ガールズちゃんねる

初デートで引いたこと

328コメント2022/04/17(日) 12:57

  • 1. 匿名 2022/04/04(月) 17:08:01 

    ずっといいなと思ってた職場の先輩に
    デートに誘ってもらいました。
    ごはん屋さんが混んでいたので待ってる人リストのボードに先輩が名前を書いてくれてました。

    ○○さん〜お席ご用意できました!と店員さんが言ったら
    その先輩と全然違う名前で呼ばれているのに先輩が「は〜い!」と返事しました😱
    え?と思いながら名前一覧を見たら
    その男性の直属の上司の名前を
    先輩が書いてました。

    ご飯中もその上司の愚痴が多く
    二軒目行くときもまた店が混んでいてまたその上司の名前を書いていたのでどうして上司の名前を書くのですか?と聞いたら、嫌いなんだよねー。でも名前書く時とかは全部上司の名前使っててオンラインゲームもこの名字使ってると真顔で言われました。

    なんか闇が深いというか
    気持ち悪いと思って冷めました!

    +930

    -8

  • 2. 匿名 2022/04/04(月) 17:08:50 

    怖いなw

    +445

    -0

  • 3. 匿名 2022/04/04(月) 17:08:57 

    きもちわる!

    +403

    -0

  • 4. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:00 

    クーポン券大量に持参

    +165

    -18

  • 5. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:09 

    割り勘

    +131

    -20

  • 6. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:15 

    165センチだと聞いていた身長が163センチだったり、170センチだと聞いていた身長が167せんちだったりしたとき。

    +143

    -58

  • 7. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:18 

    英語が読めない、頭が悪すぎる

    +115

    -36

  • 8. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:21 

    合コンで出会って1度目の食事の時に、聞いてもないのにうちの親介護しなくていいから!と言われた

    +315

    -5

  • 9. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:28 

    >>1
    優勝

    +257

    -4

  • 10. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:29 

    好きな人が無名の服屋で服を買っててそこに連れて行かれた。そんなところで服なんて買わないよね。しまむらよりチープなお店。

    +3

    -37

  • 11. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:31 

    避妊なし

    +163

    -5

  • 12. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:34 

    >>1
    違う名前書くのはわかるけど
    嫌いな上司の名前書いたり、設定でもそれしてるのはなんか引くね

    +406

    -1

  • 13. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:35 

    実はゲイなんですって言われたわ

    +60

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:40 

    >>1

    気色悪いなその男

    +270

    -1

  • 15. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:57 

    私の友達で苗字が凄く変わってて、絶対に「え?」みたいな反応になるから「田中」みたいな単純な名前書く人はいたけど、その人はなんか変過ぎるね

    +401

    -2

  • 16. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:59 

    昼食を奢ってもらったのでお礼にカフェ奢ります!と言って入ったカフェでメガ盛りのいちごパフェ¥2000注文して食べられたこと
    自分の心が狭いのかもだけど生理的に引いて無理でお別れしました

    +646

    -8

  • 17. 匿名 2022/04/04(月) 17:09:59 

    >>1
    偽名使う気持ちはわかるけど上司の名前か笑

    +195

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/04(月) 17:10:00 

    >>1
    その上司に対する執着がスゴいね・・確かに気持ち悪いわ。
    もし付き合って別れたくなってもめんどくさそう。

    +323

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/04(月) 17:10:03 

    バッグがショップバッグだったこと
    お買い物帰りかなと思ったら普通に財布取り出してました

    +144

    -5

  • 20. 匿名 2022/04/04(月) 17:10:13 

    初デートで引いたこと

    +362

    -2

  • 21. 匿名 2022/04/04(月) 17:10:36 

    歯がぼろぼろ

    +146

    -4

  • 22. 匿名 2022/04/04(月) 17:10:39 

    結婚したら完全にモラハラになるなwww

    +47

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/04(月) 17:10:52 

    >>20
    だっせー!!

    +134

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/04(月) 17:11:23 

    当時20歳。膝上スカートにニーハイを履いていったら「これ俺のために履いてくれたの?(ニヤニヤ)」
    いいえファッションですお前のためじゃねぇ

    +222

    -12

  • 25. 匿名 2022/04/04(月) 17:11:49 

    一緒に映画観に行った時に映画観ないでガン見してきたのがキモかった。映画終わったら早く帰ろうとしたら家まで送っていく言われて大丈夫って言ったのに好きやから送るを押し通そうしてきてブチギレた。その後も普通に誘ってきてキモかったのでブロックした

    +213

    -3

  • 26. 匿名 2022/04/04(月) 17:11:53 

    マッチングアプリで知り合った人。
    しばらく女の子とデートしてないのか、
    こんな綺麗なお姉さんを目の前にしてご飯食べれない、
    いやあ綺麗で嬉しくてご飯が進んじゃうな〜
    この繰り返し。

    どっちだよ!!!どっちにしろ気持ち悪かった。。

    +370

    -5

  • 27. 匿名 2022/04/04(月) 17:11:54 

    そんな気まったくないのに後ろからバグされて胸触られた

    +68

    -9

  • 28. 匿名 2022/04/04(月) 17:11:58 

    初デートでネットカフェ?をゴリ押しされた
    2時間も無言でただ映画を見るだけ
    私が提案した他のプランはなんだかんだ理由付けて却下された

    +207

    -1

  • 29. 匿名 2022/04/04(月) 17:11:58 

    >>11
    わたしはしてないけどそういう話になって
    生でしたことないの?
    世界変わるよ!!
    って初デートで言われたときにこの人はないなって思った。

    +265

    -1

  • 30. 匿名 2022/04/04(月) 17:12:00 

    帰り際に
    目、舐めさせて?と言われたこと

    +24

    -20

  • 31. 匿名 2022/04/04(月) 17:12:29 

    >>1
    初デートで、電車移動する時に
    走って席とってたのを見た時かな。
    東京で激混みだったからだろうけど
    すぐ降りるしなんでそんな走った?って引いてしまった。

    +281

    -3

  • 32. 匿名 2022/04/04(月) 17:12:36 

    デートなのに同僚を電話で呼び出してパチスロ行きだしたこと。一緒にくれば?
    ってまったく脈ナシじゃん!!!

    +150

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/04(月) 17:13:09 

    私の車の中で勝手にスナック菓子バリバリ食べてた

    +128

    -4

  • 34. 匿名 2022/04/04(月) 17:13:10 

    >>1
    隠れてやってても気持ち悪いけどそれをデート相手の前で堂々とするのも闇深だね。

    +171

    -2

  • 35. 匿名 2022/04/04(月) 17:13:30 

    今からお母さんが来るって。



    どういうこと?????と目が点になりすぎて、私帰りますねーと帰った。

    +240

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/04(月) 17:13:36 

    初デートでハウジングセンターに連れて行かれて
    きみの実家を壊して俺たちの家を建てようって満面の笑みで言われたこと
    まだ両親健在だし、初デートでそんなこと言われるとは思わなかった

    +288

    -2

  • 37. 匿名 2022/04/04(月) 17:13:38 

    ハアハア( ;´Д`)ハアハアハアしてた

    +95

    -2

  • 38. 匿名 2022/04/04(月) 17:13:42 

    車がブンブンうるさいスポーツカーだったことかな
    乗ってるのが恥ずかしかったわダサすぎて

    +193

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/04(月) 17:14:25 

    >>20
    10年前の大学生にいたw

    +97

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/04(月) 17:14:27 

    合計200円のアイスの会計でレジに100円だけ出された

    +193

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/04(月) 17:14:32 

    >>27
    バグ😅

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2022/04/04(月) 17:14:46 

    >>6
    可愛いもんやん
    女だって年齢体重サバ読む人多いし

    +65

    -13

  • 43. 匿名 2022/04/04(月) 17:15:28 

    >>1
    ゲーム上で有名な迷惑プレイヤーかもしれません
    嫌いな上司の名前使って嫌がらせしてそう

    +112

    -4

  • 44. 匿名 2022/04/04(月) 17:15:34 

    笑ったら歯茎が長すぎた

    +108

    -8

  • 45. 匿名 2022/04/04(月) 17:15:44 

    >>1
    なんか心の闇を見てしまった気がするね。
    性格悪そう。
    彼氏や旦那にしたら、苦労しそう。
    逆恨みされそうだから、別れる時気をつけてね。

    +170

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/04(月) 17:16:00 

    >>6
    173センチだって聞いてたのに、違和感ずっとあって、話してるうちに実際は168センチだった人なら私もいた。
    まぁその人と知り合ったのがマッチングアプリで、170で足切りされるからだって言ってたけど、5センチ違うとさすがに気付く。

    +158

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/04(月) 17:16:18 

    音痴なのにカラオケ誘うの意味不明‥

    +40

    -7

  • 48. 匿名 2022/04/04(月) 17:17:14 

    角度や撮り方で普通体型に見える写真ばかり載せてて実際来たのはデブ

    +65

    -1

  • 49. 匿名 2022/04/04(月) 17:17:17 

    大学生の時に社会人の彼氏が出来て初デートに行ったら行き先がジョナサン
    結局つきあってる間(3ヶ月くらいだけど)休みの日はファミレスしか連れてってもらえなかった

    +77

    -4

  • 50. 匿名 2022/04/04(月) 17:17:29 

    >>7
    マイナス多いけど、程度によるよ。
    扉のPUSHとPULLが分かんないって人いて、冷めたことある。

    +101

    -2

  • 51. 匿名 2022/04/04(月) 17:18:00 

    お金ないから飲みに行けんって言ったら奢るからきて言われて、じゃあ嫌な奴ではないし行こうかなって思って行ったら500円だけもらっていい?とか言われたこと。キモい。少しでも払わそうとするなら奢るから来てって金欠の人に言うなよ

    +188

    -3

  • 52. 匿名 2022/04/04(月) 17:18:01 

    ピザとパスタの食べ放題店に入ったとき、私が持ってきたパスタと同じパスタ持ってきた元カレが開口一番「これ美味しくない」て言い出して、人の味覚の問題もあるし「え?ほんと??。私いま食べてるの終わったら食べてみる」と返答したら、私がまだ食べてないそのパスタの皿を持ち上げて歩き出し、え?え?と思ってる間に、みんながトングで挟んで皿に盛り付けるために出されたそのパスタが大量に乗ったバットに戻した。まだ口付けてないでしょ?大丈夫だよ。とか言われたけどドン引きして、すぐ別れた

    +213

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/04(月) 17:19:36 

    >>42
    年齢はヤバいw

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/04(月) 17:20:05 

    彼氏の長距離無言ドライブデート

    それが今の夫でしゅ

    +15

    -10

  • 55. 匿名 2022/04/04(月) 17:20:46 

    バツイチの彼氏と初デートのとき、聞いてもいないのに、別れた奥さんの悪口をすごい言ってきた。
    しかも「元奥さんは馬鹿だった。自分で何も勉強しようとしない。仕事もしてなかった。主体性もなく、単なる専業主婦で」って。
    私が起業してことを褒められたけど、専業主婦の妻をそんな風にけなす人に引いて、2回目はお断りした。

    +185

    -1

  • 56. 匿名 2022/04/04(月) 17:20:51 

    >>1
    嫌い過ぎて四六時中、上司の事が頭から離れないのか

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/04(月) 17:21:10 

    >>54
    トピタイ読んだ?w引いたのに結婚した理由知りたいw

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/04(月) 17:22:37 

    >>1
    その先輩、もう上司のこと好きなんじゃね?ってぐらいの執着心だねw

    +130

    -2

  • 59. 匿名 2022/04/04(月) 17:23:12 

    >>16
    メガ盛りのいちごパフェはワロタ
    お腹いっぱいになろうとしてるのワロタ

    +298

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/04(月) 17:23:38 

    >>1
    飲食店でバイトしてたけど、いい大人でフリーザ様とかキャラクターの名前書く人いるよ
    学生のノリが抜けないのか自己満なのか分かりやすいからなのかは不明、とりあえずスムーズに案内出来て他の客に迷惑かけなければオッケーと店長は言ってた

    +128

    -1

  • 61. 匿名 2022/04/04(月) 17:23:55 

    一件目飲み屋でご馳走になったので、二件目はわたしが払うねと言ってバーへ。
    めちゃくちゃ飲まれて一件目の倍くらいの金額になったけど約束通りしっかり奢らされたわ

    +166

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/04(月) 17:24:23 

    >>57
    最初も今も無言でめっちゃつまらなくて引いたけど、裏切らない誠実な人柄の君に決めた感じ。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2022/04/04(月) 17:24:35 

    >>20
    すね毛!

    +51

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/04(月) 17:24:35 

    ガラスのコップ越しに、水を飲む時に舌が出てるのが見えて何か知らないけど気持ち悪いと思ってしまった。

    +110

    -1

  • 65. 匿名 2022/04/04(月) 17:25:35 

    >>20
    英字プリントのVネックと合皮のボディバッグも忘れずにね!

    +121

    -1

  • 66. 匿名 2022/04/04(月) 17:26:12 

    奢ってくれるみたいだったけど財布出したら、ポイント高いねー俺財布出さないメス許せない!○ねって思うっていきなり口悪くなり出したこと。メスってwww

    +223

    -1

  • 67. 匿名 2022/04/04(月) 17:26:18 

    >>1
    俺も嫌な奴の名前とかを配信アプリやゲームの登録に名前を付けたりするよ
    あと、ゴキブリ出た時に嫌な奴の名前を呼びながら叩く

    +0

    -37

  • 68. 匿名 2022/04/04(月) 17:26:33 

    >>16
    それ、あなたの食べた昼食代より高いでしょ?
    そんなにがめついなら昼食奢ってくれなくて良かったのにね

    +258

    -1

  • 69. 匿名 2022/04/04(月) 17:26:48 

    >>13
    なぜデートに来たのだろう

    +70

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/04(月) 17:26:54 

    それは面白気持ち悪いですね

    私も前に大嫌いな上司いたけど名前使う意味がわからない


    私は初デートで似合ってないピンク服を着てきたり、車がめちゃくちゃ臭かったこととかです

    あとファミレスでお腹ダルダルなんだーって服めくって見せてきたところです

    全部同じ人です

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/04(月) 17:27:31 

    >>66
    好感度のポイント稼ぎの為にしてるんじゃないのにね

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/04(月) 17:28:54 

    >>68
    昼食代は高級串カツだったので1人¥3000でした!
    でも本当に自分で食事代支払って解散の方が安くつきました
    何より串カツたくさん食べた直後にメガ盛りのパフェを食べるというのも無理でした笑

    +157

    -1

  • 73. 匿名 2022/04/04(月) 17:29:04 

    >>56
    逆に嫌よ親よも好きのうちかも

    +6

    -4

  • 74. 匿名 2022/04/04(月) 17:30:02 

    初デートのドライブでこういうサングラスをずっとかけてた
    見た目がどストライクの人だったのに全然目が見えなくてどこ見て話していいか分からなく全然楽しめなかった
    初デートで引いたこと

    +115

    -2

  • 75. 匿名 2022/04/04(月) 17:30:11 

    >>41
    ぼくと遊ば

    +0

    -8

  • 76. 匿名 2022/04/04(月) 17:30:13 

    1円単位の割り勘。私800円相手1500円くらいだったのにきっちり半分。しかも1円の端数がでて相手が1円多く払って奢ってやった!って態度取られた

    +105

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/04(月) 17:33:23 

    >>16
    なんとなくわかる気がする。 
    自分の中で予算っていうか「このくらいかな」っていうのがあるから、それを上回られたらビックリするよね。
    多分価値観の違いなんだと思う

    +196

    -3

  • 78. 匿名 2022/04/04(月) 17:33:28 

    初デートで焼肉屋に行ったら、ある年代より上の人は焼肉屋に行った男女はやってるみたいな都市伝説を信じてるらしくて翌日職場で焼肉行ったと言いふらし、やった感を勝手に出してた。私としてはいずれは程度にしか思っていなかったので一気に嫌になった

    +88

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/04(月) 17:34:23 

    >>1
    嫌いなのに?
    自分の名前使うのは嫌なのかもしれないけど、わざわざそうするとこが意味が分からないし気持ち悪い
    しかも愚痴ばかりって、つまらない人ですね

    +55

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/04(月) 17:35:12 

    >>1
    徹底的で笑た

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/04(月) 17:35:22 

    >>1
    うわぁ〜気持ち悪いね。
    しかも嫌いな上司の名前で自分が呼ばれるとか…ゲームにつけて自分の名前として使うとか…普通嫌いなら避けるし共通点あると嫌なのに休日のデートですら自分とセットにする所が気持ち悪さがすごい。ここまで執着酷いと認知の歪みも激しそうだから早い段階で関わるのやめた方がいいよ。

    +80

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/04(月) 17:35:40 

    デートというか紹介で会った人
    当日お腹の調子があまりよくないことを説明してからの食事に、揚げ物だの私は無料の温かいお茶、お相手はビールや酒類を次々頼みいざお会計の時に半分払わされ奢ったかのように数百円出されてもね。。先にお腹の調子悪い事も話してたけど何の気遣いもなく二次会誘われ丁重にお断りしました。

    +112

    -2

  • 83. 匿名 2022/04/04(月) 17:36:15 

    まだコロナの前で、食事の時に一生懸命お話をしてくれるのは良かったんだけど勢い余ったのか唾が飛んだ。

    まだ20代だよ?なんか老後が想像されて気分悪くなって結局付き合わなかったな。

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/04(月) 17:36:36 

    >>20
    やだーw

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/04(月) 17:37:34 

    Tシャツの首元のタグをハサミで切ったようで穴が開いてて引いた。

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2022/04/04(月) 17:38:12 

    >>1
    そうとう上司に粘着してるね。思考ヤバそう。
    冷めるのが通常の反応だよ。

    +56

    -1

  • 87. 匿名 2022/04/04(月) 17:38:24 

    >>16
    絶対奢りじゃないなら頼んでないよね

    +208

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/04(月) 17:38:27 

    >>20
    大人の人でこの格好してる人いてずーと靴とズボンガン見してたわ

    +50

    -2

  • 89. 匿名 2022/04/04(月) 17:38:32 

    >>20
    10年くらい前は流行ってなかった?
    こんな格好の男の子結構いた気がする

    +85

    -2

  • 90. 匿名 2022/04/04(月) 17:39:04 

    食事の後
    交尾しようというので断る
    が、しつこく粘る なんで飯食っただけで即本番なのか意味わからん

    +103

    -1

  • 91. 匿名 2022/04/04(月) 17:40:02 

    >>1
    逆に上司のこと好きなんじゃないのか…

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/04(月) 17:40:08 

    服がださい
    イケメンでもなかったけどそれまでスーツで会ってた
    ある日、私服デートしたらだっさい革ジャン着てきたよ
    西部警察とかで出てきそうな

    +87

    -3

  • 93. 匿名 2022/04/04(月) 17:40:10 

    人は良いのに店員に対する言動がハキハキしすぎてなんかドンキーコングみたいだった時
    もう少し落ち着いてほしかった

    +67

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/04(月) 17:40:29 

    お見合いでランチした人が気が短いというか行動もさることながら、食べる時にボロボロこぼされ食べ方が汚くてそれでも話を合わせたりしてたけど2度と会うことはなかったなぁ

    +38

    -1

  • 95. 匿名 2022/04/04(月) 17:40:35 

    ずっと僕のことをわかって欲しいと僕のお話を聞かされて、転職直前だったので希望職種をいうと「それは生業とは言えない」と説教してきてもう無理ですとなりました

    +70

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/04(月) 17:41:54 

    店員さんに異常に馴れ馴れしい もちろん店員さん困ってたし

    +53

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/04(月) 17:42:19 

    >>13
    衝撃的過ぎた

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/04(月) 17:42:24 

    >>1

    理解できない
    職場の嫌いな人のことなんて、会ってる時以外考えたくない
    名前とか顔とか思い出したくもない

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/04(月) 17:43:02 

    仕事の愚痴が多く、そのなかでも「大卒のやる仕事じゃねえ」が多くて引いた。
    わたしも大卒ではあったけど、無意識にそうやって見下した発言しちゃう人なんだなあと。

    +93

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/04(月) 17:43:29 

    >>11
    初デートで寝たんかい

    +63

    -2

  • 101. 匿名 2022/04/04(月) 17:45:53 

    スカートの丈にやたらこだわる人で
    私は短くても膝丈くらいなんだけど、彼は膝上15センチくらいがいいなー女友達もそれくらいの着てるよ?とか言ってきたり、漫画を持ってきてこの主人公の服装が好きなんだよね〜と渡してきたり
    だったらその女友達と付き合えば?と思っちゃいました

    +95

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/04(月) 17:46:04 

    >>1
    異常なまでの猫背。
    原始人みたいな歩き方してた。
    ご飯食べた時、背中を曲げてお皿に顔を近付けた時「まだ曲げんのかよ」って気持ち悪くて無理だった。

    +131

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/04(月) 17:46:48 

    >>50
    少し違うけど
    pushのボタンをボタン押すねとかボタン押してならわかるけど、プッシュるねって言われてキモすぎで大笑いしてしまった事ある。押すね!じゃ駄目なんですか?って聞いたらpushって書いてあるじゃん😠って怒られたから家帰ってから連絡先消した。

    +101

    -1

  • 104. 匿名 2022/04/04(月) 17:46:55 

    服装
    上下デニムの上に羽織ったジャケットがとんでもなく派手な色のネイティブアメリカン柄、そしてウエスタンブーツ
    恥ずかしかった…

    +53

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/04(月) 17:47:35 

    >>1
    気持ち悪いな
    早めにやばい人なの気づけてよかったね

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/04(月) 17:48:38 

    >>59
    必死で元取ろうとしてるのにもワロタ

    +80

    -1

  • 107. 匿名 2022/04/04(月) 17:48:42 

    >>16
    がめつくて、嫌だ

    +93

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/04(月) 17:48:56 

    >>96
    それめちゃくちゃ嫌!
    あと常連ぶるのも嫌。いつものやつお願いとかのセリフ使われたらこっちが顔真っ赤になる。

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/04(月) 17:49:08 

    婚活パーティーで知り合って昼食をとることに、会話のやり取りや食べ方など違和感なく次もあるかな?と思ったらお金の支払いでもここは出しますと言われ「ありがとうございます」お礼を言ってから小銭がいることが判明出そうかどうしようか少し躊躇っていたら「〇円出して!」声をあげられ一瞬何があったのか戸惑いつつ小銭を出し店を出て直ぐ解散。
    彼からは何の音沙汰もなく終了~

    +51

    -3

  • 110. 匿名 2022/04/04(月) 17:49:53 

    >>52
    52です。このパスタドン引き事件の前から、人混みでごった返す池袋の路上で目的地を尋ねたら、あのビルて持ってた傘の先で建物を指したり、ご飯はファミレス落ち着かないから嫌いという理由で花丸か丸亀だけとか、とにかく変な奴でした。好きになった人だし我慢すればいいの精神だったけど、もっと早く別れればよかった。直感や違和感は当たる。

    +72

    -1

  • 111. 匿名 2022/04/04(月) 17:50:20 

    >>40
    寂しすぎるw

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/04(月) 17:50:48 

    >>36
    「壊して」って表現…恐ろしいわ。

    +98

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/04(月) 17:51:20 

    >>72
    昼食の後ならお腹いっぱいでは?って書こうと思ったら答えられてたw
    食い尽くし系ってやつかもね
    別れてよかったね!

    +66

    -1

  • 114. 匿名 2022/04/04(月) 17:51:29 

    >>35
    本当にそういう人いるのか…。

    +54

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/04(月) 17:51:58 

    >>20
    メンズスタイルの宇賀神くん

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/04(月) 17:53:02 

    ランチの量多くて、食べきれなくて残そうとしたら
    残すの?食べるね!って光の速さで食べられたのを見て引いた。ペットボトルのジュース飲まれたり、ちょいちょい間接キス狙ってる感があってキモかった。
    仲良しならなんも思わないのよ?初デートでそれをされたのが遺憾だった。

    +89

    -1

  • 117. 匿名 2022/04/04(月) 17:53:32 

    >>32
    ええーーー?
    それは凄いね…。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2022/04/04(月) 17:53:44 

    発言がキモい
    口が死ぬほど臭い
    運転が鬼下手、要領悪い、地図見れない

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/04(月) 17:54:29 

    >>1
    これ、気持ち悪いのかな?ウケたんだけど😂

    +3

    -10

  • 120. 匿名 2022/04/04(月) 17:56:13 

    >>55
    人を見下す人って嫌だよね。
    いくら学歴があっても知識があっても人として終わってると思う。

    +70

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/04(月) 17:57:10 

    漢字読めなくて引いた
    小学生でも分かるやつ。しかもこれ〇〇って読むんですよ?って言ったら反応がありゃりゃって言い出してきて、え?ってなった。会社の時とキャラも違うし引いた

    +45

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/04(月) 17:57:41 

    >>1
    付き合った人が、自分のペットに嫌いな上司の名前つけてたよ。「◯◯、ハウス!」みたいな。ペットで憂さ晴らしできるからって言ってた…
    発想が無理だし、本気で可愛がれてないだろうなとペットが可哀想過ぎて別れた。

    +153

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/04(月) 17:59:39 

    >>1
    その上司の名前で迷惑行為してそう

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/04(月) 18:00:50 

    >>82
    数百円多めでドヤ顔も嫌だけど一円単位の割り勘も嫌。
    かと言って数百円多めに出してって言われるのも嫌

    結果、割り勘は全部嫌なのでは…

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/04(月) 18:01:20 

    >>20
    元カレのジョーげんきかなー??
    夏にこのロールアップデニムスタイルできて恥ずかしかったなー

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2022/04/04(月) 18:01:27 

    >>1
    どん引きした...
    初デートで分かったから
    むしろ良かったですね。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/04(月) 18:02:43 

    >>65
    初デートで引いたこと

    +95

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/04(月) 18:02:44 

    当時は携帯で写メを撮ってた年代
    初デートで相手が記念に撮らせてといわれ納得いくまで多分10回は撮った。色々気持ち悪い人だったのに付き合った私がバカだった

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/04(月) 18:04:57 

    初デートで引いたこと

    +40

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/04(月) 18:05:54 

    >>20
    何度隠しても、探し出しては未だにこれ履いてる夫に、この+の結果を見せてやりたい。

    +125

    -1

  • 131. 匿名 2022/04/04(月) 18:06:02 

    >>20
    こっち系のチノパン?と靴の人って毛深い人多い。
    色白イケメンでも足臭そうな感じの人多い。靴は汚れてたりで

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/04(月) 18:06:42 

    >>1
    全然違う名前で呼ばれているのに「は〜い!」と返事しました
    毎回やってそうね😅

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/04(月) 18:07:53 

    >>36
    デート商法の気がする

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2022/04/04(月) 18:08:01 

    >>66
    ポイント高い
    メス
    ◯ね

    もう色々とアレだねw

    +87

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/04(月) 18:11:23 

    >>87
    それだ。ちょっとでも回収しようと言うケチくさい精神がなんとも言えず嫌だ。
    長く付き合って別れた時に、あげたもの返してとか、最後に一回とか言うタイプのやつだ。

    +68

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/04(月) 18:14:21 

    ダメージジーンズだったんだけど汚い感じで膝小僧丸見えですね毛も出てて無理だった。話を聞いてると中学生の頃から履いてて年季入ってていい感じのダメージでしょって。ダメージってより破けてた感じで無理だった。

    +47

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/04(月) 18:14:52 

    クルマにお金かけてる人。
    マフラーやクラクションを替えたりしてる。
    価値観合わないだろうなと思った。
    あと芳香剤が臭すぎて無理だった。

    +46

    -2

  • 138. 匿名 2022/04/04(月) 18:14:54 

    >>20
    これ本当に嫌い。もう誰がきてもだっっさい。
    イケメンがこれはいてきた時もうほんとその日の全てが終わったもん。帰りてー帰りてーしかなかった。
    お前がダサくて恥かくのは好きにしろと思うけど一緒にいる人も漏れなく恥ずかしいから本当に地獄のパンツだと思う。

    +117

    -3

  • 139. 匿名 2022/04/04(月) 18:15:27 

    >>131
    なんかすんげー分かる

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/04(月) 18:15:58 

    初めて行ったデート(食事)の帰りに家に泊まって行けって言って帰してくれなかった事
    出会いが合コンとかならまだわかるけど職場関係の人なのによくやれるなぁと思って引いた
    断って帰ったけど清楚系の友人に話したら「えー、ちゃんとしてるねぇ私なら泊まる」って言われてWでビックリした

    +51

    -3

  • 141. 匿名 2022/04/04(月) 18:16:15 

    >>136
    わー菌の温床デニムですねーって言いたい

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/04(月) 18:17:12 

    携帯ショップの兄さんを逆ナンしてデート行ったら全身OUTDOORだった。
    山行かねー

    +17

    -4

  • 143. 匿名 2022/04/04(月) 18:17:47 

    >>129
    男のビーチクってほんとごく一部の人にしか愛されてないよね

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/04(月) 18:18:24 

    >>115
    メンスタなら宇賀神社長もいいけど、Shunさんが本当に好き

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/04(月) 18:22:10 

    >>15
    トリンドル玲奈の肉丸と反対だねww

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2022/04/04(月) 18:24:21 

    >>41
    そいついつかセクハラで訴えられそうだね。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2022/04/04(月) 18:24:53 

    >>18
    別れたら、主の名前を使いそう

    +42

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/04(月) 18:25:58 

    映画デートで爆睡

    まあ私のことなんですけどね。めっちゃ好きだった人との初デートだったのに。午前中の部活頑張りすぎちゃったのよ…

    +1

    -7

  • 149. 匿名 2022/04/04(月) 18:25:58 

    >>20
    だがそれでいい/Creepy NutsのMVでも似た格好してた
    初デートで引いたこと

    +62

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/04(月) 18:26:56 

    >>1
    私もやるよ
    恨んでる人の名前を偽名に使う
    本人に対して復讐できないから、陰で憂さ晴らししてる
    他人と一緒のときはさすがにやらないけど

    +6

    -17

  • 151. 匿名 2022/04/04(月) 18:26:57 

    >>46
    そんな見たらすぐわかる嘘つくとか、頭悪いねその男。

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/04(月) 18:27:43 

    スカイライン乗ってるんだってやけに自慢してたから、かっこいいスポーツカーを想像してたら、ボコボコにぶつけてガムテープで補修してる古〜い青色のスカイラインで来たこと。

    +54

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/04(月) 18:31:37 

    >>139
    意外と整った顔の人多いよね。でも足とか脇とか股間とか臭そうなイケメン

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/04(月) 18:32:08 

    >>16
    割り勘トピとかいろんなところでそれ言ってない?
    そのネタ何度も見たよ

    +6

    -19

  • 155. 匿名 2022/04/04(月) 18:33:46 

    >>153
    そう!イケメンを相殺してくる。顔と服のギャップで熱出そうになるよね。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/04(月) 18:34:20 

    >>20
    道聞きやすそうだなあ

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/04(月) 18:35:50 

    >>1
    そこまでいくとむしろ好きやん

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/04(月) 18:43:42 

    >>20
    どんだけ裏地チェック好きなんw

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/04(月) 18:45:53 

    >>1
    めんどくさい男なのわかってよかったよねぇ~

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/04(月) 18:46:16 

    >>1
    憧れの上司の名前ならまだわかるけど
    嫌いな上司!?
    怖いね

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2022/04/04(月) 18:46:17 

    >>38
    私も元カレがだっさいスポーツカー乗ってたわ。
    思いっきり改造してある車で、走りやの会に参加させられた事ある。
    そいつアニオタでほんとキモかった。
    普通のアニメじゃなくて、萌え系みたいなの。
    ギャンブル好きでマザコンもひどかったから、すぐ別れた。
    今思い出しても寒気する。

    +41

    -1

  • 162. 匿名 2022/04/04(月) 18:47:08 

    >>20
    小学生ならかわいいけどね。

    +31

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/04(月) 18:50:04 

    >>20
    5年前に付き合ってた彼氏がこんなパンツに靴はいてた
    脛毛ボーボーで汚かった

    +37

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/04(月) 18:53:50 

    「僕のお母さんはね〜」を連発

    先が思いやられる

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/04(月) 18:54:15 

    同じお店にドリンク一杯で4時間居座ろうとしたこと。

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/04(月) 18:55:31 

    「○○ちゃん(私の名前)の家のお庭大きそうだねぇ〜」

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2022/04/04(月) 18:57:58 

    回転寿司であっちは12、3皿食べ、私は5皿。
    「割り勘でいい???」って言われて発狂しそうだった

    +66

    -1

  • 168. 匿名 2022/04/04(月) 18:58:27 

    上手く説明できないんだけど、なんか無駄にずっとカッコつけてて無理だった。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/04(月) 18:58:35 

    >>38
    私は、初デートの彼氏の車が軽自動車だった。軽自動車が悪いんじゃないけど、ボンネットの色がハゲていて古かった。正直、こんな車に乗るのは恥ずかしいので引いた。

    +50

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/04(月) 18:59:54 

    >>35
    絶対マザコンやん

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2022/04/04(月) 19:00:02 

    ベルトとベリベリ財布をチェーンで繋いでた。ここでちょい引いた。


    同じ人で、フリスクをビクビクしながら焦って食べてた。見られてないと思って食べた様だけどガッツリ目があってしまった。口臭を気にしてたのかもだけどちょっとダサァって思った

    +22

    -1

  • 172. 匿名 2022/04/04(月) 19:00:35 

    >>76
    割り勘ってさ、
    別会計のことかと思ってたんだけど
    そんな理不尽な割り勘あるんだね💦
    大人数で一人一人なんて無理って場合はわかるけど
    2人きりのデートで…

    +40

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/04(月) 19:02:35 

    >>7
    あぁ、わかりますw
    福岡県民=特に北九州市(在住・出身)に多いw

    +2

    -13

  • 174. 匿名 2022/04/04(月) 19:05:00 

    >>1
    人に対する執着が強すぎる人はやばいよね
    しかも嫌いな人に対する執着心。。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/04(月) 19:06:05 

    スーツ姿しか見たことなかった彼との初デートに彼がロングのトレンチコート、怪しげなハット帽、サングラスという探偵みたいな格好で現れた時はドン引きした。ちなみに今の旦那です。

    +55

    -0

  • 176. 匿名 2022/04/04(月) 19:08:32 

    飲み会で会った人が幹事経由でもう一度私と会いたいとの事。その人は大幅に遅れてきて会話もあまりしてなかったからまぁランチならと会って食事中に無職ですと言われた、、それもドン引きだったが、もっと引いたのは幹事に結婚前提にお付きあいしたい僕は本気ですとのたまわり幹事が切れてお断りされた。そもそも幹事には転職してる風にその人が話てたらしくそれも嘘でバイトらしい、てか私には無職って

    +1

    -9

  • 177. 匿名 2022/04/04(月) 19:10:43 

    ドライブデート中に、女は人生イージーモードだけど男は苦労してる人が多いんだよって話をされた。
    あとは私の地元下げと自分の地元上げ。
    ムカついたからずっと車の窓の外の街路樹を猿みたいに飛び移って移動してる妄想をしてやり過ごした。
    そういうのは男友達と話しとけ。

    +85

    -1

  • 178. 匿名 2022/04/04(月) 19:10:55 

    >>8
    逆に怪しいわw

    +32

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/04(月) 19:14:26 

    >>74
    Dr.コパコラボなの?これ

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/04(月) 19:15:40 

    24年前だけど彼氏が改造したステップワゴンに乗ってた。道路に空き缶が落ちてたらぶつかるだろうってぐらい地面スレスレのエアロパーツ付けていて重低音の音楽をズンズン鳴らして待ち合わせ場所に来た。改造車キライだから嫌だった。

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/04(月) 19:17:25 

    >>130
    捨てないとっっ

    +42

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/04(月) 19:18:13 

    >>18
    嫌いな人の名前や顔写真使って変なことする人いるよね
    マッチングアプリに登録したり
    絶対やってそう

    +26

    -0

  • 183. 匿名 2022/04/04(月) 19:19:21 

    >>4
    某野球選手と初デートした時に映画観に行ったんだけど、映画館が球団と提携してたらしく、選手証明書?を提示するとタダになるらしくて。
    それなら全然いいんだけど、その証明書を忘れたのにチケット売り場で「◯◯(球団名)の△△ですけど、証明書忘れたんだけどお金払わないとダメ?」ってわざわざ聞いててドン引き。
    恥ずかしすぎて、2度目のデートはありませんでした。

    +60

    -3

  • 184. 匿名 2022/04/04(月) 19:21:59 

    食べ方が汚い、箸の持ち方がおかしいと引く。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2022/04/04(月) 19:23:43 

    >>29
    嫌だと言ったのに生でされた事あるけど
    こいつマジないわ...って事しか頭に無かったよ
    世界観なんか変わらない

    +26

    -4

  • 186. 匿名 2022/04/04(月) 19:27:42 

    >>20
    切り返しのチェック柄がお気に入りなのだろうかw
    これとヨレヨレのポロシャツとTimberlandの変な色の靴で最強ファッションの出来上がり!

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2022/04/04(月) 19:29:25 

    車の運転が下手だったとき

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/04(月) 19:31:20 

    >>1
    先輩が個人情報を出したくないから偽名を使ってたことはあったけど、嫌いな上司の名前を使うって闇だね

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/04(月) 19:32:30 

    映画観にいったときジュース代の300円渡したら普通に受け取られた。
    いやまあ渡したのは私だしいいんだけどさw

    +13

    -4

  • 190. 匿名 2022/04/04(月) 19:33:59 

    >>87
    奢りだから滅多に食べれない2000円のパフェを頼んだんだろうね
    自分が払うってなったら頼まない

    +45

    -0

  • 191. 匿名 2022/04/04(月) 19:35:54 

    >>1
    嫌われたら次はコメ主の番だな…
    フェードアウトした方が良さそう。。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2022/04/04(月) 19:36:01 

    >>1
    奢りだったけどタクシー代くれなかった💢

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2022/04/04(月) 19:36:55 

    ウエストポーチしてた。
    初デートで引いたこと

    +11

    -2

  • 194. 匿名 2022/04/04(月) 19:37:05 

    >>87
    そう!その意地汚い根性に引くわ

    +28

    -1

  • 195. 匿名 2022/04/04(月) 19:37:34 

    初デートの映画で、私がネットでチケットとっておきますね→頼むわーって予約して、そのままチケット代が私持ちになった。ランチは割り勘。ありがとうとかもなかったからたぶん忘れてたんだろうけど、初デートだから言い出せなくて、相手年上だったしドン引きした。

    +53

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/04(月) 19:41:11 

    >>183
    名前教えてーーー!!

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2022/04/04(月) 19:44:13 

    チェーン店のスパゲッティ屋さん(1人千円以外)で食券買うときに「ごめん、手持ちなくて」とサラッといわれて割り勘
    さすがに初デートでこれはやる気ないんだなとがっかり、次はなかった

    +30

    -1

  • 198. 匿名 2022/04/04(月) 19:46:49 

    >>175
    窪塚洋介思い出した

    +0

    -3

  • 199. 匿名 2022/04/04(月) 19:49:35 

    >>39
    まさしく10年前大学生だったけど当時付き合ってた先輩これだった(笑)

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2022/04/04(月) 19:50:33 

    遅刻された
    20分くらいだったかな
    向こうからの誘いだったのに
    ないな、って思った

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/04(月) 19:57:09 

    >>38
    軽の車高短でフロント(?)部分に白いファー
    おまけに土禁w

    令和に会ったアラフォー男性の車…笑

    +58

    -0

  • 202. 匿名 2022/04/04(月) 20:06:07 

    >>73
    私も知り合いに大嫌いな男性に執着している男性がいて、SNSでもその嫌いな男性に向けての空リプしまくり、そもそもそんなに嫌っているのに何故その人と繋がっているのか聞いたら「嫌いだから監視してる」と返ってきて意味不明だったことがあるんだけど、もうあれはある意味恋なんじゃないかと思った。

    +26

    -1

  • 203. 匿名 2022/04/04(月) 20:07:44 

    >>60
    へぇ〜!
    それ「お待たせしました。フリーザ様!」と呼び出しすると、真面目な顔して名乗り出るのかニヤニヤしてるのか気になる。
    みんなも見ちゃうよね。

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2022/04/04(月) 20:12:40 

    >>150
    その偽名で何か悪いことをするの?

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2022/04/04(月) 20:14:35 

    大きな声で領収書お願いします!!

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2022/04/04(月) 20:17:09 

    >>193
    おじいちゃんみたいww

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2022/04/04(月) 20:19:09 

    >>1

    アプリで知り合った男性と初めて会った時(当時22歳)、リアル便所サンダルをペタペタ言わせながら二子玉川駅の改札を出てきたこと。その上テロテロのTシャツにジャージ短パン姿。
    とにかく早く帰りたくてご飯だけ済ませたけど、プロフィールは嘘だらけ、食事中にサンダル脱いで足組むし、アヒージョのオリーブオイルがテーブルにポタポタ滴れるのを見ながらネタになるな〜とか考えてた。

    +31

    -0

  • 208. 匿名 2022/04/04(月) 20:21:45 

    >>186
    元彼の服装そのままで笑った😂
    服装も中身もアレだったから別れて良かった😂

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2022/04/04(月) 20:23:22 

    LINEでやり取りしてるうちはわからなかったけど、とにかく終始自慢話と武勇伝のオンパレードでこっちが何か喋っても全て自分の話に持ってって、最後は心無い相槌を繰り返しただけで疲れ果てた。
    背は高いし見た目は悪くない人だったけどあれはモテないと思う。

    +46

    -0

  • 210. 匿名 2022/04/04(月) 20:32:25 

    >>78
    初デートで焼肉とはすごい

    +1

    -10

  • 211. 匿名 2022/04/04(月) 20:35:20 

    お台場デートで全身スエットで来て、ゲーセンに行って帰った

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2022/04/04(月) 20:42:12 

    >>69
    そういうデートのつもりじゃなかったとか
    途中まではゲイじゃなかったとか
    横だけど

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2022/04/04(月) 20:42:44 

    >>204
    悪いことするわけないw
    自分の名前名乗りたくないときとか

    +3

    -2

  • 214. 匿名 2022/04/04(月) 20:51:02 

    >>20
    これにこんなダサいロゴTシャツ。
    初デートで引いたこと

    +41

    -0

  • 215. 匿名 2022/04/04(月) 20:54:36 

    >>179
    横レスだけど違うんじゃない?

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2022/04/04(月) 20:56:45 

    >>76
    あなたが彼の分も多く払ってるのに端数の1円程度で
    何故偉そうに出来るんだろう?

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2022/04/04(月) 20:58:44 

    >>83
    私出っ歯だからなのか、気を付けないとつば飛んじゃう

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2022/04/04(月) 21:00:34 

    >>99
    それしか見下せる事が無かったんだよ

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2022/04/04(月) 21:03:08 

    私も彼氏も十代半ばの頃、マックが割り勘。
    バブリーな頃でしたが、余りにもセコくて、別れました。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2022/04/04(月) 21:17:42 

    >>29
    覚せい剤やりそう

    +14

    -1

  • 221. 匿名 2022/04/04(月) 21:18:48 

    ランチでイオンのフードコートに連れていかれた時。

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2022/04/04(月) 21:24:33 

    >>38
    飲み会で知り合った男性と後日、出かけることに。
    海までドライブの予定。車は相手の男性が出してくれることに。
    当日、待ち合わせ場所にボンボンボンと重低音で車高が低い車がこちらに向かって来た。
    「まっまさか…」人違いであって欲しいと願いも虚しく、私の前で止まりました。
    乗車拒否して帰りたかった。。。
    とりあえず、ドライブには行きましたが、話をしているとあまりにも生きてきた過程が違いすぎて愛想笑いしかできなかった。

    +40

    -0

  • 223. 匿名 2022/04/04(月) 21:25:14 

    3日前から当日朝までしつこくアポ確認をされたこと。そんなにドタキャンを疑われてるのかと思ってうんざりした。いざ集合したら、街で食事をする約束と違い、すぐに車に乗るよう言われて怖かった。

    +17

    -0

  • 224. 匿名 2022/04/04(月) 21:27:35 

    真夏におしゃれなカフェで待ち合わせ。向こうは趣味のテニス後らしく、汗だくのまま家庭科で作ったようなナップサックにラケット突っ込んで、短パンに白ソックスでハチマキ?巻いて現れたこと。

    +51

    -0

  • 225. 匿名 2022/04/04(月) 21:38:33 

    >>55
    大学生の時にサークルで知り合った他の大学の男子と飲みに行きました。
    お店は相手が予約してくれました。
    「この店、元カノとよくデートした」「この席の隣で、別れ話した」と思い出話し。
    私に興味がなくて、二度目ないサインかと思っていたら、次も誘われた。
    クリスマスディズニー。
    やはり元カノとの思い出話し。
    歩いている時に手を繋いできたけど、すぐに離した。
    次は丁重にお断りしました。

    +37

    -0

  • 226. 匿名 2022/04/04(月) 21:42:39 

    >>21
    私もこれです。
    今コロナウイルス対策としてマスクしてるから、マスクしている内は勿論気付かなかったけど、
    ご飯食べよって事でマック行ってマスク取ったら相手がいきなり歯がボロボロでびっくりした。
    しかも前歯が一本黒くなっててびっくりした。

    何よりも、マスクしてた時は強気の性格だったのに、マスク取ったらそうじゃなくなっててびっくりした。

    +45

    -0

  • 227. 匿名 2022/04/04(月) 22:01:31 

    >>131
    元彼がこの靴履いてたけど、本当に足臭かった。
    その靴で家に来られたから地獄。
    ファブリーズ大量に振りかけたけど無駄だった。

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2022/04/04(月) 22:01:32 

    結局好きになって結婚したけど、トイレから帰ってきたら股間にシミが出来てたのが印象的だった。

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2022/04/04(月) 22:10:40 

    何故かファミレスで突然説教してきた人

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2022/04/04(月) 22:12:46 

    >>98
    私も嫌いな人の名前すら出したくないタイプ。
    ましてや休日なんて耳が腐る。

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2022/04/04(月) 22:14:36 

    >>100
    本当そこ!!

    +18

    -1

  • 232. 匿名 2022/04/04(月) 22:17:51 

    他の女(元カノ?)の話ばかりする
    私には興味ないんだなぁって(笑)
    ただの話し相手としてしか思われてなくてガッカリ
    初デート以降もそんな感じで別れました

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2022/04/04(月) 22:24:12 

    >>20
    ちゃっかり靴の中までチェックw

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2022/04/04(月) 22:37:17 

    >>150
    気持ち悪いよ

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2022/04/04(月) 22:43:27 

    >>60
    20歳までかな。いい大人がやると、周りもめっちゃ白けてるよね。

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2022/04/04(月) 22:50:59 

    >>138
    地獄のパンツwww

    +31

    -0

  • 237. 匿名 2022/04/04(月) 22:55:09 

    >>184
    もうこれはプラスを連打する

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2022/04/04(月) 22:58:08 

    >>186
    2009~2012あたりによく見たファッションね。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2022/04/04(月) 23:03:17 

    日中にこうやって女の子と
    出掛けるなんて久しぶりだな〜
    楽しみだったよ〜
    天気もいいし時間もたくさんあるね!

    と言われた。

    2時間も遅刻しといて
    それを謝りもしないで
    何言ってんだこの人、と引いた。

    +31

    -0

  • 240. 匿名 2022/04/04(月) 23:03:23 

    >>102
    めっちゃ笑ったわ

    +32

    -0

  • 241. 匿名 2022/04/04(月) 23:21:02 

    >>8
    そいつはきっとガル男や。
    ここで情報収集して食事に臨んだんや。

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2022/04/04(月) 23:23:54 

    >>26
    草すぎる

    +30

    -0

  • 243. 匿名 2022/04/04(月) 23:30:05 

    >>221
    初デートでフードコートだけは絶対嫌だ!
    お盆持ってる姿見たら絶対冷めちゃう。

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2022/04/04(月) 23:41:01 

    煙草のポイ捨て、歩き煙草が今ほど嫌われていなかった昔々
    かっこつけながらデコピンみたい煙草をぴーんってどっかに飛ばした男
    その日を境にフェードアウトした

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2022/04/04(月) 23:43:53 

    >>39
    しわしわのシャツにループタイも追加で(笑)

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2022/04/04(月) 23:50:52 

    初デート、コストコだった。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2022/04/05(火) 00:02:51 

    >>19
    すっごくおしゃれでお金持ち、イケメン、背が高い男友達で、そういう人いたよ。
    ハイブランドの服にもなぜかバッグは高島屋の紙袋、笑

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2022/04/05(火) 00:07:19 

    >>56
    もう恋やん?

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2022/04/05(火) 00:09:19 

    >>130お気に入りなんだね。ダサいけど、本人はファンシーなチェックがポイントとか思ってんだよね

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2022/04/05(火) 00:10:52 

    >>20
    コレじゃないですが、西川貴教さんのような黒のテープみたいな服?とヴィジュアル系の服を足したような服を着てきた彼、、、。
    シルバーアクセサリーもすごいいっぱい着けてました。
    スーツ姿しか知らず、顔が良かったので似合っていましたが奈良県民で超ド派手な服装に目がくらみ夢なのかな?ってなりながら気づいたら初デート終わっていました。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2022/04/05(火) 00:13:26 

    車が好きなのか分からないけど、車の中がMステみたいな青いライトで足下が光ってたこと
    爆音で音を流すから恥ずかしいからやめて!って言ってしまった

    +18

    -0

  • 252. 匿名 2022/04/05(火) 00:32:34 

    映画館やご飯やさんで『財布出さなくていいよ』って店員さんの前でカッコつけて初デートでホテル誘ってきて断ったらレシート全部だして車の中で1円単位まで割って請求してきた男。

    しかも使った分のガソリンもおおよそで計算して上乗せしてきた。

    +40

    -0

  • 253. 匿名 2022/04/05(火) 01:09:15 

    >>16
    昼出してもらってカフェは私が、、って今時は下手したらカフェの方が高くつく事ない?スタバとか高いじゃん。だったらスッキリ全部出してくれたらいいのになぁって思う。そういうのが面倒になってなんか行きたくなくなる。

    +10

    -3

  • 254. 匿名 2022/04/05(火) 01:15:16 

    秋口の結構肌寒い日で街の人はみんな薄手のコートくらいの格好してたのに半袖でのワイシャツ1枚できた。なんか筋肉を見せたかったみたい。そしてその後焼き鳥屋で倍食べられて倍飲まれて割り勘だった。

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2022/04/05(火) 01:28:16 

    >>124
    別会計で

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2022/04/05(火) 01:33:51 

    車と接触事故(こっちは自転車)起きたとき、
    そのことを話したら、お金たくさんとれ!とらないと損!って、ひたすら金の話された。
    大丈夫?とかの気遣い一切なくて引いた。

    +28

    -0

  • 257. 匿名 2022/04/05(火) 01:37:44 

    >>130
    プラス押しておいたよ!

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2022/04/05(火) 01:47:58 

    >>52
    違和感感じてすぐ別れたあなた偉いよ

    手つけてないからって、いったん取った料理を戻すのはあり得ない

    でも私は好きならその違和感やあり得ない行動に目を瞑っちゃうかもしれないな

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2022/04/05(火) 01:50:44 

    車の中が汚かった。ゴミだらけ。
    バイクも趣味でやってたから砂とか上がってた。
    付き合い長くなるにつれて本性も見え始めて
    案の定性格も汚かったわ。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2022/04/05(火) 01:51:42 

    >>213
    それの何が良いのか意味分からない

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2022/04/05(火) 01:52:47 

    >>42
    そんな事やる人滅多に居ないと思う

    +3

    -2

  • 262. 匿名 2022/04/05(火) 01:56:42 

    >>42
    いや無理

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2022/04/05(火) 02:18:49 

    >>49
    本命彼女いたのではと思ってしまった

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2022/04/05(火) 02:29:05 

    >>38
    スポーツカーかっこいいって思ってるのリアルに男だけじゃない?
    街でもうるせー車きたなって思ってそっち見るとたいがいスポーツカー。本人は「皆かっこよくて見てるな」って思ってそうだけど、実際みんな騒音の原因を見てるだけなんだよね。

    +38

    -0

  • 265. 匿名 2022/04/05(火) 02:47:15 

    >>49
    いや、私なら別に気にしないけど、ファミレスデート。

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2022/04/05(火) 02:47:51 

    >>264
    騒音の原因笑笑

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2022/04/05(火) 03:04:12 

    気になってた職場の人を勇気を出してご飯に誘った。
    初めてご飯行ったときに、キン肉マンみたいな顔にグレーのピチピチのTシャツに両耳にデカいクローバーのピアスぶら下げてやってきた。
    一瞬引いたけど、それよりも好きが勝ってその人が今の彼氏w
    クローバーのピアスだけはその日以降封印してもらったw

    +20

    -0

  • 268. 匿名 2022/04/05(火) 04:34:00 

    >>130
    探してまでwww

    +25

    -0

  • 269. 匿名 2022/04/05(火) 05:39:36 

    >>46
    遠目で見ても小さい人ってやっぱりわかるし横に並ぶとすごく感じる。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2022/04/05(火) 06:42:22 

    >>93
    突然のドンキーコングに笑ってしまったww

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2022/04/05(火) 06:44:22 

    香水臭かった

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2022/04/05(火) 06:48:04 

    >>121
    ありゃりゃ、に笑ってしまった

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2022/04/05(火) 07:03:31 

    >>13
    相手を傷つけずに断る方法で使う人がいると聞いたことがある。

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2022/04/05(火) 08:25:50 

    >>25
    これを思い出した
    初デートで引いたこと

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2022/04/05(火) 08:34:40 

    >>47
    気の知れた仲なら、音程wwとかふざけて言えるけど、初デートの探りあってるような相手だと、わー!すごーい!(棒)しか言えなくてほんと疲れるよね、、

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2022/04/05(火) 08:38:32 

    >>16
    ここぞとばかりだね。育ち悪そう。別れて正解だよ

    +25

    -0

  • 277. 匿名 2022/04/05(火) 09:05:14 

    客単価1000円くらいの和食屋さんに行って、
    メニュー広げて
    「ご馳走しますから、どれでも」とか
    言われた時かな…
    相手の方40代。

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2022/04/05(火) 09:11:06 

    知人に紹介してもらった10歳年上の人と祭りに行く時に甚平と金ネックレスで現れてしかも既に酔っ払ってて下ネタバンバン言うから途中で帰りました。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2022/04/05(火) 09:28:18 

    >>6
    自称170って人は168って思ってる。

    +15

    -0

  • 280. 匿名 2022/04/05(火) 09:37:05 

    >>65
    初デートで引いたこと

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2022/04/05(火) 09:58:18 

    外に食べに行こうって誘われて行ったのに、店予約できてないから俺の家にしない?って言われたことかな。
    お前から誘っておいて店予約できてないって友達としてもアウトだし、誘った相手にギリギリまで誠意見せる気もねーの?お前の手元にあるスマホはアダルトサイト検索にしか使わないの?って言って帰った。
    早めに馬鹿晒してもらって良かったと今は思うよw

    +20

    -0

  • 282. 匿名 2022/04/05(火) 10:33:28 

    >>216
    >>172
    >>76です。その後2ヶ月も付き合ってしまった。その間理不尽な割り勘は続いた。別れ話をしたら3時間くらい私の悪口を言われたwもうそろそろ帰るねって言ったら「それで?俺らこのままでいいんだよね?」って…最後まで変な奴だった

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2022/04/05(火) 11:38:23 

    >>282
    え。と思ってもそんなすぐ別れるなんて無理だよね
    2ヶ月は早めの決断だったと思うよ
    お疲れ様〜

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2022/04/05(火) 12:16:53 

    >>267
    キン肉マンみたいな顔は
    デートする前からだよね?

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2022/04/05(火) 12:19:07 

    >>1
    なんか、不気味…

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2022/04/05(火) 12:20:47 

    >>46
    友達165センチの旦那が
    友達より低いのに
    170センチと言ってたのにはビックリした。

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2022/04/05(火) 12:23:49 

    >>16
    残したら最悪だよね。。

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2022/04/05(火) 12:26:54 

    クソダサファッション、かぐや様のこの画像がいい例かな
    初デートで引いたこと

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2022/04/05(火) 12:28:08 

    >>288
    あとこれ

    リンクは貼らないけどまとめ板で見たらダサいことがわかっていないオタク多いみたい
    初デートで引いたこと

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2022/04/05(火) 12:33:07 

    これを着てきた
    本当に恥ずかしかった
    初デートで引いたこと

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2022/04/05(火) 12:33:23 

    >>28
    ネカフェなら安く済むからじゃない?ドリンクバーあるし
    奢る前提なら映画館だと割引無しの2人分のチケット、ドリンク、ポップコーンとか買ったら6000円位するよね?

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2022/04/05(火) 12:38:41 

    >>20
    キモい

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2022/04/05(火) 12:38:44 

    ご飯行く約束してたのに直前にご飯食べたからお腹いっぱいと言われて店もこっち任せだったとき

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2022/04/05(火) 12:47:50 

    >>6

    私身長173㎝なんだけど、マッチングアプリで身長175㎝って書いてくる奴の多い事。
    会ってみると、どうみても私より低い。
    会ったらばれるのになぜ、男性は身長のサバを読むのだろう。

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2022/04/05(火) 12:52:04 

    >>52
    まじヤバいヤツ、、

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2022/04/05(火) 12:59:18 

    >>61

    バーって飲まない人からしたら高いよね。
    私も1件目イタリアンご馳走になって、2件目は私が払うってなった時に
    私はジュース2杯、相手はカクテル何杯かなんか飲んでて1万近くなった時にこれはないわと思ったわ💦

    +17

    -0

  • 297. 匿名 2022/04/05(火) 13:22:14 

    >>15
    私も珍しい名字で、とある有名人と同じだから本名書くと、ファンなの?wとか、え?って周りがざわつくから田中とか山本とかありがちなの書いてる。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2022/04/05(火) 14:20:37 

    パスタ食べる時にフォークに巻き付けずにすする。
    キモ。男って食べ方汚いやつ多い気がする。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2022/04/05(火) 14:31:52 

    >>195
    それ絶対忘れたフリしてる😂

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2022/04/05(火) 14:50:56 

    >>260
    だよね。
    嫌いな人の名前で悪さして疑いが嫌いな人に向くよう仕向けるならわかるけど、ただ自分の本名使いたくないだけなら、なぜわざわざ嫌いな人を思い出す行為をするのか理解できない。
    心が病んでいるのかもね、かわいそうに。

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2022/04/05(火) 14:53:41 

    漢字は違うけど名前の読みが芸能人と同じ人と付き合ってたんだけど、お店の予約をする時名字だけで良いのに最初からフルネームで名前伝えててちょっと引いたなー。櫻井翔です!みたいな。櫻井だけでいいのに

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2022/04/05(火) 15:17:52 

    >>10
    性格悪いかもでごめんだけど、私も嫌だ笑
    何年か付き合ってとか、デート中ふらっと通りかかって立ち寄ったとかなら全然、全然いいんだけど!

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2022/04/05(火) 15:33:11 

    赤とか黄色のドリフトっぽい車で来た

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2022/04/05(火) 15:35:52 

    花粉症なのは仕方ないけど、ご飯中鼻たれながら食べてる姿を見てドン引き。
    しかもマスクせずにくしゃみするから、周りも嫌な気分だったろうな…

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2022/04/05(火) 15:39:43 

    >>20
    靴大きすぎない?笑

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2022/04/05(火) 15:40:20 

    >>212
    途中までは笑

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2022/04/05(火) 15:42:31 

    >>277
    ドヤってるのにもその話し方もきんもー
    マジでもてなそう

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2022/04/05(火) 15:45:05 

    >>302
    わかる、安いもの漁る姿を初デートで見たくないわ
     逆にめちゃくちゃファッショニスタで商店街ではずしアイテム探してるとかだったらそれはそれで話は別だけど

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2022/04/05(火) 16:00:05 

    >>8
    結婚してください、なのでは?
    か、普通にやんなくって良いんでは。次男とか?

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2022/04/05(火) 16:00:53 

    >>29
    頭おかしいよなぁ。

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2022/04/05(火) 16:11:39 

    >>1
    嫌いな上司の名前をかたって風俗に行くっていうのは聞いたことある

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2022/04/05(火) 16:11:57 

    >>16
    うわ…笑
    会計の時にさっと出してくれたらかっこいいのにな

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2022/04/05(火) 16:21:24 

    >>1
    まったく器の小さい男だね。そして確かに気持ち悪い。
    普段から仕事で上司にストレスためてるもんだから、仕返しと言わんばかりにその様なくだらない事をやってるんだね。そんな男別れて正解。せいぜい愚痴だけにとどめておくのが常識ってもんだよ。

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2022/04/05(火) 16:29:50 

    >>149
    「全部失敗したけど」の部分にかけたネタ?

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2022/04/05(火) 16:54:52 

    昔ネットのオフ会の様な場で知り合った人で
    たける(仮名)です。と自己紹介して、みんなにたけるくんと呼ばれてた人がいました。
    その人に気に入られたらしく、ふたりでカラオケ行って登録するのに、免許証出して名前書いてたとき、〇〇田ゆうすけ(仮名)で、え??ってなって聞いたら、いつもたけるって名乗ってるんだ、って言われて、???すぎて、深入りしたくなくなってフェードアウトした。
    なんかすべてがキモく見えてしまった。

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2022/04/05(火) 16:55:30 

    >>279

    その通り。元彼をマッチングアプリで見つけて、
    168cmなのに170cmって書いてた
    会った時にここら辺の嘘ってわりと女にバレるんだから、嘘つくなよと思うw

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2022/04/05(火) 18:22:23 

    >>7
    英語どころか、ローマ字さえ分からなかった人がいた。
    昔海外からkonnichiwa,genki?ってメールしたら
    「英語わかんないよ〜」って返事来た。
    流石にちょっと心配になった。
    今思うと何かある人だったのかもしれない…

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2022/04/05(火) 18:45:17 

    >>7
    わかるわwペラペラになって欲しいわけじゃないんだけどね(⌒-⌒; )以前バカのくせに自分が頭いいと思ってる男と2人でエレベーター乗ったとき、「Gがかかるねー」と言われたので「G?」と聞き返したら「おっまえ、Gも知らねぇのかよ〜(ニヤニヤ)」されたので「gravityのGですか?」と聞いたら「お、おう」とキョドってた。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2022/04/05(火) 18:50:30 

    >>16
    私もランチ奢ってもらったのでスタバ奢ります!って言ったらオプション(?)モリモリにされたことあるよ!てか飲みきれないだろ!ってくらいモリモリになってた。私は遠慮して1番安いランチにしたのに。しかも向こうが7歳年上。共通の知人カップルに紹介された人だったから事情話して断ったら、彼氏さんからめっちゃ謝られた。彼氏さんの方がその男に説教してくれたらしいんだけど、私のことが気に入らないとかでなく、「奢り!ラッキー!せっかくなら盛ってやろう!」ってテンション上がってしまったらしい。謝られてもう一度遊びに誘われたけど当然断った。ちなみに断った2日後くらいにそのモリモリ男から「彼女ほしいです」って一言だけLINEがきた。知らんがな。

    +17

    -0

  • 320. 匿名 2022/04/05(火) 19:22:08 

    >>202
    5chの俳優スレで「この俳優のこと一番知ってるのは俺等(アンチ)だ」みたいなの見たときなるほどなって思ったね

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2022/04/05(火) 19:54:54 

    >>284
    そうだよ。キン肉マンみたいな顔は好き。
    でも、その顔にその格好想像してもらったほうがヤバさ伝わるかなと思って

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2022/04/06(水) 15:25:13 

    >>20
    これに頭は10年前くらいのホストかバンドマン系の髪型してる男子思い出した

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2022/04/06(水) 15:57:38 

    >>214
    この手のシャツはイケメンで身長ある人が着てるのなら今もありかなw

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2022/04/06(水) 23:44:45 

    >>267
    それは引いちゃう…
    キン肉マンみたいな顔にピタピタのTシャツって、身体もキン肉マンだったの?
    私の頭の中のではムキムキのピタピタの服着た男が再生されてる

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2022/04/07(木) 00:33:29 

    ジャケット着てきて肩に大量のフケ

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2022/04/07(木) 01:21:34 

    昔付き合ってた彼氏がまんまトピ画のパンツを愛用してて、なんでこんなダサいの穿いてんだって思いながら黙ってた。
    あるあるだったとはwww

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2022/04/15(金) 18:22:41 

    >>28
    よっぽどあなたにお金使いたくない感あって辛い

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2022/04/17(日) 12:57:17 

    >>44
    ガミーなんや
    許してやってや

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード