ガールズちゃんねる

広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

734コメント2015/07/06(月) 00:41

  • 501. 匿名 2015/06/17(水) 23:17:05 

    497
    498
    聞かれてるから答えてるだけなんだが。嫌なら出てくよ。それに女の気持ちはもちろん分からん。

    +1

    -4

  • 502. 匿名 2015/06/17(水) 23:19:20 

    この記事がステマくさいからじゃない?

    +5

    -2

  • 503. 匿名 2015/06/17(水) 23:21:45 

    僻んでる人もいるんじゃない?それこそ1/4くらい。

    +2

    -2

  • 504. 匿名 2015/06/17(水) 23:27:39 

    まあ媚びてるから嫌われてるってのはあるだろうね。
    それを嫉妬というのかどうかは知らないけど。
    少なくとも「可愛い子にブスが嫉妬してる」んじゃなくて、「媚びてる女にブスが嫉妬してる」ってことになるんじゃないかね。
    でも、対象が「可愛い子」から「媚びてる女」に変わったとたん、「嫉妬してる」っていう言葉があまりしっくりこなくなるよね。

    +9

    -2

  • 505. 匿名 2015/06/17(水) 23:38:17 

    うるさいなー、芸能人見て可愛いとか可愛くないくらい言わせてくれよー
    それでいちいちブス呼ばわりされたんじゃたまったもんじゃないよー

    +10

    -5

  • 506. 匿名 2015/06/17(水) 23:42:39 

    可愛いとか可愛くない
    好きとか嫌い
    それはぜんぜんありだよ
    でも16の子相手に粗探ししたりするのは大人気ないと思います。
    そっとしといてあげましょうよ
    これくらいの歳なら性格に問題だってあるでしょう
    これからまだ成長するでしょうに

    +6

    -8

  • 507. 匿名 2015/06/18(木) 00:40:22 

    さんまのまんまに出てるの見たけどめちゃわざとらしくてぶりっこで性格悪そうだったなぁ。なにが嫌なのかなと思ったら、天然キャラの割に妙に化粧が濃くてケバい感じがしたからかな。たぶん、もっと化粧薄くてナチュラルな顔だったらキャラと一致して違和感なかったかも。結局、性格が顔に出てるってことですね。

    +10

    -3

  • 508. 匿名 2015/06/18(木) 00:57:04 

    499みたいな馬鹿な男が広瀬すずみたいな女にコロッと騙される公図が用意に想像できる

    +5

    -1

  • 509. 匿名 2015/06/18(木) 01:13:11 

    おやすみなさい(*^0^*)
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +6

    -4

  • 510. 匿名 2015/06/18(木) 01:48:38 

    可愛くないとか何言ってんの?
    日本人は化粧しないと化け物クラスに醜い人多いんだからナチュラルメイクのこの子は可愛いほうだろうに...
    長澤まさみとか佐々木希は可愛いけどもう年齢がアレだから比べないであげて

    +6

    -4

  • 511. 匿名 2015/06/18(木) 05:39:36 

    おはようございます!
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +6

    -5

  • 512. 匿名 2015/06/18(木) 07:15:39 

    投稿に必要性のない画像をあげてるファンへ

    広瀬の他のトピでも毎回そうみたいだけど、トピや投稿に必要のない又は関連のない画像の投稿はするなよ。
    てかなんのために画像だしてるの?
    アンチを増やすため?
    広瀬すずって、汚いナマコみたいな唇だよね。
    意地悪な性格が見事に現れてる顔とナマコ唇との相乗効果で、余計に不快になる。
    画像は好感度アップには逆効果になるだけだからやめといた方が良いと思うよ。

    +3

    -5

  • 513. 匿名 2015/06/18(木) 07:23:07 

    49
    羊の皮を被った狼とか言うヤツで良いのかな?

    この表現で正解?

    +3

    -3

  • 514. 匿名 2015/06/18(木) 07:47:50 

    なんの確証もないガセネタ信じ込んでキレている人の一例
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +6

    -4

  • 515. 匿名 2015/06/18(木) 07:56:57 

    513さん
    それ、ちょっと違和感あるな。
    みんなが口を揃えて言ってるとおり、広瀬すずって見た目からして性格の悪そうな顔してるし、やさしい羊のイメージは無いよ。
    良い人ぶったオオカミって感じ

    +3

    -4

  • 516. 匿名 2015/06/18(木) 08:41:34 

    512
    朝から粗探しおつかれ

    +4

    -3

  • 517. 匿名 2015/06/18(木) 09:20:58 

    514
    朝から画像を探してわざわざ添付までして必死さ丸出し(笑)お疲れさま

    +2

    -5

  • 518. 匿名 2015/06/18(木) 09:35:15 

    1/4を多いとは言ってないよw
    少なくともって書いてんのに
    自分の言葉に変えて否定するって
    理不尽だよ!受け取り方はそれぞれだけど
    該当してる人に向けてコメントしてるんだよ?
    だって該当してないなら
    「そんな人もいるんだー」としか思わないんじゃない?自分と違う考えの人の感情なんて理解できないんだから。少しは該当してるから反応するんだと思う。


    イジメはダメ!イジメるような人は皆でイジメよう!っていう小学生特有の矛盾みたいだね!

    +2

    -3

  • 519. 匿名 2015/06/18(木) 09:40:56 

    あのさぁ、もうちょっと自分達を客観的に見るといいと思うよ。例えば10代の人気の出てきた若手俳優なりジャニーズアイドルなりをいい年したおっさん方がこぞってあることないこと挙げて叩きまくってたらどうよ?かなりイタイ光景だよね。それと全く同じだよ。

    +6

    -5

  • 520. 匿名 2015/06/18(木) 09:42:59 

    ごめんなさい
    アンチも自分の顔がすずちゃん以下ってことくらいは自覚してるよね。
    ただモデル・女優の中ではってことだもんね。
    自分がブスだって自覚しないで言ってるのかと
    誤解してました。
    分かり切ってること言われるのも嫌で、泣きたいのを堪えると強がるしかできなくなるのは私も同じですよ。
    ただファンじゃなくても
    すずちゃんに似てるって言われた人も傷つくとうことは理解してほしいかな

    +2

    -4

  • 521. 匿名 2015/06/18(木) 11:09:33 

    例えば男女数人で集まった時、広瀬すずがちやほやされて男から「可愛いねー、本当付き合いたいわー」って褒められてるのを隣でブスが見てたら何て思うかな?
    広瀬すずは選びたい放題だけどブスは選択肢なし。
    綾瀬はるかもきれいだけど落ち着いているしそこまでちやほやされるタイプじゃないよね。褒められはするだろうけど自分にふさわしい人間を分かっているので広瀬すずみたいにかっさらうようなことはしない。
    それでだれかれ構わず誘惑してあいつは媚びてるから嫌い!って嫉妬するんだろう。
    それにおばさんはその輪の中に入ることすら出来ないから僻んでるんだよね。
    これがここの全て。社会の縮図。

    +3

    -5

  • 522. 匿名 2015/06/18(木) 11:46:03 

    広瀬すずさんを叩く=嫉妬、ブス、女子???

    笑、バカじゃないの

    もっと論理的な発言をしなさいよ

    皆、
    単純にこの人に対してはっきり自分の感覚を言たということです
    それだけです

    なにが嫉妬とかブスとか
    広瀬すずより可愛い人この世界にはいっぱいいるし
    男子には彼女のことが嫌いもいるし

    +4

    -5

  • 523. 匿名 2015/06/18(木) 11:54:54 


    広瀬アリスさん、かわいい!
    しかも話し方も性格も良いから好きです!
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +2

    -3

  • 524. 匿名 2015/06/18(木) 12:18:21 

    私の彼氏が広瀬すずがテレビに出てるのまじまじと見て言ってた。
    「こいつ、唇が厚いし色も変だし、目付きも意地悪そうな顔だね」 「なんかうっとおしいね 」
    彼氏に限らず、私のまわりの男はこの子を苦手な男が多いよ

    +4

    -5

  • 525. 匿名 2015/06/18(木) 12:26:55 

    524
    DQNの自意識過剰は病気レベルだな。私の周りでは~じゃねえよ、聞いてねえよ、気持ちわりぃよ。
    仲間意識だけは強いからなDQNは周りに同調してるだけだろ、それに可愛いって正直に言ったらお前みたいなのが嫉妬して発狂し出すから気を遣ってんだよ。気づけよそれくらい。

    +4

    -5

  • 526. 匿名 2015/06/18(木) 12:28:22 

    524
    もっと物事を俯瞰的に見なさい、一般論で語りなさい。

    +4

    -3

  • 527. 匿名 2015/06/18(木) 12:32:08 

    今でこそ長澤まさみは落ち着いたけど、この人も推されてた若い頃は、可愛いけど性格悪いで有名だったよねw

    +4

    -2

  • 528. 匿名 2015/06/18(木) 12:57:52 

    同じヲタがずっとはり付いてるね。監視?(笑)
    自分の好みを否定する意見が出ると発狂して挙げ句のはてにDQN扱いするなんて、さすが広瀬すずのファンだわ。
    言葉も言い方も考え方も低レベル。
    芸能人の評価を下げまくるファンなんてさ、広瀬すずも迷惑なだけだろうね。
    自分の意見に同調しない人を罵倒するファンが、ますます広瀬すずの評価を下げていることに気付かないなんてね

    +3

    -3

  • 529. 匿名 2015/06/18(木) 13:07:02 

    526
    好みは色々
    好き嫌いも人それぞれ
    好きな人もいるだろうが、死ぬほど嫌いな人もい

    これが普通
    ファンの意見だけが世の中の一般論だと決めつけるあなたは頭が悪い

    +3

    -3

  • 530. 匿名 2015/06/18(木) 13:11:50 

    認めてしまったらおしまいだもんな。
    広瀬すずに完全敗北することになるもんな。
    そりゃ認めないわ。
    そりゃそうだわ。

    +4

    -4

  • 531. 匿名 2015/06/18(木) 13:14:46 

    ここの人が論理的な話が出来るわけないだろwww
    常にケンカ腰で自分の言いたいこと言うことしかできねえんだからさ。
    議論もくそもないわ全く。

    +3

    -2

  • 532. 匿名 2015/06/18(木) 13:24:30 

    524
    男「(広瀬すず可愛いなあ、でも付き合えんからなあ。)」
    女「ねえこの子どう思う?」
    男「はぁ?ブスだよブス(手近でお手軽な)お前の方が可愛いよ」
    女「わぁ、うれしい♪」

    +6

    -3

  • 533. 匿名 2015/06/18(木) 13:55:11 

    524
    あなたの彼氏女みたいだねw
    こんなしょーもない子供にたいしてそんなに言うってなんかかわいそうな人だね
    しかもあなたの周りはそんな人ばっかなんでしょ?w
    女みたいまじで笑
    私はこの子のファンでもアンチでもないけど
    彼氏がそんなに的確に粗探しするよーなこと言ったらちょっと引くわ

    +4

    -3

  • 534. 匿名 2015/06/18(木) 14:11:17 

    525、530、532
    人の考えを受け入れられない人はガルチャンやらない方がいいよ。出て行った方がいい。
    いままでこの子のこと好きでも嫌いでもなかったけど、ファンのコメントがあまりにも酷すぎて、嫌いになりそう。
    もうやめた方がいいよ、こういう気持ち悪い投稿は。嫌いな人がいたっていいじゃん。自分の考えと異なるコメントがあっても、汚い言い方でつっかかるのは見苦しいよ。

    +3

    -4

  • 535. 匿名 2015/06/18(木) 14:24:07 

    534
    ろくに前の文章も読まないでしゃしゃり出てくるのやめてくれんかね?
    嫉妬って認めない人間がおかしいかどうかって話だから。
    急に出てきて言い方がひどくて嫌いになりましたじゃねえよ。
    もっと考えてからコメントしろよ。

    +3

    -3

  • 536. 匿名 2015/06/18(木) 14:33:54 

    534
    最後だけ読んで決めつけはよくないですよ
    ファンじゃない人の言葉遣いも相当悪いですよ
    ちゃんと全部読んでから発言してください
    そうやってかき乱すからファンの人が荒れるんですよ。
    もっとちゃんと全部読んでください

    ファンの人もファンじゃない人も汚い言葉はやめましょう。

    +4

    -2

  • 537. 匿名 2015/06/18(木) 15:06:06 

    全体をざっくり読んだが、最初からファンの人は【ブス・嫉妬・ババア】の連呼ですね。
    そして後半のファンのコメントは首を傾げるような汚い投稿ばかりになってます。
    【嫌い=ブス・ババア・DQN・嫉妬】は勝手な決めつけでしょう
    誰かが好きじゃないと発言する度にすぐさまブスとか嫉妬とかババアなどとコメントが投稿されるが、それはおかしいんじゃないかな。

    +4

    -5

  • 538. 匿名 2015/06/18(木) 15:09:57 

    全体をざっくり読んだが、最初からファンの人は【ブス・嫉妬・ババア】の連呼ですね。
    そして後半のファンのコメントは首を傾げるような汚い投稿ばかりになってます。
    【嫌い=ブス・ババア・DQN・嫉妬】は勝手な決めつけでしょう
    誰かが好きじゃないと発言する度にすぐさまブスとか嫉妬とかババアなどとコメントが投稿されるが、それはおかしいんじゃないかな。

    +5

    -3

  • 539. 匿名 2015/06/18(木) 15:35:01 

    534
    ちゃんと最初から読んで物事言って。
    あなたがここからでて行けば?

    +2

    -2

  • 540. 匿名 2015/06/18(木) 15:51:52 

    なんでこいつの事悪く言うと ばばあ 僻み ぶすなの?
    広瀬すずはそんなに僻まれるほどの人間かな?
    ファンは完璧って思ってるかもしれないけど、そうじゃない人や、冷静に見てる人はそんなに言うほどかなーって感じ

    +4

    -3

  • 541. 匿名 2015/06/18(木) 15:53:30 

    この子のファンって本当こんなのしかいないんだね
    類は友を呼ぶだ

    +4

    -3

  • 542. 匿名 2015/06/18(木) 15:57:08 

    最初から読んだけど、ファンは最初からブスババアって言ってるよ。

    +5

    -3

  • 543. 匿名 2015/06/18(木) 15:59:12 

    綾瀬はるかがちやほやされるタイプじゃないって、つねに「恋人にしたい」「結婚したい」系のランキングで1位なのに?
    どっちが一般論を認めないんだか…。
    身近じゃない人の男ウケ度はランキング見て判断するしかないんだから、「めっちゃモテる人なんだな」っていう印象なんだけど。

    +3

    -1

  • 544. 匿名 2015/06/18(木) 16:01:24 

    この子からなんかすごく性を感じる
    脱いでばっかってのもあるけど、ものすごく安っぽい

    +4

    -3

  • 545. 匿名 2015/06/18(木) 16:02:08 

    ファンが言う一般論は、広瀬すずは男に大人気で綾瀬はるかはチヤホヤされるタイプじゃないってこと?
    だから広瀬だけ嫉妬されると。
    都合よすぎwww

    +3

    -2

  • 546. 匿名 2015/06/18(木) 16:05:30 

    >それでだれかれ構わず誘惑してあいつは媚びてるから嫌い!って嫉妬するんだろう。

    それは嫉妬ではなく、普通に人間性が嫌われるよね。
    男性でも女性でも、おじいちゃんでもおばあちゃんでも、子供でも、そういう人は嫌いだよ。

    +3

    -2

  • 547. 匿名 2015/06/18(木) 16:06:49 

    なんで男がくるの?
    男同士できゃっきゃ言って、裏垢で本人に悪口言われてればいいだろ。

    +2

    -1

  • 548. 匿名 2015/06/18(木) 16:14:01 

    たぶん擁護してる人がぎゃーぎゃー言うのやめればアンチもそのうち飽きておとなしくなってくると思うよ
    燃料注いでどうする

    +2

    -1

  • 549. 匿名 2015/06/18(木) 16:50:59 

    女が可愛くないっていうのは「ブスの嫉妬」で、男が可愛くないって言ったら「DQNが周りに同調してる」「正直に可愛いって言うとブスが嫉妬する」てw
    世界中が可愛いと思ってないと許せないのか。
    たぶん1年後には他の女優やアイドルに流れるだろうけどね、こんな人は。

