ガールズちゃんねる

「同性に評価されると満たされる」ホストクラブにハマるサラリーマン急増

215コメント2022/04/04(月) 23:34

  • 1. 匿名 2022/04/01(金) 22:36:29 

    「同性に評価されると満たされる」ホストクラブにハマるサラリーマン急増|NEWSポストセブン
    「同性に評価されると満たされる」ホストクラブにハマるサラリーマン急増|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    3月半ばの東京・新宿の歌舞伎町。多くの女性客でにぎわうとあるホストクラブに22時頃、数名の男性客が続々入店してきた。


    「キャバクラとかは苦手で、こっちが気を遣うし、女の子からの褒め言葉なんてどうせ営業トークだろと斜にかまえてしまって。でもホストクラブで男に褒められるのは、スッと受け入れられたんですよね。結局同性に評価されるのが一番心が満たされる」(A氏)

    会社の先輩からのパワハラ・セクハラが最近の悩みの種だというA氏は、その愚痴をホストにこぼすこともしばしばだ。

    「ホストクラブも男社会で競っているから、愚痴を共有できるところがあって。うまい対処法を教えてもらうこともあります。ホストの男とは住む世界が違うと思っていましたが、こんなに同じ悩みを共有できるとは思いませんでした」(A氏)

    +248

    -53

  • 2. 匿名 2022/04/01(金) 22:37:11 

    ホモぉ

    +79

    -93

  • 3. 匿名 2022/04/01(金) 22:37:14 

    はいはい、良かったですね

    +164

    -18

  • 4. 匿名 2022/04/01(金) 22:37:17 

    私もキャバクラで褒められると嬉しいのだろうか

    +492

    -8

  • 5. 匿名 2022/04/01(金) 22:37:20 

    男も入店できるの?

    +126

    -1

  • 6. 匿名 2022/04/01(金) 22:37:22 

    ウホッ

    +13

    -18

  • 7. 匿名 2022/04/01(金) 22:37:25 

    へー。何か面白いね。
    でも女性がキャバクラ行っても同じようにはならなそう…w

    +256

    -8

  • 8. 匿名 2022/04/01(金) 22:37:28 

    高い金払って酒飲んで愚痴聞いてもらうとか何w

    +181

    -15

  • 9. 匿名 2022/04/01(金) 22:37:28 

    いや同性でも客は客だから、全部お世辞よ

    +257

    -3

  • 10. 匿名 2022/04/01(金) 22:37:30 

    陰で同性のホストに馬鹿にされてるかもとかは思わないんだ・・・

    +247

    -5

  • 11. 匿名 2022/04/01(金) 22:37:45 

    相談料高杉w

    +109

    -1

  • 12. 匿名 2022/04/01(金) 22:37:48 

    >>1
    男同士ってうらやましい。
    女がキャバに行ってもこんな様にはならんだろうな。

    +32

    -14

  • 13. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:01 

    そりゃ評価じゃなくてヨイショだ

    +135

    -1

  • 14. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:07 

    >>4
    コイツらどうせお世辞だろ…って思ってしまうかも

    +312

    -2

  • 15. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:12 

    >>7
    マウントされた!って思いそうw

    +49

    -4

  • 16. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:14 

    ホストは口がうまいもんね!褒めてもらえたら嬉しいよね!

    +70

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:16 

    >>10
    だよね

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:16 

    ナイトとか面白かった記憶

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:19 

    女ほど金取れなさそうだけど
    どうなんだろ

    +52

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:28 

    >>8
    昔は女の人にへーすごーい!とか、大変ですよねと労ってもらいたくてキャバクラなのに、次のステップに足を運んだんだな

    +106

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:28 

    なんか嘘くさい
    ホストに人が来ないから
    リーマンの間で流行ってるって言って
    こさせようとしてる?

    +179

    -4

  • 22. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:29 

    勝手に流行り作るなよw

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:35 

    嘘です。

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:37 

    私もキャバクラの方が行ってみたい。
    楽しそう。

    +23

    -3

  • 25. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:42 

    ホストも男をヨイショしなくちゃいけない時代なのね

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2022/04/01(金) 22:38:54 

    「同性に評価されると満たされる」ホストクラブにハマるサラリーマン急増

    +2

    -9

  • 27. 匿名 2022/04/01(金) 22:39:09 

    >>21
    その通り

    +56

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/01(金) 22:39:11 

    >>10
    安月給乙wwwとか思われてそう

    +85

    -2

  • 29. 匿名 2022/04/01(金) 22:39:15 

    >>21
    でもどんな人間模様なのか見てみたい気もする

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2022/04/01(金) 22:39:24 

    ♪「新宿」のママはーちょっと違う~♪
    ♪三丁目のママはー「オ・ト・コ」だっゼー~
    ってあったよね

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/01(金) 22:39:40 

    私がサラリーマンだ
    「同性に評価されると満たされる」ホストクラブにハマるサラリーマン急増

    +4

    -7

  • 32. 匿名 2022/04/01(金) 22:39:46 

    >>4
    女性でもキャバクラ行く人いるよ
    悩みを聞いて欲しいとかただ話したいとか
    一人は寂しいとか

    +204

    -5

  • 33. 匿名 2022/04/01(金) 22:39:48 

    >>14
    4です

    確かにね、、
    私メンタル弱いから色々勘繰ってしまって無駄に傷つきそう笑

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2022/04/01(金) 22:39:51 

    >>5
    ホストクラブもこのご時世だから、相手が女性だけだと経営していけないんじゃないの?

    +105

    -3

  • 35. 匿名 2022/04/01(金) 22:39:51 

    ホストで女がチヤホヤされてる中男がホストに慰められてるの想像したらなかなかシュール

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/01(金) 22:39:52 

    高い金払ってわざわざホスト行く男なんているの?

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/01(金) 22:40:01 

    >>15
    初対面の女性達が和気あいあいキャッキャッしてるところ想像出来ないw

    +38

    -2

  • 38. 匿名 2022/04/01(金) 22:40:03 

    >「ホストとして成功するには女に対する接客以上にホスト同士の男社会で支持されることが大事。業績があっても人望がなければ幹部になれないんです。だから売れっ子は男性客のツボを押さえるのがうまい」

    あー確かに。

    +41

    -5

  • 39. 匿名 2022/04/01(金) 22:40:17 

    ホストクラブも営業トークですよ

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/01(金) 22:40:17 

    >>1
    どちらにせよキャバやホストの客って承認欲求が強そう
    キャバやホストやる人も承認欲求が強そうだし、だから稼いだ金をホストに貢いだり高級品を買って自慢したりしてるんだろうね
    承認欲求が強い人は満たされずにもっともっとってなるから付き合いたくはない

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/01(金) 22:40:39 

    >>4
    意外と褒められたいかも
    お世辞とわかってても、綺麗だねとか、頑張ってるねとか、同性に言われると嬉しいし

    +201

    -6

  • 42. 匿名 2022/04/01(金) 22:40:41 

    >>5
    昔から普通に入店できるよ
    初回は安いから遊びとかで行く人普通にいたよ

    +64

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/01(金) 22:40:41 

    ホスト(女と話したくて仕事にしてんのに・・・)

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2022/04/01(金) 22:40:44 

    ホスト行ってた時おっさんおばさんの団体みたいなのたまに見てたから、楽しいんだろうね。

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/01(金) 22:40:52 

    >>4
    言い方真似したコメントやめなー

    +2

    -40

  • 46. 匿名 2022/04/01(金) 22:41:02 

    愚痴なんかですまないでしょ
    本当はパワハラの憂さ晴らしをホスト相手にしてるんじゃないの
    水商売してるコイツよりは俺はマシと思いながら

    +18

    -5

  • 47. 匿名 2022/04/01(金) 22:41:04 

    ぜったいうそ

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2022/04/01(金) 22:41:26 

    キャバ嬢に悩み相談行っても解決することは無さそうだけど、ホストクラブならあるってことなのかな。

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2022/04/01(金) 22:41:33 

    >>4
    仕事だしなと思ってしまう

    +73

    -1

  • 50. 匿名 2022/04/01(金) 22:41:42 

    >>4
    私は好きなキャバ嬢がいるから、拝みに行きたい。
    女だけど、綺麗なお姉さんが好きです。

    +144

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/01(金) 22:41:47 

    >>1
    金払って褒めてもらって本気にしてるって可愛いやんw
    職場ではポンコツだろうねw

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2022/04/01(金) 22:41:58 

    >>28
    でもいい給料貰ってるホストなんて一握りじゃないのかな?

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2022/04/01(金) 22:42:00 

    いいカモ~ン!

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/01(金) 22:42:31 

    >>46
    内心思ってそうだよね
    態度に出さないだけでそういうのは女より酷そうな気がする

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2022/04/01(金) 22:43:13 

    >>15
    一度おじさんの友達に連れてってもらったけど、女にも優しくて楽しかったよ!ヘアメイクやドレス見るのが眼福だった。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/01(金) 22:43:26 

    イケメンがいけばスカウトされそう

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/01(金) 22:43:29 

    褒められたいって気持ちは分かるけど、ホストとお客さんって対等な立場じゃ無いし、そんなのでも嬉しいのかな。
    しかも評価されてるって、職場の人やお客さんとかからされるもので、お金を払ってホストにしてもらうのは違うと思うけど。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/01(金) 22:43:31 

    >>14
    帰ったあと悪口言ったり笑ったりしてるんじゃないかと思ってしまう。

    +72

    -1

  • 59. 匿名 2022/04/01(金) 22:43:48 

    >>14
    女のが擦れてる人多いからね
    普段からお世辞おべっかばっかりだもん

    裏のない言葉でも裏を探して
    無ければ敢えて裏を作って
    私被害者だ〜って
    そこでやっと落ち着ける

    +4

    -10

  • 60. 匿名 2022/04/01(金) 22:44:15 

    >>4
    女は共感じゃね
    愚痴とかきいてもらってわかる~みたいな(適当)

    +108

    -3

  • 61. 匿名 2022/04/01(金) 22:44:40 

    男同士の方が楽だしね。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/01(金) 22:44:57 

    キャバクラに女同士で行ってみたい気持ちは無きにしも非ずだなあ。本音で話聞いてみたい。向こうはうざいだけだろうか。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/01(金) 22:45:20 

    女がキャバクラ行くとどんな対応されるの?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/01(金) 22:45:40 

    男は太い客になれるんかな?(笑)

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/01(金) 22:45:42 

    >>8
    職場の人間無理やり付き合わせて愚痴る奴より健全だと思う。

    +60

    -1

  • 66. 匿名 2022/04/01(金) 22:46:15 

    >>4
    日頃貶されてしかいないから、
    嘘でも女の子に褒められたい

    +47

    -2

  • 67. 匿名 2022/04/01(金) 22:46:21 

    女性の太客に対抗して高い酒頼んだりしてたら面白いw

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2022/04/01(金) 22:47:18 

    >>64
    アフターで単なる男同士の飲み会とかしてたら笑えるよねw

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/01(金) 22:47:23 

    >>4
    スナックで働いてたけど
    結構キャバのお姉さん達が1人でのみに来てた。
    お世辞言われたくなる日があるんだろうなって思う

    +127

    -3

  • 70. 匿名 2022/04/01(金) 22:47:45 

    女々しくて上っ面になびくバカ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/01(金) 22:47:52 

    >>10
    そういう事気にしないから
    キャバクラとかも楽しめるだろうね

    陰で何か言われたらどうしようどうしよう
    てビクビク卑屈になって生きてるよりは
    人生楽しんでそうで
    羨ましくもある

    +71

    -1

  • 72. 匿名 2022/04/01(金) 22:47:59 

    >>59
    なんか貴方が一番擦れている気がいたします

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2022/04/01(金) 22:48:32 

    >>64
    担当が他の卓ばかりで、ゆっくり話せなかったら、男でもメンヘラ化しそう…。
    「◯◯さん。飲み過ぎやって、今日は帰り~。」って言われてそう。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/01(金) 22:48:38 

    >>45
    4です
    何の真似だと思ったのですか?
    本当にわかりません

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/01(金) 22:49:21 

    スナック行くと楽しいのと一緒なのかも。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2022/04/01(金) 22:50:03 

    >>4
    容姿のいい人たちの中に場違いな自分がいることを想像すると居づらいな…

    +63

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/01(金) 22:50:15 

    >>63
    有名キャバ嬢に会いに行った知り合いいるけど
    「あー遠くからありがとう~♡」ってサイン書いて5分ちょっとで別卓行かれてたよ
    めちゃくちゃ高いお酒おろせばもう少しいてくれる

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/01(金) 22:50:26 

    >>8
    金で解決できる関係がちょうど良いとか

    +47

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/01(金) 22:51:13 

    質問
    「ホストクラブ行ったんですね。どうでしたか?」

    男の答え
    「楽しかったよ。多分また行くよ」
    と言って行かない

    女の答え
    「全然楽しくなかった。イケメン居ないし、もう行かない」
    と言いながら通い詰めて貯金使い込む

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/01(金) 22:51:39 

    えっ(笑)

    お金はらってるんだからそりゃあ愚痴とか色々聞いてくれるんでしょうよ(笑)

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/01(金) 22:51:50 

    >>10
    ホストじゃないけど、昼職の営業とかでもコイツ金になると判断した人には目付きと声色がガラッと別人みたいに変わる人たくさん見てきた(客としても同業者としても)から
    女性はお世辞で裏表あるけど男性なら本音で向き合ってくれるって認識ならいいカモだろうな~と思う
    本人がその辺もわかってて男相手ならカモられても納得と満足してるならいいけど

    +66

    -1

  • 82. 匿名 2022/04/01(金) 22:52:28 

    「同性に評価されると満たされる」ホストクラブにハマるサラリーマン急増

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/01(金) 22:53:09 

    >>4
    スナックとかのが良さそう。
    年下の若い子にテンション高く褒められても白い目になるけど、年上のママに褒められたら涙出るかも

    +127

    -2

  • 84. 匿名 2022/04/01(金) 22:53:21 

    ヨイショが上手な部下が好きなのと同じで、ホストの人は気持ちよく相手してくれるし尚相手は仕事仲間でないから会社の事を忘れて楽しめるからかな?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/01(金) 22:53:26 

    >>1
    セクシャリティがビミョーな地域

    実体がわからなすぎる

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2022/04/01(金) 22:54:40 

    >>1
    ???良く読んだら、この男性、パワハラだけじゃなくて、セクハラもされてるの?
    女性には話しづらいよね。
    てか、なかなかブラックな職場にお勤めだね。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/01(金) 22:55:07 

    >>4
    2丁目のオネエさんにたまに毒舌吐かれながらフォローされたい
    マツコみたいに「あんたね、〜だからだめなのよ、
    でもあんたの〜なところはあたし好きよ」みたいな

    +85

    -15

  • 88. 匿名 2022/04/01(金) 22:55:14 

    >>4
    昔がるちゃんでキャバクラに行って愛沢えみりに相談したらうんうんって聞いてくれて一緒に泣いてくれたって言ってたガル民いた

    +115

    -2

  • 89. 匿名 2022/04/01(金) 22:55:20 

    急増とか絶対ウソでしょw
    いたとしても極一部だよそんな男
    基本的にサラリーマンの男ってホストみたいな男への侮蔑感情すごいよ

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/01(金) 22:55:24 

    >>4
    同性でも異性でもこういう所で働いてるならお世辞だろうと思う。ひねくれてるからwじゃなくても疑うわ

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/01(金) 22:56:22 

    >>10
    そういえば男性って言葉の裏まで考える人あんまいない気がする
    良くも悪くも言われたことそのまま受け取る感じ

    +52

    -4

  • 92. 匿名 2022/04/01(金) 22:57:26 

    >>10
    どっちが見下してるかはわからんぞ。

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2022/04/01(金) 22:57:42 

    いいとおもった。
    みんな話聞いてほしいんだな。居場所がほしいとか、コロナで孤独感じるひと増えたもんね。
    誘いづらい空気でもあるし。
    ホストはいつでも待っててくれるしね。
    病院いく前段階というか、吐き出せる場所があるといいよね。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2022/04/01(金) 22:57:43 

    ホストにしがみついてるおじホス達は必死だよね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/01(金) 22:58:20 

    >>4
    戦国鍋TVのれいなさんに、あの雑な褒め方の接客をされてみたいと思った。w
    「同性に評価されると満たされる」ホストクラブにハマるサラリーマン急増

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/01(金) 22:58:58 

    もとが限りなくゼロに近いのなら、男性客1%アップとかでも急増になるんじゃないのかな。
    同性に褒められい男性って少なくないから、そういう客もいるんだろうなとは思うよ…。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2022/04/01(金) 22:58:59 

    >>2
    それなら売り専とかゲイバーとか行くんじゃない?

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2022/04/01(金) 23:00:17 

    こうやって女性だけが恩恵を受けてた金脈が
    男どもに奪われてくんだね

    +0

    -4

  • 99. 匿名 2022/04/01(金) 23:01:09 

    >>4
    お世辞でも褒められることないから嬉しいわ
    綺麗なお姉さんの顔を凝視したい

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2022/04/01(金) 23:01:26 

    >>7
    一度上司に連れてかれたけどノリが合わなくて気まずくなって途中で帰った…

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/01(金) 23:02:06 

    >>95
    私は武将に会いに行きたい。
    政宗様~!

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2022/04/01(金) 23:02:40 

    >>4
    メイド喫茶の方がリーズナブル

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2022/04/01(金) 23:02:48 

    >>1
    田舎者の社会人デビューの整形サイボーグに何言われても嬉しくない

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2022/04/01(金) 23:03:08 

    >>91
    確かにね。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2022/04/01(金) 23:04:06 

    >>1
    私は歌舞伎町通ってるけど確かに男性客よく見る。同業でもなく普通のサラリーマンが愚痴ってた。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2022/04/01(金) 23:04:09 

    >>7
    私付き合いでよく行ってたけど嫌な人は一人もいなかったよ。美容の話とか仕事の悩みで盛り上がりしてたw

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/01(金) 23:04:29 

    同性同士の方が褒めどころ的確についてくるよね

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/01(金) 23:04:29 

    >>4
    お金ありきの相手なんて何言われても響かないよねぇ

    +40

    -1

  • 109. 匿名 2022/04/01(金) 23:04:36 

    女性が男性に話すと共感じゃなくてアドバイスしたがるけど、結局男も共感が欲しいんだね

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/01(金) 23:04:59 

    >>4
    話し合う子だと楽しいけど大抵は気使われてるのがバシバシ伝わってきて来てごめんねってなる

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/01(金) 23:06:31 

    何回か男友達何人か一緒に行った事ある
    ゲイの方やら女装のお客さんもきてた

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/01(金) 23:08:24 

    >>4
    私はホストクラブは行ったことなくて、キャバクラには2回程縁があって行きました。綺麗で若いお姉さんが優しくて、ケーキを本当に自然にあーんして食べさせてくれた笑
    ビックリしたけど、悪くなかったです。そりゃ男の人は勘違いしちゃうだろうなと思いました。

    +80

    -1

  • 113. 匿名 2022/04/01(金) 23:11:03 

    >>4
    ホストは闇深くて大っ嫌いだけど、キャバ嬢は許せるんだよなぁ
    私でも接待してくれるのかな

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2022/04/01(金) 23:12:11 

    >>4
    結婚前ラウンジ勤めしてたけど、自分のお客さまに士業の方とかお医者さまとかの女性のお客さまもいらっしゃいましたよ。
    一緒にアフターに行って、同じお店の他のお姉さんも一緒になって遊んだり、同伴もして頂きました。
    ママにも同性のお客さまが普通にいらっしゃったので、あんまり珍しい事ではないと思ってました。
    私はとにかく聞き手に回って、お仕事の成果を褒め称えるという男性のお客さまと全く同じ接客をしていました。
    バースデーの時のプレゼントとかはおじさま方とは違って本当に貰って嬉しいプレゼントを下さったりして、その辺は同性ならではかもしれません。私もお客さまのお誕生日にプレゼントを選ぶのは凄い楽しかったです。おじさま相手だと楽しいどころか何が喜んで貰えるのか分からなさすぎてとりあえずお酒を贈りがち…。

    +57

    -2

  • 115. 匿名 2022/04/01(金) 23:12:29 

    その光景みたい!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/01(金) 23:12:53 

    同性に評価されたらめっちゃ嬉しい、でもホストやキャバ嬢は違くね?彼ら彼女らはそれが仕事で客はカネ、お金褒められてもなw

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/01(金) 23:12:55 

    わたし、友達いないから上辺でもいいからおねえさんにチヤホヤされてみたい
    女子グループのリア充になってみたい
    いつもカースト底辺でつらかったから、女の子にもてはやされたい

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2022/04/01(金) 23:12:59 

    >>4
    お世辞ありきだろうけど、うんうんって話聞いてくれて共感や助言くれる35歳くらいのホステスさんいたら通いたいかも…。家に帰って1人で飲む日もあるし。
    金持ちじゃないからワンセットしか頼めなくて申し訳ないが

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/01(金) 23:14:23 

    >>2
    ゲイになればなるほど
    ホストみたいな男達なんて、全く興味ないよ。

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2022/04/01(金) 23:14:35 

    >>105
    歌舞伎町ならゲイバーじゃないの?

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2022/04/01(金) 23:15:17 

    金払ってるんだから営業トークなのは男性も一緒だよね
    バカなの?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/01(金) 23:15:55 

    >>7
    許されるならおさわりしたいw

    +5

    -15

  • 123. 匿名 2022/04/01(金) 23:16:20 

    手塚治虫の火の鳥モチーフ?

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2022/04/01(金) 23:16:50 

    >>4
    ナンバーワンとかのキャバ嬢で頭もそこそこ良い人ならノリノリで話せそうな気がする

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2022/04/01(金) 23:18:07 

    >>21
    ボーイズラブが流行ってるから?
    それにかこつけて、恋愛営業でもやる気かな?

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2022/04/01(金) 23:18:18 

    >>21
    普通のおっさんは男嫌うし女しか興味ないよね

    +11

    -4

  • 127. 匿名 2022/04/01(金) 23:19:04 

    ホストクラブは高くつきそう
    幇間クラブでも作ったら打たれ弱い世代はハマるかもね

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/01(金) 23:19:07 

    >>29
    私も見たい。
    同性同士だと騙している感がなくて見ていて『あちゃー』って気持ちにならなそう。
    対異性にはない開放感もありそうだし。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/01(金) 23:22:07 

    >>4
    キャバクラは場違いなお客になるから行けた事ないけど
    女性しかいない職場で、新人だし人間関係大変で病んじゃった時期
    レズビアン向け風俗店のデートコースでベテランの人に悩み聞いてもらいながら食事して、物凄く癒された事がある
    自分語りになったけど、だから男の人が仕事物凄く辛い時期にホストが気晴らしになるのもちょっとわかる
    お金の関係でもその時はいいんだと思う、なんともならなくて延命してるような精神状態なんじゃないかなあ

    +50

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/01(金) 23:22:18 

    私が言ってたミナミのホストは男お断りしますって感じだったな
    元ホストの整形男と飲んでて帰りにホスト行きたいってなって送って貰ったんだけど幹部が出て来てジロジロ整形男見て囲んで同業ですか?男性お断りですとか言ってて気まずかった…
    整形男も若い頃は有名ホストだったのに若さに負けて逃げ腰でとっとと帰るし
    しかも後からその幹部の人に男連れて来ないでねって何度も注意されて飲む気失せた思い出

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/01(金) 23:24:58 

    >>5
    昔テレビでお金持ちの経営者夫婦が二人で遊びにきてるの見たことあるよ
    奥さんの趣味なのかなと思ったら旦那さんの方がハマってるらしくて、たくさん高いお酒頼んでコールしてもらってた

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2022/04/01(金) 23:27:21 

    >>129
    なんでレズビアン向け風俗店を選択するに至ったのか気になるw
    癒されたのなら結果として良かったんだろうけど

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/01(金) 23:27:33 

    >>1
    いいんじゃないでしょうか
    恋愛を餌に騙されて貢がされてズタボロになる女性が出るより
    愚痴聞いて励まして慰めて接客するというのが正しい水商売かと

    +37

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/01(金) 23:31:50 

    >>21
    嘘くさいよね
    風俗50 キャバクラ30 ガールズバー・スナック19 ホスト1とかでしょ比率
    1すらないかもしれない

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/01(金) 23:34:14 

    >>1
    夜職は自分より下と思ってパワハラかます客とかいそう

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/01(金) 23:35:29 

    京都だと懐石の店なんかで舞妓さん呼べるけど女性客にも楽しく接待してくれる。料金は書いてない。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/01(金) 23:35:40 

    >>1
    今や若手社員にお酒勧めただけでパワハラ扱いだから
    ホストクラブ行ってお酒を思う存分飲ませるとか?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/01(金) 23:36:41 

    >>4
    キャバよりスナックがいいと思う

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/01(金) 23:36:46 

    >>8
    それでストレス発散ならいいと思う

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2022/04/01(金) 23:37:43 

    >>21
    ごくたまにキャバじゃなくてホスト連れてくおじさんいるけど稀だわ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/01(金) 23:38:46 

    >>5
    できるけど男は初回も値引きされないところもあるし、多めにとられるところもある
    二丁目行った方が安い

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2022/04/01(金) 23:39:17 

    >>4
    褒められるためにうん万円払うのもなー

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/01(金) 23:42:39 

    >>25
    太鼓持ち的な?
    結局男の人って男同士で群れるのが好きなんだよね

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/01(金) 23:43:14 

    女だけど分かる。
    ガールズバーとかスナック楽しい!
    昔キャバやってた時も男性客と流れで来ちゃったー。って女性は結構いたし違和感はないな。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/01(金) 23:43:14 

    >>136
    映画「舞妓Haaaan!!!」で見たわ
    謎の料金システム

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/01(金) 23:43:41 

    >>132
    病んでてちょっとぶっ飛んでたのと
    若くて学生のノリを引きずってるところがあって女同士の輪に入って仲良くなりたい気持ちが強く、同性に対するコンプレックスが強かった(のに元々関係構築得意じゃないし、仕事できなくて萎縮したりして上手く行かないのが本当にキツかった)んだと思う。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/01(金) 23:48:39 

    嘘でしょう。

    同性愛者ではないのなら、
    赤の他人の同性なんて常に凌駕すべき敵でしかないよ。
    男は男に金は落とさないよ。
    女の優しい(嘘でも)言葉を聞きたくて、その為になら金を落とす。

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2022/04/01(金) 23:54:01 

    コロナ禍で売上も減ってるだろうから、最近は男性にも人気なんですよー!って言ってその気になった男からもむしり取ろうって企んでるのかな

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2022/04/01(金) 23:59:52 

    ホストクラブなら男相手でも褒めるのは営業トークでしかない

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/02(土) 00:00:43 

    >>4
    一度だけキャバクラじゃなくてスナック行ったことあるけどホステスさんと話すの楽しかった
    さすがプロだと思ったわ
    コロナでなければ近場にいいスナックないか探しに行きたいw

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2022/04/02(土) 00:09:06 

    >>9
    同性同士なんで、意外とダメな点も指摘してくれるかもよ。

    +2

    -7

  • 152. 匿名 2022/04/02(土) 00:10:45 

    >>21
    自己啓発セミナーとかオンラインサロンとかマルチとか、仕事に自信が無くなったり自尊心を満たされたい男が向かうのはそっちだと思うわ。

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2022/04/02(土) 00:12:37 

    >>21
    ホスト業界はコロナ禍でも売上が上昇していて、過去最高益出したらしいよ。

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2022/04/02(土) 00:13:04 

    >>21
    わざわざ男の所に行かんだろうね。お金払ってまで
    それなら友達同士で飲めば良いんだし

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/02(土) 00:15:44 

    >>4
    女は本当に可愛いと思ったら褒めない子が多いよ

    だから褒められるとお世辞だなと思ってしまう

    +10

    -9

  • 156. 匿名 2022/04/02(土) 00:28:10 

    >>122
    それセクハラだから
    レズ風俗にでもいけ

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/02(土) 00:44:17 

    >>14
    もちろんお世辞に決まってる。

    エステティシャンだって嘘つきなのに、もっとお金もらえるキャバ嬢なんて大嘘つきだよ。

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2022/04/02(土) 00:57:18 

    >>21
    1人もいないとは言えないけど、こんな記事が言うほどは行かないでしょ、、
    自分のカネで同性飲ますより、キャバとかの方がよっぽど気分よくなりそう。ただ自分が男でゲイなら行くかも。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/02(土) 00:57:24 

    >>55
    行ってみたいな。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/02(土) 00:58:26 

    オカマさんバーは楽しかったよ

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2022/04/02(土) 01:18:25 

    >>141
    ノンケはホスト以上にゲイバーに行くのに抵抗あると思う

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/02(土) 01:30:50 

    嘘くさー
    これ信じて行ったアホすぎる男が恥かくパターンじゃないのか

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/02(土) 01:37:05 

    根底はホ○の入り口という感じがしなくも、、ないような

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2022/04/02(土) 01:38:18 

    >>83
    ママなんて世の中のドロドロたくさん経験している。同性を褒めたとしてもバリバリ建前上の演技だから、言ったあとに後ろ向いてペロッ👅て舌出してるよ。
    でも疲れている時は演技だとしても嬉しいものよね。

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/02(土) 01:39:18 

    >>4
    そもそも女性お断りの店もあるし、女性OKでも女性のみはお断りって店結構あるよ。
    だからホストは男性のみで行ってもいいんだと驚いた。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/02(土) 01:43:04 

    >>49
    そりゃそうでしょ。
    ギャバ嬢は遊びにきてるわけじゃないんだから。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/02(土) 01:44:44 

    >>164
    だすわけないじゃん。
    お店だすくらいのママなら、当たり前のようにサクサクやるよ。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2022/04/02(土) 02:15:01 

    >>7
    女の方が多いと思う
    地下アイドル好きな女の子とかはいても
    メン地下好きな男はそうそういないし

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/02(土) 02:19:17 

    >>4
    キャバもホストも行ったことはないけど、営業マンとか友達の友達とかから明らかお世辞というか、こいつ何も考えないで喋ってるなっての見え見えなタイプから雑に褒められるシチュってたまにあるけど結構嬉しいよ…

    「うえー、こいつテキトーなこと言ってるでしょ絶対…」と冷静に思う自分がいるはいるんだよ、でもどこかで直球な誉め言葉貰ってつい乗せられちゃうというかで満更でもない気になってる自分もいる

    だから多分その場に参加してしまいさえすれば割と嬉しくなれると思う、でもその場に参加する前の冷静な自分が絶対に行きたがらないけれど…

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/02(土) 02:25:54 

    >>5
    キャバクラと同じで普通に入れる。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2022/04/02(土) 02:47:47 

    >>49
    仕事だけど、仕事だからこそいいってところあると思うよ

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2022/04/02(土) 03:01:30 

    >>4
    私もキャバ嬢してますが、女性のお客さんが来たりします。綺麗なお姉さんとお喋りしたいとか、体験してみたいとか、愚痴を聞いて欲しいとか様々です。私が接客した女性の中にはおばあちゃん位の方がいて、まだ元気なうちに経験してみたかったという理由で来店されて、趣味嗜好で意気投合して指名を頂きました。それ以来私の誕生日とおばあちゃんの誕生日は同伴してからお店でお祝いしてます。

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/02(土) 03:35:43 

    >>2
    同性愛なら女好きでメイクしてたり整形してたり髪気にしてるような人たちが大半な場所には行かないよ。
    それこそ女装BAR、売り専とかでしょ。同性愛要素がないからお互いにストレートの立場で会話がしやすいホストに行ってるんだと思うよ。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2022/04/02(土) 03:42:17 

    >>4
    キャバクラ勤務で無名キャストの私だけど同世代〜年上の女性客が一人で来て指名してくれてたよ。
    理不尽な事で誤解されて職場の人に嫌われてるって相談受けたり。本当はどうするべきか自分でもわかってるけど背中押してほしい人も来てた。マスクしてても目元と雰囲気を見ただけで初来店の人でも褒めてもらいたくて来てるわけじゃないとか判断できるようになったよ。
    お金払ってここだけの関係だから相談しやすいし来たい時に来れば基本居るから安心感があるみたいだよ。確かに私も友達に毎回毎回重い相談されても困るけどこういう場だからこそ親身になって集中して聞ける部分はある。

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/02(土) 05:25:35 

    >>119その通りです

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2022/04/02(土) 05:56:32 

    急増って絶対増えてないだろ

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/02(土) 06:02:43 

    >>164
    ママなら本気で褒めてくれるはず
    なんて思ってないわ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/02(土) 06:31:06 

    >>4
    私はおそらく嬉しいと思う。
    まあまあ年取って、男より女と遊ぶ方が断然楽しいと感じる。
    キャバクラ行きたい。

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2022/04/02(土) 06:40:50 

    >>119
    基本マッチョ好きよね
    ジャニとかアイドル俳優とか好きな人もたまにいるけど営業トークだと思ってる
    あれは何なんだろう失礼承知でマッチョって女受け悪いから競合しないからとか自分より華奢はムカつくとか?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/02(土) 06:49:17 

    >>35
    変な文章

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/02(土) 07:08:24 

    >>155
    別に容姿を褒められたい訳じゃないでしょ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/02(土) 07:11:29 

    >>4
    いくならスナックの方がいいよ

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2022/04/02(土) 07:44:49 

    >>91
    それが振り絞って客の長所を探してくれるホストや嬢に対する礼儀だし
    高い料金払って一々言葉の裏まで考える意味がないでしょ楽しむために行ってるんだから
    鼠ランドのミッキーが本物だなんて誰も思ってないし陽気なキャスト達が裏でもあのテンションとも思ってないでしょ
    でも楽しむためにそんなことはどうでもよくなるよねそれと同じ

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/02(土) 07:50:59 

    >>154
    そういう友達がいないんでしょ
    お金払って一時いい気分になって後腐れ無し
    っていうのが合う人もいるんじゃないの

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2022/04/02(土) 07:54:03 

    >>8
    そもそも水商売ってそういうものw

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2022/04/02(土) 07:55:15 

    だから、よいしょが上手い 仕事できない奴がたくさん出世するのね
    みんなこんな気持ちなのね
    周りはイエスマンばかり

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/04/02(土) 08:02:12 

    >>7
    私も面白そうだと思いました。

    男性特有の悩みや、社会での厳しさを共感してもらいたい時に良いのかも。
    プライドが邪魔をして、友人や同僚や家族には愚痴を言えない人もいると思いますし。

    ただ私自身は、お金を払ってまで女性に聞いてもらわなくてもいいかな…と思いました。
    対面で愚痴を言うのが苦手なので、がるちゃんで十分。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/02(土) 08:02:38 

    >>49
    そんなこと言ったらみんなそうだよ
    テーマパークのキャラクターの中の人だって仕事だしな

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/02(土) 08:29:59 

    嘘臭せ~
    ホストクラブがターゲットを広げただけだろ
    記事のふりして宣伝するの止めろ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2022/04/02(土) 08:32:25 

    >>2
    顔文字もセットじゃないとあかん
    「同性に評価されると満たされる」ホストクラブにハマるサラリーマン急増

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2022/04/02(土) 08:40:22 

    >>91
    男はほんのりアスペ傾向あるからね
    察するの苦手、言葉をまんま受け取りがち
    女は女でほんのり頭の多動だからお喋り止まらなくなりがち
    傾向の強さは人によりけりだから当てはまらない人も当たり前にいる

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2022/04/02(土) 08:44:11 

    >>157
    エステ寄りのマッサージ店で施術後に
    芸能人の○○に似てる~とかの容姿上げタイム始まって薄ら怖い思いしたことあるw
    でも来て貰うためだもんね、押し売りより健全だわ

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/04/02(土) 08:53:41 

    わかる気がする。
    私も、同性に褒められたらめちゃくちゃ嬉しい!
    ホストや、じゃない人に褒められても、そうか…ってなる。テンション上がらず。
    スナックに勤めてるから余計にそー思うのかな

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2022/04/02(土) 08:54:55 

    >>9
    例えお世辞でも、同性、異性は違うんだなー

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2022/04/02(土) 09:04:02 

    >>95
    なつかしい!あの雑さがいいんだよね

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/02(土) 09:36:04 

    >>190
    差別すんなブス

    +1

    -3

  • 197. 匿名 2022/04/02(土) 10:53:11 

    >>4
    男の子に飽きちゃって…てキャバクラ行ってる女の人をテレビで見たことある
    同性が利用することも出来るんだなと思った

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/02(土) 11:03:31 

    >>32
    女が行っても迷惑だよ。女の客は料金安いから。シャンパンたくさん降ろさないとキャバ嬢の仕事の邪魔らしいよ

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2022/04/02(土) 11:51:26 

    >>9
    そうそう!
    同性なんてチャラいよ!ボーイズバーとか、男の客に友達のフリ営業して、陰でその客の悪口三昧。客の方は、友達の店だし行ってやらないと!と使命感w
    たまに店外でゴルフや食事行ってれば(それも客の奢り)
    俺たち友達!!って店に来てくれるから、女に気のあるフリしたり枕よりは楽よね。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2022/04/02(土) 12:44:55 

    >>73
    帰りーなんて優しいホストいるのか?
    引っ張って巻き上げるイメージやけど(笑)

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/02(土) 13:53:12 

    ホストクラブに行きましょう
    キャバクラに行きましょう
    AV女優に憧れましょう

    在日稼業だからステマも必死よ🥺🥺

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2022/04/02(土) 14:00:48 

    >>172
    私この20年くらい誰からも誕生日お祝いしてもらってないから
    キャバに行ったらきれいなお姉さんにお祝いしてもらえるかな…(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2022/04/02(土) 14:07:12 

    >>7
    女の子好きなら楽しめそうだけどな
    ギャルっぽい子指名したい

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2022/04/02(土) 16:15:04 

    仕事だから褒めてくれると分かってても、褒められたい人が多いんだね。やっぱり人は褒めらないと辛くなってしまうんだろうか。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2022/04/02(土) 16:16:21 

    お金を出して綺麗なお姉さんを拝んで褒めてもらう場所、それが居心地がいいという人もいる

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2022/04/02(土) 16:34:33 

    男性と一緒にホスクラ来店して男に奢らせる女性客がいる
    経費で払わせたいんだろうけど嫉妬させる意味もあるのかな

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2022/04/02(土) 18:28:40 

    >>4
    キャバには興味ないけどメイド喫茶なら楽しそうかもと思ってしまう。かわいい女の子に癒されそう。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2022/04/02(土) 19:05:49 

    え、でもホストってかなり高いんじゃないの?
    それで頭良くないヤンキー男にスゴイっす、マジ尊敬しますとか言われて嬉しいの?
    そんなのに何万も払うとか部下に奢ったほうがマシなお金の使い方では?
    まぁ個人の自由だけど。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2022/04/02(土) 19:36:02 

    もったいな!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2022/04/02(土) 19:49:00 

    キャバクラにおごりでついていく女子はいても、ホストに自腹で行く男はよほど余裕ないと…

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2022/04/02(土) 21:17:42 

    >>4
    元キャバ嬢だけど接待で連れてこられる女性結構居るよ。慣れてないと緊張してちゃうから、むしろそう言う時は、話す時も女同士結託って型取って、その女性+キャバ嬢の私…対お客様って感じに場を持っていくわ。その方が完全アウェイな女性でも居心地まだマシだしね。お局級の人や役職の女性はキャバ連れていかれるの断れるから、殆ど無いですね。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2022/04/02(土) 21:50:48 

    ウソっぽい記事

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2022/04/02(土) 21:54:53 

    >>91
    男はバカ。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2022/04/04(月) 01:18:25 

    >>19
    いやいや、おっさんたちの見栄はりは凄いよ
    田舎だけかもだけど

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2022/04/04(月) 23:34:12 

    >>191
    めちゃくちゃ納得した

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。