ガールズちゃんねる

中学教諭と消防署員による少女誘拐事件 ナンパで知り合い酒を飲ませていたか(静岡県)

112コメント2022/05/10(火) 14:08

  • 1. 匿名 2022/04/15(金) 00:05:59 

    中学教諭と消防署員による少女誘拐事件 ナンパで知り合い酒を飲ませていたか(静岡県)(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース
    中学教諭と消防署員による少女誘拐事件 ナンパで知り合い酒を飲ませていたか(静岡県)(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    少女2人を誘拐した疑いで、中学教諭と消防署員の男2人が逮捕された事件で、4人が発見された際、酒を飲んでいたことが分かりました。


    男たちは少女2人が未成年と知りながら酒を飲ませていたとみられ、警察は2人が少女らに酒を飲ませてわいせつな行為に及ぼうとしていたとみて調べを進めています。

    ・前トピ
    教師と公務員の男を少女誘拐の容疑で逮捕 一般人からの通報で事件発覚 静岡市
    教師と公務員の男を少女誘拐の容疑で逮捕 一般人からの通報で事件発覚 静岡市girlschannel.net

    教師と公務員の男を少女誘拐の容疑で逮捕 一般人からの通報で事件発覚 静岡市 警察によりますと、2人の男は共謀して10日深夜からきょう午前2時30分頃にかけて、未成年であると知りながら県中部に住む10代の少女2人を、静岡市内で誘拐した疑いが持たれています。一...

    +3

    -103

  • 2. 匿名 2022/04/15(金) 00:06:48 

    世も末、世紀末

    +305

    -6

  • 3. 匿名 2022/04/15(金) 00:07:13 

    こうして逮捕されても数年後には復職できるのでしょう?

    +281

    -3

  • 4. 匿名 2022/04/15(金) 00:07:38 

    通報された時、4人でホテルにいたってことか

    +168

    -1

  • 5. 匿名 2022/04/15(金) 00:07:48 

    今日はムナクソなニュース多いよね

    +43

    -1

  • 6. 匿名 2022/04/15(金) 00:08:18 

    本当にクズ男ばかりだな

    +88

    -0

  • 7. 匿名 2022/04/15(金) 00:08:41 

    やれやれʅ(◞‿◟)ʃ

    +2

    -5

  • 8. 匿名 2022/04/15(金) 00:08:52 

    あらま〜
    オバハンども!こやつを叩きまくろじゃあり〜ませんか!

    +2

    -23

  • 9. 匿名 2022/04/15(金) 00:09:16 

    早く厳罰化して

    +24

    -1

  • 10. 匿名 2022/04/15(金) 00:09:31 

    名前知りたいなー

    +67

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/15(金) 00:10:20 

    少女ナンパ待ちってこと?自業自得なとこもあると思うなぁ

    +62

    -19

  • 12. 匿名 2022/04/15(金) 00:10:21 

    一般人からの通報って誰だろう
    少女の友達とか?

    +26

    -4

  • 13. 匿名 2022/04/15(金) 00:10:26 

    ゲイでもよくあるらしいね
    とくにゲイの場合はゲイの男子高校生の3人に一人くらいはパパ活してるって言われてるからほんとにヤバイ

    +46

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/15(金) 00:10:33 

    今まで築いてきた仕事、家族など大事なもの捨ててまでやりたかったことなのか
    情けなさすぎる

    +120

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/15(金) 00:11:03 

    なぜか福沢諭吉に見えた

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2022/04/15(金) 00:11:45 

    >>10
    こっちに出てるよ
    少女2人連れ回した容疑の教師と消防職員 「うるさい」と通報され発覚 静岡市(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース
    少女2人連れ回した容疑の教師と消防職員 「うるさい」と通報され発覚 静岡市(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    少女2人を誘拐したとして、教師の男と富士市の消防職員の男を逮捕です。 未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは裾野市の中学校教師・今関崇人容疑者(35)と富士市消防本部職員の田中宏明容疑者(39)です。

    +77

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/15(金) 00:11:45 

    クソやろう…ちょん切れよ

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2022/04/15(金) 00:12:00 

    ナンパについていく時点で、も…ってのはあるけど、日本は、聖職なる職業であれ、もう何も信じられない。

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/15(金) 00:13:16 

    顔見たーい!

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/15(金) 00:14:15 

    クラスの担任とかだったらクソウケるのにw

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2022/04/15(金) 00:14:42 

    中学教諭が10代に飲酒させるって。行動の全てが最悪すぎる。

    +136

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/15(金) 00:15:03 

    反論くるだろうけど教師ってこんなんばっかり

    +34

    -9

  • 23. 匿名 2022/04/15(金) 00:15:17 

    こんな最低な人間が、普段は何食わぬ顔で勉強教えたり人命救助したりしてるなんて…許せない

    +70

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/15(金) 00:16:26 

    あーあ。
    公務員の職も失ったな。

    +67

    -1

  • 25. 匿名 2022/04/15(金) 00:16:34 

    >>16
    うわー、この歳、、?奥さんとか子供いたら悲惨だね、、。

    +96

    -3

  • 26. 匿名 2022/04/15(金) 00:18:32 

    はい死刑

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/15(金) 00:20:05 

    >>22
    友達の同級生の話しだけど、元教え子である友達の同級生がまだ未成年なのにその教師の家で酔わされて最後までされたって話し聞いたことあるわ。その話し聞いた時は自分も未成年だったから何もしなかったけど今そんな話聞いたら通報するよね。

    +70

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/15(金) 00:20:35 

    >>16
    ありがとう!歳まで出てるね!

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/15(金) 00:20:36 

    公務員は女性にとって神様ですから大した罪にはならないですよ

    +1

    -16

  • 30. 匿名 2022/04/15(金) 00:21:35 

    もちろん懲戒免職だよね?復帰なし?

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/15(金) 00:21:53 

    >>8
    チャーリー浜

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/15(金) 00:23:00 

    こういうニュース日々増えすぎだわ
    そろそろ法律を厳しくしてほしい

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/15(金) 00:23:17 

    屋内施設でうるさいって通報されたってあったけどなんだろ?
    カラオケ?は防音だし違うよねきっと

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/15(金) 00:27:34 

    >>1
    でしょうね
    泥酔してたから騒いだんでしょ?かえってそれで見つかることに

    学校の教え子さんたちがかわいそう
    先生に裏切られた

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/15(金) 00:27:56 

    >>33
    宿泊施設だって

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/15(金) 00:28:33 

    >>32
    自分だけは見つからない、ヘマしないって思うんだね笑
    困った先生方だね

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/15(金) 00:29:17 

    >>30
    逮捕されてるもんね
    それも未成年誘拐と飲酒強要だよ

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/15(金) 00:30:13 

    >>4
    女も女じゃね?

    +90

    -8

  • 39. 匿名 2022/04/15(金) 00:31:01 

    >>12
    ホテルとか目撃者とか

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/15(金) 00:31:10 

    >>25
    奥さんいて日曜日の夜から月曜の未明までこんなことして学校に行くつもりだったのかな?
    それもネットで家出娘の検索して
    悪質すぎるな

    +72

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/15(金) 00:31:44 

    >>38
    家出のサイトで知り合ってるんだって

    +85

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/15(金) 00:32:50 

    >>14
    性欲からの行動力だけ大人で中身中学生くらいに思える

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/15(金) 00:33:28 

    >>3
    今法律は作られようとしてるけどね
    名前変えて他県でやってる人がいる現実はあるみたいね

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/15(金) 00:34:30 

    >>42
    それもサイトで獲物を見つけるようなことして
    悪質すぎる

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/15(金) 00:35:43 

    >>1
    教師「ロリコンだから教師になりました」キリッ

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/15(金) 00:36:54 

    >>35
    ラブホテルかね

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/15(金) 00:41:16 

    節度のない大人が増えてってるね。
    何でもかんでも規制が厳しくなる一方だから、そのしわ寄せでストレスを上手く処理しきれず、鬱憤溜め込んだヤバい人間が増えてる気がしてこわいよ。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/15(金) 00:44:55 

    女子高生とネットで知り合ったんじゃなかった?
    容疑者らはいわゆる家出少女などが宿泊先を求める投稿などをするサイトを通じて、少女2人と知り合ったとみられることが新たにわかりました。警察はわいせつ目的で誘拐したとみて調べを進めています。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/15(金) 00:49:04 

    >>1
    最近性犯罪のニュースがやたらあるけど、この世にはびこってきた性的虐待、小児性愛、人身売買が徐々に開示される時が来たんだと思う。年間1万人近い未成年行方不明者がいるそう。特に子供の為や子供が好きな施設は危ないと。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/15(金) 00:50:57 

    >>46
    ラブホテルで騒音で通報されるってよくあることなんだろうか?
    どんな騒ぎ方なんだよ

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/15(金) 00:55:32 

    この世はクソオスばっかり😑

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/15(金) 00:56:07 

    >>24
    人生オワタ\(^o^)/

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2022/04/15(金) 00:57:42 

    >>12
    部屋で騒ぎすぎてうるさいと他の利用者から苦情出てそこから通報されたらしい

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/15(金) 00:57:42 

    ラブホでうるさいから通報でバレた
    って、警察もラブホに来てくれるんだな
    4人で一部屋??
    どんな騒ぎだったんだろうか

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/15(金) 01:00:39 

    >>53
    騒いでたってことは酒飲んで楽しんでたとか?
    それともヤラれそうで叫び倒してとかかな?

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/15(金) 01:06:30 

    ビジホじゃない?
    ラブホでうるさいから通報なんて聞いたことない。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/15(金) 01:19:08 

    >>50
    一般客が通報ってその宿泊施設のスタッフには言わなかったのかな?

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/15(金) 01:20:03 

    >>56
    4人で入れるの?和室とか?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/15(金) 01:23:14 

    >>11
    家出サイト
    泊めてっていうやつ 美人局とか思わないのかな?
    学校の先生なのに安易すぎる

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/15(金) 01:28:43 

    教師ってなんであんなに罪軽くなるの?
    人〇しても無罪になりそうな勢いにドン引くんですけど

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/15(金) 01:47:57 

    >>57
    楽しくどんちゃん騒ぎしてるんじゃなく、なんか犯罪を思わせるような声や騒ぎ方だったのかね

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/15(金) 01:48:56 

    >>59
    今回は通報で露見しただけで初犯ではなさそう

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/15(金) 02:01:07 

    >>41
    て事は男側は初めから未成年狙いって訳だよね
    しかも警察官と消防士

    +26

    -18

  • 64. 匿名 2022/04/15(金) 02:32:31 

    >>24
    たぶん家族もいるよね。娘がいたら最悪。
    昔、消防士、警察、教師、自衛隊とそれぞれ
    合コンした事あったけど消防士なんて酔った
    友達を肩に担いで持って帰ろうとしてたよ。
    ビンタされたけど必死に止めた。今も同じ事を
    やってると思うと気持ち悪いよ。

    残りのグループは居酒屋で全裸になるし最悪
    この手には近づかないって痛感したわ。

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2022/04/15(金) 02:48:40 

    男どもは変態
    女たちは自業自得

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/15(金) 02:55:17 

    >>2
    21世紀あと80年ぐらいあるよ

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/15(金) 03:42:39 

    >>43
    犯罪者は特に名前を変えられないようにしてよ。
    通名使ってる人も!
    なぜ名前を変えられるの?
    名前はマイナンバーと同じで変えたら意味がないんじゃ無いの?

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/15(金) 04:08:49 

    >>41
    なんでそんなサイトあるの?そのサイトの管理人も罰せられるべき!

    +78

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/15(金) 04:55:57 

    消防士のあのガタイと権力で迫ってきたら逃げれないよね

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/15(金) 04:57:51 

    >>25
    結婚とかも不順な動機に決まってる
    クソ男の行動原理なんていつも同じ

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/15(金) 04:58:32 

    ナンパw

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/15(金) 05:01:23 

    >>64
    そもそもがナンパやこんな知らない人に自分の素性教えたりお話ししたりできる神経がキチガイだと思うよ

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/15(金) 05:05:05 

    ナンパする人もされて完全無視しないのも生き物でG以下だと思ってる彼や旦那との出会いがそれだと分かった時点で私は一切の連絡を止める
    マジでクズ カス その子孫を残さないで欲しい

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2022/04/15(金) 05:10:51 

    ナンパもいろいろあると思うけど、スキー場やスポーツ関係で知り合って声かけてくるなら、下心があまり感じられない出会いと
    何処が繁華街の飲み屋かそこらの酒飲んでる男にしつこく話しかけられたりそれによってもかなり差があると思う 後者なら間違い無くクズ それにまんまと引っかかる女も相当ばかだと思うな 気持ち悪くて仕方ない

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2022/04/15(金) 05:30:30 

    >>16
    通報した人(*^ー゚)b グッジョブ!!

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/15(金) 05:47:52 

    >>64
    合コンでそこまで酔いつぶれないでと思うよ。娘だと思うと気が気じゃないよ。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/15(金) 06:58:41 

    >>41
    教師がそんな所でうまい汁吸おうとしてるの?
    もう本当に最悪

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/15(金) 07:00:33 

    >>31
    あーりませんか
    じゃないから違う

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/15(金) 07:02:45 

    >>6
    男の本性は本来皆同じ
    殆ど猫かぶり!

    ガキはほんの一部のバカでしょう。大抵は自分から車に乗らないよ。ポン頭。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2022/04/15(金) 07:04:32 

    静岡って学力低いのね、それはなぜか、他県で教員採用試験で絶対落ちるようなアホなやつが、沈では採用されるから、もちろんそればかりじゃないけど、それも関係してると思う

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2022/04/15(金) 07:05:21 

    >>79
    ポン頭って何?

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2022/04/15(金) 07:38:43 

    >>63
    教師と消防士じゃね?

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/15(金) 07:57:27 

    >>3
    >>43
    ずっ〜と前にガルで「教師が大変?他の公務員より給料高いし、生徒にセクハラしてバレても他の学校で教鞭取れるし、辞めさせられても〇〇教育研究所とかで雇ってもらえるから、民間より楽じゃん。民間なんか即クビで再就職なんて夢だよ?甘えんな」的なこと書いたら、大量のマイナスwwwww

    早く法律改正して、せめて塾やサービス業3年やってから教師になってもらいたい。ナメすぎ。

    +4

    -8

  • 84. 匿名 2022/04/15(金) 08:01:51 

    >>13
    ゲイの場合、男子高生の方も性欲強くて、手近なところで発散出来ないからってのもある。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2022/04/15(金) 08:05:37 

    >>6
    どっちもどっち。外見も大人びてかなり遊び慣れてる高校生もいるよね。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/15(金) 08:06:45 

    >>1
    未成年の事を配慮して犯人の名前出さないんだろうけど もうそう言うのいらないと思う。 この子達も悪い事って分かってやってるんだから。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/15(金) 08:15:33 

    >>1
    アホ公務員。税金ドロボー。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/15(金) 08:27:37 

    この教師3回も逮捕されてるやん…

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/15(金) 08:32:42 

    >>83
    子ども達に自己紹介できない人間が,教師にならないでほしい。


    子ども達は私たち、国の未来なんだから教師の給料あげてほしい。そして適性検査もして。犯罪者は業界追放で。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/15(金) 08:35:59 

    >>76
    体育会系の飲み会とか合コン行った事ない?
    勢いとノリで飲ませてくるよ。
    でも若い時はそれが楽しいから参加しちゃう。
    危なくなったら友達と落ち合う場所を決めておいて
    ダッシュで逃げるのがお約束だったよ。

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2022/04/15(金) 08:47:47 

    先生「いじめはいじめる側が悪いけどやり返すのはもっと悪い」
    生徒会費を横領した教師や今回の誘拐事件を起こした教師に言う筋合いはないけど?
    県立高校教諭が『生徒会費666万円横領』で懲戒免職…「ストレスたまりパチンコに」
    県立高校教諭が『生徒会費666万円横領』で懲戒免職…「ストレスたまりパチンコに」girlschannel.net

    県立高校教諭が『生徒会費666万円横領』で懲戒免職…「ストレスたまりパチンコに」 男性教諭は生徒会費の会計を担当していて、銀行口座から出金して着服し、パチンコや競馬などに使っていたということです。県教委の聞き取りに対し、教諭は「ストレスが溜まりパチン...


    (え?生徒会費横領?2年くらい前にありましたけど?)

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/15(金) 09:10:05 

    >>41
    あー
    じゃあ一晩泊まる宿が欲しかったって事か...
    ヤることに抵抗無いんだろうね...
    このオッサン二人は玉とって額に"性欲バカ玉無し"って刺青入れて欲しいね
    GPSより一目瞭然だし

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/15(金) 09:21:34 

    >>18
    未成年ならナンパでもチヤホヤされて嬉しいってなっちゃうんじゃない?
    世間がまだわかってない歳だよ
    大人が悪い

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2022/04/15(金) 09:24:12 

    >>11
    少女たちは被害意識ないのでは?
    無理矢理連れ去られたんじゃなくてついてったんだよね
    法的には誘拐だけど、少女たちは家とご飯とお金もらえたら目的達成だよね

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2022/04/15(金) 09:25:39 

    ニュースになってるのが多いからかもしれんけど
    なんで教員ってこんなやつばっかなの?
    こんな頭のやつが普通に授業教えてたとか怖いし
    何より小学校でも変なことされた子居なかったか心配になるわ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/15(金) 09:58:20 

    >>88
    ホントに?だとしたら教職ついちゃだめでしょ。
    過去の事件出てくる?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/15(金) 10:45:05 

    >>89
    適性検査をするのと犯罪者は業界追放は賛成だけど、教師の給料は警察・消防の次に高いよ?田中角栄のときに上げたから。他の公務員職と違って、全然違う部署に移動(土木から生活保護など)とかないし、その度に関連する法律覚える必要ないし、教える内容も同じのを繰り返しできるのに。
    この事実を書くと、マイナスだけどね。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/15(金) 10:51:34 

    >>94
    目的達成?
    この子たちは本来なら、穏やかな家庭でご飯を食べて不安なく過ごすような年齢でしょ?
    まだ子供なのに食事と宿とお金目的で身体を売って何が達成なの?
    身体を売った、売らざるをえないような思考や精神状態の子供を目の敵にしているのだろうけど、大人として恥ずかしくない?
    精神、経済、家庭環境、穏やかな子供時代を過ごさせられないのは大人の責任も大きい
    同じ女として、少女を買春するような男に好き好んで付いていっていると思うの?
    なんで身体を売ってまでご飯とお金が必要なのか、根本的なことを考えなよ
    家庭環境なんかの大人の責任は大きいよ

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2022/04/15(金) 10:54:02 

    >>97
    高いって、残業代出ないし持ち帰り多いし、コロナで負担減ったけど、部活も専門じゃないしわからなくても、お給料関係なくやらなきゃだし、一般の会社員なら味合わないジャンルの違うパワハラよ、、、

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2022/04/15(金) 10:55:18 

    きんも〜。何の職業でもやばいけど、よりによって先生と消防って…。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/15(金) 11:28:37 

    >>63
    これに+してるやつもちゃんと読めよ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/15(金) 11:29:01 

    >>91
    修正
    生徒会費を横領した先生や今回の誘拐事件を起こした先生が言う筋合いはないけど?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/15(金) 11:54:24 

    >>2
    もうケンシロウしか世の中を救えないね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/15(金) 12:41:00 

    >>98
    少女たちに被害者感情があるかないかの話をしてるんだけど
    目の敵とか意味がわからない
    体を売る人を目の敵にしたことも蔑んだこともないよ
    大人の責任って親の責任でしょ
    親がイカれてるなら保護は必要だと思うけど、いきなり少女売春を目の敵!とか思いこみ激しすぎてついていけない

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2022/04/15(金) 20:45:11 

    >>79
    60代以上の人が頑張ってスマホ打った感じの文章

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/15(金) 21:54:02 

    教師ってもっと厳しく出来ないの?進学校では成績真ん中以下の性格悪い奴がなるイメージ。地方国立大の教育学部、私立大学偏差値ひっくいよね。小学校教師の子はまだ可愛い1年生に向かってアイツら話聞かんんし腹立つーって言ってるし、愛情ゼロ。あんな奴らに教育されたら可哀想だわ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/15(金) 23:54:06 

    >>2
    このイカれた時代へようこそ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/16(土) 10:03:43 

    >>92
    この男、今年3回逮捕されてるって書いてなかったかな?
    江戸時代なら4回目だし額に犬って刺青入れられてるよ
    数日間テレビで顔出し報道したらいいんだ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/16(土) 14:27:21 

    >>108
    この男じゃなくて
    静岡県教育委員会の管轄の教員の逮捕が今年度入って3回目っていうことだと思うよ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/27(水) 12:40:24 

    >>1
    2021年11月中旬、山梨県内の宿泊施設の脱衣所で、当時、県外在住の14~15歳の女子中学生3人が服を脱いでいるところを盗撮して中学校教諭再逮捕。

    容疑者のスマホにあった複数の盗撮動画から事件が発覚。余罪捜査中。
    脱衣所で女子中学生を盗撮か 未成年誘拐容疑で逮捕の35歳中学校教諭の男を再逮捕(静岡県)(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース
    脱衣所で女子中学生を盗撮か 未成年誘拐容疑で逮捕の35歳中学校教諭の男を再逮捕(静岡県)(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     未成年を誘拐した疑いで逮捕されていた静岡県裾野市の中学校教諭の男が、山梨県内の宿泊施設の脱衣所で、女子中学生を盗撮していた疑いで再逮捕されました。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/06(金) 16:28:21 

    静岡市は昔から教師の性犯罪がおおい地域ですが

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/10(火) 14:08:53 

    >>1
    ?どっちも公務員じゃん

    そしてどっちもキモい(|||´Д`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。