ガールズちゃんねる

カンテレ30代社員傷害容疑で逮捕 飲み会で帰りが遅くなった同居女性医師に腹を立て暴力振るう

81コメント2022/04/28(木) 01:36

  • 1. 匿名 2022/04/20(水) 15:02:58 

    カンテレ30代社員傷害容疑で逮捕 飲み会で帰りが遅くなった同居女性医師に腹を立て暴力振るう - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ
    カンテレ30代社員傷害容疑で逮捕 飲み会で帰りが遅くなった同居女性医師に腹を立て暴力振るう - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    兵庫県警芦屋署は20日までに、交際相手の女性に暴力を振るってけがをさせたとして傷害容疑で、兵庫県芦屋市、関西テレビ社員高橋光記容疑者(30)を逮捕した。


    芦屋署によると、16日、飲み会で帰りが遅くなった女性に腹を立てて口論になった。高橋容疑者は「前日に自分が飲み会で遅くなり、同じ時刻ぐらいに帰った時に文句を言われたので、かっとなった」と供述しているという。

    女性は3月にも暴力を振るわれたとして署に相談していた。

    +8

    -53

  • 2. 匿名 2022/04/20(水) 15:04:01 

    DVクソ野郎

    +169

    -2

  • 3. 匿名 2022/04/20(水) 15:04:11 

    こっちが本当の人格なんだね、怖いね

    +137

    -0

  • 4. 匿名 2022/04/20(水) 15:04:15 

    暴力振るわれてるけど別れられなかったのか。

    +87

    -2

  • 5. 匿名 2022/04/20(水) 15:04:35 

    同居ってことは同棲してる彼女かな

    +82

    -2

  • 6. 匿名 2022/04/20(水) 15:05:25 

    >>1
    同居女性医師って
    医師言う必要ある?笑

    コンプ抱えてたって言わせたい感じね。
    コンプだろうとなんだろうとただのDVクソ野郎でしょ

    +192

    -3

  • 7. 匿名 2022/04/20(水) 15:05:28 

    >女性は3月にも暴力を振るわれたとして署に相談していた。

    これってなんでこの時点で別れないの?
    DVされてるのが分からないくらい支配されていたとかでもなさそうだし…
    警察沙汰になった相手と同棲続ける意味がわからん

    +118

    -1

  • 8. 匿名 2022/04/20(水) 15:06:37 

    医者もクソ男を選んでる時点であまりアタマ良くないんだね。

    +28

    -20

  • 9. 匿名 2022/04/20(水) 15:06:54 

    ひどい…

    >逮捕容疑は16日午前0時20分ごろ、自宅マンションで同居していた女性医師(29)の首を壁に押しつけ、逃げる女性に馬乗りになるなどし、けがをさせた疑い。女性は腕や足などに約2週間の打撲を負った。女性が同署に届けた。

    +57

    -3

  • 10. 匿名 2022/04/20(水) 15:07:00 

    3月に署に相談って、その後もいっしょに住んでたの?

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/20(水) 15:07:07 

    愛してるんだね。好きすぎるが故に…彼女は所有物でも何でもないのに勘違いする男は…死刑。

    +7

    -13

  • 12. 匿名 2022/04/20(水) 15:07:41 

    お互いに縛られたくないのなら一緒に住まなきゃいいのに
    あほらしい。

    +52

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/20(水) 15:07:44 

    >>7
    前回はここまでやらなかったのでは

    >逮捕容疑は16日午前0時20分ごろ、自宅マンションで同居していた女性医師(29)の首を壁に押しつけ、逃げる女性に馬乗りになるなどし、けがをさせた疑い。女性は腕や足などに約2週間の打撲を負った。

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2022/04/20(水) 15:08:25 

    カンテレごときで女医さんと付き合えるんだね

    +63

    -8

  • 15. 匿名 2022/04/20(水) 15:10:25 

    >>1
    29歳女性医師
    DV男とは早く別れよう

    +44

    -1

  • 16. 匿名 2022/04/20(水) 15:11:18 

    >>14
    女性医師意外と相手選ばなかったりする

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/20(水) 15:12:31 

    >>3
    こっちが本当のって普段のこの人を知ってるの?

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2022/04/20(水) 15:12:42 

    13時までに帰ってるじゃん。遅くもないし。医療従事者をDVするってカンテレのコンプライアンスどーなってるの?

    +2

    -5

  • 19. 匿名 2022/04/20(水) 15:13:20 

    学歴のある女性ってさ、結構ダメンズ好きなのよね。
    まともじゃない男にひっかかる。

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/20(水) 15:13:40 

    >>12
    DV男って暴力した後は
    信じられないくらい優しいんだよ
    泣きながら土下座して謝ったり
    DV後のセックスが良くて別れられなかったりする

    +9

    -6

  • 21. 匿名 2022/04/20(水) 15:13:45 

    医師ですらだめんずに捕まるのか…はよ逃げてほしいわ

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/20(水) 15:14:38 

    >>19
    ダメンズうおーかーの作者もそうだよねw

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/20(水) 15:14:46 

    クズ!

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/20(水) 15:15:15 

    >>14
    カンテレといえどマスコミのが倍率は高い

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2022/04/20(水) 15:15:25 

    >>13

    でも警察に相談するくらいにはやられたんだよね?

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2022/04/20(水) 15:15:26 

    芦屋、光のつく名前、激しいDV...

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2022/04/20(水) 15:16:02 

    頭の良さと、ダメ男から離れられないのは関係がないのか…?

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/20(水) 15:16:06 

    人を憎まず飲み会を恨め。

    +0

    -3

  • 29. 匿名 2022/04/20(水) 15:16:41 

    >>1
    >>自宅マンションで同居していた女性医師(29)の首を壁に押しつけ、逃げる女性に馬乗りに

    医師なら、こんな男やめときゃいいのに

    医師でも美容整形クリニック勤務とか色々いるから
    チャラいタイプなのかね

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2022/04/20(水) 15:17:44 

    >>1
    同棲してたんだ
    どっちみちダラシない2人だったんだろうね

    +5

    -6

  • 31. 匿名 2022/04/20(水) 15:17:44 

    テレビ局社員と女性医師か
    パワーカップルってやつだけど、内情はこんなもんだったりするんだねー。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/20(水) 15:17:57 

    >>7
    依存してたのかな。
    DV男、モラハラ男はなぜかモテる。

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/20(水) 15:18:19 

    マスコミ勤務って、モテるよね〜。。
    女側も医師とかそのレベルじゃないと付き合えないのか〜。。

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2022/04/20(水) 15:19:02 

    >>7
    一種の洗脳的な?

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/20(水) 15:19:28 

    >>31
    エリートってモラ系多いよ
    そんくらいの性格でないと生き残れないから

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/20(水) 15:20:34 

    >>27
    高学歴とだめんずは無関係なのです

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/20(水) 15:21:30 

    >>31
    どちらもプライド高くてストレスフルな仕事だから

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/20(水) 15:22:40 

    >>32
    自己愛男性は魅力的に見える
    自信満々でやり手な印象

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/20(水) 15:23:01 

    一回殴られたら別れなさいよ!

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/20(水) 15:23:18 

    >>8
    金持ってるだけのブスとかじゃない?

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2022/04/20(水) 15:28:50 

    >>39
    正論

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/20(水) 15:29:21 

    女性医師でホストにハマってた人もいるし
    何か尽くすタイプの人だったのかね?

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/20(水) 15:29:57 

    DVしない男の方が多いのに

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/20(水) 15:31:01 

    冬彦さんです。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/20(水) 15:32:49 

    関係ない話しですが、医療に勤めてますが、飲み会してるなんて医者のくせにどうなんだろうと思います。面会も禁止されていていて、家族にも会えない患者さんも沢山いるのに。

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2022/04/20(水) 15:34:15 

    >>30
    これはいきなり結婚せず同棲で大正解だったよ
    籍入れてたら離婚するにも大変だし戸籍汚れるし

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/20(水) 15:38:05 

    DVって、自己肯定感の低い医者なのか…

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/20(水) 15:43:06 

    名前で検索したらチラホラスタッフとして出てくるね
    ちゃちゃ入れマンデーのVEとか大阪環状線 Part3 ひと駅ごとのスマイルの撮影技術とか

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/20(水) 15:46:18 

    >>32
    劣等感の裏返しで自分を強く大きく見せようと必死になるからね。
    結局は外見取り繕うのが上手いだけのクズ。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/20(水) 15:47:30 

    >>22
    くらたま再婚のダンナさんと続いてるね
    だめんずと言ってもDVではない

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/20(水) 15:47:40 

    >>7
    ストーカー系だったり、会社知られてて逃げられないとか弱み握られてるなら分かるけど、初めに別れてたら相手も捕まらなくて良かったのにね。
    交際女性って、すぐ逃げられないみたい。同棲だったら結婚前提か、医師だから忙しくてすぐ引っ越せないのかも?ちなみに、女性で医師でまだ若いんなら口も立つし、腹立つ事言う可能性だってある。
    テレビマンと医師で、どちらもストレスかかる仕事なら色々大変なんだろうね、
    芦屋市住みか〜。どっちも金あるんだろうから、別々に住めば良いのに。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/20(水) 15:48:02 

    >>38
    横だけど私もそこまでは分かるんだよ
    多分相手が魅力的で、乱暴にされても女から男を捨てることはできなかったんだろうね
    でもだとしたら警察行くかね?って思うのよ
    警察行ったら男側からしてみたら裏切り行為じゃん
    それでまた同じ家に帰って暮らせると思った女性側の気持ちが分からないわ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/20(水) 15:48:48 

    せっかくお医者さんと付き合えたのに

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/20(水) 15:49:08 

    >>14
    同級生か合コンかな。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/20(水) 15:51:13 

    はよ別れろや‥女性もこんな人でなくてもさぁ
    看護婦とか時々クソ男と結婚して地獄見てる人いるけどさ
    あれってもしかして看護で人間のクソを見過ぎて、麻痺してんのかって思う時ある

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/20(水) 15:51:59 

    >>19
    好きなんじゃなくて、向こうがずっと付き纏って来るんじゃない?
    それか、眞子さんタイプとかかな?支えたいならそれで良いと思うけど、結婚したら、独身の時のしんどさと全然違うだろうから大変だと思う。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/20(水) 15:52:06 

    >>7

    この人の事はわからないけど、私がDVされてた時は、別れたいと言うと暴力を振るわれて別れを拒否されるから別れられなかった。
    最後は殺される覚悟で別れた。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/20(水) 15:53:25 

    行って内省してほしい。
    カンテレ30代社員傷害容疑で逮捕 飲み会で帰りが遅くなった同居女性医師に腹を立て暴力振るう

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/20(水) 15:53:47 

    カッとなった理由長々くどくど話さなくていいから、
    内省してなぜいつも自分は一方的にカッとなり暴力に行くのか考えてやめら事に力を注ぎましょう
    くどくど言い訳言ってるって時は自分は悪くない俺には理由がある、だから聞いてと思ってる

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/20(水) 15:54:12 

    >>18
    マスコミ、それもテレビ局にはコンプライアンスなんてないでしょ。
    不祥事起こしまくっている

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/20(水) 15:54:22 

    壁ドン首絞め馬乗りって怖すぎるわ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/20(水) 15:55:33 

    >>59
    「自分は悪くない、俺には理由がある」
    いかにもマスコミの人って感じ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/20(水) 15:56:10 

    >>52
    男が土下座でもして謝ったんじゃない

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/20(水) 16:04:03 

    なんで被害女性は医者だってプライバシー無視されてるの?おかしくない?
    医者と教師って常に勝手に職業バラされるよね 会社勤めなら会社員としか書かれないのに ひどい

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/20(水) 16:04:34 

    >>20
    それって、悪気がなく、理由があって殴っちゃうけど、すぐ後悔してるとかそう言う事なのかなぁ?
    言う事聞かそうとして、暴力とかそう言うので?
    子供小さかったら逃げられないし、男性のスペック求めていたのかな。医師なら、怪我したら仕事にならないのも分かっていただろうし。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2022/04/20(水) 16:05:43 

    >>22
    一橋でサッカーだかラグビーだかのサークルのマネージャーやりながら大学外のだめんずと付き合っていたから本人も高級魚のいけすで餌をやりながら雑魚食べていたみたいな表現していたもんねw

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/20(水) 16:07:48 

    >>20
    泣きながら土下座なんて、引くわ。
    悪いことしてるの自分なのに。暴力振るって泣いて土下座。それ何回繰り返すのさ。
    いい加減女も気づかないもんかね。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/20(水) 16:09:37 

    >>16
    なんだかんだでテレビ局だから公務員よりは高いけどね

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/20(水) 16:49:58 

    学力もお金もある女性でも
    DVからは逃げられないのか
    恐ろしい

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/20(水) 17:04:25 

    いまだに関西テレビに恨みがある上沼さんは、ザマーミロって大喜びしてそう。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/20(水) 17:27:21 

    >>1
    女医でも中途半端に同棲してままごとごっこして、DV男なのにずるずる交際断ち切れなかったのね

    男に寄りかかってないといけないような社会的地位でもあるまいし

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/20(水) 17:29:18 

    >>20
    だから普通に別居で交際すれば良かったのに

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/20(水) 17:31:40 

    医師って言う必要ある?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/20(水) 17:32:08 

    >>71
    2回警察行って逮捕させてる時点で結構しっかりしてると思うよ。
    DVと付き合ってしまった人ってなかなか別れられんし、最後は周囲の人間が身を挺して守るような事態になりがちだし。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/20(水) 17:36:58 

    酒で本当の人間性が出る

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/20(水) 18:32:47 

    >>24
    就職難易度は
    医者>>地方テレビ局でしょ

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2022/04/20(水) 19:41:43 

    >>16
    せいやの彼女も医師だったね

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/20(水) 22:38:56 

    >>1
    やってることがロシア人みたい

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/21(木) 01:21:07 

    >>14
    医者を神格化しすぎ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/26(火) 18:35:07 

    男クソだけど、コロナ禍に女性医師が飲み会だって

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/28(木) 01:36:45 

    >>1
    女性医師が飲み会?

    飲み会??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。