ガールズちゃんねる

くだらない理由で恋人と別れた方いますか?part8

358コメント2022/04/23(土) 16:30

  • 1. 匿名 2022/04/11(月) 17:10:28 

    彼が「ガル美の身体は筋肉質でたくましい」としつこく言うので別れました。
    彼は褒め言葉のつもりだったとのこと。   
    私は気にしていたので何度も言わないでほしいと頼んでいたのですが、耐えられませんでした…

    皆さんの恋人と別れたくだらない理由を教えてください!
    くだらない理由で恋人と別れた方いますか?part8

    +230

    -2

  • 2. 匿名 2022/04/11(月) 17:10:50 

    服がダサかった。

    +82

    -12

  • 3. 匿名 2022/04/11(月) 17:11:47 

    会う度に「どすこい!!」って言われたから

    +314

    -2

  • 4. 匿名 2022/04/11(月) 17:11:56 

    34歳で童貞+真性包茎+こどおじ+薄毛

    なんか無理になって1カ月で別れた

    +236

    -6

  • 5. 匿名 2022/04/11(月) 17:11:57 

    >>1
    体のこと言うのキモいから正解だよ

    +196

    -2

  • 6. 匿名 2022/04/11(月) 17:12:08 

    息継ぎの音が大きいのが気になって気になって仕方なくて嫌いになりました。

    +160

    -4

  • 7. 匿名 2022/04/11(月) 17:12:08 

    魚が嫌いな人だったので、別れた

    +99

    -2

  • 8. 匿名 2022/04/11(月) 17:12:10 

    歯が小さめで嫌だった

    +151

    -3

  • 9. 匿名 2022/04/11(月) 17:12:28 

    彼の妹が嫌いで別れた
    7年間返せーー

    +141

    -6

  • 10. 匿名 2022/04/11(月) 17:12:35 

    >>1
    近いです!
    私は「肉付きが良いねー!良いねーここの肉!」と毎回掴まれ嫌になりました。
    彼はぽっちゃり好きだったようですが、流石に傷つきました。、

    +210

    -4

  • 11. 匿名 2022/04/11(月) 17:12:37 

    プレゼントが気に入らなかった
    私の負担が大きいことに我慢できなかった

    +111

    -0

  • 12. 匿名 2022/04/11(月) 17:12:54 

    顔が好きだったのに屁をした
    夢を見させて欲しかった

    +18

    -31

  • 13. 匿名 2022/04/11(月) 17:12:55 

    実家に遊びに行ったらクソ田舎で変な祭りしてるわジジイババアが馴れ馴れしかったから。田舎者嫌いになった。

    +30

    -27

  • 14. 匿名 2022/04/11(月) 17:13:08 

    元カレは女友達とディズニーランド行くくせに、自分には束縛がひどくて喧嘩

    +171

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/11(月) 17:13:13 

    >>4

    いや、くだらなくないと思う

    +216

    -3

  • 16. 匿名 2022/04/11(月) 17:13:50 

    トイレまで間に合わなくて漏らした私が振られました

    +57

    -4

  • 17. 匿名 2022/04/11(月) 17:13:51 

    全然くだらなくないけど安倍晋三のせいで別れたことならある
    安倍晋三のクソ答弁をテレビで見ていて「馬鹿め!安倍晋三!」って頭にきて彼氏と別れたよ
    くだらない理由で恋人と別れた方いますか?part8

    +7

    -79

  • 18. 匿名 2022/04/11(月) 17:14:06 

    絵文字使う使わないで別れたことあるw

    +109

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/11(月) 17:14:13 

    私の嫌いな系統のアーティストのライブで、ラブソングに聴き入ってた彼を見た時。笑

    +106

    -4

  • 20. 匿名 2022/04/11(月) 17:14:43 

    ラーピーというお菓子を食べ続けるので腹が立って別れた

    +82

    -3

  • 21. 匿名 2022/04/11(月) 17:15:18 

    高校生の時、好きな人に告白してもらえて付き合えたんだけど、友達から急に恋人になるのが恥ずかしくて別れてしまった。
    35歳、今でも後悔してる。

    +157

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/11(月) 17:15:19 

    口くさい

    +59

    -3

  • 23. 匿名 2022/04/11(月) 17:15:27 

    出会ってすぐ告白
    初デートでホテル誘われ別れるって言った

    +78

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/11(月) 17:15:40 

    サメ肌

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/11(月) 17:15:52 

    >>4
    何故付き合おうと思った?

    +174

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/11(月) 17:16:19 

    >>9
    7年間お付き合いされたんですか?

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/11(月) 17:16:23 

    向こうはくだらなくない切実な理由だったと思うけど、性行為が面倒くさすぎて、連絡来ても先延ばしにしてたらそのうち自然消滅
    まあヤリたい盛りの男子なら当然だろうから別に悲しくもなかった
    みんななんであんな面倒なことやりたがるんだろう
    夫側のレスでツライ苦しいとか
    無いほうがラクでいいのに

    +92

    -48

  • 28. 匿名 2022/04/11(月) 17:16:35 

    占い師に別れた方が良いと言われた。

    +42

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/11(月) 17:17:20 

    >>4
    そもそもまず一度は受け入れたことが猛者。

    +186

    -2

  • 30. 匿名 2022/04/11(月) 17:17:21 

    食の嗜好の違い

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2022/04/11(月) 17:17:33 

    >>25
    顔と雰囲気はタイプだったから。人は良かったし

    +39

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/11(月) 17:17:35 

    相手の家族との食事が面倒だった

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2022/04/11(月) 17:17:36 

    ゲゲゲの鬼太郎に出てくるシーサーに似てると思ってから無理

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2022/04/11(月) 17:17:41 

    くだらないっていうか、もともとそんなに好きじゃなかったってことだと思う

    +61

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/11(月) 17:18:11 

    外食中に歯に物を詰まらせた彼が爪楊枝を使わずに舌で一生懸命モゴモゴさせながら取ろうとしてる顔面が酷すぎて別れた。

    +127

    -3

  • 36. 匿名 2022/04/11(月) 17:18:17 

    >>17
    安倍さんのドアップか。すんごいビックリした…

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/11(月) 17:19:01 

    髪型を刈上げにしたフラれた
    それが理由でなくてもたぶん続かなかったと思うけど

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2022/04/11(月) 17:19:54 

    相手の好きなチーム(地元関係なし)が優勝し、私が好きなチーム(親の地元)は下部に降格。
    リーグ戦じゃない試合で対戦し、ウチが勝った。
    ウチの選手の事を、
    不正した。
    審判が見ていなかった。
    と言い、お互いが気まずくなり別れた。
    その前の相手は同サポなんだけど、
    プレー観の違いで別れた。
    次の相手は、一緒に試合を観れる人が良いと思う。
    無理してまでは、つくらない。

    +62

    -2

  • 39. 匿名 2022/04/11(月) 17:20:05 

    毎回毎回デートの度に言われるダジャレに耐えられなかった。

    +102

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/11(月) 17:20:28 

    初めて彼氏の家行ったらベットに男の娘キャラクターのパンチラ抱き枕あったの見て別れたwせめて隠せと思った。

    +82

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/11(月) 17:20:34 

    彼氏のマスクにベットリ付いてた赤いインクが鼻血に見えて気持ち悪くなったのと、
    筆箱にシャーペンを「なおしてちょ❤(収納)」と言われて気持ち悪くなったから。

    +85

    -1

  • 42. 匿名 2022/04/11(月) 17:20:35 

    ガル男だけど本命と別れて繰り上げ彼女にしてやったら急に束縛しだしたから3日で捨てたわ
    釣り合ってねーのにキショいんじゃ貧乳

    +4

    -61

  • 43. 匿名 2022/04/11(月) 17:20:54 

    昨日のトピの男の喘ぎ声とか?

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/11(月) 17:21:37 

    >>1
    高校から10年付き合ったけど
    お前は一人じゃ何にもできないなー
    と言われ続けて別れた
    たしかに学生の頃は依存してた
    一人じゃ何もできなかったから言われても仕方なかったし、彼も口癖になってたんだと思う
    それ以上のことは言わないし、口だけで特に何かするわけじゃなかったけどそれなりに自立してやってるのに毎回毎回何もできない人みたいに言われてしんどくなった
    (なんとやめてといってもやめてくれなかった)

    +118

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/11(月) 17:21:38 

    >>30
    それは大切だと思います。

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/11(月) 17:21:44 

    >>1
    髪の毛切ったら
    兵藤ゆきと似てると言われたので
    別れました

    +144

    -1

  • 47. 匿名 2022/04/11(月) 17:22:44 

    >>6
    息子がそう。息が深いというかスーハーうるさいから嫌われるだろうなって思って注意してるけど全然治らない。高身長の雰囲気イケメンだけど息が荒いから一生モテなそう。

    +26

    -10

  • 48. 匿名 2022/04/11(月) 17:23:04 

    >>42


    釣りかってくらいから上から目線なのヤバいし、彼女は別れられてよかったよかった✨

    +72

    -1

  • 49. 匿名 2022/04/11(月) 17:23:11 

    走り方が気持ち悪かった。

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2022/04/11(月) 17:23:14 

    いっしょにいると、なぜか蕁麻疹が出る確率が多かった。家に行くと汚部屋男子だった。後日、私にはもったいないからと言って別れましたー。

    +76

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/11(月) 17:24:09 

    >>4
    全部くだらなくない。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/11(月) 17:25:29 

    >>47
    高身長の雰囲気イケメンならいけるかも
    神経質な人でなければ

    改善する方法ないのかな
    もったいない

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/11(月) 17:25:40 

    >>31
    薄毛はいいんだね

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/11(月) 17:26:12 

    >>1
    ママンが有名な変人だった。最終的に私(152㌢40㌔)が彼氏(184㌢)をレイプした無実の罪に問われて別れさせられた。
    まぁ、庇ってくれなかった時点で元カレもマザコンなんだけどね。

    +81

    -4

  • 55. 匿名 2022/04/11(月) 17:26:34 

    彼が彼の甥姪をすごい可愛がってて、甥姪が小さいから2人に対して赤ちゃん言葉で接してたんだけど、
    癖になっちゃったのか外で私と2人でデートしてるときも赤ちゃん言葉で私に接してきてキモかったから別れた。
    大学生の時です。
    それ以来なんとなく気づき始めたが私、大人の男性が乳児やペットに対して以外で赤ちゃん言葉使うの苦手っぽい。

    +67

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/11(月) 17:26:34 

    宇宙人がいるかいないかでもめて別れました。

    +106

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/11(月) 17:26:36 

    >>26
    はい

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2022/04/11(月) 17:29:07 

    >>55

    乳児やペット以外の赤ちゃん言葉というのがわからないw

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/11(月) 17:29:10 

    カフェでお茶してて相手がストローをくわえようとした一瞬の口が、馬が草を食べる様な変な口になって別れた

    +126

    -1

  • 60. 匿名 2022/04/11(月) 17:29:12 

    >>6
    水泳の時の話?

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/11(月) 17:30:18 

    お揃いのアクセ買うねと言われたのはいいけど一向に買う気配なく、こいつキモっ、口だけ。と冷めて別れた

    +72

    -1

  • 62. 匿名 2022/04/11(月) 17:32:00 

    一緒に鬼太郎見てるとき
    妖怪アメフラシの雨乞いのダンスかなんかをおもむろに真似して踊り出したの見て
    スンっと冷めた

    +71

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/11(月) 17:32:27 

    ポテト頼む頼まない論争の果てに

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/11(月) 17:32:35 

    私自身が兄貴と仲悪くて憎しみがあったんだけど、その時付き合い始めた彼氏のうなじの生え際が兄貴と同じで嫌悪感を感じてしまい別れてしまった。尽くしてくれていい彼氏だった。ごめんよ

    +87

    -1

  • 65. 匿名 2022/04/11(月) 17:33:22 

    >>58
    大人同士なのに赤ちゃん言葉使ってくるって意味よ。
    乳児に「ちゃぷちゃぷする?」とか
    ペットに「ねんねする?」とか
    言ってんのなら別に気にならないんだけど。

    +32

    -2

  • 66. 匿名 2022/04/11(月) 17:33:26 

    行為がめちゃくちゃ長時間で苦痛
    とんでもない遅漏男でした

    +58

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/11(月) 17:34:42 

    >>42
    束縛めんどいよね〜私も嫌い。言葉遣い悪い人はもっと嫌いだし。

    +32

    -2

  • 68. 匿名 2022/04/11(月) 17:34:46 

    ポテトチップスを口を開けたままかじるから。
    くだらないことと我慢していたら全てが嫌になってしまった。

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/11(月) 17:35:21 

    乙女座と聞いてなんか気持ち悪く感じてしまった
    (乙女座に罪はありません)

    +10

    -11

  • 70. 匿名 2022/04/11(月) 17:35:22 

    メールの言葉遣いと絵文字がキモくて嫌になった
    よく見たら唇も気持ち悪くて別れた

    +61

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/11(月) 17:35:41 

    >>53
    汗かくと少しつむじが目立つくらいだったから普段はそこまで気にならなかった笑

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/11(月) 17:35:47 

    伊集院光さんみたいな地声で、よく通るというか声が大き過ぎて、次第に無理になった。

    +42

    -1

  • 73. 匿名 2022/04/11(月) 17:36:09 

    口元が猿っぽくて…ごめん

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/11(月) 17:37:03 

    >>1
    会うたびに鼻毛ボーボー。他は清潔だったんだけど、鼻毛がボーボボーボー。

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/11(月) 17:38:22 

    >>3
    ドスコイ言われたら張り手でぶっ飛ばせ

    +95

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/11(月) 17:38:30 

    毎日朝6時に「おはようごさいます!(^з^)-☆今日も2人に太陽が注ぎ素晴らしい1日になる事を希望します(^з^)-☆」とメールが来て絶望。

    +116

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/11(月) 17:39:24 

    >>4
    事故物件

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2022/04/11(月) 17:40:04 

    ファンの方ごめんね。
    彼氏が長渕剛好きすぎる人で別れた。
    車でずっと長渕剛聞かされるの、もう無理だった。

    +142

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/11(月) 17:41:32 

    >>21

    私は逆で、告ってきてOKしたのに3日後に「やっぱり恥ずかしいからやめよう」って。

    なんだそれ。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/11(月) 17:42:29 

    冷静になって顔見たら誰こいつってなったから

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/11(月) 17:42:55 

    >>74

    切ってあげればいいやん。
    それ以外がいいなら良い人じゃない?

    切れば解決するし。何なら今はコロナでマスクだよ!

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2022/04/11(月) 17:42:56 

    よく歯に物が挟まる人で嫌になった
    特にニラ

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2022/04/11(月) 17:43:16 

    >>9
    2回あるわ
    東京に暮らしていて彼も東京だったけど、車で2~3時間のところに彼の実家があると妹が訪ねてきてメッチャクチャ

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/11(月) 17:43:19 

    >>4
    あれ?まさか同じ人?
    元カレがまさにそれ!

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/11(月) 17:43:35 

    素敵と言ったブーツをその場でプレゼントとして買ってくれたのはいいんだけど、デートで履いてないと、どうして履かないの?と聞くのでウザくなった

    +61

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/11(月) 17:44:30 

    >>11
    私も。5万円くらいのモノをあげたのに、私の誕生日はタオル一枚だった。
    なのに毎晩、数時間の電話に付き合わせようとする。

    +105

    -2

  • 87. 匿名 2022/04/11(月) 17:45:37 

    私より背が低いことに慣れるだろうと思ってたけど、ダメだったから。

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/11(月) 17:45:56 

    小学生にスポーツ教えてた彼が、毎日のように保護者とプライベートでLINEし合ってた。
    チヤホヤされて調子乗りすぎて気持ち悪くて別れた。

    +70

    -2

  • 89. 匿名 2022/04/11(月) 17:46:09 

    >>84
    当時は31歳か32歳だったかな確か。今年34歳なはず。
    ちなみにペアーズで出会った

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2022/04/11(月) 17:46:38 

    >>81
    そん時は若かったからね。だから、『くだらない理由』なんだよ。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/11(月) 17:47:20 

    >>11
    Xmasに 何万もするバックあげたけど 相手からはなにもなし‪!
    クズ男!

    +87

    -1

  • 92. 匿名 2022/04/11(月) 17:48:29 

    >>1
    似たようなことで別れたなー
    で、「理想は新体操の選手の体」とか言いやがって自分は筋肉バカのくせに。
    くだらないことで別れるって、まあ、本当に好きじゃなかったってことよね

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2022/04/11(月) 17:48:46 

    背の割に顔が大きく、どうしてもバランスに慣れなかった

    +35

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/11(月) 17:49:14 

    付き合って一週間で別れた。
    いつも口元を気にしてる感じだったけど、満面の笑みを待ち合わせのときにされたとき口元に違和感があって(結局直視できずに終わった)歯並びが悪いのか?歯の色が悪いのか?歯医者にも虫歯治療で通院してたっぽいしなんか生理的に無理になって別れた。
    あと若白髪で中学生のときから白髪あるっていうのもなんか嫌だった。

    +26

    -3

  • 95. 匿名 2022/04/11(月) 17:49:17 

    >>3
    エドモンド本田の技を繰り出してやれば良かったのに!

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/11(月) 17:49:30 

    >>47
    副鼻腔炎の可能性は?

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/11(月) 17:49:40 

    黒いブリーフ履いてて引いた
    しかもこれしか持ってないとか言ってた

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/11(月) 17:50:13 

    会社辞めてアムウェイに本腰入れ始めたとき、一気に冷めた。

    +67

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/11(月) 17:50:15 

    私の手作り料理食べてグルメぶって、安い肉でもこんな美味いんだなー!とか、どれどれ拝見しようか、みたいなクソウザい反応しながら食べられてたのが無理だった。
    普通に食え!

    +83

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/11(月) 17:50:30 

    ロリコンもののAV発見

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2022/04/11(月) 17:50:31 

    >>6
    何の息継ぎ?w

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/11(月) 17:51:03 

    >>7
    刺身も寿司もだめ?
    焼き魚ならわかるな~w

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/11(月) 17:51:31 

    部屋の匂いが受け付けなかった

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2022/04/11(月) 17:51:40 

    >>29
    ペアーズで全国10位の人だったから素敵に見えたんだよね笑
    実際顔は悪くはないし

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2022/04/11(月) 17:51:48 

    >>8
    何の支障があるかわからずじわじわきたw

    +116

    -1

  • 106. 匿名 2022/04/11(月) 17:52:10 

    なんか、バイバイする時にアディオス的な、ピースくっつけておでこピンってするやつを毎度別れ際にやってて、生理的に嫌で別れた。

    +116

    -1

  • 107. 匿名 2022/04/11(月) 17:52:51 

    >>98
    私はアムウェイやってるの知らなくて付き合ってて、急に勧誘されて別れた

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/11(月) 17:53:07 

    >>12
    付き合ってる間はねw
    これはわかるわw

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2022/04/11(月) 17:54:01 

    >>14
    それくだらなくない!
    モラハラ!

    +49

    -1

  • 110. 匿名 2022/04/11(月) 17:54:23 

    30代後半の彼氏に好きなアイドルはももクロのあーりんと言われて、なんか無理になった。自分とは真逆タイプの女の子かよって残念にも感じた

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/11(月) 17:54:38 

    >>107
    私は途中から知って、いい商品だから使ってるだけ〜って言ってたけどモヤモヤしていた矢先に会社辞めたから、離れた。関わりたくない、そんな人。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/11(月) 17:54:39 

    >>16
    くだらなくない…
    かわいそう…

    +33

    -2

  • 113. 匿名 2022/04/11(月) 17:54:49 

    一緒に動物園に行ったときに急に近くにいたヤギのマネして「メェェェエエ工〜」
    ってデッカい声出してきて無理になった。
    大きい声なんか出す人じゃないのに突然の奇行にビックリしました。まともな人だったのにあれはなんだったんだろう‥

    +110

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/11(月) 17:54:51 

    元々好みじゃないことは伝えてたんだけどおされて付き合い始めて、しばらく付き合ったんだけどある日寝顔が馬面過ぎて無理になってお別れしました
    イケメンじゃなくていいからせめて生理的に受け付ける顔じゃないとダメなんだと思ったよ

    +70

    -1

  • 115. 匿名 2022/04/11(月) 17:55:25 

    >>22
    深刻!!
    くだらなくない。。

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2022/04/11(月) 17:55:26 

    父親を、パパ呼びしてたから

    +18

    -2

  • 117. 匿名 2022/04/11(月) 17:56:34 

    >>106
    すっごい昔の少女漫画に出てくるキザ役がソレやるよね!
    2022年でやる人いたんだ…

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/11(月) 17:57:23 

    >>35
    私やるわw
    気を付けようww

    +64

    -1

  • 119. 匿名 2022/04/11(月) 17:58:31 

    カーコロンの匂いが栗の花の香りだったから
    オェー🤮で速攻別れた

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/11(月) 17:58:59 

    ことあるごとに指を鳴らすとこがキモくて別れました

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2022/04/11(月) 17:59:02 

    >>3
    これはうざい

    +56

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/11(月) 17:59:21 

    >>1
    くだらないないよ、それは。
    人の嫌がることする人はダメでしょ

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2022/04/11(月) 17:59:26 

    >>39
    しんどいww
    特にどぎつかったの聞きたいw

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/11(月) 17:59:58 

    >>40
    女の子じゃなくて男の娘ってのがまたきついなww

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/11(月) 18:00:51 

    口がくさくて別れるのは深刻な理由だよ。
    別れてよかった男トピで「口くさいって会うたびに言われた。ひどすぎる!」みたいな投稿してた人いるけど、そこまでくさいなら指摘してくれるだけ優しい人だと思う。

    +66

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/11(月) 18:02:27 

    めちゃくちゃ早漏だった。5秒くらい。
    遅漏よりマシだけど、なんか耐えられなかった。
    見た目も性格も好きだったはずなのに何を言われても『早漏がよぉww』と思ってしまうようになり、適当に理由つけて別れた。
    誰にも言えない。

    +103

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/11(月) 18:03:14 

    彼氏のいびきが中年親父みたいでなんかショックで冷めてしまったことはあった

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/11(月) 18:04:15 

    >>49
    どんなww
    オネェっぽいとか?

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2022/04/11(月) 18:04:47 

    >>8
    歯が小さいって事はすきっ歯?
    なら嫌だな。

    +3

    -5

  • 130. 匿名 2022/04/11(月) 18:05:28 

    >>54
    くだらなくない…怖!!

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/11(月) 18:06:21 

    マザコンだったから。
    大学生の時にお互い一人暮らしだったけど、朝晩毎日、母親と長電話してたし、「お母さんが〇〇って言ってた」など、いちいちお母さんを引き合いに出してきて無理だと思った。

    +41

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/11(月) 18:06:25 

    >>56
    優勝!!www

    +31

    -2

  • 133. 匿名 2022/04/11(月) 18:06:52 

    >>19
    くだらないけど、わかるw

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/11(月) 18:06:53 

    高校の時に、自分が他の人と遊びたいから、一方的に別れてと頼んだことある。向こうは別れたくなくて泣いて、私は別れて欲しくて泣いた。
    ...本当に申し訳ない。

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/11(月) 18:07:17 

    >>59
    腹痛いwww

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/11(月) 18:07:56 

    豚モチーフのかわいい雑貨を手に取り、「ぶたしゃん♡」とニヤニヤしてたのを見た時。

    +38

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/11(月) 18:09:10 

    社会人野球をやっていた彼から「試合の応援に来て!!」と言われ軽い気持ちで行ったら、チームメイトの奥さん達や彼女さん達(陽キャばかり)がなかなかの熱量で応援しているわ、団結して飲み物の準備などマネージャー的な働きをしているわで、有無を言わさず私も巻き込まれて大変だった
    試合が終わればみんなで飲みに行き2次会のカラオケまで付き合わされ、、、
    こんなことを隔週のペースでやっているらしく気が遠くなり、理由は言わずに別れることにした
    職場の先輩に話したら「結婚したら義家族との付き合いはもっと大変なのよ」と言われ、一生結婚できない気がした

    +77

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/11(月) 18:10:13 

    >>66
    それはくだらなくない、辛い。

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/11(月) 18:10:50 

    >>69
    乙女座優しいよ~。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/11(月) 18:11:22 

    >>74
    飛び出してまではないけど、ギリギリ過ぎるから処理してと言ってもやらんから、月1で強制GOSSOしてる。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2022/04/11(月) 18:12:38 

    >>72
    声ってずっと聞くからずっとだとしんどいと思うよ。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/11(月) 18:13:19 

    >>76
    雨の日は何て来るのか知りたいw

    +42

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/11(月) 18:13:30 

    >>8
    わかる!集合体恐怖症

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/11(月) 18:13:40 

    最初はイケメンだと思ってたのに、段々とキモい顔に見えだして我慢に我慢を重ねたけど無理だった

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/11(月) 18:14:40 

    >>78
    それはイヤだ。
    長渕剛じゃなくても。
    AKBエンドレスとかでもやだわw
    お互いの好きな曲じゃないとずっとは聴けないよね…

    +59

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/11(月) 18:15:04 

    >>13
    クソ田舎住まいだけど、これ大事
    相当惚れ込んでないと無理だし惚れ込んでても無理になってくる

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/11(月) 18:15:32 

    >>17
    流石に引き伸ばしてるでしょ?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/11(月) 18:16:10 

    >>86
    誕生日のことより、数時間の長電話がきついな。

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/11(月) 18:17:04 

    >>22
    全くくだらなくないね!
    治療して治さないと誰と付き合っても相手が逃げちゃう

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/11(月) 18:17:29 

    >>42
    ガル男だけどって名乗るの恥ずかしくない?w

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/11(月) 18:17:58 

    角を曲がる時に直角にクイックターンして曲がるのが気持ち悪くて一週間で別れた。
    それからは経済力だけでお付き合いをしないと決めました。

    +43

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/11(月) 18:18:22 

    >>106
    個人的に優勝ww

    +36

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/11(月) 18:19:17 

    >>97
    せめてボクサーパンツならねぇ…w

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/11(月) 18:19:26 

    >>15
    今思うとね笑
    でもぱっと見は童貞っぽくないし話すのも上手かった笑

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/11(月) 18:20:57 

    >>151
    ギャグかと思って笑いそう

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/11(月) 18:21:38 

    >>113
    爆笑wwww
    優勝wwwww

    +36

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/11(月) 18:22:53 

    >>119
    栗の花、めっちゃ臭いじゃん!!!!!
    乗車1分で吐く自信あるわ!

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/11(月) 18:24:23 

    >>134
    くだらなくはないかなあ。
    ずっと彼だけってのもしんどくないか?

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/11(月) 18:30:53 

    入籍する時期の希望日のずれ
    結婚はタイミングってこのことかと思った

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/11(月) 18:31:25 

    >>1
    嫌がっていて伝えてもいるのに辞めないなら、その人の人間性がダメだよ。

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/11(月) 18:31:42 

    >>8
    想像してめっちゃ笑う
    こういうのが見たくてこのトピきた

    +64

    -2

  • 162. 匿名 2022/04/11(月) 18:32:25 

    >>14
    糞男

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/11(月) 18:32:59 

    >>17
    スクロールしていて驚いた

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/11(月) 18:33:36 

    部屋が汚すぎたから。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/11(月) 18:33:54 

    >>11
    そういう奴に限って気持ちが大事とかいうよね

    +35

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/11(月) 18:34:12 

    >>151
    そんな人出会った事ないから想像したら吹いたw

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/11(月) 18:34:28 

    人の悪口が多くて冷めた

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/11(月) 18:35:53 

    >>139
    69です
    乙女座と聞いて引いてしまったのは中学の時なので
    青かったなと思います
    その後別の乙女座の人とも付き合ったので、乙女座の性格がどうとか、そう言うことじゃないんです
    男なのに、乙女?みたいに思ってしまいました
    マイナスだらけのコメに優しくお返事ありがとうございます

    +15

    -2

  • 169. 匿名 2022/04/11(月) 18:36:33 

    >>19
    価値観が合わないってなるよね〜
    でも、毒にも薬にもならん綺麗事並べただけの曲だなって思ってても数年後聞いたら沁みたりするんだよね〜

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2022/04/11(月) 18:36:36 

    アイコスの吸い方が気になりすぎてイライラして我慢の限界きて別れました!
    アイコス吸う人なんであんな思いっきり吸うの?吐く時も吸う時もすごいフーッて音出さない?

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2022/04/11(月) 18:38:14 

    >>1
    高校生のとき、私自身が私服ダサいからそれがコンプレックスで、デートの度に服装に悩むのがめちゃくちゃ面倒くさくて嫌になって別れたw
    普段 制服で過ごす時間の方が長いから私服を見られるのが恥ずかしかったんだ

    +41

    -0

  • 172. 匿名 2022/04/11(月) 18:40:51 

    >>158
    そうなんですけどね...すごく真面目ないい子で、申し訳なかったです。高校時代からずっと1人ってのも確かにキツいですね(笑)

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/11(月) 18:44:55 

    >>1
    誕生日プレゼント何が良いか聞いたら
    何もいらないっていうから
    サラリーマンだったし、ブランドネクタイとかハンカチのセットを買った後になって
    これ買って!って図鑑のURL送ってきた。
    あ、実は準備したんだよー、でもまぁ…これも買うかなと言ったら
    俺に対してお金出すの渋ったな?と怒り出して
    いや渋ってないよ!?買うよ?って言っても怒り収まらず
    そもそもお前遊びだったからwwって言われて切られたことかな😂

    +81

    -0

  • 174. 匿名 2022/04/11(月) 19:09:17 

    >>4
    せめて童貞卒業させてやれよw

    +5

    -10

  • 175. 匿名 2022/04/11(月) 19:14:31 

    >>89
    竿姉妹なのが発覚

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2022/04/11(月) 19:16:53 

    >>175
    マジ?笑
    ちなみに最近付き合ってた感じ??

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2022/04/11(月) 19:28:03 

    >>106
    じわじわくるww
    いい人そうだけどね。

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/11(月) 19:29:26 

    コンビニでアメリカンドッグ3本買ってた。それだけでもキモいのに(デブだった)ケチャップつけ忘れた店員にマジギレしててドン引き。コンビニに置き去りして音信不通にした。

    +61

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/11(月) 19:31:01 

    >>42
    ぼくちゃん、5ちゃんねるに帰る時間でちゅよ〜

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/11(月) 19:32:17 

    >>56
    好きwwwww
    ちなみに56さんはどっち派だったの?

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/11(月) 19:35:30 

    >>20
    ラーピーww
    おばあちゃんが好きな感じのマイナーなお菓子っぽい。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/11(月) 19:35:36 

    >>78
    ちょっと違うパターンだけど分かる。
    車でずっと萌え系鬱アニメを視聴しないといけないのも、苦痛だった。
    自分が好きなアーティストだったら楽しかったと思う。

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2022/04/11(月) 19:37:01 

    >>113
    ゴメン
    めっちゃ笑った

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/11(月) 19:37:25 

    >>106
    ブチャラティ?!

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2022/04/11(月) 19:39:39 

    箸の持ち方が変すぎて別れた

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2022/04/11(月) 19:42:50 

    >>126
    5秒ですか⁉︎
    こんにちは!さようなら!で終わりってことですよね?先日のアダルトトピ見てた方にしか通用しない表現ですみませんだけどwww

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2022/04/11(月) 19:44:03 

    わたしがめちゃくちゃテレビっ子で、テレビ見る時間を長く取りたかった。デートのせいでハードディスクが溜まって溜まって…

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/11(月) 19:45:56 

    当時付き合ってた人がB'zの凄いファンだったんだけど、毎回車の中でB'zの曲を爆音で聴き、信号待ちの度にB'zの曲にノリノリになりながら、車のハンドルを太鼓に見立て、「タタンタタンタンッ」と口でリズムを刻みながら、手のひらでハンドル部分を叩くと言う事を毎回やる。おまけに我を忘れてやるので、
    「青信号になってるよ!」と何回も言わなくてはならず、何かイラついてきて、彼に気持ち冷めてる自分がいた。別れた。

    +56

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/11(月) 19:47:46 

    >>174
    真性包茎って知ってるみたいだし卒業させてあげたんちゃうかな?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/04/11(月) 19:48:16 

    >>120
    ミサワw

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2022/04/11(月) 19:49:15 

    >>181
    ラーメン&ピーナッツ、略してラーピー。
    大人向けベビースターラーメンのことらしいよ!

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2022/04/11(月) 19:50:38 

    >>20
    ラーピー気になり検索した。
    一度ハマったら止まらなくなりそうだと思った

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2022/04/11(月) 19:52:59 

    >>106
    別れて正解だと思います

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2022/04/11(月) 19:53:08 

    >>151
    そんなの見た瞬間自分なら吹き出すww
    少しの間でも我慢できたあなたは偉いよ。

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2022/04/11(月) 19:55:22 

    お茶を買ってきてと言われたので麦茶を買って行ったら「お茶と言ったら緑茶か烏龍茶だろ!」とキレられたので「私はお茶といえば麦茶なんだよ!」とキレ返して別れた。

    +61

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/11(月) 19:57:14 

    >>131
    くだらなくないですよ、それは本気で嫌

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2022/04/11(月) 19:58:57 

    大学生の時に髪の毛を腰まで伸ばしてた自分カッケェー、写真見る⁈とドヤってきたから。
    私は男性のロン毛好きじゃないし、人と違う自分に酔って勘違いする人嫌いだから。

    +21

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/11(月) 19:59:52 

    >>189
    いや、結局皮剥けずにゴムも付けれなかったから挿入しなかったよ笑

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2022/04/11(月) 20:33:43 

    >>98
    わかれて正解

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2022/04/11(月) 20:34:25 

    >>47
    鼻の構造上直せないってことはない?
    私は何故か鼻の壁が曲がってて片方が狭いせいか鼻息が常に聞こえる状態だよ
    ピヨピヨ聞こえて小鳥のさえずりかと思ったら自分の鼻息だったこと何度かある

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/11(月) 20:36:17 

    >>1
    私はオナラの匂いがマジで無理だったので別れました😂
    体臭とかは全くないのにオナラの匂いが例にないくらい臭くて別れました。
    当然本当の理由は本人に伝えていません😆

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2022/04/11(月) 20:43:02 

    >>82
    わかる…
    わたしも口周りになんかついてることが多くて気持ち悪くなった。歯の間に謎の黒ずみあったり、歯医者何年も行かなかったり…口周りの治安が良いことって大切。

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2022/04/11(月) 20:43:55 

    どんな人であろうと関係ない人に絡んで来られたら嫌です。彼の度量が広いのだろうけど。
    彼は今、生きてるのかどうかわからない。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2022/04/11(月) 20:45:07 

    >>132 >>180
    しかもその日はクリスマスでしたw
    私は宇宙人はいるかもしれない派、彼は絶対にいない派。
    いないという証明ができない以上、いると考える方が自然だと言ったら、彼は自分の目で見たことしか信じないそうで宇宙人を見たことがないから絶対にいないと。それで終わらせたらいいのに言い負かせようと必死でああもう無理!ってなりました。
    いる派でもいない派でもどちらでもいいけど、相手の考えを全否定するデリカシーのなさに愛が冷めた。

    +27

    -2

  • 205. 匿名 2022/04/11(月) 20:47:01 

    >>204
    そうそう。こういうスッカラカンな奴やね。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2022/04/11(月) 20:54:55 

    >>1
    普段からコンタクトにしなよとしつこかった。
    私にとってはメガネが楽だったから余計なお世話にしか思えなくて。
    しかも向こうは毎回同じ服、そしてボロボロ。
    人のことをとやかく言える立場かよって冷めて別れた。

    +54

    -0

  • 207. 匿名 2022/04/11(月) 21:07:32 

    >>3
    しつこいのが嫌ですよね。
    失礼だし。低脳だと思う。

    私は170あるんですが、会うたびにデカ女!と言われてやめろと言うのにやめないから別れました。
    一回でも許せないけど、嫌がってるのにしつこいのはもっと許せない。

    +114

    -0

  • 208. 匿名 2022/04/11(月) 21:15:51 

    寝相悪い人で、ラブホのベッドと壁の間に落ちて挟まって寝言いいながら裸で手足バタバタ動かしてて、
    それをみて冷めた。

    +31

    -0

  • 209. 匿名 2022/04/11(月) 21:19:46 

    しょっちゅうツル。体のどっかしら。足はもちろん指もツル。普通にしてても、もちろん最中のときも。痛い痛いうるさいから面倒くさくなって別れた。

    +29

    -0

  • 210. 匿名 2022/04/11(月) 21:21:24 

    会うたび鼻くそがぴろぴろしていて別れた

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2022/04/11(月) 21:27:21 

    不貞腐れて睨みつけてきた時、「ああ、馬鹿の顔してるな」と思って冷めた。

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2022/04/11(月) 21:29:53 

    一回り年上の男性と付き合ってた時だけど、
    高校卒業したての新人の女の子の
    教育係をやっていると露骨にニヤニヤ浮かれた感じで
    言ってきて、その子の話ばかりしたり
    こそこそLINEしながらにやける回数が
    どんどん増えてるのを見てアラフォーのおっさんのくせに
    娘みたいな若い子に興奮して気持ち悪いなと思って別れた。

    +47

    -0

  • 213. 匿名 2022/04/11(月) 21:32:39 

    >>3
    私も言われたことある
    ちなみに当時は160センチ48キロで
    特にどすこい体型じゃなかったから
    余計に腹が立った。会うたびにこちらのことを
    でかいな!!とかどすこいとかブヒーみたいに言うから
    腹が立って別れたわ。
    むしろ彼の方が中年太りが始まってたのに。

    +87

    -0

  • 214. 匿名 2022/04/11(月) 21:35:02 

    咀嚼音立てて食事する人は無理です。

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2022/04/11(月) 21:40:16 

    >>201
    私も彼が寝てる時に発するおならがとんでもなく臭くて
    別れました。ドブ+夏場に長時間放置した生ごみ系の臭いで
    あまりに臭くて夜中に目が覚めて、吐きそうになるレベルでした。

    普段から好き嫌いが多く、野菜は一切食べず
    肉と炭水化物と甘いものとスナック菓子とジャンクフードと
    酒コーヒータバコみたいな食生活してる人で
    こちらが体によさそうな物を勧めても断固拒否してくるので
    もう無理だと思って別れました。

    +28

    -0

  • 216. 匿名 2022/04/11(月) 21:44:17 

    >>21
    最後の一文に気持ちがこもってて、グッとくる!

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2022/04/11(月) 21:46:43 

    時間を全く守らないから。
    最初にじゃれる感じで注意したら図に乗って明らかにわざと遅れるようになってきて、ガチで注意し始めたらニヤついて誤魔化したり「何で怒るの?」とか逆ギレし出して大嫌いになった。

    +32

    -0

  • 218. 匿名 2022/04/11(月) 21:46:53 

    やっぱり理由がくだらないから別れて良かった。
    その日そこへ行っても私は居ません。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2022/04/11(月) 21:49:19 

    >>44
    なんとなく、彼はそういうあなたでいて欲しかったんだろうなあと思った。
    自立したしっかりした女性じゃなくて、自分がいなくちゃ何もできない依存してくれる彼女。
    「お前は一人じゃ何にもできないなー」と言うことで、自分の存在価値や、男性としてのちょっとしたプライドというか優越感みたいなものを感じてたんじゃないかな。

    +56

    -1

  • 220. 匿名 2022/04/11(月) 21:55:23 

    >>139
    星座で性格が分かるの?!

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2022/04/11(月) 21:58:51 

    >>106
    だめだ笑うwwww

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2022/04/11(月) 22:01:04 

    8年一緒にいたけれど、私のことを「豚 ハゲ」と言う(そいつの方がデブで切ないほどハゲてた)

    帰宅するも玄関開けるなり「しゃぶれ」と言われて毎日御奉仕が臭かった

    365日休みのない仕事の連続のある溶けそうに暑い夏に扇風機の風上で、ぷわーっとものすごく臭いオナラをされて、中学生の頃から憧れてすきだったから色々我慢していたけれど限界きて、なんだか本当に一気にもうムリって思ってマンション出てきました

    2週間くらいしてから「いつ帰ってくんの?」ってメール(まだLINEない時代) がきましたが、私も私で出会って間もない人とお付き合いもせず既に結婚したので「結婚したので帰りません 」と返してそれきり

    最後のきっかけはオナラだけど、溜まりに溜まったものがあったかもしれないです。

    +2

    -12

  • 223. 匿名 2022/04/11(月) 22:02:11 

    >>210
    あぁ、わかる。
    すごい引くよね。

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2022/04/11(月) 22:06:48 

    居酒屋にて、竹輪の一品を注文する時、チクリンと読んで店の人にオーダーしたのを聞いて将来が不安になり別れた。

    +34

    -0

  • 225. 匿名 2022/04/11(月) 22:12:30 

    彼が前歯4本仮歯のまま長年放置してて
    ポリグリップで無理矢理固定してる事に
    気づいてしまってもうダメだった。
    服とか髪型とか身に着けてる物には
    やたらお金かけてたくせに歯は仮歯のまま
    何年も放置してるその感覚が理解できなかった。

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2022/04/11(月) 22:13:08 

    目光の唐揚げを日光の唐揚げと間違えた人もいるよ。読めなかったんじゃなくて見間違えただけみたいだけど、天然じゃなくておバカだったのかなぁ‥

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2022/04/11(月) 22:13:42 

    >>17
    嫌いなのになんで画像持ってるの?

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2022/04/11(月) 22:13:57 

    シャワーの温度が熱いかぬるいかで喧嘩して別れた。
    7年付き合ったのに。笑

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2022/04/11(月) 22:14:23 

    いつも鼻毛が出てたから

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2022/04/11(月) 22:16:49 

    >>47
    雰囲気イケメンて親の欲目ではw

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2022/04/11(月) 22:17:05 

    動物嫌いで「臭い!汚い!」と近寄らないくせに、自分の洗ってない一物は平気で舐めさせようとするから。甘えた声でねだってくるのも気持ち悪くて、「臭い!汚い!!」って大声で言ってやれば良かった。

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2022/04/11(月) 22:20:59 

    高校の頃、彼が「電話口の鼻息がうるさいんだけど」と
    こちらに文句を言ってきて、全然身に覚えがなかったから
    呼吸を止めてみたらうるさいのは向こうの鼻息だった。
    こいつ人のせいにしてんじゃねーよと思って急に冷めてしまって
    そこからちょっとずつ疎遠になっていつの間にか別れてた。

    +30

    -0

  • 233. 匿名 2022/04/11(月) 22:23:44 

    >>69
    今までで一番下らないww

    +15

    -1

  • 234. 匿名 2022/04/11(月) 22:25:15 

    >>1
    アスペだよ。
    別れて正解。

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2022/04/11(月) 22:26:03 

    2人の時は名前にポンつけて呼び合おうって言われて無理だった。例えば がる子⇒がるぽん みたいな。
    LINEでもそう呼んできてたしダサ…28歳で〇〇ぽんは嫌すぎた。相手も33歳だったし

    +22

    -0

  • 236. 匿名 2022/04/11(月) 22:26:13 

    かなり昔だけど彼氏がド派手なエクステつけて現れた。一気に冷めて別れた。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2022/04/11(月) 22:31:19 

    ある日彼に「いつも服装が地味だから俺が買ってきてやった」と
    言われた。どれどれ、と買ってきた服を見てみたら
    小学生の女の子が着てそうな幼過ぎるデザインの服だった。

    その後も、無難なダークブラウンのボブヘアだった
    私の髪型にも難癖つけてきて黒髪のぱっつんロングに
    してほしいって言ってきて気持ち悪くなって別れた。

    +28

    -0

  • 238. 匿名 2022/04/11(月) 22:31:35 

    >>198
    彼氏はそんなシチュエーションも初めてだったのかな?
    手術できるのに、自分の問題を改善しないのが無理かも

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2022/04/11(月) 22:32:28 

    >>11
    相手の誕生日には鉄板焼き食べてプレゼントしたのに、私には家で普通のご飯でコンビニのスイーツだった。
    虚しくなって別れた。

    +42

    -1

  • 240. 匿名 2022/04/11(月) 22:33:57 

    電話魔で何かあるとすぐ電話かけてきて
    すぐに出ないと不機嫌になるのが面倒くさくて別れた

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2022/04/11(月) 22:35:17 

    小学生が着るような英字プリントでVネックのロンT+スカルのネックレス装着+キャップで現れた。

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2022/04/11(月) 22:46:26 

    >>8
    そういえば彼氏の歯未だ見たことないw
    舌はめちゃくちゃ長い

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2022/04/11(月) 22:46:51 

    私の方が食べる量があきらかに少ないのに
    お会計を必ず5:5で割るのが納得いかなかったから別れた

    +28

    -0

  • 244. 匿名 2022/04/11(月) 22:49:39 

    過去の彼女の話をされたから別れました。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2022/04/11(月) 22:51:29 

    >>201
    何か病気だったんじゃ…w

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2022/04/11(月) 22:58:09 

    高校生のころ、肌が白く病弱っぽくてなかなか顔の良い子と付き合えて、わーい!と思っていたら腕毛が濃すぎて萎えて振りました。

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2022/04/11(月) 22:58:21 

    >>8
    わかるー!!!!!!!
    口元大事。

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2022/04/11(月) 23:00:49 

    >>103
    本人の匂いは大好きだけど部屋の匂いは合わないというか独特な人いた

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2022/04/11(月) 23:06:40 

    はじめて手を繋いだときに自分でもよくわからないけどフィット感が気持ち悪くて別れた。

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2022/04/11(月) 23:20:08 

    私がマリカー強すぎて、勝てないから楽しくないとふられた。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2022/04/11(月) 23:21:49 

    美容室行った彼が、キバツな髪型になって帰ってきて、一緒に歩くの無理と思ってすぐ別れた。

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2022/04/11(月) 23:27:34 

    毎回のデートで2、3分遅刻してくるから別れた。

    時間泥棒とは無理。

    +6

    -7

  • 253. 匿名 2022/04/11(月) 23:31:35 

    毎回メールの最後に「太郎(仮名)🐸」みたいに名前の後に絵文字つけてきた。
    なんだか無性に腹立って別れました。

    +23

    -0

  • 254. 匿名 2022/04/11(月) 23:36:16 

    ○日、泊まりにきなよ!って言われてその日はラジオが聴きたいから無理(radikoとかない時代w)そこから喧嘩になって別れた。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2022/04/11(月) 23:37:21 

    俺はクリスマス嫌い。仏教徒が祝うものじゃないって言って一切何もなかったし、私の誕生日も祝ってくれなかったのに、自分の誕生日だけプレゼントをしつこく催促してきたから冷めた

    +29

    -0

  • 256. 匿名 2022/04/11(月) 23:39:03 

    不細工
    童貞の癖に君の○○○って下付き?だねとかなんとか天丼だねと言われてキモすぎて別れた
    和室が嫌だと言って道玄坂のホテル街を歩き回されたのもくそだった

    くだらなくないわ(笑)別れて正解

    +27

    -0

  • 257. 匿名 2022/04/11(月) 23:42:40 

    最近では別れたいがために付き合ってるから、理由もくそも無いかな
    従順に付き合って向こうが盛り上がってきた頃踏みつけるようにLINEで振って即ブロックするのが快感

    メンヘラトピ行ってくるわ

    +16

    -3

  • 258. 匿名 2022/04/11(月) 23:43:52 

    高校の時、親友と「なんかもう彼氏と別れようかな」みたいな話になって、そしたら「〇〇が別れるなら私も彼氏と別れる!」みたいな謎の女の友情が出てきて2人して別れた笑
    でも2人とも本気で別れたいほど彼氏のこと嫌いじゃなかったから2人してより戻した笑
    彼氏とばっちりの謎すぎる高校時代笑

    +16

    -1

  • 259. 匿名 2022/04/11(月) 23:56:20 

    ある時クンニしてくれないのに無性に腹がたったから

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2022/04/12(火) 00:03:30 

    口臭。
    別れ話の時も臭ってきて、
    早く消えろ。って思った

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2022/04/12(火) 00:04:43 

    俺、身長170しかないよ?嫌じゃない?
    と言われたけど、明らかに170なくて、盛ったことに冷めた

    +31

    -0

  • 262. 匿名 2022/04/12(火) 00:16:02 

    >>129
    ロシアン佐藤の上の歯みたいな感じじゃない?
    伝わるかなw

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2022/04/12(火) 00:16:38 

    20歳の時に相手30歳で、トニック買ってるのを見て急激に冷めてしまった。それから10年経って、私も普通にオクト使うようになって本当に申し訳ない気持ちになった。

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2022/04/12(火) 00:20:31 

    彼の家のディフューザーが好きじゃなかったから

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2022/04/12(火) 00:29:52 

    >>216
    なんかねー、切なくなるね。

    彼がどこに住んでるか知ってるのかな。
    まだ彼が独身だったら、なんとかならないのかなぁ。

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2022/04/12(火) 00:35:02 

    >>213
    むしろ細いよね

    +36

    -0

  • 267. 匿名 2022/04/12(火) 00:39:38 

    >>28
    占い師に学生時代の元カレとの相性見てもらったら私のパワーとのバランスが悪すぎてこのまま結婚でもしたら彼が39歳で亡くなると言われたことあったな。
    それから一緒にいる事が申し訳なくなって別れを切り出してしまった。
    あと数年で彼も39歳。これからも長生きしてくれればいいな。

    +17

    -0

  • 268. 匿名 2022/04/12(火) 00:45:09 

    ブーメランパンツだったから…

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2022/04/12(火) 00:58:16 

    >>20
    めっちゃわかるw
    たまにならいいんだけど、うまい棒好きで別れたことある
    その人肌荒れに悩んでたのにそのせいでしょと思ってた

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2022/04/12(火) 01:05:28 

    舌が柔らかかったから
    キスとかク◯ニとか気持ち悪くなる😖

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2022/04/12(火) 01:09:14 

    LINEで蹴ってくるスタンプ使われるのが嫌だったから
    課金しない人だから無料の
    「やめて、それ嫌い」と言っても、やめないし面白くもないし、嫌なことあると音信不通にする人だった

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2022/04/12(火) 01:16:45 

    >>6
    腕枕のとき気になるなw

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2022/04/12(火) 01:34:22 

    >>101
    呼吸って言いたかったのかな?笑

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2022/04/12(火) 01:41:11 

    相手が童貞だった。ひたすらそれからエッチに狂って
    、超イケメンだったのにエッチな事しか考えない猿になった為嫌気がさして別れた。

    +20

    -0

  • 275. 匿名 2022/04/12(火) 01:46:27 

    >>8
    付き合う前に分からなかったのか!?(笑)

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2022/04/12(火) 02:53:02 

    >>47
    治せるなら治したほうがいいと思う

    映画や舞台観てる時、鼻息大きい人すごく気になる。
    おじさんに多い!と思ってたけど体質なのかな?

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2022/04/12(火) 02:54:21 

    >>10
    あー全然いいじゃーん
    そのままを好きって言ってくれてるんでしょー
    痩せて文句言われるなら嫌だけど
    気になるなら痩せればよかったのに

    +2

    -5

  • 278. 匿名 2022/04/12(火) 05:21:56 

    >>1
    ヒートテック上下で過ごされた時。
    バレリーナや股引みたいで嫌だった。

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2022/04/12(火) 05:21:58 

    >>126 同じく早漏の人でした。導入して少し腰振ったら終わり。最悪でした。

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2022/04/12(火) 05:23:03 

    >>8
    何コレ⁉︎くだらない‼︎

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2022/04/12(火) 05:30:32 

    >>33
    そのシーサー知らないけどジワる

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2022/04/12(火) 05:31:19 

    >>165
    ドケチな義母にも言える

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2022/04/12(火) 05:32:26 

    >>262
    中居くんの上の歯とは違う?

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2022/04/12(火) 05:36:12 

    >>208
    優勝レベルで冷める

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2022/04/12(火) 06:56:04 

    店員に偉そうな態度で、いつ絡んでしまうかヒヤヒヤしたから。居酒屋ではレジで最初普通に雑談してたらいきなり、「態度悪かった」とまくしたてた事にひいた!

    「使えない店員だった。」が口癖、あんたの方がよっぽどだわ。

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2022/04/12(火) 07:51:56 

    >>128
    走り高跳びの助走みたいな走り方。
    未経験ては言ってたけどw

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2022/04/12(火) 08:27:16 

    >>178
    コンビニにアメリカンドッグ3本持ったおデブ置き去り…想像したら笑う😂
    店員さんに横柄な態度の人私も嫌いだからグッジョブ!!!

    +26

    -0

  • 288. 匿名 2022/04/12(火) 08:43:00 

    >>175
    童貞だったらしいし…

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2022/04/12(火) 08:55:39 

    >>216
    >>265

    元コメした者です。もう見てないかな〜

    共通の友人もおらず、唯一その人の実家の場所だけ知ってますが、いきなりピンポンしたら相手からしたら恐怖だよなぁと思いつつ‥この歳まできてしまいました😂
    元気でいてくれるのを願うだけで精一杯です。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2022/04/12(火) 08:58:28 

    >>207
    私思うんですけど高身長だとスタイルは良いし服も様になるし、それにもしも男の人だったら180越えの高身長ってことですよね?高身長コンプレックスって言う人いるけど目立つっていうのがあるみたいですがそれは嫌だと思うんですが身体的に嫌だってことではないと思うんですよね?なんで身長でディスりがあるんだろうと不思議です。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2022/04/12(火) 09:53:29 

    >>238
    少し前に付き合ってた彼女とも剥けずにやらなかったみたい。キスとかはしたらしいけど笑

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2022/04/12(火) 10:02:51 

    >>113
    私は逆にそういう面白い人好きだから爆笑しちゃうかも

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2022/04/12(火) 10:06:49 

    絶対割り勘でガソリン代も割り勘だったから 金持ちと結婚しようと気づかされた

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2022/04/12(火) 10:44:37 

    >>289
    見てますよ!
    ご実家がわかっているならお手紙は?
    後悔してるというお気持ちと、これからもお元気で…を伝えることが出来たら、案外すっきりして前に進めるかもしれないですし。
    やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいのかな。と貴女より長く生きてる私は思う。共通の知人がいないなら、余計そう思いますよ(*´꒳`*)

    +0

    -7

  • 295. 匿名 2022/04/12(火) 10:47:54 

    付き合ってないけどなんか嫌われた?キレられました。
    立てないほど心臓の心拍が一年やばいです
    なのでずっと一年遊びを断ってるので連絡取ってても会えないから連絡取るのやめよってよく連絡取ってる人に伝えたら電話きました

    毎回電話かけるとネガティブなことばっか言うし具合悪いのわかるけど、それ理解してるつもりだし、あんま良い気分しないと言われました。

    なんか、うーんって感じです

    +0

    -2

  • 296. 匿名 2022/04/12(火) 10:56:11 

    >>170
    前にiQOS吸ってたけど、普通のタバコより思いっきり吸い込まないと吸った気がしないんですよね
    思いっきり吸った分、思いっきり息を吐いてしまうのかな?苦しくて
    何年か前なのでちょっと忘れてるけど、確かそんな感じだった気がします

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2022/04/12(火) 11:56:20 

    あそこが曲がっててしかも被っててもう普通にいとなめないと思って別れた
    理由は濁して、仕事が忙しいとか更新で引越ししなきゃ無いからゴニョニョ…………みたいな感じで
    ごめんね、ありがとう!って逃げ切った

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2022/04/12(火) 12:32:02 

    プロポーズ後に貯金額嘘つかれて別れた
    当時はお金で嘘吐くんだって思ったけど、それ以外は優しかったし性格良かったから別れなければよかった
    今振り返るとくだらない理由で別れたなって思います

    +2

    -3

  • 299. 匿名 2022/04/12(火) 12:34:52 

    >>151
    その人多分元オタクじゃない?元ガリ勉とか。
    に多い。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2022/04/12(火) 12:38:28 

    >>238
    中学生位で男子は健康診断に入れてあげて欲しいわ

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2022/04/12(火) 12:39:00 

    九州の丸顔と付き合って寝転がった彼を下から見た時、
    髭も濃いのも相まってフグみたいでびっくりして家に帰ってすぐ電話して別れを告げたら、いいよ~好きにしな~って穏やかに言われて、眠たかったみたいで、なんて穏やかなひとなんだろうと思って別れるの辞めちゃった。
    今の旦那。

    +22

    -1

  • 302. 匿名 2022/04/12(火) 12:40:16 

    >>279
    切実だね。

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2022/04/12(火) 12:40:57 

    >>251
    その美容師人を別れさせてしまったんだね。
    もしおまかせでやってもらってたら。

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2022/04/12(火) 13:12:49 

    4年以上付き合っててその間向こうが浮気した時も、酔っ払って逮捕された時も別れなかったのに
    わたしが某テーマパークの年パス買って友達と頻繁に遊びに行ってることについて文句言ってきた途端、スっと冷めて速攻で別れた。

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2022/04/12(火) 13:20:57 

    眉毛が1本だけ長かった
    20代前半なのに、しかも毎朝鏡を見たら気付くはずなのに
    なんで気付かないんだろうと思ったらすごい嫌になって別れた

    +7

    -2

  • 306. 匿名 2022/04/12(火) 13:21:41 

    >>94
    私も10代のときから白髪あったから他人事じゃないわ

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2022/04/12(火) 13:38:25 

    汗臭かったから

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2022/04/12(火) 13:39:29 

    友人の紹介で付き合ったけど、最初のデートの翌日に職場に電話をかけてきて、しかも「〇〇はいますか?」と身内みたいにかけてきたので、速攻で切った
    距離感がおかしい人とは付き合えない

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2022/04/12(火) 13:58:44 

    某宗教に入ってる可能性があったので別れた
    可能性ってだけで勘違いだったかもしれないのに確認してから別れたらよかった

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2022/04/12(火) 14:00:54 

    >>254
    昔ってラジオをリアルタイムで聴けない時はどうしてたのかな?
    録音とかできたのかな

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2022/04/12(火) 14:33:16 

    直接の理由は他にあるけど、それにプラスして頭が大き過ぎたこと。
    たぶん直径で少なくとも60cmはあったと思う。
    父親も大きかったし、兄嫁は胎児の頭の大きさが理由で帝王切開になってた。確かに頭の大きな赤ちゃんだった。
    内心ずっと頭が大き過ぎな一族だよって思ってた。

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2022/04/12(火) 14:34:12 

    >>309
    怪しいところあったの?

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2022/04/12(火) 14:37:35 

    >>255
    こういう人間本当に無理
    別れて大正解

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2022/04/12(火) 14:37:43 

    >>294
    私は逆に来たらちょっと怖いかな…
    気持ちはわかるけど、手紙はなしだと思う。
    共通の友人とか介して、また友達から…ってできたらいいけどね…

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2022/04/12(火) 14:39:26 

    >>41
    どっちも状況がわからないんだけど?!笑
    なんでインクが…

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2022/04/12(火) 14:41:40 

    私のことデブって言ってくるから
    本気で怒ったらこういう冗談を笑って流せるのがいい女だて言われた
    あとケチなのも無理だった

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2022/04/12(火) 14:43:04 

    >>76
    楽しい一日になるといいねでもなく希望しますがジワる

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2022/04/12(火) 14:44:57 

    >>104
    そういうランキングあるんだ?!なんで10位だったんだろ?

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2022/04/12(火) 14:46:55 

    紹介で何度か会ったけど
    昔の江口洋介みたいなロン毛でブサ顔
    肌も汚い
    足が太いのに短いパンツはく
    キモくてムリだった

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2022/04/12(火) 14:49:36 

    36歳なのに尿漏れ始まったから別れた

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2022/04/12(火) 14:51:46 

    風呂上がりに私の白いバスタオル使って、なぜか血がべっとり付いてて、血ついてるけど大丈夫?と言ったら、バスタオル汚したことを謝りもせず自分の身体の心配しかしなかったから。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2022/04/12(火) 14:57:26 

    >>318
    写真撮るのがめっちゃ上手い。旅行の写真、ワンコとの写真、友達との写真、カフェでの写真、ディズニーの写真、スポーツしてる写真など本当に凄かった。全部自然な笑顔だし清潔感もめっちゃある。
    あと、自己紹介文も万人ウケ+嫌みも一切ないしスペックもそこそこ高いからかな。
    でもチャラさはなくTHE好青年みたいな感じだった。

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2022/04/12(火) 15:12:22 

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2022/04/12(火) 15:38:53 

    >>41
    なおしてちょ♥️声だして笑ってしまった😂

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2022/04/12(火) 15:44:18 

    いかにもママが買ったと見られる白ブリーフはいていた

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2022/04/12(火) 16:14:57 

    >>42
    とりあえず2人いなくなったって感じ

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2022/04/12(火) 16:15:34 

    履いてきた靴が、無いなあと思ってから一気に冷めた。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2022/04/12(火) 16:17:12 

    貯金は母親が管理(いい大人)

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2022/04/12(火) 16:17:40 

    標準語だったのに地元の人から電話あった時、
    思い切り方言連発で無理と思った。
    生きてきた文化が違い過ぎる。

    +3

    -2

  • 330. 匿名 2022/04/12(火) 16:29:14 

    くしゃみがウザイ
    中年のオッサンみたいなくしゃみでかなり不快。イライラして別れた
    生理現象やから仕方ないとか言われたけど、あんな大きな音でくしゃみする意味がわからん

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2022/04/12(火) 16:33:25 

    運転中にすぐキレるとこ本当嫌だったわ
    いきなり急停止して車降り出してこっちは何事???ってびっくりしてたら後ろの車に向かって小声で何か言って睨みつけてるの
    そんな強面でもないのに小声でイキってるおっさんヤバ…ってドン引きよ
    助手席に乗ってるの恥ずかしかったわ

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2022/04/12(火) 16:34:40 

    >>213
    彼のひがみだったのでは?
    小さい男だな〜

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2022/04/12(火) 16:37:45 

    >>91
    私も会社の昇給のお祝いに十数万の品あげたのに、その数ヶ月後にあった私の誕生日はおめでとうの一言で済まされましたよ。唖然としました。

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2022/04/12(火) 16:38:30 

    >>4
    目つきが怖かった。私の中のレーダーが反応したんだよね。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2022/04/12(火) 16:39:51 

    >>91
    わかる!わたしも、お祝いにごちそうしたのに次の月の誕生日はスルーされた。今度お祝いしようねって言われてから今度は来なかった。

    +7

    -1

  • 336. 匿名 2022/04/12(火) 16:57:49 

    ラーメン食べに行って、どうしても餃子も注文したかったのに注文してくれなかった
    勝手に注文したら「明日仕事だよ!」って注文キャンセルされて、ブチギレて別れた

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2022/04/12(火) 17:04:18 

    >>44
    うちの夫これだよ。結婚しちゃうとなかなか別れるのもハードル高いから、付き合ってるうちにそういう別れを経験できて良かったと思う。二度とそんなのに引っかからなくなると思うよ。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2022/04/12(火) 17:04:47 

    >>13
    変な祭りの詳細が気になる

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2022/04/12(火) 17:11:27 

    池のボートに乗るのを嫌がられたこと。何故か憧れていて、断られた瞬間から全く素敵に見えなくなってしまった。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2022/04/12(火) 17:28:35 

    >>334
    そんなに悪かったの?

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2022/04/12(火) 18:54:38 

    >>315

    友達にマッキー(赤)で付けられたそうです。
    鼻血ではないのに気持ち悪くなってしまいました…

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2022/04/12(火) 20:37:18 

    LINEで🥺や草を使われて、若くもないくせにきもいと思ってしまい別れました😂

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2022/04/12(火) 21:16:15 

    >>11
    同じく‼️

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:48 

    >>11
    クリスマスに変〜んな人形をもらって嫌いになった。

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2022/04/12(火) 21:20:01 

    >>39
    本人が妙にウケてたりするよね。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2022/04/12(火) 21:58:45 

    ネットが普及し始めた頃のはなし
    デートの前にインターネットで予習してくるのが
    とにかく受け付けなかった

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2022/04/12(火) 22:13:14 

    車出させられる。運転役。 

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2022/04/13(水) 00:03:31 

    >>1
    ジャガー横田の旦那なんかまさにそういう女性がタイプなんだろうね。
    元々女子プロファンで、よく試合を見にきてたらしい。

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2022/04/13(水) 00:07:47 

    >>8
    メロンの種みたいな歯?

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2022/04/13(水) 00:10:45 

    >>33
    唇厚いの?

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2022/04/13(水) 03:06:09 

    めちゃくちゃ笑ったwww

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2022/04/13(水) 14:24:46 

    >>59
    一瞬の気の緩みも許されないのかわいそうすぎて笑ったww

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2022/04/13(水) 15:49:11 

    >>267
    美談ではないよね
    なぜ占い師の話しを信じるのか
    占い師のせいにしたいだけでは

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2022/04/13(水) 16:16:11 

    雰囲気イケメンだった
    髪型変えたらなんかブサイクで体が拒否した

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2022/04/13(水) 19:01:45 

    PB

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2022/04/13(水) 23:01:42 

    >>353
    なのでくだらない理由としてコメントしました。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2022/04/15(金) 13:32:09 

    >>41
    ごめん 
    方言でも「ちょ」つかうときあるわ

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2022/04/23(土) 16:30:47  ID:uP4jQRoaFL 

    >>1
    こんな奴が自分の彼氏だったら0.01秒で縁を切るわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。