ガールズちゃんねる

今元気ハツラツの人

49コメント2022/03/23(水) 14:30

  • 1. 匿名 2022/03/22(火) 15:05:11 

    主はここ数週間、体調を崩し(コロナとかではない)、精神的にも肉体的にもやられ、どん底まで落ちましたが、体調が今戻りすごく生まれ変わったかのように元気ハツラツです。
    情緒もしっかりしてきて、人生ってなんてすばらしいんだろう、健康万歳!というくらい何もかもに感謝したいくらい元気になれました。

    同じような人お話しましょう。

    +44

    -0

  • 2. 匿名 2022/03/22(火) 15:05:42 

    今躁状態です❣️❣️❣️❣️❣️❣️

    +12

    -3

  • 3. 匿名 2022/03/22(火) 15:06:09 

    ハツラツだったためしがないよ

    +8

    -2

  • 4. 匿名 2022/03/22(火) 15:07:34 

    元気もらいにきました

    +60

    -1

  • 5. 匿名 2022/03/22(火) 15:07:54 

    落ち込んだり体調悪い日もあるけど基本的には元気です。あと基本的にじっとしてるのは苦手です。

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2022/03/22(火) 15:07:57 

    ランチの女王の竹内結子さん
    今元気ハツラツの人

    +1

    -10

  • 7. 匿名 2022/03/22(火) 15:08:03 

    元気な時って自分の為に、自分の物を買いに行こうって思う
    そうでもない時は家でダラダラしてる

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2022/03/22(火) 15:08:25 

    オロナミンC飲んでっから!!

    +6

    -3

  • 9. 匿名 2022/03/22(火) 15:08:43 

    >>1
    > 情緒もしっかりしてきて、人生ってなんてすばらしいんだろう、健康万歳!というくらい何もかもに感謝したいくらい元気になれました。

    生まれてこんな気持ちになったことないけど、私もそんなに元気になりたい!
    やっぱりネガティブってだめだなぁ。

    +22

    -1

  • 10. 匿名 2022/03/22(火) 15:08:46 

    今元気ハツラツの人

    +4

    -2

  • 11. 匿名 2022/03/22(火) 15:08:52 

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/22(火) 15:08:53 

    >>6
    どういう感情で投稿してるの
    信じられない

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2022/03/22(火) 15:08:53 

    太陽に当たると元気良くなる!
    東北地方の田舎者です!
    最近は天気が良くて毎朝カーテン開けるのが楽しくて仕方がない♪
    晴れてるだけでテンションMAXです🥳☀️✨

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/22(火) 15:09:08 

    筋トレ始めて過去最高に体力ついて調子いいけど、やはりホルモンには勝てない43才。
    生理後くらいしか快調!!って気がしない。
    あとはイライラしたり感情的になったり。
    ずっと一定な男の人が本当に羨ましい。

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2022/03/22(火) 15:09:36 

    >>6
    そこはオロナミンC貼れやボケ!

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/22(火) 15:09:43 

    >>8
    私とおんなじ人がいる
    今元気ハツラツの人

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2022/03/22(火) 15:10:28 

    >>6
    >>10
    オロナミンCぶっかけんぞコラ!

    +3

    -4

  • 18. 匿名 2022/03/22(火) 15:11:13 

    >>13
    確かに太陽光って不思議と力が湧くわ。人の体って不思議

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/22(火) 15:11:55 

    >>6
    こういう人で故人はるなや
    そこはオロナミンCだろうが!バカかアンタ

    +4

    -3

  • 20. 匿名 2022/03/22(火) 15:12:18 

    >>14
    筋トレってどういうことやってるの?体が重くなってきたから始めたいんだけどやったことなくて

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/22(火) 15:12:31 

    雨が好きなので今日はるんるんしてたんだけど雪になってた。
    雪だと外が明るくていいなとか思うけど明日積もってたり道が凍結してたらいやだなー

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/22(火) 15:13:08 

    >>6
    トピ画狙いで貼ったのかアンタ
    そこはオロナミンC貼れよ
    てかなんで来たの?

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/22(火) 15:13:29 

    >>11
    トピ画これでいいよ

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/22(火) 15:13:50 

    昨日は仕事と家事でグッタリしてたけど今日から2連休で元気爆発です‼️‼️
    夜たっぷりと飲んでやる✌️😜✌️

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/22(火) 15:15:00 

    >>6
    >>10あんたら少しは空気読め
    そこはオロナミンCだろうが!
    空気読めないやつがガルちゃんなんかすんな!

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2022/03/22(火) 15:16:40 

    ふと自分の写真を撮ってみようと全身を鏡に写して撮ってみたんだけど、お腹がお餅みたいにまんまるでやばいと思い朝ギリギリまで寝てたのを1時間早く起きて15分くらい運動することに。そのあとちょっとした拭き掃除したり。
    朝シャキリ!となりギリギリまで寝てる頃より元気だよー。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/22(火) 15:18:50 

    >>9
    横だけど朝お散歩行くといいよ。余裕あったらその辺の喫茶店でモーニング食べたりパン買って帰る
    セロトニン出るから可愛いわんちゃんおはよう♪ルンルン♪なディズニープリンセスみたいな気分になれるよ

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/22(火) 15:20:06 

    イェーイ✌️

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/22(火) 15:20:28 

    ごめんなさい。
    汚い言葉で罵ってしまいました。
    不快に思われる方はブロックでお願いします。
    ただこういうトピで故人をトピ画にするのは違う気がすると思いました。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/22(火) 15:24:32 

    >>13
    ビタミンD吸収するといいみたいだからお日様に当たるといいって聞く
    当たり過ぎても紫外線吸収するから15分とか太陽に当たるといいみたいだよね
    なかやまきんに君もYouTubeで言ってた!!

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/22(火) 15:25:35 

    健康体だし基本的にいつも元気です

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/22(火) 15:32:30 

    老人ホームの家族の差し入れオロナミンCかリポD
    「父(母)に飲ませてあげてください!」
    これ以上元気にさせないで😭😭😭💪

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2022/03/22(火) 15:34:52 

    >>20
    運動経験ないのでパーソナルトレーナーです。
    グループでやったら自分のペースではなく地獄を見たので。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/22(火) 15:35:37 

    >>19
    >>22
    >>17
    >>15
    連投してる

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/22(火) 15:40:22 

    色んな身体の疾患で何種類も薬飲んでるけど、(メンタル系ではない、血圧とか子宮)ちゃんとずっと飲んでるから調子が良い。
    病院で治療するって大切だなと思う今日このごろ。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/22(火) 15:40:24 

    アラフォーだけど、元々ポジティブな性格なんだけど、30越えたくらいからジム通ったり、ジョギングしたり、登山したり、運動をするようになってさらにポジティブになったような気がする。
    たまーになんとなくやる気がなくてゴロゴロ過ごす日もあるけど、基本的には毎日元気に動いて、食べて、寝て、元気で健康的な生活してる。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/22(火) 15:41:07 

    私も諸々の理由でここ数日めっちゃ落ちてた
    何事も気の持ちようだと思い出し、いかんいかん!ってなって今朝から復活した
    元気ハツラツ!ってほどではないけど😅

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/22(火) 15:41:41 

    躁鬱、っていみわかる?

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/22(火) 15:42:03 

    >>34
    試しに初めてユーザーブロックしてみたけど、本当に全部消えた。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/22(火) 15:42:05 

    >>6
    もしかしてトピ間違ったとか?

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/22(火) 15:42:18 

    >>34
    ブロックしたら一斉に消えた笑

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/22(火) 15:46:24 

    >>14
    わかる!!!
    ダイエットしてもさ、ホルモンに振り回されて運動が計画通りに進まないんだよね。
    それでも頑張って目標達成したら、「男性の方が筋肉量多くて代謝いいのになんでデブが存在するんだろう?ホルモンに振り回されないし、ちょっと動いたら痩せるし、筋肉だって私より圧倒的につきやすいじゃん」と太った男性がなんか嫌になってきた。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2022/03/22(火) 15:48:58 

    >>38
    理由もなくならだけど、体調が悪いと気分も落ち込むからじゃない?

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/22(火) 15:51:32 

    >>39
    こういう人どんな人生送ってんのかなと想像してなんかしんみりしてしまう

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/22(火) 16:00:51 

    >>44
    横、ワクチントピは打ちませんってコメントしてそのコメントに同じ人が私も打たないとか書いてたり人の幸せトピも同じ人が変なコメント連投してるからね。かわいそすぎるねそういう人。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/22(火) 16:29:06 

    今日は体調よすぎて朝からずっと掃除とか料理とかしてる!
    ぐっすり眠れそうで心地いい!

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/22(火) 16:37:23 

    >>14
    生理後、排卵日付近までダルさが継続するようになっちゃったよ。
    生理前はPMSだし生理中は最悪だし。
    月に何日かやる気元気な日がある程度。
    このトピでみんなの元気の秘訣を参考にします。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/22(火) 17:08:50 

    >>36
    すばらしい

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/23(水) 14:30:26 

    子供の頃から30代前半までだるくてだるくてたまらなかったけれど、よく歩いたり腸活したりカフェイン減らして今元気ハツラツなアラフォーです

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード