ガールズちゃんねる

とよた真帆「ゆっくり前へ進みたい」夫・青山真治さん逝去後初のインスタ更新“宿題”への思いも

24コメント2022/04/15(金) 15:06

  • 1. 匿名 2022/04/14(木) 20:49:47 

    とよた真帆「ゆっくり前へ進みたい」夫・青山真治さん逝去後初のインスタ更新“宿題”への思いも - おくやみ : 日刊スポーツ
    とよた真帆「ゆっくり前へ進みたい」夫・青山真治さん逝去後初のインスタ更新“宿題”への思いも - おくやみ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女優とよた真帆(54)が13日、夫で映画監督の青山真治氏が亡くなってから初めてインスタグラムを更新し、「青山はとよた真帆として仕事をする私をいつも応援してくれておりましたので歩みを止めることなくゆっくり前へ進みたい」と思いをつづった。


    青山監督の新作映画が今年の初夏から撮影開始予定だったという。「今回、私もプロデューサーの1人として参加し青山やスタッフ一同と打ち合わせを重ねる日々でした」と振り返り、「今は青山が残した素晴らしい脚本を前に皆で呆然としておりますが、青山が残した宿題としてスタッフ一同と何かの形になるよう進めて参りたいと思っております」とした。

    関連トピック
    映画監督の青山真治さん死去 57歳 「EUREKA」「東京公園」
    映画監督の青山真治さん死去 57歳 「EUREKA」「東京公園」girlschannel.net

    映画監督の青山真治さん死去 57歳 「EUREKA」「東京公園」 2000年「EUREKA(ユリイカ)」でカンヌ国際映画祭国際批評家連盟賞、11年「東京公園」でロカルノ国際映画祭審査員特別賞。20年には「空に住む」が公開された。自身の映画を小説化した「ユリイカ EUREKA...

    +50

    -3

  • 2. 匿名 2022/04/14(木) 20:51:30 

    70代80代まで生きるのが当たり前になった時代に、50代で死別するのは辛いなと思う

    +304

    -2

  • 3. 匿名 2022/04/14(木) 20:55:46 

    57歳は若すぎたね

    +170

    -1

  • 4. 匿名 2022/04/14(木) 20:58:06 

    >今回、私もプロデューサーの1人として参加し青山やスタッフ一同と打ち合わせを重ねる日々でした

    最近あまりドラマでみなかったけど、旦那さんと一緒に制作する側もやってたんだね
    辛いこの時期に亡くなった人が残した何かをやるってのは、心の支えになるかも

    +99

    -0

  • 5. 匿名 2022/04/14(木) 21:04:57 

    >>2
    3年前に59歳で夫が癌で死去しました。
    歳が離れてたから必ず先に逝くと思ってたけどこんなに早くとは思わなくて、どうでもよくなってしまった。
    ずーっと現実逃避ばっかり。
    なんか全てが虚しくて。
    残された愛犬が支えです。

    +285

    -1

  • 6. 匿名 2022/04/14(木) 21:05:01 

    どんな脚本なんだろう。映画完成したらみてみたいな

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2022/04/14(木) 21:06:42 

    とよた真帆さんってパリでモデル活動してて、パリコレにも出たんだよね
    あまり知られてないような気がする

    +69

    -3

  • 8. 匿名 2022/04/14(木) 21:09:11 

    大切な人を思い続けて一人で生きるのも人生
    それはそれとして新たな出会いとともに歩むのも人生
    他人がどうこう言えることではないし自分の人生は自分で決めればいいのです

    +8

    -2

  • 9. 匿名 2022/04/14(木) 21:11:29 

    >>7
    スチュワーデス刑事好きだった

    +6

    -2

  • 10. 匿名 2022/04/14(木) 21:14:51 

    >>7
    ノンノに出てた頃、黒髪ロングに厚め前髪で可愛かった。
    笑顔を作らないモデルさんで個性的だった。

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/14(木) 21:15:26 

    >>8
    この人ってサゲマンだよね

    +1

    -44

  • 12. 匿名 2022/04/14(木) 21:17:02 

    >>9
    財前直見と間違えた!

    +8

    -5

  • 13. 匿名 2022/04/14(木) 21:20:21 

    >>11
    道半ばで諦めざるを得なかったものを大切に形にしようとしてくれる伴侶と歩んだ人生、たとえ下り坂があったとしてもきっと幸せだったでしょ

    +39

    -0

  • 14. 匿名 2022/04/14(木) 21:20:38 

    >>11
    元カレ誰だっけいわく付きの人だったけど思い出せない、、石田いっせいか、、、

    +51

    -2

  • 15. 匿名 2022/04/14(木) 21:41:58 

    いしだ壱成の元カノだ

    +34

    -3

  • 16. 匿名 2022/04/14(木) 21:59:09 

    >>1
    同じ映画監督でもやらかした人たちは長生きしてるのにね。

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/14(木) 22:44:46 

    >>14
    30年くらい前…

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/14(木) 22:51:22 

    >>15
    壱成のこと、ベイビーちゃんて呼んでるってワイドショーで話してたの衝撃だった。

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/14(木) 22:52:49 

    青山真治と結婚してたの知らなかった
    ユリイカ観たな〜宮崎あおい可愛いかったのだけ覚えてる

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/14(木) 23:11:13 

    とよた真帆さんは、
    ずーっと前から保護猫を飼ってらして、
    保護犬も飼ってらっしゃる。

    猫さんのインスタにコメントしたとき、
    こちらの猫にもイイねしてくれた優しい人。

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/14(木) 23:11:58 

    >>18
    今や黒歴史

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/15(金) 00:11:24 

    >>20
    そうだよね。
    魅力的な女性だと思う。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/15(金) 10:20:34 

    >>18
    壱成はママって呼んでいた気がするw

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/15(金) 15:06:37 

    いしだ壱成に惚れまくってたんだよね
    結婚したらよかったのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。