ガールズちゃんねる

【実録】「父親が性犯罪者に」思春期の娘たちが目の当たりにした過酷な現実と“その後”

350コメント2022/04/28(木) 18:00

  • 1. 匿名 2022/04/22(金) 13:23:07 

    「ママはいいよね、パパと血が繋がってないから……」

    【実録】「父親が性犯罪者に」思春期の娘たちが目の当たりにした過酷な現実と“その後” | 週刊女性PRIME
    【実録】「父親が性犯罪者に」思春期の娘たちが目の当たりにした過酷な現実と“その後” | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    娘のひと言に、優子(仮名・40代)は深い自責の念を感じた。中学校の教師をしていた優子の夫は、教え子にわいせつ行為をして逮捕された。娘を守ることを第一にすぐ夫と離婚し、旧姓に戻って母子ともに人生をやり直すことにした。必死に前を向こうと娘を励ましてきたが、思春期に負った心の傷は、計り知れないほど深刻だった。


    優子の娘・理沙(仮名・10代)は、リストカットをしているという。

    「あたしはクズの娘なんだなと思って……」

    優子が理沙に事情を聴くと、父親の事件に関するネットの掲示板の書き込みを見たのだという。「クズ」「変態」「生きる価値無し」等、罵詈雑言が並ぶサイトには、「家庭があるなら家族も同罪」という意見に賛同が集まっており、「家庭が上手くいっていれば教え子に手を出す必要はないだろう」という書き込みまであった。

    優子は、ネガティブな情報にアクセスしないよう理沙に言い聞かせても、

    「被害者が苦しんでるのに、のうのうとはしてられない」

    と、まるで自分が罰せられなければならないかのように、世間の反応を見ては自傷行為を繰り返すのだった。

    「人に知られたくはないけれど、隠していることにも罪悪感があります。本当の私を知ったら、みんな逃げていくんじゃないかと……」

    多くの加害者家族が抱える罪責感である。しかし、罪を犯したのは父親であり、子に責任はない。子どもに罪を背負わせる社会であってはならない。理沙は、同様の経験をした加害者家族との出会いを通して自分を取り戻し始めている。

    +512

    -11

  • 3. 匿名 2022/04/22(金) 13:25:08 

    離婚して旧姓に戻る←最善の選択

    +1861

    -8

  • 4. 匿名 2022/04/22(金) 13:25:09 

    被害者は勿論だけど、家族も可哀想だよね。

    +1282

    -11

  • 5. 匿名 2022/04/22(金) 13:25:15 

    結婚の時とかね…

    +491

    -4

  • 6. 匿名 2022/04/22(金) 13:25:22 

    かわいそう

    +280

    -8

  • 7. 匿名 2022/04/22(金) 13:25:32 

    まぁ性犯罪者の血が自分にも流れていると思うと死にたくもなるわな…

    +1192

    -6

  • 8. 匿名 2022/04/22(金) 13:25:44 

    これ2番目のケースお母さん責められるの不条理な気がしてならない
    てかお父さん口だけで実際のところ反省してなくないか

    +512

    -7

  • 9. 匿名 2022/04/22(金) 13:25:45 

    父親がどんな犯罪でもやだけど、性犯罪でしかもロリコン系だったら最悪
    ハッキングとかで捕まったとかの方が良い

    +1062

    -5

  • 10. 匿名 2022/04/22(金) 13:26:07 

    父親が犯罪者になったらって考えると恐ろしいわ

    +298

    -1

  • 11. 匿名 2022/04/22(金) 13:26:15 

    この子は可哀想だけど性犯罪者は死んでほしい
    お母さんがまともで良かったね

    +679

    -7

  • 12. 匿名 2022/04/22(金) 13:26:18 

    父親にも制欲はある。親に夢見過ぎ!

    +5

    -226

  • 13. 匿名 2022/04/22(金) 13:26:49 

    自分の父親が犯罪者というだけでもキツイのに、さらに性犯罪者、しかも被害者が教え子って、思春期の子供に受け止められないよね…

    +744

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/22(金) 13:27:00 

    実の娘をそんな対象で見るなんてどうかしてる
    女なら誰でも良いって事?
    気持ち悪い
    男しかいない所に行ってしまえ

    +19

    -83

  • 15. 匿名 2022/04/22(金) 13:27:07 

    どう考えても悪くないのに、自分も悪いんですってアピールするのは何なんですかね。かわいそうと思われたいのか

    +12

    -95

  • 16. 匿名 2022/04/22(金) 13:27:10 

    父親も旦那も、性犯罪だけはやめてほしい。

    もちろん他の犯罪もだけど。

    +416

    -3

  • 17. 匿名 2022/04/22(金) 13:27:19 

    >>12
    人間は性欲があっても理性があるから普通は性犯罪しないし

    +299

    -2

  • 18. 匿名 2022/04/22(金) 13:27:47 

    松戸のPTA会長なんて、年頃の子供いたよね。
    あんな酷くて凄惨な事件起こした父親がいる友達と普通に付き合えと言われても無理だ。まして結婚なんて、その父親が自分の身内になるんだよ。子供が出来たらそいつと血が繋がってるんだよ?耐えられない。

    +584

    -6

  • 19. 匿名 2022/04/22(金) 13:27:54 

    >>4
    犯罪者の家族、まともな場合は本当に気の毒だし可哀想。
    秋葉原事件の弟さんも自死したって記事見たことある

    +363

    -3

  • 20. 匿名 2022/04/22(金) 13:28:16 

    犯罪者の子どもに対して日本人は容赦ない人が多いからね。本人はどうしようもないことなのに。

    +26

    -18

  • 21. 匿名 2022/04/22(金) 13:28:21 

    >>12
    人間には理性ってもんがあるんだよ

    +129

    -2

  • 22. 匿名 2022/04/22(金) 13:28:22 

    >>4
    山口メンバーの息子さんは思いっきり山口達也を利用してるけどね

    +293

    -14

  • 23. 匿名 2022/04/22(金) 13:28:24 

    家族がいたら、ブレーキになると思うんだけどね。

    +7

    -23

  • 24. 匿名 2022/04/22(金) 13:28:31 

    血が繋がってるとかそんなに気になるかな?
    私だったら、父親が犯罪を犯したことは気になっても、自分と血が繋がってるとかは気にならないかな
    自分は自分だし、別に父親の血と定期的に入れ替えしてるんじゃないんだし

    +3

    -66

  • 25. 匿名 2022/04/22(金) 13:28:41 

    >>15
    いるよね。
    「そんなことないよ!」を待ってる人

    +10

    -44

  • 26. 匿名 2022/04/22(金) 13:28:48 

    被害者がもっと守られるようになったら加害者家族にも同情できるけど個人的な感情を言うと今は無理

    +113

    -15

  • 27. 匿名 2022/04/22(金) 13:28:51 

    気持ちわかる。性犯罪じゃないけど私の父も犯罪常習犯だから。母は離婚して赤の他人になったからいいけど私は娘だから一生付き纏ってくるし毒親だから悪気もなく連絡してきてすごく迷惑。縁切りたいのに電話シカトすると脅してきたりするから恐怖でしかない。毎回説教してきて縁切りたくてもお前と俺は親子だから無理wって言ってくるし平気でキャッシュカード貸して、名前貸してってお願いしてくるからほんと嫌!はやく○んで欲しい

    +361

    -2

  • 28. 匿名 2022/04/22(金) 13:29:14 

    >>15
    家族単位の連帯責任の教育を受けてきてるからね

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/22(金) 13:30:10 

    娘がいることも抑止力にならないなんて…
    投薬で性欲を抑えるとか出来ないのかな

    +251

    -2

  • 30. 匿名 2022/04/22(金) 13:30:18 

    >>22
    利用してもいいんじゃないの?
    多分それなりに嫌な思いもあっての今だと想像出来るから、利用するくらい逞し生きてと思う。

    +51

    -31

  • 31. 匿名 2022/04/22(金) 13:30:22 

    >>22
    あの子も父親のことなかったら日本でデビューしてたと思うよ。

    +178

    -2

  • 32. 匿名 2022/04/22(金) 13:30:24 

    この前亡くなった、作家の西村賢太も父親が性犯罪者だったのを知って、かなり人格に影響したんだっけ

    +193

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/22(金) 13:30:35 

    うわぁ、辛いね。父親を殺して血縁を断ち切りたいだろうに。せめて父親には死刑を受け入れてほしいね。

    +38

    -4

  • 34. 匿名 2022/04/22(金) 13:30:43 

    性犯罪じゃないけど、和歌山のカレー事件のお子さんも大変だもんね

    +142

    -2

  • 35. 匿名 2022/04/22(金) 13:31:16 

    経済犯(贈収賄とす株取引)とかは意外と平気なんだけどね
    性犯罪は家族にまで影響でるねー
    怨恨よりやっぱり世間の目は冷たいかも

    +174

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/22(金) 13:31:43 

    最近話題になってた映画監督の娘さん思い出してしまった

    +120

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/22(金) 13:31:46 

    >>2
    それは誰に言ってるの?

    +52

    -4

  • 38. 匿名 2022/04/22(金) 13:32:01 

    性犯罪は無理

    +67

    -3

  • 39. 匿名 2022/04/22(金) 13:32:16 

    子供は関係ないんだから堂々と生きていけばいいよ!
    って思うけどな
    実際は難しいんだろうな

    +78

    -5

  • 40. 匿名 2022/04/22(金) 13:32:24 

    >>30
    性犯罪はちょっと…
    お父さん大好き、今でも尊敬してるって
    公に言ってたからうわー…ってなっちゃった。

    +200

    -5

  • 41. 匿名 2022/04/22(金) 13:32:42 

    >>26
    被害者はもちろん守られるべきだけど、被害者家族も同じように守られるべきだよ。被害者家族、特に子どもなんて何も責められることはないんだから。

    +75

    -6

  • 42. 匿名 2022/04/22(金) 13:32:57 

    >>12
    却下する

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/22(金) 13:32:59 

    リスカする女って構ってちゃん拗らせてる感がキツくて好きになれない

    +2

    -50

  • 44. 匿名 2022/04/22(金) 13:33:03 

    >>20
    容赦ないというか深入りしたくないだけじゃない?自分のお子さんが性犯罪者を父親に持つ人と結婚したいと言ったら受け入れられますか?

    +85

    -6

  • 45. 匿名 2022/04/22(金) 13:33:13 

    性犯罪は加害者に理性があれば起こらないからねえ

    +48

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/22(金) 13:33:24 

    >>1
    こういう娘を出さないためにも性教育とか厳罰化するとか性犯罪犯す人が減るように社会が動かないと結局救えないよ。こういう人も、被害者も減らない。

    +160

    -1

  • 47. 匿名 2022/04/22(金) 13:33:42 

    >>12
    その抑えが効かない性欲で犯罪はだめでしょうが

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/22(金) 13:33:46 

    >>9
    同じ犯罪者になるなら何がマシ?トピじゃないからwwwwwwww

    +4

    -75

  • 49. 匿名 2022/04/22(金) 13:34:11 

    >>12
    性欲の有無の話なんかしてなくない?
    性犯罪の話だわ。

    +67

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/22(金) 13:34:37 

    >>37
    性犯罪者です。主語がなく失礼しました。

    +22

    -18

  • 51. 匿名 2022/04/22(金) 13:34:37 

    >>3
    旧姓に戻っても、血のつながりがある事がストレスなんじゃないの?
    誰からもバレないとかじゃなくて、加害者の娘って事実が自分では消え去らないてきな。

    +302

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/22(金) 13:35:19 

    うちの父親は借金クズ野郎なんだけど、そんな血が入ってると思うと本当に嫌な気持ちになる。借金クズ野郎でも辛いのに性犯罪者だなんて、彼女の気持ちは計り知れないわ…。

    +82

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/22(金) 13:35:56 

    >>43
    この場合はこうなってもエセメンヘラ構ってちゃんとは全く思えない
    周りからも噂されるだろうしネットではぶっ叩かれるし、精神が壊れない方が凄いと思う

    +64

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/22(金) 13:36:32 

    >>40
    子どもはどう言えばいいの?複雑だけど親だし、無関係の人とは違って本当に複雑なんだと思う。
    うわー…ってなったと簡単にいうけど、当事者はうわー…っどころではなかったとは思うけど。好きで性犯罪者のこどもになった訳ではなく、自分の人生これから切り開いていこうとしてる子に対してちょっと厳しすぎると思う。

    +6

    -35

  • 55. 匿名 2022/04/22(金) 13:36:49 

    >>19
    私の母のいとこが殺されたんだけど
    加害者のお兄さんが心労で事件起きてから
    すぐに病気で亡くなった
    本人はのうのうと刑務所で生きてる
    賠償金の支払いも全くしなくて
    衣食住整った塀の中で幸せな人生
    加害者本人よりも家族の方が心労が絶えないと思う

    +347

    -1

  • 56. 匿名 2022/04/22(金) 13:36:56 

    知人に加害家族がいるけどなんて声をかけたらいいかわからなかった。家族本人はいい人だから疎遠になることなく仲良くしてます。本人たちにしかわからない苦しみがあると思う。

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2022/04/22(金) 13:37:07 

    >>8
    父親の無実を信じて面会出来ないのも母親が止めているからだと勝手に思い込んで、父親から真実を告げられても父親への情は変わらず、母親との修復は難しいって、母親不憫だわ
    動機も、家庭に満足できず離婚して他の女性と人生をやり直したいという願望があり自分について来てくれる女性を探していたって話す父親、無理だわ

    +176

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/22(金) 13:37:31 

    >>27
    すごくわかります。うちも父が異常で、ギリギリ逮捕を免れているレベルだと思う。
    最悪なのが、母が共依存みたいになっていて父の異常性を周囲に隠していること。隠蔽みたいなことをしていて、本当に軽蔑している。
    縁を切りたいけど母が病気になってしまっている為、縁を切りにくい状況になってしまった。もっと早くに絶縁していればよかったと、後悔しかありません。2人とも早く寿命を迎えてほしい。

    +114

    -2

  • 59. 匿名 2022/04/22(金) 13:37:57 

    そんなゴミを選んだ母親を無罪放免にするその神経
    だから女は舐められる

    +1

    -19

  • 60. 匿名 2022/04/22(金) 13:37:59 

    >>40
    横ですが、
    息子と娘じゃ捉え方もまた違うのかもね

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2022/04/22(金) 13:38:00 

    >>44
    そういう感覚から生きづらいんだろうね、親と子は別人格なのに。

    +3

    -22

  • 62. 匿名 2022/04/22(金) 13:38:52 

    >>15
    どう考えても悪くないっていうのは加害者家族を叩いている奴らに言えば?
    ネットに大勢いるじゃん家族まで犯罪者そのものと同一視してるのが

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2022/04/22(金) 13:38:55 

    手紙っていう、映画化もされた小説思いだした。読んだことない人はぜひ。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2022/04/22(金) 13:39:08 

    記事読んだけど、二番目の亜美のほうがヤバイよ。
    父親が無罪だと信じてるって…

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2022/04/22(金) 13:39:37 

    この子の気持ち、わかるかも。
    私の父は犯罪者ではないけど、借金作りまくって家庭を省みないドクズだった。
    中学生の時に、実の父親じゃないと知って、ドクズの血を受け継いでないんだと嬉しかった。

    この子はその逆だけど、血の繋がりを恨んでしまうんだろうね。
    親も人間だから、完璧な清廉潔白は難しいけど、犯罪を犯す前に家族をおもいだして踏み留まる強さは持たなきゃね。

    +62

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/22(金) 13:39:42 

    >>9
    患者の乳首舐めた疑いの医者の息子さん、自死したよね。。

    +157

    -3

  • 67. 匿名 2022/04/22(金) 13:40:12 

    >>51
    娘さんにとっちゃそらそうよ。
    癒える事のない傷だよ。

    +98

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/22(金) 13:40:17 

    うちの子供の小学校でも学年主任がわいせつ事件起こして逮捕された。
    生徒もショック受けてたけど、奥さんや子供さんはどれほどの心の傷だっただろう。

    +65

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/22(金) 13:40:32 

    >>1
    アメリカみたく、同じ人たちが集まって気持ちを吐き出す場があるか、もっと手軽にカウンセリングができるといいね。

    私はただの痴漢だけど気持ち悪くて暫く電車乗れずに、カウンセリング受けたんだけど、なかなか敷居高いし心を曝け出す人に出会うのが大変だった。

    初診料高いし…

    不公平だなと思ったのは、痴漢にあった被害者がカウンセリング料払って時間もお金も精神も削られるって事。

    カウンセリングはいい人に出会えて心の闇を話せてよくなったから意味はあると思うけど、もっと楽にできたらいいと思う。

    +89

    -1

  • 70. 匿名 2022/04/22(金) 13:41:29 

    親が離婚して父やその親族とは疎遠
    父親が亡くなった時に親族とやり取りしてて、犯罪者がいることを知った
    その親族たちも私が娘ってだけで散々、父親の件でお金の要求をしてきた
    自分達が血縁だけを理由に犯罪者の家族だったことを世間から言われならどんな思いになるのかと思ったよ

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/22(金) 13:41:30 

    >>54
    公の場に出る職業は嫌だな
    芸能人とか政治家はやめてほしい
    山口メンバーはただの性犯罪じゃなくて
    当時中学生の少女に対する強制わいせつだし
    そんな父親尊敬してるって嫌だもん
    ASKAの子供が父親を尊敬してるって聞いても
    嫌悪感ないんだけどさ、性犯罪はなぁ

    +79

    -3

  • 72. 匿名 2022/04/22(金) 13:42:13 

    >>9
    たしかに。
    個人的には性犯罪よりは怨恨からの殺人の方がまだマシ。(理不尽な理由じゃなければね)
    性犯罪は一番嫌。

    +141

    -10

  • 73. 匿名 2022/04/22(金) 13:42:40 

    >>30
    性犯罪者の子供を正直応援はできない…
    名前隠して、頑張って自力で売れるっていう流れだったら、応援するかもですが。

    人の心がわからないのは親譲りなのかって思ってしまう。こいつらが甘やかすから図にのってたんだろうし、自分の子供だけは大切にしてたのも、性犯罪者の場合は腹が立つ。

    +88

    -10

  • 74. 匿名 2022/04/22(金) 13:42:51 

    日本の教育そのものが連帯責任じゃん。朝練に来てない人間のために来ている部員が走らされたりしたでしょ?そういう国なんだから仕方ないと思う

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2022/04/22(金) 13:43:17 

    >>19

    結婚して出産もしてるっていうのは、妻は夫の性的嗜好を知っていたし共有してた。その夫婦から似たようなものを受け継い出ると思う。本当に可哀想。

    +3

    -57

  • 76. 匿名 2022/04/22(金) 13:43:33 

    >>1


    血が繋がってる…ヘビーだよね。

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/22(金) 13:43:48 

    >>44
    本人が犯罪者ではないのにね。

    +7

    -16

  • 78. 匿名 2022/04/22(金) 13:44:05 

    >>1
    昔はおお母さんがお父さん以外の男とエッチしてたと知っただけで母親を嫌悪する子供もいっぱいいたね

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/22(金) 13:44:08 

    >>54
    名前隠して結果を出せば良いのでは。
    性犯罪のコネだよりって言うのが好感度が命の芸能界では厳しくない?

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2022/04/22(金) 13:44:13 

    >>18
    でも奥さん中国人だかじゃなかった?
    子供連れて中国に引っ越したってきいたけど。
    日本ではもう普通には住まないよね。

    +123

    -2

  • 81. 匿名 2022/04/22(金) 13:44:33 

    >>74
    そういうのもうやめた方がいいよね。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/22(金) 13:44:44 

    >>75
    何いってんの

    +32

    -3

  • 83. 匿名 2022/04/22(金) 13:45:11 

    >>5
    男は案外、愛する女性ってなったら懐深いから受け入れる人が多い気がする。けどその親が許さないだろうな。特に母親。

    +177

    -7

  • 84. 匿名 2022/04/22(金) 13:45:14 

    世の中の痴漢の多さやセクハラ受けた回数考えると、父親(夫)が性犯罪者って結構多いと思う。

    捕まって妻が身元引受人になったけど娘には教えてないとかもありうるだろうし。

    +33

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/22(金) 13:45:35 

    小学生の頃、露出系の変質者が出たんだけど、犯人捕まったら同級生の父親だったことある。一回目は学校に来てたけど、2回目捕まった時にそのまま転校してしまった。宗教的な問題で国歌を歌えないとか少し変わった家庭だったなぁと思う。

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/22(金) 13:45:45 

    綺麗事言うなよガル民。結婚相手の男が犯罪者の息子なら結婚するか?

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2022/04/22(金) 13:46:11 

    >>4
    この記事を女子高生コンクリ事件の犯人の娘として考えると…うーん
    娘いるんだよね、犯人
    娘は同じ目に遭わせたくないって言ってたな

    +76

    -2

  • 88. 匿名 2022/04/22(金) 13:46:39 

    >>12
    夢っていうか、子供の足を引っ張らない、家族に迷惑を掛けないって親として当たり前じゃない?

    事実、10代の子は私はクズの娘なんだって自傷行為してるわけでしょ?そりゃ嫌だよね。よりによって父親が性犯罪に手を染めたって知ったら、この上なく恥ずかしいし、娘って知られたくないだろうし、女である事を心苦しく思っちゃいそう。

    加害者は被害者だけじゃなく、自分の妻や娘さえも苦しめてるんだよ?


    ペットだって待てと言われれば、飼い主がよしと言うまで我慢出来るのに、こんな人間が居ると思うと胸が悪くなる。

    +66

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/22(金) 13:47:01 

    >>1
    >父親の無実を晴らしたいとまで主張している娘を、当の本人はどう思っているのか。筆者は受刑者となった父親に、理由を説明してほしいという手紙を出していた。すると受刑者から、娘にどう伝えればよいのかわからず、悩んでいるという手紙が返ってきた。

     亜美の父親は、家庭に満足できず、離婚して他の女性と人生をやり直したいという願望があり、自分について来てくれる女性を探していたという。女性の感情より、自分の感情を優先したことは認めており、現在は反省しているとのこと。親の責任として、子どもには真実を話すべきだと伝え、筆者も同行の上、亜美と父親は対面した。

     亜美は父親の告白に衝撃を受けていたが、面会は事件への「区切り」になったと話す。父親との関係が良好だった亜美は、事実を知っても父親への情は変わらず、母親との修復は難しいという。事件は、家族を分断させてしまうこともある。


    娘も辛いけどお母さんも辛い…

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/22(金) 13:47:27 

    >>74
    本当にやめてほしい
    離婚で疎遠の親がいる
    殆ど知らずに育ってるのに相続もだし、親族から散々責められてきた

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2022/04/22(金) 13:47:34 

    >>79
    名前隠して活動ってかなりこの時代難しいし、ここまで日本で有名な事件だと。
    それに名前隠してって本人、辛いよ。いつバレるかドキドキするよりも隠さず実名で活動でいいと思うよ。親のことはなんと言えば皆納得するのだろう、軽蔑してます、親子の縁は切ってますと言えば納得するの?

    +5

    -5

  • 92. 匿名 2022/04/22(金) 13:47:42 

    >>54
    芸能界に入らず世の中に発信しなければ誰にも何も言われないよ

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2022/04/22(金) 13:47:48 

    >>11
    まともな女性は性犯罪をしでかしそうな男とは結婚しないよ。頭か下半身どっちかが相当緩いんだと思う。

    +1

    -42

  • 94. 匿名 2022/04/22(金) 13:48:34 

    >>92
    そこまで、犯罪者の子どもってひっそり生きないといけないのかな。

    +2

    -5

  • 95. 匿名 2022/04/22(金) 13:49:10 

    >>71
    山口の子供は二人とも男の子だから出てこれるんだよね。もし女の子だったら「山口の子供だからやってもいいと思った」っていう理由で酷い目に合うから、自分の身を守るために人前に出てこれない。

    +40

    -6

  • 96. 匿名 2022/04/22(金) 13:49:21 

    ママがその男を選んで子供が生まれてるからママはマシな人間てわけじゃない
    血の繋がりもないのに性犯罪者になるような男選んじまったんだからかなりイタイと言える

    +8

    -7

  • 97. 匿名 2022/04/22(金) 13:49:37 

    >>14

    ????

    教え子に手をだしたんだよね?娘にだしたわけじゃないよ??

    誰のことを言ってるの??

    +61

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/22(金) 13:49:59 

    >>19
    宮崎勤のお父さんもだね

    +67

    -1

  • 99. 匿名 2022/04/22(金) 13:51:01 

    >>30
    被害者がいるのに何言ってるの。
    子供に罪は無いけど親は罪を犯したのだから、その親を利用するのは違うでしょ。
    犯罪者に甘い国ニッポン。

    +31

    -3

  • 100. 匿名 2022/04/22(金) 13:51:10 

    >>94
    芸能界に入らない=ひっそり生きるのなの?
    普通に生活したらいいじゃん

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2022/04/22(金) 13:51:48 

    うちの保育園の先生がある日突然「昨日付けで退任しました。」って言われて、急なことすぎてどうしたのかと思ったら、旦那さんが女子大生に抱きついて胸触ったりして逮捕されたらしい。しかも余罪もあった。
    子供は小学生以下の娘3人。
    娘さん達が物心着く前に!って急いで離婚して実家帰ったみたい。

    +70

    -1

  • 102. 匿名 2022/04/22(金) 13:52:05 

    >>54
    性犯罪者だよ!
    浮気しまくり男とか風俗に通いまくる男よりもアウトなんだけど。。

    +39

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/22(金) 13:52:17 

    >>9
    ハッキングも嫌だよー

    +7

    -17

  • 104. 匿名 2022/04/22(金) 13:52:31 

    >>100
    本人が生きる道をなぜ狭めなければいけないの?本人は犯罪者ではないんだよ。

    +4

    -9

  • 105. 匿名 2022/04/22(金) 13:52:36 

    >>66
    辛すぎる

    +144

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/22(金) 13:52:44 

    子供の立場だと本当に辛いと思う…。お母さんは血が繋がってないって、その通りなんだよね。夫が大変なことをしでかしても離婚すれば縁が切れる(もちろん傷付くけど)。娘さんにとっては一生親で、犯罪者の血が流れてるって思うとね…。加害者の子供同士にしか分かり合えないことなんだろうな。

    +59

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/22(金) 13:53:22 

    >>104
    なりたくても芸能人になれない人もいるよ

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2022/04/22(金) 13:53:33 

    >>26
    性犯罪加害者に対する罰が軽すぎるから、社会的懲罰や家族へのバッシングに走るのもあると思う。

    痴漢だと初犯ほぼ不起訴だよね。警察が被害届受け取ってくれないのもあるし。おまけに日本は再犯防止プログラムが糞。GPSも未だに未装着

    +71

    -1

  • 109. 匿名 2022/04/22(金) 13:53:52 

    結婚相手の父親が実は性犯罪だった事が結婚後発覚

    別れるプラス
    別れないマイナス

    +80

    -2

  • 110. 匿名 2022/04/22(金) 13:55:10 

    >>109
    無理。性犯罪者と家族になるってことでしょ?

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/22(金) 13:56:16 

    >>107
    なれないならあきらめる以前の話だけど、なれるのにあえて親が犯罪者だからなりませんっておかしいよ。

    それに、ここまで有名なら一般の社会でもかなり生きづらそうだよね、あなたみたいな人がたくさんいるから。

    +4

    -10

  • 112. 匿名 2022/04/22(金) 13:56:48 

    >>54
    被害者の方はそういう発信を見てどう思うのかな
    その親御さんは?
    別にご自身の人生を逞しく生きる事に反対はしないけど「山口達也の息子がお父さん大好き尊敬してる」って公言するのは被害者の目にも触れるかもしれないんだよ
    女子高生に対する強制わいせつ罪で書類送検をされる事の重みが分かってないんだろうとは思っちゃうよ

    +43

    -1

  • 113. 匿名 2022/04/22(金) 13:57:40 

    >>86
    綺麗事も何も…
    これは「加害者の子供を攻撃するのは違う」って話でしょ?
    結婚とかはまた別問題じゃん。
    ちなみに敢えて答えると私は結婚できない。
    血はやっぱり蔑ろにはできない。
    性犯罪加害者の親を持つ女の子と友達にはなれるけど、男と友達や交際は無理。ましてや結婚だと更に無理。
    そんなの当たり前じゃん。
    だからこそ加害者の子供は可哀想なんだよ。でもこればかりは仕方ないよ。

    +38

    -3

  • 114. 匿名 2022/04/22(金) 13:59:31 

    >>3
    正しくは旧姓を使って、新しい戸籍だけどね。

    +51

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/22(金) 13:59:56 

    >>98
    普段は言わないけれど、被害者がいるのに逃げる親は卑怯だと思っている。
    どっかの少女殺人犯の親も自殺してたけど、兄弟じゃないんだから加害者になった子供と向き合えって思うわ。被害者にちゃんと慰謝料も払って欲しい。

    +71

    -18

  • 116. 匿名 2022/04/22(金) 14:00:20 

    >>112
    事の重みは子どもではなく本人が感じるべきものなのでは。

    犯罪者の子が親の罪の重さを考えるのかな…。多分充分に重みは日々の生活の中で感じ取ってるよ、想像できないくらい嫌な思いしてると思うけど。現に今でもこんなふうにガルちゃんで叩かれるわけだし。

    +1

    -17

  • 117. 匿名 2022/04/22(金) 14:02:40 

    >>52
    私の父親も借金DVグズ
    その親族も変わってる
    認めたくないけど遺伝はあるんたと思う

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/22(金) 14:03:46 

    >>101
    その保育園の先生自身が加害者なら分かるけど、旦那のそういう事まで言ってしまうんだ。
     それは何か違うのでは…

    +2

    -12

  • 119. 匿名 2022/04/22(金) 14:05:16 

    >>89
    いや、父親、性犯罪者の上に新しい嫁さん探そうとしてるじゃん。記者が適当に作った記事じゃないなら、娘、人間を見る目なさすぎ…
    被害者の傷に向き合わないのは父親も娘も同じだね…

    +45

    -1

  • 120. 匿名 2022/04/22(金) 14:06:17 

    旦那と話をしたことがあるんだけど「何があっても殺人と性犯罪だけはやめてくれ!」と。
    どんな犯罪でもダメなんだけどね。

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2022/04/22(金) 14:06:33 

    >>118
    らしい、だから噂では?

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/22(金) 14:08:24 

    >>83
    いや、男も気にする人多いと思うよ。だって自分の子どもが犯罪者の孫になるんでしょ?
    普通に考えたら厳しくない?

    +110

    -1

  • 123. 匿名 2022/04/22(金) 14:09:24 

    本当だね
    被害者もだけど配偶者、親、兄弟、そして子どもの心もズタズタにするのが性犯罪だとわかっててやってるのかな

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/22(金) 14:10:06 

    >>12
    家族のことを考えろ
    それが出来ないなら結婚するな
    独りでいろ
    家族に迷惑を掛けるな

    +34

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/22(金) 14:10:13 

    >>116
    多分何を言っても通じないんだと思うんだけどさ
    あの子は山口達也の子として出てきてるよね
    当然山口達也のした事は付随して思い出されるんだよ
    その子が敢えて父親への思いを発信するってそういうことだよ
    父親がどういう事をして芸能界を去ったのか当然知っている訳でしょう?
    繰り返すけど、息子さんがご自身の人生を逞しく生きる事に反対はしないよ
    父親の名前を使って父親への思いを公言して、父親のした事は自分とは関係ありませんは通用しないよねって話
    ああいう出方をして来れるって事は多分相当守られてきたとは思うけどね その為にハワイへ行ったんだろうに何故父親の事を表に出しちゃうかなって所が理解出来ないわ
    被害者の女の子どれだけ怖かっただろうね

    +47

    -2

  • 126. 匿名 2022/04/22(金) 14:10:30 

    >>111
    親のコネを使ったらなれたかもしれないけどもう親のコネはないんだよ
    被害者がいるのにも関わらずまだ時間も経ってないのに親は性犯罪者だけど尊敬してますみたいに発信してしまうリテラシーで芸能界は危ういよ

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/22(金) 14:11:17 

    >>27
    あなたが縁を切りたければ切っていいよ。
    父親に無理なんて言われて怯まなくていいよ。
    決別したいなら何があってもシャットアウトだよ。
    心情的に難しい?

    +98

    -2

  • 128. 匿名 2022/04/22(金) 14:11:40 

    家族も有罪まで言う人って狂ってると思うわ。

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2022/04/22(金) 14:11:55 

    >>125
    何を言っても通じないけど、本人は犯罪者ではないからね。

    +2

    -14

  • 130. 匿名 2022/04/22(金) 14:12:59 

    >>116
    横ですが。
    奥さんや子供達にも迷惑をかけるだろうって気持ちが犯罪の抑止力になると思うんですよ。職場にも迷惑かけるな、とか。
    やりたい放題やって、犯罪者の家族の、気持ちも思いやってって…家族の気持ちを考えるのはまず、加害者だろう、と。

    被害者や一般人にばかり気遣いを求めるのってどうなの?
    あなたみたいな人がいるから加害者に甘い法律になっていくんじゃないの?

    +15

    -2

  • 131. 匿名 2022/04/22(金) 14:13:53 

    >>9
    知ってるホストがロリ犯罪で捕まった時
    そいつのスレ家族の母親とか姉妹を可哀想だって心配する書き込みで溢れてた
    家族を叩くのはどの掲示板なんだろう

    +48

    -2

  • 132. 匿名 2022/04/22(金) 14:14:05 

    >>116
    本人が感じないからこんな事しちゃって子どもが苦しんでる
    事の重みがわかっていたらそもそもこんな事しない

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/22(金) 14:14:32 

    >>12
    嫁と合意の元するかお金払って風俗行けばいいんだよ

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/22(金) 14:15:29 

    開保津

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/22(金) 14:15:32 

    >>128
    でも世の中にそう言う人はたくさんいる
    私もクズ親が借金ばかりしてて散々周りからその子って責めらてきた

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/22(金) 14:15:47 

    私の知り合いにも加害者家族いるけど、本人が良い人ならって感じ
    こっちも踏み込まないけど、向こうも必要以上に近づいてはこない
    でも、これは友人知人レベルの話であって、何でも遺伝子時代に入ったから、ますます婚活は不利だろうと思う
    犯罪者、宗教、マルチ、反社会的活動(反ワクとか)、思想系が目立ってきたから、調べる人増えるんじゃないかな

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/22(金) 14:16:13 

    離婚して名前変えて遠くに引っ越すのはありだけど、引っ越して転校って子どもの時や思春期は辛いよね
    いつかバレて虐められたらって不安も尽きない

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/22(金) 14:16:51 

    聞いてるか、父親

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/22(金) 14:17:16 

    良い人なら思わないけど何か悪いことしたらやっぱり犯罪者の親族だなって思われるよ

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/22(金) 14:17:38 

    >>83
    自分の子の結婚相手の親が犯罪者だったら喜ばないかもしれない。性犯罪者だと更生できないイメージもあるから余計に。

    知人の息子の結婚相手は普通の人だけど親が前科持ちで、息子が義親の金銭面で苦労してて知人は孫のために学費とか援助してるって話を聞くと結婚って本人同士はよくても周りを巻き込むんだなって思った。

    +66

    -1

  • 141. 匿名 2022/04/22(金) 14:18:05 

    >>96
    そう言うことじゃないんだよ
    血縁や戸籍に繋がりがあるってだけで世間は責めてくる

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/22(金) 14:18:27 

    >>130
    だからと言って、もちろん被害者の方の気持ちは思いやることは大切だと思います。でも犯罪者の家族、それも子どもって何か罪があるのでしょうか。行動や言動に気をつけて自分の可能性も狭めて生きないといけない人間なのですか。

    犯罪抑止のために、犯罪者家族は虐げられて当然という考えには疑問が残ります、親ならば自分の育て方にといった反省もあるでしょうが。犯罪者の子どもは生まれてきた事に罪悪感を持って被害者に対して責任を持って残りの人生歩むのはあまりにも酷な気がします。

    +2

    -8

  • 143. 匿名 2022/04/22(金) 14:19:17 

    >>30
    世の中いろんな仕事があるのにわざわざ人に見られる仕事を選ぶって、被害者の気持ち無視だよね

    +24

    -2

  • 144. 匿名 2022/04/22(金) 14:19:44 

    >>141
    引っ越して名字変わってたら分からないんじゃない?
    親戚から言われるならそもそもお前らの血じゃんとしか

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2022/04/22(金) 14:19:52 

    >>74
    隣組、村八分の歴史の国だからね。
    これだけ自己責任はまかり通っているんだから、まともな加害者家族は切り離して考えてあげてほしい。(まあ、うーんてご家族もいるけれど)。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/22(金) 14:21:53 

    >>144
    今はネットあるからね

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/22(金) 14:22:04 

    >>14
    トピ文読んでからコメントしてね。
    完全に勘違いしてるよ。

    +29

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/22(金) 14:22:33 

    >>142
    実際親が性犯罪しても子どもが親の名前使って芸能界デビューしようとするくらいには加害者に甘いじゃん?
    あなたは頭の中で加害者家族を被害者にしてるよね

    +20

    -3

  • 149. 匿名 2022/04/22(金) 14:22:51 

    >>118
    園は退任しただけ伝えたけど、
    新聞に地元ページはとくに名前出たりするから誰かしら見てて後からだまってても噂で聞こえてくるよ
    私も近隣社宅のご主人がこの前いなくなった園ママのご主人が痴漢で捕まった、新聞に名前出てたってて聞いたことある
    痴漢だけじゃなく事故とかもなんだかんだ知れてしまう

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/22(金) 14:23:07 

    >>61
    >>77

    >>44に対する答えになってないね
    綺麗事

    そこまでいうなら私はどんな犯罪者の子供でも受け入れます!って明言したら

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2022/04/22(金) 14:23:33 

    このネット掲示板ってガルちゃんじゃないの?

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2022/04/22(金) 14:25:07 

    >>80
    住めないよね
    奥さん外国籍でよかったね

    +128

    -1

  • 153. 匿名 2022/04/22(金) 14:25:35 

    >>151
    ヤフコメとかまとめブログかもよ

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2022/04/22(金) 14:26:07 

    >>148
    加害者家族というけれど、子どもは加害者ではないよ。
    犯罪者の子どもはデビューもできずというけれど、本人は加害者ではない。

    その言葉でわかるけれど、子どもは何も犯罪してないのに、あたかもほぼ犯罪者のように日本だと見られるんだろうなとは理解できる。

    +8

    -5

  • 155. 匿名 2022/04/22(金) 14:26:57 

    >>139
    何もしてなくても自分の人生つまらないからと他人の粗探して噂流して、自分より下を作って発散楽しむみたいな人もいるからね
    ずっとビクビクして嫌な目にもあったら辛すぎる
    落ち度なくても落とされるかもしれない

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2022/04/22(金) 14:28:20 

    遠い親族に犯罪者がでた
    ガチの犯罪
    私ですらその家族は関わりたくない言って思う

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2022/04/22(金) 14:31:31 

    地元で近所の市議会議員、JC買って逮捕。ニュースでも報道された。家族は雨戸閉め切ってひっそり暮らしてたから多少同情はしてたんだけど、犯人が戻ってきても普通に一緒に住んでて驚いた。今地価がものすごく上がってる地域だからそこ売って他の所に引っ越して余生を過ごすのも十分だろうに。私の家族含め近所の人達は選挙の時に応援してたのを裏切られたのもあって誰も付き合いしてないわ。別にそうされても何ら困る事はないのかもしれなけど心臓強い。

    +21

    -2

  • 158. 匿名 2022/04/22(金) 14:33:21 

    >>64
    逃避本能だと思う。
    自分のアイデンティティが崩れる事を本能で拒否してる故に、真実は受け入れられないって感じ。
    最初の自傷の子と、どっちが良いとは言えないけど。
    でもこっちのケースは、被害者には寄り添えない名誉男性になる可能性すらあるよね…。

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2022/04/22(金) 14:33:51 

    他人ごとではないよね
    自分が生まれた限り父親ってのがいるわけで

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/22(金) 14:35:43 

    >>151
    他の掲示板かもしれないし、ガルちゃんかもしれないよね
    性犯罪トピで容赦なく色んなコメントが書かれてるしそれを見たら加害者家族はそれで病むだろうね
    私も性犯罪にあったことがあるから言いたくなる気持ちもわかるしなんとも言えないけど、加害者本人が悪いのであって家族は何もしてないのにね

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/22(金) 14:36:45 

    苦しいよね家族は。
    辛いけど自分は自分だし強く生きてほしい。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/22(金) 14:39:57 

    >>19
    大阪教育大付属事件の、宅間守のお兄さんも自殺したらしい…。
    被害者も加害者家族も、地獄の苦しみだよね。

    +164

    -1

  • 163. 匿名 2022/04/22(金) 14:40:56 

    >>159
    私も他人ごとだと思ってたけど親族に犯罪者が出たからね

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2022/04/22(金) 14:41:22 

    >>8
    母親が不憫
    多分洗脳されてる人ってこんな感じなんだろうね
    何があっても父親を信じてる

    +85

    -2

  • 165. 匿名 2022/04/22(金) 14:41:28 

    >>122
    自分の子どもに性的異常な性質が遺伝するかもしれないしね。
    好きだからと言って簡単に結婚できないよ。

    +53

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/22(金) 14:43:01 

    >>1
    榊英雄のこと?

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/22(金) 14:43:12 

    >>64
    今回は娘だけど、認めないで被害者の女のせいにするのは母親でもありそう。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/22(金) 14:43:35 

    >>73
    うわぁ…

    +4

    -13

  • 169. 匿名 2022/04/22(金) 14:45:13 

    >>7
    後々結婚・出産にも影響してくるよね
    性犯罪者の場合は特に生まれた子供が男だったらと絶対悩むと思う

    +81

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/22(金) 14:49:31 

    家族が世間で冷遇されている姿を撮影してこの犯罪者オヤジにみせて欲しい
    何にも感じないレベルにぶっ壊れてるならもう死刑で良し

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2022/04/22(金) 14:50:51 

    >>73
    結局性犯罪への罰が社会的に軽いから、被害者はもちろん周りも納得できず、矛先として家族までも憎みたくなるんだと思う。

    +32

    -1

  • 172. 匿名 2022/04/22(金) 14:54:20 

    >>167
    父方の両親のところにいるから、多分そうなんだと思う。
    なんとも不幸だし、離婚した母と弟がこの先一番複雑で可哀想。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/22(金) 14:59:40 

    家族も同罪は思わんな
    育てた親には思うことはあるかもしれないけど、少なくとも娘には絶対に思わないわ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/04/22(金) 15:06:21 

    >>1
    瀬下…

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/22(金) 15:08:35 

    >>154
    言いたい事はわかるけど、犯罪を犯した親を尊敬してなければ、子はちがう道に進むと思うよ。同じ芸能の道に行こうとする時点で、父の性犯罪はそんなに恥じる必要のない事、言い換えれば武勇伝になっちゃってる気がする。

    +13

    -2

  • 176. 匿名 2022/04/22(金) 15:11:01 

    >>9
    ロリコン+多人数+教職の偉い人=娘は整形依存
    のケースを知ってる

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/22(金) 15:12:21 

    >>36
    父親は有名人だから世間に知れ渡ってるもの…
    お子さんが本当に可哀想だよ。

    +25

    -1

  • 178. 匿名 2022/04/22(金) 15:13:32 

    >>66
    知らなかった…
    ニュースになってた?

    +68

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/22(金) 15:13:57 

    同級生にいたな
    離婚して引っ越してその後は知らんけど…

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/22(金) 15:14:05 

    >>19
    あそこは親が毒毒の毒だからなぁ
    弟さんもそれはそれで、愛玩として育てられて元々病んでそう

    +65

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/22(金) 15:18:51 

    >>44
    父親ともう縁が切れている娘さんだったら良いけど
    息子さんだったら家族になりたくはないな…

    +24

    -2

  • 182. 匿名 2022/04/22(金) 15:21:11 

    >>178
    よこ
    男子中学生が電車に飛び込みってニュースでみて、すぐにあれはあの医師の息子だとネットで話題になってた。

    +63

    -1

  • 183. 匿名 2022/04/22(金) 15:21:37 

    >>178
    メディアではあまり報じられていない。理由は親がストップかけてるか、闇深か、よく分からない。
    週刊誌には載ってる。
    【実録】「父親が性犯罪者に」思春期の娘たちが目の当たりにした過酷な現実と“その後”

    +40

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/22(金) 15:22:21 

    >>7
    犯罪者じゃないけど
    うちの父親はダメ人間で
    私にもこの血が…ってよく思う。
    似てる部分を見つけるたびに自分にがっかりする。

    +79

    -1

  • 185. 匿名 2022/04/22(金) 15:23:17 

    >>175
    それは、いくらなんでも言いがかりのような。
    子どもは自分の好きな道を歩んでもいいような、親のこと関係なしに芸能の道歩みたいと思っていたのかもよ。

    想像だし、私の勝手な作り話だけど、今後就職とか考えたら親のことバレない可能性は低く。就職も厳しそうだし、就職しても周りからの目も厳しいことが予想できる。芸能界ならなんとか生きていけるかもって思ってかもしれないし。

    武勇伝にしてるというのもあなたの想像だけど。

    +5

    -7

  • 186. 匿名 2022/04/22(金) 15:23:43 

    >>93
    こういう書き込みが加害者の家族を追い込んでるって分からない?

    +31

    -1

  • 187. 匿名 2022/04/22(金) 15:27:38 

    >>183
    わざわざ画像ありがとう
    中学生って1番多感な時期だしキツかったんだろうな…

    +82

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/22(金) 15:29:25 

    >>44
    深入りしたくない、関わりたくないなら良いんだけど正義面して攻撃してくる人も居るので。
    その辺はどう思う?
    犯罪者の家族なら攻撃しても良いとでも?

    +7

    -6

  • 189. 匿名 2022/04/22(金) 15:34:54 

    最近ドキュメンタリーの動画だったかな
    実父が殺人を犯したということは知っていたが、
    後に婦女暴行の上の殺人ということを知り、ものすごいショックを受けたという
    人を見た。

    性犯罪者は刑務所の中でもいじめられるらしいね。


    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/04/22(金) 15:36:36 

    >>188
    よこだけど、なんで関係ないのに加害者の家族叩くんだろう。ここにも正義の人みたいに当然のように加害者の子どもを犯罪者のように扱う人達いるけどどういう心理なんだろう。

    +8

    -11

  • 191. 匿名 2022/04/22(金) 15:37:28 

    >>160
    性被害に遭って今もその影響で療養を続けている者です。
    自分が被害のせいで何年も苦しんできたし、加害者が反省もしてないし十分な罰を受けたとも思えないので、正直、加害者が世間から強い言葉で批判されてほしいと思っています。
    加害者を批判するがるちゃんなどの掲示板のコメントで安心することもあります。

    ただ家族は悪くないし批判するのはおかしいと思います。

    +22

    -1

  • 192. 匿名 2022/04/22(金) 15:39:09 

    >>8
    読んできたけど、よくそこまで父親を信じられるよね。

    +66

    -0

  • 193. 匿名 2022/04/22(金) 15:48:21 

    この国って国をあげて性犯罪を無くそうって姿勢が全く見えないよね
    メディアも然り
    日本が良くならないようにワザと知らない振りしてるんだろうな

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2022/04/22(金) 15:48:24 

    >>26
    ヤフコメでもガルでも性犯罪って被害者の油断や疑問許さないって人いるよね。なんで〜しかなかったの?とか私なら〜するわとか。それ見ると加害者が憎すぎてその家族のことまで庇えないわ。

    +7

    -6

  • 195. 匿名 2022/04/22(金) 15:50:40 

    >>131
    5chとか

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/22(金) 15:55:02 

    私の父も犯罪者だからわかる
    性犯罪ではないけどさ

    居場所はバレてないけど血の繋がりに苦しめられてる
    私は母親より父親似の自覚があるからよけいに
    兄はもっとつらいはず

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2022/04/22(金) 15:59:16 

    >>194
    被害者の油断や疑問許さないって人、なんで〜しかなかったのとかいう人もだけど、同じように犯罪者の子どもや家族叩く人もいるよね。

    どっちも酷いとは思うけど。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/22(金) 16:00:09 

    >>183
    麻酔って譫妄出るんだ
    大きな麻酔に無縁だったから知らんかった

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2022/04/22(金) 16:01:17 

    皆もし自分の家族が性犯罪者になったらどうする?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2022/04/22(金) 16:08:16 

    >>199
    もうおばさんだから両親の犯罪は子供時代と比べればダメージはマシかもしれない
    それでもショックは受けるだろうけど、子供を産んだ身からすると我が子が犯罪者ってのが1番キツいと思う…
    両親や夫は見捨てられるけど我が子は責任を持って更生せねばと思うだろうし、罪を一緒に背負っていくと思う

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/22(金) 16:10:42 

    >>183
    これ、ホントかな?
    世論が医師無罪に傾くように全然違う子の自死事件をあの医者の息子だってことにしてるんじゃないの?医師会ってそれくらいしそう。

    +1

    -22

  • 202. 匿名 2022/04/22(金) 16:10:58 

    >>198
    看護師も同席し医師と2人っきり避ければ起こりにくいし証言にもつながる

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2022/04/22(金) 16:11:17 

    中学の時の担任が、5年ほど前に小学生相手に猥褻行為で逮捕された。(事件当時は小学校勤務。)たしか去年くらいに出所してるはず。

    その当時、先生には17歳くらいの娘さんがいたはず。元記事の娘さんと先生の娘さんを重ねてしまい、胸が痛くなった。

    どうして娘がいながら他所の娘を傷つけることができるのか。同級生の間で「先生が罰を受けるのは当然だが、奥さんと娘さんが気の毒だ」という話をした。犯罪者に家族がいても、人格は別。犯罪者と家族をイコールで繋ぐ人間の思考が理解できない。

    この記事を読んで、また先生の娘さんが心配になった。私の想像を越える苦労があると思う。どうか幸せになってほしい。

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2022/04/22(金) 16:12:52 

    >>27
    電話番号変えないの?

    +27

    -1

  • 205. 匿名 2022/04/22(金) 16:13:17 

    これ、学校の教科書に載せたり、全ての成人男性に配ったりして欲しい内容

    必死で痴漢やめてくださいって声上げたのに芸人の響ばりに「スミマセンデシタ(怒」って逆切れされた事あったけど、警察突き出したらこういう現実まってるのにな
    何人かいるんだよ。全員突き出してやったらよかった

    +28

    -2

  • 206. 匿名 2022/04/22(金) 16:16:59 

    この子の家庭のように、何も知らずに突然の事件ならご家族も気の毒だと思う。
    けど、もし加害者が何度もセクハラや性犯罪紛いのことをしていて、その度に家族も知っているはずなのになんの改善もなかったら、容認してる家族も同罪だと思ってる。私はこのタイプの加害者から被害を受けたから。

    +4

    -4

  • 207. 匿名 2022/04/22(金) 16:24:12 

    >>13
    私思春期どころか30代のおばさんだけどこんなの受け入れられないわ。

    +60

    -0

  • 208. 匿名 2022/04/22(金) 16:29:38 

    >>150
    同じこと思った
    話そらして誤魔化してるよね

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2022/04/22(金) 16:31:56 

    >>204
    そういうやつは連絡手段を断つと住所調べて突然突撃してくるんだよ。だから連絡は取れるようにしておいた方が良い。

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2022/04/22(金) 16:32:05 

    >>201
    ならもっとゴリ押し報道されててもおかしくない

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2022/04/22(金) 16:34:09 

    >>201
    偽装したいにしてはあまりにもひっそりした死に方すぎる。まったくネット見ない人は知らない人も多い。

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2022/04/22(金) 16:36:46 

    >>198
    暴れたり暴言はいたりするのはあるあるです。あるあるすぎて譫妄起こしたとしても術後にわざわざフィードバックしたりしません。
    どちらの証言が正しかったにしろ、すべては患者と2人きりになったせいで真偽不明になってしまった。医師側もうかつだったとしか思えません。

    +47

    -3

  • 213. 匿名 2022/04/22(金) 16:37:49 

    >>12
    お前男か?ほんとにどこにでも湧くな、気も男が
    性欲の話じゃない
    ロリコンが犯罪を犯した話しだ

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2022/04/22(金) 17:01:39 

    >>5
    ネット社会になったから 身辺調査は簡単だよね
    昔は興信所に調査依頼したりとかあったから

    +25

    -1

  • 215. 匿名 2022/04/22(金) 17:04:02 

    >>129
    ご本人を犯罪者扱いなんてしていないし再三言うけれどご本人の人生を生きる事への反対はないよ
    罪を犯した人の名前を使って表に出て来てその人を尊敬すると公言している事に疑問を感じると言っている。
    庇う余りにこちらの意見を捻じ曲げないで。

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2022/04/22(金) 17:04:49 

    さすがにこれは自分に酔いすぎでしょ
    悲劇のヒロイン気取ってるだけ

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2022/04/22(金) 17:06:02 

    理解のある彼くん待ちやろw
    絶対www

    +1

    -4

  • 218. 匿名 2022/04/22(金) 17:06:56 

    でも実際は性犯罪者って50人に一人くらいしか法定に引っ張り出せないらしい。ほとんど泣き寝入りかお金で示談の現実。大多数の性犯罪者が刑が軽いどころか野放しになってる。たまたま捕まり裁かれた犯罪者の家族とかより泣き寝入りさせられてる被害者に目を向けたいわ。

    +17

    -1

  • 219. 匿名 2022/04/22(金) 17:17:50 

    >>64
    セカンドレイプだよね。性犯罪事件のことすぐ簡単に冤罪だ無罪だっていう人いるけど他の犯罪と違い性犯罪の特徴よね。

    +14

    -1

  • 220. 匿名 2022/04/22(金) 17:21:41 

    >>72
    なんで?

    +2

    -6

  • 221. 匿名 2022/04/22(金) 17:22:48 

    月曜日のたわわを載せるより、性犯罪を犯した男の家族のリアルを新聞に載せてほしいわ。

    +23

    -0

  • 222. 匿名 2022/04/22(金) 17:24:24 

    >>115
    逃げる?宮崎勤の実家は地元の新聞屋で凄く広い敷地だったけど売り払って被害者遺族への慰謝料に充てて自殺したんだよ?
    このお父さんは自分が出来る事をして死んだと自分は思う。

    +103

    -1

  • 223. 匿名 2022/04/22(金) 17:29:50 

    >>199
    性犯罪者だったら、私も病んでしまうかも。性欲を抑えられない男側より、女の人の辛さの方がわかる、同じ女だから。

    というか父がパパ活してたってやだよ。嫌悪感がすごい。絶望してしまう。

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2022/04/22(金) 17:31:47 

    最近の、大阪のバー経営者の女の子を殺したオッサンの娘も、それまでは学校でカースト上位だったのにその事件以来一気に最下層に転落したあと不登校になってしまったらしい
    母親は離婚したら他人になれるけど子供はどうしようもないね、血が繋がってしまってるからさ

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2022/04/22(金) 17:39:19 

    >>221
    ご都合主義の性欲刺激する作風で夢だけ見させておいて、リアルに社会で欲に負けた後どうなるか、現実感がないのも性犯罪を助長させてるよね。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2022/04/22(金) 17:39:52 

    >>1
    父親と娘は別人格
    自我が確立できない甘え者

    勝手にすればとしか思えない

    +3

    -4

  • 227. 匿名 2022/04/22(金) 17:40:03 

    >>219

    +1

    -3

  • 228. 匿名 2022/04/22(金) 17:42:47 

    >>166
    娘2人いるもんね
    インスタアカを娘たちの名前と誕生日にしてたし
    キモすぎた

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2022/04/22(金) 17:48:29 

    中3の時父親とお風呂入ってると平気で公言してる子いた。
    その子は親と仲良い子への嫉妬やばかったし
    性的な発言多かった
    今思えば性的虐待のSOSだったのか?

    +2

    -3

  • 230. 匿名 2022/04/22(金) 17:51:31 

    >>83
    男女ともに気にしない人はしないよ、
    コ○ク●犯人に妻子がいるって話もあったじゃん。
    ただ男がそういうの表向きにすると「男のくせに甲斐性なし」とか罵られるからひっそりとFOしてるだけ

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2022/04/22(金) 18:00:28 

    >>214
    40年以上前の子供の頃のことだけど母に付き添って地元の美容院に行ったら電話がかかってきてそこの美容師さんが出て「そんなこと知りません、何もお答えできません!」って切った。母のところに戻ってきて「ここに来ている人のこと聞いてきた、結婚の身元調査ですって」と憤ってたこと思い出した。

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2022/04/22(金) 18:07:53 

    >>203
    事件の被害者になると、その被害者家族も、たくさん辛い思いをする。なのに加害者家族が罪がないからといって事件とは無関係ですって態度でいられたら、心情的に受け入れられない。

    +22

    -5

  • 233. 匿名 2022/04/22(金) 18:11:48 

    >>232
    加害者の家族にどうなってほしい?

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2022/04/22(金) 18:13:49 

    >>9
    ハッキングってたしかにまだダメージ少ないわ
    性的なものはきつい

    +39

    -0

  • 235. 匿名 2022/04/22(金) 18:23:59 

    >>233
    加害者を責めて、更正の一助を担ってほしい。

    +4

    -4

  • 236. 匿名 2022/04/22(金) 18:26:29 

    父親がパパ活とかやってるかもと思ったらキモいのに性犯罪で捕まったらもっとキモい

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2022/04/22(金) 18:36:44 

    >>80
    中国だったっけ?
    フィリピンじゃなかった?
    殺された子もベトナムだったから
    東南アジア系の浅黒い子が好きなんだなって
    思った記憶があるんだけど

    +55

    -0

  • 238. 匿名 2022/04/22(金) 18:37:27 

    夫が児童買春で逮捕されて、今まさに実名報道されるかどうかでハラハラしているところです。実名報道されたら私も子どもたちも一生消えない傷を負うことになり、生きていけないかもしれない。夫を許すことは絶対にないけど、せめて実名報道されなければと祈るしかありません。

    +4

    -4

  • 239. 匿名 2022/04/22(金) 18:40:57 

    >>18
    年頃の子というか被害者と同じくらいの子じゃなかったっけ?
    同じ小学校かな?

    +30

    -0

  • 240. 匿名 2022/04/22(金) 18:41:30 

    >>3
    もし夫婦別姓だった場合って、娘が父親の姓だったら母親の姓に変えられるのかな?

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2022/04/22(金) 18:47:53 

    >>122
    結婚する自分だけの話じゃ無く家族に迷惑をかけることになるよね
    自分の兄弟が結婚する相手が犯罪者の子供だったら、その人が悪い訳では無いけどかなり抵抗感がある

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2022/04/22(金) 18:49:25 

    >>95
    でもそれはそれで山口メンバーを肯定してるって事にならない?

    山口メンバーのした事を批判するのに娘を襲うのはおかしくない?

    犯罪者の子供だから襲っていいなんて理由にならないと思う。

    +0

    -8

  • 243. 匿名 2022/04/22(金) 19:03:52 

    >>182
    周りからも色々言われただろうし辛い状況だったろうな…

    +53

    -0

  • 244. 匿名 2022/04/22(金) 19:04:57 

    >>238
    離婚して、夫とは縁を切って、その子がその男の血を引いてる事は一切考えずに子供を大切に大事にしてあげて、まともな大人に育ててあげてね。
    その男を夫に選んだのはあなただけど、子供は親を選べない。

    +14

    -0

  • 245. 匿名 2022/04/22(金) 19:06:59 

    >>36
    シンガーソングライターの奥さんは離婚する宣言している

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2022/04/22(金) 19:09:03 

    >>1
    うちも旦那が教員で娘がいる。
    私自身、子供の頃に猥褻被害にあっているので性犯罪への嫌悪感は人一倍強い。
    もし生徒に手を出したら迷わずチンコ切るって心に決めている。
    性犯罪に人権はいらない。

    +20

    -0

  • 247. 匿名 2022/04/22(金) 19:13:59 

    >>8
    冒頭のセリフ?なんか第三者みたいな他人事のような
    娘としてはお母さんに対して冷たすぎるというか、、
    お母さんも第二の被害者なのに。

    +28

    -1

  • 248. 匿名 2022/04/22(金) 19:14:19 

    >>151
    どこかはわからないけど、普通の感覚なら犯罪者は責められるべきとわかってるから、身内で辛いなら見ないでしょう。
    被害者のせいだという意見が欲しくて掲示板を見たのかは知らないけど、本当にどうして見ちゃったんだろ、、、

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2022/04/22(金) 19:16:08 

    >>4
    被害者や家族の人生と自分の性欲を天秤にかけた時性欲が勝るってまじ猿以下の頭だよな、男って…

    +31

    -0

  • 250. 匿名 2022/04/22(金) 19:19:06 

    >>1
    親が犯罪者だと本当に辛いだろうね。
    犯罪者じゃなくても、私の父は不倫やギャンブル癖酷くて、それでも嫌になって同じ血が通ってると思うと不安定になるし、リストカットまではしないけど、結婚できる気がしない。
    本当は結婚して、できるなら子供も欲しかった。
    これも一種の自傷行為するもしれない。
    私がこんな気持ちだと知らずに、未婚を馬鹿にする父。
    早く◯ねば良いのに。

    +21

    -0

  • 251. 匿名 2022/04/22(金) 19:20:29 

    >>1
    一番悪いのは父親。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2022/04/22(金) 19:22:22 

    一緒に住んでるだけでも嫌だよね。
    しかも血まで繋がってて可哀そうに。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2022/04/22(金) 19:23:37 

    いっそ死んでくれと思うけど、自殺したらそれはそれで娘さんのダメージになるし。
    もう存在そのものが駄目だわ。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2022/04/22(金) 19:27:36 

    >>8
    娘の気持ちが全く分からない。

    +43

    -0

  • 255. 匿名 2022/04/22(金) 19:28:40 

    >>199
    父親しかいないけど捨てるわ。

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2022/04/22(金) 19:31:13 

    >>9
    確かに性犯罪が一番キツい。被害者が子供だったら生きていけない。

    +73

    -1

  • 257. 匿名 2022/04/22(金) 19:32:36 

    >>12
    犯罪は犯すな!

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2022/04/22(金) 19:41:51 

    「下着を脱いでこい!」下請けの女性に強制わいせつ、積水ハウス社員の“卑怯な要求” | 週刊女性PRIME
    「下着を脱いでこい!」下請けの女性に強制わいせつ、積水ハウス社員の“卑怯な要求” | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    11月8日、岡山中央署は強制わいせつの疑いで積水ハウス岡山支店に勤務する藤本慎也容疑者(39)と藤本夏容疑者(26)を逮捕した。同社の下請企業に勤める30代女性・A子さんに下着を脱ぐよう強要。さらにはわいせつな行為までもが……。

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2022/04/22(金) 19:49:45 

    >>87
    娘は同じ目に合わせたくないけど、犯人のお前は同じ目に合えよと思う。

    +83

    -0

  • 260. 匿名 2022/04/22(金) 20:03:56 

    >>199
    兄と弟合わせて3人いるけど、もし性犯罪起こしたらパイプカットはもちろん、外国連れて行って性欲減退させる薬使わせる
    母とは死んでもらっても構わないって話してる

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2022/04/22(金) 20:04:57 

    >>195
    その時見てたのホスラブだから5chは男が多いから加害者周りの女叩きの書き込み多いのかな…
    ガルちゃんでもあまり妻や娘叩く書き込み見ないよね?

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2022/04/22(金) 20:12:37 

    親が性犯罪の究極の形態が「自分の子に手を出した」パターン。

    子供本人は被害者なのに、同時に性犯罪者の子で血が繋がっている。背負うものがあまりにも大きい。

    性的虐待の本当の闇はこれだと思う。性犯罪者の身内と結婚できますか?って言われたら抵抗持つ人多いよね。

    私はサバイバーだけど、暴力に関しては言えても性的虐待については言えなかったよ。
    世間から、相手からどう見られるのか怖くて仕方ない。

    +20

    -0

  • 263. 匿名 2022/04/22(金) 20:27:33 

    身内に犯罪者が出てまともな人生が望めなくなった人には、本人が真摯に望めば安楽死を認めるべきだと思う。

    (なお私は、加害者家族だけでなく、重病人や被害者、被災者にも、本人が望めば安楽死を認めるべきだと考えている)

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2022/04/22(金) 20:33:49 

    こういう話を見聞きすると、子供を作るのはリスクが大きいと思う。
    相手を選び間違えると、子供の人生をめちゃくちゃにしてしまうから。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2022/04/22(金) 20:46:59 

    >>262
    あなたが救われて欲しい。
    子供を性虐待する大人は全員死刑でいい。

    +19

    -0

  • 266. 匿名 2022/04/22(金) 21:07:44 

    >>22
    被害者の子どもの立場になるなら、自分を責めまくってるよりもそっちのほうがまだ救いがある。被害者からしたらその名前を出すな、だけどね。難しいわ。

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2022/04/22(金) 21:11:47 

    >>190
    ほんとそれよ。加害者にしても何を言ってもいい、というわけではないんだよ。ましてやその家族や子どもに対してはなおさらだわ。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2022/04/22(金) 21:18:43 

    >>135
    多くてもそんなことを言うことが狂ってるんだよ。家族は関係ない。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2022/04/22(金) 21:20:24 

    >>1
    父親がストーカーや盗撮してたら、最悪だよね。
    まともな親で良かったわ。

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2022/04/22(金) 21:32:20 

    >>3
    本当にクソ父親、
    罪な事してくれたよね…

    +28

    -0

  • 271. 匿名 2022/04/22(金) 21:32:52 

    >>50
    安心しました

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2022/04/22(金) 21:34:26 

    >>9
    性犯罪はきびしい

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2022/04/22(金) 21:36:08 

    >>40
    それはダメでしょ。
    身内だからこそ
    軽蔑して欲しいわ。

    +7

    -2

  • 274. 匿名 2022/04/22(金) 21:37:59 

    >>232
    これにプラスがつく事が怖い

    +6

    -4

  • 275. 匿名 2022/04/22(金) 21:46:53 

    >>22
    多分、事務所も家族も被害者に対してちゃんとしてるからじゃないかな?周りとの繋がりもあるし、ね。
    生き残るのに必要な事って何だろうかと思うけど、被害者に対して誠実に対応しても居ないのに、家族も自分の事ばかりは言ってられないよね。弁済は当然だよ。父親と、その父親を作った家族を責めるべき。
    あとは本人の人間性で協力者をえれば良いから。被害者いる以上、卑劣な犯罪は仕方ないと思う。

    +0

    -7

  • 276. 匿名 2022/04/22(金) 21:49:09 

    近所の若いパパが、帰宅途中の大学生を強姦して妊娠させて逮捕。
    小さい男の子が2人いたけど、離婚して引っ越しました。
    その男の子達ももう成人してる頃。事件の事を知ってるかどうかわかりませんが、知らずに過ごしていることを祈っています。

    +13

    -0

  • 277. 匿名 2022/04/22(金) 21:52:12 

    >>242
    性犯罪者がそういう理由で目をつけるって意味だよ。痴漢や強姦の加害者って「自分の前に立ったから襲われたいんだと思った」って思い込む人間が珍しくないくらい認知の歪みがあるから。

    「ミニスカート履いてたから痴漢にあっても仕方がない」「夜道を一人で歩いたら襲ってもいい」ってのと同じ。

    (これを女が言い出すのは自分は気をつけてるから安心だと思いたいビクティムブレイミングっていう脳のエラー。詳しくはググって)

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2022/04/22(金) 21:56:51 

    >>276
    正直、その子が自分の娘の彼氏だったら
    悪いけど別れてほしいわ
    遺伝がないとも限らない

    +12

    -2

  • 279. 匿名 2022/04/22(金) 22:00:55 

    こんな苦しむ娘を見て、父は何を考えてるのか

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2022/04/22(金) 22:01:08 

    >>9
    ハッキングは賢くないとできないからねー。性犯罪はもうなんか下の下だよね

    +47

    -0

  • 281. 匿名 2022/04/22(金) 22:06:36 

    >>17
    性犯罪の99%は男だけどねー

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2022/04/22(金) 22:15:42 

    >>4
    加害者もね

    +1

    -3

  • 283. 匿名 2022/04/22(金) 22:16:30 

    >>17
    理性って何を指して理性だと言ってるんだろう
    そんなものは実際には存在しないのに

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2022/04/22(金) 22:16:48 

    >>9
    ゆうちゃん

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2022/04/22(金) 22:18:10 

    >>66
    せん妄女が殺したようなもんか

    +5

    -20

  • 286. 匿名 2022/04/22(金) 22:21:13 

    >>82
    まじで、あなたと同じ言葉が出たわ。
    最初からロリコンって知ってて結婚する訳無いじゃんね。
    ロリコン然り、普通じゃない性的趣向を持ってる人は彼女奥さんには隠すしね。
    それを見破れなかったとしても仕方ないし。
    奥さんも悪いみたいに言ってるのがまじで信じられないわ。

    +19

    -0

  • 287. 匿名 2022/04/22(金) 22:22:31 

    >>2
    こういう書き込みを見るから辛くなってるわけだよね

    +20

    -1

  • 288. 匿名 2022/04/22(金) 22:31:53 

    >>233
    被害者家族が一生被害者の家族としての悲しみや苦しみを背負うのと同じく、一生加害者の家族であることの十字架は背負っていて欲しい。自分の家族が、誰かの家族に地獄の苦しみを味わせたんだってことは事実なんだから。

    +5

    -3

  • 289. 匿名 2022/04/22(金) 22:33:43 

    >>4
    この場合ネットの誹謗中傷が悪として取られるけど、諸悪の根源はやっぱりどうしても結局父親
    そんなんの血が通ってるというのはたとえネットで何も言われなかろうが娘を苦しめる
    自分の快楽のために被害者の生徒とその家族、そして自分の家族も全員不幸にして傷付ける事を下半身脳男どもはもっと理解して欲しい

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2022/04/22(金) 22:37:02 

    >>274
    ほんとにね…

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2022/04/22(金) 22:53:04 

    >>16
    まー旦那は別れられるけどね

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2022/04/22(金) 22:56:44 

    >>229
    パパが初めて

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2022/04/22(金) 22:57:27 

    犯罪者ではないけど大嫌いな父と血が繋がっているというだけで私は思春期を思い詰めて過ごしたから、親が性犯罪者だった彼女の苦しみって想像を絶すると思うわ。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2022/04/22(金) 22:58:04 

    同級生の父親が有名人で女性スキャンダルと性犯罪で名誉も仕事も失ってたな。
    その同級生は手ぐせ悪くて私も被害に遭ったから可哀想とは思わなかったけれど。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2022/04/22(金) 23:04:28 

    偏見だ!と言われるのは充分承知だけど...正直言って父親が性犯罪者の場合、その「娘」に対しては可哀想と思うけど「息子」に対してだったらやっぱり引いてしまう。息子(男)だからって同じような性癖があるとは限らないってのはそりゃもう理屈ではそうなんだけど、やっぱり息子の方が無理かも

    +10

    -2

  • 296. 匿名 2022/04/22(金) 23:12:14 

    >>232
    結局、加害者側家族の出方とか対応次第で心情も変わると思う。中にはすっごい図々しい人達いるじゃん。慰謝料?無いもんは無いんだから払えませーんwと抜かして自身達の生活レベルは一切下げたくないみたいな態度とか、加害者家族としてバレた際に「こっちだって大変なんですよ!」とか逆ギレしたりする人達。ああいうの見たら子供は可哀想とか思えないわ

    +8

    -3

  • 297. 匿名 2022/04/22(金) 23:37:53 

    >>50
    でも、こういう書き込みのせいで、苦しんでいるんだよ?
    ちゃんと読んで考えてから書いてほしい。

    +22

    -1

  • 298. 匿名 2022/04/22(金) 23:41:56 

    辛い

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2022/04/22(金) 23:58:30 

    >>240
    養子縁組するんじゃない?家族の協力があれば、叔父とか叔母でも養子になれるやん。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2022/04/23(土) 00:01:08 

    >>7
    犯罪者の子供は仕方ないわな。運命だからね。
    普通はやらないからね。
    自分のやってしまった事強く反省して、謝罪の費用でも払っていたらまた違ったかも知れないけど、何喰わぬ顔で楽しい人生送っていたらアカン。
    性犯罪は殺人並みにタチ悪いんだから。

    +4

    -4

  • 301. 匿名 2022/04/23(土) 00:12:22 

    うわぁ、気持ち悪い
    さっさと死ねよ、カス
    公害野郎

    +3

    -2

  • 302. 匿名 2022/04/23(土) 00:33:10 

    痴漢するサラリーマンってホント最悪だね
    満員電車で何度か見た

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2022/04/23(土) 00:36:00 

    性犯罪者はもっと厳しくしても良いと思う
    一生恥ずかしめに合わせるくらい晒せば良い
    一目で性犯罪者って分かるくらいの何か

    +17

    -1

  • 304. 匿名 2022/04/23(土) 00:47:08 

    >>1
    親なんて人として生まれてくるために
    便宜上存在しているだけで
    魂としては何の繋がりも無い存在だから安心して下さい

    +0

    -4

  • 305. 匿名 2022/04/23(土) 00:52:00 

    >>93
    ハイスペに幼児性愛の人多いし、そう言人って自分を繕うの凄く上手なんだよ。

    +19

    -1

  • 306. 匿名 2022/04/23(土) 00:54:36 

    >>13
    被害者の教え子も死にたくなっている可能性があるし性犯罪者ってほんと罪深いね

    +22

    -0

  • 307. 匿名 2022/04/23(土) 01:09:08 

    >>232
    被害者家族のルポを読むと、自宅を空撮されマスコミが玄関に殺到。個人情報がニュースとして全国にバラまかれる。外出に恐怖を覚え、社会生活が送れなくなった方もいます。警察と司法双方に苦しめられ自殺した方もいる。加害者家族に同じように苦しめ、とまでは思わないけど、被害者家族が苦しんでるのに、加害者家族が事件なんて気にしない人生を謳歌するために応援する気にはならない。

    +4

    -3

  • 308. 匿名 2022/04/23(土) 01:13:12 

    >>233
    自分の家族(親・子・兄弟)が他人の尊厳を奪った事実から目を背けない
    製造責任の親は被害者に損害賠償するべき

    +3

    -3

  • 309. 匿名 2022/04/23(土) 01:23:46 

    というか仮に家庭が上手くいっててもそういう人は罪を犯すでしょ。
    特に未成年を対象にした性犯罪は犯人がロリコンってだけでしょ。

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2022/04/23(土) 01:36:39 

    >>8

    ただ実際母親がどんな親だったのかはわからないからね・・娘は娘で母親に対して思う所もあるのかも

    +0

    -1

  • 311. 匿名 2022/04/23(土) 02:45:25 

    >>83
    逆だよ
    女は許すけど男はサヨナラする

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2022/04/23(土) 02:47:13 

    >>1
    下手したら自分が被害者になってた可能性もあるよね
    父親を信じるのは現実逃避もあるのかな

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2022/04/23(土) 03:03:50 

    >>87
    その娘さんには、父親を死ぬほど罵倒してほしい。
    それこそ年老いて死ぬまで。

    +28

    -1

  • 314. 匿名 2022/04/23(土) 03:20:15 

    >>280
    ハッキングして盗撮してたら同じだよ。
    入浴みてる奴なんかも同じ。

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2022/04/23(土) 03:23:13 

    >>310
    横だけど、母親も女が強いと、娘に嫉妬するんだよね。
    女の嫉妬って強烈だよ。
    理性がないからね。

    +5

    -7

  • 316. 匿名 2022/04/23(土) 05:36:41 

    >>315
    そうそう。母親じゃなくて祖母にされた事がある。
    洗濯してたら下着が出てきて祖母がすかさず派手な下着がって騒ぎ初めて父親にもこれ見なさいってニヤニヤ笑いながら見せて、私にもこれ自分で買ったの?ってニヤニヤしながら聞いてきた顔は今でも忘れられない。
    それ姉のだよ。って教えたらすっと無表情になって、あらそうって黙り始めた。
    私にだけ下着とか服とか交遊関係など変な所でスイッチ入るから怖かったな。あれ何なんだろうね?

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2022/04/23(土) 05:59:26 

    >>204
    私が高校の時両親が離婚したんだけど

    うちの父もそうだった、私の連絡知らないから、身元引き受け人を頼む為、私が卒業した高校に連絡があって、先生達に色々恥ずかしい父親の事がバレてしまって、本当に嫌だった。
    高校時代は元気に明るくしてて後輩からも割りと人気あったのに、恥ずかしい親の子供になってしまった。

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2022/04/23(土) 06:17:45 

    >>239
    娘の友達を娘を介さずに遊びに誘ったりするキモいオジサンって同級生に言われてたらしい
    相手にしなかった女子やキモいオジサンってからかう男子にキレてくるのも子供たちの間では知られてたって

    +26

    -1

  • 319. 匿名 2022/04/23(土) 06:36:13 

    >>314
    そりゃそうだ。ハッキングにも種類があるのね。銀行やら海外の組織のハッキングはすげー!と思っちゃうけど

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2022/04/23(土) 06:46:09 

    >>297
    申し訳ありませんでした。
    ご指摘に感謝します。

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2022/04/23(土) 07:04:18 

    >>169

    私は兄からのパターンだけど、
    子供産むなら、男の子だったらそこでもう産むつもりはないって強く決意して結婚した

    今ネットでも性的なもの簡単に見れるから、
    兄→妹のご家庭は本当に気をつけてあげて欲しい


    心が本当に死ぬよ

    +17

    -0

  • 322. 匿名 2022/04/23(土) 07:17:22 

    >>182
    中学生か多感な年頃だね

    +7

    -1

  • 323. 匿名 2022/04/23(土) 07:21:48 

    >>183
    これ冤罪だったら、息子さんまで失って、壮絶すぎない?

    +16

    -0

  • 324. 匿名 2022/04/23(土) 08:01:16 

    >>220
    変態の心理は理解できないけど、怨恨ならまだ気持ちがわかるからじゃない?

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2022/04/23(土) 08:59:21 

    >>12
    人間に成れていない獣。制欲てwなに?

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2022/04/23(土) 09:09:43 

    >>7
    母親の優しさで実はあの人は本当のお父さんではないの。って言ってあげたい。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2022/04/23(土) 09:15:49 

    >>307
    被害者の家族は、「自分には関係ない。自分が被害にあったわけではない」なんてならないもんね。ずっと苦しいし辛いし、加害者家族と同じように誹謗中傷とか実害もあるよね。

    +7

    -1

  • 328. 匿名 2022/04/23(土) 09:39:13 

    >>114
    それでも結婚相手とかだと伝えないわけにはいけないし、伝えたら99%破談だよね

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2022/04/23(土) 09:46:37 

    加害者の娘さんには責任ないし、後者の人も正直他人にはどうしようもないけど今後裏表ある人に騙されてしまったり苦労しそうだなあ

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2022/04/23(土) 10:23:57 

    アメリカとかみたいに証人保護プログラムとかあればいいのにね。改名して生きていけるように。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2022/04/23(土) 10:30:14 

    >>50
    まさに、そういう書き込みのせいで加害者家族は苦しんでいるという記事なのに。。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2022/04/23(土) 10:35:06 

    >>262
    子供にこんな重いもの背負わせてまで満たしたい欲望って何なの。

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2022/04/23(土) 10:40:21 

    >>303
    本人が厳罰に処されれば家族に向く憎悪は減るかもしれないしね。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2022/04/23(土) 10:49:50 

    お父さんが性犯罪者

    気持ち悪

    +2

    -1

  • 335. 匿名 2022/04/23(土) 10:53:01 

    >>222
    そうなんだ
    >>115みたいになんも知らんで咎める人が沢山いて追い込まれていくんだろうね

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2022/04/23(土) 11:04:51 

    犯罪じゃないんだろうけど、職場に女子高生大好きなおじさんがいる
    その娘さん達が女子高生と、もうすぐ大学生
    奥さんと娘さんが知ったらどう思うのかな

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2022/04/23(土) 11:09:56 

    >>9
    でもハッキングで捕まるような人って違法なアダルト系も集めてそう

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2022/04/23(土) 11:22:58 

    父親と縁切って名字変えて引っ越しては?家族は悪くないのだしリスカする必要ないし、自分を責める必要もない。自信をもって生きて下さい。匿名掲示板は便所の落書きだし、そんな落書きに追い詰められる必要もない、馬鹿らしい。匿名掲示板は見ない方が良い。

    +1

    -2

  • 339. 匿名 2022/04/23(土) 11:47:29 

    >>240
    別姓だったらの話だけど、
    裁判所に申し立てて認めてもらえそうだけどね。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2022/04/23(土) 12:03:05 

    >>87
    自分の娘にも虐待してるかもしれん。
    まともな神経じゃないんだろうし

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2022/04/23(土) 12:05:33 

    娘は悪くない

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2022/04/23(土) 13:09:31 

    >>7
    うちの父親私に性的な虐待をしてて、
    色んな時期を経て今は「遺伝子入ってても組み合わせが違う。私はクズとは違ういい組み合わせだ。だって私いい奴だから」って思ってる。
    悩んでる人に言いたいわ。

    +5

    -1

  • 343. 匿名 2022/04/23(土) 13:26:25 

    加害者家族に苦しんでほしいと願う人の家族が性犯罪加害者になったらどうするんだろう
    仕方ないって思えるのかな
    血の繋がりがある家族を罵倒して批判し続けるのも本当に辛いよ
    結局はそんな奴と私は血が繋がっているんだって思ってしまうから自傷してるようなものだと思う
    性犯罪者は家族からも嫌われて不幸になってほしい気持ちもわかるけどね

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2022/04/23(土) 13:27:10 

    >>1
    一つ目の事件って、教師だったから名前も報道されてないし自分の親がやったってバレてないんだよね?だから母親の旧姓に戻って普通の生活しようと思えばできる

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2022/04/23(土) 13:30:51 

    2例目の女の子
    これ父親逆に迷惑なんじゃないかな
    わざわざ「他の女性と暮らしたい」と言ってるのに、大丈夫!私はお父さんについていく!ってされたら、空気読めよ~ってなる。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2022/04/23(土) 13:45:59 

    >>4
    まして芸能人とか有名人だったら隠れるの難しそうだし。
    最近騒がれた監督も、奥さんも歌手だから名前変えて引っ越してもすぐバレるだろうし、SNSとかテレビとか顔出ししてるから検索ですぐ出てくるだろうし。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2022/04/23(土) 13:47:40 

    >>80
    フィリピン人で籍は入れてないよ。
    子供は元嫁との子供達。

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2022/04/23(土) 14:34:12 

    >>9
    海外の刑務所では受刑者にもヒエラルキーがあって、政治関係が一番上でレイプやペドフィリアが一番下
    本当かは分からないけど、さもありなんと思ったな

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2022/04/23(土) 18:33:29 

    >>230

    1989年の女子高生コンクリート殺人事件ね。少年法とかいう駄法に犯人が守られた戦慄の事件だよね。

    贖罪の気持ちがあれば一生結婚なんて考えないと思うし、しかも子ども持つとか…考えられないよ。

    そんな鬼畜と結婚しようと決めた女性も理解できない。窃盗とか横領とかそういうんじゃないんだよ?

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2022/04/28(木) 18:00:38 

    犯罪者ではないんだけど、父親が私の風呂を覗こうとした
    母親に「娘は乳バンドしとるんか」と聞いたり
    朝、父が隣で寝ていたりしていた
    「セックス、おめこ!」と叫んでいた
    死にたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。