ガールズちゃんねる

よるドラ「卒業タイムリミット」見てる人

133コメント2022/05/16(月) 21:13

  • 1. 匿名 2022/04/19(火) 09:11:28 

    卒業式直前に、高校生4人誘拐犯から挑戦状が送られてきます。人質となっている先生を救うため、4人は絆を深めながら奮闘して行く話。  
     各話15分 24話


    4人それぞれ秘密を抱えていて…からの
    告白カード。楽しみでハマってます☆

    井上裕貴くんかっこいい−−−––!!
    よるドラ「卒業タイムリミット」見てる人

    +40

    -4

  • 2. 匿名 2022/04/19(火) 09:12:02 

    NHK?

    +15

    -0

  • 3. 匿名 2022/04/19(火) 09:13:39 

    これ、再放送ってあるのかな?他のドラマとかぶってしまって途中で見るのやめてしまった。

    +26

    -0

  • 4. 匿名 2022/04/19(火) 09:14:49 

    15分のやつだよね
    中途半端な時間でいつも忘れてるんだよね
    あらすじは面白そうだなって思ったんだけど

    +15

    -1

  • 5. 匿名 2022/04/19(火) 09:16:38 

    主役の子、伊藤健太郎に激似

    +33

    -6

  • 6. 匿名 2022/04/19(火) 09:16:53 

    >>3
    数日前の夜に一気見再放送やってたの見たよ
    結構面白かった

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2022/04/19(火) 09:17:32 

    みんなの好きな考察系だよ

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2022/04/19(火) 09:19:00 

    ドラゴン桜出演の不良二人組の一人、小橋くんが出てますね
    中尾明慶が怪しいけどどうなるんだろ

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2022/04/19(火) 09:20:30 

    >>3
    そうそう、水曜日だから結構かぶってるよね。

    +11

    -0

  • 10. 匿名 2022/04/19(火) 09:21:01 

    >>8
    あ!どこかで見たと思ったら!

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/19(火) 09:21:23 

    時間的にも平日週4放送もなかなか慣れなさそう
    定着できるかな?
    他局が終盤盛り上がってる時間だもんね…

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2022/04/19(火) 09:21:53 

    >>5
    伊藤健太郎よりミスチル桜井の息子の方が似てる。

    +5

    -5

  • 13. 匿名 2022/04/19(火) 09:25:19 

    録画して何話かまとめて観てる
    どのキャラにも謎があってアヤシイのは最近の流行りだけど教師が全員あやしすぎて笑

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2022/04/19(火) 09:26:32 

    観ようと思ったけど、もう10話か…。

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/19(火) 09:30:55 

    微妙な時間で見逃しちゃうこと多くてNHK+で見てる

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/19(火) 09:32:51 

    よるドラ「卒業タイムリミット」見てる人

    +13

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/19(火) 09:33:35 

    >>5
    本当にそっくり!
    棘がないけど

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/19(火) 09:34:20 

    >>3
    時間が微妙だよねー22時からのドラマ観てると忘れてしまう
    23時からならいいのにな

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/19(火) 09:36:10 

    録画して見てるけど
    一気に見たい

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/19(火) 09:37:42 

    >>14
    でも全然進んでないような気がする
    みんなそれぞれ怪しいな~ってだけで

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/19(火) 09:41:06 

    家族ではまってる。
    続きが気になってしょうがない。
    主役の男の子かっこいいね。
    他に何か出てたのかな?
    ドラマを久々に見たもので。

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/19(火) 09:41:59 

    小松さん役の子の脚が細くて
    折れないか心配になる

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/19(火) 09:44:02 

    >>16

    画像より動いてる方が似てる!
    ドラマ見てみて

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/19(火) 09:51:09 

    週一で1時間のドラマの方が見やすいと思う
    録画も色々かぶったりでね

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/19(火) 10:38:23 

    さっき昨日の録画してたの見たら、小松さんの告白カードの内容が尻切れ蜻蛉で録画プツっと切れて終わってた…
    今までは続きは明日、の画面で最後まででちゃんと終わってたのに〜

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/19(火) 10:39:20 

    朝ドラもだけど15分って短さが良い
    最近長いドラマ見るの疲れてきた

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/19(火) 10:46:15 

    >>5
    佐藤健にも少し似てる

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/19(火) 10:49:02 

    >>21
    ウルトラマンタイガだね
    私は群青領域で知ったわ
    ゲイ役だったけど上手!!

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/19(火) 11:35:52 

    >>8
    20世紀少年でケンジの子供時代演じてたんだよね

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/19(火) 11:52:33 

    髪オレンジ色だかに染めてる昔の不良仲間の子が
    ゴシップでリョウの下で働いてる全然喋らない子だった

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/19(火) 11:58:54 

    >>30
    そうそう!

    先生を消す方程式では
    凄い下手だったのに
    上手くなってた

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/19(火) 12:44:14 

    先週の金曜日に放送したやつ意味が分からなかった。食事中に尾崎豊歌い出すシーンは何だったの?

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/19(火) 12:57:42 

     理事長の北山あやしい

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/19(火) 13:05:50 

    >>32
    尾崎の息子出したかっただけ?

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/19(火) 13:06:01 

    >>25
    NHKのドラマって録画最後が切れちゃうことってときどきある
    朝ドラもそんな感じになることが多いから夜ドラもそうなのかも

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/19(火) 17:39:07 

    予告で西山潤くん見たから1話から見てる
    20世紀少年のころから好き

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/19(火) 20:14:10 

    録画してるんだけど、短くてサクッと観れて好き
    今夜NHKのBSでやる星新一のショートドラマも面白いよ〜こっちは週一

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/19(火) 21:18:48 

    木村達成目当てで見ています。1話15分だから、気楽に見られるところがいいですね。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/19(火) 23:13:46 

    >>37
    トピずれすみません
    1話見逃して2話の生活維持省から見てるけど15分のドラマに出演者が豪華過ぎてびっくりしました
    昔NHKで放送していた星新一のショートショートも好きだったので今回のドラマも楽しみです
    卒業タイムリミットも楽しみます〜

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/20(水) 05:59:54 

    理事長怪しい...

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/20(水) 10:37:58 

    水口のほうが伊藤に嫌がらせしてたの?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/20(水) 23:05:28 

    同じマンションの隣の部屋って、付き合ってた?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/20(水) 23:07:10 

    >>37
    短編ドラマ好きなら、今nhkbsでやってる横溝正史短編集もいいよ!
    卒業タイムリミット終わったらちょうど良くbsで始まった

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/20(水) 23:30:23 

    >>6
    9話だけ見逃したんだけど再放送予定が番組表さがしても見当たらない
    それまでの何話かは再放映一気に昼にしてましたよね

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/20(水) 23:37:39 

    主演の井上君のマフラー巻いてるのが似合ってかっこいい

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/21(木) 10:46:28 

    奨学金もらえそうだったのに水口って超クズじゃん

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/21(木) 22:56:51 

    帰ってきちゃった…ヤバ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/21(木) 22:58:53 

    やっぱり中尾明慶が犯人?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/21(木) 22:59:30 

    誰が歌ってるんだろう〜結構好き!

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/21(木) 23:34:15 

    3回くらい飛ばしちゃってたけど、今日見てもついていけた。
    ゆっくりペース。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/22(金) 12:06:04 

    寺田とかいう人、黒木華さんのゴシップでりょうの店で働いてた無口な人ね

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/22(金) 13:06:53 

    これ面白いのに15分って微妙な時間だね
    一時間じっくり見たいタイプの内容だわ

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/23(土) 17:33:36 

    キスマイ好きだから北山目当てで観始めたんだけど主演の子かっこいい、笑

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/23(土) 18:33:12 

    主人公の男の子に、卒業前に友だちをつくってあげるために仕組んだ誘拐かと思ってたら、ガチの誘拐っぽいしどうなんだんだろう?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/26(火) 13:00:21 

    >>51
    寺木じゃない?

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/26(火) 13:03:42 

    >>53
    私は逆
    主演目当てで観てるのに、北山が何故かいつも以上にイケメンに見えるw
    きちんとした格好して穏やかな物腰で植物に水をあげてるのが、意外にもハマってると思う

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/26(火) 13:04:47 

    >>52
    そうだね
    30分でもいいわ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/27(水) 23:03:11 

    今日はけっこう動きがあったね。
    見られてよかった。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/27(水) 23:49:47 

    今録画見た、今日のは重かったねぇ…
    教師という立場を利用して人の人生めちゃくちゃにして、のうのうと生きてて…遅かれ早かれ○されてると思うわ。
    寺木も不器用ながら頑張ってたのにね…しかも黒川くんが良かったって、怒りの矛先が黒川くんに向かうようなこと書き残すなよ…
    そして黒川くんのお母さん大丈夫かな…妖精はただのお見舞いと信じたいけど、何で病院知ってんの(*_*;

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/28(木) 11:28:19 

    教師と付き合うのもなんだけど教師側がネットにのせるなんてどういう思考回路?
    皆水口への恨みは凄い内容だ。サイレントの「大丈夫?」に腹立つわ。黒川も何かしら水口にやられてるのかな?と思った。お母さんは危篤とは言われてないから違うことで電話かかってきたのかな?

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/28(木) 12:04:59 

    主演の人最初何も思わなかったけど最近気になってきた(笑)声も好き。佐藤健に似てるって書いてる人いて全然似てないと思ってたけど、ふとした時佐藤健に見える時ある!西山潤君も好き!

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/28(木) 13:10:11 

    >>61
    まさに見よう思ったきっかけは西山潤くんです。
    主演の子がジャニーズって知らなかった。

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2022/04/28(木) 23:25:56 

    憎んでた水口が◯んじゃえばいいと口にするのは悪いと思うけどすぐに助けたいって切り替えられるかな?
    野上は初回からなんか貧乏ゆすりしながらいらついてたなぁ。水口の車を運転してたけど真犯人ではない気はする。理事長があやしいね。黒川が思い当たった犯人は誰だろう?結構面白い。
    よるドラ「卒業タイムリミット」見てる人

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/28(木) 23:32:16 

    井上祐貴君最初は普通の子っぽく何も感じなかったけどだんだん見るたびに最近気になってきた
    佐藤健+伊藤健太郎÷2って感じ
    これから人気出たらいいな

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/29(金) 01:06:55 

    >>64
    分かる!私も最初、井上祐貴君見て普通の人だなぁと思ってたけど見るたびに気になってきました(笑)声も好き!これから人気出たらいいですね!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/29(金) 10:37:29 

    >>64
    北村君と黒島ちゃんの映画「明け方の若者たち」に3番手で出演しているよ
    主役を食うこともなく邪魔でもなくこういう友人いたらいいなと思わせてくれるアクセント的な存在で嫌味なく演じている

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/29(金) 22:26:11 

    録画まとめて見たけど三人が水口先生への恨み告白した所良かった
    荻生田君の先輩達から暴行受けて…って話がしんどかった

    黒川君普段の髪も良いけどおでこ見えてるのもかっこいいな

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:03 

    建物に見覚えがあるような気がするんだけどこの人たちのかよってる高校として使われてるのって病院?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/30(土) 20:54:46 

    >>62
    主演の子ジャニーズじゃないよね?

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/30(土) 21:51:35 

    見れば見るほど黒川くんかっこいい!
    荻生田くんとりんたろうもいいキャラしてるし女の子たちも可愛いしハマったこのドラマ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/01(日) 11:40:30 

    >>69
    違うんだ。ごめんなさい。まぁそれだけ自分の中で知らない人物だったんですよ。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/01(日) 11:43:37 

    黒川くんの実の父親が妖精だったりして。
    血液型のところが鍵で。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/01(日) 17:03:50 

    >>72
    結構若くして父親になった事になるけど、それもあり得るよね

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/02(月) 19:13:52 

    今日というか明日、0:30~1話から再放送やるんだね
    なかなかおもしろいからこの機会に見る人増えるといいな~

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/02(月) 22:50:35 

    まじで犯人こいつなん?違う気がする

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/02(月) 22:57:22 

    もしかして、生徒に手を出したことを脅されてたとか?バラされたくなければ〜って

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/02(月) 23:07:54 

    怪しい人物が1人1人固まっていく。寺木は彼女に逃げられたときに黒川くんだったらよかったで恨みの矛先が黒川に向かっただけではないな。そのときは既に水口は誘拐されていたし。
    宇部が脅されていた理由が生徒と関係もってネットに上げたこと?野上が引いちゃって。怪しいの皆犯罪者じゃん。理事長は関わってるかな?卒業式延期もクソもないな。
    結構興奮してます。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/03(火) 01:37:19 

    >>74
    今一気見再放送見てるけど面白いね!
    でも3時すぎ迄やるから起きてられるか心配説

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/03(火) 03:21:53 

    途中からみていまに至る

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/03(火) 22:59:20 

    ホワイトボードのイラストなにげに可愛いいんだけどw。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/03(火) 23:00:20 

    寺木殺されるんかな⁉️

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2022/05/03(火) 23:49:22 

    犯人は理事長なの?!
    妖精からの黒幕って。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/04(水) 03:36:55 

    奨学金取れなかったって泣き喚いてた子、先に自分が水口先生に細かい英語のミス指摘しまくってたんだよね
    帰国子女である私の方が英語のスキルは高い、案の定そうだったと自分で告白カード?に書いてたし
    この子に関しては先に水口先生のプライドをへし折ってたのが原因かなと思った

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2022/05/04(水) 11:34:09 

    17話~、いつイッキ見放送されるのかな
    楽しみ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/04(水) 12:02:01 

    黒幕が理事長なのはわかった。
    寺木はどういう関わり方?
    黒川の母親の病院にいたこととか黒川の血液型のことはやるよな。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/04(水) 20:39:17 

    倫太郎が寺木の奥さんに渡そうとしていたお金ってなんだったの?

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/04(水) 23:21:36 

    ちょっとわからなくなってきあ。
    水口誘拐を理事長が寺木に指示したの?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/04(水) 23:24:35 

    まともな教師が居ない

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/04(水) 23:35:15 

    >>86
    あの町を出てやり直したいと言ってたらしいよ
    その為の資金援助
    寺木の奥さんは、りんたろうの前の学校の教え子だったと言ってた

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/04(水) 23:42:09 

    りんたろうが謝ってたとこグッと来た。
    知らなかったし、何も悪くないのに。
    最低な先生の代わりに謝ってた。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/04(水) 23:43:04 

    >>83
    だからといって、教師は後輩に評価すべきよね。
    誰か1人だけを厳しく採点するのは不公平。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/04(水) 23:44:44 

    >>87
    いったい何の目的で誘拐したのかわからない

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/04(水) 23:53:10 

    理事長は黒幕じゃないって事?
    教師の悪事を成敗的な感じ?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/05(木) 23:27:43 

    小菅が父親ってこと!?
    血液型のことも含め…

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2022/05/05(木) 23:29:07 

    >>94
    今んとこ、そうなるねー
    理事長36歳
    お母さんは?
    結構歳の差ありそう

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/05(木) 23:30:03 

    時よー止まれーの歌、結構好き

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/05(木) 23:38:27 

    >>95
    返信ありがとう!
    そうそう年の差ありそうなのが気になって、お父さんの教え子が理事長で、お父さんの教育理念を引き継いだ?とも思ったけど、血液型のことがあるしなぁって…
    お父さんが心中しようとしたっていう部分から、お母さんと理事長の不倫の子が良樹でその事実を知って心中しようとした、が腑に落ちるかなぁ。でも何で不倫?ってなっちゃうけど笑

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/06(金) 15:23:35 

    黒川の告白カードの内容、視聴者だけじゃなく他の3人にも知ってもらいたい。じゃなきゃ卑怯だな。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/07(土) 00:43:09 

    最終回間近で急展開だね。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/10(火) 01:20:33 

    さっき録り溜めてたやつ一気見した。途中から急に面白くなってきたと感じた。理事長は、黒川の教師だった父の教え子で、黒川は、理事長と誰かの子で、なんらかの理由で育てられず、黒川夫妻が赤ちゃんの黒川を養子として引き取った。とか?妄想が膨らむけど、いくら考えてみても先が予想できない。もともと滝沢カレンのこと嫌いなんだけど、このドラマはますます憎たらしく感じた(笑) 良い意味で嫌われ役の演技がうまいってことなのかもしれませんね。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/10(火) 01:28:48 

    >>16
    顔も声もスタイルも良いし、全然悪くないんだけど、なんか、とらえどころのない顔だよね。何話見ても私の頭の中の、記憶に残ってない顔だということに気付いた。このドラマで初めて知った俳優さんだからかな。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/10(火) 20:09:45 

    >>101
    彼の作品2つ目だけど、わかるよ笑
    このドラマ終わってすぐ見掛けたら「黒川くんだ!」となるけど、1年間とかずっと見なかったら「誰だっけ…」ってなると思う笑
    制服マジックもあって、黒川くんかっこいいな〜って見てるけどね笑

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/10(火) 21:57:04 

    >>102
    そうですよねぇ~。クセのないお顔立ちだから、ある意味どんな役にもなれそうな可能性は感じるように思います。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/10(火) 23:11:31 

    今日めっちゃおもしろかった!
    北山が良いやつで終わる訳がない

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/10(火) 23:25:48 

    小菅が良樹の実の父親なのは薄々わかってたけどお母さんの不倫とかいろいろ変なこと考えてたわ。女を妊娠させて生まれた良樹の実の母親は生み逃げでもしたのか?良樹の父親と小菅の関係は良樹と倫太郎みたいなものだったんだな。
    赤ちゃん押し付けられてそのまま引き取ったというのなら良樹つれて心中したのはなんでだろう?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/10(火) 23:48:42 

    今日は仲間が出てこなかった

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/12(木) 00:08:17 

    あー、明日で最終回かぁ。
    寂しくなるなー

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/12(木) 00:12:04 

    >>104
    めっちゃやばいやつでしたね~

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/12(木) 11:19:48 

    小菅が良樹の母親に病室で土下座していたけど母親は小菅の存在も知らなかったのかな?
    赤ちゃんの良樹を持って小菅を追いかけてる間に事故って死亡していたならまだ奥さんに了承してもらってなかった(いや全くイミフ)ってことよね。これでシンママとして良樹を育てていたのか?

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/12(木) 11:21:54 

    夜ドラが4月に始まったときは特別で今期限りとか思ったけどこれからも続くんだな。
    次はゴードンだ
    よるドラ「卒業タイムリミット」見てる人

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/12(木) 20:59:25 

    >>104
    わかる。
    離婚してないだけ(だっけ?)あれで悪役やってたから今回は正反対だと思ってたけど、そうはいかないよねー。
    期待どおりでうれしい。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/12(木) 22:31:41 

    今日はきちんとリアルタイムでみるぞ!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/12(木) 23:08:19 

    面白かった!

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/12(木) 23:13:31 

    途中見逃して追いつけなくなってたんだけど、一挙再放送で追いついて今週はリアタイできた
    内容は結構楽しめたし主題歌もいい曲だったな

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/12(木) 23:27:59 

    凄い面白かった。
    警察無能だな。
    結局まともな先生って倫太郎だけだったの?
    あれはただの挫折だからと前向きな荻生田くん。足フルボッコにされて挫折なんてすごいな。
    あの4人の役者、これから朝ドラとかでないかな?西山くんは大河には出てたけど。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2022/05/12(木) 23:46:50 

    最終回、見逃した〜気付いたら11時過ぎてた

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/12(木) 23:47:57 

    纏め放送あるかな?

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2022/05/13(金) 00:14:51 

    黒川役の井上君、すごく目立つわけでもないんだけど、なぜかちょっと気になる
    精悍な役もできそうで期待大

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/13(金) 15:02:06 

    >>109
    ちょっと作りがあまいよね

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/13(金) 15:59:09 

    >>119
    まぁ深く考えればあまいけど全体的に見れば面白かったよ。15分24話
    1時間ドラマなら6話だけだしね。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/13(金) 19:18:27 

    >>120
    そうだね😊

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/13(金) 20:45:05 

    さいご桜田ひよりちゃんの進学問題解決した?結局お金ないから東大あきらめるのかな?
    それにしらっと水口カレンが生徒に囲まれてたのも納得いかないわ

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/13(金) 21:39:08 

    >>122
    あやねちゃんが通りすがった後に一礼してたよね。最後まで腹立った。 屑教師3名は社会的に抹消してほしい。
    話全然違うけど理事長役の北山?今まで雑誌で見掛ける程度しか知らないけど、話すときの鼻フガフガ、お口モグモグモゴモゴ何とかならんのか…張り詰めたシーンも気になって仕方なかった笑

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2022/05/13(金) 21:48:25 

    高校生の時の特別な感じが出てたと思う。
    子どもの1日は大人の1年?みたいな。

    みんな良いキャンパスライフを送って欲しい。
    東大も一橋も福岡の大学も、あと1人どこだっけ?も楽しんで欲しい。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/14(土) 01:49:52 

    黒川くん、松坂桃李みたい。
    カッコいいし、絶対人気俳優になると思う。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/14(土) 07:44:34 

    小菅は自分が捕まるのも前提でクズ教師3人にバツをのつもりだったみたいだけど誘拐加担の先生と加担+接触事故で罰っせたけど水口はほんの数日の悪夢だったな。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/14(土) 09:37:39 

    井上祐貴君ネクストブレイクと予想!!かっこいい!!

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/14(土) 15:11:49 

    >>5
    松坂桃李さんに見えた

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2022/05/14(土) 22:33:50 

    >>125
    松坂より目力あって好きだわ

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/14(土) 22:38:15 

    >>64
    佐藤健+伊藤健太郎÷2
    わかるww
    普通の新入社員の役が違和感なく演じられそう
    大河で武将の役もやってほしい

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/15(日) 20:44:40 

    よるドラ「卒業タイムリミット」見てる人

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/15(日) 22:50:52 

    >>131
    可愛い!卒業おめでとう🎉

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/16(月) 21:13:05 

    今日からゴードンのカナカナだ〜!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。