ガールズちゃんねる

「デブ! ブス!」容姿いじりやいじめに絶望した女子高生…コンプレックスに負けず奮起、劇的チェンジのきっかけ

222コメント2022/04/09(土) 00:08

  • 1. 匿名 2022/03/26(土) 00:23:28 

    「デブ!ブス!」容姿いじりやいじめに絶望した女子高生…コンプレックスに負けず奮起、劇的チェンジのきっかけ | ORICON NEWS
    「デブ!ブス!」容姿いじりやいじめに絶望した女子高生…コンプレックスに負けず奮起、劇的チェンジのきっかけ | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    「デブ!ブス!」容姿いじりやいじめに絶望した女子高生…コンプレックスに負けず奮起、劇的チェンジのきっかけ | ORICON NEWS


    女子高生(取材当時)レイヤーの空夏あざらしさんは、SNSに小6~高1の写真を一挙に掲載し、その“変化の過程”でフォロワーを沸かせた。きっかけは、「私の努力の過程を知ってほしい!」との思いからだったそうだ。

    中学3年からコスプレを始めたが、最初はうまくいかず、ひたすらメイクの練習とダイエットに明け暮れる日々。その最中にはクラスメイトから心無い言葉を浴びせられることもあったとか。「男子から『デブ、ブス』と言われたときは、精神的にきつかったです。泣きながら寝たこともあったし、顔を見られたくない…という気持ちがどんどん強くなって。コロナ禍になる以前から、学校ではずっとマスクをつけていました」。

    だが、そんなつらい時期を乗り越えて、6キロの減量とメイク技術の向上に成功。モチベーションが下がったときには、美容アプリのモデルたちを見て、「私も早くここまでたどり着きたい」「もっと頑張らないと!」と自分を鼓舞。「とにかく、男子たちを見返したい一心でしたね。絶対に可愛いと思わせてやる!という気持ちで頑張りました」。

    +342

    -138

  • 2. 匿名 2022/03/26(土) 00:24:13 

    同じやん

    +295

    -260

  • 3. 匿名 2022/03/26(土) 00:24:19 

    「デブ! ブス!」容姿いじりやいじめに絶望した女子高生…コンプレックスに負けず奮起、劇的チェンジのきっかけ

    +24

    -88

  • 4. 匿名 2022/03/26(土) 00:24:36 

    加工は偉大だね

    +634

    -15

  • 5. 匿名 2022/03/26(土) 00:24:42 

    「デブ! ブス!」容姿いじりやいじめに絶望した女子高生…コンプレックスに負けず奮起、劇的チェンジのきっかけ

    +375

    -4

  • 6. 匿名 2022/03/26(土) 00:24:50 

    整形とアプリで劇的チェンジ☆
    以前の私は本当に辛かった(泣)
    ってトピ多すぎ!

    +506

    -15

  • 7. 匿名 2022/03/26(土) 00:24:54 

    メイクとダイエットだけで鼻がこんなにも変わるの?

    +595

    -9

  • 8. 匿名 2022/03/26(土) 00:25:38 

    2枚目って鬼滅の刃の胡蝶しのぶ!?

    +133

    -2

  • 9. 匿名 2022/03/26(土) 00:25:55 

    他人に認めてもらうための努力は不毛だと思うけど、本人が良いなら良いのか。

    +118

    -8

  • 10. 匿名 2022/03/26(土) 00:26:02 

    ブスやブサメンほど他人の顔評価したがるよね

    +295

    -6

  • 11. 匿名 2022/03/26(土) 00:26:55 

    >>5
    草って

    寧ろ堪えて無くて草

    +456

    -7

  • 12. 匿名 2022/03/26(土) 00:27:53 

    >>7
    左の写真ぼやけてるからなぁ
    私もダイエットで30キロ痩せた時「ついでに顔いじった?w」と知り合いに言われたからせつない

    +248

    -7

  • 13. 匿名 2022/03/26(土) 00:28:01 

    ダイエットとメイクだけなわけない
    「デブ! ブス!」容姿いじりやいじめに絶望した女子高生…コンプレックスに負けず奮起、劇的チェンジのきっかけ

    +141

    -58

  • 14. 匿名 2022/03/26(土) 00:28:08 

    母ちゃんやん 左

    +13

    -13

  • 15. 匿名 2022/03/26(土) 00:28:31 

    >>5
    コレそのまま永遠にオウム返ししたらいいんだろうな。
    その人のコンプ言ってるだけだもんね

    +184

    -2

  • 16. 匿名 2022/03/26(土) 00:28:45 

    加工の写真しか自分を受け入れられない人…ってどれぐらいいるんだろう?

    +136

    -4

  • 17. 匿名 2022/03/26(土) 00:29:10 

    まず女の子に向かって
    デブブスって言う奴がありえん。
    なぜわざわざ本人に伝える?
    傷つけるだけなのに。
    どんな親に育てられたら
    人様の子に暴言が吐ける奴に
    育つんや。

    +566

    -9

  • 18. 匿名 2022/03/26(土) 00:31:20 

    右上のなんかのコスプレ?

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2022/03/26(土) 00:31:32 

    >>7
    鼻が高くなったらおかしいけど、ダイエットで団子鼻が小さくなるとか細くなるのはあるよ
    鼻にも肉はついてるからね

    +285

    -9

  • 20. 匿名 2022/03/26(土) 00:31:53 

    >>5
    有吉が言ってそうな悪口なんだから有吉に直接そういう表現は控えてくださいと言えばいいのに

    +4

    -29

  • 21. 匿名 2022/03/26(土) 00:31:55 

    いつも思うけど加工じゃ参考にならないからやめてくれ
    何のために「変わりました」って投稿してるんよ

    +216

    -1

  • 22. 匿名 2022/03/26(土) 00:32:28 

    思春期にうけた容姿イジリは本当にこたえる

    +177

    -4

  • 23. 匿名 2022/03/26(土) 00:32:32 

    整形は別に良いけど加工されると実物がわからんからやめてくれ

    +39

    -2

  • 24. 匿名 2022/03/26(土) 00:32:37 

    ネットだけでは無いよね。直接、弄る(これからもいじめる)と脅迫する人も居る。この子、いじめによって自殺した。

    「デブ! ブス!」容姿いじりやいじめに絶望した女子高生…コンプレックスに負けず奮起、劇的チェンジのきっかけ

    +97

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/26(土) 00:32:41 

    >>1
    左も臭そうで好き

    +1

    -33

  • 26. 匿名 2022/03/26(土) 00:32:43 

    >>17
    女に限らないけどね

    +29

    -10

  • 27. 匿名 2022/03/26(土) 00:33:15 

    >>5
    この言葉は全て変質者に言われたわ!

    +69

    -1

  • 28. 匿名 2022/03/26(土) 00:33:25 

    結局綺麗になるしかないというのがまたまた虚しい

    +62

    -3

  • 29. 匿名 2022/03/26(土) 00:34:18 

    >>7
    光で飛ばしててもわかるぐらいのシェーディングとハイライトだからかなりガッツリやってると思う。鼻はメイクでかなり変わるよ

    +64

    -17

  • 30. 匿名 2022/03/26(土) 00:34:31 

    >>1
    SNSに小6~高1の写真を一挙に掲載し、「私の努力の過程を知ってほしい!」
    中学3年からコスプレを始めた

    自己顕示欲が強いのなら外見をディスられるのも想定内では?
    ひっそりと何もしてないのにディスられたなら同情するけど、散々アピールして批判されたのなら知らんがな

    +12

    -30

  • 31. 匿名 2022/03/26(土) 00:36:23 

    >>11

    マジレスすると🐼、これって

    『虐められる側の気持ちを知るための模擬授業』

    みたいなやつで、事前にどういう趣旨か全員が知った上でいじめっ子役といじめられっ子役を話し合いで決めて、

    『じゃぁ今日から1週間、いじめの疑似体験スタートね』

    みたいな感じで期間限定でいじめの設定をリアルに演じる…ってやつだったはず。(どっかの高校の授業)

    だから、虐められてる側も『期間限定のイジりだ』って分かった上での『草www』なんだよね。

    ただ、1週間?やってみて、『模擬授業だって分かってても』途中から精神的にキツくなったっていじめられっ子役の子が言ってた。

    +130

    -20

  • 32. 匿名 2022/03/26(土) 00:36:38 

    >>1
    そっか、そっか!頑張ったね

    +2

    -11

  • 33. 匿名 2022/03/26(土) 00:37:40 

    メイクで変わった事を言いたいのなら、写真は正直な物であってほしい。メイク以外の要素は同じにしてくれないと違いが比較できないよ。

    +36

    -1

  • 34. 匿名 2022/03/26(土) 00:38:23 

    >>1
    元写真、デブでもブスでもない。
    色白美肌で羨ましい。

    +140

    -13

  • 35. 匿名 2022/03/26(土) 00:38:36 

    >>17
    テレビのせいもあるよね
    芸人は弁えてるからやれてるだけで一般でやったらただの暴言やんとかいうけど、まずテレビでやるなよと

    +94

    -4

  • 36. 匿名 2022/03/26(土) 00:39:49 

    >>29
    てかカメラアプリ効果かなぁと思った
    シェーディングとかアプリでできるから

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2022/03/26(土) 00:40:26 

    地獄みたいなコメントしかないわ笑

    +7

    -4

  • 38. 匿名 2022/03/26(土) 00:40:59 

    他人の価値観に合わせていくのが正解なのか分からないね
    努力では埋められないハンディを持つ人もいるし
    自分の努力に対して自信が持てたならいいけど

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2022/03/26(土) 00:41:18 

    今日父に『お前太ったな!顔とかパンパンやないか。〇〇キロはあるんやないか!?鏡みてみれ減量せな!』と笑われながら言われました。すごく頭きました。ほんとデリカシーなくて殺意湧きました。

    +107

    -3

  • 40. 匿名 2022/03/26(土) 00:41:52 

    メスも入れてるっぽい

    +5

    -6

  • 41. 匿名 2022/03/26(土) 00:45:28 

    >>17
    ガルでみんなやってる事やん

    +46

    -3

  • 42. 匿名 2022/03/26(土) 00:46:03 

    なんか韓国っぽい

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2022/03/26(土) 00:46:53 

    >>1
    デブブス言われる
    →ダイエットメイクする
    →人並みになった
    って人って、自分はかわいい!努力家!デブブスを「努力すらできないデブス」と見下す人が一定数いるから、やっぱ容姿にこだわるのは良くないと思う。。

    元同僚(決してかわいい方ではない)は中学時代に努力して持てるようになった!ってアラサーになった今も自慢してて闇が深い。

    +73

    -12

  • 44. 匿名 2022/03/26(土) 00:49:08 

    >>2
    全然違うじゃん!けど加工外したらどうなんだろ…加工が下手だよね、鼻が曲がりすぎ

    +120

    -5

  • 45. 匿名 2022/03/26(土) 00:50:31 

    >>7
    加工じゃないかな

    +64

    -1

  • 46. 匿名 2022/03/26(土) 00:50:33 

    なんだろう、after後も垢抜けてない感ある。顔からヲタ臭がただよってるというか、メイクが不自然と言うか。コスプレだからかな?

    +28

    -5

  • 47. 匿名 2022/03/26(土) 00:51:19 

    わざわざ他人の容姿にケチつけるのってなんでだろ?

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2022/03/26(土) 00:52:09 

    死ね言われるから奮起するよりじさつするね。盗撮やハッキング、人権侵害やプライベート、プライバシー侵害や自宅を覗いて居るように脅したり、見ず知らず人達を使ってまでも嫌がらせやリンチ、いじめ殺したくってしかないらしいので。そこまでするくらい殺意があるって意味でしかないからね。死刑じゃなくても私刑で人を自殺せるのは合法なんだってさ。人殺しは違法じゃないから、価値の無い人、劣ったひと、障害者、ルールを守れない人は害で人権がないから集団いじめコロしちゃうだってさ。見返すより死んだ方が早い。

    +0

    -14

  • 49. 匿名 2022/03/26(土) 00:53:17 

    人の容姿を悪く言うのは本当にやめて。

    +32

    -3

  • 50. 匿名 2022/03/26(土) 00:53:49 

    ブスはともかくデブは甘え
    デブは電車の座席座らないで

    +12

    -25

  • 51. 匿名 2022/03/26(土) 00:56:06 

    >>17
    なぜ女の子だけ?

    +20

    -3

  • 52. 匿名 2022/03/26(土) 01:02:46 

    >>15
    文字で打つより加害者側の暴言スクショしてオウム返しでもいいかも。相手のアイコン+吹き出してるから自己紹介してるようにも見えるね。

    というか、その前にこんな言葉送ってくる人ブロック削除だね。

    +50

    -2

  • 53. 匿名 2022/03/26(土) 01:04:38 

    >>31
    この画像よくネットで見かけるけどそういう事だったんだ。
    教えてくれてありがとうございます。

    アメリカ?でも有名な看守役と囚人役の実験がありますが
    それと同じ感じですね。

    +87

    -1

  • 54. 匿名 2022/03/26(土) 01:06:46 

    >>16
    ざわちんもずっと加工の世界にいるね

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2022/03/26(土) 01:06:52 

    >>24
    ちょっとこれはないわ
    悪ふざけにも程がある

    +145

    -3

  • 56. 匿名 2022/03/26(土) 01:09:12 

    >>19
    逆に高くなる方があり得ると思った
    太ると鼻が埋もれるし
    鼻本体にも肉つくの?

    +3

    -9

  • 57. 匿名 2022/03/26(土) 01:10:45 

    >>31
    いやこれコラだぞ
    「デブ! ブス!」容姿いじりやいじめに絶望した女子高生…コンプレックスに負けず奮起、劇的チェンジのきっかけ

    +106

    -1

  • 58. 匿名 2022/03/26(土) 01:13:16 

    左はブスな韓国女みたい

    +2

    -7

  • 59. 匿名 2022/03/26(土) 01:15:41 

    加工のおかげだね

    +1

    -5

  • 60. 匿名 2022/03/26(土) 01:16:23 

    メイクとダイエットはわかるけど、アプリはちゃうやん

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2022/03/26(土) 01:16:58 

    >>1
    このての話題に上がる人、元も良いのなんなの… 泣
    パーツ配置いいし、人中短いし、団子鼻でもないし、エラも頬骨も張ってないし中顔面も短いし、色白だし太ってないよね。10代の頃なんてみんな輪郭丸いぜ?

    +54

    -6

  • 62. 匿名 2022/03/26(土) 01:17:06 

    左は何持ってるの??
    右は蝶かな? 蝶??

    もう時代はレモンじゃないんだ

    +0

    -4

  • 63. 匿名 2022/03/26(土) 01:21:10 

    >>12
    私もダイエットしてちょいポチャからガリになるまで10キロ痩せた時に「え?顔変わったよね…」って言ってきた人いた。その人に子供産まれてすぐの時に「え、2人目?」って言われた。
    どれだけ不躾なんだろう…

    +39

    -1

  • 64. 匿名 2022/03/26(土) 01:22:32 

    >>31
    嘘かよ
    どういうメンタルだよこえーよw

    +66

    -1

  • 65. 匿名 2022/03/26(土) 01:27:07 

    >>35
    芸人さんお金もらえるしね。
    女の子は笑えに変えるのは辛いよね。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2022/03/26(土) 01:30:11 

    男ってなんであんなにブスを憎んでるの?
    わざわざ傷つけないと死ぬの?

    +42

    -1

  • 67. 匿名 2022/03/26(土) 01:33:27 

    >>13
    アイプチってメイクの中に入るの?準プチ整形だと思ってたが

    +1

    -18

  • 68. 匿名 2022/03/26(土) 01:39:26 

    中学の時に瓶底メガネに一本結びの地味でイモい子がサッカー部に好きな男の子ができて、その子お母さんなくしてたからオシャレとかあまり無頓着だったんだけど、周りの子の協力でコンタクトにして髪の毛もセミロングにきったら漫画レベルの可愛い女子に大変身してそのサッカー部の男と付き合ってたよ!
    やっぱ意識改革って大事だよね。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2022/03/26(土) 01:40:46 

    >>63
    私は痩せた時に
    え、病気なの?大丈夫?!って言われたwww
    本当に意地悪な人って心底意地悪!

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2022/03/26(土) 01:41:13 

    >>56
    物理的に高くはならないけど、頬肉がなくなって高く見えるようにはなるかも
    鼻の脂肪吸引とかあるくらいだから、ものすごく太るとまぶたや鼻も太る

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2022/03/26(土) 01:44:10 

    人を傷つけたデブブス発言の奴が「私たちのお陰よねー」って勘違いしそう。

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2022/03/26(土) 01:49:55 

    >>63
    産後太りか、まだ身体が戻ってない時期って事かな?
    酷い通り越して怖いね…どういう間柄か知らないけどチョット感覚おかしいと思う。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2022/03/26(土) 01:53:51 

    >>17
    そんな親に育てられたんじゃない?
    姉(私)にブスデブ化物気持ち悪いを毎日数十数百回言って楽しんでた母の元に生まれた妹は平気で言うよ。ブス、○ね、キモいが口癖で母親そっくり。

    +59

    -3

  • 74. 匿名 2022/03/26(土) 01:54:52 

    こういうブスでいじめられたから悔しさをバネに〜みたいなエピソードの主がブスだった試しがない
    ただの地味顔
    そりゃメイクでいくらでも変われるわ
    私は本物のブスだからメイクしてもブスだよ

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2022/03/26(土) 01:55:06 

    >>7
    この鼻はいかがなものかだけど
    痩せると鼻筋は通るよ

    +16

    -10

  • 76. 匿名 2022/03/26(土) 01:56:26 

    >>66
    嫌いならスルーしてくれればいいのにね

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2022/03/26(土) 01:56:26 

    加工詐欺すると嫌われるよ

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2022/03/26(土) 01:56:40 

    >>5
    これ裁判した方が良いよ

    +7

    -9

  • 79. 匿名 2022/03/26(土) 02:05:05 

    >>47
    不平不満を無害な人間にぶつける為。
    要は理不尽なクズ野郎ってこと。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/26(土) 02:17:40 

    イジメに耐える事を努力とか言って美談にするなよ

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2022/03/26(土) 02:18:17 

    >>7
    ここまでは変わらない

    +41

    -3

  • 82. 匿名 2022/03/26(土) 02:21:12 

    >>17
    子供って良くも悪くも素直だし、デリカシーもないからすぐ思ったこと言いがちだよ。
    私も小学生の頃はデブだのブスだの言われたことあるけど、中高以降は自分はもちろん周りも言われてるのを見たことないから成長したんだなと思った。
    ただ、幾つになってもデリカシー無い人はデブとかブスとか言うだろうし、子供でも賢い人は思っていても口には出さないだろうね。

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/26(土) 02:41:43 

    >>44
    鼻先がツンとするやつを鼻の穴にいれているんだと思う

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2022/03/26(土) 02:58:07 

    コスプレイヤーって整形、豊胸が多いよね。
    2次元に近付きたいのかな。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/26(土) 03:16:10 

    >>5
    営業部で働いてた時にリアルでこんな言葉言われてて辞める時「なんで辞めるの?」ってしつこく聞かれた

    辞める理由をネタに虐めるために聞いているとしか思えなかった

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/26(土) 03:17:09 

    >>66
    ブスは家から出るなとかね
    酷すぎ

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/26(土) 03:22:29 

    >>41
    皆ではない。少なくとも私は外見批判したことないもの。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2022/03/26(土) 03:35:06 

    >>1
    自分らはyoutuber女子にチビって言われたらキーキー怒るのに、女子には言いたい放題。やはり男は女もに何言ってもよいが逆は女のくせにになるんだよね。

    >「男子から『デブ、ブス』と言われたときは、精神的にきつかったです。泣きながら寝たこともあったし、顔を見られたくない…という気持ちがどんどん強くなって。コロナ禍になる以前から、学校ではずっとマスクをつけていました」。

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2022/03/26(土) 03:36:20 

    >>76
    そう思う。美人にはセクハラ、ブスには暴言、どっちにしても男尊女卑ガル当たり前の家庭で育ったからそうするんだよ。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2022/03/26(土) 03:39:07 

    >>35
    芸能人はお金に替えてやってるが一般人はただのサンドバッグでしょ。やられたら金くれるなら暴言はいてもええわ、一回につき千円なとかやったことある。そしたら逃げた

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/26(土) 03:43:02 

    >>2
    これが同じって本気で言ってるんならヤバいよ

    +87

    -14

  • 92. 匿名 2022/03/26(土) 03:45:39 

    >>4
    鼻と唇の形が加工したやつのそれだもんね
    さすがに整形できるお金はないだろうし

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2022/03/26(土) 03:47:27 

    >>7
    確か鼻に入れる透明なアイテムがあったよ。鼻高く見せるやつ
    あれ使うとこの写真みたく鼻の穴が縦に伸びるんだよね

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2022/03/26(土) 03:50:35 

    普通に可愛いじゃん?
    元が良いよ 大丈夫!

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2022/03/26(土) 03:53:44 

    >>800
    昔はそうだったよ、男子に何か暴言吐かれても、男子はこういうものだから女子は我慢すべきって担任の先生さえ言ってた。
    昔のいじめのほうが辛いもん多いよ。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2022/03/26(土) 04:04:27 

    整形の行き着く先は不幸

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/26(土) 04:06:03 

    整形して加工して結局何?って感じじゃん

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/26(土) 04:08:28 

    何その鼻
    おかしいよ

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2022/03/26(土) 04:15:43 

    >>5
    メンタルつえーw

    +52

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/26(土) 04:32:26 

    メガネ デブ 前髪全上げは一握りの超美人以外みんなブスっぽくなるわな
    逆に言うとこの特徴に当てはまってるブスの人は努力する価値がある
    私は裸眼ガリ前髪下ろしにも関わらずドブスなので関係ない話だけどね…

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/26(土) 04:33:07 

    でもメイク落としたら別人なんだよね?ってか元に戻る訳だよね

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/26(土) 04:35:37 

    >>66
    ほっときゃいいのにね
    女だってキモ男は嫌いだけど余程性格悪くてしかも無理やり絡んでくるとかでもなきゃわざわざイジメたり悪口言おうとは思わないのが大半
    男性の方がやはり攻撃的だと思う
    魅力のない異性に対して

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2022/03/26(土) 04:42:59 

    >>15
    オウム返しは、あちらのお家芸

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2022/03/26(土) 04:51:20 

    >>82
    親子で悪口言ってくる
    親が、性格悪いと子供もね

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/26(土) 04:57:37 

    >>1

    中学高校の先輩で頭いいけど、太っててメガネではっきり言ってブスな人がいたんだけど、成人式で地元戻ってきたら 凄い痩せてほんとに美人になってた
    垢抜けるってこういう事なんだ!ってホントに衝撃だった!! しばらく地元ではその先輩の話で持ち切りだったもん笑

    メイクとかも上手くて頑張って色々勉強したんだろうなーと思った 大学もイケイケの美男美女が多いってとこらしいから周りに影響されたのもあるのかも

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/26(土) 04:58:41 

    元々眉の毛質が繊細で羨ましい…
    色素薄い系メイク映えるお顔!

    私は毛自体が太いから垢抜けた印象にならなくて苦戦してます…

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2022/03/26(土) 05:02:40 

    >>1
    くだらないことやってないで勉強するなりなんなりしてスキルを身に付けなさいよ

    +1

    -7

  • 108. 匿名 2022/03/26(土) 05:21:11 

    >>48
    だいぶ日本語が苦手な様子だな。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/26(土) 05:29:20 

    >>82
    デブとかブスとか他人に言える人は幼稚園児くらいで頭と心の成長止まってるんだろうなって思う。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/26(土) 05:39:03 

    >>13
    まぁわからんけどダイエットもメイクも頑張ったんだと思うよ。
     
    あなたも何もせずに匿名で文句ばっか言ってないで頑張って見たら?

    +12

    -5

  • 111. 匿名 2022/03/26(土) 05:44:45 

    >>85
    そこで、○○って言われたので精神的にしんどくて、と言えば良いんだよ。
    嫌がらせ受けてたら悪意しか感じないと思う。
    というか、営業部とか大変だから年齢が離れてるとか、違う地域出身とか何かないとハラスメント止まらないし、うちの周りは人責める人しか居ないから自分悪くないと思ってる人しか居ないよ。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/26(土) 05:50:38 

    痩せた努力や好きなことを貫くのはすごいと思うんだよ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/26(土) 05:56:30 

    >>82
    子供の頃から言わなかったけど、心底嫌いな人とかは本当無理だよ。
    いちいち、何言っても言う人っているやん。人に不快な思いさせといて、自分は何の努力もする事なく気持ち悪いまま付き纏ってくるなんておかしいもん。
    ストレスかかってたら太ったり痩せたりするから、どっちも言われるし慣れるまでは大変かも。
    うちの周りは太ってるのにでしゃばってる人って平気で気持ち悪いとか言ってくるよ。私はモデル体型?だけど、痩せ過ぎで気持ち悪いってトドみたいな人に言われて、習い事?の場で行ってないのに金だけ盗られたよ。理解出来ない。人の事悪口言って笑いとる会社で、居ないとこや彼氏とかなら分かるけど、わざわざ悪口言いに来たり横で聞いてて怒らないとか一緒になって笑ってたりする様な会社あったよ。
    自分偉いの勘違い系だけど、犯罪なのに堂々と嫌がらせしてくる。訳わからない。

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2022/03/26(土) 05:59:56 

    >>24
    嫌がらせしてる人を止めないとか、嫌がらせするとかどういう神経してるのかいつも分からないんだけど、
    届出してなかったら優位に立ってるつもりなのか?
    初めに警察とか届けたら何か違ったかと思うけど、言われないとら分からないとか、他人は必ずどっか行って助ける訳じゃないのに家族に当たるとか訳わからないよね。なぜ、義務ある人がやらないのに甘い態度で臨むんだろうか。

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2022/03/26(土) 06:07:17 

    >>111
    ハラスメントが止まらないよね
    悪意に変換されて言いふらされるのは日常茶飯事

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/26(土) 06:08:25 

    >>7
    レイヤーさんだから鼻ぷちじゃない?
    「デブ! ブス!」容姿いじりやいじめに絶望した女子高生…コンプレックスに負けず奮起、劇的チェンジのきっかけ

    +44

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/26(土) 06:09:59 

    >>7
    鼻もだけどそれより唇
    M字リップという手術で作った唇
    元々こんな形の人もいるにはいるけどメイクでこんなにはならない
    整形or加工だね

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/26(土) 06:14:31 

    >>13
    今は加工というのがあってなぁ笑
    でもダイエットとメイクで女性は変わる!

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2022/03/26(土) 06:26:11 

    >>63
    >>69
    >>72

    結局そういう心ない事を言う人は、悔しいとか、嫉妬などの感情が生まれてくるのだと思います。
    相手が痩せて垢抜けた事によって、自分の醜さが目立っちゃうのが怖いから、
    心ない言葉で自分を認めようとする

    そんな人は見た目も心も醜いことに気づけない。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/26(土) 06:27:04 

    >>17
    両親誰も言っていないのに弟は口悪いですよ
    学校とかで覚えてくるんだと思う

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2022/03/26(土) 06:32:07 

    >>50
    あなたが電車に乗らずにリムジンで移動すればいいよ

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2022/03/26(土) 06:44:27 

    >>7
    頬に付いた肉がなくなると輪郭が変わるように鼻も高く見えることあるよ

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2022/03/26(土) 06:46:20 

    >>1
    維持根に会う子ってや大あり容姿が良くない子が多いのになぜかガルでは可愛い子が嫉妬でいじめられるみたいに従ってるのがウケる。
    この子みたいに自覚して奮起して改善してる子は偉いね。

    +1

    -10

  • 124. 匿名 2022/03/26(土) 06:49:58 

    >>123
    まだ寝ぼけてて誤字がひどいな。
    いじめに遭う子ってやっぱり容姿が良くない。
    かわいい子が嫉妬で虐められるみたいにしたがってるね。

    +2

    -11

  • 125. 匿名 2022/03/26(土) 07:05:59 

    >>115
    相手悪いと何しても良いって思ってる人いるからね。
    よくわからないけど、二度と取引しないで良いと思うけど。甘やかしてる周りも悪いけど、協力する方もどうかと思う。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/26(土) 07:06:51 

    >>47
    お父さんとお母さんから愛されずに育ったんだよ。外側からじゃわからない家庭の事情がある。金でも地位でもステイタスでもない。歪んだ親から生まれた子は歪む負の遺産

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/26(土) 07:07:45 

    容姿いじりしてくるのってもれなくクズだから無視でいい。
    私が出会った失礼な人もプライベートが満たされなくて攻撃的になってる人ばかり。この人みたいになりたいと思った人はいない。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/26(土) 07:10:23 

    >>7
    整形って言いたいの?
    どんだけ性格悪いのさw

    +1

    -14

  • 129. 匿名 2022/03/26(土) 07:17:18 

    >>17
    私達も容姿批判しないようにしないとね。
    男性へのハゲいじり、気分が悪くなるくらい酷いの多いよ。

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2022/03/26(土) 07:25:52 

    >>128
    加工って言いたいんだよ。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/26(土) 07:30:08 

    >>5
    煽り耐性強くて草

    +71

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/26(土) 07:31:57 

    ざわちんが司会(?)をしていた、BS日テレの女神降臨という番組に応募すれば良かったのに。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/26(土) 07:40:40 

    デブス女芸人ってじゃあなんで存在するの?
    容姿は笑ってはいけない芸で笑って!って?
    自分達でわざわざそういう風に仕向けているようにしかみえないんだけどなー。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/26(土) 07:41:16 

    >>102
    タイプじゃない女は向こうから迫られない限り関わらなきゃ良いのに

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/26(土) 07:41:57 

    >>2
    どこが?
    こういう捻くれたコメントする人って、他人がうまくいってるのが悔しいだけなんだろうね。その性格のせいで人生がうまくいかないんだよ?プラス押してる人もね。 

    +59

    -8

  • 136. 匿名 2022/03/26(土) 07:43:08 

    ガルのどんな人がモテるかトピでも容姿イビリ酷いよ。
    あれも韓国系や皇室系みたいに制限かけたら

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/26(土) 07:44:09 

    >>133
    容姿で笑っちゃいけない風潮ってここ数年だからね。その前はデブスキャラで笑ってもらってなんぼって感じだったはず。今じゃそういう本人達もやりにくくなってるんじゃない?

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/26(土) 07:45:16 

    >>1
    「だから私はメイクする」って漫画みたいだ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/26(土) 07:45:21 

    ブスまではいかなくても容姿が大してよくないのが目立つことすると勘違いして調子に乗ってと馬鹿にして言われやすいからね。可愛ければ人気者で納得して応援される。
    上白石萌音を叩いてる人もこれでしょう。
    まあ努力しても限度があるからこの子がさらに目立ってくるとガルでも叩くよ。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/26(土) 07:46:09 

    >>11
    加害者の一人のスマホって可能性ない?
    被害者のスマホならメンタル強いな

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2022/03/26(土) 07:46:30 

    >>53
    スタンフォード監獄実験ですよね!
    興味深い実験だなって思って記憶に残ってる!

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/26(土) 07:47:13 

    >>116
    なんでこの前髪でokにしたんだろ

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2022/03/26(土) 07:50:28 

    >>1
    Twitter見てきたけど全部自撮りだったから他撮りで見てみたいな
    じゃないとなんとも

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/26(土) 07:56:09 

    私ももう少し高校のときに見た目頑張れば良かったな

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/26(土) 07:57:10 

    >>39
    くそ父だね
    『お前老けたな!顔とかシワシワやないか。○○本は入っとるやないか! 鏡みてみれアンチエイジングせな!』と笑いながら言い返すんだ。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/26(土) 08:05:22 

    >>17
    その親も日頃から暴言吐いてる環境で育ったんじゃない?
    通行人にも言う人いるから言って良いことと悪いことの判別できなのかも
    寧ろ嫌いな人には攻撃していいって思ってると思う
    無駄にプライド高い人も同じ
    自分より下だと思う相手は攻撃していいと思ってると思う

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/26(土) 08:06:02 

    >>125
    狂気を感じるのは、辞めて3年も経ってるのに掲示板で悪口書いてるところ

    虚言ばっかりだし
    信じない人もいるからまだいいけど

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/26(土) 08:07:11 

    >>17
    りく○の母親は、殴ってる自分の我が子に注意しない。
    メガネ破られたら良いのに。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/26(土) 08:07:56 

    思春期時代異性から言われた傷つく言葉って死ぬまで忘れられないよね
    私をいじめてきた人のろいごろ○たいもん

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/03/26(土) 08:28:56 

    >>41
    女はいいの男はだめ!
    ガルちゃんの日常

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2022/03/26(土) 08:29:03 

    >>39
    父親くらいのおっさんって、自分の容姿は棚に上げて人を馬鹿にするよね。お前こそ鏡見ればって思うわ。

    +39

    -1

  • 152. 匿名 2022/03/26(土) 08:42:57 

    >>25
    エロ動画あまりにかわいい子だと現実味ないからブスのが抜けるw(´・ω・`)

    +3

    -5

  • 153. 匿名 2022/03/26(土) 08:51:00 

    私昔より明らかに肥えて自分でも自覚あるんだけど、細いじゃんって言われると喧嘩売ってんの?って思うことがある‥
    ガルでもそういうコメントよく見かけるけど、偽善なのかフォローが下手なのかわかんない‥

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2022/03/26(土) 08:55:18 

    >>1
    残念だけどその男子たちが今の姿見たところで可愛いとは思わないと思うわ
    なんなら存在も忘れてると思うし

    見返したいって気持ちってあまりいい方向性ではないよね

    +2

    -12

  • 155. 匿名 2022/03/26(土) 08:55:34 

    >>1
    整形、加工、元は韓国顔。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/26(土) 08:57:44 

    >>2
    それは流石に失顔症

    +37

    -4

  • 157. 匿名 2022/03/26(土) 08:59:34 

    頑張って偉い、けど
    容姿を変えないと罵られる風潮そのものを変えないといかんのだと思う
    頑張っても変えられない部分がある

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2022/03/26(土) 09:06:01 

    >>154
    自分の自信に繋がって前が向けたなら良かったんじゃ?

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2022/03/26(土) 09:11:10 

    >>114
    警察なんて届けてなにかしてくれるの?

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2022/03/26(土) 09:15:18 

    >>5
    道路族の親が毎日子に吐いてる言葉(笑)

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/26(土) 09:21:36 

    >>1
    元の写真も、目鼻立ち整ってるよね。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/26(土) 09:25:40 

    >>154
    今会って可愛いって言われたいわけではなくて頑張れたモチベーションの話をしてるだけでしょ。
    何の努力もしないで他人叩く人よりは立派だと思うわ

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/26(土) 09:49:09 

    >>24
    近所だわ、勢多農かぁ。
    県教委も不都合な文書削除疑惑とか書いてあるし、これからこの地域の高校行かせるの不安だわ。
    この子もこんな目に遭わなければ今頃二十歳、成人式の年だね。許せないわ。

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/26(土) 09:49:33 

    >>102
    私はまず男の性格がクソな場合に、陰で見た目を悪く言うことがあるかもしれん。パワハラ上司のこと「あのハゲ」とか言ってしまう。でもいい人なら見た目に難有りでもどうでもいいし話題にもしない。
    女はこんなもんじゃない?

    男って自分に害が無い、寄ってもきてない人まで見た目酷評するのアレなんだろうね。
    子供の頃から男同士つるんでそういうノリのままずっといくよね。ブスとかデブとか言わないと仲間に入れてもらえないんだろうか。

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/26(土) 09:52:26 

    >>159
    暴行や暴言があるなら動かざるを得なくない?
    そうするとまた加害者側は法に触れないように手を変え虐めしてくるんだろうけどね

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/26(土) 09:55:42 

    >>2
    流石に嫉妬と言われても仕方がない

    +36

    -4

  • 167. 匿名 2022/03/26(土) 09:56:11 

    >>4
    貴女も加工すれば美人になれますよ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/26(土) 09:56:16 

    >>66
    前に駅でホームレスっぽいおじさんがその辺の女の子に容姿を批判する暴言吐いてて呆れたわ
    弱そうな人を傷つけてストレス発散してるんだよね
    知らない人を批判しようと思ったら頑張って見た目にケチつけるしかないしね

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/26(土) 09:58:11 

    >>1
    ビックリした…
    beforeの顔、私に激似(こんなに美白ではない)。この顔が嫌で嫌でなんて言われたら悲しい…

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/26(土) 10:01:16 

    元々の顔も可愛いけどね
    髪型やメガネが原因だったんじゃないの?
    ブスとか言う奴も大概のブスなのによく人の事言えるよな笑

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/26(土) 10:06:34 

    >>30
    顔を晒すなら外見ディスられるのも想定内なんだから受け入れろって?

    本当に酷い考えの人間がいるもんだ。これだから誹謗中傷が無くならないんだな。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/26(土) 10:28:00 

    >>145
    >>151
    そうなんです…テレビを見れば芸能人の容姿をバカにしたり、気持ち悪い顔とか平気で言うような父です。口ごたえすると、おまえ何様か!と怒鳴られるのでぐっとこらえています。聞いていただいてありがとうございました。

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/26(土) 10:32:49 

    >>26
    男は面と向かって、女は陰でコソコソ、だよね(笑)
    ガルちゃんでの女性芸能人への容姿叩きなんて酷いからね(笑)

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2022/03/26(土) 10:49:55 

    >>34
    色白美肌のデブスあるある。肌は褒められる

    +2

    -3

  • 175. 匿名 2022/03/26(土) 10:52:54 

    >>102
    ないない。キモ男でなくても男をいじめる女って普通にいるよ?

    +1

    -7

  • 176. 匿名 2022/03/26(土) 11:12:09 

    >>47
    学生時代にもこっちに近付いて来てまで容姿の悪口言ってくる男子いたな
    私も言われた
    関わりもしない赤の他人が自分好みの顔じゃないからって自分の人生に支障がある訳じゃないのになんでわざわざ言ってくるんだろうね
    そんな暇があるなら自分の容姿気にすればいいのにね

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/26(土) 11:14:37 

    >>13
    なんでこういう人いるんだろ。
    メイクやダイエットで整形級に変わることもできるよ。
    自分で変われたって思えるくらい努力するってすごいことなのに。

    +18

    -1

  • 178. 匿名 2022/03/26(土) 11:17:01 

    >>177
    そこまでの努力したことないんでしょ。
    だから顔も心もブスなままなんだよ。
    それに整形じゃないの〜加工じゃないの〜
    って言っておけば、自分が努力してないことを肯定できるから。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2022/03/26(土) 11:17:40 

    >>2
    性格わる〜い!

    +28

    -2

  • 180. 匿名 2022/03/26(土) 11:25:35 

    >>66
    ネットとか見てるとブスに対して嫌いを通り越して憎いまで行ってる男いるよね
    ここまで極度のブス嫌いの面食いだとこういう男が仮に結婚して生まれてきた娘の容姿が自分から見て可愛いと思えなかったら平気で虐待しそうだし、姉妹が生まれて容姿に差があった場所にはあからさまに自分好みの容姿の方だけ可愛がるとかやりそうで恐ろしい

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2022/03/26(土) 11:48:45 

    メイク詐欺と加工、そしてチョンによくある整形、

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2022/03/26(土) 11:50:06 

    >>180
    場所じゃなくて場合でした

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2022/03/26(土) 12:45:42 

    >>34
    よほど小柄でない限り、デブは6キロ痩せたくらいでは普通体型にならないよね
    努力したのは立派だと思うけど、元がそんなに悪くないと言うのが正直な感想だわ

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/26(土) 13:00:26 

    >>2
    光の加減とか撮影角度を同じにしたら、小学生の時も別に変じゃないだろうに…こういうbefore写真って大抵写り悪過ぎだよね。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2022/03/26(土) 13:03:20 

    >>17
    男もキモいと言われたら傷つくんだが……
    平気でゲラゲラ笑ってくる女の人も多いぞ、せめて対等ならすっぴんで言ってくれやって感じだが
    何を置いても人は美しい物に惹かれる、内面どうこう品定めするならまず第一印象は外見からと、
    本人の能力は別にこの世は容姿至上主義の世界や……

    +0

    -3

  • 186. 匿名 2022/03/26(土) 13:15:58 

    コンプレックスに負けずって、いやいや負けた結果だよ
    結局相手の「容姿で他人を計る」っていう同じ土俵に上がっただけ
    本当にコンプレックスを手放せたらそのままの容姿でいられるでしょ
    まあその土俵の中で勝てたならマシな方だけど
    一歩間違えると整形中毒借金漬けみたくなる可能性もある

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2022/03/26(土) 13:40:50 

    >>147
    私書き方分からないけど、10年経っても治りませんよ。痛みで腹しか立たない。怪我してるしねぇ。
    ハラスメントを許せる人なんていないよね。わざとやってるんだから。育ち悪い子とは関わらない様にするしかないよね。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/03/26(土) 13:44:28 

    >>165
    初め怪我した瞬間とか勝手に家来られた時とか、一番初めに通報してたら、二度と嫌な思いしなかったはずなんだけど、一度通ると次々来ちゃうよ。
    数年経ったらまた連絡して来たり意味がわからない。
    嫌がらせする知り合いって、許して貰えると思ってたり自分悪くないと思ってたりしない?
    訳わからない。行く訳ないじゃん、しかも、何事もなかったかの様にラインして来たり年賀状来たり。
    吐き気しかしない。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2022/03/26(土) 14:07:06 

    加工だろうが何だろうが
    この子が幸せになって良かったYO!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/03/26(土) 14:26:56 

    >>24
    いじめじゃなくて殺人だよな。

    +30

    -0

  • 191. 匿名 2022/03/26(土) 14:38:50 

    >>151

    もしかしたら自分のことは超絶イケメンに見えてるのかもしれないw
    自己肯定感が高いのは良いことだけど極端に自惚れることや容姿に関係なく他人の見た目を悪く言うことは良くないけどね。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2022/03/26(土) 14:48:13 

    >>10
    ほんとこれ!
    あと整形しまくり女ほど「ブスはきらーい。可愛い子大好き☆」とかインスタに書いてる笑笑
    自分の元の顔見て出直せ

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2022/03/26(土) 14:59:56 

    >>34
    デブではあるよ
    でも絶望的なブスではないよね
    ザ・普通

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/03/26(土) 15:01:12 

    >>43
    努力しない人は見下されても仕方ないよ
    そういうの込でデブスのままでいるんでしょ?

    +1

    -5

  • 195. 匿名 2022/03/26(土) 15:25:36 

    >>17
    幼稚なんだよ。
    自分が容姿を貶されたら一生根に持つくせに、言われた方の気持ちは想像できない。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2022/03/26(土) 15:40:47 

    >>174
    ブスではない

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/03/26(土) 15:50:48 

    >>39
    ○ねクソジジイ!って言いなよ
    最低な父親だね

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2022/03/26(土) 16:25:50 

    >>174
    確かに。昔の私もそうだったわ
    今は何も褒められない

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/03/26(土) 16:28:37 

    >>64
    凄い普通のテンションでありそうな事言ってくるから怖いよねw

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2022/03/26(土) 17:03:05 

    >>99
    かっこいい♡

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2022/03/26(土) 18:10:31 

    >>123
    >>124
    貴方の闇が深い。
    もう性根の悪さは治らないようだから、遺伝子残さずそのまま没して。

    この女の子は努力して頑張った。陰で悪口言う貴方より生き方も立派。アプリだからブロックするね。バイバイ。一生狭い世界で吠えてろ。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2022/03/26(土) 19:02:31 

    小中高とずっといじめあってなかったのに社会人になって「おいブス」言ってくる40代のかたに出会ってすごいびっくりした。事件や漫画でしか聞いたことないような罵倒ガチで言ってる!大人なのに!私より20歳以上年上なのに!ってちょっと興奮した。いるんだね〜。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2022/03/26(土) 19:27:55 

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2022/03/26(土) 19:29:53 

    >>57
    まじかよ…元コメこっわ。
    でもよく考えたらとんでもねぇ授業だわ。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2022/03/26(土) 19:35:32 

    >>43
    それはその人の性格の問題もあるけど露骨に態度を変える男が多いのも事実だから勘違いしちゃうのかも
    自分も学生時代から長年付き合った彼氏にフラれてから見返すためにぽっちゃりからジム行って痩せ型になってメイクも親から整形疑われるくらい上手くなったけど明らかに男の人は別人を相手にしてるかのように対応違うんだよなあ
    たぶん自然に「可愛い方、可愛くない方」で分けてて違う生物として見てるんだなって思うわ笑

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2022/03/26(土) 21:46:08 

    >>1
    誰かに似てる、キャイ〜ンの天野っちかな?

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2022/03/26(土) 21:58:44 

    >>34
    思った
    普通にこんな子山ほどいるじゃん! メイク映えしそうで素材は良いと思う

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2022/03/26(土) 22:51:39 

    メイクだけじゃないじゃん
    目はメザイクとかアイプチかもだけど鼻明らかに高くなって上向いてるし
    痩せたら鼻が高くなるってどんだけ脂肪に埋もれてたん?と言いたい

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2022/03/26(土) 23:44:49 

    >>12
    画像の子は明らかに鼻の形変わってない?
    低くて広がってる鼻が上向きになる?

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2022/03/26(土) 23:47:28 

    >>17
    そもそもあいつらは傷つける目的で言ってる

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2022/03/26(土) 23:56:11 

    >>53
    あの捏造疑惑出てるよね

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2022/03/27(日) 00:09:22 

    >>66
    そういう男にとってブスは悪で、ブスって言ってる自分は正義だと思ってるんじゃないかな
    自分の気に入らない奴は悪い奴だからやっつけてやる自分に酔ってるみたいな感じ

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2022/03/27(日) 00:39:35 

    >>212
    歪んだ正義だな

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2022/03/27(日) 01:12:56 

    >>5
    こういう風に返せる人間になりたいです!

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2022/03/27(日) 04:49:12 

    >>48
    あっそw

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2022/03/27(日) 04:50:17 

    >>208
    意地悪な言い方だね〜。埋もれてる場合もそりゃあるでしょ。鼻も肉つくと太るんだよ。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2022/03/27(日) 09:00:01 

    >>177
    メイクは長島スパーランドのジャンボスライダーの類いで瞬殺KOだし、ダイエットぐらいで整形並みに変わるわけがない。夢見過ぎ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2022/03/27(日) 14:04:19 

    >>217
    あなたは少し夢みて努力したら?
    努力する人を整形呼ばわりして、
    スライダーで化粧落ちるとか意味不明な理屈つけて、
    本当に心まで醜い人だね。哀れな人。
    それこそ見た目は変えられても、心の醜さはどうやってもとれないからね。

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2022/03/27(日) 14:43:13 

    加工したら、誰だって可愛くなれるよ
    無加工をお願い

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/03/27(日) 18:22:26 

    >>118
    そうそう、加工加工!笑

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2022/03/28(月) 10:08:51 

    >>159
    校内や社内だったら、配置換えとかあると思うから二度と会わないか、加減はするだろうし謝ったりするんじゃないかなぁ。客商売でも、クレーム出たらやるでしょう?友達とか知り合いって曖昧で、自分だけ謝ってお詫びもしないのに逆ギレ連続でして来て何のメリットもないもん。人の話否定して来て確認も取らず怒るとか訳が分からない。金も払わないのに。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2022/04/09(土) 00:08:31 

    >>1
    全く気にすることないよw
    「デブ! ブス!」容姿いじりやいじめに絶望した女子高生…コンプレックスに負けず奮起、劇的チェンジのきっかけ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。