ガールズちゃんねる

つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」

156コメント2015/04/03(金) 14:44

  • 1. 匿名 2015/03/15(日) 14:50:34 




    記事によると「AKBの子」は高橋みなみのことのようです
    つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    広瀬すずについてはつんく♂が「髪の量と顔のバランスがすごくいいす」とまで評価しているので、ハロプロファンから「生田衣梨奈の方が整ってますよ」、「小田さくらちゃんに似てる気がします」、「いや、ハロメン負けてない。むしろ何人も勝ってる!」などの主張が届いている。他には「過去に飯窪春菜さんがいたフォスターです!」、「橋本環奈ちゃんと同じ年齢(16歳)です」、「広瀬アリスさんと美人姉妹!!」など情報を知らせるツイートがある中で、「工藤遥ちゃんもガンガンドラマのオーディションとか受けさせませんか!」とモー娘。のドラマ進出や「引き抜きw」を提言するコメントも見受けられた。

    +41

    -30

  • 2. 匿名 2015/03/15(日) 14:53:36 

    広瀬すずそんな可愛いか?

    +485

    -123

  • 3. 匿名 2015/03/15(日) 14:53:39 

    髪の量…

    +305

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/15(日) 14:53:44 

    ロリコン

    +307

    -31

  • 5. 匿名 2015/03/15(日) 14:54:08 

    ロリコンプロデューサーw

    +375

    -23

  • 6. 匿名 2015/03/15(日) 14:54:15 

    つんくじゃなくて一般のただのおじさんのツイートなら超怖いねwww

    +531

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/15(日) 14:54:22 

    ロリコンと思われるぞ

    +190

    -13

  • 8. 匿名 2015/03/15(日) 14:54:24 

    これ言ってるのがつんくじゃなかったらただの気持ち悪い46歳のおじさんだね(笑)

    +429

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/15(日) 14:54:30 

    モー娘じゃないんかい!

    +108

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/15(日) 14:54:45 

    ハロプロに引き入れたいんだろうか…

    +162

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/15(日) 14:54:56 

    広瀬すずより
    つんくの体調はどうなんだろう?

    +308

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/15(日) 14:55:04 

    つんくは別に好きだけど

    ちょっと文章の書き方がストーカーっぽくて気持ち悪い

    +198

    -14

  • 13. 匿名 2015/03/15(日) 14:55:06 

    基本ロリコンなんだろうな

    +211

    -13

  • 14. 匿名 2015/03/15(日) 14:55:18 

    広瀬すずはつんくが扱う顔のレベルじゃないと思う。AKBはともかく。

    +149

    -57

  • 15. 匿名 2015/03/15(日) 14:55:44 

    たかみなって結構有名だけどつんくには名前おぼえてもらえてないね
    わざとだったり

    +279

    -8

  • 16. 匿名 2015/03/15(日) 14:55:45 

    最初見たとき可愛いって思ったけど、もう飽きた。
    すずちゃん。あんまり出すぎない方がいいよね。

    +187

    -24

  • 17. 匿名 2015/03/15(日) 14:55:48 

    髪の量と顔のバランスとかチェックが具体的wアイドルプロデューサー目線で見てしまうのだろうか

    +362

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/15(日) 14:55:57 

    モー娘。とかに広瀬すずは入れないで。

    +137

    -32

  • 19. 匿名 2015/03/15(日) 14:57:27 

    広瀬すずってただでさえ特徴ないのに髪型変えたらわかる自身がないw

    +299

    -21

  • 20. 匿名 2015/03/15(日) 14:57:38 

    この子をかわいいと思えるのに、なぜモー娘。にはかわいい子がほとんどいないんだ。

    +235

    -34

  • 21. 匿名 2015/03/15(日) 14:57:58 

    つんくさん最近は割と元気そうでよかった
    つんく♂病気回復 近大の入学式出席へ/芸能/デイリースポーツ online
    つんく♂病気回復 近大の入学式出席へ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    声帯がん治療のため療養中の、音楽プロデューサーのつんく♂(46)が、4月4日に行われる母校・近畿大学の入学式をプロデュースすることが10日、分かった。同大学によると、つんく♂は入学式当日に来場する方向で調整しており、事前の女子学生ユニットや吹奏楽部の練習の現場指導に訪れることも検討しているという。つんく♂は、昨年10月に声帯にがんが再び見つかったことを公表して以降は、公の場に姿をみせていない。

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/15(日) 14:58:05 

    つんくって誰?

    +7

    -54

  • 23. 匿名 2015/03/15(日) 14:59:00 

    この狙った感じのする髪形嫌い。

    +180

    -38

  • 24. 匿名 2015/03/15(日) 14:59:23 

    おじさんに好かれても、キモいだけ。

    +46

    -12

  • 25. 匿名 2015/03/15(日) 15:00:19 

    前に岡村さんも好きって言ってたけどおじさん受けする顔なのかなあ
    それにしても歳離れすぎだけど
    ナインティナイン岡村隆史(43)、好きな人明かす「ついに見つけてしまった」→ゼクシィCMの広瀬すず(15)
    ナインティナイン岡村隆史(43)、好きな人明かす「ついに見つけてしまった」→ゼクシィCMの広瀬すず(15)girlschannel.net

    ナインティナイン岡村隆史(43)、好きな人明かす「ついに見つけてしまった」→ゼクシィCMの広瀬すず(15)  その相手とは、結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の7代目CMガールを務めるモデルで女優の広瀬すず。「めちゃくちゃ可愛ない?」と同意を求めているが、...

    +109

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/15(日) 15:00:39 

    おかっぱwww

    +42

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/15(日) 15:00:46 

    広瀬すず
    広瀬アリス

    どちらも雰囲気似てるし
    二人とも売れることはまずなさそう
    どちらか消えるか二人とも消えるか

    +138

    -21

  • 28. 匿名 2015/03/15(日) 15:00:48 

    つんくは、前田ゆうかちゃんをよく見つけたよ。
    やめちゃったけど

    +288

    -14

  • 29. 匿名 2015/03/15(日) 15:00:52 

    ゴリ押しうざいからもう見たくない

    +68

    -13

  • 30. 匿名 2015/03/15(日) 15:01:16 

    たかみなは最近痩せてるからそう見えたのかな

    +105

    -7

  • 31. 匿名 2015/03/15(日) 15:02:11 

    つんくパパー、マンション買ってー?
    私、ブランドのバックがほちいー。
    新しいポルシェをちょうだい、パパー。

    +7

    -40

  • 32. 匿名 2015/03/15(日) 15:02:22 

    若干キモさは否めないけど気になる子がいるくらい元気そうで安心したよ(´∀`)

    +35

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/15(日) 15:02:25 

    22
    つんく♂は、日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー、実業家。本名、寺田 光男。大阪府東大阪市出身。血液型はB型。身長170cm、体重58kg。近畿大学附属高等学校、近畿大学商経学部卒業。 シャ乱Qのボーカルで、総合エンターテインメント事務所TNX株式会社代表取締役社長。

    +26

    -10

  • 34. 匿名 2015/03/15(日) 15:03:14 

    なにがボブだよww
    ちびまる子かバナナマン日村じゃんww

    +91

    -43

  • 35. 匿名 2015/03/15(日) 15:04:28 

    つんくが本当にロリコンだったら中澤裕子は入れなかったと思うし、秋元康のようにメンバーに手を出してると思う。

    +324

    -10

  • 36. 匿名 2015/03/15(日) 15:05:40 

    この髪型、すずちゃんだから、見れるけど、
    最近勘違いして真似する子が多いのか、街中で
    このボブ、よく見掛ける(^.^;

    +164

    -20

  • 37. 匿名 2015/03/15(日) 15:05:53 

    つんくの目って、矢口とかを選別した目でしょ?
    あの矢口を、あの矢口をよ?

    つまり、不倫しそうな顔立ちってことね

    +10

    -49

  • 38. 匿名 2015/03/15(日) 15:06:34 

    広瀬すずが仮にアイドルやってたらスキャンダル多すぎて人気出ないだろうなw
    この間のNMBの子みたいに加入した瞬間ラブホ発覚でアウトでしょうな

    +175

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/15(日) 15:07:11 

    +148

    -9

  • 40. 匿名 2015/03/15(日) 15:07:49 

    広瀬すずは早々にスキャンダル発覚してたからハロプロやアイドル向きではない

    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも
    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも"ラブ写真"流出の洗礼girlschannel.net

    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも"ラブ写真"流出の洗礼 「いまジャニーズの若手Mと称するツーショット写真のほか、お互いラブホ通いのやり取りをするようなメールがネットに流出。一部ネット住民の間では、すでに“非処女は確実”として盛り上がっていま...

    +184

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/15(日) 15:09:30 

    23
    わかるw
    自分めっちゃ可愛いと思ってないとできない
    くそあざといのに男たちは騙される

    +148

    -23

  • 42. 匿名 2015/03/15(日) 15:09:35 

    秋元康は本当にロリコン!
    それに比べれば、つんくはマトモな方じゃない?

    +110

    -12

  • 43. 匿名 2015/03/15(日) 15:09:53 

    私がオバサンだからかもしれないけど、広瀬すずって普通に可愛いと思う。
    今まで色んなアイドルをテレビとかで見てきたけど、それなりに年をとっても第一線にいる女性は、最初からピンだよ。
    90年代に超人気だったモー娘。もほとんどがブログタレントだし。

    +92

    -32

  • 44. 匿名 2015/03/15(日) 15:13:08 

    広瀬すずの将来の旦那さんは白い犬なんだよね。
    犬と恋に堕ちるなんて、すごいメンタルだよ。私は無理。

    +5

    -24

  • 45. 匿名 2015/03/15(日) 15:13:25 

    私もすずちゃんって可愛いと思う
    というか短めのおかっぱボブが似合う人が好き

    +139

    -41

  • 46. 匿名 2015/03/15(日) 15:15:13 

    つんくガンだったはず?大丈夫なの?
    エッチな目線で女の子見てそう

    +6

    -27

  • 47. 匿名 2015/03/15(日) 15:15:44 

    橋本愛ほど吸い込まれる目ヂカラもないし
    有村架純ほどの明るさもないし
    能年玲奈ほどの可愛さもないし
    どれも中途半端なイメージ

    すごく整ってるけど
    それだけ

    +210

    -46

  • 48. 匿名 2015/03/15(日) 15:21:15 

    たかみなを、つんくがプロデュースしたらどうなるか、率直に気になる。

    +41

    -9

  • 49. 匿名 2015/03/15(日) 15:22:22 

    すごく整ってることが凄いと思うけど
    「隙がないから可愛げがない」って言いたいのね

    +21

    -15

  • 50. 匿名 2015/03/15(日) 15:25:30 

    広瀬すずって、可愛いって思えない。
    タラコ唇だし。
    黒髪でボブで特徴出してるだけって感じ。
    ゴリ押しウザイ。

    +108

    -38

  • 51. 匿名 2015/03/15(日) 15:25:44 

    島村うたちゃんの方がかわいい
    つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」

    +22

    -91

  • 52. 匿名 2015/03/15(日) 15:27:07 

    49は何を言いたいのかがわからない

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/15(日) 15:34:54 

    つんく生きてたー
    最近ネットニュースとかでも話題にあがらないなーって心配してたから
    喉の調子はどうなのかな
    早く良くなってほしい

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/15(日) 15:36:14 

    51誰これ
    ぜんぜんかわいくないわ

    +81

    -21

  • 55. 匿名 2015/03/15(日) 15:40:55 

    51の全然可愛くない。すずちゃんの方がずっと可愛い

    +76

    -24

  • 56. 匿名 2015/03/15(日) 15:43:09 

    つんくは「売れそうな可愛い子」とか「将来美人になりそうな原石」を見つける審美眼は流石。
    え?その子で大丈夫??って思った子でも
    垢抜けたらめっちゃ可愛くなるコはハロプロは多いと思う。

    +88

    -10

  • 57. 匿名 2015/03/15(日) 15:46:21 

    47が出してる3人こそ中途半端。

    3人ともあまちゃん効果でちょっと売れたけど
    地味だし一瞬は売れたけど既に下火だと思う。

    +18

    -15

  • 58. 匿名 2015/03/15(日) 15:53:06 

    広瀬さん髪形変えたら大したことないのにボブ凄く似合ってるから不思議不細工がやったら似合わなそうなのに

    +18

    -10

  • 59. 匿名 2015/03/15(日) 15:57:43 

    ゴリ押しってどうしても好きになれないすずちゃんは別に悪くないけど、どこの事務所か分からないけど売り方下手だと思う。

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/15(日) 15:58:06 

    可愛くはないよ?
    つーか、誰?

    +12

    -13

  • 61. 匿名 2015/03/15(日) 15:58:33 

    私はこの子ボブが似合ってないように見えるなー
    どちらかと昭和っぽいというか、大人っぽい顔立ちじゃない?
    おかっぱがなんか違和感感じる
    かと言ってストレートにすると個性がなくなりそうだから
    たいして華がないのかも

    +33

    -10

  • 62. 匿名 2015/03/15(日) 16:00:11 

    40の写真よく広まってるけどこれって打ち上げの写真で周りに共演者もいるよね?

    +16

    -8

  • 63. 匿名 2015/03/15(日) 16:00:20 

    女ってファニーフェイスの子にはかわいいって言うけど、美人系は欠点だけ論うよね
    この子がその辺にいるレベルでないのは確かだし、ごり押しは事務所のやってることなのに
    あまちゃんの3人なんかと一緒にしないであげて

    +26

    -20

  • 64. 匿名 2015/03/15(日) 16:03:37 

    AKBの子なんて変な言い方するから無名の子で良い子が居たのかと思った

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/15(日) 16:04:04 

    54、55
    うたちゃん可愛いのに

    +55

    -43

  • 66. 匿名 2015/03/15(日) 16:05:33 

    つんく♂全部、出たと?すず♀に。

    +5

    -15

  • 67. 匿名 2015/03/15(日) 16:09:21 

    すずちゃん可愛いと思う!
    厳しい人多いね!

    +38

    -27

  • 68. 匿名 2015/03/15(日) 16:14:07 

    姉のアリスのほうが美人だし好き

    +50

    -11

  • 69. 匿名 2015/03/15(日) 16:15:29 

    ボブが流行ってるのかね

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/15(日) 16:23:26 

    57

    広瀬すずファンなんですね

    +7

    -13

  • 71. 匿名 2015/03/15(日) 16:26:21 

    つんくはさくらたんも好きそうだ

    +12

    -38

  • 72. 匿名 2015/03/15(日) 16:26:53 

    島村うたのヲタどのトピでもしつこいなー
    つんくが呟かなくなってやっと名前出したのがハロプロ以外の子だからって反応しすぎでしょ
    島村なんて鼻の下長いどこにでもいるガキだよ

    能年とか広瀬姉妹、小松菜奈みたいな本当に綺麗な子は顔も小さいよ
    堀北とか上戸とか推される人は本当に顔小さいし美人だしピンで頑張ってる

    +17

    -14

  • 73. 匿名 2015/03/15(日) 16:27:43 

    71
    この子は整形独特の不自然さがある

    +45

    -9

  • 74. 匿名 2015/03/15(日) 16:28:19 

    すずちゃんと小田は似てないよ
    小田はブス

    +15

    -13

  • 75. 匿名 2015/03/15(日) 16:28:20 

    小松菜奈はブスやろw

    +20

    -23

  • 76. 匿名 2015/03/15(日) 16:31:27 

    つんくは好みの顔の子は入れないって言ってたよ。贔屓しそうだからって。

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/15(日) 16:31:31 

    ブスだけど長年この髪形にしてる。
    超定番の普通の髪型だと思ってたのに、美人しかダメなやつだったの?

    +32

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/15(日) 16:32:25 

    51の画像は微妙だけど65のは正直可愛いと思った

    +14

    -6

  • 79. 匿名 2015/03/15(日) 16:34:15 

    島村嬉唄ちゃんのもっと可愛い写真沢山あるのに、何故デビュー前の、しかもブスッとした表情の写真貼るの?

    +36

    -11

  • 80. 匿名 2015/03/15(日) 16:39:19 

    すずちゃんそんなに可愛いかな??

    +36

    -15

  • 81. 匿名 2015/03/15(日) 16:44:43 

    80
    自分によほど自信があるんだね

    +12

    -19

  • 82. 匿名 2015/03/15(日) 16:49:29 

    広瀬すずは、ら、ぶ、ほ♡

    +40

    -22

  • 83. 匿名 2015/03/15(日) 16:51:23 

    学校のカイダンでも、きゃんきゃんうるさいだけの女だったよね。女優には向いてない。
    モデルなのに身長低いし、需要なし

    +52

    -15

  • 84. 匿名 2015/03/15(日) 16:52:47 

    たかみなの名前を知らないつんくってどうなの?

    +9

    -11

  • 85. 匿名 2015/03/15(日) 16:55:23 

    広瀬すずちゃんは可愛いけどどこか田舎っぽくて
    都会的な感じではないですね。
    でもそこが魅力的なのかもしれないですが…

    +27

    -8

  • 86. 匿名 2015/03/15(日) 16:57:14 

    70
    57だけど別にファンでもなんでもないよ。
    あまちゃんの3人もドラマは勢いがあったけど
    それ以降はゴリ押しで出てるよね。
    本人の華やかさとか実力で使われてる感はないと思ってる。

    +6

    -10

  • 87. 匿名 2015/03/15(日) 16:57:27 

    広瀬すずと大原櫻子が被る。
    髪型も顔立ちも身長も似てる。

    どちらも可愛いけど、私は櫻子ちゃんのが好きです。

    +43

    -18

  • 88. 匿名 2015/03/15(日) 17:10:36 

    広瀬すずのスキャンダルはともかくいじめをしていたという話は本当なのだろうか?

    +39

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/15(日) 17:13:34 

    広瀬すずのラブホの話題でよく出てくる画像は、ジャニオタの仕業でしょ?
    集合写真をうまく切り取っただけだよ。
    つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」

    +79

    -16

  • 90. 匿名 2015/03/15(日) 17:22:45 

    ラブホって言われるのはTwitterかLINEの裏垢で書いたからじゃないのかなまぁそれも本当かは分からないけど

    +33

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/15(日) 17:57:06 

    ガルちゃん民は広瀬すず嫌いなんやな…
    広島カープの廣瀬は今年どうなんやろ
    (・ω・)

    +15

    -5

  • 92. 匿名 2015/03/15(日) 17:57:53 

    つんくの方が気になるわ 元気なら何より♪

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/15(日) 18:06:07 

    流石に大原櫻子と同じはないわ。

    どこかで並んでるの見たけど、確かに似てるけど広瀬の方が顔小さいし整ってるわ。

    +30

    -7

  • 94. 匿名 2015/03/15(日) 18:07:51 

    広瀬すず可愛いけど新しいCMの博多弁で「(マヨネーズが)全部出たとー?」ってCMはわざとエロさを連想させてるみたいでやめて欲しい

    +64

    -10

  • 95. 匿名 2015/03/15(日) 18:12:13 

    広瀬すず可愛いと思う。目が好き。

    しかし、あのわざとらしい唇がキラーィ!
    やめてほしい。

    +10

    -5

  • 96. 匿名 2015/03/15(日) 18:15:28 

    ※94
    あれは狙ってるよね
    広瀬すずの価値を下げるだろうになんであんなの受けたんだろう?

    +41

    -6

  • 97. 匿名 2015/03/15(日) 18:15:47 

    広瀬すず最初かわいいと思ってたんだけど、
    動画だとそこまでかわいくなかった。

    姉はゴリラみたい。

    +19

    -7

  • 98. 匿名 2015/03/15(日) 18:18:22 

    たしかに広瀬すずはハロプロ顔だしつんく好きなタイプだね

    +12

    -9

  • 99. 匿名 2015/03/15(日) 18:57:36 

    たかみなは気になるのではなくて、雰囲気変わったね、って言っただけでしょ。

    多分、彼氏出来た系だと思ってそう。

    つんく♂はモー娘。も彼氏出来たらすぐわかってたと言ってたし。

    +19

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/15(日) 19:18:44 

    つんくがAKBを褒めるわけないじゃん何勘違いしてんの?

    +4

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/15(日) 19:22:53 

    つんくはプロデューサーだから分かるけど、これを一般のオッサンが言ったのなら半端なく気持ち悪い(=_=Ⅲ

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/15(日) 19:26:12 

    大原櫻子のファン、どのトピでも名前出してきてうざい
    ほんとここ最近関係ないトピで名前見る
    ステマかなんか?

    +16

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/15(日) 19:29:31 

    すずちゃんが超歌うまだったらセンター取れそう

    +4

    -8

  • 104. 匿名 2015/03/15(日) 19:50:44 

    94、96
    想像力たくましすぎ、男?

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2015/03/15(日) 20:07:32 

    一般人で広瀬すずちゃんの髪型マネして、すずちゃんのキャラまでマネしてるのか自由奔放を勘違いして他人に迷惑かけまくってる子が居た…全然違うし…。

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2015/03/15(日) 20:07:49 

    つんく♂、病気治れ!

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/15(日) 20:08:17 

    ゼクシィのCMには驚愕したよ!
    怯えるような表情に涙目。
    ありゃ子どもにしか見えなかった。

    +23

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/15(日) 20:25:24 

    すずちゃんかわいいよ。顔に対しては文句をつけようがないくらいかわいい!
    けど、ラブホLINEとか裏アカとか出てくると心の底からは応援できないわ〜。残念´д` ;

    +19

    -7

  • 110. 匿名 2015/03/15(日) 20:37:02 

    櫻子はエラはってるし可愛くないわ

    +15

    -5

  • 111. 匿名 2015/03/15(日) 21:00:08 

    AKBはいらない。
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +14

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/15(日) 21:56:05 

    私が思うのはつんくが松浦亜弥を一流アイドルにしたこと!!
    本当に凄いと心底思った!!つんくはロリコンではないと思う。
    つんくは秋元みたいに適当な女の子見つけて売り出そうって考えじゃない。
    顔が可愛いだけじゃなくて、歌も上手い人を見つけるのが本当に上手い。

    +31

    -6

  • 113. 匿名 2015/03/15(日) 22:59:45 

    54さん 55さん

    51じゃないですけど、この画像はちょっと悪すぎるし可愛さは伝わらないけど、動画を見れば全然可愛くないとは言えないと思いますよ。
    私もすずちゃんの方が好みだから可愛いって思いますけど、唄ちゃんはスレてなくてすごくピュアなリアクションで顔も整っていて肌も目も髪の毛も色素が薄くて可愛いと思います♪
    よかったらぜひ動画を見てみてください!

    +10

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/15(日) 23:00:23 

    広瀬すずの小学生の頃めっちゃ可愛いと思う。
    小学生でこの完成度はすごい。
    ちなみに広瀬すずは本名じゃないよ。
    つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」

    +34

    -12

  • 115. 匿名 2015/03/15(日) 23:01:59 

    89
    うっわ!!それ元の画像なんだー初めて見た!!
    ジャニオタか能年オタかわからんけど、広瀬すず落としたいのは確実だよね
    マジでうぜーこういう事するやつ
    どっかで同じ空気吸ってんのかと思うとキモイ

    +8

    -17

  • 116. 匿名 2015/03/15(日) 23:10:47 

    つんくだからロリコンとかキモいとか思わないけど一般のおっさんよりも秋元が同じこと呟いてたら超絶キモいし犯罪者扱いの目で見てしまう。
    犯罪予備軍みたいな。

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/15(日) 23:19:53 

    AKBメンバーと秋元がなんかの番組でゲストに出てた時にかAKBの番組だったか定かじゃないんだけど、可西友美のことを、この子エロい顔してるでしょーとかなんかエロいでしょーとかニヤニヤしながら他の出演者や司会者に言ってたのを見て心底気持ちが悪いと思った。
    モー娘。世代だからプロデューサーがそういう目線で見てるのかとビックリしたし、後から自分がプロデュースしてるおにゃんこ?のメンバーと結婚したことを知ってドン引き。

    同じ事を言っても人によって全く意味が違うことってあると思う。

    秋元がTwitterで同じ事を書いていたら広瀬すずちゃん気を付けてって思う。

    +13

    -5

  • 118. 匿名 2015/03/15(日) 23:25:19 

    たしかに、51の画像の島村うたちゃんは写りが悪いけど、これはかわいい
    つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」

    +31

    -11

  • 119. 匿名 2015/03/15(日) 23:28:09 

    大石鈴華って嘘つきで裏アカ悪口ばかりで印象悪い。この子見る度にラブホがチラつく。
    つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」

    +27

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/15(日) 23:56:04 

    つんくはプロデューサー目線ですずちゃんの事言ってるのに、すぐロリコンロリコン言うやつ性格悪い。

    +21

    -9

  • 121. 匿名 2015/03/16(月) 00:18:26 

    正直 つんくはそんなに現状は芳しくないと思う。
    ・ベリーズ工房の解散ライブでステージに上がらない
    ・新メンバーが加わって初の娘。のツアーの初日に見に来ていない

    これらはかなり異例のことだと思う。
    近況の写真一枚もないし。

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/16(月) 00:50:26 

    広瀬すずのやきそばのCM、気持ち悪い。
    もの欲しそうな顔いつもしてて、
    口とか、かわいさ狙ってる?あれは気持ち悪いだけ。
    博多弁?合わないし、何言ってるかはっきりきこえない。
    気持ち悪いが先立って、やきそば買う気がしない。
    他に使いようあったんじゃない?
    つんくならもう少しましな使い方したかも!?

    +25

    -6

  • 123. 匿名 2015/03/16(月) 00:58:37 

    広瀬すずとたかみなって…。

    素人からトップアイドル生み出したプロデューサーの発言!?

    ラッスンゴレライをろくに見たこともない私ですら知ってるよ(笑)

    つんく♂もおじさんになったなぁ。もうちょい知る人ぞ知るって子をあげてほしかった…。

    +3

    -10

  • 124. 匿名 2015/03/16(月) 01:38:21 


    白井服って写真写り良くするんだけど、普通に広瀬すずが可愛い

    +18

    -15

  • 125. 匿名 2015/03/16(月) 01:52:36 

    ロリコンではなくない?

    そもそも髪の量と顔のバランスの話で、
    正直高橋みなみはかなり雰囲気とか変わったし。

    かわいい女の子、自己プロデュース力高い女の子を見て感心しちゃいけないとでも?
    つんく♂は秋元のように手は出さないって明言してるしね

    広瀬すずはあの髪型で、輪郭が成長しない今が実際絶妙だと思うし

    +13

    -5

  • 126. 匿名 2015/03/16(月) 01:57:37 

    うたちゃんは広瀬すずと関係ないし、
    顔のつくりではなく、動きがかわいい系だから
    比較としてもあまりこのトピにはふさわしくないかと

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/16(月) 02:22:05 

    88、本当だよ。
    腹が立ったA子に男をつかってレイプまがいなことをさせ下着姿のA子を見ながらキャッキャ笑いながら写真を撮っていろんな人にバラまいたりとかしていじめっ子の主犯格だった広瀬すず いや、大石鈴華が大嫌い。一生許さない。早く消えてほしい・・・

    +30

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/16(月) 02:24:55 

    能年玲奈と石原さとみを足して2で割った感じ。

    +0

    -9

  • 129. 匿名 2015/03/16(月) 03:17:02 

    なんというか、ここまで地元の人間に恨まれている芸能人を見たことがない
    一体何をしたらここまで憎しみを買うんだ
    他にも嫌われている芸能人なんていくらでもいるけど、あくまで関わりのない部外者が憶測でギャーギャー喚いてるだけで地元の人間の暴露話なんて滅多に出てこないよね

    +29

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/16(月) 05:39:02 

    ハロプロたくさんいるから中には可愛い子いるかもしれないけど最近のモー娘。は本当にパッとしない。
    ガルちゃんではハロプロゴリ押しされてるけど。

    +4

    -10

  • 131. 匿名 2015/03/16(月) 06:15:20 

    黒髪ロングでゴスロリにしたら嫌がらせしてきたネカマの使ってた画像の子にそっくりだ。
    ネカマの画像ってこういう美人系の顔使ってること多いのはなんでだろう。

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/16(月) 06:21:57 

    なんとなく広瀬すずは有村架純ポジションになりそう。
    実写化→広瀬すずみたいに

    +2

    -5

  • 133. 匿名 2015/03/16(月) 09:30:58 

    可愛いかもしれないけど、私は好きになれない。性格悪そうな顔というか。CMで、ずっと『ぶちゅーーー』って言いながらマヨネーズかけてるの本当に嫌だ。

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/16(月) 09:50:27 

    自己主張のうるさい張った小鼻
    中途半端に作った透明感
    わざとらしい口元
    あざといおかっぱ
    何もかもが癇に障る

    +16

    -4

  • 135. 匿名 2015/03/16(月) 10:30:24 

    89 でも実際裏垢での性格悪すぎだし、ジャニーズともバリバリ繋がってるけどねこの子

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/16(月) 11:07:45 

    119の姉妹そろってアヒル口はムカつく

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/16(月) 11:35:40 

    つんくってこういう髪型好きだよねー
    ゆうかりんの髪だってこういう風に切るように指示してたもんね。
    ゆうかりんあれから、ずっと髪のこと根に持ってたよね

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/16(月) 11:38:09 

    こんな写真流出しちゃうような子だもんね
    たぶんこれ男の腕でしょ

    +17

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/16(月) 12:08:30 

    広瀬すずにピーチガールのさえの役やって欲しい
    絶対しないと思うけど

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/16(月) 12:11:14 

    なんか濃い感じの顔。清楚系より、いっそ派手系にした方がいいかも。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/16(月) 12:13:00 

    2ちゃんで「全部出たとー?(意味深)」とか言われてそう

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/16(月) 12:28:41 

    広瀬すずって中学生でラブホ行ってた子だよね。
    AKBもそんなのばっかじゃん。
    矢口を擁護するところといい、つんく♂って結局は素行の悪い子が気になって仕方がないのね。

    +10

    -5

  • 143. 匿名 2015/03/16(月) 13:48:56 

    142 それはガセネタです

    +0

    -8

  • 144. 匿名 2015/03/16(月) 13:51:05 

    普通に可愛らしい子じゃない?16歳に皆必死すぎでしょ

    +3

    -8

  • 145. 匿名 2015/03/16(月) 14:35:20 

    写真は捏造だけどラブホ発言はガセじゃないでしょ

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/16(月) 14:50:48 

    広瀬すず可愛いけど、私の友達で昔広瀬すずにいじめられてた子がいたから、
    それ以来素直に可愛いって思えない。

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/18(水) 15:13:45 

    広瀬すずのアンチしてる人
    一瞬でジャニオタってわかるね。
    まぁ広瀬すずは遊びすぎだけどジャニにも問題あると思う

    +1

    -4

  • 148. 匿名 2015/03/22(日) 02:14:38 

    ジャニーズ興味ないけど、
    つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/22(日) 02:15:59 

    そこうわるそーw
    つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/22(日) 02:17:12 

    授業風景
    つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/22(日) 02:18:50 

    男なら簡単に落とせるの♪
    つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/22(日) 02:30:00 

    女子力ないって、人のことそんな風にいう人間を今田は褒めてるんだね。男ってバカな生き物だよほんと…あきれるわ
    つんく♂が最近“気になる”女子。「広瀬すずちゃん」と「AKBの子」

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/23(月) 17:09:08 

    私 広瀬すずちゃんと同じ中学で同じ学年でした。
    一度も一緒のクラスになったことないけど凄く近寄りがたい子で
    いじめもしてたみたいです。

    私の友達がいじめられてました。

    私もあんまり話したことないのにすれ違い様にわざとぶつかってきてウザいっていわれました。

    男癖もわるくて人の彼氏とったりもしてました。


    こんな子が今有名になってチヤホヤされてるのが本当に不思議です。


    すずちゃんのLINEも知ってるけど
    タイムラインとかに誰に向けてかしらないけど悪口的なの書いてるし、
    死ねとかも書いてて本当にテレビに出てる時とは違うなとおもいます。

    絶対信じてくれる人は少ないと思いますが
    この事が多くの人に知ってもらえたらいいなと思ってます。

    虐められてた子はテレビですずちゃんが出る度にあの日の事を思い出すらしいです。


    LINEのQRのせたいけど やめときます。
    私のブログで詳しく中学のときのこと書いてるのでよかったら見てください

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/23(月) 23:57:30 

    仮に、例のいじめ騒動が嘘だとしても、
    ここまで批判される広瀬すずもとい大石鈴華ってどうなの⁈写真だって、素行悪いのは誰一人として否定できないだろうし。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/26(木) 16:24:49 

    そんなにかわいいって思わない。

    多分すれ違っても絶対わからないです!!!

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2015/04/03(金) 14:44:54 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。