ガールズちゃんねる

ryuchell「多様な生き方で悩んでいる方に背中を見せたい」

69コメント2022/03/25(金) 14:08

  • 1. 匿名 2022/03/24(木) 19:49:22 



    同ブランドのリブランディングテーマ「美の固定概念の脱却」にちなみ、ryuchellもかつて固定観念に縛られた時期があったと明かし、「中学3年のとき、周りに合わせて孤独にならないため自分を偽っていました。つるむ友達はいたけど本当の友達はいない」と振り返った。高校からは「地元の人がいない高校で一からスタート。高校入学前から今のツイッターアカウントで、ちぇるちぇるランドのりゅうちぇる(の設定)で始めたら、僕を愛してくださって自分を出せるようになった」と話した。

    +19

    -36

  • 2. 匿名 2022/03/24(木) 19:50:17 

    うーん、、

    +10

    -5

  • 3. 匿名 2022/03/24(木) 19:50:30 

    多様性大使

    +12

    -2

  • 4. 匿名 2022/03/24(木) 19:50:51 

    ryuchell
    読みにくくない?
    りゅうちぇるの方が読みやすかった

    +119

    -2

  • 5. 匿名 2022/03/24(木) 19:50:59 

    多様性の申し子

    +21

    -4

  • 6. 匿名 2022/03/24(木) 19:51:08 

    改名したの?

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2022/03/24(木) 19:51:12 

    背中よりお腹が見たい!負けない自信ある

    +3

    -5

  • 8. 匿名 2022/03/24(木) 19:51:18 

    多様な生き方が認められるのは芸能人とか、
    特別な、一部の人じゃない?

    +38

    -7

  • 9. 匿名 2022/03/24(木) 19:52:02 

    左どなたかと思ったらこしひかりさんか!

    +30

    -0

  • 10. 匿名 2022/03/24(木) 19:52:17 

    なんで英語になったの?

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2022/03/24(木) 19:52:24 

    アツギ、迷走しているな〜ぁ

    +30

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/24(木) 19:53:16 

    >>1
    ジャガーの息子に言ったれ!

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2022/03/24(木) 19:53:27 

    友だちになろうと心開いてないのに、本当の友だちいなかったとかどういうつもりで言ってんだろ
    多様性を認めるのはまず自分からでしょうに

    +45

    -7

  • 14. 匿名 2022/03/24(木) 19:53:43 

    >>1
    中学の時の友達かわいそうだな
    むこうはりゅうちぇるのこと大切に思ってたかもしれないのに本当の友達じゃないとかわざわざ言わなくても

    +59

    -4

  • 15. 匿名 2022/03/24(木) 19:54:10 

    りゅうちぇるで良かったような

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2022/03/24(木) 19:54:33 

    多様性って言葉が更に人を苦しめる

    +34

    -1

  • 17. 匿名 2022/03/24(木) 19:54:33 

    >>8
    そういう認識がなくなるといいね

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/24(木) 19:55:21 

    ストッキングはグンゼサブリナが好き

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/24(木) 19:55:30 

    こしひかり、デブさ増したな

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/24(木) 19:55:38 

    多様性は認められるべきだと思うけど主張し過ぎもどうかと思う

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2022/03/24(木) 19:56:01 

    >>1
    りゅうちぇると同じ95年生まれの26歳だけど、結婚して子供産んで、しっかりを自分の信念を持って仕事してて立派だなーと思う。
    私は日々仕事だけで精一杯で…なんか情けないや。

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2022/03/24(木) 19:56:06 

    >>1
    この表記、どうしてもベビー用品のリッチェルを思い浮かべてしまう
    ryuchell「多様な生き方で悩んでいる方に背中を見せたい」

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/24(木) 19:56:26 

    友達たくさん作ろうみんなで支え合おうとか教育しておいて個性なんて出せるわけないじゃん。
    大人にならないとわかってなんて貰えない。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/24(木) 19:58:52 

    >>19
    今ダイエット頑張ってるのにそんなこと言うなよ

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/24(木) 19:59:32 

    >>13
    中学時代りゅうちぇるが自分の多様性を認められず隠して生活してたから、素を見せられずに友達と深い関係を気づけなかったって話でしょ?
    後悔してるから自分を見せて良い友達作りなよって若い世代に広めたいんだと思う

    +22

    -4

  • 26. 匿名 2022/03/24(木) 19:59:48 

    >>24
    知らないよ
    ごめんね。

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2022/03/24(木) 20:00:07 

    >>1
    でもりゅうちぇる時代もキャラつくってなかった?
    で、タトゥー入れて本当の自分出し始めたら嫌われ出した気がするけど。

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/24(木) 20:00:13 

    あなた見て前向きになれる方が何人いてるのか。
    自信あるんやなぁ。

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2022/03/24(木) 20:01:16 

    Eテレの子育て番組で性についてどう教えるかみたいなテーマの時に、マイノリティ的な存在ならではの考え方しててなるほどなとは思った。

    ここの子供は自己肯定感高く育ちそう。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/24(木) 20:02:52 

    >>21
    仕事精一杯してるんでしょ?じゅうぶん偉いわ。

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/24(木) 20:02:52 

    >>1
    わりと言いたい放題のマウンティング気質のくせにジェンダーいい子ちゃんキャラ気取るのが鼻につく

    +26

    -3

  • 32. 匿名 2022/03/24(木) 20:03:28 

    >>1
    コシヒカリなんかかわいいw

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/24(木) 20:04:23 

    >>4
    あ、りゅうちぇるって読むのか…
    読む気すらしなかった

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2022/03/24(木) 20:05:32 

    りゅうちぇるが表現してる多様性って何だろう?一般的な男性らしさにこだわってないところとか?
    何というか異性と結婚して子育てしてって部分だけ見たら充分保守的な部類に入ると思うんだけど。勿論それが悪いということは全然ないんだけど。

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/24(木) 20:07:01 

    >>1
    他にタイツ売ってなかったらATSUGIでも買うけど、選べるならATSUGIは買いたくないなー

    それに写真見たわけじゃないけど、ATSUGIでタイツの写真展ってなんとなくまた性的な感じがしてしまう。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/24(木) 20:07:10 

    >>25
    良い友達作りなよって価値観押し付けるのが多様性を認めてないよて

    +5

    -7

  • 37. 匿名 2022/03/24(木) 20:07:36 

    昔太り出したペコに痩せて欲しいって言ってた気がするけど…

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/24(木) 20:08:29 

    >>1
    その頃Twitterで嫌韓発言していたのに、随分とカラーが変わりましたな。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/24(木) 20:09:04 

    >>14
    多様性多様性、の前にもう少し人の気持ちを想像した方がいいと思うよね

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2022/03/24(木) 20:09:46 

    セクマイ当事者だけどコイツ嫌い

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/24(木) 20:10:15 

    今はりゅうちぇるじゃなくてりゅちぇの時代なんだよね
    ryuchell「多様な生き方で悩んでいる方に背中を見せたい」

    +1

    -7

  • 42. 匿名 2022/03/24(木) 20:10:32 

    >>8
    他人が認める認めない、てのが変なんだよな、と頭で考えた時に思うが
    そもそも異質なものを輪からはじき出す、というのは霊長類の本能なんだよな、
    と、マイノリティの私(発達障害です)が諦めちゃってる

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/24(木) 20:12:25 

    あれ、餅田コシヒカリさんまた巨大化してない?ダイエットしてなかった?

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/24(木) 20:14:32 

    アツギ?
    またなんかよくわからん層に擦り寄ろうとしてんのか?

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/24(木) 20:15:21 

    >>21
    それも多様な生き方の一つよ。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/24(木) 20:15:50 

    背中を見せるっていうけど、昔の偏見とか今より比べもにならないくらいすごい時から人目を気にせず自由にたくましく生きてる人たくさんいるよね?

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/24(木) 20:29:06 

    >>21
    いやいやいや、まだ26
    仕事してるだけでも立派
    卑下することじゃない

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/24(木) 20:30:14 

    りゅうちぇるおでこ出した方が似合う

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/24(木) 20:36:32 

    supercell

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/24(木) 20:40:54 

    多様性って言うけど、あなたメイクしたり女装したりはするけど中身は普通に子持ちの男じゃん
    メイクや女装する男性なら昔からいる

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/24(木) 20:41:39 

    >ちぇるちぇるランドのりゅうちぇる(の設定)で始めたら

    それは多様性なのか

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/24(木) 20:45:05 

    誰も聞いてないけど私はLGBTも独身も何も思わないけど田舎者とオタクは大嫌いです!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/24(木) 20:51:06 

    >>4
    ベビー用品のブランド名かと思った

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2022/03/24(木) 20:53:20 

    認められたくて 悩むの? やっちまいなよ 他人なんて どうせ自分に関わる事しか 興味無いのだから、 そんな背中なんか見ないよ 自分と 似たような ヤツしか参考にならないって

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/24(木) 20:53:30 

    >>25
    ていうかこの人の言う多様性ってなんだろう。
    異性と標準的な結婚をして子供もいるよね、強いて言えばちょっと奇抜なメイクとか服だったりするけどそれも仕事の一部だったりするのに。

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2022/03/24(木) 20:54:09 

    >>4
    独立したからだろうね

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/24(木) 20:55:14 

    >>51
    自分で設定って認めちゃってるよね。
    悩んでる人は設定じゃなくて現実なのに。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/24(木) 20:59:28 

    多様性という言葉があまり好きじゃない。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/24(木) 20:59:29 

    多様な生き方の先陣を切ったのはこの方じゃないよね。
    長い間いろんな偏見と戦いなら自分を通してきた先輩方が作った道に乗ったかってるだけなのに、
    自分が先陣を切ってるような風はおかしい。

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2022/03/24(木) 21:04:02 

    なんの宣伝かわからない

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/24(木) 21:04:08 

    >>16
    本当にそうだと思う
    逆に多様な悩み持っている人達の方が余計生きづらいんじゃない?と思ってしまう
    で、わからないんだけど、りゅうちぇるさんは多様性についてよく発信してるけど何で?結婚して子供もいるし、ジェンダーレスとかそういうんじゃないよね?って思うんだけど。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2022/03/24(木) 21:25:56 

    芸人さんの方あんまり全身の姿見たことなかったんだけど結構パンチあるね。
    てか顔はお肉あんまりつかないの羨ましいわ。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/24(木) 21:26:36 

    >>25
    素を見せずに後悔はしてるんだろうけど素を出してたらもっと酷い目にあったかも知れないよ。
    子供の世界なんて家と学校の距離だけじゃん。
    大人になったから言えるんだって。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/24(木) 22:06:12 

    >>8
    そういう意識を変えていこうってことでは?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:55 

    >>37
    太ってる女性を認めないのは女性の多様化を認めてないことだよね?!
    痩せてるのが良い、美しいと誰が決めたの?

    などと、自分の思う「多様化」を言っていると、
    いろいろ揚げ足を取られそうだ。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:46 

    うすっぺらい

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/24(木) 23:52:47 

    >>14>>39
    中学時代嫌な思いしたってわからんのかな?

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2022/03/25(金) 04:30:10 

    >>9
    一瞬、奥さんめっちゃ太ったんかと思った

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/25(金) 14:08:34 

    >>46
    背中って何?
    もっと前から自由に生きてきた先輩たちもいるし、代表面しなくていいよw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード