ガールズちゃんねる

井上清華アナ「ホンマでっか」初登場も大失態で赤面 さんま叱責「横目で見とくんや」

144コメント2022/05/05(木) 23:02

  • 1. 匿名 2022/04/14(木) 00:10:09 

    井上清華アナ「ホンマでっか」初登場も大失態で赤面 さんま叱責「横目で見とくんや」/芸能/デイリースポーツ online
    井上清華アナ「ホンマでっか」初登場も大失態で赤面 さんま叱責「横目で見とくんや」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フジテレビの井上清華アナウンサーが13日放送の「ホンマでっか!?TV」に2代目アシスタントとして初出演した。



    番組序盤で初めて専門家がベルを鳴らしたが、井上アナはトークに聞き入ってしまい、誰が鳴らしたか分からず、「え~っと、どなたでしたっけ?」と大失態をしてしまった。

    顔を真っ赤にする井上アナに、さんまは「横目で(専門家を)見とくんや。俺がこっち(芸人サイド)で一生懸命回している間に」と叱責し、スタジオを爆笑に包んだ。

    ↓前トピ
    カトパン後任に井上清華アナ フジ「ホンマでっか!?TV」4月から進行役 期待の26歳若手エース
    カトパン後任に井上清華アナ フジ「ホンマでっか!?TV」4月から進行役 期待の26歳若手エースgirlschannel.net

    カトパン後任に井上清華アナ フジ「ホンマでっか!?TV」4月から進行役 期待の26歳若手エースフジテレビの井上清華アナウンサー(26)が、4月から「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)で進行役を務めることが23日、分かった。約13年間アシスタントを担当し、今春...

    +21

    -62

  • 2. 匿名 2022/04/14(木) 00:10:58 

    ハイハイかわいい可愛い

    +175

    -33

  • 3. 匿名 2022/04/14(木) 00:11:04 

    カトパンはうまくサンマをいなしてたけど、この人もそうなるかなぁ

    +268

    -9

  • 4. 匿名 2022/04/14(木) 00:12:23 

    ステマ

    +81

    -10

  • 5. 匿名 2022/04/14(木) 00:13:19 

    かわいいよねこの人!
    あこがれ!

    +75

    -97

  • 6. 匿名 2022/04/14(木) 00:13:21 

    とても可愛い顔してる
    でも「私可愛いでしょ」感は強く感じるw

    +497

    -15

  • 7. 匿名 2022/04/14(木) 00:13:25 

    さんまのパワハラ・セクハラに絶えないといけないのか
    大変だな

    +12

    -27

  • 8. 匿名 2022/04/14(木) 00:14:01 

    この人見てると髪型って大事だなぁって思う

    +215

    -2

  • 9. 匿名 2022/04/14(木) 00:14:20 

    かとぱんの後任は荷が重そう

    +275

    -5

  • 10. 匿名 2022/04/14(木) 00:14:46 

    フジテレビが求めてるのは
    高島彩
    加藤綾子
    この人
    って感じで、笑顔がかわいくて度胸もあって、結構好き。

    +350

    -14

  • 11. 匿名 2022/04/14(木) 00:15:13 

    可愛いとは思う。でもこの人がめざましテレビのメインキャスターになってから見なくなった。

    +297

    -18

  • 12. 匿名 2022/04/14(木) 00:15:19 

    >>3
    なりそうだね。手のひらで転がしてほしい。

    +75

    -12

  • 13. 匿名 2022/04/14(木) 00:17:35 

    めざましでやってる顔の体操のコーナー、この人だけどんな顔しても可愛いから凄いと思うんだけど、あまりにも顔が崩れないからなんかイラッとしてしまう…絶対変な顔は見せないぞって言う強い意志を感じる。笑

    +277

    -11

  • 14. 匿名 2022/04/14(木) 00:17:36 

    めざましテレビでこの人見るの好き
    ホンマでっか出てたんだ。めざまし以外のイメージないから見てみようかな

    +24

    -19

  • 15. 匿名 2022/04/14(木) 00:17:57 

    予習してきたってアピールしてたね

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2022/04/14(木) 00:18:23 

    カトパンもこの人もかやちゃんも同じ系統だなと思う。可愛くて妥協があって気が強くて、嫌味や気まずい空気も持ち前の愛嬌で笑ってやり過ごせる。
    すごい才能だと思う。

    +31

    -30

  • 17. 匿名 2022/04/14(木) 00:18:33 

    アナウンサーとしての技量はよく知らないけど顔は今までのアナウンサーの中で断トツで可愛いと思う

    +22

    -40

  • 18. 匿名 2022/04/14(木) 00:18:54 

    ぶりっ子感が凄い

    +110

    -17

  • 19. 匿名 2022/04/14(木) 00:18:57 

    >>6
    それくらいでちょうどよさそう。
    繊細な人には向いてない。

    +147

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/14(木) 00:19:33 

    >>5
    こんな所で自演すんな

    +24

    -17

  • 21. 匿名 2022/04/14(木) 00:19:50 

    どなたでしたっけの時、笑ってたけど顔真っ赤になってたね。がんばれーと応援したくなった。

    +12

    -13

  • 22. 匿名 2022/04/14(木) 00:20:48 

    >>16
    妥協→度胸の間違い

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/14(木) 00:21:31 

    めっちゃかわいい!
    顔もちっちゃい
    井上清華アナ「ホンマでっか」初登場も大失態で赤面 さんま叱責「横目で見とくんや」

    +60

    -41

  • 24. 匿名 2022/04/14(木) 00:21:52 

    >>1
    カトパンの後は荷が重いだろうな。

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/14(木) 00:22:02 

    カトパンの後に見るとたいして可愛くなかったなぁ

    +31

    -24

  • 26. 匿名 2022/04/14(木) 00:24:10 

    ステルスマーケティング

    +37

    -3

  • 27. 匿名 2022/04/14(木) 00:25:22 

    フジがこの人ゴリ押ししたいんだろうなってのはよく伝わる

    +180

    -4

  • 28. 匿名 2022/04/14(木) 00:29:18 

    ヒヨコみたいだなと思っていつも見てる

    +50

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/14(木) 00:29:24 

    >>6
    だって本当に可愛いし、
    堂々と可愛いでしょって思ってて良いわ。

    +193

    -23

  • 30. 匿名 2022/04/14(木) 00:31:53 

    チンベル鳴らしたらランプも付くようにしといてあげればいいのにと思っちゃった

    +67

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/14(木) 00:32:56 

    可愛いかった。モテモテだろうな

    +31

    -6

  • 32. 匿名 2022/04/14(木) 00:36:26 

    >>16
    女女感がすごい。個人的にカトパンは何も気にならないけど、この人はなんかぶりっ子感が鼻につく。

    +142

    -22

  • 33. 匿名 2022/04/14(木) 00:38:43 

    渡邊渚はカトパンみたいな体型してて完璧。
    渡邊渚を第二のカトパンにしてほしい

    +4

    -12

  • 34. 匿名 2022/04/14(木) 00:39:08 

    目小さいし団子鼻だしエラはってるのにめちゃくちゃ可愛い。美人て一般的にマイナスと言われる要素があっても美人だよね

    +108

    -16

  • 35. 匿名 2022/04/14(木) 00:40:06 

    ガチで1番モテる顔だよね

    +40

    -13

  • 36. 匿名 2022/04/14(木) 00:42:14 

    >>32
    カトパンもこの子くらいのキャリアの時はかなりそう言われてたよ

    +24

    -6

  • 37. 匿名 2022/04/14(木) 00:42:33 

    >>17
    可愛いよね!
    でもテレ朝の竹内由恵さん、TBSの青木裕子さん(やべっちの奥さん)、夏目三久さんの顔も好き

    +13

    -10

  • 38. 匿名 2022/04/14(木) 00:43:54 

    朝の変顔体操、一時期オリンピックでお休みしてたのに終わったらまた復活しててすごいなと思った。
    私が井上アナならあの流れのまま変顔辞めたいと思っちゃう。

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/14(木) 00:51:09 

    井上さんがエントリーした年の青学ミスコンは美人揃いだって評判だったよね
    でも卒業後、テレビの世界に入った人は少なくて、今や井上さんが一番の有名人だね

    +63

    -1

  • 40. 匿名 2022/04/14(木) 00:52:57 

    >>9
    カトパンの後任で荷が重いっていうより本人は「よっしゃこれでNo1女子アナになれる!!!ポストカトパンは私で決まり!!!」って思ってそうwww

    +135

    -9

  • 41. 匿名 2022/04/14(木) 00:56:50 

    かわいいけど苦手

    +18

    -9

  • 42. 匿名 2022/04/14(木) 00:58:04 

    新しいアシスタント発表されるとき、世界まる見えとかスッキリの岩田アナかと思ったら違った。
    考えてみたら局が違うか。

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2022/04/14(木) 00:58:57 

    >>11
    スマイルチャージ?のコーナーは薄ら寒かった…まだやってるのかな。

    +92

    -4

  • 44. 匿名 2022/04/14(木) 01:00:54 

    フジテレビが求めるアナウンサー像を全て持ち合わせた人だなと思う。

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2022/04/14(木) 01:01:00 

    >>23
    前髪あるから小さく見えるだけで右の女性とサイズは一緒

    +29

    -3

  • 46. 匿名 2022/04/14(木) 01:02:33 

    >>30
    芸能人側に注目がいってる中誰が押したか気付くカトパンはすごかった

    +95

    -3

  • 47. 匿名 2022/04/14(木) 01:08:24 

    朝いつも「可愛いなぁ」と声出しちゃうんだけど
    母が「確かに可愛いけど、姿勢が残念なんだよね。身体が歪んでる。顔可愛いから勿体無い」と言ってた

    +5

    -11

  • 48. 匿名 2022/04/14(木) 01:11:45 

    >>42
    発表のときメイクがいつもと違ったのか雰囲気変わってた気がする

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/14(木) 01:17:09 

    >>36
    カトパンはアナウンサーとしての有能感がすごいからなんか許せた

    +98

    -1

  • 50. 匿名 2022/04/14(木) 01:20:23 

    可愛い子は結構好きな方だし嫌いではないんだけど、なんていうか悪口好きそうだなって思う
    調子のこき方をみてるとそんな感じがした
    気のせいならいいんだけどね

    +83

    -19

  • 51. 匿名 2022/04/14(木) 01:24:45 

    >>3
    無理でしょ
    カトパンみたいにはいかない

    +35

    -21

  • 52. 匿名 2022/04/14(木) 01:27:13 

    >>1
    カトパンぽい顔の系統だけど
    よく見たら、カトパンの可愛には及ばない

    +8

    -11

  • 53. 匿名 2022/04/14(木) 01:28:21 

    >>1
    この人めっちゃ腹黒そう!
    笑顔で隠しきれてない!

    +65

    -14

  • 54. 匿名 2022/04/14(木) 01:28:49 

    >>5
    可愛くて久々にホンマでっか見たよ。
    池田先生目的だけど

    +6

    -12

  • 55. 匿名 2022/04/14(木) 01:28:57 

    >>1
    酷いステマは、一生の汚点だよ

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2022/04/14(木) 01:29:23 

    カトパンと比べたらキャリアも浅いし至らない点があるのはまだ仕方ないと思えるかな。
    顔は本当に可愛くて大好きなので頑張ってほしい。

    +34

    -4

  • 57. 匿名 2022/04/14(木) 01:29:32 

    >>7
    ほんとにね、

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2022/04/14(木) 01:30:19 

    >>5
    ステマアナに憧れるなんて正気!?
    憧れるレベル低すぎ!

    +35

    -12

  • 59. 匿名 2022/04/14(木) 01:31:58 

    >>29
    そう!?
    だいぶ髪型でごまかされてるだけど、前髪あげたらそうでもない

    +14

    -26

  • 60. 匿名 2022/04/14(木) 01:32:01 

    >>32
    このくらいの似合うぶりっ子が腹が立つのか…
    テレビだから大丈夫だけどどうなんだろう

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/14(木) 01:33:54 

    >>17
    視力検査オススメします!

    +9

    -7

  • 62. 匿名 2022/04/14(木) 01:34:55 

    めざましよりバラエティが向いてそうだなって思った。若くてきゃっきゃしてるからかな

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/14(木) 01:36:25 

    >>23
    右のアナウンサーて井上さんと同期のアナウンサーかな!?

    井上さん同期のアナウンサーに上からな感じが性格の悪さが出てるなぁって思った!

    +41

    -3

  • 64. 匿名 2022/04/14(木) 01:37:28 

    >>32
    ぶりっ子ってあんまり思わないけどな
    悲しいとか感動では絶対泣かない、泣くとしたら悔しい時みたいなこと言ってたし、恋愛でも泣いたことないと
    実際めざましで誰かが辞める時も泣いたことないんじゃないかな

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2022/04/14(木) 02:07:44 

    それより、錦鯉の渡辺さんの洋服について先生がぼろくそに言ってて、あれはかわいそうだった。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2022/04/14(木) 02:10:53 

    >>3
    いなすってどういう意味ですか?

    +6

    -14

  • 67. 匿名 2022/04/14(木) 02:33:55 

    >>11
    私もです。
    大塚さんの頃からずっと見てたけど見なくなった。
    アラフォーの私には内容が合わなくなったのかもと思ったけど、メインかこの人になったのが大きかった。
    永島さんまでは思わなかったのに。
    やっぱり年なのかな。

    +65

    -1

  • 68. 匿名 2022/04/14(木) 02:37:50 

    凄く可愛いのに華も存在感全くなかった。
    やっぱり存在感のあるカトパンって凄いんだな~って感じた一時間だった。

    +13

    -3

  • 69. 匿名 2022/04/14(木) 02:52:57 

    >>34
    全然団子っ鼻じゃないでしょ!
    団子っ鼻ってのは、私みたいなことを言うのよ
    おほほ

    +36

    -4

  • 70. 匿名 2022/04/14(木) 02:57:58 

    ほんまでっかでひな壇のゲストに対して指差しながら話してたのやめた方がいいと思う

    てか最近人差し指差しながら話す芸能人多くて違和感が凄い

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/14(木) 04:51:54 

    カトパンはなんでやめたの?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/14(木) 05:33:08 

    >>28
    そうそう。ピヨちゃんて呼んでる。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/14(木) 05:50:04 

    >>34
    バランスってめちゃくちゃ大事

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/14(木) 05:51:20 

    最近このアナの可愛さに気付いた
    顔ちっちゃいし整ってる

    +11

    -7

  • 75. 匿名 2022/04/14(木) 05:51:54 

    >>34
    あれでエラはってんの?
    めっちゃ小顔じゃん

    +23

    -4

  • 76. 匿名 2022/04/14(木) 06:10:03 

    >>50
    悪口ってみんな好きだってガルちゃんが証明している

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2022/04/14(木) 06:21:31 

    >>50
    なんでかわからないけど、めざましテレビ見てると性格悪いんだろうなと感じてた。
    なんでかわからない。
    今まで女子アナに、そうゆう感情持ったことないから自分でもなんでなんだろおと思ってしまう。

    +19

    -12

  • 78. 匿名 2022/04/14(木) 06:43:31 

    >>28
    小動物系だよね。
    端正な美形って訳じゃないけど、チマチマっとして万人ウケしそうな顔。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/14(木) 06:47:36 

    >>65
    武田先生は最近暴言が目に余る。
    目立とうとして言うことがめちゃくちゃな時ある。
    女性タレントに「性に奔放だったでしょ」とか言ったり。つい最近だよ?よく放送したなと思った。

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2022/04/14(木) 06:47:37 

    >>32
    女女感w
    あなたが女としてエグい嫉妬してるのはわかるw

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2022/04/14(木) 06:48:38 

    >>71
    妊活するからって言ってたよ

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2022/04/14(木) 06:50:46 

    >>32
    めっちゃ気ぃ強そうに見えるけど

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2022/04/14(木) 06:55:59 

    >>50
    先輩のカトパンに対してマウント取って笑ってたから性格は良くなさそう。

    +4

    -9

  • 84. 匿名 2022/04/14(木) 07:02:26 

    >>67
    永島アナもカトパン後任当初はガルちゃんで同じように言われてたよ。
    それも、朝見るにはクドすぎる顔、とか結構酷いこと。
    今では好意的な意見もちらほら見かけるので時間が解決してくれるんじゃないかな。慣れっていうか。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2022/04/14(木) 07:04:54 

    >>13
    変顔してる私も可愛いでしょ?って感じが伝わってきて、朝からなんか冷めた目で見てます(笑)

    +18

    -9

  • 86. 匿名 2022/04/14(木) 07:06:40 

    >>11
    なんか見たことあると思ったらめざましの人か!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/14(木) 07:08:14 

    可愛い顔とは裏腹に野心がものすごく強そう

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/14(木) 07:10:23 

    >>58
    私もその事知ってから見る目が変わってしまいました。
    めざましTVを何十年も観てるけど なんだかなぁ…と言った感じです。
    そのうち見慣れてくるのかな…
    ん〜

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2022/04/14(木) 07:15:08 

    >>50
    「悪口好きそうで調子こいてる」って言うあなたもかなり陰湿だなw
    新人の頃の密着見たことあるけど、先輩にアレコレ言われても素直でサバサバしてたよ。

    +25

    -4

  • 90. 匿名 2022/04/14(木) 07:20:50 

    >>67
    お年ですね。
    私は20代なのもあって、井上さんの可愛らしさや爽やかさがちょうどいい。ここ見てると永島さんがご年配の方に人気みたいだけど。

    +9

    -8

  • 91. 匿名 2022/04/14(木) 07:42:24 

    マルシアに似てると思った

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/14(木) 07:45:16 

    ガルちゃんのトピでしか見た事なくて
    昨日の番組で初めて動いてる所見たけど
    思った感じと違ってた。もっとニコニコして可愛いタイプかと思ってた。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/14(木) 07:59:39 

    カトパンもだけどこの人もすごい地黒って感じだね

    +4

    -5

  • 94. 匿名 2022/04/14(木) 08:00:26 

    >>81
    イットはまだ出てるよね?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/14(木) 08:01:22 

    >>82
    ステマやってたんだから気が強いに決まってるでしょ

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2022/04/14(木) 08:08:06 

    >>70
    女性芸人やっててびっくりした!
    見た目通りなんだなって引いた

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/14(木) 08:09:01 

    >>1
    毎朝めざまし見てるけど、
    「~じゃないですかぁ~」
    って言い方の多用が目立ち、ちょっとチャラいというか、
    品の無さを感じ始めた。

    たまになら良いフォローにすらなるけど、リアクションやコメントの度に飲み会みたいなノリだと、なんか違うなと思う。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/14(木) 08:09:39 

    >>79
    池田先生かっこよくて優しそうであんなおじさんなのにモテそうだから対抗してんのかな
    ただの老化かな

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2022/04/14(木) 08:11:31 

    とにかく可愛いすぎる

    +5

    -6

  • 100. 匿名 2022/04/14(木) 08:15:14 

    >>94
    ホンマでっかは立ち仕事だし、さんまがノリノリでやってる横でウッ…ってつわり来たら迷惑かけるから、って言ってたよ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/14(木) 08:16:35 

    >>83
    いやいや、そういう番組的なお約束をやって盛り上げただけでしょ。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2022/04/14(木) 08:18:36 

    >>90
    めざましは長く続いてるから、昔から習慣的に見てきた固定視聴者層も多いからね。

    堅いニュースも読む局アナだから、
    可愛いとか爽やかだけだとイマイチなんじゃない?
    長く続いている各局エース級のアナって、新人2年目位で既に凄くしっかりしてたと思う。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/14(木) 08:19:12 

    >>98
    池田先生良いよね。
    穏やかだし出しゃばらないし面白い。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2022/04/14(木) 08:24:26 

    >>53
    そんくらいじゃないとメインキャスターなんて任せられかいんだろうなぁ。井上さんは凄い努力して掴み取った感じがする。永島さんは人たらしというか、自然と上の人達に好かれて上がってきた感じがするけど。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2022/04/14(木) 08:24:49 

    上に上がって行くときって最初はみんな何かしら言われるもの。
    負けずに頑張ってほしい。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2022/04/14(木) 08:25:16 

    >>16
    かやちゃんはな。可愛いのかな?なんかごつくて圧もすごい。

    +32

    -1

  • 107. 匿名 2022/04/14(木) 08:25:27 

    いずれキャラ迷走しそう
    クールに返せるようになるかで
    アナとしての道が変わる

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2022/04/14(木) 08:27:13 

    >>29
    あれだけ自信満々だと見てて清々しいよねw美人過ぎないのがまた良いんだろうな。

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2022/04/14(木) 08:35:48 

    >>8
    本当本当
    私もそう思った!

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/14(木) 08:41:55 

    >>5
    貴理子のほうが整っていた

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2022/04/14(木) 08:49:41 

    私も誰でした?って絶対なるw
    カトパンてすごかったんだなー。
    めちゃくちゃ可愛いし、前世どんな徳を積んだらそうなるんだろ〜

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2022/04/14(木) 08:54:41 

    カトパンは確かに有能だったけど、何年もやってたカトパンがちゃんと進行できるのはある意味当たり前。
    井上アナは今回が初回だし比べるのは酷。

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2022/04/14(木) 09:10:21 

    >>90
    永島さんって人気なの?かな。
    私はここ見てるとやっぱりカトパンが人気あったんだなって思ったけど。

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2022/04/14(木) 09:16:18 

    >>103
    池田先生は、テレビで見ていた分にはいいんだけどね

    Twitterでの政治的発言をしてる時は衝撃的!!


    その件でガルでも過去トピあった気がする

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/14(木) 09:23:04 

    >>114
    コロナの件?あれなら真っ当な意見では。
    偉い人は自分の立場があるから忖度が先に来やすいのによくぞ言ってくれたと思ったよ。

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2022/04/14(木) 09:25:06 

    >>17
    地方だけど、岡山のアナウンサー森夏美さんが動画だとめちゃくちゃ可愛い 
    誰か知ってる人いないかな 
    写真だと写り悪すぎるから貼らないけど

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2022/04/14(木) 09:35:54 

    >>115
    もちろん良い考え方をする所もある方なんだけどね

    ただこのトピやtwitterを見てると、政治思想に偏りがある人だなと思った。


    >>7ヤバい奴だねwホンマでっかTVなんかに出てるような奴にロクな奴いないw | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>7ヤバい奴だねwホンマでっかTVなんかに出てるような奴にロクな奴いないw | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    井上清華アナ「ホンマでっか」初登場も大失態で赤面 さんま叱責「横目で見とくんや」

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2022/04/14(木) 09:51:29 

    >>23
    顔立ちはかわいくていいなぁと思うけど色黒なんだね

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/14(木) 10:00:29 

    大島優子に似てる

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2022/04/14(木) 10:04:41 

    >>89
    印象ってあるからね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/14(木) 10:28:44 

    >>40
    そういう人の方が向いてそう

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/14(木) 10:40:09 

    >>111
    カトパンって普段から裏表なく男女問わず気さくでニコニコしているらしいね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/14(木) 10:42:45 

    >>64
    まぁ、女優じゃないから泣こうと思って泣く事はないと思うw
    他の人とのやり取りでの話し方がキャピキャピしてるからか、ぶりっ子に見える

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/14(木) 10:53:57 

    最初みたときお嬢様っぽくて優しそうで顔が完璧!って思ったけど、テレビでみてるうちに気が強そう、おてんばだったんだろうなって感じるwかわいさは変わらないけど。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/14(木) 10:54:08 

    >>81
    わざわざそんなデリケートな事まで全国民に言わないとならないのがなんかね…と同じ女性として思う。
    カトパン本人は本心はどうなんだろうか。私なら言いたくない。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/14(木) 11:02:03 

    >>75
    エラはただの骨格だからね。小顔の人がエラ張ってても小顔だよ

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2022/04/14(木) 11:21:18 

    >>34
    黒目がちなだけで目は大きいよ

    なんか藤原さくらに似てる
    井上清華アナ「ホンマでっか」初登場も大失態で赤面 さんま叱責「横目で見とくんや」

    +2

    -12

  • 128. 匿名 2022/04/14(木) 11:26:13 

    >>90
    私も20代だけど子供の時からめざまし見てるからアヤパンの頃から知ってるけど、歴代の人達より井上アナに爽やかさは感じないなー
    やたら笑顔なのも作り物ってかんじで胡散臭いし、なによりステマのイメージ強すぎて

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2022/04/14(木) 11:49:35 

    顔は可愛いけど、声が残念。
    かとパンは、顔も声も良かったから。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2022/04/14(木) 11:56:10 

    この番組さんまと芸人とインチキ専門家いらない。

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2022/04/14(木) 12:23:28 

    >>16
    かやちゃん、お天気アナ初期はただ原稿読むのに精一杯だったけど、
    すぐ慣れてドンと構えてスタジオとやり取りするようになった気がする。

    基本、トーン崩さずに動じないよね。
    永島アナは焦るところが可愛いけど、
    基本でしゃばらない品のある感じ。

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2022/04/14(木) 12:45:10 

    >>130
    じゃあそれもう違う番組じゃん。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2022/04/14(木) 13:32:52 

    >>121
    たしかに。
    性格良いのか悪いのかは置いといて、このタイプが一番向いてるよ。

    永島さんは性格良さそうだし技術もあるし、美人だけれど「ポストカトパン、女子アナのエース!」というポジションには何かハマんないんだよね。本人も望んでなさそうだし。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/14(木) 13:34:56 

    >>8
    入社したてのころとても芋っぽくてダサかったのに、ステマ美容室に行き始めてから急に垢抜けたからめちゃくちゃ分かりやすい

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/14(木) 13:36:53 

    >>32
    それはカトパンは歳だけど井上アナは若いから嫉妬では?笑

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2022/04/14(木) 13:52:54 

    凄く背が高く見えたけど161なんだね
    さんまが小さいのか?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/14(木) 14:18:07 

    >>104
    永島さんは、美人で性格がいいのが顔に滲み出てるもん!

    あのお父さんだし、愛されて育ったのが伝わる!

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2022/04/14(木) 17:59:41 

    ランスのひめかちゃんに似てるね。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/14(木) 21:28:13 

    今日のめざましテレビで、ん~っ首揺らす系でめっちゃ意識したあざとい顔で食べてたわ。
    さすがにあれは、やりすぎで、うわってなった。
    かわいいなって思ってたけど、こういう人なんだって思ってひいた。
    多分、女性人気は今後下がってくタイプ。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2022/04/14(木) 21:31:11 

    清華って、中国人が好きな漢字だよね。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/14(木) 21:49:30 

    数年ぶりにめざまし見たら、この人がメインやっててびっくりした
    ちょこっと出てた時としゃべり方変わった?
    ニュース読む時かっこつけて(抑揚つけすぎ?)しゃべる感じがなんか聞き取りづらい気がする

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/15(金) 11:23:33 

    >>90
    20代だけと、井上さんの嘘臭い笑顔が苦手!

    永島さんの美人なのに気取らない感じが好き

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2022/04/16(土) 03:21:10 

    >>118
    この子で色黒なら、ワイはどうなっちまうの?
    これは黒くないでしょ!!

    いつ焼くの?
    今でしょ!

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2022/05/05(木) 23:02:30 

    >>52
    系統も違うでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。