    +3

    -1

  • 550. 匿名 2015/06/18(木) 16:59:26 

    519. 匿名 2015/06/18(木) 09:40:56 [通報]
    あのさぁ、もうちょっと自分達を客観的に見るといいと思うよ。例えば10代の人気の出てきた若手俳優なりジャニーズアイドルなりをいい年したおっさん方がこぞってあることないこと挙げて叩きまくってたらどうよ?かなりイタイ光景だよね。それと全く同じだよ。

    それは確かにイタイけど、男同士で好きなことを言い合ってるとこにいちいち「オッサンきもい」とか言いに行かない。言いに行く行為のほうがさらにイタイし気持ち悪い。



    +3

    -3

  • 551. 匿名 2015/06/18(木) 18:15:06 

    嫌いな人の方が多いから仕方ない

    +4

    -2

  • 552. 匿名 2015/06/18(木) 18:31:23 

    広瀬アンチも必死だな。

    +4

    -4

  • 553. 匿名 2015/06/18(木) 18:39:01 

    綾瀬は好感度高いだけだと言っとるだろうが。
    男は媚びてるの嫌いじゃない人間も多いんだよ。
    イタイことしてるって自覚あるくせにいじめるんだへー。
    あと
    嫉妬だって認めてる人もいるのにめんどくさっ。

    +3

    -2

  • 554. 匿名 2015/06/18(木) 18:48:10 

    ババアで文句言ってるのは間違いなくやっかみ。

    +3

    -3

  • 555. 匿名 2015/06/18(木) 18:48:55 

    綾瀬が好感度高いだけって意味わからん。それこそ自分の周りだけで言ってるじゃん。
    女から見たら違いなんてわからん。じゃあガッキーは?能年は?ってなるし。
    「恋人にしたい」1位に嫉妬せず9位に嫉妬すると思われる意味もわからん。
    嫉妬してる人もいるだろうけど少数派なんだから大勢がそうみたいに言うな。
    あと媚びられてる対象の層が、媚びてくる人間を嫌いじゃないのは当たり前。
    それ以外から嫌われるし、そんなこと媚びてる本人もわかっててやってるわ。

    +3

    -2

  • 556. 匿名 2015/06/18(木) 18:52:50 

    あんなcm出てる時点で女からの好感度なんて完全に捨ててるんだから、女に嫌われてグダグダ言ってるのバカみたいだよ
    セクシーアイドルが男に好かれて女には嫌悪感持たれるのと同じだよ

    +2

    -1

  • 557. 匿名 2015/06/18(木) 18:55:25 

    555
    だからその感情が嫉妬なんだよ。

    +2

    -4

  • 558. 匿名 2015/06/18(木) 18:58:41 

    好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、じゃダメなのかね?
    ファンに「好きになるな」なんて誰も言ってないのに、「男は媚びてくるのきらいじゃないんだよ」とか言われても「で?」だよね。

    +4

    -1

  • 559. 匿名 2015/06/18(木) 19:00:27 

    557
    石原さとみは好きなんですが、違いはなんですか?

    +2

    -1

  • 560. 匿名 2015/06/18(木) 19:02:18 

    ファンのレベルが低すぎて、呆れる。広瀬すずも気の毒に。
    他の人も言ってるが、類は友を呼ぶわけだからね。ファンがこんなじゃ、広瀬すずもたかが知れてると言われても仕方ないね。

    +3

    -3

  • 561. 匿名 2015/06/18(木) 19:05:44 

    好きも嫌いも、顔が可愛いと思うかどうかも、人それぞれじゃん。
    男が女のこと可愛くないって言ったら「好みの違い」で、女が言ったら「嫉妬」って、そりゃ決めつけがひどすぎるわw

    +4

    -1

  • 562. 匿名 2015/06/18(木) 19:06:45 

    560
    何の論理性も展開せずただ人のこと冒涜するって一番最低なのはあなただぞ。

    +2

    -2

  • 563. 匿名 2015/06/18(木) 19:08:17 

    557
    あのさ、私はあのこのことは好きでも嫌いでもないんだけど、客観的に見て、555のは嫉妬とは言わないよ。

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2015/06/18(木) 19:08:25 

    そもそも男って、同性のことすごいカッコいいって言ってファンになる人少ないよね。
    同性のルックスにあまり興味がないんだろう。
    女はきれいな子が好きで、わざわざグラビア買ったりするからね。
    同性のルックスについて、異性以上にこだわりがあるんだよ。

    +2

    -2

  • 565. 匿名 2015/06/18(木) 19:09:55 

    561
    だから何で広瀬すずが嫌われてるかっていうのも含めて話してるわけで…顔の好みがあるのは当たり前でそれ以前に嫌いって人が多いのが何でかってことじゃん。

    +2

    -3

  • 566. 匿名 2015/06/18(木) 19:10:59 

    565
    顔が可愛くないって言った人に「嫉妬」って噛み付いてるじゃん。

    +4

    -2

  • 567. 匿名 2015/06/18(木) 19:11:54 

    559
    出る杭を打つ感情もあるんじゃない?何でこんな子がもてはやされてるのか意味が分からないと。
    石原さとみはプロ意識高いし認められつつあるのでは?

    +3

    -1

  • 568. 匿名 2015/06/18(木) 19:12:44 

    マジレスすると、女は媚びてる女でも、圧倒的に可愛いと「でもやっぱかわいい♡」って支持する人多いよ。
    つまり顔の好みが性格の好き嫌いにも影響してる。

    +3

    -1

  • 569. 匿名 2015/06/18(木) 19:14:09 

    567
    つまり剛力彩芽と同じタイプの叩かれ方ですね

    +2

    -1

  • 570. 匿名 2015/06/18(木) 19:15:22 

    566
    どっちが先かは分からんよ。広瀬すずのことをブスと言ったのが先か、それともそれを嫉妬と言ったのかは。

    +1

    -1

  • 571. 匿名 2015/06/18(木) 19:15:25 

    男は同じゴリ押しでも
    剛力→かわいくないから叩く、広瀬→かわいいしエロいから叩かない
    女→どっちもウザいから叩く

    これだけのことじゃない?

    +5

    -3

  • 572. 匿名 2015/06/18(木) 19:17:00 

    570
    じゃあ「可愛くない」っていうのは嫉妬じゃないと認めたわけ?
    次の「嫉妬」のターゲットは何?

    +1

    -2

  • 573. 匿名 2015/06/18(木) 19:18:41 

    568
    だから媚びてる小娘から憧れの対象に変わるんだろ?

    +1

    -1

  • 574. 匿名 2015/06/18(木) 19:18:42 

    ゴリ押しのウザさを打ち消せるほどの魅力が女にとっては感じられないだけ
    男は自分たちに媚びてくるから許せちゃっただけ

    +4

    -2

  • 575. 匿名 2015/06/18(木) 19:19:49 

    573
    媚びてる部分には憧れないよ。
    かわいいから憧れるんだよ。
    媚びてなければもっと好きだよ。

    +2

    -1

  • 576. 匿名 2015/06/18(木) 19:20:39 

    嫉妬論で盛り上がってる中あれだけど、媚びてるから嫌われるってのもあるだろうけど、一番はゴリ押しのせいかと…

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2015/06/18(木) 19:21:46 

    なんで嫌われるかわからないっていう男は、「剛力うぜえ」って言ってた男の気持ちを想像してみてください。
    たぶん同じです。

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2015/06/18(木) 19:23:02 

    572
    可愛くないって言った時にどんな感情からきてるかが一番のポイントなわけでしょ?
    それは顔がタイプじゃないのか、性格が合わないのか、態度が気にくわないのか。若い子が嫌いなのか、一言可愛くないと言っても理由は様々でしょ。

    +1

    -1

  • 579. 匿名 2015/06/18(木) 19:24:06 

    578
    それなのに、なんでもかんでも「ブスとババアの嫉妬」と書く人がいるから反論されてるだけでしょ

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2015/06/18(木) 19:25:06 

    577
    それはゴリ押しのせいだな

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2015/06/18(木) 19:25:28 

    結局、ネットの文面だけで嫉妬かどうかなんてわからないよ。
    はっきり嫉妬といえるのは、噂になったジャニーズの人のアイコンで叩いてる人だけ。

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2015/06/18(木) 19:26:14 

    ファンの理屈めんどくせー
    あなた達が思ってる、嫉妬するほどの完璧人間じゃないよ
    監督に気に入られて仕事が増えた。世間の人気より完全にゴリ押しじゃん、まくらでもやってんじゃねーのって思う

    +3

    -2

  • 583. 匿名 2015/06/18(木) 19:26:36 

    580
    ゴリ押しが嫌われる心理がわかるなら解決でしょ

    +2

    -1

  • 584. 匿名 2015/06/18(木) 19:27:06 

    だったら逆に聞きたいけどこれが全部嫉妬じゃない、ただの顔の好みだと言ってる人はどんな時に嫉妬するんだ?自分は一切嫉妬もしないパーフェクトな人間なのか?

    +0

    -2

  • 585. 匿名 2015/06/18(木) 19:29:41 

    579
    悪口書いてたらファンから見たら嫉妬と思われても仕方がないでしょ。だって普通に可愛いのに。

    +0

    -4

  • 586. 匿名 2015/06/18(木) 19:29:42 

    芸能人に嫉妬なんぞしないわ

    +3

    -1

  • 587. 匿名 2015/06/18(木) 19:31:47 

    585
    CMが下品とか可愛くないって言うだけでいちいち「可愛いのに悪口言ってる。嫉妬」とか言われたらムカついて余計ヒートアップするの当たり前
    そんなに嫌いじゃなくてもムキになって反論してるうちに本気で嫌いになりそう

    +2

    -2

  • 588. 匿名 2015/06/18(木) 19:32:41 

    584
    あなたはどんな芸能人に嫉妬してるんですか

    +1

    -0

  • 589. 匿名 2015/06/18(木) 19:36:35 

    結論
    顔→嫌い
    ゴリ押し→嫌い
    媚びてる→嫌い

    +3

    -1

  • 590. 匿名 2015/06/18(木) 19:36:46 

    なんとなく「ゴリ押しうざい」程度だったのが、ここ読んでたらガチで嫌いになってきた

    +3

    -2

  • 591. 匿名 2015/06/18(木) 19:42:26 

    すずちゃん好きだったけど全部嫉妬っていうのはおかしい!(>_<)
    顔、性格、キャラ、裏の顔全てに好き嫌いやタイプがあるし。他の人は分かりませんが芸能人に嫉妬なんてしません(>_<)一生関わることのない他人だもん!
    確かに目つきとかきつそうだなーってなんとなく思ってたけど、私もここみてだんだん嫌いになってきた(>_<)ゴリ押しすごくて飽きたってのもあると思うけど

    +5

    -1

  • 592. 匿名 2015/06/18(木) 19:42:55 

    588
    ここの悪口の多さにビビってるくらいだから何とも言えないけど、窪田って人が異常に人気で何でこの人が?って思ったことがあって悪口書いたことあるけど自分に良さが分からなくてちやほやされるとイラっとするかもしれない。それは嫉妬の感情からきてるのかもしれない。

    +1

    -2

  • 593. 匿名 2015/06/18(木) 19:44:35 

    591
    流されやすそうなタイプだね。

    +1

    -3

  • 594. 匿名 2015/06/18(木) 19:46:45 

    592
    他の人気ない俳優のファンなんじゃないですか?
    じゃなきゃ嫉妬とかしないわ自分は

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2015/06/18(木) 19:48:21 

    594
    え、それは誰が?

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2015/06/18(木) 19:49:58 

    595
    あなたが。
    他の俳優のファンでもない限り、人気俳優に嫉妬なんてするかなあと思って。
    ちょっと私にはわからない。

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2015/06/18(木) 19:50:06 

    ゴリ押し→ちやほや→嫉妬
    が適用されるかされないかが問題だね。

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2015/06/18(木) 19:51:30 

    ゴリ押しでも自分が可愛いと思ってる子だと嫌いにならないからねー
    難しいとこだよ

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2015/06/18(木) 19:52:35 

    確かにネットでやたら絶賛されてたり、ファンがライバルの俳優とか叩いてたりしたら「ウザいなあ、言うほどかよ」とは思うけど、それは嫉妬ではないなあ

    +2

    -1

  • 600. 匿名 2015/06/18(木) 19:52:42 

    596
    人気ない俳優に関しては自分は全く興味ないよ。ただ急に持ち上げられてるのが不思議って感じで。

    +1

    -1

  • 601. 匿名 2015/06/18(木) 19:55:24 

    600
    不思議とかウザいという感情は嫉妬は違うと思うけどね…
    「~~のほうがカッコいいのに!」だったら嫉妬だと思うが

    +2

    -1

  • 602. 匿名 2015/06/18(木) 19:56:46 

    キャラがうざい、お姉ちゃんって呼ぶのがきもいし引く、一人で出てる時は調子こいて偉そう、先輩と出てる時はか弱い妹のふり、でもずかずか話は遮るし一番目立とうとする、普段妹キャラのくせにプライベートでは変に大人ぶって可愛げない、いきってる

    +4

    -2

  • 603. 匿名 2015/06/18(木) 20:03:41 

    媚びてる女が嫌い=嫉妬じゃないよ。
    大人に媚びてる子供とかだってなんかイヤじゃん。
    でも、男が女に媚びることにはまあまあ甘い。
    それは自分が女で、媚びられる立場だから。
    それだけのことでしょ。

    +2

    -0

  • 604. 匿名 2015/06/18(木) 20:18:21 

    媚びられる立場でも、部下に媚びてくる上司とか、対等に付き合いたいのに媚びてくる友達とかは嫌悪感あるよ。ブ男でも嫌だし。
    「ただしイケメンに限る」だよ。

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2015/06/18(木) 20:37:04 

    とりあえず今日の9時から食わず嫌いで広瀬すずちゃんが出るので皆それを観て嫉妬かどうか判断しましょう。

    +2

    -1

  • 606. 匿名 2015/06/18(木) 20:39:41 

    自分が嫉妬じゃないと思っていも人から見たらそう見える場合もあるわけで…それはいつまでたっても変わらない気がするけど。

    +1

    -1

  • 607. 匿名 2015/06/18(木) 20:58:45 

    男性ウケがいい、女性ウケが悪い女性は単純に男から見たら嫉妬してるって思うんだよね。

    +1

    -3

  • 608. 匿名 2015/06/18(木) 21:01:33 

    557
    あのさ、私はあのこのことは好きでも嫌いでもないんだけど、客観的に見て、555のは嫉妬とは言わないよ。

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2015/06/18(木) 21:07:05 

    608
    何で2回言ったんだw
    だからそれが分からんからそのあとさんざん議論を展開してるじゃないか。

    +2

    -1

  • 610. 匿名 2015/06/18(木) 21:32:44 

    609
    ほんとだ。へんなとこ押しちゃったかな。二重投稿すみません。

    +0

    -1

  • 611. 匿名 2015/06/18(木) 21:35:12 

    嫉妬じゃないってゆうけどさ
    好きじゃない、可愛くないとかの意見は良しとして
    粗探ししたりするよーなやつがいる限り
    嫉妬って言われても仕方ないと思うよ

    +1

    -2

  • 612. 匿名 2015/06/18(木) 21:38:19 

    好きじゃない理由があるから好きじゃないって言ってんのに、その理由をあら探しと言われても
    嫉妬と決めつけてる人から見たらなんでもあら探しに見えるんでしょ

    +3

    -2

  • 613. 匿名 2015/06/18(木) 21:41:55 

    顔じたいは整ってるけど、首が短くてゴツイから可愛く見えないしタイプじゃない。
    これ粗探しかな?嫉妬ですかww

    +2

    -2

  • 614. 匿名 2015/06/18(木) 21:44:06 

    女性の感情って複雑なんだねえ。
    女=嫉妬する生き物って印象だったからこの展開は意外。
    要するに女性は色んな角度から同性を見て嫌いって言ってるけど男から見たらその感情は全部一緒くたにされて嫉妬だろと結論づけられているわけだ。

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2015/06/18(木) 21:46:16 

    嫌いって言ってる人の中にあら探ししてるような人はいなかったと思うけど。
    みんなが嫌いな理由としてあげてる内容は、テレビを眺めていても容易に目に入ることばかりだよ。

    +3

    -2

  • 616. 匿名 2015/06/18(木) 21:50:00 

    男は女性芸能人を見るときに性格までは大して気にしないから。顔が可愛いか可愛くないかタイプかタイプじゃないかそれが一番重要。

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2015/06/18(木) 21:51:18 

    613
    それは粗探しでもないし、嫉妬とも言わないね。単純に好みじゃないってだけの話だね。

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2015/06/18(木) 21:56:16 

    嫌いすぎてCMもイラっとするからこの子の出てるテレビがちで一回も見たことない

    +2

    -2

  • 619. 匿名 2015/06/18(木) 21:57:53 

    617
    じゃあこのトピで出てるの似たようなレベルばっかりじゃない?

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2015/06/18(木) 22:02:50 

    女は嫉妬する生き物って、男がそう思いたいだけだよね。
    かわいい子がやってムカつくことは、ブスがやってもムカつくよ。
    男はブスがやったら怒るのに、可愛い子が同じことしても怒らないよね。
    そのほうがおかしいんだよ。
    あと、男がかわいいと思う顔と、女がかわいいと思う顔は微妙に違う。

    +2

    -2

  • 621. 匿名 2015/06/18(木) 22:09:23 

    嫉妬でいいけど、可愛いと思えない(´・_・`)
    一般では可愛いんだろうけど、顔がきつすぎて(*_*)目つきどうなってんの?(*_*)

    +2

    -3

  • 622. 匿名 2015/06/18(木) 22:11:18 

    そもそも2chで男が書いてる芸能人への悪口ってほとんど僻みだからね。
    そう考えたら女性が悪口書いてるのも僻みだと思われてしまうのは仕方がないのでは?

    +1

    -1

  • 623. 匿名 2015/06/18(木) 22:11:49 

    619
    そうだよ。それを嫉妬とかババアとかファンの人が言うから揉めるの当たり前なんだよね。
    人の好みは様々なんだから、嫌いでも仕方ない…自分は好きだけど嫌いな人もいるのか~と思えば済む話なんだけどね。

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2015/06/18(木) 22:12:49 

    男はどういう心理で女優やアイドルのことブスだのなんだのいってるの?
    嫉妬って…どういうこと?

    +3

    -1

  • 625. 匿名 2015/06/18(木) 22:17:51 

    621
    少なくとも俺の通ってる高校では
    広瀬すずより可愛い子はいない

    +4

    -3

  • 626. 匿名 2015/06/18(木) 22:18:39 

    まず嫉妬するほどそんなに可愛いか?
    本当に可愛かったら石原さとみ、佐々木希みたいに憧れの対象になるでしょ。

    +2

    -3

  • 627. 匿名 2015/06/18(木) 22:18:41 

    620
    可愛い子とそうでない子を平等に扱え?それは無理な
    話だよ。男が、可愛い子をひいきするのは当たり前だもん。
    いや好みは全然違うと思うよ。まず男はグラビアアイドルみたいなのが好きで女性はモデル体型が好きじゃん。モデル体型が好きな男もいるけど基本的に肉付きが良い方が多いと思う。
    男は女性らしい子が好きだけど女性は親しみやすい男っぽさがある子も好きだし。

    +1

    -1

  • 628. 匿名 2015/06/18(木) 22:20:42 

    624
    それはもう前に書いたよ。興味あるなら読んでもらいたい。

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2015/06/18(木) 22:22:23 

    627
    平等に扱えなんて言ってないじゃん。
    女から見たら、同じことしてたらブスだろうがかわいかろうがムカつくのが当然。人としてはそれが当然。
    法律だって美人だからって贔屓しない。
    男が美人だけ許すのが特別な現象であって、それを基準として「女が嫉妬してる」って言うのは的外れにもほどがあるって言ってるんだよ。
    わかった?

    +2

    -1

  • 630. 匿名 2015/06/18(木) 22:22:39 

    626
    むしろ憧れの対象になったら嫉妬とかいうカテゴリーからは外れると思う、殿堂入りみたいな感じで。
    嫉妬って同じレベルの人間ででしか発生しないんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2015/06/18(木) 22:24:10 

    628
    2chで男が芸能人叩いてるのは嫉妬だって書いてる人がいるから聞いたんだよ。

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2015/06/18(木) 22:25:50 

    だから男からみてどんだけ可愛いかってのはどうでもいいんだよ。
    お前が見てかわいいからって、なんで女全員に押し付けてくるの?
    だからよけい嫌われてるって気づけ。ゴリ押しはうざいんだよ。

    +2

    -3

  • 633. 匿名 2015/06/18(木) 22:26:58 

    629
    何で上から目線?ケンカ腰なら議論にはならないよ。
    美人だけ許される=特権
    なわけでしょ?
    嫉妬って相手が自分より優れている時に起こるものだから十分的を得てるじゃないか。

    +0

    -4

  • 634. 匿名 2015/06/18(木) 22:28:11 

    633
    だからブスが同じことやっても叩かれるって書いてあるでしょ?なんでそんなに理解できないの?

    +2

    -1

  • 635. 匿名 2015/06/18(木) 22:29:56 

    男が思うかわいさと女が思うかわいさが違うんだから、男がいくら「どう見てもかわいいだろ、嫉妬すんなよ」って言っても無意味。
    心の底から無意味。

    +2

    -1

  • 636. 匿名 2015/06/18(木) 22:30:09 

    631
    嫉妬じゃなくて僻みね。それにその件についてはもう触れたから興味があるなら読んでねって言っただけだよ。

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2015/06/18(木) 22:33:52 

    634
    だからブスがやることは誰もが叩かれる。
    美人がやることは女からだけ叩かれる。
    だからそれが特権なわけでそれを女が僻んだり嫉妬したりしてるんじゃないのかって話だよ。
    てかあなたが何が言いたいのかよくわからないよ。
    それに何でそんな怒り口調なんだ。

    +0

    -3

  • 638. 匿名 2015/06/18(木) 22:33:59 

    2ちゃんの男だって顔の好みを言ってるだけだよ。
    勝手に僻みってことにすんなや。

    +1

    -1

  • 639. 匿名 2015/06/18(木) 22:36:04 

    638
    顔の好みを言ってるだけなら悪口にはならないだろ。

    +0

    -2

  • 640. 匿名 2015/06/18(木) 22:37:44 

    637
    なんでいちいち女が男の視点を視野に入れて叩いてると思うんだろう。
    そこから変なんだよ。
    同じように「媚びる女」「ゴリ押しの女」がいるとする。美人でもブスでも嫌われる。
    美人だけが特別に激しく叩かれてるわけじゃない。

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2015/06/18(木) 22:38:28 

    639
    顔の好みを言いたいから「ブス」って書いてるんじゃん。
    男がブスって書くのは僻みじゃないわ。

    +1

    -1

  • 642. 匿名 2015/06/18(木) 22:41:36 

    641
    あなた男かな?芸能人なんて女優とかだったらそこまでブスはいないよ。
    付き合えないから僻んでブスって言ってるんだよ。

    +0

    -1

  • 643. 匿名 2015/06/18(木) 22:43:03 

    男にウケてるとか関係ないから。
    あの変なしゃべり方と、ぶっちゅーとか言う気持ち悪いCMやめてくれたら嫌いじゃないわ。
    かといって好きでもないけど。顔タイプじゃないから。

    +3

    -2

  • 644. 匿名 2015/06/18(木) 22:44:38 

    642
    剛力とか指原には「ブス」の嵐だけど、付き合えない僻みなのあれ?
    一方で堀北真希とかはブスって言う人ほとんどいない。
    どう見ても正当に顔の評価してますけど。

    +1

    -1

  • 645. 匿名 2015/06/18(木) 22:44:42 

    640
    ブスで需要があって叩かれてる人って例えば誰?
    男から見て可愛い子っていうのは男に需要があるから女性は不可思議に思うかもしれないけど。

    +0

    -2

  • 646. 匿名 2015/06/18(木) 22:48:21 

    645
    だから男の需要なんて関係ないんだってば。
    男に需要がなくても、媚びてる女は嫌われるんだよ。
    「ブスがブリッコしてるけど男には見向きもされてないww」って。
    男が思うほど、女は男ウケを基準に生きてないんですよ。

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2015/06/18(木) 22:48:59 

    644
    指原と剛力って一般人だったら別にブスじゃないじゃん。
    堀北真希は可愛いって言われるけどビッチっぽい子は可愛くてもブス言われるじゃん。

    +0

    -1

  • 648. 匿名 2015/06/18(木) 22:50:05 

    644
    そういうことじゃなくて、剛力と指原をブスって言ってる男は僻みなのかどうかってことでしょ?
    芸能人としてはブスだよなって言ってるだけなんじゃないのか?

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2015/06/18(木) 22:51:10 

    女の人って性格とかキャラが嫌いならその人の顔も嫌いになる人が多いから、広瀬すずが可愛いから僻んでる。は、ないと思う
    本当に不快に思うほど顔もキャラも嫌いなんじゃない?

    +2

    -1

  • 650. 匿名 2015/06/18(木) 22:51:51 

    男が「剛力のゴリ押しうぜー」「うしろの百太郎」とか言ってるのって、付き合えない僻みからだったのか!
    知らなかった!
    って、んなわけあるか。

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2015/06/18(木) 22:53:29 

    646
    だからブスでも可愛い子でも異性を意識してるから嫌われる。そもそも男ありきの話でしょそれは?
    ブスは相手にされないけど可愛い子はちやほやされる、それでなおさら嫌いになるとかではなくて?

    +0

    -3

  • 652. 匿名 2015/06/18(木) 22:56:28 

    643
    そんなに不愉快ならCM会社に苦情言いなさい。
    別にあの子のファンじゃないけど
    あのCMはあの子がセリフや全部決めてやってるんじゃないんだから。
    それはここで言うことじゃない、苦情入れればいーでしょ

    +3

    -4

  • 653. 匿名 2015/06/18(木) 22:57:12 

    それこそ男の方こそ女性ほどゴリ押しがどうとか気にするかな?
    悪口とか僻みから来てるのは間違いないだろう。ここの人はひねくれすぎてそれが分からんのか?

    +2

    -3

  • 654. 匿名 2015/06/18(木) 22:57:24 

    あからさま、権力者だけに媚び媚び(^◇^)

    +3

    -4

  • 655. 匿名 2015/06/18(木) 22:58:33 

    ファンのおかけで嫌いになってしまった

    +5

    -4

  • 656. 匿名 2015/06/18(木) 23:00:41 

    651
    だから男にかぎらず、同性の先生に媚びたりする女も嫌われるし、異性関係ないよ。
    「媚びる」という行為が嫌いなことに、僻みも嫉妬もない。
    ただ、それが可愛い子だとうまくいくから、余計腹立つというのはあるかもしれないよ。
    でも、それはもはや嫉妬というより「狡猾な人間がうまくやった」っていうことへの嫌悪感に近くない?
    ズルくてサボってる同僚がうまいことバレずに出世した…とかと変わんない。
    それがあなたにとっては「僻み」なのかもしれないけど、私は違うと思う。

    +3

    -2

  • 657. 匿名 2015/06/18(木) 23:02:25 

    652
    なんで苦情言わなきゃいけないの?
    別にやってるのは構わないよ。だってあれ好きな人がいるんでしょ?
    ただ、私は嫌いだから嫌いって言ってるだけじゃん。
    しかもネットで。
    なんでそこまで言論封殺したいの?

    +3

    -3

  • 658. 匿名 2015/06/18(木) 23:05:01 

    ファンはなんでファンになったのか不思議!
    いいとこ本当になにもない

    +3

    -3

  • 659. 匿名 2015/06/18(木) 23:07:20 

    男は次また可愛い人出てくればそっちにいく、ただの顔ファンだからゴリ押しとか関係ないんじゃない?
    とりあえず身近なものに手を出すみたいな

    +2

    -2

  • 660. 匿名 2015/06/18(木) 23:07:36 

    いろいろ言ってるけど、ゴリ押しが嫌われるのは男も女も関係ないじゃん?
    で、男は可愛いければ許すけど、女にとってこの子はそれを許せるほどかわいくないって思う人が多いだけのことでは?

    +3

    -2

  • 661. 匿名 2015/06/18(木) 23:08:37 

    656
    でも媚びるという行為自体が女性特有の特権みたいなものじゃないか、女は愛嬌みたいな。
    それは誰でも出来るものでもないし可愛い子ならなおさら得意だろう。
    自分はこんなに頑張ってるのにあの子は愛嬌と媚びだけで皆に好かれすいすい上へと昇っていく。
    狡猾でムカつくという感情が嫉妬や僻みに当てはまると言ったらそれは間違いかな?

    +1

    -2

  • 662. 匿名 2015/06/18(木) 23:08:53 

    637さん
    640さんが書いてるようなことは、他の多くの方もたくさんコメントしてますよ。
    それをいまだに理解できないようなら、どんなに説明しても無駄になるんだが

    +2

    -1

  • 663. 匿名 2015/06/18(木) 23:10:12 

    657
    あのCMが気持ち悪くて嫌なんでしょ?
    やめてほしいんでしょ?
    そう書いてあったから苦情入れろってゆったんです!
    だからこんなとこで発言してないでCM会社に言ったらって言ったんです。
    ここで発言したってあなたの嫌いなあのCMはなくなりませんよ

    +3

    -2

  • 664. 匿名 2015/06/18(木) 23:15:28 

    663
    「やめてくれたら嫌いじゃなくなる」って言ってるだけじゃん。
    別にこの人を好きになりたいわけでもないし、嫌いなままで全然いいんだが。
    需要があってやってるんだから、好きな人はあれ見てたまらんとか言ってればいいじゃない?
    私はそれ全然否定してないよ。
    なんであなたは、私があれを見てイヤだと思うことを否定してくるんですか?

    +3

    -1

  • 665. 匿名 2015/06/18(木) 23:16:00 

    662
    だからね、640の方は男性ウケを考えていないかもしれない。でも媚びる女性は男ウケを考えてる。それが鼻につくしそれがどの感情から来てるかってのを考えてる最中だよ。

    +2

    -3

  • 666. 匿名 2015/06/18(木) 23:17:02 

    663
    関係者か何か?(*_*)

    +1

    -2

  • 667. 匿名 2015/06/18(木) 23:17:03 

    芸能人が何か発信したら、賛否両論あるの当たり前じゃん。
    否定的意見が気に入らないのはわかるけど、「じゃあ苦情入れてください!否定的なこと言わないで!」って、それはどうかしちゃってるよ?

    +4

    -3

  • 668. 匿名 2015/06/18(木) 23:18:57 

    665
    だからさ、異性に媚びる女だけに対する悪感情なら僻みだと思うけど、違うんだよ。
    子供でも男でも女でもおっさんでもおばさんでも、何かに媚びてる人は嫌われてるんだって。

    +3

    -1

  • 669. 匿名 2015/06/18(木) 23:19:01 

    でも実際あれ結構苦情入ってるよね?
    下品な言葉だけじゃなくて。
    でも流し続けるってことは裏の何かが働いてるのかな?
    所詮ゴリ押しか

    +3

    -3

  • 670. 匿名 2015/06/18(木) 23:19:58 

    645
    >>ブスで需要があって叩かれてる人って例えば誰?

    去年までの水沢アリーとか(笑)
    視聴者には需要は皆無だったけど、ローラの代用的に制作側での需要はあった。ムダにごり押しだったね

    +2

    -2

  • 671. 匿名 2015/06/18(木) 23:21:54 

    664
    やめてくれたら嫌いじゃなくなるって
    やめてほしいって言ってるのと勘違いされても仕方ないよ
    あなたが広瀬すず嫌いでもなんでもいいけど
    あのCM考えたのはあの子じゃないのに気持ち悪いって
    あの子の否定じゃなくてCMの演出否定じゃないですか。

    +3

    -3

  • 672. 匿名 2015/06/18(木) 23:25:28 

    668
    媚びるっていう能力は女性特有のものなんだよ、相手が誰とかは関係がない。それは女性を使ってる感じがして同性から見れば嫌らしい感じがするから嫌悪感がある。
    でも能力として高いものがあるから僻んだり嫉妬したりするんじゃないかってことだよ。
    まあでも正直惰性で話してて専門的な知識があるわけじゃないから直感的な話になってすまないしこのまま話していても平行線のようだからこっちが先に折れとくわ。
    このトピもろくに読んでないし考えまとめてからまた意見するわ。

    +1

    -2

  • 673. 匿名 2015/06/18(木) 23:26:37 

    671
    CM考えた人も、やってる本人も気持ち悪い。
    そこを否定される筋合いはないな。

    +4

    -2

  • 674. 匿名 2015/06/18(木) 23:28:36 

    672
    子役トピで寺田心くんが(かわいそうだけど)叩かれてるのは、やはり大人に媚びた態度に嫌悪感を抱く人が多いからなんだと思う。あの子男の子だよね?
    でもまあ基本、色気や媚びは女性特有のものだからこそ、あざとく使う人が嫌われるのは確か。

    +3

    -1

  • 675. 匿名 2015/06/18(木) 23:28:57 

    667
    否定的な意見がイヤなんて一言も書いてなくね
    むしろファンじゃないって書いてあるし。
    ちゃんと読んだら?

    +1

    -1

  • 676. 匿名 2015/06/18(木) 23:30:05 

    嫉妬ってことにしたいからって媚びの話ばっかり出すけど、ゴリ押しのほうも結構な理由だからね?
    ゴリ押しはジャニーズや福士くんとかにも容赦ないから、もう女同士とか関係ないよ。

    +3

    -1

  • 677. 匿名 2015/06/18(木) 23:30:10 

    すずちゃんって下着だったり、下品な演出が多いから不快に思うのもわからなくはない

    +4

    -3

  • 678. 匿名 2015/06/18(木) 23:34:52 

    確かに男女関係なくゴリ押しの人って嫌われてるね
    福士くん忘れてたけどこの子も男なのに結構叩かれてるよね。
    だから女だから嫉妬とかは違う、ようはテレビでの態度や地元の噂 流出も関係あるとおもう。広瀬の場合は特に悪い噂ありすぎだしテレビでの言動も見てて嫌われる要素満載。

    実際福士君もテレビでの発言が気に食わないって叩かれてたし

    +4

    -1

  • 679. 匿名 2015/06/18(木) 23:35:32 

    667
    否定的な意見が気に入らないわけじゃないですよ
    私はファンではないですし。
    ただCMが気持ち悪いならCM会社に言ったらって言っただけです。
    芸能人が何か発言したら賛否両論あるのは当たり前ですよ、そんなことわかってます。
    ただあのCMはあの子が考えたセリフではないよって言っただけです。

    +2

    -2

  • 680. 匿名 2015/06/18(木) 23:35:53 

    671
    思うに広瀬すずはタラコ唇だからなおさら気持ち悪く見えてしまう人もいるかと。
    もっと好かれていて&もっと綺麗なタレントさんがやれば苦情は少なかったかもな、と思うけどな

    +5

    -2

  • 681. 匿名 2015/06/18(木) 23:37:38 

    あのCMを本人が考えたと思ってる人なんているわけないじゃん

    +3

    -3

  • 682. 匿名 2015/06/18(木) 23:37:41 

    なんか広瀬すずって人によって態度が全然違うよね^^;
    媚び売る人と売らない人をきちんと見分けて、ぶりっこ動作してるのが分かる^^;
    笑う時も声がやたら大きいけど顔が笑ってない

    +4

    -2

  • 683. 匿名 2015/06/18(木) 23:43:56 

    681. 匿名 2015/06/18(木) 23:37:38 [通報]
    あのCMを本人が考えたと思ってる人なんているわけないじゃん

    そんなこと当たり前やろ何言うてんねん。
    やけど、それ忘れてCMやなしに本人気持ち悪いとか言うから苦情入れたらってゆう人がおるんやろ

    +4

    -1

  • 684. 匿名 2015/06/18(木) 23:47:38 

    683
    本人嫌いって言ってる人だって忘れてるわけないじゃん
    わかった上で言ってるよ
    あんなん出たら生理的に気持ち悪いと思われてもしょうがない

    +2

    -1

  • 685. 匿名 2015/06/18(木) 23:55:06 

    とにかく私は、つい最近までファンでもなくアンチでもなかったのに、ブス・嫉妬・ババア連呼のファンのせいで本気で嫌いになったわ

    +5

    -3

  • 686. 匿名 2015/06/18(木) 23:56:23 

    なぜこんなに嫌われてるのかって思ってたけど…食わず嫌いを見て分かった気がする。
    たかさんがふざけてやった事を隣で何回も真似っこしたり、笑う時たかさんに自分の顔近づけたり、じーっと目を見つめたり、手の動きとかがいちいちあざとくて笑
    今までは気にならなかった事が気になりまくりました笑

    自分が本当に楽しくて真似っこしたり、思いっきり笑ったり…っていうよりはこうすれば可愛いって思われる、可愛がられるっていうのを計算してるように思った!大人の扱いがうまい!笑ってる顔も目が笑ってなくて、どこかさめてる

    +5

    -2

  • 687. 匿名 2015/06/19(金) 00:00:31 

    684
    わかった上で言うんかいな
    やらされとんのにかわそやなー
    まあうちには関係ないしええわー
    生理的な無理ならしゃーないわ

    +2

    -1

  • 688. 匿名 2015/06/19(金) 00:06:09 

    687
    本人が嫌いというより、そういうふうに売りだされている「広瀬すず」というタレントのポジションとか、イメージ付けされているものが嫌いなのだと思うよ

    +2

    -3

  • 689. 匿名 2015/06/19(金) 00:15:05 

    フォロワーまた増えたね、

    +2

    -4

  • 690. 匿名 2015/06/19(金) 01:31:59 

    おやすみ~
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +2

    -4

  • 691. 匿名 2015/06/19(金) 01:54:52 

    690
    こんだけみんなから嫌われてるのわかってんなら画像貼っての おやすみ も おはよう ももういい加減にやめなよ。
    いやがらせかアンチを増やそうとしてるのか知らないけど、良かれてと思ってやってるのなら逆効果だよ

    +4

    -3

  • 692. 匿名 2015/06/19(金) 02:07:27 

    食わず嫌い、音声とか照明の仕事を軽くdisってなかった?w
    なんか発言がヤバイよねいろいろ。
    まだ子供なんだろうけど…。

    +6

    -1

  • 693. 匿名 2015/06/19(金) 05:09:23 

    おはよう
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +1

    -3

  • 694. 匿名 2015/06/19(金) 05:18:52 

    690
    ファンがこういうトピから外れた投稿するから、そこまで嫌いでもない私でもだんだんイヤになるわ
    他のタレントのトピではファンの人はこんなことやらないよ

    +4

    -1

  • 695. 匿名 2015/06/19(金) 05:23:19 

    おっは~
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +1

    -1

  • 696. 匿名 2015/06/19(金) 05:34:56 

    彼女の可愛さに悶絶した1人です

    おっは~
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +2

    -4

  • 697. 匿名 2015/06/19(金) 06:18:48 

    すずちゃんにほめられちゃった
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2015/06/19(金) 06:23:46 

    すずちゃんモノマネ似てる!
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2015/06/19(金) 06:29:44 

    ただいま6時29分です
    いってらっしゃい
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +1

    -2

  • 700. 匿名 2015/06/19(金) 06:30:04 

    そうそう、食わず嫌い観てて思った…
    映画の説明の時、腹違いって言ってたけど
    お母さんが違うって言いなさいよ
    あんたが言うと特に生々しいなー

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2015/06/19(金) 06:32:19 

    こんだけ人気が出たらアンチも増えるよな

    +3

    -5

  • 702. 匿名 2015/06/19(金) 06:47:19 

    腹違いは別にいいと思うけど。「裏方dis」はtogetterまとめ作られちゃってるね。

    +5

    -1

  • 703. 匿名 2015/06/19(金) 06:53:44 

    お誕生日おめでとう^^

    +0

    -8

  • 704. 匿名 2015/06/19(金) 07:04:32 

    須賀健太くんの事褒めてたけど、なんだかすごく上から目線で大物女優かと思った。
    ファンも「すずちゃんに褒められてよかったね〜すごい〜」って何言ってんの、天と地だよ
    図々しいのにもほどがある

    +6

    -1

  • 705. 匿名 2015/06/19(金) 07:06:04 

    基本人を見下してるよね。

    +7

    -2

  • 706. 匿名 2015/06/19(金) 07:10:03 

    運動神経いいからスポーツのバラエティー番組で草サッカー、バスケ等をしてほしい

    +0

    -6

  • 707. 匿名 2015/06/19(金) 07:24:55 

    食わず嫌い見てて嫌いになっちゃった(・・;)
    17歳って言っていい事と悪い事が区別出来る年齢だよね?
    音声さんの事とかばかにしすぎて。純粋、無邪気で可愛いって思ってるのかもしれないけど完全に職種差別でびびった
    何言っても可愛いでなんでも許されてきた事がよく分かる。本当自分中心の考え方と人生でこれは常識なさ過ぎてやばいよ
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +8

    -2

  • 708. 匿名 2015/06/19(金) 07:25:45 

    本当に人として嫌い
     広瀬すず出演「ロッテFit’s」のCMに悶絶する人多数「可愛すぎ」

    +9

    -3

  • 709. 匿名 2015/06/19(金) 07:32:12 

    707 708
    ばばあの大げさな粗探しかと思ったら本当にばかにしててわろた
    顔がすげーばかにしてるw

    +6

    -1

  • 710. 匿名 2015/06/19(金) 07:34:52 

    佐々木蔵之介も、若い子の自由な発言で面白いって言ってたけど苦笑いしてた
    周りにフォローされすぎて何を言ってもおっけーなのかな、かわいいかわいいって

    +5

    -0

  • 711. 匿名 2015/06/19(金) 07:37:13 

    よく放送したなこれ
    もしかして他の発言がもっと危なくてこれがまだマシだったのかなと思えるレベル

    +6

    -0

  • 712. 匿名 2015/06/19(金) 07:39:15 

    イルミネーションは興味ないけど
    つける人は大変だと思うって言ってたじゃん

    +1

    -7

  • 713. 匿名 2015/06/19(金) 07:42:09 

    彼女のお父さんは元看板屋さんで
    その作業見て育っただろうから
    彼女なりにいろいろ思うことがあるんじゃない?
    わたしも10代の頃は誰でもできる簡単そうな職業を
    バカにしてたよ

    +2

    -7

  • 714. 匿名 2015/06/19(金) 07:45:03 

    この前の大野くん40歳発言もそうだけど、心の中で思ってるのは構わないけど口に出すから問題になってるのでは?
    失礼とか、相手が嫌な思いをするという概念はないのかな?

    +6

    -2

  • 715. 匿名 2015/06/19(金) 07:50:28 

    710
    広瀬すずのバックについてるのが大物だから、他のタレントさんが強くは言えないんじゃ…
    権力ある人を味方につける汚い業くらい平気でつかいそうだし、自分が優位にたつためならなんでもしそう

    +4

    -0

  • 716. 匿名 2015/06/19(金) 07:59:49 

    発言に幼さがあるのは否めないけど
    なぜスバルビルの前で集合するのか、その隣ではだめなのか?って発想はすごいなと思ったよ
    あれが台本じゃなければ既成概念にとらわれない発想ですごいよ

    +2

    -5

  • 717. 匿名 2015/06/19(金) 08:01:20 

    どこがすごいのか全然わからん
    ブスが言ったら気にも留めないくせに

    +3

    -3

  • 718. 匿名 2015/06/19(金) 08:17:47 

    716嫌いで見てないからちょっと何言ってるのかわからないけど、その前の写真みて頭が弱くて人をばかにしてることはわかった

    712、713
    だから尚更じゃない?見てたからこそ、こんな仕事なんでやるんだろうって

    +2

    -0

  • 719. 匿名 2015/06/19(金) 08:20:47 

    それでも可愛い、好きって言ってる人の能天気さに驚き
    顔は可愛いけどすずちゃんはばかなのかな?
    それか本当に無意識で嫌われること言ってるたち悪いタイプか

    +6

    -0

  • 720. 匿名 2015/06/19(金) 08:35:20 

    つーかここまだ不毛な戦いを繰り広げてたの?
    呆れるわ

    +1

    -2

  • 721. 匿名 2015/06/19(金) 08:49:53 

    自分も今さら来てまた書き込んじゃってるっていう

    +0

    -1

  • 722. 匿名 2015/06/19(金) 10:35:28 

    720
    せっかく終わりそうだったのに(飽きたから)、広瀬すずヲタが画像を連投してきてイライラさせたからじゃないかね。
    なんでこうも広瀬ヲタは頭が悪いのかな、と。

    +3

    -2

  • 723. 匿名 2015/06/19(金) 10:50:43 

    まあガル民の評価など当てにはならないよね。小保方さんの手のひら返しは見ててワロタァだったし。
    それで男はあの腹黒い感じが見抜けないのよねとか言い出す始末。

    +3

    -4

  • 724. 匿名 2015/06/19(金) 11:19:18 

    性悪な根性丸出しの顔だね
    整ってるかもしれないが、皆から好かれる顔ではないな

    +8

    -2

  • 725. 匿名 2015/06/19(金) 11:51:30 

    少女の純粋な疑問にいちゃもんつけすぎwww
    性格ひねくれすぎwww

    +4

    -7

  • 726. 匿名 2015/06/19(金) 12:31:02 

    本当に純粋に疑問なんだったら、周りにたくさん裏方の人いるんだから聞けばいいだけの話よね。
    わざわざ「ただ●●するだけの仕事に人生を捧げて~」とか言う必要がないよ。
    要は「自分純粋な疑問抱いちゃいました」系のアピール。

    +5

    -2

  • 727. 匿名 2015/06/19(金) 12:33:13 

    うーん…この性格は同性に嫌われるかもしれない。
    ナチュラルに人を見下してるもんな。

    +6

    -1

  • 728. 匿名 2015/06/19(金) 12:36:35 

    「その仕事をやりたがる心理が自分には全くわからない」っていう宣言だもんな。これ。
    しかもそんな珍妙な仕事じゃなくて、自分の周りにいくらでもいる人たちじゃん。失礼だなあ。

    +5

    -2

  • 729. 匿名 2015/06/20(土) 00:20:46 

    こいつマジで大嫌い!!

    +5

    -2

  • 730. 匿名 2015/06/20(土) 09:10:47 

    お姉さんの方が可愛いですよね。
    お姉さんはとくに目が綺麗。
    なんで妹の方がゴリ押しされてるのか不思議。

    あと橋本環奈と比べてる人いますが、橋本環奈の可愛さには到底及ばないと思います。顔はもちろん、橋本環奈は謙虚だしもっと上品です。
    私、橋本環奈のファンなので同系列に語られるのとても不愉快です…!

    +3

    -2

  • 731. 匿名 2015/06/20(土) 13:55:58 

    広瀬すずはすっぴんでかなり美人そうだが化粧をしてると誰が本当に美人か判らない。
    日本じゃスポンサーの化粧品会社の圧力で開けないけど、
    誰が本当に美人か、すっぴん美人コンテストで白黒つけて欲しい。


    +0

    -3

  • 732. やまぐっち 2015/06/21(日) 23:38:07 

    ここの人たち僻みがひどいのか....
    映画はとてもよかったし客観的にみても可愛いと思います!
    CMにも引っ張りだこだしがんばってもらいたいです。

    +1

    -3

  • 733. 匿名 2015/06/22(月) 17:06:13 

    事務所ごり押しすんな!

    +2

    -1

  • 734. 匿名 2015/07/06(月) 00:41:05  ID:RCYeEeprTt 

    広瀬きらいー。

    似てるとか言われたけど似たくない。(  ̄▽ ̄)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。