ガールズちゃんねる

付き合い始めから穏やかな付き合いのまま結婚した人

163コメント2022/05/06(金) 16:11

  • 1. 匿名 2022/04/29(金) 19:55:17 

    付き合い始めると
    マンネリ化したり、自然消滅したり予想しない
    出来事があったりすると思いますが

    大きな波風なく付き合い始めから穏やかなままで
    結婚した人に興味がありトピを立てました。

    +158

    -8

  • 2. 匿名 2022/04/29(金) 19:55:59 

    付き合い始めから穏やかな付き合いのまま結婚した人

    +20

    -103

  • 3. 匿名 2022/04/29(金) 19:56:21 

    けんかしたことない
    というかけんかするネタもない

    +253

    -1

  • 4. 匿名 2022/04/29(金) 19:56:31 

    トントン拍子は結婚後が気になる

    +106

    -2

  • 5. 匿名 2022/04/29(金) 19:56:31 

    ㌧㌧㌧㌧拍子!!!

    +11

    -5

  • 6. 匿名 2022/04/29(金) 19:56:32 

    付き合い始めから穏やかな付き合いのまま結婚した人

    +18

    -16

  • 7. 匿名 2022/04/29(金) 19:56:33 

    穏やかな人と付き合いたい
    付き合う前から喧嘩が絶えない

    +137

    -10

  • 8. 匿名 2022/04/29(金) 19:56:34 

    結婚して17年経ちますが、穏やかなままです。子供も穏やかです。
    旦那にめちゃめちゃ感謝しています。

    +303

    -12

  • 9. 匿名 2022/04/29(金) 19:56:43 

    >>1
    まさにそんな感じです。
    ただ結婚までに4年かかりましたが。
    結婚してからも、まぁ穏やかですが老夫婦のようです。

    +118

    -1

  • 10. 匿名 2022/04/29(金) 19:56:52 

    穏やかに結婚までいったので来てみたけど、何を話せば良いのか分からない(笑)

    +54

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/29(金) 19:56:56 

    >>1
    その方が結婚後も良い関係が長続きするよ

    +59

    -1

  • 12. 匿名 2022/04/29(金) 19:57:11 

    >>8
    夜も穏やかですか?

    +32

    -19

  • 13. 匿名 2022/04/29(金) 19:57:19 

    縁がないから羨ましいです

    +46

    -0

  • 14. 匿名 2022/04/29(金) 19:57:22 

    夫だけ何も問題なくスムーズに結婚した。
    それまでの人達は音信不通とか色々あったけど。

    +102

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/29(金) 19:57:22 

    穏やかに、邪魔が入ることなく、トントン拍子で結婚しました。

    +99

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/29(金) 19:57:38 

    縁がないから羨ましいです。

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/29(金) 19:57:40 

    ドキドキしない相手って恋愛感情ではないのかな?
    でも落ち着くというか、気持ちがスッとする感覚。

    +81

    -2

  • 18. 匿名 2022/04/29(金) 19:57:49 

    感情的になるからケンカになる。冷静に話し合えるので大きな問題は起こらなかった。

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2022/04/29(金) 19:58:02 

    >>1
    お互い結婚してもいい年齢で、結婚前提ならたいして時間経たないうちに結婚だよね
    ふたりして結婚という指標に向かったお付き合いもするから、たいして揉めることもなくラブってるうちに結婚となるかも
    いいよねぇー

    +68

    -2

  • 20. 匿名 2022/04/29(金) 19:58:24 

    結婚までは
    みんなよそ行きの態度で
    穏やかだよね。。

    +14

    -14

  • 21. 匿名 2022/04/29(金) 19:58:35 

    喧嘩もなく穏やかなままで結婚しました

    が、結婚したら豹変しました
    他人には優しくて身内には厳しい人でした

    +73

    -6

  • 22. 匿名 2022/04/29(金) 19:58:36 

    うちそんな感じ
    ただ、付き合いから結婚して今まで15年、めちゃくちゃ好きって感情もない

    +36

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/29(金) 19:58:39 

    穏やかなまま結婚して、穏やかに離婚したよ

    +89

    -3

  • 24. 匿名 2022/04/29(金) 19:58:42 

    ケンカしてたけど、なぜかこの人とは終わらないな別れないなという確信があった

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2022/04/29(金) 19:58:56 

    なんの疑問もなくトントン拍子に行く人って、お互いの性格とかが合ってる気がする。
    逆にトントン行かない人とは好きって感情だけで、冷静に考えると性格も考え方も合ってなかった。
    だからトントンと上手く行く人とは結婚しても穏やかな関係が続く気がする。

    +88

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/29(金) 19:59:28 

    >>4
    変わらず平和な毎日

    +109

    -3

  • 27. 匿名 2022/04/29(金) 19:59:45 

    出会ってから全てスムーズ。大切にしてくれる人は不安にさせたり張り合ったりしてこないんだと学んだ。

    +117

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/29(金) 19:59:59 

    元カレは長いこと付き合ってたし、好きだったけど喧嘩が絶えなかった。旦那と出会ってあれ?こんなに喧嘩しないもんか?って不思議だったけど、相性ってあるんだなと思った。

    +57

    -1

  • 29. 匿名 2022/04/29(金) 20:00:02 

    こういう人って義親とか子どもはまったく問題ないの?

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/29(金) 20:00:13 

    トントン拍子ではなく10年付き合って結婚したけど、10年マンネリになることもなくずっと仲良くしてた。結婚してから10年経ったけど相変わらず穏やかで仲良いですよ。

    +56

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/29(金) 20:00:15 

    >>1
    婚活パーティーで知り合って1年半くらいで結婚したけど、基本的に無風だったね。
    かなり早い段階でこの人と結婚するんだろうなって思って後はお互い気になる所を詰めて結婚した感じ

    +35

    -2

  • 32. 匿名 2022/04/29(金) 20:00:26 

    夢壊すかもだけど
    子供産まれて
    共働きでギスギスし過ぎて喧嘩絶えなくて
    離婚した。

    付き合う時に、1回は
    ケンカした方が相手が
    どう言う風になるか分かって良いかも。

    +59

    -5

  • 33. 匿名 2022/04/29(金) 20:00:45 

    トントン拍子で結婚し、変わらない関係が続いています。必要なことも話し合える。ありがたいのはお互いの家族とも適度な距離感で仲良くできてること。こういうのを縁とタイミングって言うんだろうなと思います

    +35

    -3

  • 34. 匿名 2022/04/29(金) 20:00:57 

    お互い沸点が低いので喧嘩になりません

    +5

    -5

  • 35. 匿名 2022/04/29(金) 20:01:01 

    兄弟とか家族みたいな空気感だからこの人とは恋愛に発展しないだろうなって人と結婚した。

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/29(金) 20:02:06 

    >>8
    同じく17年
    穏やかな人だったけど最近はボーッとしてんじゃねーよと言いたくなる感じで呆けそうで怖い

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2022/04/29(金) 20:02:16 

    うちも13年経つけど穏やかなままだよ
    結婚式の打ち合わせや家を建てる時も全然揉めずに喧嘩もなかった
    それ以外でも喧嘩した事ないです
    不満は我慢せず伝えてます

    +55

    -2

  • 38. 匿名 2022/04/29(金) 20:03:14 

    過去の恋愛はそりゃもうぐちゃぐちゃで、もう恋愛やめようと思った矢先、友達から、結婚相手に最適ーて男性を紹介された。
    ほぼお見合いみたいなもの。
    出会って2週間でお付き合いして、1ヶ月後にプロポーズ。
    それからのんびり準備しながら1年後に結婚。
    25年目ですが、子ども3人に恵まれ、特に大きな喧嘩もなく穏やかに過ごしてます。

    +86

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/29(金) 20:03:46 

    >>4
    そのままだよ
    付き合ってるときも、結婚してからも倦怠期というものがない
    ずーっと仲良し
    結婚15年目

    +141

    -2

  • 40. 匿名 2022/04/29(金) 20:04:09 

    >>22

    穏やかな人ってそんな感じ。
    燃えるような感情とかもいらない
    ただうんまぁ好きだから安定してる感じ。
    羨ましい

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/29(金) 20:04:52 

    >>32
    うちはケンカというより、問題が起きた時に話し合って解決するって感じだよ。

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2022/04/29(金) 20:05:20 

    冷静に話し合いできる相手がいい

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2022/04/29(金) 20:05:44 

    >>29
    全く問題ない。
    どちらの親も口出してこない。
    程よい距離感。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/29(金) 20:05:46 

    お互いわりと穏やかなタイプで1度も喧嘩せず結婚して、初めて喧嘩したのは結婚生活5年目の3人目妊娠中の時でしたね。
    それでも声を荒らげる事はしなかったけど。

    ていうか過去に付き合った他の男性とも喧嘩したことないです。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/29(金) 20:05:53 

    >>33
    適度な距離感のバランスが崩れた時にあれ?この人こんな人だっけ?ってならないといいね。

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2022/04/29(金) 20:07:43 

    >>6
    ドアップになってて面白い😂

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2022/04/29(金) 20:08:21 

    なんか1人、どうしても他人のあら探しをしたい人が紛れてるね。可哀想に。

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2022/04/29(金) 20:08:48 

    >>1
    穏やかなまま結婚した。仲良いし毎日笑ってるよ。
    喧嘩するほど仲が良いっていうのは、
    夫婦には当てはめないほうがいいと思う。

    +39

    -2

  • 49. 匿名 2022/04/29(金) 20:09:03 

    友達の紹介なんだけど
    待ち合わせの喫茶店で待ってたら、仏のような顔の男性(旦那)が、旦那の地元の名産品のメロンを持って現れた
    そして名刺を渡され、和やかにランチを終え、ニコニコしながら次回のデートの予約をされた
    ということを繰り返しながら、なんの問題もなく結婚に至りました

    初めての彼氏だったので他の人の事はよくわからないけど、結婚して何年経ってもずっと穏やかな暮らしで毎日幸せです

    +58

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/29(金) 20:10:00 

    >>5
    ㌧㍑㍉㌘㌀㍇㌞㌔㍍㌫

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2022/04/29(金) 20:11:03 

    >>4
    子なしレスだけど毎日幸せだし
    夫を尊敬&大好きな気持ちは変わらないよ。
    結婚11年目

    +88

    -10

  • 52. 匿名 2022/04/29(金) 20:11:59 

    >>17
    えーうちの旦那まさにそれ!
    運命なのかなって勝手に思ってる笑

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2022/04/29(金) 20:12:05 

    >>21
    男性ってそういう人が多いみたいだね

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/29(金) 20:13:12 

    >>34
    よこから訂正ごめん
    沸点が高いんだと思うよ。

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/29(金) 20:15:43 

    >>32
    意外な怒り方する人いるもんね
    うちの母は新婚の時父がキレて床にアイスピック投げつけて「ビ〰ン」ってなったの見て後悔したって言ってた

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2022/04/29(金) 20:16:03 

    >>27
    なんか響いた。
    たしかに今までお別れしてきた彼氏たちは不安にさせられたし張り合われたりしたわ…それってよく考えたら付き合ってる意味ないよね。
    麻痺してたかも。

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/29(金) 20:16:16 

    >>49
    なんかなんだろお洒落な映画みたいだと思った
    単館系で堺雅人が出てそう

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/29(金) 20:16:55 

    >>55
    おもしろい

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2022/04/29(金) 20:17:06 

    出会って半年で結婚したからマンネリ化どころかキスもしないまま結婚した。
    1年経つけどまだ喧嘩したことないよ。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2022/04/29(金) 20:17:40 

    >>22
    私もそんな風な付き合いから始まって結婚生活送ってきて年齢も50過ぎた今、なんかこの凪のまま人生終わるのか~って寂しくなる時がある。
    もっと激しく燃え上がるような恋がしたかったな。
    来世は男を取っかえ引っ変えしてやる。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/29(金) 20:17:51 

    穏やかに付き合い結婚したので、子供を産まずに二人で暮らしたいです。というか私が子育てに向いてないと思うから。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/29(金) 20:18:07 

    はーい
    穏やかな人と穏やかなまま結婚しました

    結婚、出産を経て、会社や変わる環境のなかでのストレスも年々増え、日々に追われ子育てに追われ、お互い余裕がないときに喧嘩します。穏やかさはいずこへ、、、笑

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/29(金) 20:18:48 

    うちの事ですね。結婚して20年だけど、付き合ってる時から、一度も喧嘩した事がないです。
     どちらかがイライラしても、二人揃って意見が対立した事がないので、言い合いにはならないですね。
    上手い具合に釣り合っているんだと思う。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/29(金) 20:19:05 

    >>8
    喧嘩しませんか?うちは旦那が穏やかですけど穏やかすぎてイライラしてしまいます。

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2022/04/29(金) 20:19:51 

    >>34
    沸点低かったら、すぐ喧嘩(笑)

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/29(金) 20:19:52 

    >>59
    これからやな

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/29(金) 20:23:13 

    喧嘩するほど関わらないまま結婚したので穏やかです。喧嘩した事ない。
    付き合ってた頃もデートは30分から長くて4時間。同棲しても結婚しても基本的に別室生活。
    私は夜型人間で旦那が出勤する頃に寝る。
    旦那の方が8歳歳上で旦那に家計管理とかも色々任せてる。
    電化製品とか壊れてもなかなか買ってくれないのは不満だけど、言っても無視されるだけだし言わない。よほど欲しければ義姉も連れて電気屋さん行けば買って貰えます。
    毎月の生活費だけ貰って惣菜メインのご飯にしても何も言われず穏やかに暮らしてます。
    今日は目玉焼きを作りました。

    +5

    -10

  • 68. 匿名 2022/04/29(金) 20:23:40 

    >>4
    急に冷めたけど、嫌いにはなってないので一緒に住んでます

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2022/04/29(金) 20:26:36 

    穏やかな人にイライラしないって事は奥さんも根が穏やかなんだろうなぁ…
    私短気だから、穏やかな夫にも喧嘩ふっかけてしまいそう

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/29(金) 20:26:50 

    旦那が小学校の同級生。
    一回も喧嘩したことないし、一緒に暮らしてて違和感もない。付き合い始めから気持ちも変わらず嫌いになったことないです。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/29(金) 20:27:48 

    >>51
    レスって正直片方の意見だけで仲良しって言われても説得力ないんだよなぁ

    +37

    -5

  • 72. 匿名 2022/04/29(金) 20:30:16 

    3年付き合って結婚11年目。ずーっと穏やかです
    たまにイラッとすることあってもまぁお互い様だし、指摘し合うこともない。感謝の気持ちも忘れないよ。
    こどもは3人。みんな男女問わず友達たくさんで毎日ニコニコ
    たまにある夫婦生活は、いまだにドキドキするし幸せ感じてるー
    ちなみに、合コンで出会ったよ

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2022/04/29(金) 20:31:04 

    >>1
    長く続くだろうなって穏やかな男性はいるけど
    そういう人ってアプローチしてこなかったり男性的な魅力を感じにくかったりで、女性が燃え上がらず恋愛には発展しにくいイメージ

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2022/04/29(金) 20:32:14 

    一回だけ原因も覚えてないくらいの喧嘩未遂みたいなことだけあったけど、そのまま特に何もなく結婚したよ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/29(金) 20:33:14 

    婚活で会った人と波風なく穏やかなまま結婚した。
    結婚して7年くらい経つけどケンカらしい大きいケンカはないかも。
    たまにギクシャク険悪な雰囲気になることはあるけど次の日には普通に話してる。
    お互い穏やかな性格で晩婚なのも関係してるかも。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/29(金) 20:33:48 

    >>1
    まさにとんとん拍子パターンでしたが、穏やかで喧嘩もしたこともなく、毎日が平和。
    モラハラ男と昔付き合ったことあるから、本当にいまの旦那さんは最高の人だと思ってる。ただただ平和な毎日が幸せです。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/29(金) 20:40:56 

    >>52
    ちょっとわかる。

    家族より家族、半分自分ってくらい自然体でいられる。

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2022/04/29(金) 20:41:09 

    >>4
    そのままだけど、穏やかなのは彼の性格のせいであることがわかった
    話し合いたいことがあっても、自分が悪いからって話し合う機会をくれない。自分の意見を持ってないというか自分がどう思ってるかを口にできない、内に溜めるタイプの人だった。
    今まで友達と喧嘩になったこともないって(自分が折れてたから)
    話し合いできなくて虚しいけど、自分の中で折り合いつけて上手くやってるよ

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/29(金) 20:45:03 

    >>4
    知り合って3ヶ月で結婚して今4年目。知り合った時から変わらず毎日楽しい。
    両親も3ヶ月で結婚するって言うからどうなるかと思ったけどこの人と結婚できてよかったね!って言ってる。

    +42

    -1

  • 80. 匿名 2022/04/29(金) 20:48:29 

    >>2
    赤いやつ生肉かと思った

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2022/04/29(金) 20:51:04 

    >>4
    お互いがストレスないままだと幸せそうだけど片方が我慢してケンカしない方は大変そう

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2022/04/29(金) 20:53:42 

    >>2
    ヒルドイドのイメージしかない

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2022/04/29(金) 20:53:58 

    >>49
    とても誠実な方なんだろうなって文章から伝わってきました!羨ましい!

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/29(金) 20:56:25 

    >>1
    たばこ吸わないお酒もそんなに飲まない細かいこと言わない技術職で食いっぱぐれない穏やか優しい人を友達に勧められて、そこまでタイプではなかったけど結婚するならこんな人がいいよって説得された。
    結果喧嘩もしないし毎日穏やかで楽しいよ
    5年経ったけど本当に結婚してよかったと思う

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2022/04/29(金) 20:58:23 

    >>4
    とんとん拍子ってこれかってくらいスピード婚
    まだ7年目のルーキーだけど変わらず仲良し

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2022/04/29(金) 21:03:27 

    >>51
    あなたが拒否してるの?
    いつからレス?

    レスだと仲良しと言われても微妙だわ

    +14

    -5

  • 87. 匿名 2022/04/29(金) 21:04:19 

    >>8
    コメ主さんも穏やかなんだろうなと思います
    うちは旦那は仏のようなとても穏やかな優しい人ですが私が穏やかではないので子どもも穏やかではないです(笑)
    穏やかな人本当に羨ましい

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/29(金) 21:06:40 

    >>23
    穏やかなかにどんな離婚原因があったのかとても気になります

    +41

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/29(金) 21:07:06 

    お互い夜遊び友達として知り合ったけど、付き合ってみたら本当はお互いインドアで、地味な生活を好むタイプだったのでゆるゆる何もなく計画通り300万貯めて結婚しましたー。今も子供が寝てから2人であつ森してます。

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2022/04/29(金) 21:10:44 

    >>8
    いいなぁ~穏やかな旦那さん、いいなぁ~

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/29(金) 21:14:52 

    >>1
    学生時代に付き合い始めて、途中6年間遠距離したけど特に別れの危機などなく順調に続いて結婚。
    仕事を続けたかったので2年間別居婚した後一緒に住み始めました。
    これだけ離れていましたが、自分には夫しかいないという確信があったので特に不安もなかったです。
    今結婚して10年ですが、今も穏やかで幸せな毎日です?

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2022/04/29(金) 21:15:03 

    出会ってから18年間ケンカしたことないけど、相性が良いのか似た者夫婦なのか。優しくて頼れる夫に毎日感謝です!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/29(金) 21:15:21 

    >>67
    67コメ以前の穏やかに暮らしてる夫婦達とは穏やかの概念が違うね。
    羨ましくない。

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2022/04/29(金) 21:17:03 

    産後にホルモンの変化で一時仲悪くなったけどそもそも基本的な性格が穏やか
    子供のお世話も私と同じくらい見てくれるから助かってる

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/29(金) 21:20:47 

    >>32
    でも喧嘩するタイミングがないんだけど、、
    喧嘩ふっかけてみたらいいのかな

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2022/04/29(金) 21:21:11 

    付き合って5年結婚して16年経ちますが、本当に穏やかで私に一度も怒ったことのない旦那です。優しすぎて自分がわがままになってしまうし4人の子供には家で怒ってばかりのだめ母親ですが、夫を見習って外では自分もなるべく穏やかにする様にしています

    なぜこんなにニコニコ出来るのか不思議なくらい毎日穏やかなんです

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/29(金) 21:21:30 

    >>55
    ごめんね笑っちゃった笑
    アイスピックだなんて一歩間違えれば命に関わるのに「ビ~ン」を想像したら、お母様、び〜んの余韻のびよびよン…まで見てたのねとか。とにかくあなたが大きく育ってよかった!笑笑

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/29(金) 21:22:24 

    >>69
    私物凄い短気だったけど穏やかな旦那といると考え方とか接し方とか凄く勉強になって私の短気もだいぶ改善されたよ!

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2022/04/29(金) 21:23:46 

    特に問題なく楽しく付き合って、特に問題なく楽しい生活ですよ。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/29(金) 21:25:20 

    >>51
    るみ?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/29(金) 21:26:44 

    >>95
    横だけど変なことして振られたりしたら最悪だからそれはやめたほうがいいよ!
    お付き合い中なら、色んなタイプのデートをしてみたり、トラブルがあったときや疲れた時、旅行のときなどの相性みてたらいいと思う

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/29(金) 21:27:18 

    >>1旦那が、当時、とある修行中の身で「一人前になったら」と踏ん切りつかずに5年付き合って、回りから「結婚したら、楽しいことは倍に、苦労は半分に~」と説得されて結婚を決め。
    来年銀婚式だけど、裕福ではないですがずっと穏やかなままですよ。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/29(金) 21:27:36 

    >>51
    旦那側レスならご主人不倫してるよ

    +6

    -5

  • 104. 匿名 2022/04/29(金) 21:30:08 

    >>101
    ありがとう笑
    それで振られたくないからやめておきます笑

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/29(金) 21:30:58 

    >>5
    ヒノノニ㌧

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/29(金) 21:31:15 

    智ぴーは私のだよ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/29(金) 21:31:54 

    >>4
    3年目ですが仲いいです。アドレナリン全開じゃなくてオキシトシン全開の恋愛もいいものですよ。

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/29(金) 21:32:17 

    皆が思う穏やかな人ってどんな人?

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2022/04/29(金) 21:36:30 

    >>86
    セックスしてれば仲良いの?

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2022/04/29(金) 21:37:32 

    >>109
    仲良いからセックスするんでしょ

    +9

    -8

  • 111. 匿名 2022/04/29(金) 21:38:33 

    >>103
    決めつけ激しいけど そうじゃない人の方が多数かと。

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2022/04/29(金) 21:38:48 

    >>71
    よこだけど、異性とか越えてお互いに人間として好きだからだと思う

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2022/04/29(金) 21:39:14 

    >>80
    精一杯の僻み乙です….

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2022/04/29(金) 21:39:33 

    >>110
    したくないけどしてる人も居るじゃん。

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2022/04/29(金) 21:41:07 

    >>103
    してないよ~。

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2022/04/29(金) 21:44:09 

    >>98
    穏やかでも決断力とかはありますか?
    優柔不断な人だと穏やかでもイラッとしてしまうんですよね…

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/29(金) 21:44:21 

    >>115
    あなたが私の知ってる人ならご主人1年前から不倫してるよ

    +2

    -9

  • 118. 匿名 2022/04/29(金) 21:47:34 

    5年平穏に付き合って結婚して10年
    ずっと穏やかだし喧嘩もなく仲良くやってる
    彼も穏やかだけど、考えてみたら私は今まで付き合ってた他の人とも喧嘩したことないや

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/29(金) 21:51:09 

    >>1
    まさにそんな感じで付き合って結婚して15年目の今もまだまだそんな感じです。
    年に1.2回多少の意見の対立はあっても大きな喧嘩は一度もしたことないし、大変なことがゼロだったとは言わないけど、お互いの信頼関係が揺らぐようなことは一瞬足りともなかったです。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/29(金) 21:52:54 

    >>117
    いや知らんし。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2022/04/29(金) 21:55:01 

    >>1
    穏やかなまま結婚して10年。
    喧嘩することはもちろんあったし、病気やら色々あったけど、関係性は基本的に穏やかなままだな。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2022/04/29(金) 22:00:11 

    若い時って、自分もだし、友達や付き合う人にも刺激を求めてた時期があって色々失敗もしたけど、穏やかな人とのお付き合いって男女関係なく、結局長く続くしいいよね。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/29(金) 22:01:46 

    穏やかな人も浮気してたりするけどね

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2022/04/29(金) 22:01:56 

    何もなく穏やか過ぎるのも
    つまらないね
    人生ある程度色々ないと

    +1

    -5

  • 125. 匿名 2022/04/29(金) 22:03:16 

    >>1
    結婚しても妊娠しても子供が生まれてもずーっと平和なままだよ。
    旦那とはケンカしたことない。
    価値観が似てるから意見が異なる事があまりないし、意見が食い違ったとしても普通に会話してより良い方を選ぶだけだからケンカにならない。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/29(金) 22:07:07 

    >>118
    腹立つこととかないの?

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2022/04/29(金) 22:12:48 

    >>124
    喧嘩もないし旦那と居て楽しいよ。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2022/04/29(金) 22:15:15 

    穏やかで平和喧嘩もないって言ってるのに 浮気してるとかそんなんばっかりだね。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2022/04/29(金) 22:25:35 

    >>1
    むしろそういう穏やかな状態で居られる相手だから結婚した。結婚して8年だけどやっぱずっと穏やかのまま。別に波風とかマンネリとかの意識は無い。ずっと何となく楽しくて何となく幸せ。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/29(金) 22:33:04 

    >>4
    付き合って結婚するまで1年かからず、気持ちもぐーんと盛り上がったのは最初の1ヶ月ぐらいで穏やかなまま結婚して8年目です。
    私が性格悪いけど、夫がよく出来てる人だと思う。
    たぶん違う人と結婚してたら私今いないかも。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:52 

    結婚前は喧嘩なし。結婚後は意見の相違はあったけど、話し合ってお互い納得して解決できてた。
    でも初めて意見が平行線になってしまって解決できないままもう一年以上。どうしたものか…
    人生いろんなことがあるんだなぁと思ってる。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:37 

    >>1
    夫の猛アプローチの末交際、スピード婚でしたが結婚15年目の今でも仲良しです。
    最初は全く興味がなかったのですが、夫の誠実さと穏やかさが私のツンツンとした性格に当てはまり、更に尻に敷かれてくれてるため喧嘩という喧嘩もありません。
    未だに夫からの愛情表現もあり、周りからも良い人と出会えてよかったねと言われます。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/29(金) 23:50:06 

    >>25
    トントン拍子って、本人たちもだけど周囲も認めてるってことだもんね
    親はじめ親族からすんなり認められる相手ってやっぱりその後もうまくいく確率高い気がする

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/29(金) 23:59:40 

    8歳上の為か相手が大人で喧嘩もなく結婚しました。
    私が片付けに苦手な為かダンナがあと始末をしてくれます。

    その為か、まぁいいかで性格改善せず。
    食べる事は子どもの頃から大好きなので料理は頑張ります!掃除は任せた状態

    お風呂上がりのドライヤーも子どものをやるついでに私もしてもらう

    子どもの教育に悪い
    そう思いつつ、今も寝転んで、ガルちゃん

    因みに収入差 ダンナ800 私200です。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2022/04/30(土) 00:00:30 

    >>58
    ありがとう😃

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2022/04/30(土) 00:02:19 

    >>97
    はい😃とても大きく育ちました
    ちなみに父は私が中学の時にヒーターに踵落とししてましたが今は丸くなりました

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/30(土) 00:11:23 

    >>23
    うちと同じだ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/30(土) 01:00:00 

    すごーく好きで付き合ったわけではなかった分、付き合ってちょっとずつ好きになって6年後に結婚。
    お互い照れ屋であまりベタベタした感じではなかったけど2人目生まれてから恥ずかしさが少なくなって最近は夜も少し大胆になってきました。まさか付き合って14年たった今が一番旦那にムラムラするというw

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/30(土) 01:23:04 

    旦那がずっと私を好きでいてくれてるからトントン拍子と言えばそうだね。
    付き合い始めはケンカしてたけど一緒に住み始めてからはケンカしなくなった。
    まだ6年しか一緒にいないけどね。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/30(土) 01:29:28 

    お互いに本気で好きだったら、別れたくないから揉めることも無いよ。

    今までの彼は、会話が合わなくて顔見るだけでイライラしたり、モラハラだった。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/30(土) 01:47:12 

    >>4
    付き合って2年で一度も喧嘩もなく、穏やかに結婚

    今結婚10年、8歳と5歳の子供がいてフルタイム正社員共働きなので
    イライラして小さい喧嘩も大きい喧嘩もある
    でも子供いるし離婚はできない
    子供いなかったら仲良かったと思う

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2022/04/30(土) 06:08:06 

    お付き合い2年は穏やかに、その後 今結婚12年を過ぎて子供も二人いますが穏やかどころか年々仲良くなってます。
    喧嘩は1度もないし、夫に対してイラついたり腹が立ったことも無いです。
    まだ私は夫と待ち合わせとかするとドキドキするし、近づいてくると内心「わー、かっこいい!」と思ってます‪。
    ちなみに私の好みなだけで 恐らく一般的には極普通の男性です。笑
    でもとても深慮なタイプで口数は少なめ、デリカシーの無い言動などは一切ありません。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/30(土) 06:10:16 

    >>53
    碌な人間じゃないね

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/30(土) 06:34:11 

    >>1
    お互いを大切にしあって、揉め事なく付き合い、
    穏やかに結婚して4年目だよー
    毎日幸せです

    お互いの価値観尊重しあって、いろんな話することがいいのかな、と思う!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/30(土) 07:25:43 

    >>12
    ドキドキ感がないので、穏やかです。
    そこがネックだから、レスにならないようにはしてるけどね。

    まぁ穏な暮らしをできる夫に感謝してます。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/30(土) 07:38:49 

    背も高く穏やかで知的、ギャンブルなし貯金あり
    顔は普通

    名門男子校から東大卒なのに単なる通過点サラッと言う彼に惚れて結婚

    結婚後も彼の手の中で踊らされています
    居心地よく楽

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/30(土) 07:42:52 

    穏やかな付き合いだから結婚したよ!

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/30(土) 11:02:44 

    羨ましい私としては一番理想の関係
    あやかりたい

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/30(土) 13:18:52 

    >>1
    交際期間も同棲期間も旦那と喧嘩ゼロで穏やかに交際し

    子なし結婚11年目も小さな喧嘩すら2年に1回あるかないか程度で滅多になく仲良く穏やかで毎日過ごせてて、さっきは夫婦でドンキで買い物しケーキ屋に寄って帰ってきた。

    旦那が昔からいつもオットリ穏やかで優しい性格なのが関係してると思う。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2022/04/30(土) 13:29:49 

    私もケンカしたことない。
    だいたい私が勘違いしてプリプリしてるだけで笑

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/30(土) 13:56:29 

    >>4
    変わらず穏やか。子供も家もいろんなことがトントン拍子。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/30(土) 14:16:01 

    付き合ってから19年だけどずっと穏やかだよ。
    実家が喧嘩の絶えない家だったwから余計にそう思う。

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2022/04/30(土) 14:43:55 

    >>149
    旦那不倫してるよ

    +0

    -4

  • 154. 匿名 2022/04/30(土) 15:35:49 

    >>153
    不幸なんだね。可哀想に…

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2022/04/30(土) 16:33:49 

    >>4
    仲良く平和なままだよ。子ども産まれたら変わるかもと思ったけど、相変わらず穏やかな日々(育児は大変なこともあるけど)のまま。
    多分、かなり相性が良くて波長が合うんだと思う。
    話し合いはするけど喧嘩したことないし、お互いに家庭でイライラすることがない。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/30(土) 17:46:31 

    >>154
    せっかく教えてあげてるのに気付いてない貴女の方が可哀想

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/30(土) 18:27:32 

    >>38
    ご友人に感謝ですね 良いお話

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/30(土) 18:50:42 

    >>156
    私も不幸時代は他人の幸せに共感出来なかった事を思い出したわ。

    貴女も幸せになれるといいね。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/30(土) 18:55:53 

    >>156
    独身時代は私は遊んでいたので浮気する男としない男の区別は大体つきますし

    家計管理は私がしてて小遣いの使い途も旦那の方から教えてくれるし旦那は日中浮気不可能な職業でいつも寄り道せずに真っ直ぐ帰宅して休日も祭日もいつも一緒に過ごしてるので今のところ浮気の心配はしてません。

    旦那にカネと暇があり好みのタイプの女に誘われたら浮気するかもしれませんが…男ってそんなもんだと思ってます。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/30(土) 19:03:15 

    >>86
    狭い世界で生きてるなぁw

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2022/05/02(月) 17:34:00 

    うらやましい!!!!

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/05/06(金) 16:11:23 

    >>54
    間違えちゃいました😂

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/05/06(金) 16:11:45 

    >>65
    間違えてました🥲

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード