ガールズちゃんねる

「モトカレ←リトライ」を語りたい

24コメント2022/04/09(土) 21:22

  • 1. 匿名 2022/04/09(土) 16:52:26 

    今週からドラマの放送が始まりましたね!実況トピ立ってなかったので、好きな人用に立てました。語りましょう!
    「モトカレ←リトライ」を語りたい

    +12

    -0

  • 2. 匿名 2022/04/09(土) 16:53:09 

    TVerで観ようか迷っているのですが、面白かったですか?

    +4

    -14

  • 3. 匿名 2022/04/09(土) 16:56:41 

    ドラ丸録画されてたのを旦那が見てたけど、鈴木仁がなんかきもい役だった
    頭のお団子(しないけど)掴まれたりとか絶対やだ

    +25

    -0

  • 4. 匿名 2022/04/09(土) 16:57:59 

    >>2
    一話は観たけどあんまり

    +16

    -0

  • 5. 匿名 2022/04/09(土) 16:59:31 

    なんか嫌な男だったし、女の子も元カレ家にあげてるしなんだかなーって感じ。

    +21

    -0

  • 6. 匿名 2022/04/09(土) 17:00:10 

    >>3
    なにわ男子の道枝くんと出ていたドラマではすごく爽やかな役で良かったなと思ってたのに、このドラマの役はかわいそうになるくらい変な役だった...残念ですが一話で脱落します。

    +22

    -0

  • 7. 匿名 2022/04/09(土) 17:00:43 

    一度離れた男は無理だと思い込んでいるので、観る価値なしと思い込んでいます😢

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2022/04/09(土) 17:04:26 

    主演の鈴木仁が好きで1話TVerでみてみたけどあまりキュンキュンしなかった
    消えた初恋の役の方が良かったかな
    キスのリップ音?が大きくてちょっと引いた
    元カノの典型的な性悪でもうThe王道って感じ

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2022/04/09(土) 17:07:01 

    M!LKの吉田仁人って人結構イケメンなんだね
    1番佐野勇斗が好きだったんだけどちょっと気になってきた

    +5

    -2

  • 10. 匿名 2022/04/09(土) 17:08:30 

    ヒロインの方初めて見た人だわ
    アイドル?女優?

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/09(土) 17:11:29 

    ドラマ見てないけど原作は一応最後まで読んだから知ってる
    タイトルにリトライって入ってるけど“リトライ”ってほどリトライしてないんだよね
    大して頑張ることもなく2話目でさっさと復縁しちゃうし、その後はずーっとヒロインが溺愛されまくってるだけの話
    手っ取り早くカップルのイチャイチャシーンが見たい人向けってイメージ

    +12

    -1

  • 12. 匿名 2022/04/09(土) 17:12:25 

    漫画もイマイチだったからなぁ

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/09(土) 17:50:31 

    >>7
    男から別れを告げた付き合いのその後の連絡は
    ほぼ何とかフレンドが次の女見つかるまでの繋ぎだよね

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2022/04/09(土) 17:58:25 

    原作はあんまりだった
    設定自体は好きだけど読み切りかよってスピード感で付き合ってたような
    ドラマだと焦らすのかな?

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/09(土) 18:40:37 

    いいなあ
    誰もリトライしてくれない...

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2022/04/09(土) 18:43:23 

    この原作者似たような設定多いからどれだったか忘れる。彼氏が野球部だったやつ?

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/09(土) 18:44:37 

    >>16
    そうです
    引越し先の隣の部屋に…って話

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/09(土) 18:45:27 

    >>8
    初っ端から音立ててキスしてたな

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/09(土) 18:48:52 

    お父さん役がもったいないなと思ったw

    お団子掴んだり、強引に家に上がり込んだり、女の子もまんざらな感じがオイオイって感じで、ちょっとついていけなかったので離脱しました。

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/09(土) 19:52:04 

    >>9
    そう言ってくださって嬉しい😭😭
    ちなみに佐野勇斗と吉田仁人めちゃくちゃ仲良しなんです!YouTubeに色々動画上がってるので良ければ見てみてください😊

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/09(土) 20:54:20 

    今シーズンの貴重なドラマ枠 

    一枠減った!

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/09(土) 21:09:33 

    予算が少ないからって

    主役不在では、
    ドラマ離れが加速するばかりです!

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/09(土) 21:18:23 

    漫画は好き。ドラマは出ている人のビジュアルからして無理。

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/09(土) 21:22:37 

    >>21
    どういうことですか?何があったんですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード