ガールズちゃんねる

渡部建「白黒アンジャッシュ」 群馬テレビはセーフでつながった〝クビの皮〟

116コメント2022/03/24(木) 11:18

  • 1. 匿名 2022/03/23(水) 10:28:36 

    渡部建「白黒アンジャッシュ」 群馬テレビはセーフでつながった〝クビの皮〟 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    渡部建「白黒アンジャッシュ」 群馬テレビはセーフでつながった〝クビの皮〟 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    先月、約1年8か月ぶりにお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が復帰した、千葉テレビのバラエティー番組「白黒アンジャッシュ」の放送を、群馬テレビが4月以降も継続することが22日、分かった。「白黒――」は渡部の復帰以降、2つのローカル局が打ち切りを決定。苦境が続く渡部にとっては、本当に久々の朗報となったようだ。


    群馬テレビは2月下旬の時点で、同番組を打ち切らず「継続予定」とだけ明かしていたが、4月以降も正式に番組を継続することが決定したわけだ。

    「渡部は舞台でイチからやり直したり、ユーチューバーに転身するといった考えはないようで、バラエティー番組で本格的な活動再開を望んでいるようです。地方局での〝延命〟はありがたいでしょう」(同)

    ただし視聴エリアと視聴者数が限られるローカル局と違い、視聴者数がケタ違いに多いキー局の渡部に対するアレルギーは想像以上に強い。スポンサーも敬遠しているのが実情だ。

    そんななかでの群馬テレビの放送継続は朗報。しばらくは全国のローカル局10局で、渡部の姿を拝めることになる。

    関連トピ
    「白黒アンジャッシュ」三重テレビで放送打ち切り 視聴者から「賛否両論多数の意見を頂いた」
    「白黒アンジャッシュ」三重テレビで放送打ち切り 視聴者から「賛否両論多数の意見を頂いた」girlschannel.net

    「白黒アンジャッシュ」三重テレビで放送打ち切り 視聴者から「賛否両論多数の意見を頂いた」三重テレビは「社内で検討し、総合的な判断で打ち切りとなりました」と説明。チバテレでは午後10時からの同番組だが、三重テレビでは土曜午後8時25分のゴールデン帯での放...

    +6

    -64

  • 2. 匿名 2022/03/23(水) 10:29:19 

    “出来れば”ではなく
    本当に見たくない

    +172

    -7

  • 3. 匿名 2022/03/23(水) 10:29:35 

    もういいわ

    +48

    -3

  • 4. 匿名 2022/03/23(水) 10:29:52 

    >>1
    うーん

    +9

    -4

  • 5. 匿名 2022/03/23(水) 10:29:56 

    渡部建「白黒アンジャッシュ」 群馬テレビはセーフでつながった〝クビの皮〟

    +104

    -3

  • 6. 匿名 2022/03/23(水) 10:30:22 

    拝めることになる、って言い方嫌だ

    +54

    -2

  • 7. 匿名 2022/03/23(水) 10:30:46 

    >>1 いいよ、地元だけど見ないし

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2022/03/23(水) 10:30:47 

    見たくないです
    出ないでください

    +71

    -5

  • 9. 匿名 2022/03/23(水) 10:30:59 

    >>1
    想像以上に嫌われててテレビ局がビビったのかな?

    +36

    -4

  • 10. 匿名 2022/03/23(水) 10:31:13 

    >>5
    叶っとるやん、これどこなんだろ

    +55

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/23(水) 10:31:26 

    だから見たくないってば
    ローカルだからいいわけじゃないのに

    +20

    -4

  • 12. 匿名 2022/03/23(水) 10:31:35 

    >>5
    神「わかった」

    +52

    -2

  • 13. 匿名 2022/03/23(水) 10:31:35 

    視聴者が見たくない人をゴリ押しで出さなくていいよ
    なんでそんなに渡部にこだわる?

    +78

    -4

  • 14. 匿名 2022/03/23(水) 10:31:51 

    もしこれから仕事も順調に増えてきて以前のようなポジションに戻った時、果たして地方局とバカにしないで真剣に番組に取り組むかな

    +11

    -4

  • 15. 匿名 2022/03/23(水) 10:32:00 

    こういう事でしか話題にならない
    それでも前みたいにまた活動できると信じてるところがすごい
    さすが多目的トイレを自分の欲の為に占拠するだけの事はある鋼メンタル

    +61

    -3

  • 16. 匿名 2022/03/23(水) 10:32:10 

    ローカルって、よっぽどおもしろくなきゃ見ないよ
    少なくとも私は

    +46

    -2

  • 17. 匿名 2022/03/23(水) 10:32:11 

    犯罪ではないとはいえ、世間の嫌悪感が強い出来事だったしね…。
    そして相方はいい人なんだろうけど笑いに昇華できる力はないしね。
    そもそも笑いに変えていいことでもないんだろうけど。

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/23(水) 10:32:26 

    群馬TV空気読めんのか。観ないからいいけど。

    +15

    -10

  • 19. 匿名 2022/03/23(水) 10:32:48 

    地道な復帰活動とか嫌なんだろうなぁ

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2022/03/23(水) 10:32:51 

    前と同じジャンルでは、もう需要ないだろうね
    テレビ自体斜陽傾向にあるし
    思い切って風俗ルポライターに転身したら?

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2022/03/23(水) 10:33:15 

    本人は「相方が単独で番組維持してたのに自分の復帰のせいでこんな事に」とか思わないんだろうか。

    +14

    -2

  • 22. 匿名 2022/03/23(水) 10:33:17 

    イジるにしてもイジりにくいよね
    多目的トイレ使って不倫性交してたなんて、笑いに変えられるレベルのものじゃない

    +52

    -3

  • 23. 匿名 2022/03/23(水) 10:33:39 

    怖い物見たさで見るか、嫌悪感で見れないか
    見れる地域の人はどちらの感情が勝つかな

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2022/03/23(水) 10:33:53 

    >>13
    芸人なんて面白ければ残るし、面白くなければ消える
    渡部は面白くないし多目的不倫イメージしかないから本当に需要がないんだよね

    +37

    -3

  • 25. 匿名 2022/03/23(水) 10:34:00 

    トピ画が気持ち悪い。

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2022/03/23(水) 10:34:17 

    >>5
    神が味方してくれたのね
    よかったじゃん

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2022/03/23(水) 10:34:46 

    >>1
    もう叩く気はないけど、テレビに出てたとして、どういう感情で見ればいいかわからない
    また笑えるのだろうか
    お笑い芸っていじれないレベルの不祥事起こすと復帰時のハードル上がるよね

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2022/03/23(水) 10:35:41 

    >>5
    私もどこなのか気になる

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2022/03/23(水) 10:36:01 

    そもそもつまらないから見る人いないでしょ

    +12

    -4

  • 30. 匿名 2022/03/23(水) 10:36:10 

    >>6
    何でこっちが謙ってるのかわからないよね。
    まるで「心待ちにしてたけど中々復帰してくれなかった」みたいな。

    +20

    -3

  • 31. 匿名 2022/03/23(水) 10:37:21 

    >>6
    そうだよね
    拝めるって、なんで出演者が上座にいる前提なんだろ…

    +21

    -2

  • 32. 匿名 2022/03/23(水) 10:37:55 

    芸人として、この人面白くない。

    +14

    -3

  • 33. 匿名 2022/03/23(水) 10:38:13 

    >>10
    新宿の四谷須賀神社
    でも叶うまで7年かかってる

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2022/03/23(水) 10:39:04 

    >>1
    千葉県民は誇らしいだろうね。
    渡部頑張れ〜。

    +3

    -14

  • 35. 匿名 2022/03/23(水) 10:40:19 

    >>9
    アウトなものを敢えてテレビに出す時代ではなくなったのかもね。
    そういう人たちはネットでまぁまぁ刺激を満足させてる気がする。

    テレビ視聴世代は渡部を、必要としてない。

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2022/03/23(水) 10:41:02 

    不倫よりも多目的トイレで致したことが不快で見たくない

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2022/03/23(水) 10:42:51 

    >>29
    どうしても芸能人でいたいなら、他のやり方が必要だよね。
    妻がドラマやってるからとか相方が保ってた冠番組にのっかる、みたいなのじゃなくこの人自身のキャラで他の芸人がやってない事。

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2022/03/23(水) 10:43:30 

    >>24
    それね。そもそも不倫前から面白くなかったし、何であんなにテレビに出れてたか不思議だったもんな

    +26

    -2

  • 39. 匿名 2022/03/23(水) 10:44:14 

    元々嫌いだったけど売れっ子だったし、佐々木希さんとも結婚したわけだから、世の中には彼を好きな人もたくさんいるんだろうと思ってたけど…蓋を開ければやっぱりクズだっただけで。
    表舞台から消えて当然の方です。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2022/03/23(水) 10:44:29 

    児嶋と事務所の許可取って、You Tubeに昔のコントの切り抜き動画あげたらいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/23(水) 10:45:07 

    >>6
    いや、皮肉でしょ。完全に。

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2022/03/23(水) 10:45:42 

    テレビにこだわるのはなぜ?それだけ給料がいいのかなぁ

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2022/03/23(水) 10:47:18 

    トイレ清掃の仕事につくべき!
    テレビに出るような人ではない

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2022/03/23(水) 10:47:30 

    >>37
    とはいえ渡部のキャラってグルメとかだからなー
    この店がおいしい、雰囲気がいい、みたいな本を出してた気がするけど「心底おいしい物を追い求めてます!」的な感じもしない。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2022/03/23(水) 10:47:33 

    千葉テレビと、群馬テレビは続けるのか三重テレビと東京MXはやめたのにね
    他のテレビ局はどうするのかな?

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2022/03/23(水) 10:47:53 

    >>6
    確かに。普通は女性器のご開帳の時にしか使わないよね。

    +2

    -13

  • 47. 匿名 2022/03/23(水) 10:47:56 

    やめてくれ。全く笑えない

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2022/03/23(水) 10:48:12 

    >>44
    ラーメン屋とかやったらいいんじゃないかと思う。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2022/03/23(水) 10:48:57 

    またガーシーに暴露されそう

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2022/03/23(水) 10:49:01 

    申し訳ないけど千葉テレビの印象は悪くなった
    引越し先として千葉県も選択肢に入れてたけど除外した

    +9

    -6

  • 51. 匿名 2022/03/23(水) 10:49:20 

    >>48
    もこみちのオリーブオイルより需要ない

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2022/03/23(水) 10:49:41 

    >>5
    言霊ってあるよね。

    結構前に渡部が
    「僕は今まで順風満帆に生きてきて、
    育った家庭もごく普通で親に芸人になることを反対されたりもなかったし、
    芸人として破天荒な面白いエピソードも何もない。
    貧乏エピソードとか憧れる」みたいなこと言ってて、
    だったら自分で順風満帆な人生自分で面白く変えればいいじゃんって思ったことがある。

    もはや笑えないレベルまでになっちゃったよね。

    +38

    -3

  • 53. 匿名 2022/03/23(水) 10:49:48 

    >>1
    あきらめろ

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2022/03/23(水) 10:49:54 

    需要あるの?

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2022/03/23(水) 10:50:24 

    こいつのこと非表示ワードに設定してるのに出てきて最悪!

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2022/03/23(水) 10:50:41 

    プライド高すぎ

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2022/03/23(水) 10:51:53 

    まだ出演してるの?!

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2022/03/23(水) 10:52:09 

    >>12
    神様が叶えた、というより渡部の素行が悪すぎただけのように思うけどね 笑

    +8

    -6

  • 59. 匿名 2022/03/23(水) 10:52:49 

    >>51
    もこみちはちゃんとオリーブオイルを飲んで勉強して作ったから。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2022/03/23(水) 10:52:56 

    稼いでまた女遊びがしたいんだろうなぁ

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2022/03/23(水) 10:53:41 

    嫌われ芸人ナンバーワン

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2022/03/23(水) 10:53:46 

    一流ホテルじゃなくて多目的トイレだからね
    イメージ悪すぎ

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2022/03/23(水) 10:54:08 

    >>50
    それなら群馬も除外かな

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2022/03/23(水) 10:54:17 

    ウワッとなったトピ画像
    走り抜けます

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2022/03/23(水) 10:54:39 

    キー局には絶対に出ないで下さい

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2022/03/23(水) 10:55:44 

    >>59
    もこみちは関西テレビでローカル番組だけど決まったからねぇ
    需要あるよね

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2022/03/23(水) 10:56:04 

    >>52
    >僕は今まで順風満帆に生きてきて育った家庭もごく普通で親に芸人になることを反対されたりもなかった

    そんな人生で芸人としても売れて佐々木希と結婚して子供生まれて、グルメ本出して、って何の障害もなかったのになぜあんな事をしてしまったのか。

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2022/03/23(水) 10:57:14 

    >>22 ね。せめてまだラブホだったり風俗通いとかの報道だったら、あんな美人な嫁がいながら!ってイジられて終わってたかもしれないけど多目的トイレで一万渡して性行為って生々しいし気持ち悪いし不快に思う人しかいないよね。なぜそんな人をテレビに出すんだろ。

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2022/03/23(水) 10:58:42 

    >>33
    神様もめちゃくちゃ仕事ある時を狙ったのかもしれない

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2022/03/23(水) 10:58:44 

    悪いけど嫁をEテレに出すのもやめてほしい
    子供が調べて知ると困るので

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2022/03/23(水) 11:00:41 

    この人のせいで佐々木希さんの出演してるドラマまで見る気なくなった。

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2022/03/23(水) 11:03:21 

    渡部が復帰してから、
    児嶋をみても笑えなくなったわ。


    +11

    -3

  • 73. 匿名 2022/03/23(水) 11:04:30 

    トピ画かっこいいね!

    +2

    -6

  • 74. 匿名 2022/03/23(水) 11:05:53 

    佐々木希と結婚した時、Twitterでのんちゃんとニノ、のんちゃんと渡部のツーショット並べて「絶対幸せになれるよ」ってツイートしてる人いたんだけど見たことある人いない?

    何ならニノの方が内面もマシだったんじゃ…と思えるような報道でほんと気の毒だよ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/23(水) 11:06:25 

    やめてくれ。子供たちが真似して多目的トイレを使うようになってしまう可能性あるよ

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2022/03/23(水) 11:08:56 

    渡部に関しては佐々木希が許しちゃったのが逆に復帰を遅らせてると思う。
    もし離婚してたら捨てられた男として若干の同情票も集まってた気もする。許したことで佐々木希のファンも激減したのはたしか。

    +5

    -5

  • 77. 匿名 2022/03/23(水) 11:09:18 

    下積みの頃に戻って舞台で漫才やって暇な時間はアルバイトするなり家事やるとか地道にコツコツやっとけばいいのに、何でテレビにこだわるんだろう?
    この人って視聴者のこと気にしてないんじゃないの?
    テレビのお偉いさんたちに捨てられないようにしがみついてるように見える
    視聴者を二の次にしてる時点でお笑い芸人としてなってないよ
    芸人としての魂がないわ

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2022/03/23(水) 11:12:25 

    トピ画不快

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2022/03/23(水) 11:13:56 

    児嶋も最近ちょっと苦手

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2022/03/23(水) 11:14:43 

    ぶれないテレ玉。
    普通に放送してるわ。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2022/03/23(水) 11:15:27 

    奥さん仕事順調なんだからゆっくりしたら

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2022/03/23(水) 11:15:52 

    不快だから見たくないっていうのも叩いていることになるのかな。
    多目的トイレでセックスするって改めて考えても異常だよ。割と真剣にタイガーウッズみたいに治療したほうがいいと思うんだけど。

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2022/03/23(水) 11:21:14 

    渡部が嫌い・不快と言う意見に異論はないんだけど、ここまで叩くのは異常で怖い。
    TVなんて見たくない人は見ない選択も出来るんだし。
    しかも地域限定のローカル局の番組。
    好きなタレントが出ている番組のゲストじゃなくて、「白黒アンジャッシュ」って言うタイトルの昔からレギュラーでやってる番組。
    みんなが見ない選択をすれば視聴率が落ちて番組を打ち切らざるを得ない事になるんだから、そこまで渡部が嫌いなら話題にすら出さなきゃいいのに、何かと話題を出して嫌い!復帰するな!キモイ!って、渡部の名前をみんなに思い出させるのは何でだろうって普通に思う。

    +6

    -10

  • 84. 匿名 2022/03/23(水) 11:27:53 

    >>69
    悪事はいつかバレるからね

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/23(水) 11:30:00 

    >>22
    ごめん渡部とは関係ないけど
    未だに陣内智則が、浮気のことイジられてるの、つまらないしまったく笑えない。
    そこに時間割いて誰得なのと思う。
    藤原紀香だって「サレ妻」みたいなイメージが消えないしお互いもう再婚してるし。意味分かんない。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/23(水) 11:34:01 

    >>34
    県民だけど
    昨日 チラって映ってしまい バチってテレビ切ってしまいました
    千葉テレビはもういれません!

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2022/03/23(水) 11:34:05 

    白黒アンジャシュ
    放送エリア
    千葉県、千葉テレビ(独立放送局)
    埼玉県、テレビ埼玉(独立放送局)
    栃木県、栃木テレビ(独立放送局)
    群馬県、群馬テレビ(独立放送局)
    神奈川県、テレビ神奈川(独立放送局)
    京都府、KBS京都放送(独立放送局)
    北海道、札幌テレビ(日本テレビ系列局)
    岡山県、香川県、RNC西日本放送(日本テレビ系列局)
    長野県、長野朝日放送、(テレビ朝日系列局)
    福岡県、佐賀県、テレビ九州放送(テレビ東京系列局)
    白黒アンジャシュ打ちきり局
    三重テレビ(独立放送局)
    東京MX(独立放送局)


    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/23(水) 11:51:44 

    お笑い仲間がそろそろ許してやれよのようなこといってたけど、犯罪した訳じゃないけど、やったことが気持ち悪いだけ、テレビに出てきてもきもって思うし、見たくない。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2022/03/23(水) 11:54:59 

    芸能人なんて渡部みたいな奴ばっかだと思う

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2022/03/23(水) 12:03:01 

    渡部嫌いだけどtver観てるよ
    ゲストたちどんな感じか興味ある
    まだマミーだけだけど

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2022/03/23(水) 12:06:01 

    >>5
    願い事を叶えてくれるけど、“なんかやな気持ちになるんだって”

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2022/03/23(水) 12:08:01 

    >>36
    あなたは障害者なの?
    違うなら無関係なんだからそんなに怒らなくても

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2022/03/23(水) 12:17:12 

    未だに渡部の動向が気になる人多いんだね。びっくり。復帰したんだから、あとはふ~ん。って感じじゃない。見ても嫌悪感もわかない。興味無いからw嫌悪感沸いたり、テレビ消すとか過剰反応する人って凄い興味津々なんだなぁって関心するわ。私は最近児島が嫌で見たくない。でもだんだんどうでもよくなってきたw嫌いが過ぎると意識するのも嫌になって無いモノとするよね。嫌いな人の事でわざわざ反応するのもかったるい。

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2022/03/23(水) 12:23:09 

    トイレのイメージが強いから、
    もう表に出る仕事はやめた方がいいのでは。。
    執筆活動とかは??

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2022/03/23(水) 12:41:07 

    偏見だけど上沼恵美子にテレビ上で怒られたら復活できそう
    関西行けば?ww

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2022/03/23(水) 12:42:04 

    >>93
    と言いつつも、トピ開いて反応しちゃう

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2022/03/23(水) 12:44:01 

    >>15
    おかしなことする人はやっぱ考え方や意識もおかしいってゆうことやね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/23(水) 12:55:13 

    >>93
    地上波で渡辺が映る地域だから見たくないんだよ

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2022/03/23(水) 12:59:59 

    >>36
    元祖の方は不快ですか?

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2022/03/23(水) 13:16:57 


    MC候補のダントツは…有吉弘行も恐れるアンジャッシュの渡部建
    MC候補のダントツは…有吉弘行も恐れるアンジャッシュの渡部建girlschannel.net

    MC候補のダントツは…有吉弘行も恐れるアンジャッシュの渡部建 実際、興味深い業界データがある。 「キー局でポストG&P(ゴールデン&プライム)帯の番組を決める際に行うお試し枠でのテストです。土日の昼帯や深夜帯に候補番組をオンエアし、視聴率が取れたらG...

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2022/03/23(水) 13:34:36 

    >>14
    そんな日は来ない。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2022/03/23(水) 13:35:58 

    トピ画像の笑顔まで胡散臭く感じるのに
    無理に芸能界にしがみつかなくても、、のレベルなのに
    群馬県は関大ね
    どちらかのゆかりある県?

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2022/03/23(水) 13:54:24 

    >>9
    まぁチバテレビはびっくりしてるかもなぁと思う反面長いこと出してなかったんだしわかるだろとも思う

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2022/03/23(水) 13:54:44 

    >>102
    ゆかりはないと思う、2人とも八王子

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/23(水) 13:56:25 

    >>85
    もうその2人は再婚してるしそんなイメージ消えてるけどなぁ
    お互いチグハグ感ない再婚というか
    紀香も可哀想とかないし、明るいから

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2022/03/23(水) 15:02:08 

    >>5
    こういうのってお礼参りしないとダメだと聞いた
    冗談だったのかもしれないけど
    効いたは効いたということだと思うので、児嶋はお礼にいかないと
    今児嶋も叩かれ始めてるし

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2022/03/23(水) 15:03:38 

    >>93
    めっちゃ早口でいってそう

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2022/03/23(水) 15:25:02 

    わざわざ使う群馬テレビのスタッフが信じられない

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2022/03/23(水) 15:33:47 

    山口達也と総合格闘技で戦わせて勝った方にキー局のレギュラーを与えるといいと思う。
    まぁ、ヘタレな渡部がリング上で逃げ回るのが想像できるが。

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2022/03/23(水) 15:51:40 

    >>15
    本当にねぇ。
    不倫も大概だけど、家庭内の問題だし奥さんが納得してて、迷惑かけるスポンサーがいないなら勝手にしてという感じ。でも多目的トイレの事は全く別の問題だからなぁ。本当に無理。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2022/03/23(水) 17:37:59 

    >>92
    こんなこと言ってる人まだいるんだ。
    多目的トイレは誰でも利用できるよ。
    ただ、自分が利用してる時に障がい者の人や車椅子の人が来て、待たせたら申し訳ないから、健常者の人は積極的に使わないだけ。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/23(水) 18:10:32 

    >>90
    マミィ頑張ってたよね。
    思ったより、変な感じにならなかったし、ちょっとツッコんで、切り込んだり大人の対応したり、酒井もすごいなと思ったよ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/23(水) 19:25:03 

    >>105
    紀香が可哀想、とかじゃなく
    いつまでその話を蒸し返してんのよ、て事。
    そのイジりになると、もれなくスタジオはシーンてなってしらけるし。
    大体、陣内の奥さんに失礼だと思う。
    もう前の奥さんとか関係ないじゃん。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/23(水) 23:15:15 

    >>109
    山口達也が圧勝でしょ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/24(木) 05:08:56 

    顔見ただけで吐き気する

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/24(木) 11:18:26 

    >>14
    まぁ、地方局前に五年以内に浮気がスクープされるんじゃないかと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。