ガールズちゃんねる

"一発屋"山根康広の変貌ぶりにザワザワ、広瀬香美の整形疑惑再燃…フジ『水曜歌謡祭』の新しい楽しみ方

198コメント2015/06/13(土) 12:42

  • 1. 匿名 2015/06/11(木) 18:04:27 

    水曜歌謡祭の山根康広に整形疑惑 - 日刊サイゾー
    水曜歌謡祭の山根康広に整形疑惑 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    “一発屋”として知られるシンガーソングライター・山根康広(48)が、10日放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)に生出演。その容姿の変貌ぶりに、ネット上がザワついた。山根は、金髪に皮ジャンというロックテイストの出で立ちで登場。1993年に大ヒットした「Get Along Together」を、当時と変わらぬ美声で歌い上げた。だが、ネット上では、懐かしむ声以上に「整形しすぎて、誰だかわからなかった」「別人すぎて、歌が全然入ってこなかった……」「大阪のおばちゃんみたい」「つんく♂と西城秀樹を混ぜたみたいになってる」といった声が相次いだ。


    「これまで、懐メロを他の歌手がカバーする構成だった『水曜歌謡祭』ですが、最近は大幅なテコ入れに伴い、本人が熱唱する番組へとシフト。そのため、最近テレビで見かけない懐かしい歌手が次々と登場するように。視聴者からは、『“あの人は今?”的要素が濃くなって、番組が面白くなった』という賛辞が上がると同時に、容姿の変化がネット上で話題になりやすくなっています」(テレビ誌記者)

    山根や広瀬、小柳の登場に、ある種の盛り上がりを見せた『水曜歌謡祭』。視聴率低迷ばかりが取り沙汰される同番組だが、まだまだ伸び代はありそうだ。

    ■山根康広




    ■広瀬香美



    +80

    -19

  • 2. 匿名 2015/06/11(木) 18:05:55 

    山根って人、名前も顔も知らないや

    +390

    -152

  • 3. 匿名 2015/06/11(木) 18:05:56 

    山根康広変わりすぎワロタw

    +667

    -20

  • 4. 匿名 2015/06/11(木) 18:06:14 

    山根さんしわっしわだった

    +301

    -18

  • 5. 匿名 2015/06/11(木) 18:06:18 

    うわぁ、かっこよかったのに。何かとけてる。

    +189

    -14

  • 6. 匿名 2015/06/11(木) 18:06:39 

    山根さん老けたね

    +602

    -15

  • 7. 匿名 2015/06/11(木) 18:06:49 

    気になるほど変わってないし
    おじさんおばはんが整形してようがどうでもいいわ。

    +470

    -20

  • 8. 匿名 2015/06/11(木) 18:07:11 

    「つんく♂と西城秀樹を混ぜたみたいになってる」

    確かにww

    +1394

    -10

  • 9. 匿名 2015/06/11(木) 18:07:20 

    山根さんしたの?どこだろう?

    目は加齢でしょ?

    +361

    -14

  • 10. 匿名 2015/06/11(木) 18:07:24 

    山根康広、たるんでしまいましたが
    こんなもんじゃないかな。
    重力には誰しも逆らえない(T___T)

    +494

    -4

  • 11. 匿名 2015/06/11(木) 18:07:25 

    年取った

    イケメンだったのに・・・

    +206

    -19

  • 12. 匿名 2015/06/11(木) 18:07:29 

    小柳ルミ子がガリガリでヤバかったって聞いた
    そんなヤバかったの?

    +310

    -10

  • 13. 匿名 2015/06/11(木) 18:07:31 

    48才?
    もっと年配かと思ったw

    +164

    -10

  • 14. 匿名 2015/06/11(木) 18:07:31 

    山根って人はなんて言う歌を歌った方ですか

    +21

    -34

  • 15. 匿名 2015/06/11(木) 18:08:03 

    広瀬香美はテレビに出るたびに顔が話題になるよね(笑)
    整形「疑惑」というか完全にやってるでしょ(笑)
    広瀬香美の整形顔がヤバイレベルだと話題に
    広瀬香美の整形顔がヤバイレベルだと話題にgirlschannel.net

    広瀬香美の整形顔がヤバイレベルだと話題に ↓ ↓昨晩放送の「世界仰天ニュース」出演時 ↓


    +347

    -6

  • 16. 匿名 2015/06/11(木) 18:08:12 

    山根さん
    おじいちゃんやん。

    +98

    -11

  • 17. 匿名 2015/06/11(木) 18:08:46 

    観てたけど、ここぞとばかりに出てきたんやね。
    過去の栄光をいつまでも引きずってキモいおっさんおばはんに成り下がっとったわ。

    +10

    -39

  • 18. 匿名 2015/06/11(木) 18:08:51 

    整形というより、年のせいのもある

    +217

    -5

  • 19. 匿名 2015/06/11(木) 18:08:54 

    その時代を知っている自分もそれだけ歳をとったということね・・・

    +219

    -8

  • 20. 匿名 2015/06/11(木) 18:09:03 

    山根さんの歌は良かった 懐かしくてみてる(笑)

    +69

    -5

  • 21. 匿名 2015/06/11(木) 18:09:40 

    +97

    -8

  • 22. 匿名 2015/06/11(木) 18:09:41 

    小柳ルミコさんがこわかった

    +161

    -7

  • 23. 匿名 2015/06/11(木) 18:09:54 

    あの人は今?的要素が濃くなったら
    もはや音楽番組ではないけどね

    +36

    -6

  • 24. 匿名 2015/06/11(木) 18:10:16 

    広瀬さんこの顔に比べるとだいぶ良くなったと思う

    +621

    -7

  • 25. 匿名 2015/06/11(木) 18:10:35 

    新しい楽しみ方って
    あざ笑えってか、

    よその組の同級会 興味ねーよ

    +114

    -16

  • 26. 匿名 2015/06/11(木) 18:10:41 

    大沢たかお、、、がいい、、

    +10

    -21

  • 27. 匿名 2015/06/11(木) 18:10:43 

    山根さん、昔はイケメンだったのに、
    今はなんか残念な感じになっていた。
    そのまま年をとられたら良かったのに。
    若くないのに、茶髪は不自然だなー。

    広瀬香美さんは、顔のつっぱり感が気になる。
    森高千里と同類。

    +267

    -14

  • 28. 匿名 2015/06/11(木) 18:11:16 

    21
    ありがとうございます(*^^*)知らないので聞いてみますね。

    +15

    -6

  • 29. 匿名 2015/06/11(木) 18:11:21 

    山根康広はデビューのときには整形してたのかもねー。まぁもう過去の人、しかも一発屋だしどうでもいいよ。

    +13

    -33

  • 30. 匿名 2015/06/11(木) 18:11:23 

    本人が歌うのはいいけど、声が出なくなってる人だと逆にショック
    広瀬香美とか全然出てなかった>_<
    昔は高音もすごく綺麗に歌ってたのに…

    +197

    -8

  • 31. 匿名 2015/06/11(木) 18:11:47 

    老けてオバサンみたいになってた。
    それよりも久々のテレビ出演で変に気合い入れすぎたのか衣装が笑えるくらいダサかった。

    +57

    -9

  • 32. 匿名 2015/06/11(木) 18:12:28 

    小柳ルミ子は確かにガリガリすぎて怖い。。

    +1120

    -5

  • 33. 匿名 2015/06/11(木) 18:12:54 

    昔、山根さん好きだったなぁ
    一時期、皆こればっか歌っていたよね??

    +146

    -6

  • 34. 匿名 2015/06/11(木) 18:14:19 

    あ~これみた。とにかく法令線がひどかったし目の周りが何か真っ黒で怖かった。広瀬香美もある意味怖かった。

    +50

    -5

  • 35. 匿名 2015/06/11(木) 18:14:19 

    山根康広って当時も結構ダサめだったし
    歌も決して上手くなかった

    もう少しうまい具合に年取れれば良かったのに

    +192

    -16

  • 36. 匿名 2015/06/11(木) 18:15:05 

    堂珍イケメンで復活
    山根康之 つんく似
    広瀬香美 片桐はいり化加速
    もはや歌じゃないことばっかりで話題になる

    +282

    -11

  • 37. 匿名 2015/06/11(木) 18:15:12 

    写真じゃ分からないやぁ、ただの加齢さじゃないの?
    あの歌は良かったよ!! ゲットアロントゥゲザー♡ 山根康広なんて今の若い子は知らないよね。 byアラサー

    +89

    -17

  • 38. 匿名 2015/06/11(木) 18:15:51 

    なんとかトゥギャザーの人だよね。
    今でもカラオケでよく歌う人いるから印税で頑張ってんのかな。てかまだ歌手してたんだ

    +56

    -8

  • 39. 匿名 2015/06/11(木) 18:16:07 

    広瀬香美さんの顔が変わっていてびっくりした

    +26

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/11(木) 18:16:42 

    広瀬香美って元々ビジュアルで売れたわけじゃないのになんで整形中毒みたいになってるんだ…?
    顔にコンプレックスあったのかなあ

    +418

    -3

  • 41. 匿名 2015/06/11(木) 18:17:01 

    なんでゴールデンタイムに懐メロなんだろう?

    +86

    -14

  • 42. 匿名 2015/06/11(木) 18:18:05 

    24
    鈴木砂羽に見えるw

    +46

    -9

  • 43. 匿名 2015/06/11(木) 18:19:36 

    今日サイゾーの記事多いなw

    +9

    -6

  • 44. 匿名 2015/06/11(木) 18:19:59 

    アラフォーです。
    結婚式の二次会で旦那が歌ってくれました。
    思い出の曲でしたがもう離婚したので…(°▽°)
    山根さんの曲、本当に流行っていましたよね。

    +129

    -9

  • 45. 匿名 2015/06/11(木) 18:20:20 

    山根さんって人を知らない私からすると
    ただ老けたようにしか見えない(^_^;)

    +59

    -9

  • 46. 匿名 2015/06/11(木) 18:21:46 

    山根ってひと、元の写真で既に老けてる気が…ww
    でも今はもっとヤバいね…まだ40代なのに。。

    +51

    -10

  • 47. 匿名 2015/06/11(木) 18:22:05 

    昨日はチェリッシュとか小柳ルミ子とか誰が見るんだと思っていたけど自分の歌だからまだよかった。ルミ子さんは腕とかかおとかシワシワ。ももクロはいらなかった。うるさいだけ。田島さんが見たくて録画したけど田島さんは自分の曲でなくてまさかのお嫁においで!なんで?1番いらなかったのは、マチャミと大林さんとななちゃん。もう誰がキャスティングしたのか。

    +146

    -13

  • 48. 匿名 2015/06/11(木) 18:23:08 

    なっちとクリスのコラボがひどかった(笑)とくにバタフライ

    +70

    -9

  • 49. 匿名 2015/06/11(木) 18:23:14 

    だって1993年って、22年前でしょ。
    私だってその頃はシャワー後に肌が水を弾いてたもの。

    ちなみに同時期に活躍されたWANDSのボーカルの上杉昇さんは
    こういう感じに進化されました。
    トピズレ失礼しました。

    +585

    -10

  • 50. 匿名 2015/06/11(木) 18:23:18 

    山根って人は一発屋だけど
    結婚ソングとしてそりゃもーめっちゃ稼いだよね。
    今だって年代によっては
    結婚式で歌う人いるんじゃない?

    +137

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/11(木) 18:23:23 

    山根さん検索してみた。
    なんかいろいろショックだわ。。
    もっといい風に年齢重ねることできなかったのか。

    +172

    -4

  • 52. 匿名 2015/06/11(木) 18:23:26 

    山根っていったら
    ちびまる子ちゃんの方が有名だね☆

    +22

    -18

  • 53. 匿名 2015/06/11(木) 18:24:21 

    ルミ子上になんか着て…

    +303

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/11(木) 18:25:12 

    (;゜0゜)小柳ルミ子!
    懐かしいけど、どうしちゃったの⁈

    +92

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/11(木) 18:26:30 

    ウィキャナゲッ!!!
    アローーントゥギャザー♪

    +123

    -4

  • 56. 匿名 2015/06/11(木) 18:27:18 

    山根さんは髪型や服のセンス、歌う際の振付がなんかださいと思ってしまった。

    +111

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/11(木) 18:28:42 

    小柳ルミ子怖い!
    おばあちゃんの過度な露出はホント駄目だわ
    河北麻友子ちゃんも露出多めだけど、やっぱ肌の張りがあるもの。
    ガリガリなおばあちゃんは痛々しいばかり。

    +235

    -3

  • 58. 匿名 2015/06/11(木) 18:29:52 

    昨日リアルタイムで観てたけど
    ただの老化としか思わなかったよ。

    シワシワ過ぎだったけど。

    それより、声量が全くないのが気になった。
    高音苦しそうだったし素人のカラオケレベルだった。

    +51

    -3

  • 59. 匿名 2015/06/11(木) 18:30:59 

    小柳ルミ子さんは、結婚ソング特集でめでたい歌のはずなのに、「瀬戸の花嫁」に情感込め過ぎて悲壮感が漂ってました。

    +114

    -6

  • 60. 匿名 2015/06/11(木) 18:31:31 

    私、32だけど、この人知らないよ~!
    胃が痛くなる山根とアンガールズの山根しか知らないww

    +11

    -31

  • 61. 匿名 2015/06/11(木) 18:31:41 

    この人、普段何してるんだろ?

    一発印税で暮らせる⁇

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2015/06/11(木) 18:31:49 

    山根って人の曲聴いてみたけど全く聴いたことなかった
    有名なの?

    +7

    -19

  • 63. 匿名 2015/06/11(木) 18:34:51 

    吉田栄作かなんかのドラマの主題歌だったような?

    当時小学生だったけど
    ダサいとしか思わなかった シャツ、デニムにinしてたし

    +55

    -6

  • 64. 匿名 2015/06/11(木) 18:36:40 

    モーニング娘。'15 は可愛かった♡

    +34

    -14

  • 65. 匿名 2015/06/11(木) 18:36:53 

    山根って人の存在を知ったのは海老蔵の披露宴のときかな。

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/11(木) 18:37:21 

    本当にこの番組いらないよね。
    不快しかないわ。

    森高、笑っているよ、

    比べると、私の美しさは変わらないだろう…って。

    +31

    -8

  • 67. 匿名 2015/06/11(木) 18:39:17 

    小野正利さんの、髪が気になった。

    +358

    -7

  • 68. 匿名 2015/06/11(木) 18:41:27 

    昨日久しぶりに見てめちゃおじいちゃんみたいになっててびっくりしたわ。
    本当に48?!50代後半ぐらいに見える

    +48

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/11(木) 18:42:03 

    山根って48才とかなんだよね?
    いくらなんでも50過ぎにしか見えない老けかた!
    法礼線、しわしわ!

    広瀬香美も蝋人形みたいだった。この人大沢たかおと別れて顔面コンプレックスになったのかな?

    森高千里も顔パンパンでおかしいし、出演者が違和感ありまくりだったよ!!

    +91

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/11(木) 18:42:49 

    63です

    すみません 小野正利さんとごっちゃになってた

    +17

    -4

  • 71. 匿名 2015/06/11(木) 18:44:41 

    加藤鷹にしか見えん。

    +117

    -4

  • 72. 匿名 2015/06/11(木) 18:44:41 

    綺麗な顔なんだからそのまま歳とってればカッコいいオジサンだろうに、何故に年齢にあらがう。
    若作りな服装に整形。あぁ勿体ない。

    +48

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/11(木) 18:44:55 

    山根康広、歌聞いても下手くそだった。
    昔からこんな下手だったっけ?
    それとも加齢して下手になったの?

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/11(木) 18:46:18 

    痩せてシワシワなのかな
    年以上老けて見えた

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2015/06/11(木) 18:46:31 

    49
    上杉さんまじか!
    山根康広よりこっちんが衝撃だわ∑(゚Д゚)

    +231

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/11(木) 18:47:34 

    ちょっとぉ~~~~~!!山根~~!!
    老けすぎ~~! by田中

    +129

    -7

  • 77. 匿名 2015/06/11(木) 18:48:35 

    48でお爺ちゃん化
    老ける人は、すごく老けるけどここまでなるかな

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/11(木) 18:48:46 

    若い頃の写真を見ると、すでにほうれいせんがヤバそうな兆しを感じる。

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/11(木) 18:50:03 


    山根さんて人の歌貼り付けてくれてありがとう。
    これご本人はしらなくても歌は知らない人いないよね。いい曲だー
    若い世代でも結婚式で新郎の友人が悦に浸って熱唱してるイメージ(笑)

    +23

    -3

  • 80. 匿名 2015/06/11(木) 18:51:17 

    山根さんって、ZARDの人に昔似てるね。

    +6

    -12

  • 81. 匿名 2015/06/11(木) 18:53:59 

    山根康宏って実はサバよんでるんじゃないの?
    こんな爺さんみたいな48歳なかなかいないよ

    +90

    -6

  • 82. 匿名 2015/06/11(木) 18:53:59 

    山根康宏って実はサバよんでるんじゃないの?
    こんな爺さんみたいな48歳なかなかいないよ

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2015/06/11(木) 18:57:34 

    山根康広は、顔より服に目が行ってしまった…。

    もっと落ち着いた服装にした方が、良かったんじゃない?

    +92

    -3

  • 84. 匿名 2015/06/11(木) 18:59:12 

    ごめん、関係ないかもだけど
    食事中に小柳ルミ子を観て
    食欲がなくなった。
    本人には申し訳ないけど
    せめて腕だけは隠してほしかったな、、、

    +102

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/11(木) 18:59:51 


    いやいや女性はともかく男性の48歳なんてこんなもんだよ。
    傷んだ茶髪が余計貧乏くさく見えてるだけで普通だよ。
    そのへんの40後半のおっさんみてみなよ。
    山根さんなんてまだいい方だと思うけど。

    +80

    -11

  • 86. 匿名 2015/06/11(木) 19:03:15 

    山根さんは幅広二重にしたけどたるんでるから結局しわしわな目元になってるって感じ。
    広瀬香美も二重幅が変わった気がした。あとやたら胸でかかったのも気になった。
    小野さんはズラ。小柳ルミ子ら顔はそこそこきれいにだったから体は隠したほうが良かったと思います。

    +36

    -6

  • 87. 匿名 2015/06/11(木) 19:03:22 

    服のテイストだいぶ変わってない?

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2015/06/11(木) 19:03:23 

    山根さんはド下手でダサかった
    無理にビブラートきかせようとしてた

    小野正利さんは上手だった

    広瀬香美は変なアレンジしすぎ

    +72

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/11(木) 19:07:26 

    会社に熱狂的山根さんのファンいてた
    ファンクラブ入ってたし、コンサートも熱心に行ってたな
    一発屋だけど根強いファンがいるんだなぁと感心しました

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/11(木) 19:13:30 

    49さん
    えええこれ上杉さんなんですか?
    WANDSけっこう好きだったからびっくりですー(;´д`)

    +137

    -2

  • 91. 匿名 2015/06/11(木) 19:17:15 

    小野さんズラなんですか?
    全盛期にセミロングでチリチリにパーマがかかっている髪型(ケニーGみたいな)にターバンみたいなゴムバンドが、この人のトレードマークだったからショックです。
    やっぱりあのチリチリパーマで相当頭皮にダメージを受けたんでしょうね。

    +133

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/11(木) 19:23:07 

    何年も見てないからイメージが止まってて老けて見えるだけでは

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2015/06/11(木) 19:25:19 


    小野さんの髪の毛
    みるからに人工的で不自然

    +117

    -3

  • 94. 匿名 2015/06/11(木) 19:25:31 

    見逃した〜!
    この回の水曜歌謡祭、ちょっと見てみたかった。

    +22

    -3

  • 95. 匿名 2015/06/11(木) 19:25:41 

    山根さんのことよく知らないけど、ナルシストっぽい人だと思った

    +12

    -3

  • 96. 匿名 2015/06/11(木) 19:26:06 

    24
    IKKOさんに見える

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2015/06/11(木) 19:27:02 

    山根…さん、、51さんの画像…ビックリ、、
    その前の画像は まだ面影ある感じで…
    確か2年ぐらい前?番組で登場した時は
    全然 そのまま 年齢重ねた感じで
    イケメンさもあったのに…>_<
    ここ最近?でここまで変貌する!?
    この年代って自分含め
    ガクッガクッと くるのは承知ですが…


    +17

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/11(木) 19:28:30 

    山根康広って、誰かの結婚披露でもこの振り付けで歌ってなかったっけ?
    陣内と紀香の時だったかな?

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2015/06/11(木) 19:29:14 

    でも、先週のヒロミとか木梨とかが悪ふざけしてたのより、全然良かったよ~!

    何より、田島貴男さんが軽やかに加山雄三の「お嫁においで」を歌ってて、こんなにオシャレで可愛い曲なんだと、ビックリした。

    ベテランの歌手の人も、持ち歌でも声量落ちてたり、リズム悪くなってしまってたりすると、ガッカリだけど、どんな曲でも、曲のよさを引き立てて歌える人はプロだな~と思うわ。

    +73

    -5

  • 100. 匿名 2015/06/11(木) 19:30:19 

    山根さんのファンだけどさぁ、アンタら色々と言い過ぎじゃね!?
    誰だって年月が経てば老けるのは当然だろ!!
    そんな事を言ってるアンタも老けてるだろうし、仮に若かったとしても間違いなく老けて皺まるけになるよwww
    悪口ばかりや批判ばかりしか言えない奴は頭が悪いんだよ。
    どうせマイナスにしかならないから言っとくけど、アンタらよりは絶対に山根さんの方が頭がいいからね!?wwwwww

    +14

    -35

  • 101. 匿名 2015/06/11(木) 19:31:40 

    悪口言ってる奴、ネットでしかデカイ事が言えないんだろうね。

    +12

    -23

  • 102. 匿名 2015/06/11(木) 19:43:12 

    65 そういえば、エビ蔵披露宴によばれて歌ったんだよね。で、挨拶に行ったら、エビ蔵に邪険にされたって、山根さんがテレビで言ってて笑いを誘ってた。暴行事件の前だから、エビも調子こいてた時期。

    +52

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/11(木) 19:51:35 

    番組この路線で行くなら、夏に聴きたい歌特集とかで、90年代の懐かしい人達にどんどん出てきて欲しい。
    DEEN、Field of view、class、大黒摩季とか。

    +102

    -3

  • 104. 匿名 2015/06/11(木) 19:58:14 

    大黒摩季のコメ見て思ったけど、最近本格派の女性ソロアーティスト(R&B除く)っていない気がする。superflyとか歌唱力はあるけど、楽曲が売れ線狙いだし歌わされてる感があるし。

    +31

    -8

  • 105. 匿名 2015/06/11(木) 19:59:01 

    102

    98ですが、海老蔵の時でしたねf^_^;)

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/11(木) 20:00:07 

    懐かしいー。
    山根さんは昔から顔は整ってたよ。

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/11(木) 20:00:37 

    懐かしい。昔、ファンクラブ入っていた。今は好きじゃないけど、この言われようは悲しい。

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/11(木) 20:03:52 

    49
    上杉さんて人?
    知らないんだけど、
    「八つ墓村」の山崎努に見えた

    +19

    -9

  • 109. 匿名 2015/06/11(木) 20:03:55 

    103
    浜田麻里さんも見たいな〜

    +59

    -1

  • 110. 匿名 2015/06/11(木) 20:08:20 

    広瀬香美って整形してこの仕上がりなの? 人面魚みたい。

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/11(木) 20:15:59 

    山根って人、登場してすぐにあやしい目の二重具合に釘付けだったわ。スローにして見た
    ら、まさかのアイプチだった。瞼 つってたし、歌の途中で汗で取れやしないか心配で歌なんて一切耳に入らず。服装もなんで こんなときにコカ・コーラやねんって思って 大林素子も思わず吹き出してるやん、って思ってたらまさかの涙で 会場と視聴者の温度差感じずには要られなかった。

    +68

    -2

  • 112. 匿名 2015/06/11(木) 20:17:19 

    まぁ板野より面影はあるよ

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/11(木) 20:18:37 

    山根さん…全盛期は吉田栄作系のイケメンで好きだったのに、海老蔵の結婚式で、ウザ痛い歌い方してて悲しくなったわ泣
    髪はヅラっぽくなってるし…。いい感じに老けるならいいけど、髪型や服装など、全盛期の自分にとらわれすぎて痛い…

    +32

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/11(木) 20:22:47 

    今見ると、売れてた1993年ごろが既に35歳くらいで、22年たって現在57歳でしっくりくるww

    +41

    -2

  • 115. 匿名 2015/06/11(木) 20:24:05 

    写真見る限り同じ顔だけどな
    老けたけど

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/11(木) 20:28:00 

    広瀬香美ってむかしからこんな顔じゃない?
    むしろロマンスの神様のジャケットが本人と全然違って、当時テレビで本人初めてみたとき驚いた記憶がある。

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2015/06/11(木) 20:29:55 

    広瀬香美さんは昔より垢抜けて都会っぽい感じになった気がします。やっぱり違和感はありますが。

    +7

    -4

  • 118. 匿名 2015/06/11(木) 20:39:42 

    整形祭りだったね。

    +36

    -3

  • 119. yashiko 2015/06/11(木) 20:41:34 

    新しい楽しみ方って。
    それって、ただ単に人の粗探しで笑いましょうってことじゃ……

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2015/06/11(木) 20:46:32 

    でも昨日は懐かしくて
    おもしろかったよー。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2015/06/11(木) 20:52:46 

    今思うと当時の山根さんの髪型、吉田栄作意識してたかも。

    +34

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/11(木) 21:00:44 

    最初見たとき病み上がりで、つんくが出てるのかと思った。つんく しわしわで老けたなって思ったら全然ちがってた。

    +26

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/11(木) 21:02:05 

    バックシンガーのは皆さん。とても歌がお上手なのですが名前のわかるのがミスオージャさんとKくんくらいしかいないの?もっと人数少なくてよくないですか?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/11(木) 21:15:49 

    THE1発屋なイメージ!
    私の中では典型的1発屋はこの人とmoonchildが記憶に残ってる

    +21

    -5

  • 125. 匿名 2015/06/11(木) 21:16:28 

    山根さん場末のスナックのホステスっぽい?

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2015/06/11(木) 21:26:38 

    Get Along

    +36

    -3

  • 127. 匿名 2015/06/11(木) 21:28:38 

    こーいうトピ見てると
    嫌いな番組も見たほうがいいのかなって思っちゃう(笑)

    +17

    -2

  • 128. 匿名 2015/06/11(木) 21:30:19 

    年取ると鼻の穴って大きくなるのかな?

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2015/06/11(木) 21:31:47 

    上杉さんほされたから出られないのか、本人が頑なにテレビ出演を避けてるのか知らないけど、もしこの番組に出たら絶対リアルで見るし録画もするっ

    見てみたい!!!!


    昔大好きでした。



    +84

    -3

  • 130. 匿名 2015/06/11(木) 21:36:14 

    広瀬香美は安藤和津みたいになってた。いちいちモニターに写る自分の顔見てたし、今の顔気に入ってんのかな。ジャケ見ると、デビューの頃のほうが良かった。

    +35

    -0

  • 131. 匿名 2015/06/11(木) 21:37:29 

    同じ時間の中同じ道を歩んで、想い出を刻み込んだ顔なんだろうね



    Get Along Together
    歌:山根康広

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2015/06/11(木) 21:41:58 

    お友達の結婚式のために作った曲なんだよね。いい歌だったな〜

    そうか若い方は知らないのか・・・年取ったな私も(´・_・`)

    +34

    -2

  • 133. 匿名 2015/06/11(木) 21:45:29 

    128
    鼻の下が伸びるらしいよ(^^;;シルク姉さんが言ってた。

    小野正利がSMAP慎吾にしか見えなかった。

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2015/06/11(木) 21:52:38 

    康広先生!

    今もラジオで活躍されてますよね。
    柔らかい話し方が好きです。

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2015/06/11(木) 21:54:02 

    ちょっ、76さんww
    脳内再生余裕でしたw

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2015/06/11(木) 21:56:21 

    高校生の娘が、大沢たかおさん好きで。
    離婚は知ってたらしいけど、昨日のこの番組で、初めて広瀬香美さんを見て、かなり驚いてた(苦笑)。

    私はもとから歌も含めて苦手だっけど、「お母さん好きだった?」「何処が人気だった?」と聞かれ、正直ちょっと困った(笑)。
    でも、正直に「この方すごく人気だったけど、お母さんね、歌い方とか声とかも、ちょっと苦手だったの」と言うと、何故だか娘、ほっとしてた(笑)。

    他にも、山根さんや小野さんも、上手いながらも余り高音出てなくて。 何ならマッスーの方が声量あって上手くて。
    失礼ながらも、時を経るのは酷だなとも思ってしまいました。

    +8

    -15

  • 137. 匿名 2015/06/11(木) 22:11:26 


    誰だか知らないけど昔の人かな?

    見るかぎりだと、ふたえにして歳とったってだけじゃん

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2015/06/11(木) 22:14:05 

    小野正利さん印象変わったけど、ああいう感じ嫌いじゃない
    山根さん、ダサい。。。

    +32

    -2

  • 139. 匿名 2015/06/11(木) 22:48:49 

    ちょっとまった!
    小野さん、髪型は、チリチリじゃなくなったけど
    山根さんよりは、いい感じに歳を重ねてるね

    +40

    -2

  • 140. 匿名 2015/06/11(木) 22:51:20 

    山根さんの老け具合を見ていると
    山根さんと同年代の俳優とかがいかにアンチエイジングしてるかがわかる。

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2015/06/11(木) 23:05:32 

    旦那が結構年上で今似たような歳だけど、髪型はともかく老け方はああなるほどって感じ。
    うちの旦那もそうだけど、この手の顔はびっくりするくらい別の顔になるよ。
    瞼が垂れて鼻の穴も大きくなる。

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2015/06/11(木) 23:13:27 

    Mr.Childrenのライブに、水曜歌謡祭からお花来てて
    何で?って思った

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/11(木) 23:58:56 

    48歳なんてこんなものでしょう

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/12(金) 00:10:09 

    おのまさとし のヅラは昔から有名じゃないですか

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2015/06/12(金) 00:11:39 

    アホみたいに90年代推すなら
    トライセラとか浅井健一とかバイン出してくれよ
    ほんのごく一部の奴らだけじゃん。

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2015/06/12(金) 00:27:14 

    広瀬香美って人は大沢たかおの元嫁?

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2015/06/12(金) 00:33:44 

    懐かしい人達が出てるんだね、他の歌番組には無い人選いいと思う、今度見てみよ

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2015/06/12(金) 00:54:57 

    や〜ま〜ね〜‼︎

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/12(金) 01:11:50 

    37 生きる骸骨ババア

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/12(金) 02:20:01 

    山根康広って頭の中では1枚目の写真でイメージが止まってたから、なんか若作りのおじいちゃんみたいになっててショック…
    20年以上経ってたら当たり前なんだけど

    良い感じに年を取ってるとかっこいいなーと思うこともあるけど、肌のたるみとかしわがすごいわりに服装や髪型が昔のままだと見ててつらい

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/12(金) 02:39:49 

    山根さんこんなもんでしょ

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2015/06/12(金) 03:16:35 

    小柳ルミ子は怖かったね
    やっぱり年取るとふっくらしてる方がいいなと、改めて思ったよ
    おばさん体系って理に適ってる

    +43

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/12(金) 05:24:04 

    youtubeで動画観たけど、動画だとそれほどでもない
    髪型のせいだと思う
    艶の無さや前髪にかぶさる感じで老けが強調されてる
    年相応の髪型にしたら順当な老け方だと思うよ

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2015/06/12(金) 05:28:58 

    どう見ても60前のおじいちゃんが若作りしといるようにしか見えなかった。

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2015/06/12(金) 05:49:48 

    玉置浩二&徳永英明

    玉置浩二&徳永英明「Friend」 - YouTube
    玉置浩二&徳永英明「Friend」 - YouTubeyoutu.be

    玉置浩二&amp;徳永英明「Friend」 〈玉置浩二ショー #1 2015.2/20(金)〉 ※画面揺れ修正しました。 YouTube Captureから

    +3

    -4

  • 156. 匿名 2015/06/12(金) 07:11:48 

    小学生の時テレビで流れてたから記憶にはあるなぁ。こんな人が歌ってたのか

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2015/06/12(金) 07:21:02 

    あの曲良かったなー、ダンナがカラオケで唄ってくれたなー、♀_(`O`)♪

    今はカラオケなんて行けないし&田舎で不況でカラオケ無くなってしまったよーww
    カラオケの為に車で1時間とか走る気になれない。昔なら行っただろうけど。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2015/06/12(金) 07:49:48 

    山根康広は、当時ライジングプロダクションがバックアップしていました。
    元々関西ローカルでヒットした曲が、全国展開でヒットしたのはライジングの尽力があったから。
    山根康広のアルバムのスタッフクレジットに、
    スーパーバイザーとして記載されております。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2015/06/12(金) 07:53:06 

    49.

    WANDSのボーカル

    芸能界引退したかと思ってた。

    あんなに可愛かったのに。。
    変わり過ぎ。

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2015/06/12(金) 08:10:34 

    今思うと当時の髪型、吉田栄作意識してたよな~。
    でも栄作と違って天然茶髪じゃなくて染めてたから安っぽい感じだったなー。

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2015/06/12(金) 08:13:26 

    髪型だけじゃないでしょ
    すごいシワシワ瞼のたるみすごかったよ
    同年代の芸能人と比べるとあきらかに老けすぎ

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2015/06/12(金) 08:15:22 

    48歳って、もうあと1~2年で50歳になるのに
    そんな綺麗なわけないじゃん

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2015/06/12(金) 08:15:42 

    瞼のたるみとかすごかった同年代の芸能人と比べるとあきらかに老けすぎ
    髪型のせいだけじゃないでしょ

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2015/06/12(金) 08:17:31 

    こんなもんでしょっていってるのは同年代の若作りなおばさんかしら

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2015/06/12(金) 08:22:00 


    唐沢さんとかがいかに若いかって感じだよね
    お金かけてるのかな
    若々しく見える人って

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2015/06/12(金) 08:22:21 

    広瀬香美は肝心の歌唱力が落ちた。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2015/06/12(金) 08:27:19 


    苦労されてるのかな
    シワが半端ない

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2015/06/12(金) 08:32:21 

    皆がダルダルに腐っていく中で

    渋く枯れていく事のなんという難しさよ・・・

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2015/06/12(金) 08:32:43 

    数年前見たときはまだこんなんじゃなかったと思うけど数年でガクッとくる年代なんだろうな…
    アラフォーの自分もガクッとくる日がこわい(;^_^

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2015/06/12(金) 08:50:39 

    昔イケてた人が老いてると辛くなる
    どうしても自分の老いも意識してしまう
    この番組はそんな人の出演多いな
    森高もミニスカ履いて頑張ってるのも辛い

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2015/06/12(金) 10:01:31 

    目が怖すぎて二度見した

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2015/06/12(金) 10:19:38 

    これ見てた。エンディングあたりで山根さんの髪の毛、ちょうど後頭部辺りがピョコンと浮いててハシビロコウの頭を思い出してたわ。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2015/06/12(金) 11:19:38 

    それまでの生活の結果が外面に現れる年齢だよね。
    食べ物、飲酒、喫煙など
    特にタバコは如実に出ますね。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2015/06/12(金) 11:32:27 

    歳をとると、老化するのはあたり前。
    でも、老けただの変わっただの言われる。

    だからといって、整形すると変わっただの整形だの言われる。

    芸能人って大変ねー。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2015/06/12(金) 11:47:14 

    山根さんが登場する前に、写真がでたんだけど
    その写真でまず、誰?ってくらい違っていて驚いて、登場して更に驚きました。
    男性芸能人も加工が命なんですかね。

    +12

    -2

  • 176. 匿名 2015/06/12(金) 11:58:25 

    山根さんの服がアニソン歌う男性アーティストに多い系統。

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2015/06/12(金) 12:04:15 

    いっそのこと髪の長さは当時のままでいいような。


    顔は年取ったとしても、髪が短い方がまだマシなような気がする。

    +17

    -1

  • 178. 匿名 2015/06/12(金) 12:06:34 

    上杉さんは、少しは以前に戻ったから許してあげて。

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2015/06/12(金) 12:22:58 

    奈良県民ですが、山根さんは奈良テレビにずっと出ていたので、違和感を感じなかった。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2015/06/12(金) 12:33:22 

    山根さんと同年代って誰だろうってふと思ったら仲村トオルが
    49歳なんだねそう考えると仲村トオルすごいw

    ずっと一線で活躍してる人はやっぱり見られてる意識があるからか
    若々しさを保ってる人が多いよね

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2015/06/12(金) 13:01:06 

    時って残酷

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2015/06/12(金) 13:35:47 

    当時あるライブに行ったのが映像化されたから観てみたら歌詞間違えた曲がPVに差し替えされててガックリしたのを思い出した。プライド高くて周りの意見聞かないのかも。

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2015/06/12(金) 13:37:36 

    小柳ルミ子さんがおばあちゃんの体に巨大なオッパイが付いていてすごく違和感があった。
    パットかな?

    あの体でデコルテを出しすぎるのは余計老けて見えるので、隠した方がよかったかも。

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2015/06/12(金) 13:56:58 

    アラフォーのおばさんたちが山根のことを叩けることなのかな?www

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2015/06/12(金) 14:01:34 

    山根康広、大阪のFMで番組もってて毎週聴いてるからか、なんか一発屋のイメージがない( ̄▽ ̄;)
    普通にすごい面白いし(大阪人)、洋楽の知識豊富で楽しいよ~。ラジオだから顔は見る機会ないけど、面白いの知ってるから顔見ても何とも思わない(;´д`)

    +15

    -1

  • 186. 匿名 2015/06/12(金) 15:36:08 

    昔の山根康広はツーブロックのヘアスタイルがめっちゃ似合っててイケメンだった。
    今は何か…重力に負けちゃったね!

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:42 

    B'zの稲葉さんは素敵だな♡
    努力してるんだろうな。

    大違い!!

    +4

    -7

  • 188. 匿名 2015/06/12(金) 16:06:59 

    山根さん、歌も外見も激しく劣化。
    変な若作りみたいな格好してるから痛々しいよ。
    小野さんは、ヅラ気付かなかった…
    一緒に歌ってた増田くんの歌がすごく良かった。
    増田くんもヅラ気になってたのかな?

    +3

    -4

  • 189. 匿名 2015/06/12(金) 16:08:10 

    昔は爽やかイケメンだったのにね、いつもGジャン着てたようなイメージしかない。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2015/06/12(金) 17:09:16 

    山根さんの顔は、あの頃のまま歳をとった感じでしたが、衣装と髪型に違和感が…。
    つんく♂かと思いました。サイドの髪をも少し短くしたほうが当時に近くて良い感じだったのに。

    広瀬香美は整形特有の唇。変だとは思わんのかね?
    違う所整形しないで唇に手を加えた方が良い。


    小柳ルミ子は胸元をもっと隠して~!!
    乳首の位置が気になる。(ドリフ的な胸かと…。)

    チェリッシュ、良かったんだけどももクロがしゃしゃり出すぎてビックリしてたやんチェリッシュ旦那。

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2015/06/12(金) 17:29:59 

    髪型、髪色で随分印象も変わると思うけど、本人がイケてると思っているならしょうがない。

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2015/06/12(金) 17:42:18 

    190てんとう虫じゃなくてももクロがしゃしゃり出てきたのか…

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2015/06/12(金) 17:43:11 

    仲村トオルみたいに目が細くて薄い顔は老けが見えにくいけど
    この人みたいに濃いのは目の周囲とかに老けが出やすいんだよ
    近くで見りゃ大差ないって

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2015/06/12(金) 17:54:35 

    中村トオルって若い時はひょろひょろ背ばっかり高くてゲタみたいな顔してて魅力感じなかったけど、売れてたね。

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2015/06/12(金) 18:05:45 

    ワンズの上杉さん好きだったなぁー
    声がほんとに良かった。時の扉とか恋せよ乙女とか懐かしい。
    確か事務所の求める路線と本人のやりたい音楽とが違ったみたいなことを聞いたような。うろ覚えだけど。

    猫騙をYouTubeで見たことあって、歌い方とか変わっちゃってて、私の好きだったワンズは上杉さんにとっては嫌な思い出なのかなぁとか思って悲しくなった

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2015/06/12(金) 18:34:35 

    見たかったな。録画しておけばよかった。しばらくCD買ってたけど、腹筋見せてるCDジャケットでドン引きした思い出が(笑)

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2015/06/13(土) 11:44:05 

    上杉さんは、一時期よりは少しずつ以前に戻っているから許してあげて。
    全盛期20代前半の今40代なんだし。
    声は健在ですよ。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2015/06/13(土) 12:42:58 

    48才の一般人でもこんなに目の下たるんでないよ〜
    ほうれい線もひどい。
    小柳ルミ子もなんでこんな露出のある衣裳にしたんだろう?
    まわりも止めないと。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。