ガールズちゃんねる

ガルちゃんでふぉ〜ゆ〜を語りたい

67コメント2022/05/05(木) 23:45

  • 1. 匿名 2022/04/20(水) 15:51:24 

    時々ガルちゃんでネットニュースの記事でトピが立ちますが、久しぶりにふぉ〜ゆ〜が好きなガルちゃん民でお話がしたいです
    いま越岡くんと松崎くんはEndless SHOCKに出演中で来月には福田くん辰巳くんもそれぞれ主演舞台を控えており楽しみが尽きません…!!!
    ガルちゃんでふぉ〜ゆ〜を語りたい

    +35

    -5

  • 2. 匿名 2022/04/20(水) 15:53:20 

    いい歳してまだCDデビュー出来ない人達?

    +7

    -22

  • 3. 匿名 2022/04/20(水) 15:53:45 

    ジャニーズ?

    +26

    -1

  • 4. 匿名 2022/04/20(水) 15:53:53 

    この前、福岡のローカル番組に福田くんと福田くんが出てて面白かった!

    +17

    -4

  • 5. 匿名 2022/04/20(水) 15:54:29 

    なんで、ゆーふぉーっていうグループ名なの?

    +5

    -11

  • 6. 匿名 2022/04/20(水) 15:54:55 

    グループ名がインパクト強いんだか弱いんだかわからん
    ジャニーズの人だよね?

    +3

    -2

  • 7. 匿名 2022/04/20(水) 15:55:54 

    >>5

    ふぉ〜ゆ〜 だよ

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2022/04/20(水) 15:57:08 

    最近好きになりました!福ちゃん推しですが全員好きです。
    見てて元気になります♡

    +35

    -3

  • 9. 匿名 2022/04/20(水) 15:57:18 

    この人達はデビューしてないけど、ジュニアでは
    ないんだっけ?

    +7

    -2

  • 10. 匿名 2022/04/20(水) 15:57:38 

    純烈

    +6

    -11

  • 11. 匿名 2022/04/20(水) 15:57:54 

    最近辰巳くんテレビで見るようになったね。
    マスクのウズラモンスターは腹抱えて笑った

    +31

    -2

  • 12. 匿名 2022/04/20(水) 15:58:46 

    CSのやつ面白かった!

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2022/04/20(水) 16:00:20 

    タメだからお茶の間で応援してる!
    みんな人柄が良さそう。
    越岡くん推しです。

    +15

    -3

  • 14. 匿名 2022/04/20(水) 16:01:27 

    本当に冴えなくて驚く

    +6

    -9

  • 15. 匿名 2022/04/20(水) 16:02:16 

    まつ今の髪色似合ってるよね

    +6

    -3

  • 16. 匿名 2022/04/20(水) 16:05:06 

    >>4
    観た!古墳公園?に興奮しているのが面白かった!

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/20(水) 16:06:43 

    >>4
    ロケで会った人や撮影スタッフへのサービス精神がすごいと思った
    放送を見て、大根の間の家族風呂に行ったお友達もいるのかな笑

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2022/04/20(水) 16:07:17 

    >>5
    ぷっ

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/20(水) 16:08:36 

    私の友達がこの中の誰かと従兄弟なんだけど、
    何回聞いても名前が覚えられない

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2022/04/20(水) 16:12:03 

    堂本光一のDanger Zone のバッグやってた人たち?

    +1

    -7

  • 21. 匿名 2022/04/20(水) 16:14:59 

    最近のジャニーズは老け顔が多いね

    +5

    -6

  • 22. 匿名 2022/04/20(水) 16:15:02 

    バラエティの時はゆるくて面白いのに、舞台に立った時のスタイルの良さとダンスやその他もろもろかっこいいののギャップ!
    福ちゃん推しだけど、ざきさんのギャップにやられちゃいがちー!

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2022/04/20(水) 16:21:36 

    生田斗真くんとおしゃれイズムで踊ってた人達?
    もしそうなら赤いニット着てる人の名前が知りたいです!カッコいい!

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2022/04/20(水) 16:26:14 

    すこジャニの辰巳は最高☆

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2022/04/20(水) 16:27:58 

    福ちゃんのダンス、文才、とぼけた面白さが好きです。こっしーの天然なこしり方も好きです。辰巳の頑張り屋さんなところも好きです。マツのすり~ゆ~から愛されてるところも好き。結果、みんな好き\(^o^)/

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2022/04/20(水) 16:29:25 

    >>4
    この人達のトーク面白いしサービス精神が凄い。
    良い人なのがすぐ伝わって知らなかったけど好感持てた。

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2022/04/20(水) 16:31:30 

    たつみのうずらマスクが大好きです🥚

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/20(水) 16:33:26 

    >>4
    めっちゃ面白かった!
    本当に赤村のイメージキャラクターになったらいいね

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/20(水) 16:39:55 

    むかーし、辰巳くんの列に並んでましたw
    色々含めていい思い出!!
    同年代として、今の活躍を嬉しく思ってる!!
    今も遠くから応援してるよー!!
    楽しい思い出をありがとうふぉ~ゆ~!!

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2022/04/20(水) 16:40:15 

    >>1
    昔ジャニーズ全般トピみたいなのでけっこう平和な語り場だったしふぉ〜ゆ〜の名前出しめみたら「誰?」って言われてショックだった😭

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/20(水) 16:43:32 

    福ちゃんが好き!
    8時だJの体操のコーナーから注目してたよ!

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/20(水) 16:44:32 

    辰巳さん面白いから好き

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/20(水) 16:48:52 

    松崎くんと同じ中学でした!いつも午後は収録やレッスンで早退してしまい居なかったよ!35のおっさん頑張ってるな〜と懐かしくなります(笑)

    +14

    -3

  • 34. 匿名 2022/04/20(水) 16:54:42 

    松松と仲良くしてくれてありがとうございます。
    LINEライブ?も呼んでくれてありがとうございます。

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/20(水) 16:55:15 

    辰己くん河合くんと仲良くなったからもっと推したくなるw

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/20(水) 17:17:22 

    辰巳くんが好きです。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/20(水) 17:18:28 

    越岡くんとか旧ABCだったよね

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/20(水) 17:20:03 

    昨日の4人でのLINE LIVEも楽しかったー!
    辰巳くんが拗ねてて可愛かったし、約束通りに朝おはようLINEくれて嬉しかったです
    LINEが妙にリアルで距離感バグりそうです…(笑)

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/20(水) 17:22:05 

    Endless SHOCKを観るとマツに惚れる

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/20(水) 17:28:51 

    >>1
    知らないな誰?YouTuberっぽいね

    +0

    -3

  • 41. 匿名 2022/04/20(水) 17:34:02 

    国際フォーラムの時のレポで、
    僕たちの新曲です聴いてくださいって歌い出した話し見て笑いました

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/20(水) 17:35:53 

    >>34
    松松呼んでくれたLINEライブ、最高に面白かったですよね!
    またやって欲しい

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/20(水) 17:55:04 

    後輩くん達にも優しくて好き!
    トゥクストゥールー??の語源が知りたいw

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:53 

    >>41
    あれ面白いですよね(笑)
    毎年シレッとその年に勢いのある後輩の曲を歌う芸w
    本人たちもなりきって本気で歌って踊るから本当に面白いです

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/20(水) 18:05:34 

    スト担なんですが、すこジャニみて辰巳くんに腹抱えて笑い、それからふぉ〜ゆ〜の文字を見ると反応するようになりました。
    地方なので、舞台やTVでもなかなか見る機会が少ないですが、雑誌やTVで見かけるとチェックしています。

    多分、スキルとかもかなりあって、TVとか出てなくても、ジャニーズでのポジションは確立されているなかなぁ、と思います。

    人柄が良さそうな人達ですよね。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/20(水) 18:22:23 

    >>5
    4人とも名前に「ゆう」がつくからじゃないの?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/20(水) 18:28:05 

    >>17
    身内が撮影スタッフしてるけどめちゃくちゃフレンドリーで友達みたいに接してくれるって言ってた

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/20(水) 20:43:52 

    福ちゃんいるよね?まじで懐かしい!😭😭
    あと戸塚くんもいるよね?
    ニノと一緒に『涙をふいて』のドラマ出てたのちょー懐かしい!!🥲

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/20(水) 20:45:29 

    >>48
    ごめん、戸塚くんじゃなくて辰巳くんだった💦

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/20(水) 21:22:40 

    >>17
    源じいの森からしたら良い宣伝になったよね♨️

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/20(水) 21:29:41 

    辰巳くんが河合くんの始球式観に行った時の話好き
    めっちゃいい人だよね

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/20(水) 21:30:56 

    私は相葉ちゃんファンなので、本人達からと言うより相葉ちゃんの口からよく彼らの事を聞く事が多かった

    特に松崎くん、ご飯は勿論、お下がりあげたり、こないだは一緒にスノボに行ったよって

    松崎くん自身も服は自分では買わない!全て相葉くんから貰う!って言い切ってた時期があったな

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/20(水) 22:11:57 

    >>4
    私もその番組観て面白くてファンになり、
    番組で行った場所を巡礼しようとしています😆
    「お友達」ウケましたwww

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/20(水) 22:15:46 

    >>16
    古墳に興奮、スルーされてましたよね❓w
    そこもまた良い👍w

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/20(水) 22:30:27 

    深夜にパジャマ着て風ポンとかジミーがMCやってた頃の裸の少年ではこの子たち結構良いポジションにいたよね。みんなキャラ立ってて楽しかったな〜

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/20(水) 23:12:08 

    >>4
    ここまで誰もつっこんでないけど、福田くんと辰巳くんだね(笑)
    しっかり録画して見ました!
    ロケ慣れしてる感じでテンポよく見れた。
    本人達が楽しんでるから、見てるこっちも楽しい気分になれた!

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/20(水) 23:47:22 

    >>4 >>56
    まったく気づいてなかった…
    福田くんと辰巳くんですごめんなさい

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/21(木) 02:38:10 

    ふぉゆトピが立ってる!!
    前トピの主です!
    多分前のトピにもいた方がチラホラいて嬉しい!!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/21(木) 02:43:11 

    >>51
    自分から郁人のファンに話しかけて怪しい人扱いされたから「俺、辰巳雄大!」って言っちゃうの笑いました!!笑

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/21(木) 12:50:41 

    干支一緒だよ(タメ)
    陰ながら応援してる

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/21(木) 14:39:47 

    過去のふぉゆファントピ見たいのですが検索しても出てこない…(泣)
    ニューストピ?は出てくるのに…

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/21(木) 14:53:35 

    ふぉ〜ゆ〜のトピすごく嬉しいです。
    Twitterやってたけど比較的平和なふぉゆ界隈でも疲れて辞めてしまったのでゆるくお話できるトピ嬉しいです!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/21(木) 15:02:24 

    >>44
    おもしろそう、見てみたい笑
    Jrでも何組かDVD出してるんだから、ふぉ〜ゆ〜も出してくれないかな

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/21(木) 17:48:59 

    一番右がめっちゃ好みの顔です
    東海地区ではたまに見たんだけ最近見ない

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/21(木) 19:26:04 

    >>61
    「ふぉ」で検索したら沢山出てきましたよ🐯!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/22(金) 22:16:13 

    日曜は辰巳くんバラエティにたくさん出るね!
    王道テレビは見られないので地上波でのTV出演すごく嬉しい!楽しみ!!!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/05(木) 23:45:56 

    他のG担ですが、この連休に録画していたバラエティ見ていてハマってしまった
    LINE LIVEも見ました
    アーカイブの総集編でお腹痛くなるまで笑って、お手紙のとこでもらい泣きして、もっとグループの事を知りたくなったところです

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード