ガールズちゃんねる

木下優樹菜さん、危惧する過度の誹謗中傷 受け止めきれず「傷つく!」、今では意見に耳傾ける姿勢も

324コメント2022/03/30(水) 10:13

  • 1. 匿名 2022/03/22(火) 10:54:01 

    木下優樹菜さん、危惧する過度の誹謗中傷 受け止めきれず「傷つく!」、今では意見に耳傾ける姿勢も | ORICON NEWS
    木下優樹菜さん、危惧する過度の誹謗中傷 受け止めきれず「傷つく!」、今では意見に耳傾ける姿勢も | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     2020年7月に芸能界を引退した木下優樹菜さん(34)が“一般人”として初の写真集『CORRECT』(双葉社)を17日に発売した。発売日当日に出版記者会見を開き、引退後初の公の場に登場。会見後にはORICON NEWSのインタビューに応じ、芸能界復帰を改めて否定したほか、SNS・YouTubeでの誹謗中傷について本音を明かした...


    ――SNSやYouTubeでは視聴者の反応がダイレクトに届く。アンチの声は自身にどう響く?

    アンチのコメントは今に始まったことではないので(苦笑)、ご存知の通り元々炎上型だったので、アンチありきでファンの方もいてくれてお仕事ができていた。今に始まったことではないが、今までと違う点は「アンチの方の意見も見よう、知ろう」っていう気持ちが出ました。前までは「見たい人が見ればいいじゃん、何で見てくるの?」っていうのが正直あった。

    アンチの方、本当にただただ人を傷つけて攻撃したい人もいると思う。それは本当に良くない。人の命に関わることなので。今でも身の危険を感じることがある。それに関しては(SNS・YouTubeなど)ツールの部分で対応をしてほしい。それとは違い「もうちょっとこうした方がいいよ」っていうのは意見としてちゃんと見るべきだし、知るべき。「言ってくれてありがとうございます」っていうスタンスです。

    ――もともと“炎上型”の木下さんでも、厳しい言葉には傷つくのか?

    今までの優樹菜だったら「全然傷つかないです」って言ってるんですけど、傷つく! 普通に傷つくし、悲しい気持ちになる。「どうしてこの人はどういう気持ちで言ってるんだろう」って。人を傷つけるために言ったりするのは凶器だなと思う。この2年間そういうのをすごい感じてたし、そういうので悲しいニュースもあったので、本当になくならないといけない部分だなと思いますね。

    +9

    -523

  • 2. 匿名 2022/03/22(火) 10:54:35 

    子供たちはもっと傷ついてるよ!

    +863

    -8

  • 3. 匿名 2022/03/22(火) 10:54:39 

    自分が傷つけてることはいいの?

    +1371

    -5

  • 4. 匿名 2022/03/22(火) 10:55:02 

    又トピ立ったね

    +122

    -3

  • 5. 匿名 2022/03/22(火) 10:55:02 

    一般人の情報をしつこくトピにしていいの?



    +461

    -2

  • 6. 匿名 2022/03/22(火) 10:55:05 

    身から出た錆では

    +488

    -2

  • 7. 匿名 2022/03/22(火) 10:55:12 

    因果応報では?

    +441

    -3

  • 8. 匿名 2022/03/22(火) 10:55:24 

    トピ立てるなよ一般人だぞ

    +280

    -4

  • 9. 匿名 2022/03/22(火) 10:55:33 

    +9

    -623

  • 10. 匿名 2022/03/22(火) 10:55:39 

    お前がやった悪い事が全部返ってきてるだけだよ。
    それぐらい耐えろや

    +434

    -10

  • 11. 匿名 2022/03/22(火) 10:56:05 

    一般人なのに表に出てくるからだよ

    +209

    -4

  • 12. 匿名 2022/03/22(火) 10:56:06 

    あんたが非常識な事ばかりしてるからでしょう
    同情できない

    こういう輩って自分は散々やらかしておいて自分に帰ってきたら、ビービー騒ぐ

    +400

    -5

  • 13. 匿名 2022/03/22(火) 10:56:10 

    お前に傷つけられた人の方が多いと思うけど
    同級生、不登校に追い込んだんだっけ?

    +459

    -3

  • 14. 匿名 2022/03/22(火) 10:56:21 

    どーがながーい!

    +204

    -2

  • 15. 匿名 2022/03/22(火) 10:56:41 

    どうしてこの人は…のくだり、どの口が言ってるのかな? 

    +146

    -2

  • 16. 匿名 2022/03/22(火) 10:56:41 

    >>1
    いつまで一般人のトピ立てるの?

    +95

    -3

  • 17. 匿名 2022/03/22(火) 10:56:54 

    結局慰謝料発言はなんだったの?勘違い?

    +110

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/22(火) 10:56:58 

    >>1
    同じ記者会見で小出しにするのやめて。
    1個にまとめてほしい。

    +87

    -1

  • 19. 匿名 2022/03/22(火) 10:57:05 

    まだ自分のこと優樹菜って言ってるんだ笑

    +229

    -1

  • 20. 匿名 2022/03/22(火) 10:57:29 

    フルヌードどこに需要があるの?

    +138

    -2

  • 21. 匿名 2022/03/22(火) 10:57:34 

    この人の場合は誹謗中傷じゃない方が9割だと思うけどね。

    +152

    -4

  • 22. 匿名 2022/03/22(火) 10:57:57 

    ばばあとか言ってた人が誹謗中傷について語っても説得力ない…

    +282

    -1

  • 23. 匿名 2022/03/22(火) 10:57:58 

    アンチのおかげでYouTubeで稼げた事実もあるよね
    今さら被害者面はどうかと思うけど
    でも、とにかく今は一般人なのだから
    表に出て来ないのが一番なのではないでしょうか

    +118

    -1

  • 24. 匿名 2022/03/22(火) 10:58:00 

    >>9
    😂😂😂🥺

    +115

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/22(火) 10:58:05 

    >>9
    こんなキャラじゃないよね
    お笑いかヤンキー向けのが似合ってる

    +264

    -2

  • 26. 匿名 2022/03/22(火) 10:58:14 

    木下優樹菜さん、危惧する過度の誹謗中傷 受け止めきれず「傷つく!」、今では意見に耳傾ける姿勢も

    +1

    -155

  • 27. 匿名 2022/03/22(火) 10:58:28 

    >>1
    タピオカ屋さんはそれ以上に傷ついたんだよ、あなたの「事務所総でで」の脅迫で

    +320

    -2

  • 28. 匿名 2022/03/22(火) 10:58:35 

    ここまで恥晒して生きてる人ってなかなかいない
    AVまで落ちたホスト狂いのあのコ思い出した

    +150

    -3

  • 29. 匿名 2022/03/22(火) 10:58:44 

    snsとかやめたらどうだろう。
    それだけでもだいぶ誹謗中傷から逃げられるよ

    +110

    -2

  • 30. 匿名 2022/03/22(火) 10:58:48 

    >>9
    顔誰?てなるんだけど

    +424

    -2

  • 31. 匿名 2022/03/22(火) 10:58:56 

    木下優樹菜
    木下博勝(ジャガー横田夫)
    木下隆行(TKO)
    木下富美子(元都議)

    …はぁ。

    +297

    -2

  • 32. 匿名 2022/03/22(火) 10:59:25 

    >>3
    ホント何被害者ぶってるんだろう
    元はと言えば自分が蒔いた種なのにね

    +289

    -2

  • 33. 匿名 2022/03/22(火) 10:59:36 

    》「どうしてこの人はどういう気持ちで言ってるんだろう」って。人を傷つけるために言ったりするのは凶器だなと思う。

    ブーメラン。
    木下優樹菜さん、危惧する過度の誹謗中傷 受け止めきれず「傷つく!」、今では意見に耳傾ける姿勢も

    +199

    -3

  • 34. 匿名 2022/03/22(火) 11:00:02 

    もういい大人なんだから逐一教えたり指摘する事なんてなくない?

    今までこうして生きてきたわけでしょう?今更性格が変われるなら、騒動の時に変わってるでしょうし、旦那さんと子ども達と今も幸せに暮らしてたと思う。

    でも現実はそうじゃない。私は別にそれが悪いとは言わないし、誹謗中傷するつもりも全くないけど

    いい大人に対してあれこれ言う必要は全く無いと思うわ。それが彼女の生きる道だし、責任も取れる年齢なんだから。

    +1

    -10

  • 35. 匿名 2022/03/22(火) 11:00:11 

    >>9
    画像を修正したからか顔が違うね

    +358

    -2

  • 36. 匿名 2022/03/22(火) 11:00:16 

    >>28
    坂口杏里は子供いないだけマシかも

    +115

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/22(火) 11:00:24 

    >>9
    貧相な体

    +260

    -5

  • 38. 匿名 2022/03/22(火) 11:00:33 

    被害者面するとはまるであの国やん。

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2022/03/22(火) 11:00:40 

    娘さんとJリーガーの彼氏と幸せにお過ごしください

    +76

    -2

  • 40. 匿名 2022/03/22(火) 11:00:52 

    >>9
    胴長なんだね

    +325

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/22(火) 11:01:15 

    最悪、停電した。
    埼玉県です。
    ハムスターの為にカイロ出した。

    +68

    -4

  • 42. 匿名 2022/03/22(火) 11:01:15 

    >>1
    キノッシータは才色兼備☺️

    +0

    -25

  • 43. 匿名 2022/03/22(火) 11:01:51 

    >>9
    言葉が悪いかもしれないけど
    ずいぶんと安っぽい写真だね

    +430

    -1

  • 44. 匿名 2022/03/22(火) 11:01:56 

    人をいじめてたんだよね?
    この人

    +89

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/22(火) 11:02:07 

    >>9
    うちの旦那のお尻とそっくり

    +146

    -3

  • 46. 匿名 2022/03/22(火) 11:02:16 

    「いい年こいたばばあにいちいち言うことじゃないと思うしばかばかしいんだけどさー嘘ついちゃって、あとひけなくて、漁ってるのばればれすぎだから、今のうちに、謝るとこなり、認めるとこ認めて、筋くらい通しなよ^_^ うそつきwww」「色々頭悪すぎなw」

    あなたもタピオカ店主さんにメールする時相手がどういう気持ちになるか考えたら良かったね。

    +185

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/22(火) 11:02:23 

    >>9
    汚ねえな。笑
    1、2枚見てスクロールしちゃったわ

    +223

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/22(火) 11:02:29 

    >>36
    あー、そっか…こんなのが親って世も末だね
    親みたいにならなきゃいいけど

    +68

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/22(火) 11:02:35 

    そりゃあんないい加減なこと
    ばっかりしてたらそうなるやろ
    母親でもあるわけやし
    正義感で叩いてくるやろ

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/22(火) 11:02:41 

    >>41
    昨日ニュースで言ってた電力不足の影響?

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2022/03/22(火) 11:02:42 

    >>9
    こんな母ちゃんヤダ
    私が子供なら泣きたくなる
    まだ小さい子供たちのイジメの原因になったりしないのか他人ながら気になる

    +304

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/22(火) 11:02:51 

    >>13
    加害者ほど打たれ弱いからね、被害にあわれた方々の苦痛より、自分の方が辛いんだとアピールして慰めてくれる仲間を集めたいんだろうね

    +92

    -1

  • 53. 匿名 2022/03/22(火) 11:02:58 

    えっなんで被害受けてる側の発言なの?
    タピオカのお店に嫌がらせしてた事は棚にあげてません?

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/22(火) 11:03:09 

    >>13
    そんな事があったんだ。
    同級生の人、因果応報って思ってるかもね。

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/22(火) 11:03:39 

    タピナ嫌いだけど、子どもの父親について憶測を好き勝手書き込んでる奴のことはマジで訴えた方がいいよ

    +7

    -6

  • 56. 匿名 2022/03/22(火) 11:03:42 

    >>9
    えっ?
    手で隠しているのばっかりがオンパレード?
    どの層が購買する訳?

    +294

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/22(火) 11:03:46 

    >>9
    こうやって
    どうしてもネットに出回るから
    お子さんまた傷つくね

    お金のために写真集出したんだろうけど
    もっと深く考えてほしいね

    +191

    -4

  • 58. 匿名 2022/03/22(火) 11:03:55 

    >>9
    え?偽物?誰ですか?

    +78

    -1

  • 59. 匿名 2022/03/22(火) 11:04:22 

    >>9
    結構脱いでるように見える!

    Amazonレビュー見るとぜんぜん脱いでない
    ガッカリと評判だった。

    +6

    -48

  • 60. 匿名 2022/03/22(火) 11:04:24 

    >>1
    この人はもうどうしようもないと思うよ。ゆきなわるくないもん!で34年生きてきたんだから

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/22(火) 11:04:37 

    >>9
    意外とポーズがぎこちなくて素人くさいなと思った

    +196

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/22(火) 11:04:40 

    >>9
    基本的に片腕で胸を隠してるからポーズが全部同じに見える

    +247

    -1

  • 63. 匿名 2022/03/22(火) 11:04:40 

    >>1
    普通に傷付く? マジむかつく!って思ってるの間違いでしょ?

    +27

    -3

  • 64. 匿名 2022/03/22(火) 11:04:41 

    >>9
    清潔感ないな
    オーラもないしギトギトの生々しさがウリなの?

    +196

    -1

  • 65. 匿名 2022/03/22(火) 11:04:52 

    >>1
    凄い成長してる。YouTubeも調子いいみたいだし、過ちは反省してこれから頑張ればいいよ。

    +0

    -28

  • 66. 匿名 2022/03/22(火) 11:05:21 

    >>33
    これはこの内容を放送することにしたテレビ側も考えもの。テロップあるし生放送じゃないよね?

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2022/03/22(火) 11:06:16 

    >>53
    だよね、タピオカ店長に恫喝して店閉まいさせておきながら被害者ぶるのは筋違い

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2022/03/22(火) 11:07:13 

    >>1
    SNSもYouTubeもやめてエゴサしなければ、ほぼ解決するんじゃない?

    +37

    -4

  • 69. 匿名 2022/03/22(火) 11:07:41 

    >>32
    だからってアンチもしつこい
    一般人だよ

    +6

    -63

  • 70. 匿名 2022/03/22(火) 11:08:11 

    >>45
    分かるw ウチの旦那も似てるわ! 肉付き良くて丸くてドーーンとした尻

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2022/03/22(火) 11:08:20 

    >>1
    こう言う事言うのも どの口が言うんだ!って言われるの分かってて言ってるね。 話題になるようにさ。 だから頭悪いって言われるんだよ。も少し無いなりに脳ミソひねろよって思うわ。まじ分かってないんだったら ホントのバカだね。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/22(火) 11:08:48 

    >>68
    誹謗中傷トピに絶対出てくるよね
    やめれば良いって批判に合わせた肯定派の人

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/22(火) 11:09:47 

    事務所総出でやるからよろしく☆
    いい年こいたばばあに言う事じゃないけどさー
    今の内に謝るなり認めるなりしなよおばたん☆
    頭悪すぎるなwwうそつきww

    とか言って人を恐喝して訴訟された本人が何を言ってるんだろう
    自分の弁護士は社会通念上おばたん☆は許容される限度を超えた侮辱ではないって言ってたんだよね

    いい年こいて見苦しいよ、頭悪いおばたん☆とか言われて傷付くのって矛盾してない?

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/22(火) 11:10:40 

    >>9
    眉ティント中に撮影したの?

    +127

    -1

  • 75. 匿名 2022/03/22(火) 11:11:44 

    >>1
    写真集の宣伝トピ多いな
    勘弁してよ

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/22(火) 11:13:06 

    >>2
    でも今もなおしつこく子供達を傷つけてるのはアンチだよ!
    子供庇ったらいい人、子供を庇ってるんだから叩いていいとはならないよ!

    +1

    -13

  • 77. 匿名 2022/03/22(火) 11:13:13 

    先週金曜日のバイキング!でも放送中に繰り返していたのは、タピオカ店に恫喝した件では謝罪会見しなかったのに一般人と言いながら会見を開くのはどうなの?って

    街の声でもインタビュー受けていた方のコメントの大半は「一般人じゃない、一般人なら自費出版したら?」とね

    +67

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/22(火) 11:13:19 

    >>51
    学校に持って行く人いっぱいいれば面白いのに

    +2

    -10

  • 79. 匿名 2022/03/22(火) 11:13:51 

    >>9

    ゴマキの写真集大ヒットしたから、
    みんなアタシもイケるっしょ?と勢いで出したとか?


    中川翔子(36) 、0年ぶり写真集発売が決定 自ら出版社に直談判、"ガチすっぴん"も収録

    裸一貫ユッキーナ(木下優樹菜)(34)ヌード初挑戦「今だからこそ残せる」 写真集「CORRECT」17日発売

    鈴木奈々(33)の初写真集のヌード

    比嘉愛未(35)情熱的でセクシーな写真集発売

    +1

    -87

  • 80. 匿名 2022/03/22(火) 11:14:14 

    傷つく!ってな、あんたに傷つけられた人は沢山居るんだよ。自分は人を傷つけるのは良くて、自分はされるのは嫌と言うスタンスを捨てなはれ!

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2022/03/22(火) 11:14:15 

    神崎かおりさんを思い出したわ!

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/22(火) 11:14:39 

    >>69
    アンチは一度間違いを犯した人間はいつまでも叩いていい存在って認識なんだよね。怖いよね。

    +6

    -23

  • 83. 匿名 2022/03/22(火) 11:14:43 

    >>66
    わざとじゃないの?

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/22(火) 11:14:46 

    >>9
    汚い

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/22(火) 11:16:35 

    >>2
    子供達が決める事だよ。他人が言うことではない。

    +19

    -4

  • 86. 匿名 2022/03/22(火) 11:16:45 

    >>80
    ではあなたはどの立場でこの人を傷つけていい人なの?
    悪いことしたんだから傷つけていいなんて第三者にそんな権利なくない?
    あなたのやってることは同類だと思うんだけど。

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2022/03/22(火) 11:17:46 

    >>51
    そう言う発言が一番子供を傷つけると思う。

    +1

    -15

  • 88. 匿名 2022/03/22(火) 11:18:16 

    >>20
    フルヌードって言っても、胸もヘアーも見せてないバツイチアラフォーの物に需要あるのか?
    宮沢りえや菅野美穂でさえもっと大胆な写真集だったのに。

    +58

    -1

  • 89. 匿名 2022/03/22(火) 11:18:24 

    >>1
    この人に限らず
    ネットでの誹謗中傷て最近よく言われるけど

    見ないという選択肢は無いのかな?

    +5

    -4

  • 90. 匿名 2022/03/22(火) 11:19:30 

    >>9
    顔が誰かわからんしなんか怖い

    +62

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/22(火) 11:19:46 

    この人には関わらないほうがいい。
    裁判慰謝料って言われる。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/22(火) 11:20:38 

    この人、もう一般人じゃなかったっけ?色々と発信するの一切止めて静かに生きて行けばいいじゃんか。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/22(火) 11:21:05 

    スーパー一般人とかふざけたことしていないで出てくんな

    出る杭は打たれる

    嫌われて需要ないんだから叩かれたくなければ出てくるな!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/22(火) 11:21:59 

    タレントか一般人かはっきりしないな
    引退したのにヌード撮影?よくわからないね

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/22(火) 11:22:46 

    「どうしてこの人はどういう気持ちで言ってるんだろう」って



    ⬆️それ貴方のことでしょ

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/22(火) 11:25:08 

    >>82
    捻くれた正義感

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2022/03/22(火) 11:26:06 

    >>9
    え一般人ならけっこういいと思ったけどな

    +3

    -33

  • 98. 匿名 2022/03/22(火) 11:27:38 

    >>51
    バイキング!で放送していたのでは「娘達も、わぁ!またこんな感じの(仕事の)ママがカッコイイと言ってくれた」と語っていた映像が流れていた(何も知らないからね娘さん達は可哀想に)

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/22(火) 11:27:56 

    一般人の方ですよね

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/22(火) 11:29:13 

    >>9
    氷川のきいちゃんに似てきたな。

    +3

    -16

  • 101. 匿名 2022/03/22(火) 11:30:22 

    写真集出して芸能活動否定って何いってんだろう?

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2022/03/22(火) 11:30:23 

    >>41
    川口市はまだ大丈夫

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2022/03/22(火) 11:30:35 

    何発信したってこの人の場合誹謗中傷止まないんだから、そんなこと言うなら大人しくしとりゃいいやん。自分でその種撒いておいてよう言うわ。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2022/03/22(火) 11:31:44 

    バイキングMORE!でも、明らかに出版社から持ちかけられた写真集の撮影&完成披露会見で販売するなら一般人ではないのでは?と

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/22(火) 11:33:10 

    芸能界に未練無いとか言ってたくせに
    写真集出したり
    フジモンとの慰謝料の話持ち出したりして
    なんとか忘れられまいと必死よねww
    必死過ぎて、なんか可哀想にさえ思えるよw

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/22(火) 11:34:00 

    >>98
    一般人なのにテレビのインタビューに答えたり会見を開いたり写真集を出したり
    って調子良すぎない?

    +53

    -1

  • 107. 匿名 2022/03/22(火) 11:34:26 

    スポットライト症候群になってるじゃん

    一度芸能界を引退した人間が引退した後に再度注目されることに枯渇して
    もう一度芸能界に戻って注目を浴びようとするんだよ

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/22(火) 11:34:53 

    なんかかわいそうだよね。変われない人って。

    昔、浅香唯が嫌いでした。
    でも結婚して子供できて柔らかくなってた。
    旦那さんに「普通とか一般常識を教えて欲しいって言いました。ちょっとずつ悪いとこ治しました」って言っててキューンてしてしまった。なんてかわいいんだろうって。芸能界にいると感覚が違うんだろうけど、人って変われるんだよね。

    結婚しても子供産まれても離婚しても引退しても変わらないのかな。不思議。

    +5

    -7

  • 109. 匿名 2022/03/22(火) 11:35:23 

    >>1
    この人今の誹謗中傷NGの波に乗って、ディズニー・タピオカ恫喝事件は棚に上げていろんな人訴えまくると思うから、ここに色々書くより無視するのが一番効果的だと思う。インタビューされてるのも、炎上要員としてまだ需要があると思われてるから。無視すれば見かけなくなると思う。

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/22(火) 11:36:43 

    >>82
    東出やベッキーの件もそうだけど他人の悪口言って気持ちよくなってんじゃねーよとは思うね。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2022/03/22(火) 11:37:12 

    ギャラどれくらい貰ったのかしら?


    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/22(火) 11:39:09 

    >>69
    一般人が写真集だしたの?

    +55

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/22(火) 11:39:25 

    >>51
    中学生くらいならまだわかるけど、幼児でこの写真の存在を知って虐める方が家庭環境悪くない?
    親が見せてるか見れる環境って事だよね?

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2022/03/22(火) 11:40:42 

    >>106
    一般人なら自費で出版したら?と街の声が放送されていてそれに納得した

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/22(火) 11:41:04 

    木下さんの場合、気に入らない意見は全部誹謗中傷枠に入れてそう

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/22(火) 11:41:52 

    東出の悪口言ったことないな。
    ベッキーは相手の実家行くとかウェディングシューズとかセンテンススプリングとか酷過ぎた
    でも今は育児頑張ってるみたいじゃん

    昨日、鈴木杏樹がテレビに出ていてやだなって思ったけどやっぱり可愛くて頑張ってるなーって。
    鈴木保奈美も当時はドン引きしたけどいまは綺麗だなって見てる

    みんな反省したり仕事頑張ってるじゃん。誰のせいにもしないで。

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2022/03/22(火) 11:43:33 

    自分のこと棚にあげ好きじゃない?
    傷つけるどころか、身の危険を感じさせる恫喝してたよね?(笑)

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/22(火) 11:43:55 

    >>9
    こじはるちゃんみたいに
    肉付きがある方がセクシーなんよな

    +72

    -4

  • 119. 匿名 2022/03/22(火) 11:45:31 

    >>65
    反省できれば…ね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/22(火) 11:46:45 

    ひとりブロックするとどんどんコメント消えるね。
    アンチはどんだけひとりで暴れてるんだ笑

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/22(火) 11:49:26 

    >>9
    ヌードなのに乳首が一切出てないって文句出てるみたいねw

    +107

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/22(火) 11:49:29 

    みんなこんなやつ叩くなよ。
    誹謗中傷して訴えられたらアホらしいやろ。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/22(火) 11:49:45 

    一般人を強調していながら写真集の発売会見には出席って矛盾している

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/22(火) 11:55:07 

    「受け止めきれず」は草

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/22(火) 11:56:24 

    >>1
    人の性根はそう簡単には変わりません

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/22(火) 11:57:21 

    この人の場合は誹謗中傷受けたとき傷つくよりも怒りを覚えるタイプだと思ってたよ。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/22(火) 11:57:54 

    >>31
    ホントだ!すごい偶然!
    こんなことあるんだね

    +56

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/22(火) 11:58:41 

    >>125
    横だけど、自業自得と書いただけで中傷なの?

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/22(火) 12:01:12 

    >>69
    アンチもしつこいとは思うけど、自分を一般人と定義してる時点で木下さんもおかしい。
    フォロワー50万人超えのインフルエンサーの時点で、この人は一般人ではない。

    +41

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/22(火) 12:01:12 

    惨めな末路だね。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/22(火) 12:03:08 

    >>31
    全国の木下さんにとっては風評被害半端ないね

    +72

    -1

  • 133. 匿名 2022/03/22(火) 12:04:10 

    >>17
    離婚をすると慰謝料が発生する場合があることは知っていたから元旦那さんと離婚の話になった時に慰謝料を要求したけど貰えなかったからの発言かな?
    まさに伝説の92。

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/22(火) 12:05:13 

    自分には甘く人に厳しいから、こうなったんだよ。
    今の状態は自分の言動が全て。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/22(火) 12:08:10 

    >>66
    みてたけど青山テルマと森三中の黒沢さんと出てて
    青山テルマと2人で盛り上がってて
    黒沢さんポツーンって感じで、それも雰囲気悪かったな

    +35

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/22(火) 12:09:02 

    >>9
    なんか顔違くない?
    こう見るとやっぱり韓国の人だね。

    +153

    -1

  • 137. 匿名 2022/03/22(火) 12:09:37 

    >>9
    何?
    この昭和感?

    いやまて昭和方に失礼か

    何?この一般人✕昭和感

    +80

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/22(火) 12:11:33 

    >>13
    こういう人はほんとに自分のしたことは棚に上げて
    自分がちょっとされたら大騒ぎするよね

    根性が当たり屋みたい

    +47

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/22(火) 12:11:39 

    >>127
    タピオカの時に怒りをそのまま現したら相手に反撃されて痛い目を見て学んだから傷つくにしてるんじゃない?
    実際はめちゃくちゃキレてそう。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/22(火) 12:12:10 

    ✖️炎上型

    ⭕️育ち

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/22(火) 12:14:03 

    >>9
    眉毛はこれでいいの?

    +65

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/22(火) 12:18:03 

    >>9
    ゴマキ意識してる?

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2022/03/22(火) 12:18:11 

    どうしても被害者面する人は好きになれない

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/22(火) 12:18:22 

    >>9
    いやしかし おっぱいめっちゃ下がってるねー

    そして胴ながーい

    +131

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/22(火) 12:19:29 

    >>9
    これを出すOKをした新しい彼氏も
    同類ってこった 普通嫌だろ
    俺の女いけてね?って思ってんのかな
    金のためとはいえ

    +105

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/22(火) 12:21:10 

    >>9
    色気もないしかと言ってエロくもないし
    なんと言えば良いのか………………
    ただの裸?が精一杯
    暫く芸能界から遠ざかっていたからだろうか?

    +125

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/22(火) 12:23:46 

    >>9

    お尻は鍛えた方が絶対いいなと思わせる画像よね

    +77

    -2

  • 148. 匿名 2022/03/22(火) 12:24:11 

    もうSNSとかやめて静かに暮らしたらいいだけなんじゃ・・・
    発信するから叩かれてるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/22(火) 12:25:27 

    >>1
    アンチとか言って批判的な人を排除しようとしてるけど、そもそも脅迫だの不倫匂わせだのしておいて、「人として間違ってるよ」って注意喚起してくれる人を「悪」って位置づけるのがよくないと思うけど。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/03/22(火) 12:26:26 

    >>138
    加害者はたいてい同じ事言うよ
    眠れない、食べられないって
    眠れないのは被害者側だっての

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2022/03/22(火) 12:28:42 

    人の意見にはいっさい耳を貸さずに、一方的にキレてたもんね。
    それが自分の筋を通すだと思ってる節があるけど、いつまでも大人の話し合いができない。
    中身が子供すぎた。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2022/03/22(火) 12:28:45 

    >>5
    その前に一般人が写真集出す?会見までやっといて何言ってんだろって感じだわ
    一般人が出版するなら普通自費出版なのに

    +44

    -1

  • 153. 匿名 2022/03/22(火) 12:31:48 

    >>125
    自業自得のどこが誹謗中傷なんだよw

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2022/03/22(火) 12:33:54 

    >>142

    海辺で寝そべりがち
    ゴマキ真似するか

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2022/03/22(火) 12:35:37 

    >>69
    こいつ事務所総出でとか恐喝してっからな
    タピオカの店長の事ババアとかおばたん呼びしたり
    お前みたいな頭悪そうなのがファンなら話しても理解出来ないだろうけど。

    +31

    -1

  • 156. 匿名 2022/03/22(火) 12:36:56 

    >>89
    言わないと言う選択肢は?

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2022/03/22(火) 12:45:19 

    >>28
    YouTuberで言ったらてんちむど同系だよね
    輩の女的な立ち位置の方

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/22(火) 12:45:27 

    >>1
    皆んななんだかんだでこの人が気になるんだね

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2022/03/22(火) 12:46:45 

    またこの人か。
    もうお腹いっぱい。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/03/22(火) 12:47:30 

    >>1

    この人傷付きやすいらしいからトピ立てしない方がいいんじゃね?(白目

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/22(火) 12:49:56 

    無理しなさんな

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/22(火) 12:50:11 

    >>54
    八方美人が気に食わなくてみんなの前で吊し上げたとテレビで楽しそうに語ってたよ。
    人によって違うことを言うから矛盾を追求したみたい。
    彼女の話だけ聞くと人によって話違う子ってどうなの?とは思うけど結果相手が不登校になったのならテレビでドヤ顔で言うことではないよね。

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/22(火) 12:51:33 

    夫婦間の問題とは言え
    過去に能天気な縦読みで傷ついていた人も何処かにいるんじゃないかな───

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/22(火) 12:53:01 

    >>142

    ゴマキの方が美ヌードって感じだった気がする

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/22(火) 12:57:05 

    おまゆう

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/22(火) 13:00:16 

    >>158
    見たくなくても常にトピ立つから目に入るからね。
    ブロック機能使った方がいいよね。
    ほんとは芸能人のゴシップにコメントするなんてくだらないと思うけど、何かこの人の場合酷すぎるからつい見ちゃうんだろうね。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/22(火) 13:01:14 

    >>1
    元々炎上型???元旦那と好感度売りしてなかったっけ?過去を捏造ですか?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/22(火) 13:02:32 

    >>162
    そんな事で吊し上げって…
    怖かっただろうな

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/22(火) 13:05:03 

    >>56
    Amazonの評価1.5だよ。
    購買する側の評価は正直ですね。
    優樹菜は客観的に自分の体をみた方がいいと思う。

    +40

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/22(火) 13:05:12 

    >>29
    SNSやるのは自由
    その理屈は誰に対してでも通らない

    +2

    -3

  • 171. 匿名 2022/03/22(火) 13:07:12 

    一般人に対してなんか書いて裁判って言われたら嫌だから、今日から非表示設定します。

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2022/03/22(火) 13:07:38 

    >>1
    とりあえずカウンセリングか何か専門家の力を借りて、カーッ!となると後先考えずに人に何か言ったりSNSに書き込む癖をなくした方がいいと思う、マジで。
    その癖で芸能界引退という形で身を滅ぼしたんだしさぁ。
    この人の年齢の人がするような行動、発言ではないよね。
    この人にどころかお子さんにまでネットで心ないことを言う奴もたくさんいるんだから、お母さんもっと考えて発言しなよ…。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/22(火) 13:07:39 

    見てくれる人が減ったから
    アンチにも媚を売る感じにしてんのかな?
    一般人なんだから大人しくタピオカすすってりゃいいのに

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/22(火) 13:10:12 

    タレントじゃないのに
    写真集出して
    何で発売当日に記者会見までするの?

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/22(火) 13:15:03 

    >>9
    家で飼ってる犬の胴体の形と似てる

    +34

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/22(火) 13:20:09 

    会見に大宮の彼来てたんだよね?
    大宮全然勝ててないらしいじゃん。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/22(火) 13:21:55 

    >>147
    ターゲットが男性なら鍛えてる尻よりちょっとだらしない方が受けはいいけど、そもそも今いるファンって同性だけな気がする。誰が買うんだろ?

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2022/03/22(火) 13:22:41 

    この人はもう一般人だからネット等で取り上げる必要ないと思います。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2022/03/22(火) 13:23:52 

    反応するのやめたら立たなくなる?見るの嫌だ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/03/22(火) 13:26:35 

    >>69
    都合悪くなると一般人?笑

    一番良いのはこうやって世間に向けて発言しないこと
    少なくとも活動自粛期間は「さすがに反省してるのかな?」と思った人が多少は居たはずです
    何もしないことが一番いいんだけど、言いたがりだから仕方ないよね笑

    +31

    -1

  • 181. 匿名 2022/03/22(火) 13:28:17 

    >>9
    まず一枚目の歌舞伎メイクみたいのでどうしたってなる

    +29

    -1

  • 182. 匿名 2022/03/22(火) 13:29:14 

    この人は嫌いだけど、悪い本人に対しても過度のコメントは罪になるに決まってる。
    ど正論の「誹謗中傷良くない」にわざわざ反論することはない。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2022/03/22(火) 13:32:26 

    >>152
    だれも買わなきゃいいのに。少しは売れるの?それとも自分で買って配ってるのに表面上は売れたとするの?

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/22(火) 13:33:58 

    >>58
    思った
    そっくりさんかなと思った
    そして同時に千原ジュニア似のAV女優思い出した

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/03/22(火) 13:38:59 

    >>1 
    “気にくわない”という理由だけで、同級生を登校拒否に追い込み、カメラの前で鼻高々に喋った女が何をぬかしとんねん💢 

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2022/03/22(火) 13:44:14 

    もう もと旦那の受け売りで

    何か言われても「胴長いからや」ってかえしてくれたら ちょっとは見直すw

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2022/03/22(火) 13:47:17 

    >>31
    この人は朴さんだよね

    +34

    -1

  • 188. 匿名 2022/03/22(火) 13:47:54 

    本人は気に入ってるんだろうけど 最強の一般人て意味解らん

    恫喝するのは聞いたことあるけ最強だったことは見たことない 最悪だったり最低な発言や態度なのは見たことあるw

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2022/03/22(火) 13:58:31 

    何で脱いだんだろ
    手ブラどまりなのかな

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2022/03/22(火) 14:03:13 

    >>98

    「娘達も、わぁ!またこんな感じの(仕事の)ママがカッコイイと言ってくれた」と語っていた
    なんて…

    ママが裸同然の写真集を出す事を
    子供はカッコいいて思うものなの?

    私なら絶対嫌だけど
    芸能人の子供は違うのかな

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2022/03/22(火) 14:13:10 

    とにかく子供がかわいそう

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/03/22(火) 14:20:51 

    >>46
    同じ事思ってるよw
    木下優樹菜さん、危惧する過度の誹謗中傷 受け止めきれず「傷つく!」、今では意見に耳傾ける姿勢も

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2022/03/22(火) 14:24:39 

    トピ画おっさんみたい

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2022/03/22(火) 14:37:00 

    >>1
    この人の信者が定期的にトピ立ててるの?

    このトピ自体いらない。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2022/03/22(火) 14:37:25 

    子どもの件に関しては嘘なら早く法的処理しなよ

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2022/03/22(火) 14:44:10 

    >>31
    もしかして木下藤吉郎も仲間?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/03/22(火) 14:45:19 

    >>190
    芸能人じゃないよ。
    この人は一般人。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/03/22(火) 14:47:32 

    芸能人同士のいざこざとかじゃなくて、この人は一般の人に迷惑かけたもんね。
    脅しまでして犯罪だって事自覚ないのかな。
    なのにわざとらしく動画で謝るフリして嘘泣きまでしてさ。
    悪質すぎるでしょ。
    しかもその後悪びれもなくまた露出してきてさ。
    叩かれたくないならもう大人しくしてた方がいいよね。
    一般人になったって言っても、マスコミなんていくらでもネタがあれば嗅ぎ付けてくるんだからさ。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2022/03/22(火) 15:08:23 

    被害者意識しかしていない

    おかしい

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2022/03/22(火) 15:13:40 

    いやでもさ、乳首出してないのにヌード写真集って言われたらねー。そりゃクレームは出るわな。こいつの乳首絶対に見たくないけど。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2022/03/22(火) 15:24:09 

    いまだに芸能人みたいな位置づけの態度で喋ってるね。

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2022/03/22(火) 15:28:42 

    >>197
    そうだったね笑

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2022/03/22(火) 15:34:03 

    >>9
    胴した胴した

    +42

    -1

  • 204. 匿名 2022/03/22(火) 15:41:25 

    お前もタピオカで暴言はいてただろ、

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2022/03/22(火) 15:43:07 

    いい年して、気持ち悪い

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2022/03/22(火) 15:48:44 

    >>9
    Amazonの酷評がえぐい

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2022/03/22(火) 15:53:53 

    事務所総出で潰すって脅されるんだよね?
    カタギの言葉ではないな。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2022/03/22(火) 16:15:27 

    >>9
    昭和のエロ本みたい

    +55

    -0

  • 209. 匿名 2022/03/22(火) 16:52:31 

    以前「緑が足りない」と、料理写真にコメントした一般の方を自分が他のファンを焚き付けて叩いてたよね?
    どの口が言ってるんだか!頭が悪すぎる
    こんな母親恥ずかしいよ娘さんもきっとね

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2022/03/22(火) 16:54:54 

    経産婦の写真集め、資源ゴミの日に出てたよ

    いらないんだろうね、目が腐るわ

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2022/03/22(火) 17:01:00 

    >>3
    ほんとそれ。

    喧嘩上等❗️とかイキがってきた結果では?

    人を傷つけた分返ってきてるだけだよ。

    文句言わず受け止めて、

    傷つけた相手の事を考えて行動するべき。

    +102

    -0

  • 212. 匿名 2022/03/22(火) 17:08:51 

    >>9
    優樹菜めちゃ金貯めてたんじゃなかった
    ストーリーで反撃してたよね
    底ついたから脱いだんかな

    +44

    -0

  • 213. 匿名 2022/03/22(火) 17:08:58 

    >>142
    ゴマキの方が色気があって身体も綺麗。
    やっぱり元売れっ子アイドルでカリスマ性あるね。
    木下はモー娘。確かおちてるよね。

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2022/03/22(火) 17:18:11 

    >>61
    自称一般人ですから(笑)

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2022/03/22(火) 17:33:28 

    タピオカ店の店長も「傷付いた!」って気分じゃないの
    相手にも感情があるんだよ

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2022/03/22(火) 17:38:23 

    傷ついてないでしょ
    炎上すればするほど金入ってくるもん

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2022/03/22(火) 17:50:39 

    写真集、昭和のニオイが漂う。。。

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2022/03/22(火) 17:58:03 

    因果応報、自業自得って言葉がしっくりくる。
    自分を改めてからでないと誰も聞く耳持たないよ。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2022/03/22(火) 18:04:40 

    >>100
    きいちゃんの方が可愛いよ‼️
    (ちょっとムキになってみた)

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2022/03/22(火) 18:18:36 

    >傷つく! 普通に傷つくし、悲しい気持ちになる。「どうしてこの人はどういう気持ちで言ってるんだろう」って。
    >人を傷つけるために言ったりするのは凶器だなと思う。

    そこまで理解してるのに、他人に暴言DMして謝罪すらしないのは何でなのか。
    自分が傷付くように他人だって傷付くのに、それはいいのか

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2022/03/22(火) 18:19:16 

    >>110
    人を傷つけて快楽求めたツケだね

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2022/03/22(火) 18:21:13 

    >>215
    あんな事しておいて、よくしれっと「言葉は凶器」とか言えるなと感心するわ。

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2022/03/22(火) 18:29:19 

    おとなしくなにもせず暮らしてればいいじゃん( ´・ω・`)

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2022/03/22(火) 18:30:00 

    >>209
    相手が謝るまでファンに晒して叩かせ続けるって、本当は依存心が強くて臆病なタチなんだろうな。
    それなのになぜ姉のタピオカトラブルにまで顔を突っ込んだのか…
    そんな事さえしなきゃ藤本と離婚もせずに未だにママタレでテレビにも出てたはずなのに。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2022/03/22(火) 18:33:57 

    >>224 まあ自分が「事務所総出で潰してやる」的な事を言えば相手は即座に謝ってくると思ってたんじゃない?

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2022/03/22(火) 18:34:22 

    >>32
    元夫を電波にのせて誹謗中傷してるよね?

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2022/03/22(火) 18:51:20 

    >>1
    >「どうしてこの人はどういう気持ちで言ってるんだろう」
    アンタにこころない事言われて傷ついた人たちもそう思っていたんだよ
    他人を傷つけても平気でいたくせに、自分が同じことをされると途端に被害者ヅラするような奴は仁義とか筋を通すって言葉から一番遠い存在だよ

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2022/03/22(火) 18:52:27 

    >>224
    小心者でケンカも弱いくせに、周りを味方につけて勝とうとするカッコ悪さよ

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2022/03/22(火) 19:00:43 

    >>209
    そのコメントした一般人のインスタ見にいって「だっせぇあだ名w」ってしつこく付きまとってた
    あれこそ異常な執着だよ

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2022/03/22(火) 19:09:41 

    >>9
    胸って小さくても垂れるんだね…

    +29

    -0

  • 231. 匿名 2022/03/22(火) 19:13:23 

    >>1
    すごい申し訳ないけど自業自得
    今までの人生傷つける側だったんでしょう

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2022/03/22(火) 19:30:59 

    >>56
    手で隠さないと思ってた層が購入、あえなく詐欺られる

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2022/03/22(火) 19:32:54 

    >>79
    …皆んなどうしちゃったの?

    +62

    -0

  • 234. 匿名 2022/03/22(火) 19:36:02 

    >>66
    好感度下がればいいと思ってあえて出されたんじゃない?

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2022/03/22(火) 19:38:45 

    結局、タピオカ騒動は解決したの?

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2022/03/22(火) 19:50:11 

    >>9
    2枚目の左上、10年くらい前
    浜崎あゆみがやってなかったっけ?
    (なにかのアルバムのジャケ写だったと思う)

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2022/03/22(火) 19:57:35 

    >>121
    そんなこったろうと思った。
    マジなヌードになるほど潔い人ではないもんな。
    常に注目させてなんぼって感じなんだよね。だから強気になったり泣いてみせたり。
    根っから卑怯なんだよ。

    +33

    -0

  • 238. 匿名 2022/03/22(火) 20:00:46 

    タピオカ店の店長さんや、元旦那さん、他にも色んな人に暴言吐いてるのになんだかなーって思う

    暴言吐く人に関係ない人が暴言は良くないのはわかるけどね

    もう一般人なんだからSNSやら世間に出ること辞めればいいのに

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2022/03/22(火) 20:02:58 

    >>9
    昭和の週刊ポストの巻頭カラーとかこんな感じだった気がする

    私は40代だけど親が買っていたので家に週刊誌あったわ

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2022/03/22(火) 20:11:46 

    >>209
    百歩譲って
    自分自身も過去にそうやって他者を追い込んでしまっていた事があり、自分が追い込まれる立場になった事で、過去の自分の未熟さを痛感し、反省しています

    とか、口先だけでも綺麗事言えばいいのに
    常に謝ったら負けスタンスの人が、メンタル病んだわ〜とか、誹謗中傷が〜とか寝ごと言ってるから反発食らうんであってさ

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2022/03/22(火) 20:46:27 

    やっと人の意見に耳を傾けるってことを覚えたんだな
    以前は拳と恫喝でなんとかなったもんな

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2022/03/22(火) 20:48:33 

    >>200
    菅野美穂とかモロ出てなかった?
    ゴマキも出してなかったよね?
    やっぱりまね?

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2022/03/22(火) 21:01:04 

    >>9
    美しい?????

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2022/03/22(火) 21:01:22 

    >>156
    どこの誰かか分からない相手を探して
    書くなと言うより、
    自分が見ない方が簡単だよね。

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2022/03/22(火) 21:02:17 

    >>9
    顔これ誰?
    ヒコロヒー?

    +23

    -0

  • 246. 匿名 2022/03/22(火) 21:03:43 

    >>169
    商品説明に、引退した一般人の木下優樹菜さんがーーーてあって笑った。
    一般人がこんな写真集出してるのも滑稽だし、芸能界しか仕事がないから娘たちのために復帰したいんです!って謝罪動画出したくせに一般人名乗ってこんな写真集出してるのも滑稽。

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2022/03/22(火) 21:21:00 

    毎回思うけど傷つくなら余計な事喋らなきゃいいんだよ。頭の悪さと自分の発言と行動のせいで周りにどれだけ迷惑をかけたか。でも結局自分のことしか考えてないことがいろいろ喋れば喋るほど分かるしとりあえずなにが言いたいかって心底こいつが嫌い。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2022/03/22(火) 21:23:40 

    >>9
    これはディスってるわけではなく、あっちの国の美人顔だなってつくづく思う。
    体型も背が高くてスリムで足が細長くって、あっちの国はそういうスタイル好きだからきっとモテそう。

    +3

    -12

  • 249. 匿名 2022/03/22(火) 21:40:08 

    >>9
    ヌードって言ってもトップは隠すのね
    な~んだ…まぁ別に見たいと思わなかったが

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2022/03/22(火) 21:40:29 

    >>1
    ようしらんけど自分のこと優樹菜って言うん?いたたた

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2022/03/22(火) 21:45:46 

    >>77
    バイキングってそういう報道してたんだ
    坂上忍が嫌いでいつも見てなかった…

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2022/03/22(火) 21:46:31 

    >>9
    本当に誰得?!
    何を思って、写真集を出したのかな?
    木下優樹菜さん、危惧する過度の誹謗中傷 受け止めきれず「傷つく!」、今では意見に耳傾ける姿勢も

    +34

    -0

  • 253. 匿名 2022/03/22(火) 21:46:34 

    >>244
    それ書かれてる人が言うならまぁ仕方ないけど書く側が言うのは違うんじゃない?

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2022/03/22(火) 21:47:14 

    いつも言うけど、皆んな解散しよ!

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2022/03/22(火) 21:47:48 

    木下優樹菜さん
    何かと叩かれてちょっと可哀想。
    自分らしくいてください。きっとあなたの生き方好きな人はいます

    +1

    -17

  • 256. 匿名 2022/03/22(火) 21:53:25 

    タピオカ店の方も傷ついたし怖かったのでは?

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2022/03/22(火) 21:55:57 

    >>9
    なんか木彫りみたいな身体だな
    茶色くて固そう

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2022/03/22(火) 22:00:54 

    出自だけでも恥ずかしいのに何裸になってるんだかwこんなおかんいややーw

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2022/03/22(火) 22:03:43 

    >>9
    胸垂れてるね
    そんな大きくなくて形をキープしてる人もいるのに

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2022/03/22(火) 22:05:49 

    いやあんた素人があんたの料理に感想言っただけで
    相手謝ったのに執拗に叩いてましたやん
    他にもそういうのありましたやん
    汚い言葉使ったりダサいとかなんとかいって一般人叩くやつ

    +20

    -0

  • 261. 匿名 2022/03/22(火) 22:23:18 

    朝鮮人てもっと脚長いのかと思った

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2022/03/22(火) 22:43:59 

    >>255
    人に迷惑かけなきゃ自分らしく生きることは素晴らしいことだよね
    人に迷惑さえかけなきゃね…

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2022/03/22(火) 22:44:34 

    >>9
    成宮君のお尻の方が魅力を感じたよ

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2022/03/22(火) 22:57:00 

    何言ってんだコイツ💢調子に乗った事ばかり言って人を傷つけておいて被害者ぶってるよ!クズだな

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2022/03/22(火) 22:57:56 

    ホントこいつ胸糞だわ

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2022/03/22(火) 22:57:57 

    >>9
    中途半端に脱ぐな

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2022/03/22(火) 22:58:33 

    >>9
    予定より売れて緊急重版なら分かるけど発売ってなに?一般人なら事務所とか取引先みたいなしがらみはないし急ぐことないよ。
    例えばいまめっちゃ売れてる俳優さんや女優さんが独立とかで意思表明のためにヌードありの写真集出したなら緊急出版だろうけど。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2022/03/22(火) 23:07:58 

    >>3
    しょうこお姉さん泣かせたのとかホント胸糞だしね。

    苛めっ子見たくないって率直な感想述べてるだけだから誹謗中傷とは違うと思うんだけど。

    +44

    -1

  • 269. 匿名 2022/03/22(火) 23:08:18 

    >>9
    A○女優でも目指してんの?

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2022/03/22(火) 23:08:42 

    >>255 
    老若男女問わず、タピナの生き方が好きな人はいないと思います。隣国には居るかもしれませんけど

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2022/03/22(火) 23:17:37 

    写真集発売で注目されたかったんだろうけど、世間は断然“3億円訴訟の行方”のほうに注目してるんだよね。写真集発売よりも大きく取り上げるはずw

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2022/03/22(火) 23:27:03 

    すごい低予算な写真集っぽいよね
    一ヶ所でしか撮影してないっぽい

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2022/03/22(火) 23:28:43 

    >>79
    胸も出さないのにヌード?
    しかし今頃なぜ?

    +22

    -0

  • 274. 匿名 2022/03/22(火) 23:29:01 

    >>9
    なんかでも正直叩きすぎだと思うわ。

    +2

    -4

  • 275. 匿名 2022/03/22(火) 23:33:48 

    >>79
    今はいくらでも修正出来るのもある気がする
    皺一つないような完全完璧には修正せずリアルに見せかけて皺、シミ、肌質、身体のラインなどバリバリ修正してる
    だから本人は大満足でみんなに見てもらいたくて記者会見までしちゃうんだろうね

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2022/03/22(火) 23:47:09 

    >>272 
    低予算と撮影クルーの『投げやり感』がヒシヒシと感じられる仕上がりですわw

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2022/03/22(火) 23:51:17 

    >>9
    お尻から太ももにかけてダルダルすぎない?
    私36だけど、これよりはずっとお尻上がってるし太ももも引き締まってるわ。
    一般人以下のスタイルでヌードって……この人も一般人だけど

    +9

    -1

  • 278. 匿名 2022/03/22(火) 23:51:38 

    >>1
    いや、違う
    この人の場合はアンチとかではない
    あまりにも非常識なことばかり言ったりやったりするから
    それは非常識だよとみんな指摘してるだけ
    アンチ呼ばわりなんてとんでもない
    こっちが傷つくわ

    +9

    -1

  • 279. 匿名 2022/03/22(火) 23:54:22 

    >>1
    自分が傷付けてきた人たちのことは忘れたのかねぇ。この人の中ではもう無かったことになってる?
    もちろん、それとこれとは別で、だからってこの人を傷付けていい訳ではないけれど、最近「自分が被害者」発言に偏りすぎててなんか同情できない。

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2022/03/22(火) 23:54:59 

    もう皆んなほっとこ!トピも立てんで宜しいよ。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2022/03/22(火) 23:55:33 

    >>57
    だって、そんなオツムないからさ。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2022/03/22(火) 23:57:03 

    >>79
    しょこたんの胸なんでこんなにパンパンなの。
    修正、欲張りすぎ,

    +32

    -2

  • 283. 匿名 2022/03/23(水) 00:01:49 

    >>276
    上の方に貼ってある中川翔子・鈴木奈々・比嘉愛未のと比べると
    もしかして、ヘア・メイクは自分でやったのかなって位の違和感がある

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2022/03/23(水) 00:09:40 

    >>79
    木下優樹菜と鈴木奈々が私の知ってる顔じゃなかった💦
    だいぶイメージ?変わりましたね。

    +25

    -0

  • 285. 匿名 2022/03/23(水) 00:09:40 

    >>9
    あえて素人っぽく撮ってるのかな
    適当感が半端ない
    ホリエモンのヌードのほうが高級感があるw
    木下優樹菜さん、危惧する過度の誹謗中傷 受け止めきれず「傷つく!」、今では意見に耳傾ける姿勢も

    +26

    -0

  • 286. 匿名 2022/03/23(水) 00:15:20 

    >>285
    右上の Horie Takafumi がなんかジワジワくるw

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2022/03/23(水) 00:20:23 

    >>9
    昭和のビニ本?

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2022/03/23(水) 00:20:45 

    >>1
    どうしてこの人はどういう気持ちで言ってるんだろう」って。

    恫喝された被害者さんが思っていた事かと…

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2022/03/23(水) 00:28:22 

    >>276
    フジモンが撮ったんとちゃうw

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2022/03/23(水) 00:51:14 

    >>43
    昭和っぽい

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2022/03/23(水) 01:03:15 

    >>9
    胴長!

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2022/03/23(水) 01:37:46 

    >>260
    これに「美味しそうだけど彩りが足りないね」ってコメントしたら噛みつかれたんだよね
    「美味しそうだけど」なんて前置きしてくれるだけ優しいコメントだと思うけれどな…自分なら直球投げちゃうw
    木下優樹菜さん、危惧する過度の誹謗中傷 受け止めきれず「傷つく!」、今では意見に耳傾ける姿勢も

    +11

    -0

  • 293. 匿名 2022/03/23(水) 01:56:58 

    >>175
    www

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2022/03/23(水) 02:29:22 

    >>13
    昔同級生を虐めて不登校にさせた話をさも自慢げにしてるのを見てから本当にこの人が無理になった
    自分の生活圏内にいてほしくないタイプの人間

    +17

    -0

  • 295. 匿名 2022/03/23(水) 02:58:59 

    傷ついてるってよ。ガルチャン民たち

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2022/03/23(水) 03:00:00 

    >>47
    通報しました

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2022/03/23(水) 03:07:20 

    >>31
    木下ほうかも女性スキャンダルがでるとか…

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2022/03/23(水) 03:26:16 

    朴優樹菜

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2022/03/23(水) 03:56:25 

    胴の長さを強調させるポーズが多くて笑

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2022/03/23(水) 04:22:33 

    >>244
    書かれる側の意見として言いました。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2022/03/23(水) 04:57:38 

    >>162
    周りで敵対してたら、そうなるの当たり前だけどね。
    病院行ったって、習い事行ったって、人によって言われ方違うし、まずは相槌から入ると思うしなぁ。
    気に喰わなくて、は多分、学級委員や先生、部長とかの立場じゃないのにブチ切れて勝手に決めるって言う身の程弁えないって言うのが悪いのかな?
    大体は、嫌でも我慢したりしてるからね。

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2022/03/23(水) 05:00:03 

    >>294
    話し合って和解で解決したって話だったら話して良いけど。
    というか、それ称賛してる同じタイプの人が周りに沢山いるんだと思う。
    そう言うのテレビに出してて、それで良いんだと思って真似する人居るに決まってるのにスポンサー頭おかしいもん。日本でとか。

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2022/03/23(水) 05:15:15 

    フルヌードと謳って写真集売ってほぼケツだけとか詐欺とか言われてるけど、そもそもこの人のフルヌード見たい!!って思って写真集買った人が居たのが驚き。
    この人の写真集買うならオカメインコか柴犬の写真集買う。

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2022/03/23(水) 05:22:33 

    この体のどこに憧れたら良いのだろう…
    フジモンの元嫁、経産婦、たれ乳、デカけつ、胴長、加工なのか整形なのか顔も違和感、変な下着、その辺の廃屋とか汚い海の様なロケーション…

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2022/03/23(水) 05:49:06 

    >>1
    誹謗中傷はダメだけど、あなたかなりのことして来たよね?人のことめちゃくちゃ傷つけて来たのに自分の時は傷つくって、、、。
    まずはちゃんと反省してるのかな?人はやり直せるとは思うけど、自分のしたこと省みてからだと思う。

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2022/03/23(水) 06:53:53 

    やっぱ日本人とは感覚違うのかな。

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2022/03/23(水) 07:36:18 

    おなじ在日でもミキティと違い陰湿ねこの人

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2022/03/23(水) 08:14:29 

    >>79
    鈴木奈々のおしりが1年生の娘のおしりとそっくり

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2022/03/23(水) 08:49:02 

    >>3
    タピオカ屋の店主はもっと傷ついてるんじゃないかな?友達の妹からおばたんっていわれてるし、事務所総出でっていわれてるんだよ?🥺

    +10

    -0

  • 310. 匿名 2022/03/23(水) 08:59:19 

    >>33
    人の事を調子こいてるって言う人は現実でもネットでも結構いるけど
    こういう事する人には近づかないのが1番だよね
    実際身近にいたけど自分は不倫発覚しても旦那さんは許してくれたのに旦那の不倫が発覚した時には即離婚してた

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2022/03/23(水) 09:42:23 

    この人はなぜ芸能界を引退しても表に出られるの?記者会見したり写真集出したりをバックアップしてる企業があるの?シンプルな疑問です。

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2022/03/23(水) 09:44:35 

    >>3
    人を傷つけるのはもちろんよくないことだけど、誰かを傷つけたからってその人がいつまでも傷つけられていいという理由にはならないと思う

    ましてや傷つけられた張本人でもないのに

    +2

    -2

  • 313. 匿名 2022/03/23(水) 10:43:52 

    テンション高かったり怒ってたと思ったら泣いたりキレたとたん反省したり…こいつ程矛盾してるやつもいないわ

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2022/03/23(水) 10:44:34 

    >>311
    なんだかんだみんな興味あるから?アンチすごいし話題になる

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2022/03/23(水) 10:48:18 

    彼氏とのインスタがこちらでも度々上がるけど本当バツイチ子持ちがベッドや旅行先でイチャイチャ匂わせしてるの気持ち悪い
    話題にしてほしいんだろうけどさ

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2022/03/23(水) 11:13:24 

    アマゾンのレビューでカルバンクラインのカタログって書かれてた

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2022/03/23(水) 13:56:24 

    >>9

    スーパー行った帰りにとったみたいな仕上がりだな
    別に好きでもないけど、ゴマキや熊田ようこの金になる仕上がりとはダンチ
    全てが適当なんだよねーこの人

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2022/03/23(水) 16:24:04 

    >>9必死だな!笑

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2022/03/23(水) 23:48:28 

    >>289
    照明は原西

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2022/03/23(水) 23:49:40 

    >>316
    グンゼのまちがいやろ

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2022/03/24(木) 00:07:01 

    >>297
    出たねえ〰〰
    しかも結構生々しい内容だった───

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2022/03/24(木) 22:54:40 

    >>40
    1枚目とか、スクロールしても胴が続くからびっくりした笑

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2022/03/25(金) 18:57:23 

    >>1
    醜悪が服を着て歩いてるような存在だな(個人の感想です)
    自分が散々傷つけてきた人達に対しては何も思わないのかね?

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2022/03/30(水) 10:13:35 

    引退した一般人なのか芸能事務所に所属しないタレントなのかわからない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード