ガールズちゃんねる

岡村隆史 重盛さと美の “無礼” にカチン!「まず、あいさつやろ」

120コメント2022/04/07(木) 05:34

  • 1. 匿名 2022/04/01(金) 23:40:23 

    岡村隆史 重盛さと美の “無礼” にカチン!「まず、あいさつやろ」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    岡村隆史 重盛さと美の “無礼” にカチン!「まず、あいさつやろ」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    新大阪駅で乗り込んだ、東京行の新幹線車内での話。いきなり一人の女性がすぐ横にきて、スマホで動画を取りながら手を振ってきたという。(略)「邪険にしてはいけない。応援してくれてる人かもしれない」と手を振り返したという。岡村は「で、手振ったのはいいんですけど、ばっと顔を見たら、マスク外して『重盛です!』って…」とその正体は重盛さと美だったと回想。「『めちゃイケ』やってたな~と思って。アホみたいに手振ってさ。やっぱり、俺の中ではよ『まず、あいさつやろ』とか思ってもうて。古い人間やから。『おい、後(あと)でかい!』と思って」と軽く立腹したと語った。

    +165

    -12

  • 2. 匿名 2022/04/01(金) 23:40:43 

    二人とも端っこ歩きなさいよ

    +132

    -7

  • 3. 匿名 2022/04/01(金) 23:41:02 

    コロナ禍でCAに無礼なこと言ってなかった?

    +165

    -8

  • 4. 匿名 2022/04/01(金) 23:42:38 

    テレビではヘラヘラっとしてるけど裏では結構ちゃんとしてる人と、裏でもそのままヘラヘラっとしてる人と、芸能人にも2パターンあるわね

    +258

    -3

  • 5. 匿名 2022/04/01(金) 23:42:57 

    重盛さとみ、最近見なくなったな。

    +261

    -7

  • 6. 匿名 2022/04/01(金) 23:43:14 

    めちゃイケなつかしい
    岡村隆史 重盛さと美の “無礼” にカチン!「まず、あいさつやろ」

    +131

    -13

  • 7. 匿名 2022/04/01(金) 23:44:05 

    成長しないね。
    いくつやと思ってんねん。

    +90

    -1

  • 8. 匿名 2022/04/01(金) 23:44:08 

    岡村の言ってること正論

    +348

    -19

  • 9. 匿名 2022/04/01(金) 23:44:21 

    知ってる顔だから手振ったんだろうけど、まぁ挨拶やろって思う岡村さんの気持ちも分からなくはない

    +211

    -7

  • 10. 匿名 2022/04/01(金) 23:44:31 

    女に嫌われるタイプだよね。

    +202

    -13

  • 11. 匿名 2022/04/01(金) 23:44:35 

    めちゃイケがセリフから何まで全部台本ありだったって聞いてちょっとショックだった…

    +14

    -13

  • 12. 匿名 2022/04/01(金) 23:44:52 

    >>6
    今、何してるのか

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2022/04/01(金) 23:44:55 

    重盛さんって何故か上沼恵美子のお気に入りだよね

    +65

    -3

  • 14. 匿名 2022/04/01(金) 23:45:03 

    重盛といえば、あの坂口杏里が初めて騒動起こした時に
    「同じ事務所で仲いい。連絡も取ってました」とTVで言ったのに

    杏里に「連絡なんかとってねぇわ。腹黒!」って
    暴露されちゃったんだよねww

    性悪ぶりがたまらないわ~!
    岡村隆史 重盛さと美の “無礼” にカチン!「まず、あいさつやろ」

    +272

    -5

  • 15. 匿名 2022/04/01(金) 23:45:19 

    岡村って面倒くさい

    +32

    -50

  • 16. 匿名 2022/04/01(金) 23:45:33 

    >いきなり一人の女性がすぐ横にきて、スマホで動画を取りながら


    挨拶なしより何より
    動画が嫌

    +341

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/01(金) 23:45:38 

    重盛さん、番組見てても結構失礼な発言多いからね。
    分かっててやってるのか、分からずにやってるのかどちらにせよあまり気分は良くない。

    +208

    -2

  • 18. 匿名 2022/04/01(金) 23:46:15 

    重盛さと美ってそのうちガーシーに暴露されそうな感じプンプンする

    +162

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/01(金) 23:46:15 

    そう思ったなら陰口言わずに本人にその時に直接言えばいいじゃん!
    大御所に公の場でこんなこと言われて可哀想。
    その場で言わないなら帰って奥さんにでも愚痴って終わらせればいいのに…と思ってしまった。

    +15

    -33

  • 20. 匿名 2022/04/01(金) 23:46:22 

    >>11
    めちゃイケほど台本とわかりやすい番組ないってくらい台本じゃなかった?
    あのテロップからして

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/01(金) 23:46:27 

    岡村が手を振り返した事の引き合いにさんまが新幹線で赤ちゃんをあやした話してたけど、例えばこのシチュエーションをさんまに置き換えたら、さんまはどんな風に反応するんだろう。優しい人だろうけど、芸能界での常識とかもちゃんと教えてはくれそうだし

    新幹線の中で自分から知らない人にまで「ごくろうさん」って挨拶してるらしいから、後輩が先に~とかはないのか

    +22

    -7

  • 22. 匿名 2022/04/01(金) 23:47:00 

    「後でかい!」ってどういう意味?

    +9

    -6

  • 23. 匿名 2022/04/01(金) 23:47:28 

    >>15
    令和の西川きよし

    +3

    -3

  • 24. 匿名 2022/04/01(金) 23:47:48 

    岡村、常識人ぶっててウケる。立場の弱い女の人を利用することに対して何も思わんような人間なのに

    +45

    -23

  • 25. 匿名 2022/04/01(金) 23:48:05 

    この人何故か貧乏臭いというか
    負のオーラを感じるわ

    +118

    -1

  • 26. 匿名 2022/04/01(金) 23:48:18 

    >>22
    あとからあいさつかい!

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/01(金) 23:48:45 

    >>18
    小物すぎて暴露しても
    さほどおおこどにならない

    +111

    -1

  • 28. 匿名 2022/04/01(金) 23:48:52 

    >>2
    憲ちゃん!

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/01(金) 23:49:41 

    >>6
    これ生放送ですごいリアルだった
    みんななんとも言えない空気がw

    +90

    -1

  • 30. 匿名 2022/04/01(金) 23:49:45 

    売女が増えて嬉しいだの言った人間に
    言われたくないって返していいわよ。重盛さん。

    この男に助言したい。
    この男と結婚した女が顔出しして、
    「夫の発言を恥じます。妻として、世の女性にも、身内の女性にも顔向けできない気持で日々おります」
    くらいスピーチしたら風向き良いほうに変わるよ。

    +10

    -25

  • 31. 匿名 2022/04/01(金) 23:50:53 

    >>1
    重盛らしい

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2022/04/01(金) 23:51:22 

    昔千原ジュニアがこの子の顔が
    どストライクだと言ってたのを思い出した

    +9

    -6

  • 33. 匿名 2022/04/01(金) 23:55:55 

    >>6
    矢部さんの嬉しそうな顔ww思わず出ちゃったんだねwww

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2022/04/01(金) 23:56:30 

    重盛さん、ちょっと前にYouTubeに上げたラップでブレイクしたけどまた見なくなったね
    昔からちょっと頭ユルい感じの人だよね…

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/01(金) 23:56:33 

    >>20
    全体的な流れが台本ありだとしてもリアクションとかセリフとか全部台本って逆に凄くない?
    よもぎだ君とかのやりとりも全て…
    見てたの子供の頃だったし途中から全然見なくなったのもあるけど‥

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/01(金) 23:56:48 

    昔、岡村が住んでたマンションの改修工事やった時、そこの住民さんだから、すれ違えば、「おはようございます」「こんにちは」とか挨拶するんだけど、フルシカトだったわwww
    こっちは岡村だって知らないふりしてるのに。

    +96

    -11

  • 37. 匿名 2022/04/01(金) 23:58:04 

    >>21
    あの動画ね!!

    YouTubeのおすすめに出てきたから何気に見たけど観てるこっちまで笑顔になったなぁ
    素敵な動画だった

    +3

    -5

  • 38. 匿名 2022/04/01(金) 23:58:29 

    >>19
    こういうこと言う人って一定数いるけど流行ってんの?

    +7

    -5

  • 39. 匿名 2022/04/01(金) 23:58:41 

    重盛のインスタのストーリーにこの時の様子あげてるね

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2022/04/02(土) 00:00:55 

    >>5
    最近、関西の番組で見ましたよ

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/02(土) 00:08:09 

    >>14
    腹黒だし、意外と地黒なんだね。

    +112

    -2

  • 42. 匿名 2022/04/02(土) 00:09:44 

    >>35
    よもぎだくんってほぼ素人なのに台本だったんだ
    芸能人側だけが台本かと

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/02(土) 00:10:54 

    >>3
    あと風俗嬢のレベルが上がるとかね
    最近はもう気持ち悪い人だなぁって印象しかない

    +137

    -15

  • 44. 匿名 2022/04/02(土) 00:12:21 


    小物感するよね
    大物には媚びへつらう感じ

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2022/04/02(土) 00:13:05 

    >>36
    「改修工事やった時、そこの住人さんだから」ってあなたが岡村の住んでるマンションの改修工事の業者さんだったって事?
    業者が住人のプライバシー暴露?

    +26

    -22

  • 46. 匿名 2022/04/02(土) 00:13:17 

    >>10
    ロンハーでも他の女性ゲストの行動をずっとチェックして、本番でいきなり「さっき○○さんが○○してた」とか言うし、身近にいたら怖い。やたらエロアピールしてるのも、あからさまに男受け狙いだし。

    +87

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/02(土) 00:15:21 

    ラジオ聴いてたけどそんな嫌な言い方してなかったよ。

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2022/04/02(土) 00:18:40 

    >>3
    >>43
    芸能人専用の風俗経営したいって話もしてた。
    ファンや業界人誰にも利用がバレない性癖が漏れないシステムとか何とか色々と経営の構想も話してた。

    +59

    -2

  • 49. 匿名 2022/04/02(土) 00:23:57 

    >>21
    さんまさんだったら「ちゃんと挨拶せなあかんで、びっくりするやろ」くらいはその場でサラっと言って、後には引かなさそう

    +70

    -1

  • 50. 匿名 2022/04/02(土) 00:25:14 

    >>42
    片方だけ台本だと成り立たないんじゃない?
    まして素人中学生のよもぎだ君だけ台本の芸能人に合わせてアドリブでやるのは逆に難し過ぎなんじゃない?

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/02(土) 00:25:16 

    >>36
    知らないフリしてても好奇の目で見てるのが滲み出てたから無視したんでしょ。ここでこうやって書き込みするぐらいだし、当時もあちこちで岡村見た!岡村住んでるってペラペラ喋ってたクチでしょ。

    +44

    -18

  • 52. 匿名 2022/04/02(土) 00:28:20 

    オードリーと一緒にロケしてるのを以前見たけど華奢で可愛かったですよ。

    +1

    -5

  • 53. 匿名 2022/04/02(土) 00:31:59 

    >>14
    アンリにお金貸してるとか言ってたような

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/02(土) 00:32:52 

    >>35
    後にちょっとバンド活動したり芸能界に片足突っ込んでたから、
    途中からよもぎだ君にも台本用意してたのかも。
    全くスタッフが説明せずに素人の未成年をテレビに出すのは無理だから御両親にも説明や了承取ってたと思うよ。
    厳しい学校に通ってる場合、テレビに出たら退学になる事もある。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/02(土) 00:41:51 

    >>27
    事務所はバー系列だけどね

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2022/04/02(土) 00:42:38 

    >>9
    手を振ってきたことが問題ではなくて、動画を撮りながらっていうのが問題だと思う。

    +62

    -1

  • 57. 匿名 2022/04/02(土) 00:50:51 

    >>6
    これでクビになった後わりとすぐめちゃイケ終わらなかった?最後にいて欲しくなかったのかなあ。

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/02(土) 00:53:15 

    重盛昔からずーっと嫌いだよ
    腹黒さもはじめからめちゃ出てたし

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/02(土) 01:06:16 

    >>5
    なんかYouTubeか何かに下品でエロ路線の歌をあげていたような。。見ないですねぇ。。

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2022/04/02(土) 01:06:44 

    最近よく似た顔のアイドルの子が頻繁に出てるけど、最初重盛かと思ってた

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/02(土) 01:08:28 

    >>14
    確かユニット組んだ友達も重盛の性格の悪さ?怖さ?に夜逃げするかのように逃げ出しちゃったんだよね

    +92

    -2

  • 62. 匿名 2022/04/02(土) 01:09:25 

    >>10
    スッキリの金曜コメンテータのゲストで
    「加藤さんの嫌いな所はどこでしょう?」
    とクイズを出しておきながら
    「正解は…嫌いな所ないです。本当にないんです〜。」
    って言っていたのがなんか。もう。
    媚び媚びアピアピであからさま過ぎて。
    苦手だな〜と改めて思いました。

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/02(土) 01:11:10 

    >>10
    坂口杏里さんの事、金銭関係で揉めた時何か悪口言っていたような。
    言い方が何だか匂わせを含んでいて、重森さんも十分性格悪いよ。と思った記憶。

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/02(土) 01:11:12 

    >>53
    事務所に取り立て来る位の騒ぎになってたから、仲良かったからマネージャーに助けてあげたいから、お金貸そうと思うって相談したら、あなたが立て替えられる額じゃないって言われたんです!って暴露してた!笑

    本人に貸すって言った訳でも無いのに、ペラペラ喋ってて、これはさすがに坂口杏里が気の毒だなーって思った!笑

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/02(土) 01:16:32 

    パチンコのCMのプリプリした衣装やダンスも苦手でした。
    バラエティとかですんごく性格悪い事が画面越しにダダ漏れなのに、小柄童顔で可愛らしさ、喋り出したらゆっくりおっとり癒し系、服装はプリプリしてるのが本当に不気味だった。
    見た目と性格のギャップが悪い意味で気味が悪い人。昔から。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/02(土) 01:31:42 

    先輩に対して動画取りながら手をふって近付くとか無礼すぎてできないわ。しかもサングラスしたままじゃ誰かもわからないし。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/02(土) 01:59:49 

    >>14
    重盛さと美とミラクルひかるも同じ事務所だよ。
    坂口あんりも居たんだ。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/02(土) 02:05:42 

    >>48
    経営するのは良いんじゃない金あるんだろうし。でも情報守るのは相当大変そうだけどな〜。

    +20

    -3

  • 69. 匿名 2022/04/02(土) 02:08:54 

    >>57
    私もそう感じた。
    新メンバー入った頃からたまにしか見なくなってたんでよく知らないけど、スタッフにも嫌われてたのかな。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/02(土) 02:12:14 

    >>49
    さんまさんの声で普通に再生された。
    サラッと指摘してくれそうだよね。

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/02(土) 02:19:13 

    お前もあの件で相方に迷惑かけた時、まず謝るべきなのに「全て笑いに」とか意味不明なメールしてきて非常識だって矢部に言われただろうが。

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2022/04/02(土) 02:30:08 

    岡ちゃん、あんたスタッフがコーヒー持ってきてくれたり荷物持ってきてくれたり銀行に振り込んでくれたり生活の管理やってもらってた頃、ありがとう言わなかったやんか

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2022/04/02(土) 02:40:06 

    >>36
    大御所芸能人様だからね一般庶民なんかに挨拶しないよね
    ほんと感じ悪い

    +12

    -5

  • 74. 匿名 2022/04/02(土) 02:44:30 

    >>10
    可愛いから人気だよ
    インスタのフォロワー女子が大半

    +3

    -14

  • 75. 匿名 2022/04/02(土) 03:25:38 

    >>5
    石川県だけど、なぜか去年の金沢マラソンのレポーターやってたよwなんで重盛さと美?と、家族で話題になった。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/02(土) 03:37:18 

    >>61
    詳しく知りたいです!

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/02(土) 03:49:47 

    >>6

    最終回にテロップにすら出れなかったよね。

    凄い態度悪かったらしいじゃん。

    一般人からの成り上がりで
    調子に乗りすぎなんだよ。

    +43

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/02(土) 03:55:07 

    知り合いでもいきなり挨拶無しで動画撮ってきたら確かに嫌かも。またそれをYou Tubeとかにあげられるのはもっと嫌

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/02(土) 04:27:32 

    >>26
    あー!笑
    デカイって何ってなってたわ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/02(土) 04:30:22 

    >>1
    テレビでやってたよね、岡村さん、また軽蔑され見下されてるよ。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/02(土) 04:30:55 

    >>9
    芸能界の先輩に向かってそれもどうかと思うわ。

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2022/04/02(土) 05:05:13 

    ちっちゃいオッチャン

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/02(土) 05:21:44 

    >>48

    矢部にもう風俗をネタにするような年齢違うんじゃないか?みたいに公開説教されてた

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/02(土) 05:22:51 

    >>5

    関西では、さんまのローカル番組のレギュラーだよ
    失言然り、ヒヤヒヤする発言が多い

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/02(土) 05:27:00 

    >>5
    頭悪い発言しかしないし見ないでいいわー

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/02(土) 06:19:21 

    >>36
    いいところに住んでるんですね 福山雅治と同じマンションの時も岡村の方がいいところに住んでたしあなたはお金持ちなんですね

    +3

    -7

  • 87. 匿名 2022/04/02(土) 06:34:51 

    >>8
    コロナで風俗嬢の容姿レベルが上がるって、あの女性蔑視発言以来この人苦手だわ

    どの口が正論言ってるって思うんだが

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2022/04/02(土) 06:52:19 

    >>64
    しかも本気で貸そうなんて微塵も思ってないやつ!w

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/02(土) 07:19:29 

    >>48
    ラジオなんてあんなもんだったのにね。テレビでは言えない下品なこともテキトーにベラベラ喋って、こっちもテキトーに軽く聴く。

    それが視聴者がいつの間にか幅広くなって高尚な人が増えたんだろうね。

    昔から岡村のラジオ楽しみにしてた側としては、たかがラジオ発言であそこまでボロクソ叩かれて可哀想としか思わなかったわ。

    +10

    -7

  • 90. 匿名 2022/04/02(土) 07:29:26 

    >>33
    矢部はいつもこんな顔してるイメージ
    深刻な話でもヘラヘラしてるよね

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/02(土) 07:30:14 

    >>14
    その重盛泣かせた小倉優子ってやばいな

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/02(土) 07:31:58 

    >>56
    たぶんYouTubeかなんかだよね
    まずちゃんと挨拶してから動画撮影許可得ないと、芸能人って商品だからいくら芸能人同士でもダメだよね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/02(土) 07:34:35 

    >>89
    高尚な人が増えたというより今の時代、良くも悪くも公に発信したことはすぐに拡散されてしまうのにその辺の感覚が古い人ってだけだと思う

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2022/04/02(土) 07:35:02 

    >>4
    表のイメージ悪くても、裏ではきちんとしてる人もいる

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/02(土) 07:50:38 

    >>14
    ファブルのようこで再生されたわ

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/02(土) 07:52:59 

    >>84
    私あんまりテレビ見ないから野球中継のあいだにサンテレビのCMでしか見たことない人だったw
    岡村隆史 重盛さと美の “無礼” にカチン!「まず、あいさつやろ」

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/02(土) 08:03:23 

    >>94
    エガちゃんと藤井隆ぐらいじゃない?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/02(土) 08:15:15 

    岡村嫌い

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2022/04/02(土) 08:30:30 

    昔重盛に似てるってよく言われてた
    おバカですぐ泣くところも似てるし腹黒いところも似てますw
    でも彼女よりはバカではないので私ならもう少し上手く立ち回れるのにな、って思う時もある

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/02(土) 08:36:35 

    >>99
    私も重盛に似てるって言われたことある
    きっとよくいる顔立ちなんだよね

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/02(土) 09:51:58 

    >>5
    インスタ芸人やってるよ
    加工しまくっててだれかわからんかった

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/02(土) 10:04:44 

    >>5
    こういう人間性だから仕事なんてこないでしょ
    良くも悪くも芸能界ってそういう所
    礼儀知らずの女を見ることがなくて良いわ

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/02(土) 10:29:06 

    >>91
    よかったらそのワクワクする話を教えていただけませんか?

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/02(土) 10:32:06 

    >>60
    渋谷凪咲かな?なぎーは頭もいいし性格もすごくいい子だよ

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2022/04/02(土) 10:40:10 

    >>25
    陰てかんじかな。
    悪いことではないし、陽か陰かなら。
    遠野さんをなぜか思い出す

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/02(土) 11:14:00 

    岡村!正論だし、当たり前の事だけど…
    話終わりかーい。お前芸人ちゃうんか?
    話全然おもんない。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2022/04/02(土) 11:23:07 

    >>61
    私も詳しく知りたい。YouTubeのラップのやつ?
    あれ加工凄すぎて垢抜けて綺麗になったな〜って思ってたらTVだと全然違ってビビった。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/02(土) 12:56:26 

    >>63
    その人の借金を「事務所まで取り立てが来た。私が助けられる様な額じゃない」って言ったんだよね。本当に助ける気持ちがあったのか分からんし、相手の借金を認めた感じ。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/02(土) 13:08:20 

    >>108
    黙っておきゃいいものを、面白おかしく冷やかす感じで話していたあたりが、賢そうでない印象と性格の悪そうな印象でした。
    そんな内容の事を話したんですね。
    やっぱり性格悪い。。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/02(土) 14:04:20 

    >>51
    修学旅行の添乗員さんにバカデカい声で挨拶して気を引こうとする男子中学生みたいなやつ

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2022/04/02(土) 14:21:49 

    >>5
    きほ?とYou Tubeしてるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/02(土) 17:51:27 

    >>89
    高尚な人は増えてないと思うよ。
    アプリやツールが増えたお掛けで、
    深夜ラジオ聞かない人達も好きな時間に何時でも何処でもラジオが聞ける環境になった。
    岡村もだけど有吉のラジオも中々酷い内容で吃驚した。
    長年続いてるしスポンサーやファンが納得してたら良いかもしれないけど、
    流石に若い女の子が風俗に落ちるのを楽しみにしてるって発言は人間性疑われても仕方ない。
    パンデミックじゃなくても地震や災害や突発的な不幸の度に同じように貧困で落ちる女の子を見てニヤニヤしてそうだし…

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2022/04/02(土) 18:39:55 

    >>48
    でもどう頑張っても女の子を雇っちゃった時点でバラされるリスクが発生しない?

    その後歳とっても一生養う覚悟じゃないと需要と収入を失った瞬間情報を売り出す人が出るよね。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/02(土) 19:37:49 

    >>112
    不快に思う人がいても当然だと思うけど、みんなでフルボッコにしすぎ。
    特にネットは匿名で正義振りかざして叩きまくる、そういう自分たちの陰険さを棚に上げてるのもそれはそれで気持ち悪い。

    ラジオなんて普段表立って言えないことを軽快に言うのが持ち味で、すくなくともファンはそれで良かったし。
    聞き手の幅が広がったのに相変わらずそういうのを期待してた自分たちも悪かったのかなと思うけど。

    岡村の発言が正しいとは言わないけど、世間が異常に叩きまくって違和感があったよ。ファンだからそう思っただけなのかな。
    今更言ってもしょうがないことですけどね。

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2022/04/02(土) 23:29:23 

    >>5
    福岡のローカル番組に時々出てる。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/03(日) 03:37:07 

    >>86
    住んでたんじゃないでしょ、改修工事と書いてあるよ

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2022/04/03(日) 04:37:30 

    元ヤンてロクなのいないねマジで。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/04(月) 20:25:22 

    >>48
    ダウンタウン松本なんて結婚してからラジオでもなくテレビで何十回と風俗の話してきただろうに
    ナイナイアンチのがよっぽど気持ち悪い
    ダウンタウン世代なんだろうけどさ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/07(木) 05:31:26 

    >>5
    インスタ
    岡村隆史 重盛さと美の “無礼” にカチン!「まず、あいさつやろ」

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/07(木) 05:34:38 

    >>107
    岡村隆史 重盛さと美の “無礼” にカチン!「まず、あいさつやろ」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。