ガールズちゃんねる

【ドラマ】「専業主婦探偵~私はシャドウ」見てる、見てた方

146コメント2022/04/07(木) 01:25

  • 1. 匿名 2022/03/19(土) 00:03:10 

    今BSで平日の夕方、再放送してますね。
    私は当時は見てなかったのですが、昨日見たら面白かったです。
    見てる方・見てた方語りませんか?
    【ドラマ】「専業主婦探偵~私はシャドウ」見てる、見てた方

    +96

    -4

  • 2. 匿名 2022/03/19(土) 00:03:53 

    【ドラマ】「専業主婦探偵~私はシャドウ」見てる、見てた方

    +84

    -1

  • 3. 匿名 2022/03/19(土) 00:03:57 

    【ドラマ】「専業主婦探偵~私はシャドウ」見てる、見てた方

    +61

    -0

  • 4. 匿名 2022/03/19(土) 00:04:34 

    うわっ、懐かしい〜
    そんなに昔じゃないのに

    +130

    -0

  • 5. 匿名 2022/03/19(土) 00:04:44 

    【ドラマ】「専業主婦探偵~私はシャドウ」見てる、見てた方

    +140

    -1

  • 6. 匿名 2022/03/19(土) 00:04:44 

    知らないほうがいいのかもね〜

    +151

    -0

  • 7. 匿名 2022/03/19(土) 00:05:31 

    第1話で深キョンが
    ボブのウィッグで変装するシーン
    中森明菜そっくりだと話題になってたよね

    +97

    -2

  • 8. 匿名 2022/03/19(土) 00:05:53 

    >>1
    これ離婚記念日の人の他の漫画か!

    私はシャドウも漫画しか読んでないけど、めちゃくちゃ面白いですよね

    ドラマあったのか…!
    見たかったー!😭

    +128

    -0

  • 9. 匿名 2022/03/19(土) 00:06:18 

    >>1
    見てる途中なんだね!
    ネタバレは控えるけどドラマと漫画で結末が違うから漫画の方も読んでみてほしいな~
    最初の方は主人公にイライラするかもしれないけど笑

    +49

    -2

  • 10. 匿名 2022/03/19(土) 00:06:57 

    >>1
    観てた!このドラマ大好きでした!
    桐谷健太がだんだんと深キョンに惚れてるとこがキュンキュン。でも深キョンは旦那がいるし旦那にゾッコンだし…ちょっと切ないラブコメですよね

    +226

    -0

  • 11. 匿名 2022/03/19(土) 00:07:09 

    >>8
    自己レス
    離婚予定日でした

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/19(土) 00:07:38 

    >>8
    Huluでも観れマッセ

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2022/03/19(土) 00:07:49 

    懐かしくて再放送の録画もしてる。 
    古田新太ってこんなスッキリしてたんだ…。

    +44

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/19(土) 00:09:04 

    >>3
    漫画読んでた〜
    こんなキャストだったんだ!へー!

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2022/03/19(土) 00:09:11 

    この頃の深キョンが一番可愛い

    +88

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/19(土) 00:09:19 

    芦名さん出てたんだ。
    キレイだなー…でももう居ないんだよね

    +157

    -0

  • 17. 匿名 2022/03/19(土) 00:09:27 

    >>5
    普通に本人ってわかるよね笑

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/19(土) 00:10:29 

    >>1
    深キョンが出るドラマってだいたい面白い!
    だから深キョン出てらだいたいみふ

    +60

    -6

  • 19. 匿名 2022/03/19(土) 00:12:00 

    好きなドラマです。過去のこのドラマトピにも書いた気がしますが、深キョンの役が1話ごとに成長する感じが好き。替え玉出来たり左折出来たり。

    +72

    -2

  • 20. 匿名 2022/03/19(土) 00:13:11 

    ふみくん!
    ゆりゆり!
    かずくん!

    深キョン昔からこんな感じだったのね

    +70

    -1

  • 21. 匿名 2022/03/19(土) 00:13:30 

    >>19 替え玉〝を注文する事が”出来たり の間違えです。ごめんなさい。

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/19(土) 00:14:14 

    >>12
    神かな?

    ありがとうございますー!
    Hulu加入してるから見る!!!!

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/19(土) 00:20:10 

    深キョンこの頃はビジュアル安定してた
    演技は色々言われてたけど、外見は完成形
    体調崩す前から違和感出てたけど、もうこういう役はできないだろう・・・

    +43

    -8

  • 24. 匿名 2022/03/19(土) 00:22:25 

    バカ奥さんってやつねw
    ラストの新しいパート面接の
    「○○できる?」
    「わかりません!教えて下さい!」
    って素直そうなセリフがなぜか耳に残ってる

    +47

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/19(土) 00:22:27 

    芹菜が清掃員のバイト中に仮病で腹痛を訴えるのに「差し込みが…」って言ってたのがなぜか頭に残っていまだに時々使う。

    +63

    -4

  • 26. 匿名 2022/03/19(土) 00:23:22 

    このドラマ好き〜

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/19(土) 00:23:26 

    初めて自分で替え玉頼めたり
    初めて左折できたり
    ふみくんのpcのパスワードがせりなだったり
    perfumeの歌もめちゃめちゃいいし
    大好きなドラマです!
    BOXも持ってるけど今再放送中のやつも録画してます!

    +98

    -1

  • 28. 匿名 2022/03/19(土) 00:23:56 

    >>19
    右折だよ

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/19(土) 00:24:10 

    珍しく桐谷演じる陣内がカッコよかった記憶。深キョンが泣き止まなく陣内がなだめるシーンが良かった記憶

    +97

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/19(土) 00:25:01 

    父役の小日向さんが卓球してる含みシーンとか、最後何かあるかって見ちゃうよね!
    変装した深キョンの掃除婦がさしこみで早退とか最初さしこみって何?ってなってた。

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/19(土) 00:25:07 

    >>8
    BS-TBSで昨日から再放送していますよ。
    17時からです。

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2022/03/19(土) 00:26:30 

    この頃の深田恭子、神がかって可愛い!

    +50

    -1

  • 33. 匿名 2022/03/19(土) 00:27:20 

    この路線の深キョン好きだわ
    ブリッコと言われそうなキャラだけど、深キョンだと嫌味がない

    +85

    -2

  • 34. 匿名 2022/03/19(土) 00:27:37 

    石田ゆり子にイライラしながらフミ君惑わされないで!!って思ってみてた!

    探偵シーンの陣内も古田新太もいいんだけどね。

    完全に深キョンワールドにはまってた!

    +74

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/19(土) 00:29:01 

    >>9
    原作は後半からドロドロしていたけどドラマはあっさりしていて良かったかも

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/19(土) 00:29:36 

    大好きで見てたけど、ドラマが原作と違うラストで、ネタバレはしないけど、それは私としてはやめてほしかった!ってラストで、最後の最後でモヤモヤした😢

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/19(土) 00:29:53 

    >>29
    桐谷健太って3枚目のイメージだけど、ツンデレ役の方が意外と合ってるかもしれないね。

    +47

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/19(土) 00:31:37 

    主です!ガル歴長いけど初めてトピ採用されました!

    皆さん色々画像貼って下さりありがとうございます。調べたら2011年放送との事でした。原作漫画もぜひ読んでみたいと思ってます。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/19(土) 00:33:38 

    TVerでまさに!いま!みてる!
    久々にみれてまじで嬉しい!
    深キョンかわいー!
    陣内いいよね!

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/19(土) 00:36:23 

    >>20
    もっと前は「時枝ユウジー!」だよww

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/19(土) 00:36:26 

    >>1
    トピ申請しようと思ってたんです!有難うございます。深キョンも桐谷健太もフミくんも古田新太もいい味です。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/19(土) 00:37:04 

    深キョンの黒髪が違和感ありでやっぱイエベなんだなぁ…と

    +0

    -9

  • 43. 匿名 2022/03/19(土) 00:38:16 

    知らない方がいいかもね~の曲がピッタリ

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/19(土) 00:38:53 

    せりな、うざい嫁かもしれないけど、可愛いしおっとりしてるし、あんな嫁最強だよ!

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2022/03/19(土) 00:44:03 

    ドラマも面白かったしperfumeの歌も好きだった!

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/19(土) 00:44:46 

    >>36
    ドラマの出来最高だったのにラストだけはがっかりして台無しでした

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/19(土) 00:47:33 

    >>28
    ありがとう!そうでした右折でしたね、すみません。左折左折で生きてきたってセリフが頭に残っててついw

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/19(土) 00:48:06 

    深キョンって何で今どきあんなにアイライン黒々ごんぶとに描くんだろう あんなにしなくてもパッチリ綺麗な目なのに

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/19(土) 00:51:05 

    深キョンのけなげなかわいさって、最強なんだよね。
    あれに勝てる人いない。
    陣内が惹かれていくのもきゅんきゅんしたなぁ。

    +48

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/19(土) 00:57:11 

    >>9
    主人公、旦那さんに尽くしてばかりで重たいし
    旦那さん側からしたらうっとおしくて嫌だわ。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/19(土) 01:00:06 

    このドラマ面白かった!!シリアスとコメディのバランスがいい!卓球するシーン毎回好き。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/19(土) 01:02:30 

    この時の深キョン20代だけど、アラフォーの今の方が綺麗だな

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2022/03/19(土) 01:02:46 

    >>41
    主です。そうなんですか?仲間ですね。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/19(土) 01:02:46 

    >>1
    ドラマを全くと言っていいほど見ない私が、なぜかハマって見てました。
    たまたま途中から見たら引きこまれてまして。
    懐かしいな~。
    しばらく桐谷健太が好きでしたw

    +45

    -1

  • 55. 匿名 2022/03/19(土) 01:02:55 

    深キョンの七変化めちゃくちゃかわいかった!
    甘ったるく喋る喋り方も、あの役にあってたし!
    あと古田新太が10年前から変わってないw

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/19(土) 01:02:59 

    >>8
    私も最近漫画を読んで、ドラマ知らなかったです!
    深キョン主人公にぴったりですね。観てみよう。
    漫画は絵柄が古いから期待してなかったんですが(失礼ですねすみません)、めちゃくちゃ面白くてハマりました。

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/19(土) 01:03:04 

    TVerで観てる

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2022/03/19(土) 01:04:44 

    >>3
    芦名星さんも出演されてたんですね。
    今日「天皇の料理番」の再放送観てて、もういらっしゃらない事に、しんみりしてしまいました。

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/19(土) 01:08:18 

    >>8
    TVerで今2話まで配信されてるよ

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2022/03/19(土) 01:09:16 

    >>9
    主です。深キョンのドラマは昔からだいたい見てるのに何で当時見なかったのか…

    深キョンよりも藤木直人とゆり子にイライラしてますー(怒)
    ぜひ漫画も読んでみたいです。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/19(土) 01:10:52 

    >>58
    私、芦名星ちゃん大好きだった。悲しい

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/19(土) 01:16:11 

    配役が良かった。
    あまりドラマはみない方だけど
    まんがよりも主人公に好感が持てた。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/19(土) 01:20:36 

    >>59
    横だけどみる

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/19(土) 01:24:35 

    >>8

    漫画とドラマちょっと内容が違う
    ドラマは平和だけど漫画の方が好き

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/19(土) 01:26:33 

    ドラマが良かったので漫画読んだら面白すぎてビビりました。ただ漫画の怖さと深みがこんなにもドラマだと浅くなるものかと驚きました。
    見た目はいいけどフミくんドクズだし。。ドラマではいい人でしたね。
    ゆりこさんも優しすぎ。漫画恐ろしすぎ。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/19(土) 01:46:01 

    ずっとあなたが好きだった
    誰にも言えない
    からの次は何かなと思ってた!!

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/19(土) 02:00:07 

    去年漫画読んだ。
    ドラマ化してたの知らなかった。
    漫画面白かったな

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/19(土) 02:02:42 

    桐谷健太が、すきあり~!って言ってチュウするっけ?
    すっごいうろ覚え

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/19(土) 02:04:49 

    当時見てなくて、再放送で見てる!メイクがめちゃくちゃ懐かしい!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/19(土) 02:12:51 

    昼はやーまだっで夜せりな〜♪って歌ってたよね
    かわいかった

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/19(土) 02:37:11 

    フミくんより陣内派だった

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/19(土) 02:42:51 

    原作のシャドウはすごい格好良いよね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/19(土) 02:50:19 

    桐谷くんの淡い恋心が切ないけど旦那さん一筋だからね♡パート仲間の人がいい味だしてる。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/19(土) 02:50:51 

    >>53
    仲間です。深キョンとフミくんと古田新太のチーム感が好きなんですが、1番はパフュームの歌です。この頃スマホに機種変更して初めてDLしたのがスパイスでした。懐かしい。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/19(土) 02:59:11 

    >>1
    桐谷健太がカッコよかった記憶

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/19(土) 03:22:04 

    >>71
    原作だと陣内とハッピーエンドだよ

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/19(土) 03:29:52 

    >>60
    原作漫画面白いし、他の作品も面白いよ。
    昔からこの先生の漫画が好き。
    もっとブレイクしてもいいと思う。
    昼ドラになった、離婚予定日も良いよ!
    これもドラマと結末が違うし、ドラマになると、
    端折らせすぎ。

    1番好きなのは、森はなに色 

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/19(土) 04:51:44 

    うわあああマジ大好きなドラマです!!
    夫依存気味のウザい妻の精神的自立と成長物語だよね

    最終回、ガソリンスタンドにフミくんが迎えに来てくれたときは泣いたな...
    フラれたのに笑って誤魔化す陣内も切なかった

    Perfumeの主題歌も好きだったよ〜

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/19(土) 05:30:34 

    ヒールでダッシュしてる深キョンすごかった

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/19(土) 05:31:22 

    右折できない
    替え玉頼めない
    の話が好きだった

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/19(土) 05:33:43 

    >>65
    脚本が中園ミホだよね
    テレビドラマ化にあたってマイルドにするのは時代的に仕方ないかなと
    原作通りやるなら深夜になっちゃうし

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/19(土) 05:52:13 

    >>17
    あっ!
    女の人、全員深キョンなのか。
    私は言われないと気づかなかったわ…。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/19(土) 06:21:12 

    改めて芦名聖さんの美しさにビビる、本当に残念

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/19(土) 06:25:48 

    どんくさい役をやらせたら深田の右に出れる者はいない

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/19(土) 06:40:26 

    このドラマ見たことある!そしてこの前漫画読み終わったところ!同じものって知らなかったー!ビックリ!!!

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/19(土) 06:44:38 

    >>8
    月曜が第三話だから間に合うよ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/19(土) 07:03:24 

    BSでやってて初めて見た!深キョンは今も昔も可愛いなぁ
    フミくんが冷たいのは何か理由があるのかな?
    月曜からまた楽しみ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/19(土) 07:08:02 

    >>51
    セリフ喋りながらフミくんと芹奈パパが卓球してるの地味にすごいな〜と思いながら観てた!

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/19(土) 07:11:42 

    >>71
    私は最初陣内にとくっつけ〜と思いながら観てたけど途中フミくんとの出会いとかパスワードがせりなだったくだりとかフミくんがせりなパパに脅されてたのとか観てるうちにどっちも好きになっちゃったからフラフラしながら観てた〜

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/19(土) 07:12:54 

    >>1
    えー!今漫画のやつ読んでて、ドラマ見たあと思ってた、、。
    もっと早く知りたかった、、。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/19(土) 07:14:10 

    >>59
    めちゃくちゃ嬉しい情報ありがとうございます。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/19(土) 07:35:06 

    >>17
    懐かしい!これ漫画読むとさらに面白いよ!漫画だと変装は完璧で主人公だと気づかないよ

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/19(土) 08:11:56 

    漫画は読んだけどドラマあったのか!相関図見るとちょっと設定も違うのかな?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/19(土) 08:14:26 

    わたしは陣内派だった。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/19(土) 08:20:16 

    Perfumeの主題歌が好きだったから自分の結婚式のBGMに使ったんだけど、ドラマは旦那が上司と不倫しちゃう話だったから良く考えたら不吉だよねw

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2022/03/19(土) 08:50:55 

    >>74
    スパイス良いですよね。ドラマにすごく合ってる

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2022/03/19(土) 09:01:35 

    ドラマが大好きで漫画も全巻集めたけどなんでドラマはフミくんとエンドにしたのかな
    漫画に忠実にしてほしかったなぁ
    【ドラマ】「専業主婦探偵~私はシャドウ」見てる、見てた方

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/19(土) 09:06:53 

    >>29
    陣内めちゃくちゃカッコよかったよねー
    後半ぐんぐん色気出てきてほんとすき

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/19(土) 09:09:11 

    >>68
    細かいけど、キスした後に「スキありー」だよ
    その言い方がまた、切ないのなんの…

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/19(土) 09:30:52 

    深田恭子ちゃんが使っていたミントグリーンのお財布欲しいと思った

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/19(土) 09:43:51 

    ドラマも面白かったけど漫画の方がやっぱり好きだな
    フミくん漫画だとけっこうクズなんだよね。でもまあ1番悪いのは芹那のパパなんだよね。本当は漫画の方のフミくんも最初はちゃんと芹那のこと愛してたんだもんね
    ドラマ版はフミくんを藤木直人にしてる時点で漫画とは違うフミくんなんだとは思った。原作のとおりの展開にするんだったらフミくんを藤木直人でキャスティングしないだろうからね
    でも漫画と同じ展開になるドラマも見てみたかったな

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/19(土) 09:47:10 

    >>71
    陣内すごく好き
    原作どおりにして欲しかったな

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/19(土) 10:15:52 

    >>23
    そういうこと、わざわざ言う必要なくない?

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/19(土) 10:19:42 

    オープニング可愛かった

    知らないほうがいいのかもね〜!

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/19(土) 10:46:49 

    >>59
    めちゃくちゃ嬉しい情報ありがとうございます。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/19(土) 10:54:50 

    このドラマの桐谷健太がよかった。

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/19(土) 11:12:52 

    TVer教えてくれた人ありがとー༎ຶ‿༎ຶ༎ຶ‿༎ຶ
    マイリスト登録して今見てる〜
    やっぱ深キョンかわいい༎ຶ‿༎ຶ

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/19(土) 11:20:30 

    >>102
    アラフォーだけど、無料の電子コミック読んで、10年以上ぶりに書籍を買いたくなったマンガ。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/19(土) 11:38:57 

    TVerで観てます。久々観れて嬉しい。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/19(土) 11:49:13 

    藤木直人の上司が石田ゆり子で迫ってきてたな。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/19(土) 11:55:19 

    BSで再放送されてる方は大分カットされてるシーンありますね。録画して保存しようと思ってたからちょっと残念。
    TVerの方で見ています。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/19(土) 12:05:30 

    ぶりっ子でも深キョンだと嫌味がないんだよね(なんでだろ?)
    せりなも健気で可愛いくて応援したくなるんだよね

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/19(土) 12:56:36 

    フミくんと石田ゆり子にひたすらイライラした
    石田もフミくんが自分に気があるの確信した自信満々の言動しててムカつくし
    それに乗って体の関係まで持ったフミくんも本当ムカつく
    しかも体の関係もった後石田はわざわざ飲み会参加して夫にアリバイ作ってたし

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/19(土) 13:32:12 

    >>113
    主です。えっ結局不倫しちゃうんですか?ガーン…そこはとどまってほしかった、フミ君

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/19(土) 13:33:06 

    >>111
    主です。結構カットされてるんですか?そっかぁ

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/19(土) 14:34:54 

    深キョンがドラマ内で使ってたお財布、公式サイトで売ってたの購入して今も使ってます!
    もうボロボロだけど。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/19(土) 15:46:47 

    >>76
    えーっ!!(☉。☉)!
    原作は陣内とくっつくの?!?
    10年以上経って知った……
    陣内派だったからドラマでもそうしてほしかったなぁ

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/19(土) 15:53:46 

    117です。
    主さん、まだ観ていない方
    ネタバレになってしまうコメントすみませんでしたm(__)m

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/19(土) 16:33:11 

    >>71
    桐谷健太好きじゃないけど、陣内は好き
    キュンキュンするわ

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/19(土) 16:53:25 

    深キョンかわいい

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2022/03/19(土) 20:40:49 

    >>1
    教えてくれてありがとう!!
    すっごく好きなドラマでした。このドラマの深キョン可愛くて、同じ財布買ってしまった。
    BS知らなかったから嬉しいです。1.2話見逃したけど、主さんありがとうー。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/20(日) 18:17:39 

    見てる人いないね

    +0

    -4

  • 123. 匿名 2022/03/20(日) 18:19:29 

    フミくんにイライラした記憶ある。陣内とくっつけーって思ってた。
    たぶんフミくんとは幸せになれないだろうな。しかしフミくんしか好きじゃ無いんだよね、、、

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/23(水) 06:56:49 

    今録画して毎晩ハマって見てます


    フミくん最低すぎ
    昨日とか可哀想すぎた


    深キョン可愛いくて、見ながら可愛い〜❤️って言ってる

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/23(水) 17:08:13 

    リアタイで見てたけど見てます。
    見れないときはParaviでもやってます。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/23(水) 21:54:30 

    ふみくんってなんで深キョンと結婚したんだろ
    どう見ても好きじゃないよね

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/24(木) 02:11:57 

    また深キョンのドラマ観たいな~

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/24(木) 08:41:45 

    >>127
    Paraviでは専業主婦探偵もだけど他のどらまも配信されてますよ

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/24(木) 08:42:37 

    藤木直人って別のドラマでも石田ゆり子と不倫する役だった

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/24(木) 17:45:24 

    フミくん、妻が山田になって変装してても、
    普通なら分かるだろ!?と思って見てたよ

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/24(木) 22:14:56 

    リアタイで見てて結末も知ってるけどBSで見てても作業が気になって結局最終回まで見てしまった。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/24(木) 22:15:44 

    >>131
    BSで見てても先が気になってです

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/25(金) 17:11:17 

    バカだからぼやっとしか分からない。
    フミくんは芹那パパに言われて、
    石田ゆり子に取り入って
    遠藤憲一を失脚させようとしてるの?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/25(金) 17:43:11 

    深キョンのコスプレを楽しむドラマ

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/25(金) 18:04:13 

    ドロンジョ以来コスプレ多いよね。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/25(金) 21:19:42 

    陣内が芹菜の弁当を食べるシーン好き
    あと1000円の写真買ってたとこww

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/26(土) 12:30:38 

    深キョンの力ってすごいよね
    相手役がかっこよく見える
    陣内役の桐谷健太がかっこよくて深キョン好きって感じした

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/27(日) 13:48:11 

    >>136
    可愛いよね

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/28(月) 12:14:46 

    千円の写真の深キョンもめちゃくちゃ可愛いよね


    なんかさ、どす黒いものがないかわいさしてる

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/28(月) 12:55:44 

    深キョンのラブコメってすごく癒されるし元気になるんだよなぁ
    久しぶりにこのドラマ見て改めて思った

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/28(月) 17:39:45 

    >>119
    襲うぞ!

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/28(月) 17:55:40 

    芹奈の旦那はフミくんだけどヒロインの相手は陣内ってことでいいの?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/28(月) 18:40:56 

    ドラマの脚本、もしかしてギリギリまで陣内エンドとフミ君エンドで悩んでたのかな?

    10年前に見た時はフミ君がムカついて陣内頑張れって思ったけど、今の再放送見てたらフミ君なりの気の毒さを理解できたよ。
    深キョンはずっとフミ君一筋で、陣内切ないよね。精神的二枚目だから大丈夫なのかな。

    個人的には相手役は陣内だと思ってるんだけど...それくらい芹那と陣内お似合いなんだよね。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/29(火) 21:57:17 

    最終回見終わったー。久々観たけどこのドラマ良いね。陣内好きww

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/02(土) 11:48:35 

    >>1

    録画して見てます!
    改めて、ホントーに面白い。

    桐谷健太や古田新太、藤木直人もエンケンも、
    深田恭子も、みんな演技が上手くて、良いドラマだね。

    7話の、スズキでございます、のシーンが爆笑してました。。😂

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/07(木) 01:25:36 

    このドラマの深キョン一途で一生懸命で可愛い奧さんだったな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。