ガールズちゃんねる

『午前0時の森』、お尻の大きいグラドルに「牛かカバ」セクハラ発言連発 前田日明に「気分悪い」ドン引きの声

225コメント2022/03/26(土) 11:44

  • 1. 匿名 2022/03/22(火) 20:39:25 


    「ケツがこんなに大きい女の子が流行ってきてるんですけど、ちょっと日本人的にはね……なんかもう、牛かカバみたいでね」と大きなお尻を持つグラドルを「牛」「カバ」呼ばわり。

    この後、好きなグラドル5人を水着姿でスタジオに呼び、それぞれの魅力を挙げた前田。言わば“品評会”とでもいうべきトークの中で、彼は「女の子は人によっては、毎日毎日(写真をSNSなどで)出してるじゃないですか」とした上で、「『あっ、これ、生理直前の一番(胸が)張ってるな』とか、『生理終わったばっかで』とか(が分かる)」と体型の変化について語った。

    この“生理”発言にグラドルたちは苦笑い。劇団も「なんちゅうこと言う…」と驚いていたが、深夜のゆるい雰囲気もあって、それ以上の問題にはならなかった。
    『午前0時の森』、お尻の大きいグラドルに「牛かカバ」セクハラ発言連発 前田日明に「気分悪い」ドン引きの声 | リアルライブ
    『午前0時の森』、お尻の大きいグラドルに「牛かカバ」セクハラ発言連発 前田日明に「気分悪い」ドン引きの声 | リアルライブnpn.co.jp

     元プロレスラー・前田日明が、21日深夜に生放送されたバラエティ番組『午前0時の森』(日本テレビ系)に出演。ネットをドン引きさせている。 

    +7

    -295

  • 2. 匿名 2022/03/22(火) 20:40:21 

    マツコいないと村上全然面白くない

    +466

    -22

  • 3. 匿名 2022/03/22(火) 20:40:22 

    後ろにグラドルがいる時点で察する

    +406

    -2

  • 4. 匿名 2022/03/22(火) 20:40:22 

    あー私もグラドル出てきて即チャンネル変えたわ

    +301

    -6

  • 5. 匿名 2022/03/22(火) 20:40:31 

    これ気持ち悪い番組だった!
    今時テレビで水着とか生理発言とか令和とは思えなくて目を疑ったわ

    +664

    -6

  • 6. 匿名 2022/03/22(火) 20:40:32 

    初めて聞いた
    二度と見ることもないだろうけど

    +193

    -2

  • 7. 匿名 2022/03/22(火) 20:40:42 

    >> 「『あっ、これ、生理直前の一番(胸が)張ってるな』とか、『生理終わったばっかで』とか(が分かる)」と体型の変化について語った。

    うわ、、、

    +770

    -1

  • 8. 匿名 2022/03/22(火) 20:40:48 

    >>1
    あ、こいつか

    誰得なん? TV出て

    異論反論抗議質問口答えその他一切認めない

    +131

    -1

  • 9. 匿名 2022/03/22(火) 20:40:58 

    深夜なんだしいいじゃない。
    気にしだしたらいい子ちゃん真面目すぎる番組ばかりになっちゃう。余計テレビが衰退するよ。

    +9

    -122

  • 10. 匿名 2022/03/22(火) 20:41:07 

    この人たしか日本人じゃなかったよね

    +245

    -6

  • 11. 匿名 2022/03/22(火) 20:41:10 

    も〜🐄
    って言って怒ったら評価上がりそうなのに

    +1

    -32

  • 12. 匿名 2022/03/22(火) 20:41:11 

    >>1
    オッサンがグラドルにセクハラするの見ても不快でしかない
    これ面白がるのって誰?オッサン?

    +303

    -1

  • 13. 匿名 2022/03/22(火) 20:41:24 

    どっちかってゆーと前田さんの方がカバみたいよね

    +326

    -1

  • 14. 匿名 2022/03/22(火) 20:41:35 

    このきもいじじい最悪だった
    「平成初期か?」ってあるけどほんと古いし時代錯誤だよ
    気持ち悪い番組

    +280

    -3

  • 15. 匿名 2022/03/22(火) 20:41:37 

    前田って奴の喋り方とか声が本当に気持ち悪かった

    +151

    -2

  • 16. 匿名 2022/03/22(火) 20:41:41 

    >>8
    異論反論抗議質問口答えその他一切しません😊

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2022/03/22(火) 20:41:43 

    村上ファン可哀想
    新番組喜んでたのに

    +192

    -6

  • 18. 匿名 2022/03/22(火) 20:41:51 

    録画したことを後悔したよ

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2022/03/22(火) 20:41:58 

    >>10
    ググったらお察しだった

    +152

    -2

  • 20. 匿名 2022/03/22(火) 20:42:20 

    青山めぐのセクハラ企画が気持ち悪くて夜ふかしを見るのをやめたんだけど、まだやってたのか

    +172

    -1

  • 21. 匿名 2022/03/22(火) 20:42:40 

    これ下ネタやばかった
    村上くんは大丈夫なのか

    +133

    -4

  • 22. 匿名 2022/03/22(火) 20:42:45 

    さんまもそうだけど、アップデート出来てないオッサンが多すぎる。
    今は昭和じゃなく、令和なんだから。

    +260

    -3

  • 23. 匿名 2022/03/22(火) 20:42:47 

    キショイじじいが偉そうにしてなんだこれと思ったら水着の姉ちゃん、そして生理どうこうとかいう発言
    気持ち悪すぎた

    +213

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/22(火) 20:42:55 

    気持ち悪い番組だった
    二度とやるなよ

    +186

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/22(火) 20:43:04 

    日本人的〜と語るならもっと言葉選びなさいよ日本人として

    +11

    -4

  • 26. 匿名 2022/03/22(火) 20:43:04 

    居るんだよなぁ 嫌な昭和時代を未だに生きてる人
    時代の流れに乗れない人ってね

    +128

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/22(火) 20:43:07 

    フェミニストの反応が気になる

    +2

    -31

  • 28. 匿名 2022/03/22(火) 20:43:13 

    気持ち悪い
    劇団ひとりもオリンピックの開会式から大嫌いだし、時代遅れな番組だね

    +141

    -9

  • 29. 匿名 2022/03/22(火) 20:43:16 

    悪い意味で時代に逆行してる番組だった
    利きおっぱいとかもなんじゃそりゃって感じだった

    +85

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/22(火) 20:43:19 

    >>9
    このレベルだと、面白いって感じる人よりもつまらん不快って思う人の方がすでに多い気がする
    こういうのを今後も放送するっていうならますますテレビ衰退するんじゃない?

    +151

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/22(火) 20:43:19 

    >>1
    女から男性へのセクハラ発言はほとんど問題にされない不思議

    +6

    -36

  • 32. 匿名 2022/03/22(火) 20:43:21 

    なぜこの企画が通ったのか疑問

    +142

    -2

  • 33. 匿名 2022/03/22(火) 20:43:36 

    >>1
    気持ち悪い
    それにお尻大きい事を気にしている子もいたりするのに何様って感じ。

    +140

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/22(火) 20:43:54 

    村上ってジャニーズなのに性欲の話しとか大丈夫なのか?って思って見てた

    +92

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/22(火) 20:43:57 

    今の時代にこんなのやつちゃうと、スタッフなりこの爺さんなりがこの女の子たち食いたくてやった企画なんだろうなとしか

    +102

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/22(火) 20:44:17 

    >>1
    後ろのグラドル?ほぼデブなんだけどよく水着になれるな

    +8

    -29

  • 37. 匿名 2022/03/22(火) 20:44:20 

    >>27
    批判してるよ

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/22(火) 20:44:29 

    >>1
    男が喜ぶためにグラドルを出すなら女やゲイの人たちのためにマッチョのイケメンも出してよ 

    +68

    -3

  • 39. 匿名 2022/03/22(火) 20:45:00 

    この番組見たことないから普段は知らないけど、この話だけ聞くとノリが昭和か平成初期みたいだね。
    今だにこんな事やってるのあったんだね。

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/22(火) 20:45:00 

    >>31
    そんな企画ほぼ存在しないから当たり前w
    男の体に興味ない人ばかりだしホモにしか需要ないやん

    +35

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/22(火) 20:45:28 

    見下してるグラドルよりも愚かなのが誰なのか端から見るとよくわかる

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/22(火) 20:45:50 

    >>27
    すぐフェミ叩きしたがるけど、今の時代だと一般もみんな批判だと思うよ

    +78

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/22(火) 20:46:30 

    >>31
    問題にされてるし、そもそも母数が違いすぎる
    セクハラって権力のある側がやることだし、権力のある側には男が多いから当然といえば当然

    +63

    -2

  • 44. 匿名 2022/03/22(火) 20:46:37 

    ひとりと村上の冒頭のトークだけでつまらないなと思って見るのやめたのだけど、中身はつまらないを超えて嫌悪感を抱きそうなものだね。じじいに生理前だなんだ言われるの気持ち悪いわ。

    +144

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/22(火) 20:46:38 

    フェミとか言ってるのがいるし、早速5chの女叩きじじいが来てるね

    +60

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/22(火) 20:46:41 

    この人水ダウで滑舌悪いっていじられてた人でしょ?

    +1

    -11

  • 47. 匿名 2022/03/22(火) 20:46:44 

    これは村上くんと劇団ひとりの番組?ゲストによっては内容が変わるとかなのかな。それともこういう昔のトゥナイトみたいな番組?

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/22(火) 20:47:24 

    一瞬見ちゃって気持ち悪かったからチャンネル変えた。

    +56

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/22(火) 20:47:26 

    村上くんがおるから見てたけど、前田がただただ不快やったわ

    +41

    -3

  • 50. 匿名 2022/03/22(火) 20:48:38 

    >>34
    村上をジャニーズと思ってる人いるかな

    +13

    -23

  • 51. 匿名 2022/03/22(火) 20:50:14 

    >>7
    でも、男の子達にも生理の教育することになったら一ヶ月のうちで女性の身体が変化してるのをみんなしちゃうことになるよね。
    ガルちゃんでは生理の教育大賛成派が多かったけど、私は気持ち悪いと思う。

    +4

    -56

  • 52. 匿名 2022/03/22(火) 20:51:22 

    ケンコバのパコパコテレビ?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/22(火) 20:51:32 

    >>1
    この前田って人個人の問題もあるけど、こういう企画を作った制作会社も内容わかってて放送したテレビ局にも問題ありすぎ

    +98

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/22(火) 20:52:08 

    見てないけど、こういうコメントを求められるから前田日明が呼ばれてるんじゃないの

    +6

    -6

  • 55. 匿名 2022/03/22(火) 20:53:02 

    >>1
    なにこの昭和の深夜助平番組の雰囲気は。

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2022/03/22(火) 20:53:20 

    つまらなそうな番組になりそうだね。すぐ終わっちゃいそうな感じ

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2022/03/22(火) 20:53:28 

    最初の二人のトークはまだよかったけど後半は最悪。今の時代あえて攻めた番組が流行ると思ってるジジイ共が作ったんだろう

    +75

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/22(火) 20:53:30 

    >>51
    教育は必要だけど、人前で話題にするのはデリカシーがなさすぎる。

    +59

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/22(火) 20:53:48 

    気持ち悪い

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/22(火) 20:53:52 

    このジジイが気持ち悪いのは前提として、これを収録して編集してる時点で気持ち悪すぎて出せないねってならない制作会社やテレビ局にガッカリする
    炎上狙いにしてもお粗末すぎる

    +28

    -8

  • 61. 匿名 2022/03/22(火) 20:53:57 

    >>10
    帰化してるはず。
    在日の参政権反対したりきちんとしたところもあるよ

    +86

    -6

  • 62. 匿名 2022/03/22(火) 20:54:02 

    >>1
    劇団、足組んでるのヤバい

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2022/03/22(火) 20:54:23 

    深夜とはいえ今時水グラドルはべらせて男だけが着席して語るバラエティって…
    だれが考えたんだろうこの企画。プロデューサーやディレクターもアホ。

    +47

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/22(火) 20:55:02 

    『あっ、これ、生理直前の一番(胸が)張ってるな』とか、『生理終わったばっかで』とか(が分かる)」と体型の変化について語った。

    気持ちの悪いジジイwww

    +87

    -1

  • 65. 匿名 2022/03/22(火) 20:55:33 

    >>1
    こんな失礼な番組令和にあり得ないわ💢

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/22(火) 20:56:03 

    でもグラドルならそういう男性に買ってもらってなんぼなんだろなぁ
    女から見たら気持ち悪い話だけど

    +2

    -21

  • 67. 匿名 2022/03/22(火) 20:56:18 

    最悪だったこの番組。
    こんな時代錯誤の人権侵害まがいの番組なぜ放送できると思ったのか謎。
    女性を性欲を満たす道具としか見てないジジイのセクハラが画面越しでも耐えられなくて思わず日テレにクレームした。

    +96

    -2

  • 68. 匿名 2022/03/22(火) 20:56:23 

    >>24
    残念ながら視聴者は他にもいるし、テレビ局からすれば嫌なら見るなのスタンスだからね

    +0

    -23

  • 69. 匿名 2022/03/22(火) 20:56:31 

    >>10
    プロレスで人気が出て海外で試合することになって
    急遽、当時の総理大臣だかなんかが手を回して
    最速で帰化させて日本のパスポート作った、と
    5ちゃんで見た
    自分でも在日カミングアウトしてるんだね

    +69

    -2

  • 70. 匿名 2022/03/22(火) 20:56:38 

    一部のオッサンてなんでこんな上から目線で女性の体について語るの?

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/22(火) 20:58:22 

    女優さんと噂になったとき取材記者に「●すぞ」って言ってたよね。記者のことはどうでも良いけど恐いなぁって思ったわ。ずっと恐い人のイメージ

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2022/03/22(火) 20:59:14 

    >>60
    生放送

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/22(火) 21:02:38 

    時代についていけずに昔の価値観にしがみついてもどんどん衰退するだけだよ

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/22(火) 21:02:48 

    >>1
    ココ最近のテレビで一番気持ち悪かった!!!!!!!!

    +61

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/22(火) 21:03:22 

    >>1
    左の男は起ってるの?

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2022/03/22(火) 21:03:24 

    こんなシャレにならんキモ発言なかなかない!
    普段からエラそうな筋肉脳だし

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2022/03/22(火) 21:03:52 

    >>1
    日本人的にはって言ってるけど、この人韓国人じゃん。笑った。

    +46

    -1

  • 78. 匿名 2022/03/22(火) 21:06:36 

    >>1
    夜ふかしが22時にお引越しで代わりにこの番組が始まるって信じられん。
    冒頭だけ観て詰まらないから消した。

    +47

    -1

  • 79. 匿名 2022/03/22(火) 21:06:45 

    今時水着の女の子侍らせる演出もさる事ながら、前田が「ホッテントット」って言ったの聞いてこの人の頭は昭和50年代で止まってんだなと思った

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/22(火) 21:07:37 

    >>66
    出演してたグラドルもセクハラを指摘するツイートにいいねしてたらしいけどね

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/22(火) 21:08:29 

    >>5
    韓国系の人はメディアで発言権強いから、こういう反発強そうな企画でも強引に通せるのかもね

    +35

    -5

  • 82. 匿名 2022/03/22(火) 21:08:59 

    最後にお天気で出てきた女子アナの人にも、村上かひとりかどっちか忘れたけど、どっちかがあの男に
    「アナウンサーはそういう目で見ないでくださいね」って余計なこと言うなって思ったわ
    一応ノリに合わせて胸元隠すそぶりしてたけど、あんな話の後出てくるアナウンサーも嫌だったろうな

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/22(火) 21:09:19 

    >>68
    もうテレビ局が「嫌なら見るな」とか言えるような時代は終わってるよ

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/22(火) 21:09:51 

    >>60
    それがあの内容を生放送してたんだよ、、

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/22(火) 21:12:05 

    >>72
    そうなんだ!ちゃんと読めてなかったわ、ありがとう
    生放送で話してやろうっていうジジイのヤバさがわかったわ

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/22(火) 21:12:27 

    >>79
    その言葉も差別用語ってことも知らなかった
    これ生放送らしいけど誰も謝罪しなかったのかな?

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/22(火) 21:12:50 

    >>7
    最強にキモい!!!!!
    職場の森って言うチビデブハゲかけが『トイレにポーチ持って行ったら生理なんだなってわかる。あと、匂いとか』って言っててあたしゃ悲鳴あげたよ!!!
    アラフォーで既婚なのに20万の安月給…
    きんもーーー!!!!!

    +143

    -4

  • 88. 匿名 2022/03/22(火) 21:13:35 

    >>34
    村上にオ〇二ーする回数聞いて答えてた
    推しならキツい
    あと劇団ひとりがガーシーの名前出しててビックリした

    +82

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/22(火) 21:14:19 

    >>9
    別にいいよ衰退しても
    テレビなんて公共の電波使ってるんだよ
    こんな個人の趣味みたいなことやらなきゃ衰退するってんなら衰退したほうがいい

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/22(火) 21:14:28 

    >>79
    さっすが朝鮮人!チョン!馬鹿チョン!!

    +12

    -6

  • 91. 匿名 2022/03/22(火) 21:15:32 

    >>87
    チビデブハゲでもちゃんとした人はたくさんいるけど、森は終わってるわ

    +46

    -1

  • 92. 匿名 2022/03/22(火) 21:15:32 

    >>69
    ボクシングとかの海外の試合で、出場選手の国歌を流してるあいだ歌わずに不機嫌そうに俯いてる日本代表を見るたびにガッカリするわ。
    普通は上を向いて口ずさむんだけどね。
    そういうことなのかな。

    +36

    -4

  • 93. 匿名 2022/03/22(火) 21:15:40 

    この番組褒めてるのオッサンしかいない

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/22(火) 21:15:41 

    最初2人で話してるところしかみてないけど、ひとりが無駄に盛り上げようとしてるのか手を叩いてわざとらしい大声で笑っててかなり寒い空気だった

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/22(火) 21:15:59 

    おい前田!!私は象だぞ!悪かったな!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/22(火) 21:17:10 

    >>69
    そこまで言って委員会かなんかで
    ”在日は優秀な有名人がいると「あの人は在日」って言う
    ウチのおばあちゃんはカール・ルイスも在日だって言ってた”
    って言う話がおもしろかったw

    ただいくらグラビアマニアでも着眼点が…

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2022/03/22(火) 21:17:25 

    奇抜なことしないとやばいと思ったんだろうな
    テレビマンってほんとセンスないよね

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/22(火) 21:20:15 

    >>64
    胸張るかなー。
    てかほんとにわかってんの??

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2022/03/22(火) 21:21:52 

    視聴率を気にしないのをコンセプトにしてるらしいけど普通にスベってるね

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/22(火) 21:22:38 

    >>77
    日本人に変な偏見押し付けないでほしいよね

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/22(火) 21:23:35 

    >>99
    視聴率もどうでもよくて人を不快にさせる番組ってなんのためにあるの?
    この番組のスポンサー調べたほうがいいよね

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/22(火) 21:24:28 

    >>7
    リアルで語る人いるんだ・・・
    ネットで匿名だから言ってるんだと思ってた

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/22(火) 21:25:34 

    >>8
    完全同意〜!!
    不快すぎてすぐチャンネル変えた
    本当誰得なんだろ

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/22(火) 21:27:52 

    >>17
    Twitter、関ジャニ∞ファン大荒れだよ。
    村上くん可哀想だよ

    +85

    -2

  • 105. 匿名 2022/03/22(火) 21:30:11 

    >>1
    面白いのかな?らと思って見てたけど、生理前のおっぱいの張りがわかると言う話しになって、
    キモチワルイ!と思ってテレビ消した。

    +38

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/22(火) 21:30:16 

    時代を読めないアホは淘汰される

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/22(火) 21:30:25 

    >>10
    お国柄なのかな?
    やっぱりなのかな?

    それとも国かかわらず
    男のバカってこんなものなのかな?

    「生理前の1番胸が張ってる時」
    気持ち悪い〜おえー

    +107

    -1

  • 108. 匿名 2022/03/22(火) 21:30:59 

    >>87
    そんなんでも奥さんいるんだね。娘さんいたら虫けらのように嫌われてそうだけど。

    +43

    -1

  • 109. 匿名 2022/03/22(火) 21:31:03 

    >>67
    見てたんならCM出してる企業にオープンレター出したほうが効果あるはずだよ

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/22(火) 21:32:27 

    >>61
    だから今回の巧妙な罠にはめられたのかな

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2022/03/22(火) 21:32:50 

    >>87
    ちびデブハゲの安月給でも結婚できるんだ...

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/22(火) 21:33:44 

    ツイッター見てたら「ジャニオタ騒ぐな」「ツイフェミ嫌なら見るな」みたいなオッサンがちらほらいたからそういう層に向けて古くせぇ番組つくったのかな

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/22(火) 21:34:17 

    >>53
    昭和~平成初期で止まってるジジイの発想だよね。おそらくギルガメ観てた世代かと。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2022/03/22(火) 21:34:23 

    >>1
    オジサンがお酒飲みながらニヤニヤ見る番組なのかな??
    女子受け番組では無いよね。
    11PMみたいな番組作りをしたいのかな。
    劇団ひとりもキモチワルく見えたよ。

    +39

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/22(火) 21:35:58 

    >>111
    そういう相手って相手もそれなりだよね…って私の偏見か

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/22(火) 21:36:52 

    >>108
    正解!娘いるwww

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2022/03/22(火) 21:40:10 

    >>9
    ブラウン管の時代と違ってTVerやYouTubeの違法アップロードでいくらでも見る手段あるから時間帯はもはや関係ないですね

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/22(火) 21:40:29 

    >>5
    男の人が、女性特有の生理の辛さ等の理解は昨今深まったけど、男がそれについてベラベラ表立って喋ったりしなくていい。
    自分の大切な人(奥さんや恋人)とかに対して、いたわったり自分の生理に対する考えのべてればいいよ。男が俺は理解してるからみたいなのを表に出すと何か気持ち悪いんだよ、婦人科系の医師でもないなら黙ってて欲しい。

    +108

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/22(火) 21:41:53 

    >>5
    だって前田だよ
    頭良いフリしているけど
    時代錯誤で脳筋のクズだよ
    今までだってかなり酷い発言をしている

    +52

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/22(火) 21:42:19 

    おとこって生理がどうこうって考えながらグラビア見るものなの?
    初めて知ったわ。
    心底気持ち悪い。

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/22(火) 21:43:18 

    >>116
    娘さんこんな親父やったら
    最悪やな

    +27

    -1

  • 122. 匿名 2022/03/22(火) 21:43:32 

    生理前がどうとかきっしょいな
    そもそもオッサン達が水着グラドルの品評会するって企画が最悪過ぎる
    コンプラに挑んだ攻めた面白い番組だと思って作ったんだろうな、これ

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/22(火) 21:44:16 

    >>120
    おとこではない
    この前田日明がだ!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/22(火) 21:45:32 

    コンプラうるさい時代に尖ったことやってやったぜってドヤ顔してそう

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/22(火) 21:45:38 

    >>114
    11pmってこんな下劣な発言あった?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/22(火) 21:47:01 

    >>125
    トゥナイトじゃない?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/22(火) 21:47:05 

    >>112
    そういうスタッフがそういう奴らに向けて作ったクソ番組
    昔はこれが許されてた、今は窮屈って未だに信じてるんだろうなあ…

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/22(火) 21:48:07 

    見なくて良かったー。村上くんもこんな仕事受けたこと後悔してるのかな

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/22(火) 21:49:51 

    >>34
    アイドルとして応援してるファンもいるってこと忘れないで欲しい

    +51

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/22(火) 21:49:55 

    >>7
    でも当たって無いと思う
    思い込みで大きくなった!とか思ってそう

    変な勘違い野郎が女性の体の事をドヤッるのいい加減辞めて欲しいね

    +69

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/22(火) 21:51:20 

    ガーシー出てほしいって言うのも引いた

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/22(火) 21:51:22 

    >>69
    カミングアウトしているのは正直で
    好感が持てるけど
    生理の話しは気持ち悪過ぎ
    おっさん何歳や?

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/22(火) 21:54:10 

    >>104
    可哀想かな?
    本人も乗ってたように見えたけど

    +4

    -32

  • 134. 匿名 2022/03/22(火) 21:59:36 

    >>1
    これ前田日明が悪いの?

    服着た男三人の周りに、裸に近い格好で女を立たせて番組進行している時点で女の扱い酷すぎるよね。

    前田日明が何も言わなかったところで、制作者の価値観が気持ち悪すぎる。

    +33

    -1

  • 135. 匿名 2022/03/22(火) 21:59:55 

    公開セクハラ見せられた感じ。下ネタは笑って聞けるほうだけど、これはほんとに気持ち悪すぎた。この番組ずっとこの路線で行くならもう見ないな。

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/22(火) 22:02:11 

    >>1
    ゴッドタンのエロ企画はまだ笑えるけど、これはちょっとストレートすぎる

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/22(火) 22:09:34 

    >>9
    ゴットタンは下品でも好きだけど、これはなんか違う

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/22(火) 22:14:46 

    前田日明が出て来たところでチャンネル変えたから見てないんだけど生放送だったからカット出来ないとは言え
    番組HPで「不適切な発言があり」みたいなお詫びも出てないしテレビ局自体も世間からズレてるんだよ

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/22(火) 22:16:30 

    >>136
    ぎり笑えるエロと
    明らかな不快は違うよね
    日テレはこれ以上やると
    問題になるよ!

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/22(火) 22:20:20 

    >>7
    発言するバカはどうしょうもないとして編集時にカットせずそのまま放送してしまう制作側が阿呆かと

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2022/03/22(火) 22:20:42 

    気持ち悪い発言だけでなく、わざわざ水着でグラドルのお姉ちゃんスタジオに来たのに、インスタにいる自意識過剰なよくわからない素人をべた褒めして終わったあたり、グラドル的には絶対「は?」ってはイラついたと思う。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/22(火) 22:23:40 

    >>31
    女から男へのセクハラってあんまり思いつかないんだけど、具体的にどんなやつ?

    おばさん部長が若い新入社員に「すごい筋肉だね〜触っていーい?」とかかな?(これは普通にキモい)

    そのくらいしか思いつかないな

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/22(火) 22:25:15 

    >>112
    そういう層に向けたんならもっと男向けのMCのほうが良さそうだけどな
    村上ではないよね

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/22(火) 22:26:27 

    ひとり太ったね

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/22(火) 22:27:51 

    初回だから話題作りに派手にやらかしたかったんだろうけど、さすがにもうちょい時代に合わせたら?って思うわ
    まともな男ならアップデートされてるでしょ

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/22(火) 22:36:50 

    >>31
    女性から男性はあまりきかないけど
    男性から男性へのセクハラは問題視されにくいけど結構エグいのあるよ

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/22(火) 22:37:51 

    >>51
    「みんな知っちゃう」かな?
    知ることは良いことだと思うよ

    でも生理前のおっぱいがどうとか何とか言うのは違う

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/22(火) 22:38:51 

    >>2
    いやぁ思うのは自由だけど、これそういうどころの話じゃないって!元記事みた?

    +45

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/22(火) 22:39:14 

    >>123
    いや、誰???

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/03/22(火) 22:41:49 

    >>140
    残念ながら生放送なんで、編集のしようがない
    なんでこんな危ない人キャスティングしたんだろう

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2022/03/22(火) 22:42:42 

    この番組何気なくつけてて驚いたよ
    最近こんな不快感忘れてた
    テレビ消した

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2022/03/22(火) 22:45:43 

    テレビでやることじゃない
    いまどき

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2022/03/22(火) 22:46:08 

    関ジャニファンとかジャニオタとか関係なく、めちゃくちゃ不快だしおぞましかったよ。きもすぎた

    +44

    -0

  • 154. 匿名 2022/03/22(火) 22:48:06 

    >>131
    冒頭の劇団ひとりもひたすらにグチばっか言ってて別になにもおもしろくなかった

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2022/03/22(火) 22:54:04 

    >>7
    タイトルのお尻の大きさよりこっちにドン引きしたわ。
    体型なんて人それぞれ好みがあるし、こんなオッサンにカバとか言われても、こっちもお前の体型お断りだよ!自分を見てから言えよ!って思えるけど、生理の話はマジでキモい。

    +78

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/22(火) 22:54:43 

    >>1
    オープニングトークから既につまらなくてチャンネルかえたから見なかったけど、こんなクソみたいな気持ち悪い内容だったの…村上なにやってんのよ、これを面白いと思ってやったんか?

    +11

    -8

  • 157. 匿名 2022/03/22(火) 23:02:19 

    前田が出た時点でチャンネル変えた
    なんかこの人怖い

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/22(火) 23:08:38 

    >>1
    前田とかいう脳筋男には是非とも生理痛を体験してもらいたい!!
    Guys Trying The Period Cramp Simulator - YouTube
    Guys Trying The Period Cramp Simulator - YouTubeyoutu.be

    Hey guys welcome to "Tiktoker" YouTube Channel where we will be posting tiktok trends, funny, cute, dance, and challenges.Tiktok contain copyrighted material...">


    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/03/22(火) 23:15:05 

    >>112
    こういうキモいゴミが喜ぶのなら尚更ウェブで有料でやればゴミは下劣な番組を見られる、制作側は金が入る、一般視聴者は不快を感じないで全員丸く収まるのに

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2022/03/22(火) 23:34:11 

    >>156
    村上はどっちかというとセクハラされてた被害者

    +40

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/22(火) 23:36:31 

    >>10
    納得だわ。本当に下品だもんね。

    +25

    -1

  • 162. 匿名 2022/03/22(火) 23:38:38 

    >>142
    タレントが明らかに答えたくなくて困ってるのに性事情を聞き出すのは完全にセクハラ
    しかも生放送…

    +31

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/23(水) 00:01:17 

    劇団ひとり断言してたね!
    短いお付き合いになると思いますがよろしくお願いしますって
    1回目で分かったんだろうね

    +39

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/23(水) 00:50:20 

    >>96
    前田さんは優秀ですか?

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2022/03/23(水) 00:58:33 

    >>142
    例えば会社だと、男性社員に『なんで結婚しないの?もしかしてゲイ?』とか『早く子供作りなよ。奥さんと上手くいってないの?』とかかな。

    露骨に性の対象として見ている発言だけではなく、職場という環境で相手のプライベートにズカズカ入り込んだり、結婚や育児を経験していないと人間として未熟だという価値観の押しつけもセクハラに入ると思う。

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/23(水) 01:02:06 

    なぜか急に前田日明が出てきて話の方向性がそれまでと変わってもう観てられなかった(不快で)

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/23(水) 03:08:58 

    >>39
    来月から新番組で始まるよ…

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/23(水) 05:47:37 

    >>143
    視聴率気にしません!とかイキッてるくせに
    村上起用して夜ふかし視聴してた層取り込もうとしてたり
    火曜日MCに好感度No.1のミトちゃんを
    わざわざ起用しようとしてるあたり
    どう考えても視聴率気にしてるだろって感じ

    ミトちゃんZIPのために毎日2時起き生活なのに
    こんなクソ番組のために余計な負担を強いるな

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/23(水) 06:04:00 

    夜ふかし見てた習慣でテレビつけてて最後まで見ちゃったけど
    キショいオッサンによるグラドル品評会も
    シモの話も心底気分悪かったけど1番キモかったのは
    前田がインスタでフォローしてる女の子(素人かグラドル?)が素晴らしい身体すぎて
    DM送ったんだよ〜と誇らしげに語ってたあたりのトーク。

    まだ返事は来てないんだけど(笑)とボケみたいに語ってて
    ひとりと村上が「いや女の子もまさか相手が本物の前田日明さんとは思わないですよ〜」
    「誰か女の子に前田日明さんだって教えてあげて〜!」と
    このわけわからんトークをなんとかフォローしないとって感じに繋げてたけど
    そのフォローも込みで最高にキモかった。
    まあひとりと村上も犠牲者なんだけど。

    この俺がDMするほど、みたいな驕り高ぶりが鳥肌。
    そもそも何目的のDMなんだよって話だし。
    キモデブオヤジからの上から目線な品評DMにしても
    繋がり目的DMにしても女の子からしたらただの地獄だろ。
    そもそもそういうインスタやってる世代は
    前田日明のことなんて知らねえよ。

    +37

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/23(水) 06:37:35 

    >>20
    え!!これって遠藤絡みなの?
    枕疑うんだけど。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2022/03/23(水) 07:04:20 

    >>130
    うん、テメーが見て分かるかよと思う。
    キモすぎてキモいという言葉だけでは足りない。
    数あるセクハラ発言の中でも最強に気持ち悪すぎ。

    胸張ってる時って痛みもあるしさ
    そんなんを地上波にのせて喋るとか呆れるわ。

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/23(水) 07:32:40 

    >>5
    昭和の悪い所みたいな番組でしたね

    +31

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/23(水) 07:50:46 

    >>164
    前田日明自身が言ってたの
    在日の人が有名人とか在日認定したがるって話

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/23(水) 08:17:42 

    この方をマジで知らなかったから余計に訳がわからなくてひたすら怖かった。自分は番組側の想定する視聴ターゲット層じゃないんだろうけど、じゃあ村上君だすなよと。

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/23(水) 08:20:03 

    >>169
    本物の前田日明さんってのがまずピンとこないよー。今でいうと誰レベルなんだろ

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/23(水) 09:19:14 

    >>9
    むしろ衰退しきった底辺の番組にしか思えないんたけど。

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/23(水) 09:21:58 

    >>175
    残念ながら
    昭和のはるか昔!
    前田日明ってプロレス界ではトップなスターでした。
    一般人はこんな下品な男だと知らなかったから。ちょっとインテリで本好きで頭が良いイメージでした。


    +1

    -5

  • 178. 匿名 2022/03/23(水) 09:35:41 

    TVer、消されてる?

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2022/03/23(水) 09:52:02 

    生放送だったとかそういう事じゃなくて、こういう内容になることを承知でこの番組を放送すると普通に進行してきたスタッフも演者も、どうかしてるって思う。反対すべきだもん、普通に。何もないまま放送に至ったことに恐怖すら感じる。

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2022/03/23(水) 10:01:15 

    >>2
    絶対最近の村上くん関連のトピアンチがたててる
    2コメ村上くんの悪口

    +12

    -4

  • 181. 匿名 2022/03/23(水) 12:09:47 

    >>34
    オリンピックの大仕事終わった途端これだよ
    あの時のよそ行きいい子ちゃんはどこいったの?!

    +0

    -8

  • 182. 匿名 2022/03/23(水) 12:43:44 

    >>181
    生放送で言わないと白けるぞ的な雰囲気で言わされたんだよ
    公開セクハラだよこんなの

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2022/03/23(水) 13:14:10 

    生放送で答えざるを得ない空気感の中、自慰の頻度聞かれる村上シンプルに可哀想だった

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/23(水) 13:32:23 

    >>182
    前もって打ち合わせでこういう質問があるって聞いてたのかな
    そりゃエイトは下ネタも言うグループだけど、この番組は度を超えてる

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2022/03/23(水) 13:39:16 

    >>184
    どんな人が来るか聞かされてないとか言ってたからそんな打ち合わせ無いんじゃない
    まあテレビの奥はわからないけどね

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2022/03/23(水) 15:47:57 

    コンセプトは良かったけど、本当に前田さんいらなかった。グラビアアイドルが何故出なくなったかってテーマを全く無視しておじさんセクハラ番組になっていた事が不快。
    グラビアの皆さんは綺麗だったよ。やたらと胸揺らしてんのはあんまりだったけど、鍛えてるし足も綺麗だし可愛いから見る分には平気。セクハラされてるのを見るのが不快なのでマジでひとりさんと村上とグラビアアイドルでトークでいいのに。

    +21

    -1

  • 187. 匿名 2022/03/23(水) 16:19:39 

    >>1
    テレビだから台本ありなんじゃないの。新番組だからわざと前田とかいうオッサンにキモイこと言わせて炎上&話題作りで苦情が来ても「生放送だから予期せぬ事態でカットできず云々〜」までが最初から決まってるヤラセとか。もう削除されたみたいだけど初めTVerにも上がってたみたいだしどちらにせよ国民を舐めてるよね。

    +4

    -2

  • 188. 匿名 2022/03/23(水) 16:22:09 

    >>109
    横ですがオープンレターって何?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/03/23(水) 16:30:34 

    >>88
    何回って言ってた?

    +1

    -7

  • 190. 匿名 2022/03/23(水) 16:32:02 

    来月から毎週生放送なんだよね

    パイロット版でどんな感じかなと見てみた
    ひとりと村上くんのトーク、全然笑えなかった

    途中で知らないおじさん出てきたと思ったら水着の女の子出てきて、失言っぼいこと言ってたから気分悪かった

    ヤリたいとか言ってなかったかな?その後CMいったんだけど

    あのおじさんは有名な人なのか??偉そうだったし、ただただ不快

    視聴率気にしなくていいってテレビ局から言われてるって冒頭言ってたけど、だから自由にする番組なんです!ってのが逆に寒い

    レギュラー放送を見ることはなさそう

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2022/03/23(水) 16:35:51 

    >>189
    聞くなよ
    興味ねーわ

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2022/03/23(水) 16:40:10 

    >>1
    この番組のスポンサーに苦情送りたいんだけどスポンサーわかる人いる?

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2022/03/23(水) 16:49:38 

    >>1
    なんでこんなデブ散らかしたジジイがえらそうに若い女の体語ってんの?
    まずお前の全身の脂肪をどうにかしろよ

    +21

    -1

  • 194. 匿名 2022/03/23(水) 17:02:41 

    この番組、結構テレビ局にクレーム殺到したんじゃないかと思う位キショくてヤバかった…💦
    もう、前田日明は出なくて結構。

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2022/03/23(水) 17:30:46 

    このおじさんは悪くなくない?
    いくつか知らないけどお年寄りはもうそのままだよ
    この人を生放送に呼んでこういう話をしてくださいって企画した方が悪いでしょ
    クレーム来ても生放送だからどうしようもありませんでしたで済ますつもりの炎上商法
    おじさんのことも晒しあげてバカにしてるよね

    +3

    -10

  • 196. 匿名 2022/03/23(水) 17:59:29 

    >>195
    いやいやいや悪くないは無理あるよ
    呼んだ制作側が1番悪いし途中からでも止めるべきだったと思う。おじさん無罪はないでしょ、常識的に

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2022/03/23(水) 17:59:59 

    >>192
    TwitterでP&Gの一社提供だとみかけましたよ

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2022/03/23(水) 18:00:05 

    >>195
    頼まれたとして
    普通の良識あるおっさんなら
    断る!

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2022/03/23(水) 18:05:36 

    >>197
    ありがとうございます♪

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2022/03/23(水) 18:08:52 

    >>195
    おっさんに言わせた番組制作側も
    断らず言ったおっさんも
    乗っかって煽った劇団も最初から全員グル。笑

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2022/03/23(水) 18:59:20 

    やっぱり不評だったか…笑
    見るつもりなくテレビつけっぱにしてたらこの番組やってて何気なく見たよ
    前田のおっさんが
    胸の形がこれはXタイプだと自然でこの子はそう。とかww胸の谷間がYの子は寄せてるから寝たら流れちゃってないとかww
    村上も1人も苦笑い
    ほんとにただのエロじじいのきもおっさんでしかなかったよ

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2022/03/23(水) 19:01:48 

    >>182
    何とか答えた相手に即ダサイと馬鹿にした劇団ひとり
    子どももいる大人がクソだわ
    ガーシーの傘の下に入りたい姑息な男というイメージしかない

    +25

    -0

  • 203. 匿名 2022/03/23(水) 19:04:44 

    顔が見るからにアニョハセヨ

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2022/03/23(水) 19:11:08 

    >>131
    その後Twitterでも絡んでるよ。
    下手したらスタッフが本当に呼びそうでうわっと思ったわ。

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2022/03/23(水) 19:11:45 

    これ、偶然見たけど
    昭和の11PMみたいな番組にしたいのか?

    と、思ったんだけど時代変わって今は令和だしそう言うのもうウケないでしょと、思って見てた。
    とにかく前田の発言が気持ち悪かった。

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2022/03/23(水) 19:22:05 

    >>195
    トークテーマが『水着のお姉さんが何故テレビに出なくなったのか』
    なのにそれについて一切語ってるふうではないからどうなんだろう
    完全にテーマ無視してる

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2022/03/23(水) 19:42:04 

    >>182
    劇団ひとり→村上にセクハラ
    同性だからセクハラに当たるとは考えもしなかったんだろうね
    自分は身を削らないくせに

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2022/03/23(水) 19:45:15 

    夜ふかしは勿論編集の力もあるだろうけど、マツコのコントロール力も凄いあると思う。
    女性観覧が多いし、女性の気持ちを察することができるってのもあるけど、上手く言い方や下話の持ってき方を気をつけたりしてるよ。
    あのゲスト呼んでで、進行をあの2人に丸投げしたら、事故るのなんかわかりきってるだろうに。

    +10

    -5

  • 209. 匿名 2022/03/23(水) 20:23:06 

    臭い口ふさげや

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2022/03/23(水) 21:31:15 

    >>1
    こんなのまさに悪しき風習じゃん
    自分の年齢と容姿は棚上げして女を採点できる立場だとか思ってるおじさんももう滅びてくれよ

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2022/03/23(水) 21:50:30 

    >>208
    これ作ったスタッフはこういう女を馬鹿にした番組作りたいからマツコを追い出したのかなとか思った
    初回に前田あきら何てジジイしか知らねぇゲスト呼んでるし女は見るな的な?w
    我々オスが楽しめる番組取り戻すぞ!みたいなミソジニー思考のクソキモジジイが作ってそう
    実際そういうお仲間の頭悪いジジイ共がこの番組のこと昔みたいで最高ww面白かった!とか褒めてるし(笑)

    +9

    -3

  • 212. 匿名 2022/03/23(水) 22:29:37 

    >>211
    だから視聴率落ちるんだな!!
    日テレじゃなくて
    韓テレビと化しているから
    帰化しているが韓国人の前田が初回ゲストだし

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2022/03/23(水) 23:30:39 

    さっき公式HPで謝罪文を出してたわ
    小さくこっそり出してるところが実に日テレらしいなと
    しかも公式ツイッターでは拡散されたくないのか載せないというね
    『午前0時の森』、お尻の大きいグラドルに「牛かカバ」セクハラ発言連発 前田日明に「気分悪い」ドン引きの声

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2022/03/24(木) 00:33:35 

    >>213
    わざと炎上狙ってパイロット版でやらかしたんじゃないかと思える。おっさん視聴者は同じ感覚で通常回初回は見るだろうし、その反響を受けてお色気路線の番組は必要だよねとかひとりが言いそうなところまで想像できる。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2022/03/24(木) 01:33:24 

    >>213
    軽っ
    再発防止に努めますの一言もないんだ
    そしてこれだと写真の4人が失言したように見えてしまう
    非難の矛先を製作側である自分達から背けるために意図的にやってる?

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2022/03/24(木) 01:39:44 

    >>215
    これ写真だから検索に引っ掛からないようにしてるよね。生放送ってわざわざ書いてるのも言い訳がましいし。

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2022/03/24(木) 06:59:03 

    もう既に見てない。
    火曜、水曜と観てみて皆さんどうでしたか?

    +0

    -3

  • 218. 匿名 2022/03/24(木) 08:14:55 

    >>180
    なんでもアンチアンチって。

    +5

    -3

  • 219. 匿名 2022/03/24(木) 17:40:51 

    >>39
    月曜から夜更かしの後継番組で4月からはじまる番組のパイロット版。
    昭和の一番くだらない頃の番組見たいと思って見てた。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2022/03/24(木) 17:48:55 

    >>1
    画像、30年前位かと思った!
    よくこんな企画通ったな…

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2022/03/24(木) 19:11:39 

    >>34
    村上くんも気まずそうだったよね。

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2022/03/24(木) 21:41:20 

    >>10

    在日枠で優遇して出演させたら予想通り。
    在日でもプロ野球の新井貴浩みたいなまともな在日だけ出演させろよ。
    日テレは新井貴浩以下の在日は出演させるな!

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2022/03/25(金) 01:06:59 

    >>53
    そうそう
    制作側が時代や視聴者の反応をわかってないんだよね
    ノリが昭和の終わり、平成の初めくらい

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/03/26(土) 11:41:24 

    今見てるけど、村上と劇団の2人の喋りも面白くないんだけど…
    生放送は無理なんじゃない?
    この番組すぐ方向転換するか終わりそう。

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2022/03/26(土) 11:44:10 

    昔日テレでやってた深夜番組みたいなのにしたかったのかな。紳助と上岡龍太郎がやってたやつ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。