ガールズちゃんねる

氷川きよし「なりたい自分になる」 自身にとって美とは「武器」CMで美意識語る

116コメント2022/04/04(月) 13:42

  • 1. 匿名 2022/03/31(木) 13:39:10 




    氷川きよし「なりたい自分になる」 自身にとって美とは「武器」CMで美意識語る | ORICON NEWS
    氷川きよし「なりたい自分になる」 自身にとって美とは「武器」CMで美意識語る | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     歌手の氷川きよしが出演する総合美容機器メーカー・NBS新TVCM『インタビュー篇』が4月1日から放送される。自身の美を開花させ、「なりたい自分」を表現している氷川を起用し、老若男女問わず美と健康を求めることへの価値を伝える同CM。インタビューでは、そんな氷川が「自分らしくいる」価値観について、「美」について、語っている。...


     さらに「やっぱり美は武器ですよね。美というのは努力することで得られるものですし、内面から出るものもあるじゃないですか。努力して美しくなることで、自信が持てますよね」と呼びかけた。

    +22

    -91

  • 2. 匿名 2022/03/31(木) 13:39:42 

    そ、そうだね。

    +96

    -3

  • 3. 匿名 2022/03/31(木) 13:39:56 

    3枚目とか女性にしか見えない

    +128

    -20

  • 4. 匿名 2022/03/31(木) 13:39:58 

    休止するんじゃなかったっけ

    +115

    -2

  • 6. 匿名 2022/03/31(木) 13:40:07 

    そうですかい

    +14

    -2

  • 7. 匿名 2022/03/31(木) 13:40:09 

    この人の「なりたい自分になる」的なトピ多過ぎて草

    +160

    -1

  • 8. 匿名 2022/03/31(木) 13:40:21 

    綺麗な美魔女モデルって感じで好き。

    +5

    -21

  • 10. 匿名 2022/03/31(木) 13:40:22 

    米倉涼子みたいね

    +8

    -9

  • 11. 匿名 2022/03/31(木) 13:40:24 

    ヒール履いてる👠

    +87

    -1

  • 12. 匿名 2022/03/31(木) 13:40:28 

    顔がくどくなってきたね

    +124

    -2

  • 13. 匿名 2022/03/31(木) 13:40:34 

    自分の人生なんだしやりたいようにやればいいと思う。

    +20

    -3

  • 14. 匿名 2022/03/31(木) 13:40:41 

    エラボトはしないんだね

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2022/03/31(木) 13:40:52 

    行きつくところは美の伝道師IKKOさんなのか?

    +20

    -2

  • 16. 匿名 2022/03/31(木) 13:40:53 

    >>4
    来年からだよ、確か

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2022/03/31(木) 13:40:57 

    もうそこまで言うなら正式にカミングアウトしてほしいなぁ。どう反応すればいいのか

    +124

    -5

  • 18. 匿名 2022/03/31(木) 13:41:17 

    きーな かわいいよ

    +5

    -22

  • 19. 匿名 2022/03/31(木) 13:41:38 

    ホルモン注射したのかな
    胸元ふっくらしてるような

    +74

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/31(木) 13:41:46 

    >>9
    初めて知った

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/31(木) 13:42:06 

    36だけど小さい頃から氷川きよしが好きでファンです。どんなきぃちゃんでも受け入れる、自分の人生好きに生きて欲しい。

    +12

    -21

  • 23. 匿名 2022/03/31(木) 13:42:40 

    >>9
    令和ロマンの髙比良ソックリやん

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/31(木) 13:42:41 

    過去のファンは完全に切り捨てる方向にシフトしたのかな?
    それとも不謹慎ながら、20年前にはすでにご高齢だった方たちだし自然に離れていったから気にする必要は無くなったって感じなのかな?

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/31(木) 13:42:42 

    なりたい自分でいいと思うけど公表した方がもっと生きやすいのでは??

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2022/03/31(木) 13:42:46 

    女性の表情だね。
    氷川きよし「なりたい自分になる」 自身にとって美とは「武器」CMで美意識語る

    +43

    -21

  • 28. 匿名 2022/03/31(木) 13:43:04 

    >>4
    だから来年だよ。
    何回言わせるの?

    +9

    -25

  • 29. 匿名 2022/03/31(木) 13:43:09 

    綺麗だよなぁ。
    同じ年だけど、私なんか太ってシミシワひどくて髪も艶がないよ。
    同級生の男の人もこんな姿勢良くてツヤツヤしてない。
    お金使ってるんだろうけど、若々しい。

    +9

    -24

  • 30. 匿名 2022/03/31(木) 13:43:27 

    KABAちゃんみたいにカミングアウトしてお洒落して好きに生きたらいいと思う。

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2022/03/31(木) 13:43:36 

    >>11
    わたしもそこ目いったわ
    今まではスリッポンとか季節的にブーツだったのに
    ヒールって女性の象徴というかなんというか…

    +54

    -1

  • 32. 匿名 2022/03/31(木) 13:43:50 

    美とは「武器」

    ↑そりゃそーなんだけど
    武器を持たずに日々世間と戦ってる方々に失礼だろ

    努力しても得られないのが現実だなぁ

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2022/03/31(木) 13:44:02 

    ちょっと元オセロ中島っぽく見えた

    +87

    -2

  • 34. 匿名 2022/03/31(木) 13:44:50 

    なんとなくそうなのかなぁと感じるものもなく本当に気づかなかった。

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2022/03/31(木) 13:45:06 

    >>1
    来年、ポコチン取るのかな。

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2022/03/31(木) 13:45:13 

    こんなかんじの、ガタイのいいプリンスみたいな美容家いたね
    ショップチャンネルでよくみた

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/31(木) 13:46:11 

    活動休止するんじゃなかったっけ?

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2022/03/31(木) 13:46:41 

    >>1
    マネージャーを殴りやすそうな美容機器

    +34

    -2

  • 39. 匿名 2022/03/31(木) 13:47:07 

    綺麗よね。
    普通にお綺麗だと思う。
    女の私よりずっと。

    この人、
    歌は抜群に上手いけど男演歌。
    借金のカタにとかでもなく、
    自分で選んだ道とはいえ、
    女性の精神で男歌を歌い続けるのは苦労したよね。

    自分は、
    女だけど体は男だったら、
    やはり正常ではいられない。
    折り合いつけるの無理。

    こういう性質の人は、
    生まれ持った業とはいえ、
    苦労するよね。

    キヨはんも
    同じ女だと思ってる。






    +5

    -32

  • 40. 匿名 2022/03/31(木) 13:47:44 

    わかったよー、もう聞き飽きた

    +53

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/31(木) 13:48:33 

    美意識は高いけど、センスが古いんだよね。昭和っぽい感じ。でも美意識高いのは尊敬する。暴力とか新興宗教への勧誘は嫌だけど

    +63

    -2

  • 43. 匿名 2022/03/31(木) 13:48:36 

    オネエに偏見はないけど、この人はなーーーんでか受け付けない

    +53

    -4

  • 44. 匿名 2022/03/31(木) 13:48:54 

    綺麗じゃん
    お直し感もないし
    同年代の女タレントたち、入れたり吊ったりで顔のパツパツだよね?

    +3

    -17

  • 45. 匿名 2022/03/31(木) 13:50:14 

    綺麗だね

    +2

    -13

  • 46. 匿名 2022/03/31(木) 13:50:52 

    この感じでウケではなくタチなのが意外

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2022/03/31(木) 13:51:56 

    ヒール履いてんのか
    私地味に美川憲一さんがビジネスオネエと聞いてショックなんだよね
    子供の頃に、女性とのお付き合いや経験の話も聞いたし完全オネエとは思ってなかったけどさ
    だかや氷川さんは応援するよ

    +8

    -19

  • 48. 匿名 2022/03/31(木) 13:52:01 

    >>7
    頻繁にトピ立てされて
    女の私より綺麗!とか
    いつも似たような褒め言葉が書き込まれて不自然だよね

    +55

    -2

  • 49. 匿名 2022/03/31(木) 13:52:09 

    >>9
    アレンより氷川きよしのほうが好感持てる。
    氷川きよしは自分の稼ぎで弄ってるし、あくまで普通の綺麗な女性を目指してるし。本物の同性愛者さんだからコンプレックスだらけで苦労してきたみたいだし。

    アレンは性格は悪くないかもだけど、人の金で妖怪目指しちゃってる 楽に生きてる奴にしか思えない。コンプレックスとかも対してなさそうなのに金に物言わせて弄りまくってて怖い。

    +3

    -18

  • 50. 匿名 2022/03/31(木) 13:52:52 

    かねふくのコマーシャルはまだ氷川きよしのまんまだから、早くキーちゃんとしてのかねふくのコマーシャルに変えてほしいです。

    +6

    -13

  • 51. 匿名 2022/03/31(木) 13:53:00 

    平日の昼頃にやってる「氷川きよし節」だかっていう10分くらいのラジオ番組でも、「氷川きよしことキーナです」って名乗ってるね。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/31(木) 13:55:54 

    >>9
    アレン、すきよ。美人じゃないから大好き。

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2022/03/31(木) 13:56:07 

    喉の調子は大丈夫なのかな?
    普通に綺麗だよ!

    +2

    -10

  • 54. 匿名 2022/03/31(木) 13:57:20 

    >>21
    きーちゃんと8歳しか違わないから、小さい頃からはないでしょ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/31(木) 13:57:52 

    ヘアメイクさんもう少し頑張って。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/31(木) 13:58:00 

    『芸能人は、美貌が前提』という言葉を聞いて、なるほどと思った。

    凡人とはそこが違うのか、と。
    『綺麗であること』がスタートライン地点でもうセットになってる。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2022/03/31(木) 13:58:13 

    >>3
    しかもちょっと綺麗ww

    +4

    -9

  • 58. 匿名 2022/03/31(木) 13:58:43 

    >>17
    記者会見すればいいじゃんね。ネット全く見ない世代は突然こんな形でテレビ出て来てドン引きしてるでしょ。

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2022/03/31(木) 13:59:55 

    >>42
    わかるー!ブランドロゴどーん!とか。
    なんか景気良かった頃の古き良き昭和の香りがする
    憧れない感じ

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/31(木) 14:00:12 

    >>54
    横だけど、この方が高校生の頃からテレビで歌ってるの見たよ。
    コメ主8歳だったら小さい頃でいいと思う。

    +2

    -5

  • 62. 匿名 2022/03/31(木) 14:00:25 

    氷川きよし「なりたい自分になる」 自身にとって美とは「武器」CMで美意識語る

    +7

    -18

  • 63. 匿名 2022/03/31(木) 14:02:59 

    今この状態なのに
    きよしイチオシの明太子のCMやってるのがなんとも言えんなぁ 昔のきよしだよねぇ
    あれはあれでいいの??

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/31(木) 14:04:43 

    >>27
    これがあるからLGBTの代表みたいに推されて持ち上げされても胡散臭く感じてしまう
    忖度でほとんど報道されなかったようだし氷川きよしバックが強いのかな

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/31(木) 14:05:33 

    氷川きよしが気になり過ぎてCM観ても商品が入ってこない…。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/31(木) 14:06:34 

    >>62
    なんか全然憧れたり羨ましかったりしないな
    やっぱブランドものって誰が何を持つかが大事なんだなぁ
    憧れの美人女優がロゴなしのブランド物をサラッと持ってる写真見たけどそれだけで欲しくなったしな

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2022/03/31(木) 14:09:40 

    >>7
    ガルちゃんでのごり押しに引くわ
    個人的には暴力パワハラや宗教のイメージ強いから
    この方が宣伝されても欲しいとは思わない

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/31(木) 14:09:42 

    >>47
    美川憲一さんはよくわからないけど、
    ピーターさんのようなタイプもいる。
    若い頃、
    仁科亜季子さんとの結婚を考えたというのは有名だし。



    +10

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/31(木) 14:09:43 

    3枚目こじるり似だね

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2022/03/31(木) 14:10:53 

    意地悪な顔になってる
    女装より過去の暴力事件のことはどうなったの?

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2022/03/31(木) 14:11:38 

    人に優しくしないと顔に出ますよ

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/31(木) 14:11:50 

    >>27
    あー、これは…。色々納得した

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/31(木) 14:16:17 

    >>46
    そりゃ意外だわ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/31(木) 14:22:17 

    >>9
    ガルで貼られまくってるから、YouTubeの整形ちゃんねる見に行っちゃったよ。
    意外と面白かったよ。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/31(木) 14:22:26 

    ズンズンズンの時から見てたけど、本当に綺麗!
    なりたい自分になれて良かったね

    +0

    -8

  • 77. 匿名 2022/03/31(木) 14:24:17 

    歌より美の追求にご熱心なのはわかった

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/31(木) 14:27:07 

    >>1
    活動休止すんじゃないのー?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/31(木) 14:31:31 

    >>41
    なんか全然違くて驚き
    大金使ってそう

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2022/03/31(木) 14:31:47 

    そりゃ、美を武器にできればいい。
    お金がないと無理、絶対に。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2022/03/31(木) 14:34:38 

    >>77
    一本調子気味で好きではなかったけど
    歌い方が適当に感じるときもあり
    最近は下手になってたよね

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2022/03/31(木) 14:34:49 

    男前のときの顔も良かったけどなぁ。
    そのうちチンコも取っちゃいそうな勢いだよね

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2022/03/31(木) 14:35:26 

    昔、この方にソックリ!と言われてました。今は同じ感じ(笑)
    もうすぐキヨシちゃんのほうに抜かされそうで焦る(笑)

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2022/03/31(木) 14:36:45 

    好きに生きたら良いけど、この人を褒めて認めなきゃいけない感じが受け付けない。

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2022/03/31(木) 14:36:54 

    「なりたい自分」「自分らしく」
    また思わせぶりというかはっきりしないというか

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/31(木) 14:37:30 

    >>3
    男にみえるぞ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/31(木) 14:40:37 

    >>85
    同感です。
    どう感じるかは人それぞれですが、この人が出てくると「綺麗」って言わなきゃいけないみたいな空気が苦手です。
    個人的には過去のことも含めて気持ち悪いと思っています。

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2022/03/31(木) 14:51:55 

    >>1
    正直、氷川きよしに宣伝されでも全然憧れないし欲しいとも思わない。
    性的マイノリティだから持ち上げされてるようだけど
    おじさんに見えるし女よりも綺麗とか持ち上げするほどではないと思います。

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2022/03/31(木) 14:54:21 

    最近こじるりが氷川きよしに見える。
    氷川きよしがこじるりには見えないんだけど、こじるりが氷川きよしに見える。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2022/03/31(木) 15:02:47 

    >>3

    こじるりだよね

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2022/03/31(木) 15:14:19 

    >>17
    自分からはっきりは言わないけど匂わせるから、みなさん察してねって感じが凄いよね。

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/31(木) 15:24:22 

    私の考えが古いのかもしれないけど、どの視点で綺麗とか素敵と思えばいいのかわからない。
    男性と女性を交互に行き来する存在として?
    中性として?
    女性として?
    恋愛対象は男なんだろうとは思うけど、恋愛は置いといて彼が自分をどう捉えているかわからない。

    って聞くと、氷川きよしというオンリーワンの存在としてとして輝いてるかですとか言いそうだけど。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/31(木) 15:26:16 

    >>1
    普通にオジサンに見えたけど…

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/31(木) 15:27:39 

    >>93
    しかも、しつこいから段々と嫌になってきた

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2022/03/31(木) 15:27:44 

    アラフィフだからね...抗う年代よね、わかるわキーナ私もよ

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2022/03/31(木) 15:40:04 

    >>4
    結局、まだ残りたいんでしょ
    それなら休止とか言うなよって思う

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2022/03/31(木) 17:01:36 

    きーな、て。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/31(木) 18:05:17 

    やっと本当の自分になれたんだね

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2022/03/31(木) 18:24:24 

    >>1
    もうちょっと眉毛を離して薄めにしたら優しい感じになるといつも思う

    ちょっと近いし濃ゆい

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/31(木) 18:29:48 

    >>1
    全く魅力を感じない芸能人のひとり
    まだ前のほうが良かった

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2022/03/31(木) 19:31:26 

    >>26
    何か胸元膨らんでるよね?

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/31(木) 19:44:09 

    今もたまに観るかねふくの明太子のCMは和服姿がキリッとしていて良い感じなのに、本人が望む姿はこっちなんだよねぇ。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/31(木) 20:33:06 

    >>3
    何気にお乳もあるし

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2022/03/31(木) 20:50:11 

    >>48
    ガル工作じみたトピ多くて
    それで過疎ったのかな

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/31(木) 20:57:16 

    >>62
    綺麗になったと思う

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2022/03/31(木) 21:07:50 

    かねふくは今後どうするんだろう。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/31(木) 21:33:52 

    もういいよわかったって

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/01(金) 03:46:04 

    >>1
    三枚目の写真、ボタンの付け方が女性用?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/01(金) 04:39:21 

    3枚目裸かと思った。
    ボタンが乳首に見えた…

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/01(金) 12:05:48 

    全王様もおったまげ~

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/01(金) 16:34:59 

    今日めんたいパーク行ったんだけど、入口にサイン飾ってあって、2017年のは氷川きよしで、2022年のはキーナになってておおーと思ったw

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/01(金) 23:14:32 

    ジェンダーレスが注目されてるの知らない人多い?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/02(土) 14:21:55 

    >>93
    会社が男のままでいてくれっていうから、着地点として、じゃあはっきり言葉で宣言する事はしません、その代わりファッションとかは自分のしたいようにさせてもらうわね、ってことなのかな

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/04(月) 13:42:19 

    >>106
    トピ立てから数日経過して見にきたら
    無断転載禁止のインスタ画像は消されてないのに
    暴力事件の画像と加工ないと肌が綺麗でないという投稿が消され、それについてたコメントも消されたね。
    消されるのはプラスが多く押されても都合悪いから?
    ガルちゃんは工作されてるのかな?
    多分これだと思う画像を貼っておくけど再度消されていたら工作されてるのが決定??

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。