのシンプルなやつ。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/03(火) 13:26:58 

    ここ数年は1月2日の初売り
    デパート開店直後に私は下着売り場へ直行します!

    初売りで第一目標を下着売り場にする人いないので、かわいいデザイン、サイズも選び放題。

    今年の1月2日は5ペア購入しても一万円以下だったよー

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/03(火) 13:27:30 

    上下で1万いかないくらい。Fカップあるので、安いのだとやっぱ垂れやすい

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/03(火) 13:27:39 

    上下で3980くらいのやつ

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/03(火) 13:27:52 

    参考までに、セクロス時に下着着用の状態で濡れたりしたら、やっぱり匂いとかついてしまうものなんですか?

    +2

    -20

  • 46. 匿名 2022/05/03(火) 13:28:16 

    上下で1万5千円のを、セールで1万円くらいで買ってる
    ブランドはブラデリスしか買わない
    買う頻度はねんに4セットくらい

    相場がわからない

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/03(火) 13:29:53 

    ブラは6000円くらい
    ショーツは2000円  

    胸が大きい割に意外と垂れてないから投資した甲斐あったかも

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2022/05/03(火) 13:30:11 

    >>9
    ワコール買いたいけど、毎日手洗いとか出来なくて洗濯機入れちゃうから高い下着買えない。

    +4

    -7

  • 49. 匿名 2022/05/03(火) 13:30:41 

    >>1
    上下で1.5万円ぐらいの買ってる。
    肌に直接つけるものだから安ければいいとも思わないし、それ以上のものも買えない...

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2022/05/03(火) 13:30:56 

    >>32
    安いのは生地がペラペラ、胸を覆う布の面積小さい(ホントにフルカップか??ってレベル)、ホールド力なし、ストラップ細すぎ
    って感じで使えないんだよね
    それなりのお値段のものでないと支えられない

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/03(火) 13:32:40 

    >>1
    彼氏とかいないんで通販で安くてアウターに響かない着心地のいい上下あわせて2000以下のやつ!ちな服にはめちゃお金かけてます笑

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2022/05/03(火) 13:33:17 

    ユニクロのやつ最初買うのに抵抗あったけど結構素材が気持ち良くてリピってる

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2022/05/03(火) 13:33:46 

    >>7
    サンキ!懐かしい、柏住んでたとき通ってた♪

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2022/05/03(火) 13:35:25 

    トリンプ買ってる同じ人いるかな?

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/03(火) 13:35:51 

    ブラ1万
    パンツ1000えん

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2022/05/03(火) 13:36:33 

    Hカップなので安くても上下5000円かかる
    一度はセールで上下2000円とかで買ってみたい

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/03(火) 13:37:10 

    いいなぁ、と思ったものは大体5,000円台6,000円台
    でも大事に扱うし気持ちも上がるし
    たまに欲しくなったら買っちゃいます

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/03(火) 13:38:04 

    >>48
    ネットに入れれば大丈夫よ

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/03(火) 13:42:21 

    >>1
    アンフィーとウンナナクールのセール狙って買ってる
    上下バラバラで組み合わせ考えたい派だから支障なし

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2022/05/03(火) 13:42:35 

    ブラ→ブラデリス愛用で大体1万くらい。

    パンツ→トラタニ愛用でだいたい1500円ぐらい。

    でもブラはアンダーが緩くなったと感じたり、フィット感が悪くなってきたなと感じるまで使うから年に2枚ぐらい買い替えて、パンツに関しても穴が空くまで履くから年に4〜5枚ぐらい買い替える感じ。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/03(火) 13:44:12 

    >>59
    値段書いてなかった
    ブラ1500円くらい
    パンツ800円くらい

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/03(火) 13:44:19 

    身体のラインが出やすいトップス着る時はブラジャーだけど、そうじゃ無い日はスポーツブラみたいなやつ。
    しまむらとかサンキみたいなお店の680円くらいのやつね。
    パンツはハミケツが嫌だから、セット売りのは履かない。
    綿で小さくないやつ。高くても780円以外で適当に。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/03(火) 13:45:44 

    今すごく悩んでる。ノンワイヤーブラ好きでグンゼの3,000円の買ったけど可もなく不可もなく。で似た感じのがユニクロから2,000円で出てる。
    どっち買おうかな…キャミソールなら断然グンゼなんだけど…

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/03(火) 13:46:42 

    >>1
    H65だから安いセットじゃ売ってない。
    パンツはおしり隠してくれるボクサータイプがいいし、ラインが見えないようなレースがいい。ってなると上下3000円じゃ買えないし、セットにすると高くなるしでほとんど上下バラバラに買ってる。
    ブラ5000円前後、パンツ1500円前後って感じかな。

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/03(火) 13:52:31 

    チュチュアンナってホールド感どうですか?
    今まではアモスタイルの上下で5〜6000円くらいのをセールで買ってたけど、あんまり自分にお金をかけられなくなったので安いのを検討中です。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/03(火) 13:59:42 

    半年~1年で取り替えるからパンツ2枚400円くらい

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/03(火) 14:03:53 

    ブラジャーはイオンのワコール割引の日に買うから5000円くらい。ショーツはユニクロで500円くらい。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/03(火) 14:06:01 

    持ってる下着、上下セットの最高額は?
    セットで2万円以上+
    セットで2万円未満−

    +7

    -17

  • 69. 匿名 2022/05/03(火) 14:07:27 

    上はブラトップで下はシームレスショーツ
    計1600円

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/03(火) 14:16:08 

    >>50
    あと、大きくなくても年を取ると、安い下着だと胸元がだらしなくなりがち。
    なのでホールド力と脇を締める感じのが必要。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/03(火) 14:16:14 

    近所のイオンモールにあるtutuannaばっかり。
    セットで3.4000円~くらいかな。
    家にいる時はSHEINで買ってるノンワイヤーの500円くらいのやつ。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/03(火) 14:19:20 

    >>36
    私も平胴でバージスライン広い体型だけど、こんな感じのL字ワイヤーでストラップの根元が三角になってる?やつがカップがあまり浮かなくて良いよ!
    前もどっかで書いたけどそれでもカップが深ければ自分で縫い縮めちゃう。
    チュチュアンナには必ずこのタイプがあるから助かってる。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/03(火) 14:23:19 

    上下で7000~8000円くらい
    着飾る服にお金を掛けるより、体型そのものを整えたい派

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/03(火) 14:25:52 

    ノーブラノーパン

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2022/05/03(火) 14:29:10 

    私はバストが大きく、安物だとまったくホールドしないから、大学生のときからブラジャーは最低でも6,000円以上のものを使ってる。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/03(火) 14:30:27 

    三恵の福袋5枚セットで4000円ちょい
    福袋だけど年中楽天であるそ定期的に20%オフになったり柄は選べんけど全然あり

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/03(火) 14:30:58 

    >>4
    しまむらとかでしょ?

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2022/05/03(火) 14:37:23 

    上下5~6千円のを買ってましたが
    ユニクロのマメクロゴウチが体型に合いシンプルなので3色買いました
    1セット3千円以下です

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2022/05/03(火) 14:37:47 

    どれくらい持ってますか?
    またブラとショーツはいつもセットのつけてますか?
    私はショーツダメにしたりが多く違うのを履くことが多いです。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2022/05/03(火) 14:39:27 

    ブラ単価7,000〜1万円のをSALEまとめ買い。
    1つ5,000円切るまでねばるw

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/03(火) 14:50:55 

    捨て頃はどんな感じ?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/03(火) 15:02:10 

    ユニクロとかスポブラとか言ってる人聞いて!
    その手のブラは楽だけど垂れるよ!
    貧乳の私でもそうなのでグラマーさんはちゃんとしたのつけた方がいいよ!
    胸が垂れると一気にだらしなく見えるから気をつけて!
    補正下着でちょっと持ち直したのを死守するべく、今は1~2万円のをフィッティングしてもらってから買ってる。

    +14

    -3

  • 83. 匿名 2022/05/03(火) 15:02:45 

    >>79
    基本上下セットだったけど
    ブラトップ出現で若干なし崩し
    色味は必ず合わせるようにしてたけど白のブラトップだとショーツは何色でもいいかって思う

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/03(火) 15:13:04 

    しまむらとかアベイルとか安いところでしか買わないけど最近ワイヤーブラの真ん中付け根部分?が肌に当たって痛い
    サイズが合ってないのか改悪なのかわからない

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/03(火) 15:17:38 

    5〜6千円でも高いと感じる。
    トリンプが好き。最近ワコールも気になる。
    安くて可愛いやつはサイズがない。



    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/03(火) 15:23:49 

    >>36
    日本人は平胴が多いから、丸胴のほうが難しくない?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/03(火) 15:31:30 

    出産してからユニクロのブラトップにユニクロショーツ
    以前はワコールで上下で一万くらい

    ちなみに小学生の娘のブラはキッズワコールで採寸して買ってて1枚4000円程度

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/03(火) 15:44:59 

    JKはどんなパンティ穿いてますか?

    +0

    -12

  • 89. 匿名 2022/05/03(火) 15:47:50 

    ブラはブラデリスので8000円位。
    パンツは1000円位の無印シームレスか、ブラデリスの4000円位のを予定によって変えてる。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/03(火) 15:56:37 

    汗かきだから上下2千円くらいのにしてる
    半年に一回くらい買い替えする

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/03(火) 16:05:11 

    逆に3000円くらいで良い下着があるなら教えて欲しい
    だいたい合わないのばかりで失敗しまくって、結局高いの買った方が安く済む

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/03(火) 16:06:39 

    金額だけだとわかりにくいので今持ってるのでおススメUPしませんか?
    前後もお願いします。
    もちろん女です。
    念のため。

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2022/05/03(火) 16:12:25 

    上下で3000円くらいかな。
    ブラ2000円ショーツ1000円位の。
    ブラは胸が大きめなんでしっかりワイヤー有るのじゃないと揺れて痛い。ショーツは履き心地の良い綿のパンツが好き。もう既婚のアラフォーなんで可愛さよりも履き心地を重視してるな。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/03(火) 16:14:38 

    >>92
    もし男でこんなとこにいて、下着写真upさせて見て楽しむなんて、ど変態だしそうとうヤバイ奴だわ(笑)

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2022/05/03(火) 16:22:33 

    前はお金かけてたけど今はトップバリュの上下で2,000円しないやつをつけてる。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/03(火) 16:38:37 

    トピずれになりすみません。
    肩紐が見えないインナーのおすすめありませんか?
    やっぱりタンクトップですかね?

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2022/05/03(火) 16:41:32 

    ブラは4000円〜8000円
    ショーツは500円〜2000円くらい

    ショーツはユニクロでもいいけど、ブラは垂れそうだからそれなりのを買う

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/03(火) 16:53:38 

    >>65
    安い価格帯は微妙だけど、365日きれいブラだったかな?
    それとかプレミアムラインは割とホールド感もつけ心地もいい感じです!
    この前買って、買い足そうか検討中。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/03(火) 17:31:08 

    胸が小さすぎてしまむらで上下1000円以下です^^;
    ピーチジョンで買ってみたけどパカパカでした。
    ちなみに年齢は31歳です。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/03(火) 18:01:15 

    >>92
    昔からワコール一筋でサルートとかお高いのも使って見たけど今はワコールのウンナナクールのこれが最強にフィットしてる。
    ワイヤー入りなのに締め付け感なく軽い!!そして補正力も凄い!!しかも安い!!w😄
    下着にいくらかけますか?パート2

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2022/05/03(火) 18:01:35 

    >>32
    安いメーカーでサイズの取り扱いがあってもカップ部分がよれたり、紐が波打ったりで何か変だったりするんだよね
    試しに5つくらい買ってみて1つくらいはマシかなーってレベル
    お高いメーカーだとフィット感が違うし長持ちする
    下着はそんな長持ちさせる代物じゃないけど、お高いから擦れるまで着ちゃうわ笑

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/03(火) 18:09:01 

    本当はサイズ測っていいやつ(サルートとか)買いたいけどお金ないからタカハシって激安店で上下190円の投げ売り使ってる

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/03(火) 18:33:05 

    ボーダー柄パンティ売ってますか?

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2022/05/03(火) 18:36:28 

    上下で3000~4000円の間かな

    サイズ上、店舗で売ってる数が少ないからなかなか気に入るデザインに出会えないのが悲しい。
    ネットで買う時もあるけどた4000円は超えないようにしてる

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/03(火) 18:37:02 

    >>56
    福袋とか憧れるよね…

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2022/05/03(火) 18:41:54 

    >>31
    Chut!のデザインは好きなんだけど、ショーツがすぐダメになった。サイズもMはキツくてLはブカブカだったり…
    やっぱり餅は餅屋で…と思ってしまう

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/03(火) 18:51:51 

    >>106
    Chut!って下着がメインのブランドじゃないの?
    でも私もパンツすぐだめになった…

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/03(火) 19:10:23 

    上下で割引狙って一万くらいのやつ買ってた。もう少し下げたいけど一度上げると戻れない…

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/03(火) 19:13:16 

    アウトレット行った時にワコールで買う。
    今のは3年前に買ったやつ。
    4セット買って3万円位だったと思う。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/03(火) 19:14:31 

    >>81
    ワイヤー入り高価格(1万以上)のブラは60~80回着用で廃棄がメーカー推奨らしいよ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/03(火) 19:50:11 

    >>9
    エメフィール、デザインがギャルギャルしいのが多くない?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/03(火) 19:51:07 

    >>1
    つけ心地重視なのでワコールの7000円ぐらいのブラ買ってる。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/03(火) 20:03:35 

    >>102
    タカハシ安いよね笑
    下着買った事ないんだけど結構使える?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/03(火) 20:29:57 

    大きめだけどギリギリ福袋がでるFサイズなので計算すると上下千円もしてないかも
    あと足りないものは新春セールなど安い時に買う

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/03(火) 20:32:14 

    >>107
    オンワードだからと思ったんだけど、wingもオンワードなのね

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/03(火) 20:43:57 

    在宅用はGUノンワイヤーとセットアップのショーツ安売りまとめ買いで上下1500円くらい
    おしゃれ着用は上下3000〜5000円くらい
    スリップが割と好きで2500〜8000円くらいのをいくつか
    ガードルは3000円くらいのを使ってる

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/03(火) 20:55:46 

    >>111
    意外と地味なのとかもあるよ
    色もベージュとか透けにくい地味色もあったりする
    カシュクールレース脇高ブラ持ってるけど至って普通のレースブラ

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/03(火) 21:04:01 

    >>100
    まだあるのかな?公式見に行ったけどなかったわ〜

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/03(火) 21:19:29 

    >>1
    上下で5000〜6000円程度のをいつもセールで買ってる
    よっぽど気に入ったのじゃないと定価は出せない

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2022/05/03(火) 21:27:01 

    >>118

    ワコールオンライン→カテゴリー(ブラジャー)
    価格が安い順にしたら2ページぐらいにあったよ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/03(火) 21:34:31 

    Fカップだからサルート辺りじゃないとホールド弱くて形崩れそうで2万はかかる。安くてもブラデリス。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/03(火) 22:00:19 

    >>120
    親切にありがとう!しかしいいなと思ったものは
    軒並み完売、、、、店舗に行ってみる!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/03(火) 22:48:35 

    ブラが7000円〜高くても1万台で
    ショーツが2000円〜3000円位を1枚か2枚

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/03(火) 23:03:38 

    >>100
    ウンナナクール好きなんだけど
    ワコール公式か、ZOZOTOWN、Amazonで値段比べるとバラバラで悩む
    在庫も違う時あるしさ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/03(火) 23:34:43 

    >>8
    それいつですか?!

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/03(火) 23:37:07 

    ブラデリスのノンワイヤーブラ(5000円)とナイトブラ。(4000円)
    ユニクロのノンワイヤー愛用してたけど、付けた時の
    ラクさと補正機能はさすがだなと。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/04(水) 01:32:20 

    >>13
    私もUNIQLOのブラトップにショーツはワコールのアウトレットで300〜500円で買った物を履いています。
    みんなちゃんとブラとショーツ付けてるんだな〜と思いながらコメント見てたら仲間がいて嬉しくなった。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2022/05/04(水) 02:22:19 

    >>1
    私は主と同じくらい!もしくはちょっと下かな

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/04(水) 06:39:53 

    >>1
    気に入ってる付け心地が良いのは、ブラだけで1万前後。それにショーツも合わせるからセットで2万近く。胸が大きくて嫌なことは肩こりでも垂れることでも無く、あるサイズから値段が上がることなんだよ。

    今は諸事情でお金かけられないので、ネットで型落ちや売れ残りを探して買ってる。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/04(水) 07:18:41 

    >>32
    Gくらいまでなら普通に売っているイメージだけど、アンダー65以下だと少ないかも。
    ルイグラマラスで可愛いの沢山売ってるよ。
    アンダー65のサイズはすぐに在庫なしになっちゃうから需要はあるんだと思う。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/04(水) 08:45:30 

    ワコールのセットで7000円ぐらいのしかつけてない
    もっと高いのも安いのもあるけど、この価格帯が一番質に見合って普段使いしやすいと思う
    いいブラは若いうちから着けとくに限る!

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/04(水) 09:33:39 

    >>13
    胸が小さいのでブラトップ!
    高いブラで盛るより
    ブラトップの方が安くて綺麗に盛れる笑笑

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2022/05/04(水) 14:22:56 

    大きさの左右差が激しくて、なかなか合うブラが見つからない…
    買っても結局ずれるとか浮くとかで買い直して今年だけで10万ぐらいは使ったかも。
    一番最近買ってまだマシだったのはシュットのブラショーツセットで7000円ぐらい。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2022/05/04(水) 18:34:40 

    サルートとブラデリスしか買ってないからペアで3~4万前後

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/04(水) 21:41:22 

    ブラデリスが気に入り過ぎて、胸ペタンコだし貧乏だけど、ブラデリスしか買ってない。

    ネットで頑張って5000円以下を探して年1くらいで買ってる。

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2022/05/04(水) 22:04:22 

    インポートの新作に38000円も払ってしまった。
    罪悪感でいっぱい。

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2022/05/04(水) 22:15:38 

    一日つけていて苦にならないから、5,6年ブラデリスしか買っていない。
    育乳ブラから選んでいるけど、特に育乳を期待しているわけではなくて、ただただ早く外したいという気持ちにならないのが本当に楽で、ステップ1を延々と購入してる。
    正価で9000円くらいのが、セールで6000円になったら、そこから選んで買います。

    面倒でも最初は試着して、自分に合うブラのタイプを選んでもらうのが一番良いです。
    次回からはセールで同じタイプのものを選ぶようにすれば、凄く高いわけではないと思います。
    ちなみに昔はほぼワコールで毎回計測して購入していました。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/04(水) 23:47:46 

    >>1
    産後何年かユニクロのブラキャミが楽すぎて手放せなかったけど、胸が垂れて哀れなことになってきたので、先日「予算10万まで」のつもりでワコールに行ってきた。
    久々にちゃんとしたブラつけたら胸がすっごく綺麗に見えた!あと今はノンワイヤーブラも充実してるから、ブラキャミ並かそれ以上に楽なブラが多数あることを知った。
    ブラの価格は3000円〜12000円位。結局5万円分位しか買わなかったけど、楽で良いブラがたくさんあって、しかも1つ5000円以下も豊富だったから、こんなことならもっと早くちゃんとしたんブラにすれば良かったと思った。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/05(木) 09:33:17 

    パンツは黒のボクサーが好きで、上はブラトップからブラに移行しようとしているところでバラバラに買ってる。

    上下各2000円くらいが目安だけど胸がめちゃくちゃ下がってきてるから苦しくなくて補正してくれるやつが欲しい。ちょっとお金出そうかなぁ。スロギー ですら苦しい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/06(金) 08:38:38 

    >>8
    セールによっては試着不可のところもあって、そんな時は恐ろしくて買えない

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/06(金) 11:32:21 

    >>72
    かわいい!チュチュアンナのものですか??

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/06(金) 16:34:48 

    >>141
    チュチュアンナのです!
    すぐに出てきたやつを貼ったんだけど、どの品か忘れちゃったから商品名分からないんだ。ごめんね。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/05/07(土) 14:22:18 

    アンダーが大きくてその辺で買えない…
    B90なんてあんまり無いもんね…

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/05/11(水) 00:35:12 

    サルートしかつけない主義だったけどそれすらもサイズ外になってしまった

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/05/13(金) 00:02:54 

    qoo10で上下セットのレースのかわいいやつ500円で売ってたから3セット買った。送料500円くらいしたから2000円くらいかな?激安だけどパンツ透けるやつw安いのはブラよりパンツが不安。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード