ガールズちゃんねる

斎藤ちはるアナ 生放送で「モーニングショー」卒業を報告 玉川徹氏からの「ご飯」誘いにニッコリ

42コメント2022/04/01(金) 12:49

  • 1. 匿名 2022/03/28(月) 11:53:47 

    斎藤ちはるアナ 生放送で「モーニングショー」卒業を報告 玉川徹氏からの「ご飯」誘いにニッコリ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    斎藤ちはるアナ 生放送で「モーニングショー」卒業を報告 玉川徹氏からの「ご飯」誘いにニッコリ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    斎藤ちはるアナ 生放送で「モーニングショー」卒業を報告 玉川徹氏からの「ご飯」誘いにニッコリ


    この日、MCの羽鳥慎一アナが「斎藤さん、今週が最後ですから」とオープニングで発言。すると、久しぶりにスタジオ出演した同局の玉川徹氏は「だから、帰ってきたんですよ」とコメントし斎藤アナは「ありがとうございます」と返答した。

    続けて羽鳥アナが「来週からは一部地域でやってます、1個前の『グッド!モーニング』に」と説明。これを受け、玉川氏が「ご飯、行きましょうね」と斎藤アナを食事に誘うと、俳優でタレントの石原良純は「まん防終わった途端に若い子誘って…」とチクリ。斎藤アナは「ぜひ、ぜひ行きましょう!」と笑顔を浮かべていた。

    +6

    -13

  • 2. 匿名 2022/03/28(月) 11:54:12 

    勿体ないことしたねこの人

    +55

    -3

  • 3. 匿名 2022/03/28(月) 11:54:20 

    可愛い
    結構好きな顔

    +28

    -40

  • 4. 匿名 2022/03/28(月) 11:54:39 

    一部地域でやってるって羽鳥アナ嫌味!?!?

    +16

    -14

  • 5. 匿名 2022/03/28(月) 11:55:15 

    乃木坂一の遊び人かもね

    +67

    -5

  • 6. 匿名 2022/03/28(月) 11:55:57 

    >玉川氏が「ご飯、行きましょうね」と斎藤アナを食事に誘う

    ニッコリ笑って内心絶対行きたくないと思ってるやつね笑

    +114

    -2

  • 7. 匿名 2022/03/28(月) 11:57:52 

    玉川きしょ

    +29

    -9

  • 8. 匿名 2022/03/28(月) 11:58:09 

    下半身は鍛えてます
    斎藤ちはるアナ 生放送で「モーニングショー」卒業を報告 玉川徹氏からの「ご飯」誘いにニッコリ

    +45

    -6

  • 9. 匿名 2022/03/28(月) 11:58:37 

    男性陣はちはるちゃん好きだもんね

    羽鳥さんはよくわからんけど

    +72

    -6

  • 10. 匿名 2022/03/28(月) 11:59:34 

    良純さんのツッコミが面白かった

    +40

    -2

  • 11. 匿名 2022/03/28(月) 12:00:22 

    一緒に番組をやってたみんなでご飯にって意味だと思ってた

    +80

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/28(月) 12:03:19 

    前にも一緒にご飯に行った話してた
    玉川さんが奢ったとか

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2022/03/28(月) 12:07:00 

    >>1
    なんか記事が出たから?
    不倫とかじゃないから別にいいじゃん!

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/28(月) 12:07:01 

    >>4
    実際、関西ではモーニングショーはやっててもグッドモーニングはやってないからね。
    大阪は「おはよう朝日です」だし。
    田舎とか地方という意味ではなく、本当にグッドモーニングは「一部地域」だけの放送なのよ。

    +62

    -1

  • 15. 匿名 2022/03/28(月) 12:10:32 

    明らかな左遷だね

    +8

    -6

  • 16. 匿名 2022/03/28(月) 12:11:38 

    玉川さんはモーニングショーを卒業しないでずっと出演してほしいね

    +29

    -22

  • 17. 匿名 2022/03/28(月) 12:17:03 

    玉川も卒業すればいいのに…。

    +27

    -27

  • 18. 匿名 2022/03/28(月) 12:22:40 

    愛想笑いでしょ

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/28(月) 12:25:10 

    リアタイしていたけど、深い意味はないんだろうけどちょっと気持ち悪かった

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2022/03/28(月) 12:25:42 

    >>14
    関西の他に東海や九州もそうだよね

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2022/03/28(月) 12:27:15 

    >>1
    ちはるちゃんはちゃっかり思いやりのある子だから、今飯が食えてないTBSの小林アナも連れてくるよ。
    玉川さんは2人分おごらないといけないねww

    +2

    -12

  • 22. 匿名 2022/03/28(月) 12:31:03 

    もう卒業なの!?早すぎる

    +2

    -5

  • 23. 匿名 2022/03/28(月) 12:36:18 

    最初元乃木坂の子って知らなかったわ。
    落ち着いたトーンで聞きやすかったし、卒業は残念

    +7

    -20

  • 24. 匿名 2022/03/28(月) 12:36:21 

    >>16
    局のお気に入りだからそれは無いと思う。安心して

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/28(月) 12:40:54 

    さらに早朝の番組に行かされるんだ、眠くて大変だな。

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/28(月) 12:44:32 

    生放送中に誘うと断られないもんね
    言質とったな

    +0

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/28(月) 12:49:59 

    >>16
    社員だからね。ずっと居座ると思うよ。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/28(月) 12:51:03 

    グッとモーニングに行くんだね。新井恵理那と同じようなキャラだけど上手く行くと良いね。

    +1

    -5

  • 29. 匿名 2022/03/28(月) 13:06:06 

    >>14
    1975年の大阪ABCと東京NETのネットチェンジがあってからのチカラ関係の名残りですよね。

    +0

    -1

  • 30. 匿名 2022/03/28(月) 13:09:13 

    >>25 夜遊び防止対策?って噂 同じ坂出身なら日テレの人より好きかな

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/28(月) 13:13:56 

    >>6
    玉川さんの言い方が優しくて感じ良かったけどね笑

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2022/03/28(月) 13:29:40 

    たまたま出かける前で見てたけど、こんなやり取りを見せられる我々視聴者って、何?って思ったよ。
    こんなこと、楽屋裏でやってくれ。
    公共電波に乗せる必要がないわ。

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2022/03/28(月) 13:33:20 

    >>14
    地方では見れないんだね、しらなかった

    +1

    -3

  • 34. 匿名 2022/03/28(月) 15:07:34 

    羽鳥さんがたまにイラッとしてるなと思う時はあった
    成長しなさすぎでしょ

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/28(月) 15:15:24 

    >>13
    単純にモーニングショーではやる事が限られてるからじゃないかな
    羽鳥さんの冠番組だし色んなコーナーがあるわけでもないから
    何年もやる立ち位置じゃないと思うよ
    別の番組ならコーナーを受け持ったりも出来るだろうしね

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/28(月) 16:11:18 

    >>35
    なるほど!そういうことか。新人の子がするには丁度いいけど中堅どころになると物足りないよね
    でも朝あの可愛い子見れなくなると思うと寂しいな~

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2022/03/28(月) 16:23:51 

    >玉川氏が「ご飯、行きましょうね」と斎藤アナを食事に誘う

    この人万年ヒラだから良いけど
    管理職なら公開パワハラよね
    それにしても非常識

    +2

    -4

  • 38. 匿名 2022/03/28(月) 16:25:05 

    >玉川氏が「ご飯、行きましょうね」と斎藤アナを食事に誘う

    公開プロポーズと同じで
    拒否しにくい場面を設定するって卑怯よね

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2022/03/28(月) 17:53:52 

    >>13
    ワイドショーやっている人がワイドショーネタになったからでしょ。
    この枠は昔、徳永有美もやらかしているし。

    不倫なら番組降板だけでなくしばらく干されるよ

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/28(月) 18:33:47 

    >>11
    そういう意味でしたよ!
    斎藤さんは飲み会とかも一度もやらずに卒業になっちゃったからみんなで飲みたいね、みたいな社交辞令のような感じで、斎藤さんも、笑顔でせび!って答えてた
    変な感じじゃなく、温かいメッセージとして言ってたよ

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/28(月) 19:05:48 

    >>9
    あーわかります
    バードは先輩アナウンサーとしてはどう思ってるか分からない

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/01(金) 12:49:56 

    男遊びに忙しくて、アナウンサー業が疎かになっていたし、適当に仕事して給料貰えば良いんだろうなという印象

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。