ガールズちゃんねる

「旦那さんいる人が羨ましい」小林礼奈、再婚めぐり複雑胸中 「私がぶっ倒れても大丈夫にしたい」

182コメント2022/04/21(木) 22:48

  • 1. 匿名 2022/04/17(日) 18:32:01 

    「旦那さんいる人が羨ましい」小林礼奈、再婚めぐり複雑胸中 「私がぶっ倒れても大丈夫にしたい」: J-CAST ニュース
    「旦那さんいる人が羨ましい」小林礼奈、再婚めぐり複雑胸中 「私がぶっ倒れても大丈夫にしたい」: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    タレントの小林礼奈さん(30)が2022年4月14日、ブログを更新し、結婚に対する複雑な胸の内を明かした。


    「なんとなーーーくもう1回結婚はしたいんだけど」と希望を明かしつつ「私 かなりズボラなので人と暮らしたら嫌われちゃうんじゃないかという恐怖もある 人と暮らせるタイプの人間じゃないんじゃないかと思う。わかんないけど」と葛藤も明かしている。

    続けて、「もうちょっと心の余裕がほしいですっ!!!」と心の叫び。「今はブログの人気が生活の生命線になっちゃってるから私がぶっ倒れても大丈夫な状態にしたい。だから旦那さんがいる人が羨ましい!」と率直な心境も明かした。

    +6

    -240

  • 2. 匿名 2022/04/17(日) 18:32:18 

    またお前か

    +497

    -0

  • 3. 匿名 2022/04/17(日) 18:32:26 

    不倫した人?

    +37

    -24

  • 4. 匿名 2022/04/17(日) 18:32:37 

    もういいよ この人のトピ

    +354

    -3

  • 5. 匿名 2022/04/17(日) 18:32:38 

    子供いないなら好きに再婚すればいいんじゃない?

    +20

    -20

  • 6. 匿名 2022/04/17(日) 18:32:53 

    >>1
    じゃあ離婚するなよ

    +216

    -6

  • 7. 匿名 2022/04/17(日) 18:33:07 

    今はお嬢さんだけに注視された方が宜しいかと思います。

    +332

    -3

  • 8. 匿名 2022/04/17(日) 18:33:12 

    もうこの人の話題はいらない

    +172

    -8

  • 9. 匿名 2022/04/17(日) 18:33:22 

    しょっちゅうガルちゃんでトピック立つけど本当誰なのこの人

    +247

    -3

  • 10. 匿名 2022/04/17(日) 18:33:36 

    離婚して割とすぐに彼氏作ってたよね
    娘のためにというよりは自分がいつも男がいないと駄目なタイプなのかも…

    +309

    -3

  • 11. 匿名 2022/04/17(日) 18:33:41 

    前田敦子以上に精神不安定やな

    +137

    -4

  • 12. 匿名 2022/04/17(日) 18:34:21 

    よく喋る一般人だな。

    +149

    -2

  • 13. 匿名 2022/04/17(日) 18:34:27 

    結局、同じこと繰り返すだけ。

    +45

    -1

  • 14. 匿名 2022/04/17(日) 18:34:31 

    >>4
    私も思った。てか前回も同じこと思ったから今から非表示登録してくるわ

    +85

    -1

  • 15. 匿名 2022/04/17(日) 18:34:38 

    サムネ、トリンドルに見えた

    +29

    -9

  • 16. 匿名 2022/04/17(日) 18:34:42 

    自分が寂しいから、子供を一人で育てるのが辛いからって理由なら誰とでもうまくいかないと思う。
    結婚って支え合いだと思うから。

    +207

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/17(日) 18:35:08 

    1回結婚出来てるんだからいいじゃん

    +22

    -5

  • 18. 匿名 2022/04/17(日) 18:35:16 

    旦那がいればいたでたぶん独身の友達が羨ましいー!私も自由に遊びたいーー!とか言いそう笑

    +235

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/17(日) 18:35:24 

    ずっと同じことばっか言ってない?
    彼氏欲しい!旦那欲しい!って

    +148

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/17(日) 18:35:31 

    ガルちゃん限定有名人でバツ1、娘ありって人なのね
    なるほど、で、だれ?

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2022/04/17(日) 18:35:32 

    わたしの知ってる小林さんと顔が違う

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/17(日) 18:35:41 

    >>5
    5歳くらいの娘さんいる。

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/17(日) 18:36:32 

    >>1
    なんだかんだ人に養ってもらいたいタイプに思える
    何故離婚したんだろう
    完璧な旦那ではないかもしれないけど、確実に養ってはもらえてたと思う

    +159

    -2

  • 24. 匿名 2022/04/17(日) 18:36:56 

    >>14
    私も思った

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2022/04/17(日) 18:36:57 

    お子さんはこの人じゅなくて流れ星の人が育てた方がまだ良さそう

    +109

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/17(日) 18:38:05 

    誰が興味あるの?

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2022/04/17(日) 18:38:25 

    「ブログの人気」

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2022/04/17(日) 18:38:40 

    この人のトピが美味しいと思ってる人ごくごく少数でしょ
    それよりもっと有益なトピ立ててよ

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/17(日) 18:39:33 

    昔すごくイヤな感じに前田あっちゃんのモノマネしてた人だよね。もうこの人のトピ要らないって書かれても運営はしつこくトピ立てるね。

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/17(日) 18:39:34 

    こういうどうでもいいニュース的なトピって誰が立ててるの?業者?

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/17(日) 18:39:44 

    ブログをアップしただけで生活出来るだけで十分羨ましいわ
    贅沢よ!

    +66

    -2

  • 32. 匿名 2022/04/17(日) 18:40:14 

    >>5
    いるのよ。しかも娘。だから再婚はやめた方が良さげ。特にこの方は人間関係を築くのがちょっと苦手っぽいし、娘さんが巣立ってから再婚の方が良いんじゃないかな?とお節介だけど思う。

    +86

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/17(日) 18:40:28 

    >>1
    養豚場時代のブログは結構面白かったのでそのころから読んでたら
    お笑い芸人と結婚してて、そのうちなんか公開夫婦げんかみたいなことして、マジで離婚してた
    あららと思ってみてたけど、離婚してからの生活みすぼらしすぎて見ててきつくなってやめた 
    婚姻中はさすが芸能人の妻って感じで良い家住んでたのに、なんか一気にみすぼらしいアパート住まいになって 
    へんなエロdvd紛いに出るし、気軽に彼氏連れ込んだりして娘さんのこと思うと…

    +61

    -3

  • 34. 匿名 2022/04/17(日) 18:40:53 

    >>「私 かなりズボラなので人と暮らしたら嫌われちゃうんじゃないかという恐怖もある

    気にするのそっちなんだね

    +91

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/17(日) 18:41:04 

    だれ?あいのりのひと?

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2022/04/17(日) 18:41:06 

    ファンミだかイベントに数人しか来てくれなかった人?

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/17(日) 18:42:19 

    >>36
    値下げした挙げ句おみやげ(実家のパン屋のパン)つけます!ってなった

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/17(日) 18:43:20 

    >>10
    少しかぶってた疑惑

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/17(日) 18:44:40 

    丹生ちゃんかと思った

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/17(日) 18:44:51 

    >>9
    私も知らない
    そしてわざわざググって調べるほどでもないから余計分からないまま

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/17(日) 18:44:56 

    >>16
    相手からしたら血の繋がらない子供だもんね
    自分と同じだけの責任感持って子育てしてほしいって中々難しいってか無理じゃないかな

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/17(日) 18:45:00 

    田舎の婚カツに参加したらモテると思う。年上のお金持ち見つけてひっそり田舎で暮らしたらいいんじゃない?きっと大切にしてくれるよ。

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/17(日) 18:45:52 

    >>27
    アンチって有難いよね

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/17(日) 18:46:02 

    わたしの頭の中で福田麻貴と新井浩文をミックスすると、この人の顔になる
    とんでもない凶相

    +10

    -5

  • 45. 匿名 2022/04/17(日) 18:46:02 

    この人が母親で、お子さん大丈夫なのかな?本当、怖いこの人。

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/17(日) 18:46:18 

    >>31
    でも一人親の医療助成受けてるっぽいから、そこまで稼げてるわけでも無いのかも?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/17(日) 18:46:53 

    >>15
    拡大してもトリンドルに似てた

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/17(日) 18:47:06 

    >>1
    ぶっ倒れたら元夫に子供をお願いしたらいいんじゃないかな。
    自分は治療に専念して。

    離婚しても両親である事は変わらないから普段から何があっても元夫に助けてもらえる環境を整えた方がいいと思う。

    元夫の事よく知らないけど、子供に対して虐待したりとかの理由で離婚したのではないのなら、何かあった時に頼ってもいいと思う。

    +62

    -3

  • 49. 匿名 2022/04/17(日) 18:48:22 

    再婚するなら娘を元旦那に託した方がいい

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/17(日) 18:48:44 

    今ブログ見てきたら子供の服がしわしわだった

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/17(日) 18:49:06 

    >>2
    いきなりの絶妙なツッコミでおもしろいw

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/17(日) 18:49:44 

    >>17
    え、でも離婚したらしただけ無駄感...

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2022/04/17(日) 18:49:56 

    運営大丈夫か?
    もっとおもろいトピあるやろ
    この人叩かせて伸ばしたいんだろうなーってのが見え見えでちょっとやだわ

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/17(日) 18:50:52 

    >>4
    この人と才賀紀左衛門のネタはほんっっっっまにいらん

    +80

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/17(日) 18:51:59 

    全然話題にならないし注目もされなくて可哀想
    頑張って生きてほしい

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/17(日) 18:52:40 

    美人過ぎる…

    +1

    -22

  • 57. 匿名 2022/04/17(日) 18:54:07 

    1人で育てる覚悟決めずに離婚したのかな。
    バツイチってモテる人もいるけど、ずっと再婚しないのかできないのかしない人もいるよ。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/17(日) 18:54:30 

    >>7
    子供は私を守ってくれない!倒れてもサポートしてくれない!とか思ってんだろうな。

    毎回自分自分自分自分♾️話だし

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2022/04/17(日) 18:54:41 

    >>53
    逆だと思う
    運営に近い人格がこの女

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/17(日) 18:55:09 

    身近にいたら絶対関わりたくないタイプの人

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/17(日) 18:55:37 

    >>16
    旦那さんがモラ気味だからって不倫して第一子の里帰り中にバレてDNA鑑定までして別れた知人がいるけど
    子どもが物心つく前にパパを…って彼氏作ったものの連れ子同士うまくいかなくて破局→養ってくれる人が欲しいで再婚したもののDV男で離婚→全ての敬意を知ってて支えてくれた友達()と再婚
    ってバツ2になってる人がいる。
    原動力は子どもの父親を作ることと自立できないからお金がある人がいいそうな。

    +4

    -10

  • 62. 匿名 2022/04/17(日) 18:55:45 

    >>59
    うわあ!ひくわー🙃

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/17(日) 18:56:00 

    >>16
    この方の場合は相手に依存したいって感じだもんね。

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/17(日) 18:56:17 

    だれ?あいのりのひと?

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2022/04/17(日) 18:57:43 

    >>4
    需要ないよね

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/17(日) 18:58:03 

    違う話したい

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/17(日) 19:00:13 

    1人目の旦那さんに優しくしとけば良かったんじゃね?
    無い物ねだり、欲しがりすぎ、自分の生活&性格見つめ直してみな?

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/17(日) 19:01:55 

    >>35
    わかんない
    ブロガー?
    もっと有名で稼いでそうなyoutuberいくらでもいるでしょうに
    そう言う人のトピは立ったのみたことないから
    ガル民に需要のある人なんだろうね

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/17(日) 19:02:46 

    >>53
    ここ最近のこの人のトピ200も伸びないし
    運営も諦めなよ…って感じだね

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/17(日) 19:02:47 

    >>27
    炎上商法しちゃうよねー

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/17(日) 19:03:09 

    同い年で、私もシングルマザーですが…この人本当に中2病がやばすぎないかな?
    母親なんだし、ましてやシングルなんだからもう普通に働きなよ。

    +40

    -1

  • 72. 匿名 2022/04/17(日) 19:05:50 

    旦那さん募集したら来るんじゃない?

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2022/04/17(日) 19:05:53 

    >>1
    こんなに彼氏ほしい結婚したいって言いまくってたら、結婚をちらつかせて遊ぼうとする人が寄ってきそう

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/17(日) 19:05:55 

    >>29
    前田敦子の真似をしていたの
    見たことない。
    それで話題になったの?
    わたしはアウトデラックスで知った。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/17(日) 19:06:22 

    >>68
    登録者数数十万人でも月並みなのかなー
    私の好きな配信者も一度もトピ立ったことない
    ガル民と語る気ないからトピ立てないけど

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/17(日) 19:08:30 

    >>69
    すごい伸びた事があったのかな?
    売れないYouTuberみたいだね

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/17(日) 19:08:47 

    こばやし
    れな?れいな?

    なんて名前の人?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/17(日) 19:09:24 

    じゃあなんで別れたって感じ。
    子供が女の子なんだから慎重になれよ…
    これだからシンママはとしか思えない。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/17(日) 19:09:39 

    少し前に結婚前提の彼氏?いなかった?

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/17(日) 19:11:03 

    >>10
    その彼氏とは別れたの?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/17(日) 19:11:25 

    >>46
    月20万くらいかな?
    十分じゃん!

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/17(日) 19:12:46 

    ウザそーだもんな
    なんの意見求めに発信しとん?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/17(日) 19:13:10 

    私はひとり親なので、男に依存するんじゃなく
    子供が何かあった時のため子供が自立できるように育てることを頑張った。

    米の炊き方、味噌汁の作り方、包丁の切り方、肉の焼き加減とか、お手伝いやコミュニケーションの延長で。
    そのおかげか、息子が大きくなっても一緒にキッチンに立つことあるし会話もある。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/17(日) 19:13:54 

    自分になんかあって子供の世話頼む募集しとるみたい

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/17(日) 19:14:21 

    >>77
    あやな だよ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/17(日) 19:14:36 

    どっかの金持ちに拾ってもらえば良いのだろうが
    別に金持ちにも興味がない、金持ちよりも自分が好きな人が良いからその選択肢がない😇✊

    って書いてたけど、なんで金持ちに選ばれる前提なんだろw

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/17(日) 19:14:40 

    「子供を育てる」って目的なら、新しい彼氏作るより元旦那との関係を健全化することを考えた方がいいと思うわ
    別に復縁しろっていうんじゃなく、「具合が悪いので数日預かって欲しいです」がちゃんと言える関係性になれるよう譲歩し合う
    子供への無関心や暴力が原因で別れたわけじゃなく夫婦としてうまくいかなくなっただけでしょ?

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/17(日) 19:16:08 

    タレントって
    なんか活動しとるん?
    ブログ人気みたいに自分で言うなよ
    そんに知らんから
    ならブロガーにせい

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/17(日) 19:16:34 

    >>76
    離婚したての頃は過剰な発言するたびに
    それなりに伸びてたけど、もう炎上狙っての
    発言にしか見えないから何言ってても
    なんとも思えんのよね。加藤紗里と小林さんは
    辻ちゃんにはなれない。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/17(日) 19:18:43 

    >>53
    全く同じこと思ってた
    伸びないのに

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/17(日) 19:23:10 

    >>68
    普通の芸能人が載るメディアの記事かどうかじゃない?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/17(日) 19:26:11 

    30歳ならそろそろ本気出さないとね。
    娘さんもいるし、本当に良い人を探さないと。
    でも夫婦は鏡だからね。
    自分が誠実で無ければ、一緒になる男もその程度なんだよね。頑張って。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/17(日) 19:26:28 

    >>23
    結婚当初は瀧上も営業などで地方飛び回り家に居ない日が多く家事も育児も任せきりだった為ワンオペでも申し訳ない、いつも頑張ってくれてるからと家事や育児に極力口出しはしなかった。
    瀧上は基本的に綺麗好きだしキッチリやりたいタイプ。
    コロナ禍になり仕事が無くなり自宅にいる時間が増えて家事や育児を積極的にこなしていたら
    家の色んなことが凄い事になってる事に気付く。
    新居は小林が無断で買ってきたウサギに噛まれてあちこちボロボロ
    小林と娘の収納スペースはぐしゃぐしゃで子供の服がどこか良くわからない
    言わないと洗濯物が溜まってる
    ペットの世話を1日一回夜にしかやらないので糞尿がたまり汚れてても言ってもやらない
    その時何か言ってもすぐにやらない、言い訳。
    終いに逆ギレして暴力。それならしんちゃんがやってと家事と育児放棄。
    瀧上と娘寝てたから晩酌しながウサギ放してドラマやアニメ見て朝が寝てる。
    朝起きれず昼まで起きてこない。
    娘アレルギーなのに昨夜放したウサギの毛が散らばり朝からアレルギー起こす。
    これじゃダメだと瀧上が、申し込んで夫婦カウンセリングへ行く。
    最低限まずは子供の前で喧嘩しない声を荒げないと約束したのに次の日速攻逆ギレからのDVで瀧上の腕に深めの引っかき傷。
    娘のレギンスやネギやニラで瀧上をしばいたと自分のブログでも書いてた。

    冷静になるために別居してる間にマッチングアプリで男漁り。(医者の男とすでに繋る)
    まだ離婚もしてないのに本格別居になると婚活だと騒ぎ出す。
    離婚後一軒家にもそのまま住めて財産分与もがっぽり貰え、慰謝料や養育費もたんまり入ると思っていたら
    一軒家は貰えず、財産分与も数々の小林のやらかしにより減額。慰謝料なんてもちろん無し。養育費も第三者に入ってもらい収入にあった養育費しかもらえず。
    医者の男と再婚出来ると思い離婚したが大誤算パラダイス

    +100

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/17(日) 19:26:37 

    >>1
    こういうコメントする人って
    目標設定してるから
    本当に再婚も早いよね

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2022/04/17(日) 19:28:03 

    >>22
    子どもがいて、もう若くないのにおかしいねこの人。育ちが悪そう。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/17(日) 19:30:15 

    >>80
    彼氏がアフィリエイト付きのブログにバンバン小林親子のエピソードと写真貼り付けててそこから
    彼氏自身の身元もバレて本名、過去の大学や現在の職場もバレて
    小林家の住所もバレた。それで怖くなったのか本人はブログ閉鎖。
    散々娘を馬鹿にしたブログ書いてた。
    その後お互いブログに書かないとか言ったかと思ったら別れてた

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/17(日) 19:30:16 

    >>11
    あっちゃんは真面目じゃないか
    比べるのも失礼だよ

    +19

    -13

  • 98. 匿名 2022/04/17(日) 19:30:48 

    >>23
    養ってはもらいたいけど、主婦業もしたくない危険タイプに感じる。専業主婦なのに惣菜出すだけいいだろくらいなというか。
    たきうえも苦手だけどさすがに主婦業もろくにしなくて文句言われて発狂って感じに思う。

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/17(日) 19:31:22 

    >>1
    この人のブログっていくらくらい稼げるんだろう?
    テレビとかタレントとしてはなかなか呼ばれないと思うから、ブログだけで食べていけるのかな?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/17(日) 19:31:36 

    >>96
    娘を巻き込んで無責任だね、お互いに。最低。

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/17(日) 19:31:55 

    >>54
    才賀と小林が再婚して子供はあびると瀧上が引き取ればみんなHappy

    +40

    -1

  • 102. 匿名 2022/04/17(日) 19:32:32 

    この人は、再婚したい理由が自分の子育ての負担を減らしたいからって感じで嫌い

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/17(日) 19:34:13 

    >>16
    再婚したとして、旦那が働けなくなった場合は自分が支えるつもりはなさそうだよね

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/17(日) 19:34:40 

    この人には結婚も子育ても向いてない。万が一結婚したとしても多分また離婚すると思う。

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/17(日) 19:34:46 

    まや臭がするから

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/17(日) 19:35:36 

    >>15
    見るたび違う

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/17(日) 19:36:34 

    >>9
    ググったら地元の人でびっくりした。こっちの番組出てるとかもないしガルしてなきゃ全く知らない人…

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/17(日) 19:39:57 

    もう平子に迷惑かけんなよ

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/17(日) 19:41:20 

    >>93
    この人何か知的に問題あるよね?そんな不衛生にしておけないよ…しかも娘アレルギー持ちで。何で瀧上が娘引き取らなかったか凄く謎。この人に預けて離婚なんて出来ないよ。

    +104

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/17(日) 19:44:18 

    ブログが生命線って……はい?(笑)
    普通のシングルマザーは自分の時間削って会社で働いてるんだけど…

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/17(日) 19:45:34 

    離婚して可哀想な自分アピールがすんげぇな!
    子供のこと一番に考えてやれ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/17(日) 19:46:43 

    >>9
    少し芸能活動もしてるブロガー

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/17(日) 19:49:50 

    ブログで生活出来る程度には閲覧数あるってことだよね
    この人のブログに興味ある人がそんなにいることが信じられない

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/17(日) 19:54:06 

    >>1
    >タレントの小林礼奈さん(30)が2022年4月14日、ブログを更新し、結婚に対する複雑な胸の内を明かした。

    今日初めてこの人知った。
    有名だからトピになると思ってたけど、がるちゃんで知る人多くて検索したらそれほど有名じゃないって人多いよね…。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/17(日) 19:54:15 

    >>35
    物まね芸人、流れ星ちゅうえいの相方の元嫁
    炎上ブロガー
    過去トピあるからググってみて

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/17(日) 19:55:00 

    誰がこの人のブログ見てるの?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/17(日) 19:55:15 

    >>57
    子供ファーストにしたらとても簡単に再婚出来ないし、再婚したいと思う人がいない。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/17(日) 19:56:39 

    >>1
    やっぱり炎上は商法なんだね。
    でもそれで生活出来るくらい稼げるんだから凄い。

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2022/04/17(日) 19:58:11 

    >>67
    本当にその通りだよ。この人は、自分の非を認めてないし気づいてない。全部相手が悪いって思ってる。だから再婚してもまた相手のせいにして離婚だよ。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2022/04/17(日) 20:05:25 

    がんば
    「旦那さんいる人が羨ましい」小林礼奈、再婚めぐり複雑胸中 「私がぶっ倒れても大丈夫にしたい」

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2022/04/17(日) 20:06:41 

    礼奈で アヤナ って慣れない
    なんでレイナじゃないのw

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2022/04/17(日) 20:07:42 

    元夫に対して、ものすごい言動してた人か。。
    元夫が大切に保管してたタオルで××したり、、

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2022/04/17(日) 20:10:29 

    死別じゃないシンママは自業自得じゃないですか

    ラーメン屋に長居し逆ギレの件、よそのオバサンを怒らせて被害者ヅラの件

    離婚に至った理由がなんとなく分かるね

    +19

    -2

  • 124. 匿名 2022/04/17(日) 20:11:03 

    >>122
    元夫の前でその元夫の後輩にキスしたりね

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2022/04/17(日) 20:14:21 

    >>1
    なんかこれ「私ブスすぎる(><)」って言いながら盛りまくった自撮り載せてる女みたいで笑った

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2022/04/17(日) 20:16:12 

    旦那がいたら生活が楽、心に余裕ができる
    この思考がまずバカだよね。
    本当に人をイライラさせる天才だねこの人は。

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2022/04/17(日) 20:18:03 

    >>97
    マイナスしてる人に言いたい
    離婚して男と撮られたり噂になったり
    してないのに
    同列に扱うっておかしいでしょ?
    ファンんじゃないけど
    真面目に子育てしてる人に言う事じゃない
    と思いますよ
    比べる相手が違うと思います

    +25

    -2

  • 128. 匿名 2022/04/17(日) 20:24:31 

    >>93
    でも瀧上も娘が娘が言ってるわりにこういう女に親権預けた感じ都合良い男思考だよね。
    余裕で自分が取れる状況なのに時々預かってることに俺やってるばりに偉そうにしてるし、瀧上は自分、メンツ、金金、小林は自分、男、楽楽。
    この手のタイプ男女は本当に避妊してくれって思う。

    +73

    -6

  • 129. 匿名 2022/04/17(日) 20:25:55 

    >>56
    ネット工作おつかれ。
    5ちゃんにもいるね。あなた。

    +3

    -4

  • 130. 匿名 2022/04/17(日) 20:26:10 

    >>93
    離婚してからしか知らなかったけど
    そんなんだったんだ。
    面倒も見れないし、娘がアレルギーなのに
    何でうさぎを買ったんだろうね。
    辛い食べ物とか、大人の食べ物を
    娘に食べさせようとして食べないから
    怒ったのは知っている。
    自己中。

    +47

    -1

  • 131. 匿名 2022/04/17(日) 20:28:56 

    はっ??だったらうちの旦那あげるよ。収入が少ないくせに家庭の事・子育ての事口出ししてくる男だけど、それでよければ差し上げるわよ!

    +0

    -5

  • 132. 匿名 2022/04/17(日) 20:35:59 

    >>15
    ホクロの位置で南野陽子さんかと思ったわ

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2022/04/17(日) 20:42:46 

    >>107
    私も知らなくてググったら、
    昔取り置きまでしてもらってたパン屋の娘で驚いたよー

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2022/04/17(日) 20:53:38 

    娘さんまだ小さいんだから寄り添ってあげてれば良いのに
    そんなに男が欲しいなら今はレンタル彼氏とか遊び程度で良いと思うけど
    あと10年もしたら娘さんが見向いてくれなくなるよ

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/17(日) 20:54:37 

    >>10
    端的に、セックス依存症だな。この女
    快楽無しじゃ女として生きていけないスキモノビッチ
    頭も股もユルユル。軽率だもん

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/17(日) 20:59:07 

    >>101
    想像したらウケる

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/17(日) 20:59:35 

    >>135
    離婚する前、夫の後輩芸人のチンを机の陰でいじってなかった?(それもテレビで)
    どこか壊れてるよこの人。
    養豚場で働いてたときのブログもおぞましかった。

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/17(日) 21:01:21 

    元旦那ってけっこう年上なんだね…
    そんな歳の差あったら上手くいかないだろ
    お子さんが色々と可哀想である

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/17(日) 21:04:05 

    >>4
    もっと取り上げるべきニュースが世の中にはある。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/17(日) 21:11:38 

    >>10
    こういうやつに限って長続きしないんだよね

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2022/04/17(日) 21:32:01 

    >>101
    あびるは子供見ないでしょ?

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2022/04/17(日) 21:44:43 

    SNSをやめれば選んでくれる男性も現れるんじゃないの…

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/17(日) 21:58:02 

    >>1
    私と娘を養って!!感が凄すぎる。

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/17(日) 22:02:56 

    アクセス数稼ぎたくて
    ブログに誘導するために
    自分でトピ申請してるのだろうか

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/17(日) 22:03:50 

    ぶっ倒れないように頑張ってください。

    自分がぶっ倒れないかの心配より
    子供の心配もしてあげてくださいね。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/17(日) 22:06:16 

    いちいちキメ顔載せるの何なの?
    インフルで高熱出たってツイートしてるのにバッチリメイクしたキメ顔載せるバカ女と一緒じゃん。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/17(日) 22:06:21 

    >>114
    私もこの人知らなかった
    ガルのナゾ枠よね
    以前は桃とか言う人だったけどいつの間にか見なくなった

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/17(日) 22:06:58 

    確かウサギは瀧上が「俺は世話しない、絶対に責任持って自分が飼え」って条件で飼ってたはず
    インスタライブ1回見たら喧嘩した後でめっちゃ愚痴ってて、原因がウサギ小屋の掃除?をしないこと
    「家族なんだからちょっとくらいウサギの世話してくれても良くない?」って言ってておいおいってなったよ

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/17(日) 22:15:50 

    つーかまだ30歳なんだ!?
    38歳くらいだと思ってた。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/17(日) 22:20:39 

    >>112
    チュウエイの相方が世に放ってしまった

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/17(日) 23:02:11 

    まだ恋愛ごっこ楽しむのが精一杯な精神年齢の人が背伸びして結婚とか出産とかして自爆しただけ。結局子供が一番かわいそう。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/17(日) 23:05:20 

    恋愛のことばかり考えてるのかな

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/17(日) 23:08:26 

    顔違いすぎる
    「旦那さんいる人が羨ましい」小林礼奈、再婚めぐり複雑胸中 「私がぶっ倒れても大丈夫にしたい」

    +14

    -2

  • 154. 匿名 2022/04/17(日) 23:22:19 

    こういう人って強いよね
    自分が可愛くて仕方なくて「あいつのせい!」ってスタンスで乗り切ってる、タイプに見える。。

    遠くから見てるぶんには面白いけど、関わりたくないわ

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/17(日) 23:24:48 

    >>1
    流石に辟易してる。
    小林礼奈で非表示登録するよもう

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/17(日) 23:33:37 

    >>1
    あんた誰だよ。
    あんたに興味ある人いないだろ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/17(日) 23:33:39 

    「うちさ、実家遠いし。実家にそんな頼れるような家庭じゃない」「東京で親戚も親族もいない」と吐露し、頼りたいパートナーが欲しくなるのは当たり前だとしている。自分以外の大人が1人家にいるだけで育児がものすごく楽になるとして、「じゃあ貴方が仕事も家事も育児も手伝ってくれんの?」とヒートアップ。ついには「苦労して誰にも頼らずお金無くてセカセカパート掛け持ちして深夜まで働いてるのが美学みたいな考え方が吐きそうになるわ」と堪忍袋の緒が切れたようだ。(後に「苦労して誰にも頼らずセカセカパート掛け持ちして深夜まで働いてるのが美学みたいな考え方押し付けないでほしい」と、表現を訂正している)

    そして最後は「楽できる限り楽したいし、どうしたら楽できるか考えたりしちゃダメなのかよ…という愚痴でした」という文章で締めくくられていた。
    【エンタがビタミン♪】シングルマザーの小林礼奈「“セカセカパート掛け持ちして働く”のは美学じゃない」と猛反論 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】シングルマザーの小林礼奈「“セカセカパート掛け持ちして働く”のは美学じゃない」と猛反論 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    お笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎の元妻でフリーで活動している小林礼奈(29)が24日、1人で子育てする辛さをブログで赤裸々に綴っている。彼女と5歳の娘との暮らしぶりに対する批判にはかなり過激な表現で反論しており、相当腹に据えかねた様子だ。 『オフィシャ...



    +1

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/17(日) 23:34:35 

    バツイチ難あり

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/17(日) 23:59:16 

    >>128
    よく知らないけど、芸人だと色々仕事とかで時間も不規則だから子育ては難しいのでは?

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2022/04/18(月) 00:16:20 

    >>133
    実は少しパン屋気になってたんですがそんなにパンは美味しいのですか?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/18(月) 00:37:49 

    >>157
    あんなエーブイまがいなDVD出すならセカセカパートしてくれてた方が娘的にはいいなぁ
    シングルの母親に育ててもらった娘側からしたら。。。

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/18(月) 01:30:01 

    この人のトピ自分で申請してるん?って位、定期的にトピたつね。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/18(月) 01:48:42 

    >>2
    しょっちゅうトピ立ってるけど何者か知らない

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/18(月) 02:00:42 

    >>128
    そもそもなんでデキ婚するの?

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/18(月) 02:11:11 

    >>1
    娘が知ったら傷つくから「人と過ごせるタイプじゃない」なんて事言うなよ...

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/18(月) 07:42:18 

    >>160
    昔は京都の祇園ボロニヤのフランチャイズだった。
    でもフランチャイズ契約が切れてその後製法は同じままで看板を今のに変えて営業再開。
    だから味は京都祇園ボロニヤの味だよ。
    父親がやってるラーメン屋もフランチャイズのラーメン屋だよ。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/18(月) 07:44:48 

    >>128
    余裕で取れるかな?芸人でほぼ家に居ない生活だよ。
    瀧上の両親も田舎に住んでてすぐにさ頼れないし。
    小林が子供に対して児相案件な明らかな虐待してたわけではないから難しいと思うけど。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/18(月) 08:14:55 

    >>2
    神々の遊び

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/18(月) 10:19:11 

    「私がぶっ倒れても大丈夫なようにしたい」ってさ、子供の父親は健在なんだから、子供の事を思ったら、自分に何かあった場合は合うか合わないかわからない新しい父親探すよりも元旦那に託せばいいんじゃないの?と思うんだけど。

    子供の為の再婚。って言うのがね。

    自分がしたいだけじゃん。

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/18(月) 11:46:57 

    >>153
    昔の芸名、時枝あやなさんで調べましょう
    もっと違いますから
    「旦那さんいる人が羨ましい」小林礼奈、再婚めぐり複雑胸中 「私がぶっ倒れても大丈夫にしたい」

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2022/04/18(月) 12:36:16 

    >>97
    同意
    あっちゃんは少なくとも子育てについてはこの人とは比べ物にならないくらいちゃんとしてるわ
    例え表面的だったとしても元旦那との関係性も悪くないし

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2022/04/18(月) 13:28:51 

    だってめちゃくちゃ屁こきそうな顔してるもん

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/18(月) 13:36:11 

    >>171
    そうだよね
    エキセントリックだけど
    子供に何かしたりとか全く聞かないし
    可愛い可愛いって一生懸命に育てているのに
    何で酷いこと言えるんだって
    びっくりしちゃったわよ

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2022/04/18(月) 14:28:47 

    >>169
    そのためにとか言って区が児童養護施設と連携してやってるお泊まり保育にも預けてた。
    ルンルンのくせして寂しいとか言ってたけど
    迎えに行って頑張ったから大好きなお菓子沢山買ったと駄菓子祭りしてたわ。
    その後月一で息抜きに預けるのも良いとか言ってたけど避難殺到でその後は預けた事はブログに書いてないけど
    明らかに娘居ないんじゃない?って日はちょこちょこあってお泊まりで預けてると言われてたね。
    自分が新しい男いる時は懐かせる為に瀧上との交流勝手に辞めて、男とも別れたし面会再開の調停されてやっと面会交流再開。頻度も増えていつも見窄らしいから毎度瀧上が服やパジャマ買ったり
    ずっと会えてない瀧上の両親も可愛い服やプレゼント毎度送ってくれてた。
    でも何1つ大切にせず小林のブログでは登場しない。
    瀧上の所に泊まる日が増えて飲み歩いき男遊び再開。
    その男は家に泊まるのすら嫌がってたみたいで同棲はしないし結婚は考えられないと言われて長続きしなかった。
    散々今まで泊まりでお世話してくれてたママ友に不義理働いてネチネチ文句言って手を差し伸べてくれた人にも後ろ足で砂かけて頼れる人、助けてくれてた存在を無くしたのも自業自得なんだよね。

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/18(月) 14:37:01 

    >>170
    事務所に入ってアイドルやってなって
    お父さんから水着とかは売れるまでは辞めといた方が良いと止められたのに水着のDVD出そうとして親が金出して販売中止にしたのに
    東京出てたからAVまがいのDVD何本出したんだよ。売れてないけど。
    瀧上から結婚して子供も産まれたし過激な発言や露出の仕事はやらないでって言われてたのに
    相談もなしにセックスレスネタにAV並みなグラビア撮ってFlashに出て瀧上と大喧嘩。
    セックスレスなのに子宮外妊娠。
    「旦那さんいる人が羨ましい」小林礼奈、再婚めぐり複雑胸中 「私がぶっ倒れても大丈夫にしたい」

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2022/04/18(月) 15:03:30 

    あやなつきチャンネル
    小林礼奈&川島菜月YouTube始めました!! 
    魚拓
    Streamable Video
    Streamable Videostreamable.com

    Watch this video on Streamable.


    +1

    -1

  • 177. 匿名 2022/04/18(月) 15:20:59 

    >>1
    こういう人って学ばないんだよね。相手が悪かったとしか思ってないから、自分を省みない。
    見る目がないことも棚に上げて次は良い人に違いないと不確かな確信をもってる。
    だから次から次へと恋人作っては再婚する人だと思う。
    子供が不憫。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/18(月) 16:29:29 

    この人って、養ってくれる人が欲しいって感じたよね。甘っちょろいこと言ってないでブロガー辞めてとっとと働け

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/18(月) 16:37:18 

    >>178
    シングルマザーの小林礼奈「“セカセカパート掛け持ちして働く”のは美学じゃない」と猛反論 (2021年10月25日) - エキサイトニュース(2/2)
    シングルマザーの小林礼奈「“セカセカパート掛け持ちして働く”のは美学じゃない」と猛反論 (2021年10月25日) - エキサイトニュース(2/2)www.excite.co.jp

    お笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎の元妻でフリーで活動している小林礼奈(29)が24日、1人で子育てする辛さをブログで赤裸々に綴っている。彼女と5歳の娘との暮らしぶりに対する批判にはかなり過激な表現で...(2/2)

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/18(月) 17:46:15 

    >>15
    作って真似してる偽物ってことかな?

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/18(月) 22:02:53 

    >>166
    教えて下さりありがとうございます。
    彼女の父はラーメン屋さんも営んでらっしゃるんですか?

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/21(木) 22:48:55 

    >>124
    旦那の後輩のアレをしごくのが趣味なんだよ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。