ガールズちゃんねる

バカリズムが持論 出待ち多い芸人「あんまおもしろくない」「ワーキャーされていない人の方が長生き」

144コメント2022/03/23(水) 03:30

  • 1. 匿名 2022/03/21(月) 14:16:52 

    バカリズムが持論 出待ち多い芸人「あんまおもしろくない」「ワーキャーされていない人の方が長生き」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    バカリズムが持論 出待ち多い芸人「あんまおもしろくない」「ワーキャーされていない人の方が長生き」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑い芸人のバカリズム(46)が20日放送の日本テレビ「NETAMI」(日曜後10・30)に出演。「勝手な思い込みですよ」と前置きした上で「出待ちがすげー多い人ってあんま面白くない」と持論を述べた。

    +16

    -57

  • 2. 匿名 2022/03/21(月) 14:17:51 

    妬みネタとかやってるのに自分はアイドルも結婚とかキモい

    +315

    -33

  • 3. 匿名 2022/03/21(月) 14:18:08 

    はんにゃとか?

    +19

    -3

  • 4. 匿名 2022/03/21(月) 14:18:21 

    芸人でちょっと見た目がいいとそれだけでチヤホヤされるもんね

    かと言って男性受け専門の芸人も微妙

    +128

    -3

  • 5. 匿名 2022/03/21(月) 14:18:30 

    ファンがおっさんしかいないって言ってる芸人が好き

    +21

    -24

  • 6. 匿名 2022/03/21(月) 14:18:56 

    木久蔵さんとか

    +1

    -5

  • 7. 匿名 2022/03/21(月) 14:19:03 

    昨夜おっしゃってましたね。

    +12

    -0

  • 8. 匿名 2022/03/21(月) 14:19:06 

    EXITが頭に浮かんだ
    出待ちすごいよね

    +137

    -6

  • 9. 匿名 2022/03/21(月) 14:19:13 

    >>2
    本当これwww
    しかも今までもアイドルに言い寄られてた的な発言してて痛いなって思った

    +178

    -16

  • 10. 匿名 2022/03/21(月) 14:19:22 

    有吉とか

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2022/03/21(月) 14:19:26 

    出待ちする様なファンってキャーキャー言いたいだけで芸はろくすっぽ見てないんだろうなw

    +71

    -6

  • 12. 匿名 2022/03/21(月) 14:19:27 

    ただの会話のネタだろうにニュースにされちゃうのか

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2022/03/21(月) 14:19:45 

    かまいたちとか第七世代のこと?
    嫉妬にしか聞こえないけど

    +7

    -22

  • 14. 匿名 2022/03/21(月) 14:19:51 

    >>8 おもしろくないから?

    +4

    -6

  • 15. 匿名 2022/03/21(月) 14:19:56 

    ダウンタウンは出待ちすごかったよ

    +105

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/21(月) 14:19:57 

    バカリズムってファンに素っ気なさそう

    +41

    -2

  • 17. 匿名 2022/03/21(月) 14:20:05 

    川西さんとか?

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2022/03/21(月) 14:20:49 

    ちやほやされて勘違いしてハングリー精神をなくしたらそこから成長できないもんね

    +37

    -3

  • 19. 匿名 2022/03/21(月) 14:20:56 

    ジョイマンはどっちにも・・

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/21(月) 14:21:11 

    >>2
    結婚後めちゃくちゃ言い訳してたし、最近も何度も断ったけど奥さんから何度もアタックされて〜ってまた言い訳しててダセェってなった

    +196

    -6

  • 21. 匿名 2022/03/21(月) 14:21:15 

    >>1
    バカリズムは出待ちイコールリンチの合図が常態化していた筑豊時代を生き抜いてきたので、出待ちで気を良くしている芸人たちに出待ちの危険性を暗に示しているのかもしれない。

    +23

    -5

  • 22. 匿名 2022/03/21(月) 14:21:25 

    >>14
    私は面白いと思うけど、バカリズム好きな人には刺さらないんじゃないかな

    +39

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/21(月) 14:21:27 

    今だと見取り図かな?
    大学生だけど、周りで人気すごい

    +17

    -4

  • 24. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:03 

    >>2
    わかる
    バカリや山里とか結婚して仕事も順調で既にある程度の地位を確立してんのにまだ妬み嫉み芸やって人を斜めに見てクサしてんのダサいなと思う

    +121

    -16

  • 25. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:38 

    ただの醜男のジェラシー
    たけしさんま志村とんねるずダウンタウンウンナンナイナイ
    天下取るような芸人は若い頃はアイドル並にキャーキャーされてた

    +116

    -5

  • 26. 匿名 2022/03/21(月) 14:22:47 

    何言ってんだこのおっさん

    +30

    -3

  • 27. 匿名 2022/03/21(月) 14:23:12 

    第七世代って女子から人気高い人多いよね。
    僻みかな。

    +17

    -7

  • 28. 匿名 2022/03/21(月) 14:24:31 

    にゃんこすたー面白い
    縄跳びのネタ今でもかなり爆笑してしまう

    +1

    -20

  • 29. 匿名 2022/03/21(月) 14:26:45 

    >>4
    そういう芸人の男性ウケ芸人を好きな私(ドヤ)の女ファンもめちゃくちゃめんどくさい

    +62

    -1

  • 30. 匿名 2022/03/21(月) 14:27:02 

    >>5
    そこまでメジャーじゃないお笑い芸人さんってわりとお近づきになれるし、自分でもイケるかもって勘違いしてる自称お笑い好き女子が恋人選び感覚でワーキャーしてる場合も多いから、単純に外見重視だったりするんだよね。
    おっさんは恋人選びに行ってるわけじゃないから本当に自分が面白いと思う人に付くんだと思う。

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2022/03/21(月) 14:27:44 

    >>4
    後半は特にそう思うわ
    悪いけどがる男のイメージ

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2022/03/21(月) 14:28:23 

    この人を見ると太宰治の人間失格で「ワザ。ワザ」と言ってきた竹一が頭に浮かぶ

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/21(月) 14:28:27 

    横澤夏子がネタやってるより出待ち対応の方が長い芸人に「何のためにステージでネタやってるのかわからない!」って言ってて、そうだよな…って思った

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2022/03/21(月) 14:28:53 

    >>7
    それを文字にしただけの記事とトピですから

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/21(月) 14:29:26 

    金属は一番ガイファン多い
    本人たちも注意しても治らない

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/21(月) 14:29:37 

    また向井がキレるぞ!

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/21(月) 14:30:22 

    >>20
    入籍日も奥さんがどうしてもその日って言うから~とか言い訳してたような気が

    +78

    -4

  • 38. 匿名 2022/03/21(月) 14:30:24 

    >>2
    しかもクリスマス婚ね笑

    +99

    -4

  • 39. 匿名 2022/03/21(月) 14:31:12 

    バカリズムはピンではダントツで面白い
    だから多少ツッコミたくなるような発言しても許せちゃう

    +2

    -17

  • 40. 匿名 2022/03/21(月) 14:31:12 

    BOOMERの伊勢様とか

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/21(月) 14:32:10 

    >>10
    有吉なんてCD出してライブやって典型的なアイドル芸人だったけどね。

    +38

    -1

  • 42. 匿名 2022/03/21(月) 14:32:44 

    >>37
    私もちょうどそれ思い出してたw
    クリスマスに入籍届出したけど奥さんが出したいって言ったからいいよって答えた。俺にとっては平日だからって言ってた。奥さんが〜奥さんが〜俺は違う!みたいなのダサいね。

    +91

    -5

  • 43. 匿名 2022/03/21(月) 14:33:18 

    >>5
    最近だと錦鯉
    本人たちは女子ウケまったく無いって言うけどほんとはどうだろう

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2022/03/21(月) 14:33:51 

    >>13
    オードリーとかも去年とかのコロナでも夜中出待ちしてるし、かまいたちもだろうね

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/21(月) 14:35:58 

    >>15
    でもそれを彼らは嫌ってたよね

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2022/03/21(月) 14:37:17 

    今第一線で活躍しているネプチューンやくりぃむとかだってボキャブラブームの時に出待ちはすごいしライブは女の子の声援でネタが全然聞こえない状態だったそうだけど、長く活躍してるよね。

    +52

    -1

  • 47. 匿名 2022/03/21(月) 14:38:14 

    でも、パンサーって面白いし、息も長いよね?

    +4

    -9

  • 48. 匿名 2022/03/21(月) 14:38:20 

    >>24
    それが仕事だからじゃない?
    ひねくれて文句を言うのを求められてるだもん
    有吉も一時期そうだったしもう少しすれば落ち着くんじゃないの?子供産まれたりしたら
    みんなそれでシフトしてるし

    +20

    -3

  • 49. 匿名 2022/03/21(月) 14:38:24 

    バカリズムが持論 出待ち多い芸人「あんまおもしろくない」「ワーキャーされていない人の方が長生き」

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/21(月) 14:39:42 

    >>43
    女子ファンはついたらしいけど期待するワーキャーやDMは来ないって

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/21(月) 14:40:21 

    人のこと散々いじるわりに、自分の結婚はいじるの禁止だよね

    この人の体型がかなりちんちくりんで生理的に受け付けない

    +28

    -6

  • 52. 匿名 2022/03/21(月) 14:40:23 

    >>8
    ショッピングモールに買い物行ったらたまたま1階のホールでEXITがイベントやってて、吹き抜けの2階からひょいっと覗いたら兼近が見上げながら笑顔で手振ってくれてあぁこりゃ人気出るわと納得した
    過去に色々あっても応援したくなる気持ちがわかった
    天性の人たらしだと思う
    りんたろーはデカくて唇がツヤツヤしてた

    +119

    -8

  • 53. 匿名 2022/03/21(月) 14:40:33 

    ジャリズムの出待ち凄かったー
    リミテッドおもんない

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/21(月) 14:40:56 

    >>47
    面白いかな?
    尾形は面白いけどパンサーとしては笑ったことない

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2022/03/21(月) 14:41:01 

    >>49
    かまいたちやアインシュタインやアキナとかめちゃくちゃ喜んでたよ

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2022/03/21(月) 14:42:24 

    >>2
    多分だけど、普通のアイドルと違ってクリエイティブな才能がある女性だから結婚したじゃないかな?

    +3

    -23

  • 57. 匿名 2022/03/21(月) 14:42:58 

    >>1
    自分がされなかった嫉妬ですね。

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2022/03/21(月) 14:43:27 

    >>9
    アイドルは売れてる芸人にいけって言われてるのか
    みんな上目遣いでベタベタしにいくらしい
    それを喜んでいる濱家

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/21(月) 14:43:31 

    >>18
    劇場に多いよね、そういうタイプ。
    ツイッターでも絶賛コメントが多くて、上り詰めた気分になってる芸人。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/21(月) 14:43:55 

    >>49
    ビジュアルだのなんだの省いて本当に笑いを評価するのは男ファンだからね

    +4

    -14

  • 61. 匿名 2022/03/21(月) 14:46:32 

    >>1
    じゃあ、自分の出待ちは多いんやな?

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2022/03/21(月) 14:46:59 

    >>53
    陣内がリミテッド解散をケンコバに告げた時
    ケンコバ「お前ファンの気持ち考えたことあんのか?!ついて来い!」
    と劇場近くの落書きを陣内に見せるために連れ出した
    そこには

    「リミテッドおもんない」

    と書かれていた

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/21(月) 14:48:04 

    スポーツ選手とか芸人とか顔がいいからってちやほやされるけど本人は嫌がってる人もいるんだからね

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/21(月) 14:48:51 

    紳助も言ってた

    アイドル芸人は消えるって

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/21(月) 14:50:34 

    空気階段のかたまりとか多そう

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2022/03/21(月) 14:54:51 

    >>16
    ファンいる?

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2022/03/21(月) 14:55:14 

    >>4
    サンドは男のファンが多いんじゃなかった?

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/21(月) 14:56:30 

    >>63
    顔がいい芸人なんてほとんどいないと思う

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2022/03/21(月) 14:57:06 

    がる男の自称お笑い好きおっさんの面白い→ネタ重視、M1チャンプ、下ネタ多い、女性に人気ないモテない、場の空気読まずに奇抜なことで悪目立ち、シュール等々、、、
    とりあえず女人気の陽キャは敵視
    という印象です

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2022/03/21(月) 14:57:27 

    >>1
    最近苦手…大物ぶってるし

    +13

    -4

  • 71. 匿名 2022/03/21(月) 14:57:36 

    >>65
    有吉の壁のきつねプロデュースで一気に顔ファン増えた

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/21(月) 14:57:43 

    ミキとか出待ち凄いらしいけど、そこそこ面白いよね。

    今だとexitや、10年前くらいだと般若・しずる・オリラジ・パンサーとかが出待ち凄いけど面白くなかったイメージ。
    オリラジ・パンサーはテレビ出ているうちに面白くなった。

    +14

    -4

  • 73. 匿名 2022/03/21(月) 14:58:54 

    >>65
    がるでも結構人気だよね。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/21(月) 15:00:25 

    >>64
    10年以内に顔ファンメインでワーキャーがついたところはネタ頑張らないから消えるんだよ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/21(月) 15:00:25 

    トピずれるけど、錦鯉とか出待ちファン多いのかな?
    何か老若男女にウケ良さそうだけど。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2022/03/21(月) 15:00:40 

    >>24
    それが芸じゃないんだよ本当に性格悪いと思う。前にもYOU と女タレントとラインで芸能人の悪口言い合ってるとか発言してた

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2022/03/21(月) 15:02:47 

    >>72
    ミキは勘違いしてるタイミングで東京に行って面白くなくなった

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/21(月) 15:03:49 

    >>47
    私は3人揃うと面白いと思う。
    向井はピンだと面白くなくてちょっと前にピンでテレビ出てた時は勘違い発言多かった。
    尾形と長髪の人はピンでも面白い。
    超絶私の独断と偏見だけど。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2022/03/21(月) 15:05:27 

    >>64
    キングコ…

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/21(月) 15:05:42 

    >>74
    今はネタよりYouTubeでしょ
    そこで自力でファンを呼べる人はお笑いの地肩が強い人だと思う

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/21(月) 15:07:35 

    >>77
    最寄り駅が劇場に近いからよくライブ観に行くけど結構おもろいよ
    コロチキとかミキは毎回笑わせてくれる

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2022/03/21(月) 15:08:01 

    >>62
    おもんなかったもん
    しかも未だに自分でネタ作った事ないしできない
    全部作家まかせ 審査員やる資格ないやろって思う

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/21(月) 15:09:21 

    >>54
    むしろ尾形がつまんないとおもってた

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2022/03/21(月) 15:10:49 

    バカリズムっていつも誰かを小馬鹿にしてて不快

    +22

    -3

  • 85. 匿名 2022/03/21(月) 15:10:52 

    >>70
    ZAZYに低い点数付けまくってて嫌いになりました

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2022/03/21(月) 15:10:57 

    >>8
    チャラ男だけど、そんなに若くはないですよネタ好きww
    実際に並んだら違うんだろうけど、カネチカの方はスノーマンあたりにいそう。歯並びがきれいなのって偉大だな〜ってあの人達を見ると思います…

    +27

    -4

  • 87. 匿名 2022/03/21(月) 15:11:10 

    >>76
    自分でピン芸人は心底性格悪いやつが思いって言ってたし

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/21(月) 15:12:55 

    服のままわざとおしっこした話が忘れられない
    汚い

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/21(月) 15:13:06 

    >>79
    そう思うとキングコングとオリラジはそれぞれ道を切りひらいたのかな。
    西野は地上波では炎上系発言しないしビジュアルも保ってるよね。Facebookで色々な知り合いのところに映っていて、みんな口を揃えて良い人って言うから、相当上手いことやってる人なんだと思う。

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2022/03/21(月) 15:13:10 

    >>29
    笑い飯好きだけどリアルでは確かに言えない

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2022/03/21(月) 15:15:24 

    >>83
    好みがあるからね 笑

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/21(月) 15:15:29 

    映画やってるからか、俳優陣に好かれてる?持ち上げられてる感じが嘘くさくて
    ZIPかななんか朝のやつから苦手だったから
    それこそ私が僻んでるんだろうが

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/21(月) 15:16:29 

    >>49
    プペルさんとママが生活保護費不正受給してた人に見せたい

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/21(月) 15:16:51 

    >>80
    中川家とか凄いんだっけ?
    かまいたちのYouTubeはあんまり面白くない。
    あれはかまいたちファン向けだと思う。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/21(月) 15:18:10 

    >>83
    尾形は寒いのが芸なのかなと思ってたけど、向井の方が……
    なんだろあれコメント出てこないけど

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/21(月) 15:18:12 

    >>2
    奥さんアイドルだったの?あんまり可愛くもないし美しくもないからからなんとも思わないけど
    バカリズムが嫉妬される要素あるの?

    +28

    -2

  • 97. 匿名 2022/03/21(月) 15:19:19 

    >>89
    お口チャックマンとかM-1でやった時は、この人帰るだろうな…って思ってたのに。
    誰よりも成功者っぽくなってるし、いつか逮捕されそうでもある…

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/21(月) 15:20:56 

    たまたまロケ?に出くわした時の三四郎の小宮
    結構な人だかりにキャーキャー言われてた
    ちょっと手を挙げるとキャー、動くとキャーって
    面白いのかな

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/21(月) 15:22:27 

    >>49
    20そこらでワーキャーファン山程ついてただろう
    モテ絶頂期な現役の時から
    こうやって冷静に俯瞰で考えて
    芸を磨く気持ちを保ててたのはすごいわ
    普通自分を過信して天狗になっちゃうよ

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/21(月) 15:23:30 

    >>75
    あの二人は近くで見てみたい。
    こーんにちはーー!って声好き

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/21(月) 15:24:11 

    この人に似てる人はあまりいないね

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/21(月) 15:24:44 

    >>84
    目を細めてバチパチして、鼻スンスン鳴らしながら話してるイメージ

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/21(月) 15:25:27 

    >>16
    大昔この人にも出待ちいる時代に別の芸人のファンだったけど、バカリズムは出待ちには冷たいで有名だったよ

    サインは一応応じてくれるけど、ぐちゃぐちゃサインw誰のサインか分からないレベル

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/21(月) 15:36:19 

    >>67
    男性ファンが多いのとほぼ男性ファンしかいないって違うと思う
    サンドはもう大衆受けポジションじゃない

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/21(月) 15:37:11 

    >>103
    イメージ通りだね
    逆に愛想よかったら意外だし

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/21(月) 15:38:33 

    >>101
    瀬戸内寂聴とか、一定数いない?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/21(月) 15:39:11 

    >>65
    空気階段は男のファンも多いから大丈夫そう

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2022/03/21(月) 15:45:43 

    >>87
    巻き込まないで

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2022/03/21(月) 15:59:57 

    >>94
    中川家は面白いんだけどテレビで目にするのが大阪のおっちゃんおばちゃんネタが多いのでそれ以外も見たい
    かまいたちは嫌いじゃないけどわざわざYouTubeでとは思わない

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/21(月) 16:04:11 

    別に関係ないと思う
    僻みに聞こえるよ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/21(月) 16:05:27 

    >>103よこ
    バカリズムだけじゃないけど
    そんな自分かっこいいが透ける
    でもサインはするのね笑

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/21(月) 16:09:52 

    出待ちされないから妬み

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2022/03/21(月) 16:10:24 

    >>45
    そうだね。
    いいともの客はキャーキャー言っててボケをちゃんと聞いてないからいいとも辞めたって言ってたし。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/21(月) 16:11:22 

    >>42
    都合の悪いとき奥さんや旦那が~て言う人嫌いだわー。
    そんで今まで独身の女バカにしたようなコントとかしてたよねー。何か言ってる事と自分のやってること一致しなくなってきてつまらん。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2022/03/21(月) 16:22:25 

    >>56
    と思ってください
    他は普通のアイドルですから

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/21(月) 16:27:49 

    高校時代のバカリズム
    バカリズムが持論 出待ち多い芸人「あんまおもしろくない」「ワーキャーされていない人の方が長生き」

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/21(月) 16:49:47 

    ピンク頭らの事やね

    +0

    -6

  • 118. 匿名 2022/03/21(月) 17:10:02 

    真っ先に思い出したのはうしろシティ
    出待ちの多さを売りにしてた

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/21(月) 17:12:34 

    >>1
    正直バカリズムもつまらないけどね

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2022/03/21(月) 17:15:34 

    >>14
    兼近は出待ちにも丁寧に接するって聞いたことがある。りんたろーは分からないけど

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/21(月) 17:16:50 

    >>17
    ヒルナンデス見てるとワーキャーがいるのも納得だわ
    マスクしてても色気があるもん

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2022/03/21(月) 17:18:43 

    >>49
    すごい。
    これ誰が発言したの?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/21(月) 17:58:34 

    この人自体もう面白くないねん

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2022/03/21(月) 18:21:47 

    パンサーはサンキュー!の人が頑張ってるから嫌いじゃない
    芸人のくせにすかしてる奴の方が嫌い

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2022/03/21(月) 18:32:21 

    >>122
    横だけど確か島田紳助

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/21(月) 18:39:40 

    >>17
    出待ちしたことあります(/-\*)
    すっと颯爽と歩いてる姿もカッコいいの❤️

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2022/03/21(月) 19:09:05 

    >>125
    嫌いだけど、成功しただけある。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/21(月) 19:33:57 

    >>70
    地方の番組出てた時も目が怖いし楽しくなさそうにしてるし

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/21(月) 19:54:35 

    バカリこそ上手いけどおもろないの典型やんけ

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2022/03/21(月) 20:24:30 

    >>72
    パンサーがテレビ出れてるのは尾形が面白いからだよね
    尾形いなかったらラジオもなさそう

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2022/03/21(月) 20:28:30 

    出待ちとやらをした事も見た事もないんやけど、芸人さんの出待ちはそんなに凄いの?何十人と集まってるのかしら?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/21(月) 20:34:03 

    >>54
    私、パラパラのネタが好きなのよww
    コントはそれしか見たことないんだけど…

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/21(月) 20:50:31 

    >>96
    夢眠ねむ
    胸も大きい方だしで少なくてもブスじゃないから

    +5

    -4

  • 134. 匿名 2022/03/21(月) 21:14:12 

    霜降り粗品は出待ち女にめちゃくちゃ冷たいらしいよね
    アマギフあげたいとかも全部無視
    多分バカリの言ってるようなこと思ってるんだろうな

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/21(月) 21:16:48 

    >>131
    10年くらい前に追っかけしてたけど何十人と集まって通行人の邪魔になってたよw
    新宿ルミネ前とセンター街の無限大ホール前。
    当時出待ちよくされてたのははんにゃしずる綾部とかパンサー向井だったかな?
    チョコプラとか見向きもされてなかったから今売れててすごいなーって思ってる

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/21(月) 21:18:21 

    >>1
    フォークダンス・de・成小坂…
    合掌

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/21(月) 22:19:10 

    >>98
    かわいいんだよ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/21(月) 22:53:28 

    >>135
    へーそんなに凄いんやね!なんか楽しそうでいいな~
    チョコプラ、今はキャーキャー言われてるんだろうな笑なんか楽しい話教えてくれてありがとう!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/21(月) 23:15:59 

    >>20
    奥さんの立場なら嫌だ。
    自分から好きになったってバレるくらいなら良いけど、何度も断ったけど奥さんから何度もアタックされて〜って言われるの辛い。
    気にしない人もいるかもだけど、これが芸人の妻になるって事なのか?

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/21(月) 23:49:34 

    芸人が面白いと絶賛する芸人で面白い芸人いなかったな

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2022/03/22(火) 02:55:44 

    若いうちのまあまあ格好いい扱いされて出待ち多い芸人はファンが何でも肯定してくれるから伸びないってのはわかる
    事務所がかりで推してくれてるから人気者なのを勘違いして地方営業の手を抜いて感じ悪い態度で帰ってくから年取って違う若手に乗り換えられて消える人多いよね

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/22(火) 12:35:14 

    >>38
    しかもしかも、クリスマス入籍は相手が勝手にそうしただけだと説明w

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/22(火) 19:14:31 

    >>42
    有吉も山ちゃんも妬み芸してたけど、結婚したら多少芸風変わっても幸せで奥さん大事なの伝えてるのに、バカリズムだけ相手サゲで成長してない感じで痛い

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/23(水) 03:30:49 

    >>72
    ミキはラヴィットはほとんど滑ってるよ。平子とのやり取りは3人とも微妙

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。