ガールズちゃんねる

<YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X>、追加募集決定。2グループのデビューを構想中

72コメント2022/05/08(日) 15:55

  • 1. 匿名 2022/04/07(木) 20:51:21 


    <YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X>、追加募集決定。2グループのデビューを構想中 | BARKS
    <YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X>、追加募集決定。2グループのデビューを構想中 | BARKSwww.barks.jp

    YOSHIKIがプロデューサーとなり、世界に勝負を挑むボーイズグループを生み出すオーディション<YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X>の追加募集が4月11日正午より実施される。今回はバンドやグループ単位の複数人での応募も可能となる。


    3月1日から実施された一次募集では、一日に約1000件もの応募が集まる日もあり、事務局には「応募の期間が短い」「どんな動画を撮ったら良いのか?」などの問い合わせも多数届いていたという。こうした状況を受け、YOSHIKIからの提案で急きょ、追加募集の実施が決まったそうだ。

    3月31日に生配信された『YOSHIKI CHANNEL』では、LAにいるYOSHIKIと日本テレビのオーディションスタッフによるオンラインミーティングの模様が公開された。YOSHIKIは番組内で「デビューするのは、“ダンス&ボーカルグループ”と“バンド”の2つになると思う」と明かし、「応募者の方たちをみて、実際にお会いして、もちろん今後変わることもある。そういう意味では、オーディションは応募者と僕たちのコラボレーション」
    YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X
    YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT Xyoshikisuperstar.com

    YOSHIKIプロデュース,世界へ勝負を挑む全く新しい概念のボーイズグループオーディション開催決定!


    YOSHIKIと日テレがタッグ“最強のボーイズグループ”発掘オーディションプロジェクト始動
    YOSHIKIと日テレがタッグ“最強のボーイズグループ”発掘オーディションプロジェクト始動girlschannel.net

    YOSHIKIと日テレがタッグ“最強のボーイズグループ”発掘オーディションプロジェクト始動“ヴィジュアル系”という日本独自の文化を確立し、現在はアメリカに拠点に活躍するYOSHIKIと、ガールズグループ、NiziUが誕生した「Nizi Project」やボーイズグループ、BE:FIRST...


    (↑関連トピ)

    +4

    -19

  • 2. 匿名 2022/04/07(木) 20:51:41 

    そうなんだ

    +4

    -0

  • 3. 匿名 2022/04/07(木) 20:52:27 

    どうしても1発屋になるよね。持続して売れない

    +42

    -1

  • 4. 匿名 2022/04/07(木) 20:52:36 

    YOSHIKI♥️
    私と結婚して♥️

    +10

    -11

  • 5. 匿名 2022/04/07(木) 20:52:45 

    SOPHIAの次がYOSHIKIトピ
    (新着順)

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2022/04/07(木) 20:52:48 

    サルサ♪テキーラ♪コラソン♪

    +3

    -0

  • 7. 匿名 2022/04/07(木) 20:53:04 

    ジャニーズの子に提供して曲が売れたから、勘違いしちゃったとかじゃないと良いけど

    +16

    -7

  • 8. 匿名 2022/04/07(木) 20:53:25 

    LADY Xとかもやってなかった?

    +34

    -1

  • 9. 匿名 2022/04/07(木) 20:53:28 

    日テレ 

    解散

    +15

    -1

  • 10. 匿名 2022/04/07(木) 20:54:05 

    売れなかったら、放置されそう😭

    +33

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/07(木) 20:54:12 

    >>3
    チャレンジしなければ
    1発すら産まれない₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾

    +2

    -5

  • 12. 匿名 2022/04/07(木) 20:54:19 

    もうアルバム出す気ないのかな

    +33

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/07(木) 20:54:21 

    <YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X>、追加募集決定。2グループのデビューを構想中

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2022/04/07(木) 20:54:23 

    いつも真っ先にアンチが飛んで来るから
    YOSHIKI様のトピは立てないでほしい

    +8

    -8

  • 15. 匿名 2022/04/07(木) 20:54:26 

    楽曲はヨシキさんが作るのかな
    ジャニーズのなんとかってグループのなんとかレインて曲とてもきれいで良かったなあ
    歌ってる子たちも上手で良いと思った
    ああいう感じのだったらジャニーズでいいのだけど

    +27

    -6

  • 16. 匿名 2022/04/07(木) 20:55:23 

    いつ見ても品がありかっこいい
    こんなお父さんいたら毎日が薔薇色で素晴らしいものになりそうです
    まあ、私は中華料理屋の娘に生まれたんですけどもね

    +11

    -10

  • 17. 匿名 2022/04/07(木) 20:55:48 

    >>5
    TMもあって今日はガルちゃんロックだな!

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/07(木) 20:58:04 

    どうせ使い捨て
    1年間くらいは日テレでごり押しして終わりだよ

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/07(木) 20:59:29 

    >>16
    品があってエレガントで美しくてでも可愛らしさもあって本当に最高最強だよね
    世界中のファンたちがYOSHIKIに魅了される理由がわかる
    <YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X>、追加募集決定。2グループのデビューを構想中

    +8

    -20

  • 20. 匿名 2022/04/07(木) 21:00:01 

    一昨年にやる予定だったunder the skyっていう企画いつやるんだろう…
    早くコロナ無くならないかな

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/07(木) 21:01:40 

    この方の良さがよくわからない。。。

    +15

    -5

  • 22. 匿名 2022/04/07(木) 21:04:24 

    >>21
    良さがわからないのになんでわざわざトピ開いてコメントまでしちゃったの?
    あなたなんかにYOSHIKIの良さがわかってもらわなくても世界中に数百万人ぐらい信者がいるからいいんだけど

    +9

    -7

  • 23. 匿名 2022/04/07(木) 21:04:55 

    >>19
    うん!学生の頃からずっと好きです!カレーが辛くて帰った、シャワーが熱くて帰った
    エピソード、たまにYouTubeで見て笑ってます\(^o^)/

    中華料理屋の娘より

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/07(木) 21:06:06 

    >>4
    40代、無職の俺で良ければ😚💕

    +3

    -7

  • 25. 匿名 2022/04/07(木) 21:07:03 

    応募してみよっかな

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/07(木) 21:08:43 

    >>25
    男性限定だよ
    これの前に女性版でレディースXをやったら信者が暴れたから男性にしたんだろうね

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/07(木) 21:10:20 

    2016年頃のYOSHIKIプロデュースの『Lady's X』のメンバーオーディションはどうなったの?
    去年までずっと公式サイトも放置だったけど、今見たらサイトごと消えてるし。

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/07(木) 21:12:30 

    >>26
    え?そうなの?
    熱狂的な女性ファンこわい

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/07(木) 21:18:46 

    Yoshiki お願いだからXやって。ファンからの心からの願い

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/07(木) 21:33:32 

    今日Twitterで余命宣告受けたって人が投稿してるの見た。死ぬことは怖くないけどYOSHIKIの活動を見られなくなることが悲しいって言ってた。
    私なら余命宣告受けた瞬間から推しの芸能人なんて一瞬で冷めると思うけどXのファンはみんな熱いね。それだけ深い信頼関係をファンと築いてきてるんだよねXJAPANは

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2022/04/07(木) 21:53:04 

    朝鮮人と噂されてることについて、



    本人がきちんと回答してくれませんか?



    +2

    -10

  • 32. 匿名 2022/04/07(木) 21:53:37 

    トシは落語家の林家たい平さんとデュエットするとかやってましたね。みんなホントそれぞれの道なんだね。

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/07(木) 21:53:49 

    >>6
    セルヴェーサ♪ムイビエーノ♪

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/07(木) 21:56:08 

    >>19
    テレビだと丁寧な物腰の人に見えるけど、カレーの件とかKISSの最後のコンサートに出てきたエピソードとかを聞いた自分としてはめっちゃ悪い言い方すると独裁的で自分勝手な人だなぁって思う
    アルバムも出す気ないやろうしなぁ、長年待ってるファンの事なんて二の次ぐらいにしか思ってなさそう

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/07(木) 21:59:15 

    >>34
    ファンがYOSHIKIを甘やかすから悪いよ
    私もファンだけどYOSHIKIのTwitterのリプ欄ほど気持ち悪いものはないと思う
    YOSHIKIがどれだけワガママ放題好き放題やっても信者の異常な盲目擁護コメントで溢れててカオスだよ

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2022/04/07(木) 22:00:10 

    >>3
    デビュー後もYOSHIKIがつきっきりでプロデュースとはならないよねぇ?なるのかな。なるならそれなりにお仕事入るのかな

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/07(木) 22:04:35 

    >>35
    なんかやってもYOSHIKIだから〜とかYOSHIKI定期で笑って済ますファンの人いるよなぁ
    秋元アイドルやジャニーズがYOSHIKIと同じようにカレーが辛くて発狂したとかやったら鬼の首を取ったかのようにぶっ叩くんだろうなぁって思った事があるw

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/07(木) 22:10:14 

    >>36
    長年のファンの勘だけど、ならないと思う。
    大好きだけどそういう人だと思ってる。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/07(木) 22:11:02 

    >>37
    ファンだけじゃなくてヨシキの周りもみんなマンセーだけどね。あの屈託のない笑顔で全ての悪事を帳消しにするのがヨシキなのだ
    伝説のMステのスマホ事件でも最終的にはヨシキが擁護されて山田が叩かれてたしね

    +5

    -7

  • 40. 匿名 2022/04/07(木) 22:12:56 

    >>17
    なんだレボリューションか。
    自分はTMといえば完全にNETWORKの方だから、レボリューションがTMって言われるの拒否感がある。
    西川もラジオで「当初はTMって単語を使うことが恐れ多かった」って言ってたな。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/07(木) 22:20:35 

    PATAさんはTwitterで近況を掴めるけど、HEATHは何してるんだろ。2年前にYOSHIKIのYouTubeで見て以来、全然姿を見てないんだけど元気にしてるかな…。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/07(木) 22:28:51 

    >>41
    なんか一番危ゆいよね。
    「別にボクがいなくてもいいでしょ」みたいな感じになったら脱退しそうだし。

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2022/04/07(木) 22:36:05 

    >>41
    YOSHIKIは芸能人中の芸能人みたいな生活をずっとしてるけど他のメンバーはどの程度の生活レベルなんだろってたまに思う
    Toshiは最近よくテレビ出てるからまだしもその辺りの他メン・・

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/07(木) 22:39:06 

    YOSHIKIが朝鮮人なら、それだけで応援はできないね。
    在日が優遇されたことによって、日本人が割を食ったから。

    +4

    -5

  • 45. 匿名 2022/04/07(木) 22:43:04 

    Xファクターみたい

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/07(木) 22:48:41 

    >>44
    スクショして通報した
    訴えられていいの?粘着アンチさん
    YOSHIKIには世界レベルの国際弁護士がついてるから怖いよー

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2022/04/07(木) 22:51:45 

    >>1
    レディースX(仮名称)はどうなったんだろ
    結局ほぼ進まず頓挫してる気がする

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/07(木) 22:57:49 

    >>36
    デビュー曲だけの契約だと思う
    ヨシキがそんなずっと面倒見るなんて
    ありえないよ

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/07(木) 23:05:26 

    >>34
    カレーの件は食べた後に意識不明になって搬送されたのが理由なんだけど

    +0

    -6

  • 50. 匿名 2022/04/07(木) 23:05:46 

    >>15
    SixTONESのイミテーションレイン

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/08(金) 00:02:34 

    >>34
    小室に対して位じゃない、YOSHIKIがおとなしいのって。
    Xとか他のユニットでは怒っただの暴れただのってエピソードばっか。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/08(金) 00:12:23 

    >>10
    デビュー前からなあなあにして放置されそうだよ…
    Xのアルバムだってずっと出てないのに…

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/08(金) 00:42:43 

    YOSHIKIのエピって令和に聞くと特性あるのかなあ、、と思うものばかり。癇癪持ちだよね。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/08(金) 01:26:12 

    >>51
    あとはドラムセット壊したりとかねw
    格付けとか近年テレビ出る時は物腰が柔らかくしているイメージだけど小室さんに対してだけは大人しいのは初耳やなぁ
    まぁでもYOSHIKIの周りはYOSHIKIに従うしかないんやろうなぁ

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/08(金) 06:35:18 

    >>32
    何で落語家?小野正利さんが良かった〜!って思ったけど、たい平さんいい人っぽいしToshlが楽しそうで何より。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2022/04/08(金) 08:08:12 

    >>52
    ほぼ10割完成してるってよ
    今日のめざましで話してたから最新
    <YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X>、追加募集決定。2グループのデビューを構想中

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2022/04/08(金) 09:09:51 

    >>56
    この画像のYOSHIKIちょっとTaijiに似てるよ

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2022/04/08(金) 09:12:54 

    YOSHIKIのアルバム出す出す詐欺はもう慣れた、本当に公式で発表がない限りは信じない。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/08(金) 10:24:21 

    >>12
    もはや「ニューアルバム まだ?」という言葉すら見かけなくなったよね・・・
    彼自身も、新譜について話題にしないし。

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2022/04/08(金) 10:26:32 

    >>59
    え?今日もめざましでアルバムについて堂々と触れられてたけど。
    そしてYOSHIKI自身も頻繁にツイッターでネタにしてるよ?

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2022/04/08(金) 19:19:42 

    アイドル、アニメ、ジャニオタ、バンドなどに浪費してる人を見ても、好きなんだから仕方ないね。ぐらいにしか思わないけど林さんのディナーショーなんかに嬉々として大枚はたいて参加したり、プロデュース商品買ってる熱狂的な信者は
    マジで彼の養分にしか見えないわ🙄

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/09(土) 19:31:44 

    日本人、という前提で売った。

    日本人でなかった。



    詐欺でないと、
    その国際弁護士は、立証できるか、見ものだな。

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2022/04/09(土) 19:35:27 

    YOSHIKIが怖いだと。
    俺の正体知ったら、YOSHIKIの方こそ土下座せずには、いられない人物だがな。

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2022/04/09(土) 20:54:11 

    YOSHIKI本人と議論希望。

    どうせ逃げるだろうがな。弱虫はったり君。

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2022/04/11(月) 18:37:47 



    日本の芸能界を朝鮮人だけで独占しようと企むなよ。

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2022/04/12(火) 13:40:20 

    YOSHIKIに質問

    安倍←朝鮮人

    小池都知事←朝鮮人

    秋元←朝鮮人

    つんく←朝鮮人

    周防←朝鮮人

    田原総一朗←朝鮮人

    朝鮮人による、日本国家乗っ取りの策謀があったか、なかったか、裁判で争う勇気があるのか?

    日本最高権力者より

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2022/04/13(水) 22:43:05 

    YOSHIKIから反論がないな。

    現地勢力のボスと和解する用意はあるのか、ないのか。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2022/04/13(水) 22:49:28 

    この場でYOSHIKI本人が詫び文、書き込めよ。

    日本の芸能界を朝鮮人が独占してやろうと企んだことをお詫びします。
    ぼくは朝鮮人であることを隠して日本国民を騙しました。

    こう書け。この野郎。

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2022/05/01(日) 09:52:43 

    AKB、ハロプロ必読の書

    芸能界本日も反省の色なし

    ダン池田 著

    内容
    この野郎よばわりする年下のプロデューサー

    年下のディレクターにバカと呼ばれて

    など。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2022/05/08(日) 15:49:04 

    >>4
    モテ過ぎて結婚相手を選べないのかな?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/08(日) 15:50:47 

    >>61
    ちょwww林さんて

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/08(日) 15:55:19 

    >>43
    リーダーとして面倒を見てあげていると信じたい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。