ガールズちゃんねる

どうやって脱毛してる?

71コメント2015/06/17(水) 11:09

  • 1. 匿名 2015/06/16(火) 12:03:48 

    レーザー、カミソリ、クリーム等、脱毛方法を教えて下さい!
    因みに脱毛クリームを使いましたが効果無し(´°_°`)

    +7

    -3

  • 2. 匿名 2015/06/16(火) 12:05:57 

    いつもカミソリ

    +138

    -1

  • 3. 匿名 2015/06/16(火) 12:07:43 

    皮膚科で脱毛してもらってます

    +27

    -1

  • 4. 匿名 2015/06/16(火) 12:07:44 

    脇はたまに手で抜いている。

    +30

    -7

  • 5. 匿名 2015/06/16(火) 12:07:56 

    湘南美容外科で脱毛してます!
    脇と手足、ハイジニーナ、つるつるです!
    予約もとりやすいしオススメですよぉ
    ミュゼもいってたんですが、予約がなかなか取れなくて嫌でした

    +30

    -20

  • 6. 匿名 2015/06/16(火) 12:08:05 

    カミソリ&毛抜き

    +47

    -0

  • 7. 匿名 2015/06/16(火) 12:08:07 

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2015/06/16(火) 12:09:04 

    トリア買った
    効果はある
    ただ、範囲が狭くて面倒なのと充電がネック

    +25

    -3

  • 9. 匿名 2015/06/16(火) 12:09:28 

    脇とひざ下とVIOはレーザー脱毛しています 
    腕は元々薄いのでたまに電気シェーバーで剃るくらい

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2015/06/16(火) 12:10:55 

    私は湘南でvioと脇をやってます。
    4回終わったところですが、かなり良いですよ〜!
    脇は前にも違う所でレーザーやっていたので、ほぼ完了しています。
    腕と脚もやろうかなぁと悩んでいます。

    +12

    -9

  • 11. 匿名 2015/06/16(火) 12:11:24 

    エステで光脱毛しました。
    ただ、皮膚科のレーザーのほうが強いのですぐに効果が出るので途中からは皮膚科に通うようになりました。エステのほうが値段は安いですが(-。-;

    +22

    -2

  • 12. 匿名 2015/06/16(火) 12:11:37 

    皮膚科で医療用レーザー!!
    実際なくなるのも早いと思う(*^^*)

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2015/06/16(火) 12:11:54 

    私も湘南美容外科に通ってます!
    たまにとてもお得なキャンペーンをやってたりします。

    +6

    -13

  • 14. 匿名 2015/06/16(火) 12:12:12 

    脱毛してるから、自己処理なんてしないよ。

    +1

    -12

  • 15. 匿名 2015/06/16(火) 12:15:11 

    美容外科に脇だけ通ってましたが
    面倒くさくなってケノン買いました。
    2週間に一度気が向いたときに全身やってます。
    効果はありましたよ(^O^)
    特に腕と脚。脇は毛が太いからなのかな?
    腕脚に比べると少し効果が薄い気がします
    根気よく続けることが大事だと思います(^O^)

    +27

    -4

  • 16. 匿名 2015/06/16(火) 12:15:53 

    トリア、ケノン等の家庭用脱毛器の名前が連発されそうなトピ

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2015/06/16(火) 12:16:00 

    ケノン
    本当に生えてこなくなった

    +63

    -8

  • 18. 匿名 2015/06/16(火) 12:16:40 

    この時期は脱毛関連のトピが多いねー

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2015/06/16(火) 12:17:24 

    皮膚科や病院で脱毛してる方、
    痛みはエステでやるレーザーよりやはり痛いですか?
    今ミュゼで脱毛してるのですが、全身脱毛で脇は6回以上やっているのにその後なかなか減らず医療脱毛に切り替えようと考えています。
    てっとり早く脱毛したいのは腕と脇です。
    痛みがそこまででなければVもやりたいのですが、どうなんでしょうか?

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2015/06/16(火) 12:20:39 

    ルソニアの膝下、肘下二回コースを申し込みました。期間が半年猶予しかないので、失敗したと思ってます。予約もフリーダイヤルじゃないし面倒くさい。ミュゼはネットでサクッと出来るからそこはいいです。ちなみにミュゼはvラインで永久に通えるから最高です。

    +0

    -1

  • 21. 匿名 2015/06/16(火) 12:21:36 

    湘南美容外科、多いですね

    +12

    -9

  • 22. 匿名 2015/06/16(火) 12:23:13 

    19
    皮膚科でしかやった事ないのでエステの脱毛の事は分かりませんが、医療レーザーは確かに痛いです
    ガムテープでバリ!とやったくらいの痛みかそんな感じで我慢できないことはないです
    何より効果絶大なのでそのくらいの痛みは綺麗のためだったら我慢できますよ
    痛いと、効いてる!って感じしますしね

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2015/06/16(火) 12:23:17 

    銀座カラーで脱毛してました。
    効果はありましたが、今は全く予約が取れなくて困ってます。

    +4

    -5

  • 24. 匿名 2015/06/16(火) 12:24:31 

    私もVIOは湘南美容
    脇はミュゼだけど、ミュゼより1、2年遅く始めた湘南美容の方が早く終わりそう
    ミュゼは予約取れないだけじゃなく効果もめっちゃ薄い

    +18

    -4

  • 25. 匿名 2015/06/16(火) 12:25:03 

    20万くらいかけてレーザー脱毛しました。

    レーザーってホクロの周りは当てられないらしく、結果ホクロの周囲だけ毛が生えてて変に目立つような・・・旦那には気にしすぎって言われだけけど。

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2015/06/16(火) 12:25:21 

    男性陣は女性のこうゆう惜しまない努力を知ってるのだろうか

    +99

    -8

  • 27. 匿名 2015/06/16(火) 12:29:17 

    湘〇で脱毛してるけどそこまで行くのめんどくさくなって行ってない。
    めんどくさがりだから医療脱毛契約したのに(笑)

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2015/06/16(火) 12:30:18 

    べつに男に知ってほしいとは思わない
    結局は自分のためにしてることだし

    +34

    -10

  • 29. 匿名 2015/06/16(火) 12:32:33 

    25
    私は何も言われずホクロにも当てられてて、ホクロ消えて薄いシミみたいになったよ(;・∀・)

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2015/06/16(火) 12:32:53 

    22さん

    ありがとうございます。
    やっぱり痛いんですね。
    実はエステでやる前に一度脇と腕を皮膚科で脱毛してもらったのですが、
    そのときの痛みが針で刺されたように泣きそうなくらい痛くて耐えられなく一回でやめてしまいました。
    その後皮膚も赤くブツブツただれてしまい。
    エステに通ってある程度毛が薄くなってきたので痛みも薄らぐかな?と思っているのですが、
    甘いですよね・・・。

    参考にさせていただきます。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2015/06/16(火) 12:36:54 

    医療レーザーで全身やりました!
    指毛や乳輪周りまでやってるので本当に楽です(*´∀`*)

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/16(火) 12:37:15 

    湘南美容外科のコメントがステマにしか見えないw

    +126

    -1

  • 33. 匿名 2015/06/16(火) 12:40:05 

    医療レーザー脱毛と医療針脱毛。
    目の周りは針脱毛でやりました。

    何も自己処理はしません。
    現在25歳ですが45歳くらいまで持てばいいやっていう感じです。

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2015/06/16(火) 12:40:40 

    電気シェーバーと脱毛器でケアしてる。

    ミュゼに、お試しで行こうかと迷い中。

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2015/06/16(火) 12:45:50 

    ソイエ
    腕の毛、あまり綺麗に剃れない気がする。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2015/06/16(火) 12:46:45 

    ミュゼは痛みもほとんどないけど効果少なすぎて意味ないと思ってやめました
    今はミナミの美容外科通ってます
    ちょっと痛み感じるけどミュゼより確実に薄くなるの早いです

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2015/06/16(火) 12:48:00 

    ケノン
    永久じゃないしカミソリより楽じゃないけどしばらく生えないからケノンで処理してる。しばらく生えないから油断してて気づいたら生えてて焦ることもしばしば(・_・;

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2015/06/16(火) 12:52:32 

    どれがステマでどれが本当のクチコミなのか教えてほしいw

    +54

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/16(火) 12:55:52 

    私もケノン。明らかにムダ毛減ったけどがるちゃんでケノンのこと書くとサクラと思われるのがなー…。

    37さんと同じで気が付いたら生えてて慌てることがあるけど、とにかく楽になったし、カミソリ処理の頃に比べて肌が綺麗になりましたよ。

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2015/06/16(火) 12:56:54 

    ケノンを三月ごろから二週間に一度のペースで使っていますが、
    足はほぼツルツル状態。ワキは数本ちょろっと生えてきます。
    ウデは所々が生えてこなくてまばらな状態です。

    同じ強さで照射しても、部位によって生え具合が違うので不思議です。

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/16(火) 12:58:32 

    ケノン使ってます!
    7万するけど、サロンで全身やるよりは断然安いし効果あるしオススメです!

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/16(火) 13:00:32 

    私は毛深いから最初ブラジリアンワックスで全身しました。VIOもパイパンにしたのが今回で6回、ミュゼ行ってみたいですが予約取れないんですよね、まだ迷ってるところです。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2015/06/16(火) 13:02:43 

    ワックスシートでベリっと剥がす。
    いずれ生えてくるけど手軽で安い。

    +6

    -5

  • 44. 匿名 2015/06/16(火) 13:13:59 

    病院で脱毛したので今は顔の毛くらいですが、それは電動シェーバーでやってます。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2015/06/16(火) 13:32:38 

    湘南に脇だけ通いたいんですけど行かれている方、他部分などの勧誘などありましたか?
    教えてください!!

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/16(火) 13:33:21 

    脇とVIOと脚は湘南でレーザー脱毛してます。
    即効性あるしやってもらえるので楽です。

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2015/06/16(火) 13:35:23 

    45さん
    湘南はまったくないですよ。
    逆に私は何も言われないのでちょっとぐらい言ってほしいです。

    +7

    -7

  • 48. 匿名 2015/06/16(火) 13:35:52 

    松ヤニ。
    黒ずみまで取れるからオススメです!

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2015/06/16(火) 13:36:07 

    レーザー痛くないですか?

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/16(火) 13:40:26 

    47さん
    ありがとうございます^ ^
    勧誘とかあると面倒だな〜って思ってて脇だけならすごく安いし湘南行ってみようと思います!!

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/16(火) 13:55:09 

    もの凄い田舎なのに
    「ディオーネ」っていうどうも全国展開の隠れ家的脱毛サロンが近所にあるらしい
    看板を出していないお店なんで、行ったが最後勧誘されまくって
    無毛になるまで毛もお金もむしり取られたらやだなぁ・・ってなかなか行けない。
    でも、脱毛サロンにはかなり興味がある

    今はソイエと石けん付きのシェーバー?カミソリ使っています。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/16(火) 14:03:41 

    気が向いた時に毛抜きで地道に(;_;)
    いつもはカミソリ
    剃っても微かにチクチクするから全身スベスベに憧れる!

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/16(火) 14:30:21 

    ステマとか言ってる人はどうしてるの?
    自分で処理してるの?
    みんな経験談書いてるんだから何かオススメするとすぐステマだステマだ言うのやめたら?

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/16(火) 14:51:49 

    初めての脱毛で美容外科行きました!脇だけだったんですが効果は絶大!痛さも絶大ww 3回で断念して今は全身光脱毛です。ですがなかなか減らない・・・またレーザーにしようかケノン買おうか迷ってます!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/16(火) 15:50:55 

    あそこの毛が鬱陶しくてブラジリアンワックスをセルフでやって見ました
    セルフで完璧につるつるにするには難しいかも
    結局取りきれず脱毛サロン検討中です

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/16(火) 16:38:19 

    しねーよ!派。
    どうせ生えてくんだから時間の無駄じゃん・・

    +3

    -5

  • 57. 匿名 2015/06/16(火) 19:11:26 

    ワキだけ大昔にエステで脱毛しました。
    でも、チョロチョロ生えてきます。
    今はケノンで脱毛中。足と腕はかなり綺麗になりました。
    息子が毛深いので買ったけど、肝心の息子にはまだ効果が出ません。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/16(火) 19:47:30 

    ミュゼはよく聞くんですが、キレイムってどうですか?通ってる方いらっしゃいませんか?効果ありますか?

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/16(火) 20:02:44 

    わきだけ永久脱毛。本当に生えてこない。助かる。わきだけは、処理してないと、忘れててごめんですまない。

    足は、パナソニックのソイエ。腕は、濃くなったり、短い毛がじょりじょりするの嫌だから、あえてありのまま。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/16(火) 20:13:03 

    ミュゼ

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/16(火) 21:02:19 

    フェミークリニック銀座

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/16(火) 21:50:54 

    ちょうど今日ケノン届きました!
    ケノン使ってる方に聞きたいのですが
    口周りやおでこ、頬は
    使ってはいけないんですか??
    あと、剃ってすぐ使うのと
    剃って次の日位(チクチクしてきた頃)使うの
    どっちが良いのですか??

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/16(火) 22:40:46 

    62さん 57です
    私は頬は使ってますよ。エクストララージで。
    口周りは1番小さいタイプならできそうですよね。(付け替えるのが面倒なので私はまだ口周りはやってませんが)
    腕と足は剃らないままやっちゃいました(^^;;
    お腹周りも剃らないでやってます。
    息子には剃ってすぐやってます。
    ちゃんと剃りきれてないので1〜2ミリ出てる状態で当ててます。
    少しでも参考になれば…

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/17(水) 00:38:41 

    62です!

    63(57)さんありがとうございます(T^T)
    明日から頑張ってみます!!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/17(水) 01:13:52 

    ミュゼで気になるパーツをやってたけど、予約が半年後になる上、腕など細い毛には効果が感じられないので、残りの回数は全部膝下にまわし、腕などは医療レーザーに切り替えました
    ミュゼは痛みはほぼ感じない上、剛毛の膝下は2回くらいでもだいぶ減ってよかったのですが…
    医療レーザーは、出力弱めでも布ガムテでベリベリやられてるぐらいの痛みで夜まで少しヒリヒリしましたが、効果は抜群です
    日焼けすると炎症がでるらしく、紫外線対策はきっちりやる必要があるみたいです

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/17(水) 02:33:30 

    エピレ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/17(水) 02:46:34 

    トリア脱毛効果なし

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/17(水) 04:13:37 

    ケノンて痛くないですか?
    どんな感じか教えて下さい。
    ソイエとフリップスの昔の脱毛器持ってますが、
    (フリップスは保冷剤つき)痛くてずっと使ってません。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/06/17(水) 04:14:23 

    美容皮膚科のレーザー機器はパワーが強く医療行為にあたるため、法的にエステでは使用できません。
    つまり、エステで使用する脱毛機器は、美容皮膚科のものよりも低パワーで効果が低いタイプになります。
    もしトラブルがあった際にも、皮膚科ならすぐに状態を見てもらって処方箋などの対応も期待できるため、
    私は美容皮膚科以外行ったことがありません。
    アレキサンドライトレーザー、めっちゃ痛いけど18年前に初めて使った頃よりはかなり改善されていて、少しは楽に受けられるようになっていました。

    レーザー脱毛は歴史が浅く、「永久脱毛」といえるほどの臨床結果は得られていないので、
    永久脱毛と言ってはいけない(虚偽表示)という決まりになっています。
    そのため、美容皮膚科に行くときは「永久脱毛」と宣伝していないところにしています。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/17(水) 06:32:08 

    脇の下は毛抜きで。
    手足はガムテープで。ちょっとコツがいりますが手軽です。
    毛の生え方に沿ってしっかり貼り付けて反対方向から一気に剥がします。布タイプの方が強力かな。
    何回か繰り返して残った毛は毛抜きで。

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2015/06/17(水) 11:09:48 

    新聞紙の上で
    素のまま じょりじょりと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード