ガールズちゃんねる

とんねるず、引き際を語る…木梨憲武、引退否定「今最高」

130コメント2015/06/16(火) 11:46

  • 1. 匿名 2015/06/15(月) 13:26:34 

    ▽とんねるずの引き際について「寿命論」を語っていた石橋貴明さん
    とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」
    とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」girlschannel.net

    とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」 石橋は「(仕事が)無くなっちゃったら、無くなっちゃったでしょ。それは寿命でしょ。こっち側がやりたいとかというより、世間一般がNOって言ったら、それはその人の寿命でしょ」と自身の引き際...


    一方木梨憲武さんは…
    とんねるず、引き際を語る…石橋「寿命論」木梨、引退否定「今最高」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    とんねるず、引き際を語る…石橋「寿命論」木梨、引退否定「今最高」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「とんねるず」の2人が期せずして“引き際”“引退論”を語った。石橋貴明(53)は11日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)で「仕事がなくなったら、寿命」とコメント。木梨憲武(53)は13日放送の同局「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿」(後9・00)で、藤井フミヤ(52)の「引退したがっている」という発言を「引退しようと思っていない」と否定した。


    番組中、木梨・坂上忍・フミヤ・ヒロミのやり取り

    坂上忍「ノリさん、いつまで働くんですか?」

    フミヤ「ノリちゃん、すっげぇ引退したがってるんだけど、そんなわけにはいかないんだよ」

    木梨「引退しようと思ってないよ。今のペースがいい。今、リズム、最高」

    坂上「今、どんな気分で仕事してるんですか?」

    木梨「フワフワと(笑い)。いやいや、でもね、こういう番組もさ、何かいいこと起きないかなとかさ。いい番組になんないかなとか思うよ」

    ヒロミ(50)「だって、何年か前に、もしね、ノリちゃんに番組やろうよ、一緒にって言っても、たぶん、やんなかったと思うよ。やんないと思う」

    木梨「そういう時期が、そういうタイミングがようやく、全部が、周りが、いい流れが来たから」

    +16

    -138

  • 2. 匿名 2015/06/15(月) 13:30:43 

    もう、見飽きたよ・・・

    +320

    -34

  • 3. 匿名 2015/06/15(月) 13:30:49 

    タケノリ頑張ってくれ。わしは応援する。

    +79

    -100

  • 4. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:00 

    猿男

    +8

    -22

  • 5. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:02 

    世間は「今最高」って思ってない

    +400

    -32

  • 6. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:03 

    のりさんつまんない。
    中学生が教室でウケるようなネタばっか!

    +479

    -30

  • 7. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:12 

    引き際がは大切だと思います!

    +279

    -20

  • 8. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:24 

    ぶっちゃけヤレる
    歳とってもイケメンだね

    +18

    -87

  • 9. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:37 

    木梨って空気読めなさすぎ
    ってか空気ぶち壊しすぎ!

    +409

    -35

  • 10. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:54 

    取り敢えず、壁にペレのサイン書くのだけはやめて!

    +304

    -34

  • 11. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:57 

    ノリは意外にもタカより暴力的なんだよな

    +407

    -10

  • 12. 匿名 2015/06/15(月) 13:32:38 

    ムチャクチャな事するのが楽しいって思い込んでる。

    薄ら寒いよー

    +421

    -20

  • 13. 匿名 2015/06/15(月) 13:32:40 

    のりはなんだかんだと芸術の方でもやっていけそう・・問題なのは石橋かな

    +12

    -82

  • 14. 匿名 2015/06/15(月) 13:32:45 

    なお、視聴者からは引退勧告されている模様
    『スポーツ王』木梨憲武の「殺意が芽生えるつまらなさ」に引退勧告の声が殺到中!?
    『スポーツ王』木梨憲武の「殺意が芽生えるつまらなさ」に引退勧告の声が殺到中!?girlschannel.net

    『スポーツ王』木梨憲武の「殺意が芽生えるつまらなさ」に引退勧告の声が殺到中!? これに水を差したのが木梨の意味不明な言動の数々だった。 冒頭、意気込みを語る場面では、 石橋「圭にとっては、これが本当のファイナルなんで」 木梨「ちなみに、ケイと...

    +218

    -10

  • 15. 匿名 2015/06/15(月) 13:32:50 

    とんねるずより面白くない芸人たくさんいる、そちらの人をやめればいいのに

    +128

    -30

  • 16. 匿名 2015/06/15(月) 13:33:13 

    今、リズム、最高
    ノリさん勘違いです

    +262

    -27

  • 17. 匿名 2015/06/15(月) 13:33:26 

    見ても面白くない
    むしろいたい

    +184

    -16

  • 18. 匿名 2015/06/15(月) 13:33:41 

    同じくフワフワと楽しんでいる所ジョージとは雲泥の差だけどね。

    +232

    -15

  • 19. 匿名 2015/06/15(月) 13:33:58 

    ヒロミ(50)ww

    +87

    -11

  • 20. 匿名 2015/06/15(月) 13:34:48 

    確かに、昔は面白かった。仮面ノリダーやホモ男なんかをやってた時が最高だった。
    これからは自分達のペースでやっていけばいいと思う。
    人も時代も変わるものだしね。

    +174

    -13

  • 21. 匿名 2015/06/15(月) 13:35:10 

    とんねるずの番組は、内輪で楽しんでるだけで、それを放送してるだけでつまらない。
    落とし穴に落とすやつとか、池に落とすやつとか、海外ロケとか、男気じゃんけん⁇
    ただ無駄に金かけてるだけ。自分達が楽しいだけじゃない?

    +324

    -17

  • 22. 匿名 2015/06/15(月) 13:35:23 

    4人とも要らない

    +100

    -29

  • 23. 匿名 2015/06/15(月) 13:35:31 

    普通のおじさん。

    +57

    -17

  • 24. 匿名 2015/06/15(月) 13:35:33 

    全然面白くないし、仕切る事もできないし、これでお金たくさん貰ってるなんて…

    +166

    -13

  • 25. 匿名 2015/06/15(月) 13:36:19 

    どうして空気読めないかなー

    誰も求めてないよ

    +147

    -14

  • 26. 匿名 2015/06/15(月) 13:36:59 

    氣志團が光ゲンジ歌ってる時に木梨ローラースケートで乱入!
    ってのも痛かった。水曜歌謡なんたらで。

    しかも乱入した後にスタジオから文句言われて
    だってスタッフが履けって…みたいに
    ごにょごにょネタばらししてたのも、もっと痛かった。

    +178

    -17

  • 27. 匿名 2015/06/15(月) 13:36:59 

    タカさんの方が空気読めているんだなと思った

    ノリさんがしっかりしてると思っていたから意外だった

    +270

    -6

  • 28. 匿名 2015/06/15(月) 13:37:10 

    ノリさんは引き際を重んじる日本特有の美学と言うものがない。

    +93

    -11

  • 29. 匿名 2015/06/15(月) 13:38:11 

    いなくても支障ない・・・

    +109

    -12

  • 30. 匿名 2015/06/15(月) 13:38:18 

    BSあたりでのんびりやっていたらいいんじゃない
    地上波で垂れ流してるから 色々言われるんだと思う

    +151

    -6

  • 31. 匿名 2015/06/15(月) 13:38:39 

    正直とんねるず(と、タカさん)の寿命を縮めているのはノリさんだという気がしてならない。

    +239

    -14

  • 32. 匿名 2015/06/15(月) 13:39:20 

    前はノリさん派だったけど、今はタカさん派。タカさんセクハラ凄くて前はひいてたけど、丸くなったし。あとスポーツ王の時の本気度が好き。

    +209

    -7

  • 33. 匿名 2015/06/15(月) 13:40:46 

    石橋温泉のタカさんは良かった
    しんみり後輩芸人の悩み聞いたり答えたりで
    好感度がアップした。

    +225

    -15

  • 34. 匿名 2015/06/15(月) 13:42:24 

    古い。おじさんキャラになりきれてないのもイタイ。

    +52

    -8

  • 35. 匿名 2015/06/15(月) 13:42:32 

    33
    コレ見て、タカさんを見直しました
    女芸人特有の相談事に真摯に向き合っていて
    いい上司だなぁって思いました

    +214

    -15

  • 36. 匿名 2015/06/15(月) 13:42:41 

    趣味の人、のり。

    仕事、趣味感覚でされたんじゃ、
    見てる方は、たまんないよ!

    引退して、絵でも描いとけ

    +118

    -10

  • 37. 匿名 2015/06/15(月) 13:42:42 

    憲武はコントだと良かったけど、他で面白かった事は全盛期でも無かった
    好き勝手適当にやるだけでギャラ貰えたら、そりゃ最高なんだろうが
    昔のファンとしては見たくない

    +77

    -5

  • 38. 匿名 2015/06/15(月) 13:42:59 

    同じアラフィフ芸人でもさまーずみたいに人柄の良さが出てれは良いけど

    +10

    -23

  • 39. 匿名 2015/06/15(月) 13:43:31 

    とんねるずの時代はとっくに終わってるのに番組やってるのに違和感
    ねるとんとか、過去の栄光 (?)を知らない世代も
    多いし、さんまとかのように今流に合わせる実力もない、見ててバブル臭しかしない

    +93

    -13

  • 40. 匿名 2015/06/15(月) 13:43:42 

    木梨・坂上忍・フミヤ・ヒロミ‥
    どれもいらない!ただの親父の勘違い集団

    +212

    -38

  • 41. 匿名 2015/06/15(月) 13:44:04 

    昔みたいに世間から求められてた頃は
    やっぱり面白かったし、でもその分、本人たちは
    プレッシャーとかでいろいろ大変だったのかなー。

    ある意味、落ち目の今が本人たちは自由に伸び伸び
    仕事できて楽しいのかもしれないよ。

    +11

    -5

  • 42. shimizu 2015/06/15(月) 13:45:00  ID:IqKDfGl9w6 

    野猿(やえん)は、フジテレビの『とんねるずのみなさんのおかげでした』から生まれた音楽ユニット。1998年4月29日デビュー、2001年5月13日に解散。
    とんねるずとその番組のスタッフから構成されていたため、解散のことを「撤収」と呼んだ。撤収理由は、本業の人事異動などによる

    解散ファン自殺事件
    2001年5月15日、福岡から野猿の解散コンサートを見るために上京した女子高生2人が、港区海岸のマンションから投身自殺する事件が起きた。
    2人は「野猿が解散するならどうなってもいい」などと、解散を悲観するような言葉を友人に漏らしていたという。しかしそれが直接の原因だったかはさだかではない

    +20

    -6

  • 43. 匿名 2015/06/15(月) 13:46:02 

    ヒロミは樫木裕美と不倫してたくせに、えらそーに坂上忍に説教してて引いた


    夫婦とはとか語ってるけど、伊予ちゃんの我慢あってのもんだろ

    木梨もえらそーにしてんじゃねーよ

    +80

    -20

  • 44. 匿名 2015/06/15(月) 13:46:32 

    ノリさん、フミヤ、ヒロミ、坂上忍で川べりBBQの後飲んでて、このメンバーの中では坂上忍が一番年下だからか「忍、俺の缶ビールもう無いって気づいた?」とノリさんにパシられたり、「おまえブス嫌いってさんざん言ってるわりにはブス連れて歩いてるよね」とヒロミに暴露されてて面白かったw
    フミヤは威張らないし、市場でも一人最後まで残ってサインしてて良い人だった。ヒロミがフミヤを人質にして先行こうぜ、みたいな事言ってて、そりゃ福岡の市場の人はヒロミよりフミヤのサインが欲しいだろうよ、と思った。

    +162

    -11

  • 45. 匿名 2015/06/15(月) 13:48:15 

    タカさんの方が人間的に上なんだろうな。
    って画面から伝わってくるね。

    +118

    -8

  • 46. 匿名 2015/06/15(月) 13:49:43 

    昔は面白かったな。
    ノリダーに保尾田に、学園もの、卓球してたの知ってる?
    チェッカーズやアルフィーと。
    あの頃は良かった。モジモジ君も好き。
    でも、時代が変わってお笑いも変わったんだよね。

    +75

    -6

  • 47. 匿名 2015/06/15(月) 13:49:44 

    ふーん ・・・

    つまらないけどね。

    +26

    -10

  • 48. 匿名 2015/06/15(月) 13:49:54 

    3
    タケノリ頑張ってくれ。わしは応援する。

    応援するのは勝手だけどとりあえず名前間違ってないかいw?

    +51

    -5

  • 49. 匿名 2015/06/15(月) 13:50:18 

    フミヤが車の中で眼鏡をかけてたからか、おぎやはぎに間違えられてたw

    +82

    -7

  • 50. 匿名 2015/06/15(月) 13:50:19 

    余談だけど。最近、何でだかとんねるずの話題、多いね。
    何かあるのかな。たまたま?

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2015/06/15(月) 13:51:03 

    こう言うの見ると
    とんねるずって何だかんだでタカさんが考えたり空気読んでるんだなーって思う
    タカさんは最近数字が悪かったり世間がTV場馴れしてる事を多少なりとプレッシャー感じてるみたいだけど
    ノリさんは相変わらずマイペースだし

    +74

    -3

  • 52. 匿名 2015/06/15(月) 13:52:07 

    最高だったのは20年前なんじゃ?

    +19

    -4

  • 53. 匿名 2015/06/15(月) 13:54:53 

    昔はタカさんが乱暴なイメージでノリさんはしっかり者のイメージだったけど、最近逆なんだなって気づいた。
    何回か放送してたとんねるずがヒッチハイクして目的地まで行くやつ、ノリさん、素人相手に無茶なこと言い過ぎで嫌いになった
    タカさんの方が空気よんでまともな人だと思った

    +105

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/15(月) 13:55:51 

    とんねる、ヒロミ、和田アキ子。テレビ界の不良債権。

    +38

    -10

  • 55. 匿名 2015/06/15(月) 13:56:37 

    キャンピングカーといい花火といい、フジテレビはとんねるずにはお金かけるよね。
    めざましテレビの福岡中継にも突然出たいと言ってフジの福岡の製作部長が渋ってたら、「本社にはノリちゃんが直接言うから大丈夫」とヒロミが言ってて、力あるんだなあと思った。
    フジテレビはとんねるずにだけはバブル待遇なの?

    +64

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/15(月) 13:57:38 

    昔は「おかげでした」見てたけど、プロデューサーがどうだったとか、ただのスタッフの話ばっかりでつまらなくなり見なくなった。
    プロデューサーの話なんて聞きたいか?

    +51

    -4

  • 57. 匿名 2015/06/15(月) 13:57:45 

    ノリさんの悪ノリ見ると何故だかこっちが恥ずかしくなる
    需要ないよね

    +99

    -5

  • 58. 匿名 2015/06/15(月) 13:57:48 

    とんねるずも何となく残念感が漂うけど…。

    申し訳無いけど、この方々の奥さまも苦手なんだよなあ。
    特に、何故だか最近、特に持ち上げられてる感のある貴さんの奥さま。もしも幾ら『貴さん良い人』って言われて、実際もそうだともしても、あの再婚の仕方はどうにも私は駄目で、貴さん奥さま共々、受け入れられない。

    色々と言われてしまいがちな憲さんだし、近頃は、ズレてる感も否めないけど。非人道的な事はしてない分、憲さんの方が良い。

    それにしても、とんねるずって、いつまで持ち上げられるのかな…。

    +25

    -9

  • 59. 匿名 2015/06/15(月) 14:01:07 

    社長がちゃんと仕事してるんだから副社長ももっとちゃんと仕事してください。

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2015/06/15(月) 14:02:50 

    やはりお笑いの感性ってピークは40歳頃までが限界だね
    木梨は昔はおもしろかったけど今はKY全開おじさんって感じ
    時折覗き見える暴力性にも引いてしまうし笑えない
    なんか浜ちゃんとかのツッコミ系の暴力性じゃなくて歯止め効かないガチの方って気がするし

    貴さんは逆にまだ人の話を聞き出せるタイプだから
    歳を重ねたなりの方向性も開拓のしようがあると思うけど
    そしてヒロミは元からいらない

    +64

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/15(月) 14:03:18 

    55さん
    なんかみなさのおかげでしたのスタッフが出世したり
    フジテレビの天皇と言われてる日枝会長と仲の良いグループらしく
    それでとんねるずはアンタッチャブルな存在らしい
    とんねるず、引き際を語る…木梨憲武、引退否定「今最高」

    +18

    -4

  • 62. 匿名 2015/06/15(月) 14:04:04 

    ノリさんはアート、ゴルフ、ハワイを満喫していて、仕事をあまりしたがらないとタカさんが言ってた。
    お金も十分あるだろうし、あとはのんびりしたいんじゃないかな。
    ハワイの別荘にヒロミ、フミヤ、ノリさん家族で集まって楽しそうで良いな。世間の50代は子供の大学費用であくせくしてる時なのに。

    +72

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/15(月) 14:04:36 

    コイツ 50歳過ぎてるのに、まだ中2病から脱却できてないみたいですね…
    ご愁傷様です!

    +44

    -9

  • 64. 匿名 2015/06/15(月) 14:09:02 

    61さん、55です。ありがとうございます。
    だから今はそんなに数字取れなくてもやりたい放題できるんですね。
    確かに昔はみなさんのおかげですとかすごく面白くて毎週見てたけど…ノリさんの悪ノリはいまだにあの時代から続いてるのね。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/15(月) 14:20:30 

    一見ノリさんが常識人でタカさんが破天荒に見えるけど、実は反対だよね。
    先日やってた藤井フミヤとヒロミの番組見てても思ったけど、父としてはきっと面白いお父さんだろうなと思うけど、嫁の立場からすると子供が一人増えたみたいで疲れるかなと思った。

    +56

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/15(月) 14:21:24 

    所ジョージになれなかったおじさん。

    +51

    -7

  • 67. 匿名 2015/06/15(月) 14:22:01 

    ノリ嫌いじゃなかったけど最近サムい!
    いつまでも中学生みたいなノリなんだよね。おしゃれだし歌も上手いから好きだったのにな…今はタカの方がまだマシ。そもそもとんねるずの時代は終わった感じする。

    やっぱりビッグ3の3人はすごいとつくづく思うね。視聴者に嫌な笑いを与えないし。とんねるずって見ててヒヤヒヤするしマジで笑えない時が多すぎる。

    ちなみにこの番組も観てたけどフミヤが大人に見えたわw人が良さそうだったww
    ノリは自由が面白い、イケてると勘違い。ヒロミはノリの金魚の糞みたいだったw

    +61

    -4

  • 68. 匿名 2015/06/15(月) 14:25:53 

    ペレのサインは本当に意味不明、何が面白いかわからない
    石橋は知識の豊富さ的にテレビ観てるんだろうけど
    木梨はもうテレビ観てないんじゃない?ってくらいスベってる

    +50

    -4

  • 69. 匿名 2015/06/15(月) 14:28:19 

    中身はどうであれコンビで二人とも美人女優の嫁もらって遊び半分の仕事でお金もらってる。勝ち組だよね。全然面白くないけど。
    子供の頃は何故か木梨の方が性格良さそうで好きだったけど、今は逆だな。
    無茶なお願いも聞いてもらえる俺、自由にできる俺、楽しいこと好きな俺、って感じ(笑)
    空気読めないから厄介。

    +66

    -4

  • 70. 匿名 2015/06/15(月) 14:29:19 

    先週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」も視聴率が1桁だったしね。
    世間からは既に求められていないよ。

    +20

    -5

  • 71. 匿名 2015/06/15(月) 14:30:47 

    この人からは黒い匂いしか感じない

    +21

    -6

  • 72. 匿名 2015/06/15(月) 14:31:44 

    65さん
    実際テレビで安田成美が木梨のことを「うちには大きい小学生がいる」って言ってた(笑)
    キャンピカーの旅でも自分で「俺が子供だから」とか言ってて、少年な自分が可愛いと思ってそうだった(笑)

    +44

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/15(月) 14:35:03 

    面白いか面白くないか別として、この人ぱっと見人当たり良さそうだけどなんか怖い。
    タカさんは実際尻に敷かれてそうだし優しそうだけど。
    前にテレビで木梨嫁がノリさんは嫉妬深いところがあるって言ってた。

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2015/06/15(月) 14:37:06 

    67 私も藤井フミヤのイメージが変わった!優しそうだったよね〜

    +51

    -3

  • 75. 匿名 2015/06/15(月) 14:43:10 

    面白くなくてもノリはまだ才能がある。
    得意な絵、歌もダンスもできるし(野猿大好きだったw)そしてお洒落だし。
    問題はヒロミ。あいつこそ取り柄が何もないw藤井フミヤの雰囲気に寄せてんのかちょっとタイプが似てるし。
    ノリとフミヤにくっついてるお調子者のイメージ。一番苦手なタイプww

    +10

    -10

  • 76. 匿名 2015/06/15(月) 14:47:59 

    既出なんだけどノリさん益々痛いよね

    タレントではほぼ一番上に君臨しちゃってるから自由にやってるのは後輩達は苦笑いするしかない
    気を使ってるの見てるのつまんないんだよ
    若いタレントが生意気やったりムチャするのとは違うんだって気付いてないよね

    その点タカさんの方が空気読めてる感じ

    +47

    -4

  • 77. 匿名 2015/06/15(月) 14:51:52 

    前に【とんねるず嫌いだけど後釜は?って言われたら思いつかない】ってコメントあって、考えてたんだけど、バナナマンとかどう?
    とんねるず、お二人揃って寒いです。

    +10

    -10

  • 78. 匿名 2015/06/15(月) 15:00:18 

    何人かフミヤさんのことを褒めてくれてありがとうございます!
    かっこつけてるとか思われがちですが、普段のフミヤさんはあんな感じでものすごく自然体で、人の悪口を絶対に言わない人です。

    +53

    -7

  • 79. 匿名 2015/06/15(月) 15:09:01 

    ノリさん、個展やってるようだけど、1ミリも見てみたいと思わなかった。
    芸術的なセンスはあるんだろうけど、才能はないんだろうね。
    本当に最近見ててイタイ。

    +34

    -9

  • 80. 匿名 2015/06/15(月) 15:15:02 

    フミヤは人柄もいいし、歌も声も良い。チェッカーズの根強いファンもいる。
    テレビでもっと歌が聞きたい!

    ヒロミ、ノリ、坂上忍は、バブルを未だに引きずって勘違いしてるただのおじさん。

    +60

    -10

  • 81. 匿名 2015/06/15(月) 15:23:42 

    伊予→伊代

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/15(月) 15:29:46 

    ノリさんはいつまでも子供っぽくて(本人も自覚してそれを売りと思ってるんだろうけど)、ふざけが過ぎてて見てて胸糞悪くなることがある。最近その傾向が増してる。

    タカさんは昔ムチャしたかもしれないけど成長してるのが見ててわかる。

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/15(月) 15:32:06 

    貴さん、持ち上げられてるけど、昔よりは丸くなったってだけで、普通の人過ぎてつまらないよ〜。

    年下の芸人いじって、その流れで勘違いされてるだけじゃない?

    +8

    -14

  • 84. 匿名 2015/06/15(月) 15:41:34 

    内輪だけでギャーギャー盛り上がってる感じがもう辛い。
    このバブル全盛期みたいなノリをいつまでも引きずってるのが
    もう今の時代じゃズレてる感半端ない…。

    +18

    -8

  • 85. 匿名 2015/06/15(月) 15:50:12 

    なぜこのメンバーにフミヤが…
    曲もサムい

    +6

    -22

  • 86. 匿名 2015/06/15(月) 15:56:01 

    普通より学生のときからずーーーっと一生懸命何かに取り組んできて、結果もだしてきちんと家庭も守っている。いろんなことあってそれを乗り越えてきてまだ芸能界の一線に居続けてるそんな男たちの現在進行形だから、幸せな人の人生(途中だけど)を見させてもらって、おもしろかったけどなー。

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2015/06/15(月) 16:01:22 

    ノリさん楽しそうで本当羨ましい

    +10

    -14

  • 88. 匿名 2015/06/15(月) 16:11:26 

    私、ノリさんの
    ペレのサイン 欲しい

    +11

    -19

  • 89. 匿名 2015/06/15(月) 16:11:44 

    ノリさん、ヒロミ、藤井フミヤ3人とも好きじゃない。
    ここでは藤井フミヤの評判が良いみたいだから申し訳ないけど、チェッカーズ知らない世代の私には、この人はメンバーの葬儀の時に他のメンバーと対立してたのを見てから印象最悪です。
    葬儀の時にまで私利私欲を丸出しするのはどうかと思った。
    ノリさんもやることなすことスベってて面白くないし、本当に客観視できず引き際を見極められないオジサンって痛いなと思う。

    +9

    -23

  • 90. 匿名 2015/06/15(月) 16:12:27 

    木梨「そういう時期が、そういうタイミングがようやく、全部が、周りが、いい流れが来たから」
    → いまは違いますよ。単なる「やらかし」です。

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2015/06/15(月) 16:13:22 

    フミヤファンです(*^_^*)
    フミヤは絶対悪口言わない人なのできっとこの3人のストッパーみたいな立ち位置なんだろうなぁと思ってます。
    のりさんのとばっちりでフミヤが嫌われると悲しい(^_^;)

    だけどファンとしてはそんな素敵なフミヤが30年も友人なのでのりさんもヒロミもみんないい人なんだろうと思いたいとこもあります(^_^;)
    芸は現代にあってないけど、あの頃は面白かったな。

    +33

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/15(月) 16:21:45 

    貴明より暴力的で陰湿で大嫌い

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/15(月) 16:31:56 

    バブル期のやつらばっかじゃん
    ノリもバブル
    もう飽きたよ

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2015/06/15(月) 16:35:09 

    確かにノリさんで笑ってないや。あの3人のキャンピングカーの旅もフワフワしてただけだったし。ただ芸能人同士でも仲の良い関係を見れて面白かったけど

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2015/06/15(月) 16:37:18 

    フミヤがノリさんとヒロミと家族ぐるみで付き合ってるからか安田成美をナル、伊代ちゃんを伊代と呼び捨てにしててなんか2人が羨ましい。
    いや、本当に羨ましいのはフミヤの奥さんなんだけどさw
    その中で唯一芸能人じゃないから気後れしないのかな?

    +21

    -5

  • 96. 匿名 2015/06/15(月) 16:42:11 

    フミヤが福岡ドームで観戦してる日にソフトバンクが勝つと応援歌を生で歌うっていいなぁ!
    番組で観戦した時もソフトバンクが勝って歌ったけどすごい盛り上がってたね。

    +19

    -5

  • 97. 匿名 2015/06/15(月) 16:50:44 

    いつまでたってもバブルの頃を忘れられないおじさん。
    何か全てが古い。

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2015/06/15(月) 17:13:31 

    88
    部屋の壁とか大事な物にサインされるよ

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2015/06/15(月) 17:27:31 

    「みなさんのおかげです」の頃は2人とも体を張ってコントやったりして面白かったけど、今は自分よりも下の芸人をイジメたりして笑いを取ってるから嫌い。他人をいじり倒して笑いを取るんじゃなくて、自分達のコントで笑いを取れっつーの。
    他にも書いてる人いるけど、穏やかそうな木梨の方が性格悪いという事に気付いてから、木梨が大嫌いになりました。

    +11

    -4

  • 100. 匿名 2015/06/15(月) 17:29:17 

    他の方も書いていますが、石橋温泉で石橋さんのイメージ変わりました。
    アイドルいじってセクハラじじいみたいな事やってるよりも、女芸人と温泉やってる方が面白い。
    単純だと言われそうですが。

    前日の黒沢さんのフジテレビへの意見?みたいなのも、あの番組だから言えたような気もするし、「やんちゃな貴さん」よりも石橋温泉の方がいいかな~

    +22

    -3

  • 101. 匿名 2015/06/15(月) 17:31:38 

    そもそも、とんねるずってサークル的なノリだけでやってきたようなところがあって、芸人としては特別優れた才能やセンスあるいは、実績があるような人達じゃないからね。

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2015/06/15(月) 17:39:54 

    冷酷っていうか、ADHDなのかなーって思ってる

    +10

    -4

  • 103. 匿名 2015/06/15(月) 17:48:36 

    ほんとうにつまらない芸人だと思う。
    失礼ながらルックスも悪い。
    この人はへんな業界用語(言葉を逆からいうようなやつ)を頻繁に口にしているだけというイメージ。
    面白くもなんともない。
    石橋の方がまだ少しは腕があるくらい。
    事務所の力は強いんだろうけど、わきまえたほうがいい。

    +14

    -11

  • 104. 匿名 2015/06/15(月) 18:20:27 

    私もペレサイン欲しい!
    何処に書かれても構わない!
    私はね。

    +6

    -12

  • 105. 匿名 2015/06/15(月) 18:24:58 

    103
    偉そうだね。

    +11

    -9

  • 106. 匿名 2015/06/15(月) 18:28:16 

    とんねるずの番組前は本当に面白かったんだけどな。吐きそうになる位笑った。二人共歳とって落ち着いたよね。

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/15(月) 19:14:18 

    本人が色々気付いて「引き際は今が最高」と言い出した話と勘違いしちゃった。よく見たら、皆さんの言う通りの勘違いな老害全開で暑苦しいね。

    もう、昔のヤンチャな石橋のおかげで良い人に見えてた「フォローの木梨」ではないのにね…

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2015/06/15(月) 19:17:39 

    世代の違いなのかな?
    私が小中学生の頃はとんねるずは絶大な人気で、クラスみんなが生ダラとかみなさんのおかげです観てた。
    お笑いとしてなんの実績も無いと言う人は当時を知ってるの?

    +15

    -4

  • 109. 匿名 2015/06/15(月) 19:32:43 

    昔はおもしろかったけど、今はチョーつまらない老害タレントになってしまった。

    早く引退して下さい。

    +3

    -9

  • 110. 匿名 2015/06/15(月) 19:41:54 

    109
    何様??

    +9

    -8

  • 111. 匿名 2015/06/15(月) 20:09:08 

    最近の
    「おかげでした」
    全然面白くない。

    特に男気じゃんけんとか
    何あれ・・・全然面白くない。

    なんか惰性で続けてる
    感じがするのは私だけ?

    +18

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/15(月) 20:13:40 

    103
    とんねるずは個人事務所だから事務所の力なんかないよ。知ったかぶってコメントすんな。

    +10

    -5

  • 113. 匿名 2015/06/15(月) 20:39:35 

    昔は とんねるず…凄い人気だったよね!
    おかげです…貧乏家の人々が一番好きでした
    今は どうみても落ち目…引き際が肝心ですね~~!

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/15(月) 23:41:02 

    木梨は、時々《笑わせよう》としているんじゃなくて《ただ単にイジメてる》ようにしか見えないときがある。

    そのときって目が笑ってなくて、ちょっとコワイ

    この人に《優しさ》を感じない。

    視聴者がどう思おうと、自分が楽しければ、相手が痛がっていても、苦しんでいても平気って感じるときがある。

    +17

    -2

  • 115. 匿名 2015/06/15(月) 23:42:08 

    とんねるずは個人事務所だから力が
    ないー。
    と、ありますが、事務所を立ち上げる
    時にかなり力のある人のバックアップ
    もありました。
    スタッフもADからタレント事務所
    のお偉いさんになったり
    制作会社や重役やってる人が
    大勢います。フジのプロデューサーとか
    その根回しやらを上手くやって
    きたのがタカさんです。

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2015/06/16(火) 00:19:32 

    TVで何だったかコメントしたとき「バーイ、センキュー」って腕を上から下に降ろすやつ?やってて、あー全盛期で止まってるんだなって思った。
    分かるかな…バーイセンキュー

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2015/06/16(火) 00:26:27 

    89

    私利私欲?
    何も知らないなら語るべきではない。
    当事者たちに失礼です。

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2015/06/16(火) 01:25:41 

    木梨超絶おもんないから嫌い
    こいつの嫁、在日だっけ?好かんわぁ

    +5

    -6

  • 119. 匿名 2015/06/16(火) 01:38:59 

    全盛期のとんねるずは本当に凄い勢いだった!
    「おかげです」は確か火曜スペシャルで半年に一回ぐらいやっててメッチャ面白くて、5回目のスペシャルはいつ?!思ってたらレギュラー化、そこからの人気は凄まじかった。
    関西人ですが、とんねるずの『ザ・東京』って感じがオシャレやなぁ〜と憧れてました。
    コントドラマで出てるアイドル達が羨ましくて、私もアイドルになってタカさんノリさんに絡まれたい〜って無謀な妄想を抱いてました…。
    きっと若い子に言っても理解できないと思います、、アラフォーです。

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/16(火) 01:52:30 

    食わず嫌い見てて目の前で「身内の話イラネーよ、つまんねーよ、空気読めよ、食い意地がきたねーよ」とか色々言ってやりたい

    +3

    -8

  • 121. 匿名 2015/06/16(火) 05:16:23 

    この人達出てたらチャンネル変えます。本当に面白くないよ。内輪で楽しんでるだけの退屈な笑いばっかり

    +2

    -5

  • 122. 匿名 2015/06/16(火) 07:51:06 

    不快

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2015/06/16(火) 08:18:28 

    ノリさんの絵が評価される意味がわからない
    上手いと思うけど美術館に飾るほどじゃない
    とんねるず、引き際を語る…木梨憲武、引退否定「今最高」

    +9

    -4

  • 124. 匿名 2015/06/16(火) 08:35:51 

    数年前にバナナマンのラジオ番組でタカさんがでてた時に、ノリさんの方がお笑いの才能があると認めてるって言ってた。でもノリさんは真面目にお笑いのことを語るのが嫌いだったとも言ってた。

    タカさんは今の時代に合わせようとしているのが伝わるけど、ノリさんは何も考えずにやっている感じする。若い時は、それでよかったんだろうけどね。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2015/06/16(火) 08:55:46 

    バーイセンキュー 分かりますよ〜
    流行ってました 笑

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/16(火) 09:12:03 

    昔はノリタケが何やっても面白かったのに
    いつの間にか古臭くなったね
    若いうちに金持ちになって趣味ばっかりやってたからかもね
    あと女優と結婚したのも良くなかったかもね
    満たされちゃって

    +2

    -5

  • 127. 匿名 2015/06/16(火) 10:04:05 

    木梨、清水圭など所ジョージになれなかったオジさん多いね。
    勘違いするな、あんたらは違うからな!

    +4

    -6

  • 128. 匿名 2015/06/16(火) 10:54:57 

    嫉妬すんなよ

    +1

    -5

  • 129. 匿名 2015/06/16(火) 11:40:25 

    フミヤさんって歌番組とかトーク番組で、ヒヤヒヤする発言(エラそうな感じ?)してて、ファンからするともったいないとずっと思ってた。ライブで見せるフミヤさんは優しくて、カッコいい!

    フミヤさんは、人見知りであまり知らない人と話すとカッコつけちゃう所があるんだと思う。だからエラそうとか、バカにしてるように見えるんだと思う。
    フミヤさんは天然なんだよ!

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2015/06/16(火) 11:46:58 

    129です。
    無駄にテンション高くてスンマソンm(._.)m
    そして!トピずれでした。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。