ガールズちゃんねる

磯村勇斗が証人!『ひよっこ』三男役の泉澤祐希が結婚していた

87コメント2022/04/21(木) 20:30

  • 1. 匿名 2022/04/09(土) 08:59:35 

    磯村勇斗が証人!『ひよっこ』三男役の泉澤祐希が結婚していた | 女性自身
    磯村勇斗が証人!『ひよっこ』三男役の泉澤祐希が結婚していた | 女性自身jisin.jp

    俳優・泉澤祐希(28)。…実はプライベートで大きな転機を迎えていた。結婚していたというのだ。ある芸能関係者は言う。


    「有料音声配信サービスで3月下旬に配信されたコンテンツの中で、泉澤さんは『初めて言うけど、結婚した』とさらっと報告していました。昨年6月に入籍し、結婚式は今後行う予定だといいます。今年8月ごろにはお子さんも生まれるそうです」

    「泉澤さんが結婚を発表した音声番組は磯村さんとの対談形式のものでした。さらっと結婚を発表した泉澤さんに磯村さんは『振り方が雑だよ!』と突っ込んでいましたよ(笑)。『ひよっこ』で共演して以来、プライベートでも遊ぶことが多く、共通の趣味であるサウナにも2人でよく行っているそうです。

    そんな縁もあって、磯村さんは泉澤さんから婚姻届の証人を依頼され、快諾したそうです。磯村さんも結婚の証人になるのは初めてで、とても喜んでいたといいます」(前出・芸能関係者)

    +140

    -3

  • 2. 匿名 2022/04/09(土) 09:00:19 

    アンナチュラルの子ね。

    +285

    -4

  • 3. 匿名 2022/04/09(土) 09:00:23 

    おめでとうございます。
    別に影響ないと思います。

    +32

    -68

  • 4. 匿名 2022/04/09(土) 09:00:41 

    おめでとうございます!!!

    +155

    -3

  • 5. 匿名 2022/04/09(土) 09:00:52 

    えええ、まじ!?
    泉澤くん!
    ショック!

    +42

    -14

  • 6. 匿名 2022/04/09(土) 09:01:14 

    白夜行の子?大人になってる!おめでとうございます。

    +238

    -3

  • 7. 匿名 2022/04/09(土) 09:01:26 

    おめでとうございます!!

    一瞬、磯村くんが結婚したのかと見間違えて焦ったけど。

    +31

    -13

  • 8. 匿名 2022/04/09(土) 09:01:27 

    おめでとうございます!
    子役からずっと活躍していてこれからも楽しみです

    +118

    -4

  • 9. 匿名 2022/04/09(土) 09:01:31 

    磯村勇斗が証人!『ひよっこ』三男役の泉澤祐希が結婚していた

    +8

    -17

  • 10. 匿名 2022/04/09(土) 09:02:04 

    いいなー!
    泉澤くん好きだったから奥さん羨ましい〜

    +128

    -4

  • 11. 匿名 2022/04/09(土) 09:02:37 

    いぶり暮らしの人か!

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2022/04/09(土) 09:02:54 

    髙梨沙羅ちゃんに似てない?
    きょうだいって言われたら納得する顔立ち

    +19

    -25

  • 13. 匿名 2022/04/09(土) 09:03:38 

    >>3
    こういう婆にはなりたくない。

    +101

    -7

  • 14. 匿名 2022/04/09(土) 09:03:46 

    大好きだからちょっとショックだけど幸せなら良かった!
    真っ直ぐな目と演技が上手いから好き

    +95

    -3

  • 15. 匿名 2022/04/09(土) 09:03:49 

    へー
    なにを見ても白夜行だなあって思う

    +1

    -33

  • 16. 匿名 2022/04/09(土) 09:04:52 

    みづお

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/09(土) 09:05:00 

    >>3
    あなた
    磯村勇斗が証人!『ひよっこ』三男役の泉澤祐希が結婚していた

    +46

    -4

  • 18. 匿名 2022/04/09(土) 09:05:55 

    >>7
    別に磯村って人が結婚しようがどうでもいい
    それより泉澤くんがショックだわ、完全ロス!

    +9

    -41

  • 19. 匿名 2022/04/09(土) 09:06:10 

    >>1
    あの白夜行の子役さんが成長したのね。
    おめでとうございます㊗️🎉㊗️

    私が婆になるはずだわw

    +70

    -2

  • 20. 匿名 2022/04/09(土) 09:06:57 

    お相手の方は一般の方?さおり(米子)ちゃん?

    +3

    -18

  • 21. 匿名 2022/04/09(土) 09:08:57 

    ひよっこの三男
    当時NHKのアナが間違って
    「三男(さんなん)」と読んでたな

    +62

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/09(土) 09:09:06 

    >>3
    逆に結婚してるほうが好感度上がるタイプじゃない?
    良い人キャラで売れそうな子だよね。
    私結構好き

    +102

    -3

  • 23. 匿名 2022/04/09(土) 09:09:23 

    アンナチュラルの子だ!

    あの回泣けたー!

    +90

    -2

  • 24. 匿名 2022/04/09(土) 09:09:57 

    >>1
    証人になること自体滅多にないのに、その若さで経験するとは!

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2022/04/09(土) 09:10:00 

    >>5
    あなたより、えらい歳下じゃない?笑

    +4

    -7

  • 26. 匿名 2022/04/09(土) 09:10:22 

    28歳に驚き!童顔だから年齢を感じさせない

    +84

    -2

  • 27. 匿名 2022/04/09(土) 09:10:24 

    3月下旬の告白がいま記事になってるのね

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/09(土) 09:11:03 

    >>3
    誰が影響あるかないかの話をしてるの?
    ゴシップおばさんも大概にしなよ

    +14

    -3

  • 29. 匿名 2022/04/09(土) 09:13:09 

    >>2サクサク刺してた子ね

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/09(土) 09:15:12 

    砂時計や白夜行の時から演技が上手くて応援しててインスタフォローしてる!
    おめでとうございます!!

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/09(土) 09:16:09 

    >>1
    ひよっこメンバー仲良しなんだよね
    架純ちゃんとかともコロナ自粛中はよくリモート飲み会してたって言ってたな

    +45

    -3

  • 32. 匿名 2022/04/09(土) 09:16:36 

    演技うまい2人だね

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/09(土) 09:16:44 

    おめでとう🎊

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/09(土) 09:16:58 

    >>9
    MX!

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/09(土) 09:17:11 

    磯村勇斗が証人!『ひよっこ』三男役の泉澤祐希が結婚していた

    +96

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/09(土) 09:17:15 

    篤二かい?

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/09(土) 09:18:02 

    白夜行の演技がとても印象に残ってる。
    福田麻由子ちゃんもそうだけど本当に良い演技だった。

    +84

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/09(土) 09:18:17 

    おめでとう!

    小さい頃から演技が上手くて惹きつけられる子だったな。
    白夜行とか砂時計とか、本当に好きだった。

    パパになった泉澤くんの演技を楽しみにしてます!

    +32

    -3

  • 39. 匿名 2022/04/09(土) 09:18:35 

    わたし定時で帰りますの来栖くんだー!
    おめでとう!

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2022/04/09(土) 09:19:50 

    >>26
    吉高由里子のドラマで新入社員みたいや役だったから20代前半のイメージだけどアラサーなのね

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2022/04/09(土) 09:25:51 

    >>3
    いや、影響されてるから2コメ狙って勢い勇んで書き込んでるのは、アナタだよ。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/09(土) 09:40:35 

    え、デキ婚なの...?

    +0

    -19

  • 43. 匿名 2022/04/09(土) 09:41:14 

    昨年6月入籍か
    ならデキ婚ではないようだしおめでたいね

    +5

    -15

  • 44. 匿名 2022/04/09(土) 09:43:34 

    知らなかった。おめでとう。
    志田未来ちゃんとのいぶり暮らし見てるよ

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2022/04/09(土) 09:44:12 

    >>43
    意地悪そう

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/09(土) 09:45:14 

    >>42
    ラジオではデキ婚ではないこと言ってましたよ

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2022/04/09(土) 09:46:30 

    >>45
    デキ婚じゃないならおめでたいって言い方がね

    +33

    -3

  • 48. 匿名 2022/04/09(土) 09:49:04 

    >>1
    >さらに17年の朝ドラ『ひよっこ』(NHK)での“三男”こと三上典男を好演し、以来、若手屈指の実力派俳優として映画やドラマにひっぱりだこの泉澤。

    エールとひよっこが混ざってる
    ラジオで話した結婚というワードだけ取り出して記事を書いたんだろうな…

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2022/04/09(土) 09:50:28 

    出てくる方々、誰だか分かりませんし覚えるつもりもありませんがよかったですね

    +0

    -14

  • 50. 匿名 2022/04/09(土) 09:50:56 

    えぇー!泉澤祐希のインスタよく見てインスタライブやれば必ず見るくらいには好きだから少しショック!
    でもいいね!幸せだね!おめでとう!

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2022/04/09(土) 09:51:44 

    >>27
    ラジオって前半何分かが無料で、そのあとは有料
    多分だけど3月下旬のラジオ内容は有料の部分で話してたから記事にできなかったのかも
    先週は無料の部分で結婚に触れたからそれを抜き出して記事にしたのかなと思った

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/09(土) 09:52:03 

    井上真央が主演してた寅さんの幼少期のドラマで叔父さん役だったよね。あのドラマ見た時に良いお父さんになりそうって思った。

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2022/04/09(土) 09:56:58 

    恋文ってドラマ好きだったなー。大人の事情に振り回される子供役がすごく上手だった。
    だめだめな父親を渡部篤郎がやってたけど白夜行といいこの二人の組み合わせ好き
    磯村勇斗が証人!『ひよっこ』三男役の泉澤祐希が結婚していた

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/09(土) 09:57:14 

    白夜行のりょうくん!
    演技うまくて好き!

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2022/04/09(土) 10:06:29 

    ひよっこ4人組は仲良いよね

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2022/04/09(土) 10:23:07 

    背丈とか顔の雰囲気が元彼に似てるのよね。だから見たらざわざわする。好きな俳優さんだけど。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/09(土) 10:28:00 

    白夜行のあの子がと思うと感慨深い

    +41

    -2

  • 58. 匿名 2022/04/09(土) 10:33:51 

    三男さんと米子ちゃんと親父おもしろかったわ😁
    ご結婚おめでとうございます!

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2022/04/09(土) 10:41:49 

    >>21
    あ、みつおか。私もさんなんて読んでた。米子もほんとの名前よねこじゃなかったりややこしいな!笑笑

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2022/04/09(土) 10:41:51 

    まだ子役のイメージだったのでビックリよ😲でももう28なのか~ おめでとうございます💐

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2022/04/09(土) 10:42:43 

    あのトピで名前で出た人か

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2022/04/09(土) 10:50:04 

    白夜行もアンナチュラルもこの子の演技で泣いたよ。良いバイプレイヤーだよね。おめでとうございます!

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2022/04/09(土) 10:53:35 

    >>35
    これだけで泣ける。

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2022/04/09(土) 11:19:49 

    この二人似てるなと思って、ごっちゃになるときあった。どっちがどっちだっけ?とか去年の大河二人ともでてたよねたしか。また同じ人でてんのかな?と思った。

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2022/04/09(土) 11:36:01 

    >>37
    脇のベテラン俳優さんたちがあってこそなんだろうけどこの子役2人には圧倒された。
    TBS的にもドラマの初回しかも2時間をこの子役2人に任せるのも勇気いっただろうけど
    結果すごくよかったと思う

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2022/04/09(土) 11:46:13 

    オモコーの部長!
    おめでとう
    リコも去年映画監督と結婚したしみんな大人になっちゃって

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2022/04/09(土) 12:00:44 

    >>23
    津軽弁完璧だった

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/09(土) 12:02:22 

    >>64
    磯村勇斗→徳川家茂
    泉澤祐希→渋沢栄一長男、だった?

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2022/04/09(土) 12:16:22 

    >>5
    そんな風に思ってくれる貴方のようなファンの存在が素敵だなぁ、て思います。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/09(土) 12:57:08 

    この人と友達のゲーム配信者が結婚式行ったって載せてたから結婚の文字見て納得したけど、この人の式じゃなかったのね

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/09(土) 14:14:58 

    >>2
    演技上手いよね!
    アンナチュラル良かった!
    結婚おめでとうございます!

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2022/04/09(土) 14:40:12 

    白夜行からファンになって多分出演作品はほとんど観てるけど、演技力が凄いからか切ない役柄が多かったよね、どんだけ泣かせてもらったか
    私定時で〜 の時に、あ、珍しく普通の青年の役だ!って思ったw

    もう親戚のおばさん気分で、おめでとう!末永くお幸せにね♬

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/09(土) 14:41:07 

    泉澤くん本人は記事にしてほしくなくて有料会員しか聞けないラジオで結婚発言したのかななんてチラッと思った
    芸能界に長年いる方だし公の場で発言したものは記事になっても仕方ないと割り切ってるとは思うけど

    +2

    -4

  • 74. 匿名 2022/04/09(土) 15:47:30 

    >>35
    白夜行の1話はほんと泣ける。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/09(土) 15:49:11 

    次男役誰かいたっけ?とおもったらみつおね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/09(土) 16:02:25 

    「せごどん」ラストでの「半次郎ー!おいが葬ってやっで!!」の名演技も忘れないであげて!
    磯村勇斗が証人!『ひよっこ』三男役の泉澤祐希が結婚していた

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2022/04/09(土) 18:42:26 

    >>70
    多分泉澤くんの結婚式で合ってると思うよ
    この記事はラジオ3回目の無料分パートの内容(有料分は聞けても記事にできない)しか反映してないものだから裏取りもしてないと思う
    その前の回や有料分まで聞くと結婚式には磯村くんの高校の友達(現在は泉澤くんも親友と言ってる一般人)も呼んだというし既に結婚式は終わってるのよね

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/09(土) 20:23:09 

    >>42
    去年の6月に結婚して今年の8月に出産予定って書いてあるから違うよー

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/09(土) 21:42:15 

    >>77
    そうなんだ
    じゃあやっぱりこの人の式だったんだね
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/09(土) 23:53:58 

    >>40
    わたし定時で帰ります、の吉高由里子の後輩やっていたよね!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/10(日) 00:11:59 

    >>1
    吉高由里子の定時になんたらってドラマでも見たような

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/10(日) 19:23:26 

    キムタク木村拓哉と長澤まさみが出演の「マスカレード・ナイト」にホテルの従業員として出ていましたね!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/11(月) 05:00:23 

    泉澤くんの奥さんは女優かな?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/11(月) 07:20:02 

    磯村くん結婚焦りそう

    +0

    -6

  • 85. 匿名 2022/04/11(月) 16:13:46 

    >>84
    勇斗は行き遅れそう言われてたから理想が高いのかも

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/11(月) 19:59:37 

    何事もタイミングだし今のご時世29歳で焦る必要も無いでしょう
    事務所にも今はまだ止められてるかもだし

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2022/04/21(木) 20:30:01 

    >>84
    勇斗くんはモテそうだし、大丈夫そう。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。