ガールズちゃんねる

後藤祐樹の告白「EE JUMPの苦悩と獄中生活で学んだこと」

136コメント2022/03/21(月) 14:38

  • 1. 匿名 2022/03/17(木) 23:35:09 

    後藤祐樹の告白「EE JUMPの苦悩と獄中生活で学んだこと」 | FRIDAYデジタル
    後藤祐樹の告白「EE JUMPの苦悩と獄中生活で学んだこと」 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    数々の問題を起こし、16歳で芸能界を引退した後藤祐樹。35歳になった今、妻とともに明るい表情で芸能界復帰を語る彼にはかつてのくすぶった影は見えない。そこに彼の明確な将来のビジョンがあったからだ――。


    皮肉にも塀の中で過ごした5年間が、後藤にとって人生で最も充実した期間だったという。

    「それまでの人生で成功体験と呼べるものがなかったんです。勉強もしたことがなくて、漢字すら読めなかった。刑務所で漢検や英検の勉強を必死にして、刑期中に合格できた。『頑張れば自分でもできるんだ』と初めて自信が持てたのです。漢字が読めるから本が読めるようになり、世界が広がった。行政書士の資格の勉強もしました。知識を得ることがこんなにも楽しいのだと知るキッカケを刑務所が与えてくれたんです」

    現在は’15年に再婚した妻の父の会社で、空調設備士として働きながら、夫婦でユーチューバーとしても活動。芸能界復帰という新たな一歩を踏み出した背景には、明確な将来のビジョンがあった。

    「かつての自分のような非行少年達が働く環境を作ってあげたい。それが復帰した一番の理由です。僕は前科持ちの人間が社会に出たときの厳しさが痛いほど分かります。行き場がない少年たちを義父の会社で雇用して、更生へ導いていきたいです。妻が保護司の資格を持っているので、少年たちの心のケアもしたいですね。そういう活動をするにあたって、発信力も必要だと思ったんです。それが再び芸能界へ、と考えた理由でもあります」

    +30

    -133

  • 2. 匿名 2022/03/17(木) 23:35:37 

    世の中何しても金になるな

    +174

    -0

  • 3. 匿名 2022/03/17(木) 23:35:41 

    芸能人じゃないのに語るねぇ

    +213

    -4

  • 4. 匿名 2022/03/17(木) 23:35:57 

    獄中出産

    +7

    -11

  • 5. 匿名 2022/03/17(木) 23:36:42 

    >>3
    今年に入って芸能活動再開したよ

    +15

    -15

  • 6. 匿名 2022/03/17(木) 23:36:59 

    お腹のワンちゃんってなんのためなの?

    +54

    -3

  • 7. 匿名 2022/03/17(木) 23:37:05 

    ジャニーズ事務所に履歴書を送ってたが不合格だった。

    +65

    -1

  • 8. 匿名 2022/03/17(木) 23:37:05 

    また非表示ワード増える

    +29

    -2

  • 9. 匿名 2022/03/17(木) 23:37:08 

    皮肉にも塀の中で過ごした5年間が、後藤にとって人生で最も充実した期間だったという。

    前にいじめとかセクハラすごかったって言ってなかったかい?

    +160

    -3

  • 10. 匿名 2022/03/17(木) 23:37:19 

    あのさぁガルちゃん…芸能人もどきみたいなのばっかりトピ立てないで下さい…非表示ワードが足りないよ

    +51

    -3

  • 11. 匿名 2022/03/17(木) 23:37:28 

    言うてもほんの数ヶ月くらいじゃなかった?なんかすぐいなくなって、女の子の方が一人ですぐ活動しだ�した記憶あるんだけど

    +80

    -1

  • 12. 匿名 2022/03/17(木) 23:37:39 

    おっととっとー夏だぜ♪

    +33

    -2

  • 13. 匿名 2022/03/17(木) 23:37:45 

    芸能人としてなにをしたの?

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2022/03/17(木) 23:37:51 

    後藤の弟としてしか評価がないのに、何言ってんの??w

    自分の力であがってないのに、何が苦悩??わらえるーーー!

    +126

    -14

  • 15. 匿名 2022/03/17(木) 23:38:00 

    復帰したとしてどのポジションにおさまるんだろ?枠あるか?

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/17(木) 23:38:03 

    ゆたぽんから後藤弟の流れで朋ちゃんかな?

    +3

    -4

  • 17. 匿名 2022/03/17(木) 23:38:05 

    ソニンの気持ち考えたことある?
    もちろん当時ね

    +191

    -4

  • 18. 匿名 2022/03/17(木) 23:38:09 

    記事を読むと昔の事とか反省していて、前科があることも一生向き合っていくって言ってるんだけど、そうなんだね。じゃぁこれから頑張ってね!と応援出来ないのは何でだろう…

    色々言ってるけど具体的な活動が見えないからかな

    +33

    -2

  • 19. 匿名 2022/03/17(木) 23:38:12 

    永遠におっととっとサツだぜ言われるんだろうなぁ

    +84

    -1

  • 20. 匿名 2022/03/17(木) 23:39:14 

    こんな顔の人知らないなー

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/17(木) 23:39:14 

    奥さんがイメージしてた感じとちょっと違う雰囲気だった
    もっとギャルっぽい感じかと勝手に思ってた

    +132

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/17(木) 23:39:18 

    非行少年の働く場を作ってあげたい?少年の時散々反抗してきた人がよく言うね?少年からのリスペクトが無いと無理だと思うから後藤では役不足!

    +2

    -18

  • 23. 匿名 2022/03/17(木) 23:39:25 

    漢字が読めるから本が読めるようになり、
    世界が広がった。

    このレベルに驚き

    +129

    -5

  • 24. 匿名 2022/03/17(木) 23:40:15 

    不良達を義父の会社で引き取るの…?良いの?義父。

    +104

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/17(木) 23:40:41 

    >>6
    誰かがタトゥー飼いってコメしてるの見て爆笑したわ

    +63

    -2

  • 26. 匿名 2022/03/17(木) 23:40:56 

    「逮捕された際の証人尋問で、母が法廷に立つ姿を見て『俺は何をやってるんだ』とハッと気付きました。結局、自分が刑務所にいる間に母は亡くなり、死に目にも会えませんでした。それが最大の後悔で、自分が変われた要因にもなったんです」

    ↑この経験はキツいね。自業自得だから後悔したって悔やみきれない
    これで変われなかったら性根腐ってるってこと
    変わったかどうかはこの先の活動で評価されていくんじゃないかな

    +117

    -2

  • 27. 匿名 2022/03/17(木) 23:41:25 

    トピ画、もしかしてJUMPしてる?w
    (EE JUMPとかけてる?)

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2022/03/17(木) 23:41:55 

    そりゃ前科なんて無い人でも行き場や居場所が無い人も大勢いるんだから、前科持ちが社会で生活するのが厳しいのは当たり前だよね
    再犯して欲しくないから援助は必要だろうけど、社会的に犯罪者が許されてるわけじゃない

    +74

    -1

  • 29. 匿名 2022/03/17(木) 23:41:59 

    >>18
    芸能界復帰とか言ってるからじゃないかな。
    他に幾らでも道は有るよね。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/17(木) 23:42:49 

    不良を更正する環境を作りたいというのは分かるけど、何で芸能界に復帰する必要があるんだろう?

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/17(木) 23:42:55 

    >>22
    「役不足」の意味、逆に使ってしまってるよ~

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/17(木) 23:43:18 

    >>21
    いしだ壱成が髪生えたらこんな感じになりそう

    +61

    -1

  • 33. 匿名 2022/03/17(木) 23:43:22 

    ゴマキ弟自伝より
    ・逮捕後、よく面会来てくれるから不思議に思い仕事は?と聞くと「合間見つけて来てんあげてんだよ、嬉しく思え」→出所後ゴマキが休業してたことを知る
    ・休業は弟に会う為ゴマキ本人からの申し出
    ・弟がイジメられてることを察して明るく振舞う、ゴマキからはあえて何も聞かない
    ・出所後、鍋を作って帰りを待つ
    ・カレンダー見たら×印で日にちを消して出所日に花丸が書いてあった
    ・鍋を食べながら「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しいんだね」

    +90

    -7

  • 34. 匿名 2022/03/17(木) 23:43:26 

    私も塀の中行きたい。
    衣食住に困らず、勉強したり本読んだりしながら休息したい。

    +7

    -14

  • 35. 匿名 2022/03/17(木) 23:43:55 

    サムネだけ見たらニューヨーク嶋佐かと思った笑

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/17(木) 23:44:36 

    後藤真希の弟祐樹、旭川女子いじめ事件の署名活動に参加「1人1人のお力が」協力を呼びかける
    後藤真希の弟祐樹、旭川女子いじめ事件の署名活動に参加「1人1人のお力が」協力を呼びかけるgirlschannel.net

    後藤真希の弟祐樹、旭川女子いじめ事件の署名活動に参加「1人1人のお力が」協力を呼びかける元モーニング娘。後藤真希(36)の弟で、芸能活動を再開した男女ユニットEE JUMP元メンバーの後藤祐樹(35)が23日、インスタグラムを更新。旭川女子いじめ事件の署名活動に...



    ちゃんと更新したね

    +25

    -3

  • 37. 匿名 2022/03/17(木) 23:44:56 

    >>31
    だね、力不足だよね

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/17(木) 23:45:42 

    後藤祐樹の告白「EE JUMPの苦悩と獄中生活で学んだこと」

    +12

    -15

  • 39. 匿名 2022/03/17(木) 23:46:30 

    行政書士の資格を取ったね
    これから頑張ってください

    +5

    -20

  • 40. 匿名 2022/03/17(木) 23:46:37 

    斉と後ではえらい違い。

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2022/03/17(木) 23:47:55 

    ソニンが本当に気の毒
    ゴマキも可哀想だった(不倫は自業自得だけど…

    +46

    -2

  • 42. 匿名 2022/03/17(木) 23:48:14 

    なんか、すごいレベルで生きてるんだね。
    おめでたいね。

    +5

    -5

  • 43. 匿名 2022/03/17(木) 23:49:01 

    >>28
    わざわざ自分からハードモード選んどいて居場所がないとか世間が冷たいとか言われてもね。
    家庭環境悪くてグレた人には同情するよ親は選べないし。ただ、そういう人が全員グレるわけじゃないしね。マイナスからのスタートなのに負けずに頑張って正しい道歩んでる人が一番偉いわ。

    +61

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/17(木) 23:49:56 

    奥さんいい人って感じ
    後藤祐樹の告白「EE JUMPの苦悩と獄中生活で学んだこと」

    +33

    -27

  • 45. 匿名 2022/03/17(木) 23:50:10 

    >>9
    ご飯に精子かけられたり嫌がらせがすごかったって言ってたの、この人だよね?
    その場その場で言うことがコロコロ変わる人だね。

    +97

    -4

  • 46. 匿名 2022/03/17(木) 23:51:39 

    >>1
    なんでこんな笑顔で殴りかかってきてるみたいな写真なの?

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/17(木) 23:51:55 

    >>32
    もうすぐだね!

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/17(木) 23:54:47 

    昨日の動画で普通に揉み合いの喧嘩しててワロタ
    後藤祐樹の告白「EE JUMPの苦悩と獄中生活で学んだこと」

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/17(木) 23:55:03 

    金髪のイキッた素人と今後戦うらしいね

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/17(木) 23:56:02 

    首の魚は消して欲しいなぁ

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/17(木) 23:56:44 

    そもそも最低限でも何処かの都立高校でも卒業しておけば、例え芸能界辞めても犯罪者にはならなかったと思う。何にも知らない未成年を親や周りが巻き込んだのも悪いね。勿論最終的には本人が悪いのは悪いけど…

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/17(木) 23:56:56 

    刑務所で精子たべさせられてた人

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/17(木) 23:58:33 

    >>21
    なんでこんなに木彫りの人形みたいなの

    +71

    -1

  • 54. 匿名 2022/03/17(木) 23:59:23 

    もういいよ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/17(木) 23:59:49 

    いっつも告白してるな

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/18(金) 00:01:05 

    考えは素晴らしいと思うけど、義父の会社じゃなく空調整備士の本業で一人前になって、独立してからやればいいのに。YouTubeや芸能界も手っ取り早くお金稼ぐためってしか見えないんだけど。
    いつも行き当たりばったりみたいな感じで、もっと地に足をつけて生きた方がいいと思う。

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2022/03/18(金) 00:01:40 

    ぶっちゃけ犯罪に手を染めた経緯によるよね。ネグレクトで食べ物にすら困って盗みを働いた少年と、遊ぶ金欲しさで盗みを働いた少年じゃ印象が全く違う。

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/18(金) 00:07:00 

    元犯罪者なんて需要あるの?

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2022/03/18(金) 00:11:04 

    >>14
    あんたみたいな性格の悪い人がいるから大人になってもイジメは無くならないわな

    +18

    -5

  • 60. 匿名 2022/03/18(金) 00:11:36 

    >>7
    顔はゴマキそっくりなのに駄目なのか。
    容姿以外の何かなのか…
    でも後でこの人がどうなったか考えると、やっぱりジャニーズ見る目あるのかな。その頃ジャニーさんもいたし。

    +74

    -8

  • 61. 匿名 2022/03/18(金) 00:15:18 

    >>48
    普通に演出でしょww!!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/18(金) 00:18:23 

    なんか下の藤井隆と写真の躍動感が一緒で笑った。

    問題起こさず家族を大事にしてね。
    後藤祐樹の告白「EE JUMPの苦悩と獄中生活で学んだこと」

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/18(金) 00:19:58 

    >>52
    そうなの?可哀想に
    窃盗はダメやけどそいつ(飲ませた側)は性犯罪者やんな

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/18(金) 00:24:15 

    人生の挫折は他人事じゃないと思った方がいい。

    おっとっと夏だぜ、あの年頃だとさぞかし嫌だったろうと罪悪感覚えながら聴いてたけど、最近の本人のYouTubeでも曲かけてて、今はもう受け入れてるんだなと安心したよ。

    人生は常にこれからです。頑張ってください。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/18(金) 00:25:21 

    ソニンがかわいそうだった。
    ミュージカル女優でうまくいってよかった。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/18(金) 00:25:26 

    >>21
    ホビットやん

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2022/03/18(金) 00:25:28 

    一瞬、プラン9のお〜い!久馬さんの元相方さんに空目してもうたのは、私だけか?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/18(金) 00:25:50 

    >>21
    前科者と結婚して顔出す意味は何 ?

    +78

    -2

  • 69. 匿名 2022/03/18(金) 00:26:51 

    >>21
    奥さん、原田知世と設楽りさこを足して2で割った感じ。

    +43

    -2

  • 70. 匿名 2022/03/18(金) 00:31:01 

    芸能人なんてなりたくても簡単にはなれないし、ましてやメジャーレコードデビューなんてほんの一握りしか出来ないのに、キャバクラ通いや仕事に穴を開けたりで、結局グループはすぐ解散。
    勿体ない事をしたと思うよ。
    しかもその後犯罪まで犯して、、、
    若気の至りだとしても、フツー犯罪にまで手を染めないし、同情出来ないわ。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/18(金) 00:32:34 

    >>21
    この奥さんの父親の会社で働いてるみたいだね。
    奥さんが制止力になってるみたいだし、この人と結婚できて幸運だと思うよ。

    +102

    -2

  • 72. 匿名 2022/03/18(金) 00:34:26 

    今結婚して幸せそうだから後藤ママ自死しなくても良かった気がする。はやまっちゃったのかな?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/18(金) 00:34:57 

    >>61
    ガチだよ YouTubeチャンネルでも口喧嘩してたし

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/18(金) 00:39:39 

    >>73

    台本だよ w

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/18(金) 00:49:56 

    もういいよ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/18(金) 00:50:03 

    >>30
    発信力をつけたいからでしょ。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/18(金) 00:50:52 

    >>74
    台本であんな10分以上長々と口喧嘩出来ない

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/18(金) 00:51:34 

    >>21
    あなたが想像した人とは違ったんだね
    GAPだね。意外だったね。

    +19

    -3

  • 79. 匿名 2022/03/18(金) 00:55:50 

    >>1
    この人の話し方賢そうだよね。

    +4

    -7

  • 80. 匿名 2022/03/18(金) 01:02:12 

    >>17
    メジャーデビューできるだけでもすごく恵まれてるのに
    キャバクラ未成年で行ったり仕事来なかったり
    実力あってデビューの機会に恵まれない人たちからしたら思うことはあったよね

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/18(金) 01:11:18 

    >>7
    顔良いのにねぇ
    ジャニーズだったらどうなってたんだろうね

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2022/03/18(金) 01:13:00 

    >>48
    こういうのは台本かとww

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/18(金) 01:14:54 

    >>9
    それはそれで、いじめしてた奴が出所して環境が変わったりして、穏やかに過ごせた時もあったんじゃないの

    +35

    -1

  • 84. 匿名 2022/03/18(金) 01:28:29 

    >>1
    こないだ ピットブル(人も殺せる犬種)五頭を
    夫婦で散歩させているのを目撃した…

    2人とも
    上下、真っ黒なジャージ(スウェット?)で
    犬達連れていて 異様な光景だった。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/18(金) 01:29:12 

    もうええてこいつの話は

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2022/03/18(金) 01:37:22 

    >>39
    えっ、行政書士の勉強をしたとは書いてあるけど資格取得をしたって書いてあるの?

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/18(金) 02:35:49 

    >>9
    こんな酷いことされてました!!!…まぁ自分も新人にやってましたけどw
    みたいな感じだったよね

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2022/03/18(金) 02:51:54 

    >>23
    どんな家庭環境だったんだろ…

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/18(金) 02:58:43 

    前の奥さんとの間にはお子さん三人もいるのに今の奥さんとは不妊治療されてるのよね

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/18(金) 03:10:42 

    何かグダグダ言ってるけど結局芸能界戻れば楽に大金稼げるから戻っただけでしょ

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/18(金) 03:17:16 

    >>1
    再婚?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/18(金) 03:54:14 

    >>17
    ソニンは上の人にソロでやりたいってお願いしてた位だから、彼が居なくなってむしろのびのびとやってたよ
    本人が言ってた

    +32

    -1

  • 93. 匿名 2022/03/18(金) 04:12:46 

    >>71

    ユウキって女の人に大切にしてもらえる
    人生だよね。

    女ばっかりの兄弟の末っ子、
    時子ママには溺愛され
    奥さんにも恵まれて
    人生やり直せてる。。

    こんな人生の人もいるんだなーって思う。


    +35

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/18(金) 05:22:29 

    >>7
    そこまでかっこよくはない

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/18(金) 05:42:05 

    >>1
    義父はそういう人たちを雇いたいってことに賛成してるのかな?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/18(金) 05:49:07 

    >>9
    弟が同じ刑務所いたけどエグすぎて可哀想だったって言ってた。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/18(金) 05:51:54 

    >>96
    スーフリ和田はいじめは一切なかったって言ってた。違いは何なんだろ

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/18(金) 07:09:17 

    アウトデラックスなら拾ってくれそうな経歴の持ち主なのにもう終わっちゃうから残念ね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/18(金) 07:14:01 

    なっちごまき

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/18(金) 07:25:02 

    >>21
    保護司さんってこんな感じのひと多いよね。
    昔の知り合いの保護司さん思い出した。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/18(金) 07:42:32 

    モーニング娘の誰と付き合ってた?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/18(金) 07:54:00 

    >>96
    弟…

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/18(金) 07:54:32 

    >>60
    ジャニのデビュー組でもっとひどい犯罪犯した奴たくさんいるじゃん
    薬とか未成年暴行未遂とか公務執行妨害とか

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/18(金) 07:54:33 

    >>96
    えーうしろやられたのかな

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/18(金) 07:56:22 

    >>63
    可愛い顔してるし、ターゲットにはされそう
    ごはんにもかけられたりしてたみたい

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/18(金) 08:09:11 

    よっぽど芸能界に未練があるんだね

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2022/03/18(金) 08:16:29 

    >>21
    顔出ししてない時代は金髪ギャルだったよ。
    更生した旦那の芸能界復帰のために、真面目な外見にイメチェンして応援してるんじゃない?

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/18(金) 08:28:08 

    >>21
    私もそう思った。
    奥さん刺青までしてるんだね、夫に影響されたのかね

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/18(金) 08:31:33 

    芸能界復帰といったって、当時もそんなに活動してないのに?それでも戻りたい芸能界ってそんなにおいしいところなの?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/18(金) 08:33:39 

    芸能活動ってなにしてるの?昔芸能界から破門にされたようだけど、仕事あるのかな。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/18(金) 08:35:08 

    本物のバカって芸能人でもやって行けないんだと思ったよ
    親や兄弟の名前で芸能界入れても
    遅刻したりバックレてたりして事実上クビになるんだから
    この人は嫁の親の仕事場があるだけ幸せじゃん
    それ以上を望むな
    杏里をみてみろ!

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/18(金) 08:37:11 

    >>110
    バラエティや情報番組で私生活トークしたいんじゃない?
    呼んでーとのアピール。
    テレビ出てるタレントの半分以上そんなもんじゃない?
    プライベートの切り売りトークがお仕事。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/18(金) 08:38:22 

    >>14

    後藤さんのこと1mmも好きじゃないけど、人間としてはあなたの方が嫌いだわ。

    前科あるし色々やらかしてるだろうけど、見ず知らずの人にそこまで言われなくても良いと思う。

    ネットなら何言っても許されると思ってんの??
    今にあなたも捕まるよ!

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2022/03/18(金) 08:46:45 

    >>17
    ソニンも今はミュージカルの世界で認められるようになってよかったよね。この男のせいで潰れるとこだった。根性あるなって思う。

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/18(金) 09:40:37 

    >>1
    このポーズなに?!
    可愛いキャラならわかるけど
    なんか殴られそう…
    振り付けの一部なのかな?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/18(金) 10:11:56 

    >>101
    市井紗耶香と高橋愛

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/18(金) 10:14:47 

    逮捕される前に結婚してて子供3人いて、1番上の女の子がアイドル活動してるらしい。
    苗字が後藤ではないだろうから特定難しいと思うけど、やっぱりゴマキやユウキみたいな顔なのかは気になる。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/18(金) 10:40:12 

    >>103
    SnowManの岩本照ね

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2022/03/18(金) 11:07:38 

    >>3
    この国は芸能人以外語っては駄目なんですか?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/18(金) 11:09:15 

    >>60
    後藤祐樹の告白「EE JUMPの苦悩と獄中生活で学んだこと」

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/18(金) 12:16:37 

    >>23
    ゴマキが中1とかで入ってきたから同じくらいにスカウトされたんじゃないのかな?
    学校行ってなかったんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/18(金) 12:18:45 

    >>96
    他サイトによると、いやがらせも受けたが仕返しもちゃんとしたらしい
    いじめられてる同士で組んで、いじめっこが他に行くよう陥れたり

    そして嫁さんとの出会いは出所後知り合いとのカラオケの場で、ジュースこぼした時にサッとハンケチ出してくれて「どこのシティガールだ」と感動したそうだ(今までハンケチ持ってる女に会ったことなかった)

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/18(金) 12:20:10 

    >>26
    旦那居なくて子供窃盗で逮捕されたら誰だって死ぬと思う。兄弟も、お前のせいでーってならなかったんだったらおかしいし、ゴマキも変な人に絡まれたりしてたら良いように使われたりして危なかったと思う。
    モー娘仲悪そうだからメンバー庇ってくれないだろうし、俳優仲間とか音楽仲間とか居ないだろうから、友達が助けてくれるとか無さそうだし。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/18(金) 13:24:01 

    >>116
    嘘やろ?
    高橋愛?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/18(金) 15:11:06 

    >>60
    単純にジャニーさん好みの顔じゃなかったのでは?(笑)

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/18(金) 15:25:39 

    >>48
    みんなちゃんと空気読んでるよねw

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/18(金) 15:25:57 

    >>67

    後藤秀樹 
    シェイクダウンだったかな?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/18(金) 15:35:11 

    昔岡村が「ねーちゃんのパンツ持ってこいよ」みたいなこと言ってたの思い出す。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/18(金) 16:33:54 

    今日ラビットでくっきーがおっととっと夏だぜアコースティックバージョンみたいなので歌ってたw

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/18(金) 17:47:27 

    >>96
    ゴマキの弟とか芸能人と同じ刑務所だったらいじめるより、仲良くした方が得だと思うけどなぁ。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/18(金) 18:20:09 

    >>3
    一般人の木下優樹菜さんも写真集出しましたし、そういう時代なのかもしれませんね

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/19(土) 01:11:17 

    >>81

    どうだろう。
    年齢のわりにあどけない感じがなかった。
    確かに十代半ばでクラブで乾杯してたり悪さしてたからそれが表面化してて老け顔だったと記憶してる。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/19(土) 11:08:37 

    でも、塀の中にいた時、お母さん亡くなったはず。充実というか、遊ぶことも悪さできる環境じゃないからお勉強ができたのかもしれないけど、塀に居なかったらお母さんの最期を見送る事できたし、いや、そもそもお母さんは亡くなって無かったかもしれない。
    そんな風に思ってしまうよ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/19(土) 16:32:18 

    でも、塀の中にいた時、お母さん亡くなったはず。充実というか、遊ぶことも悪さできる環境じゃないからお勉強ができたのかもしれないけど、塀に居なかったらお母さんの最期を見送る事できたし、いや、そもそもお母さんは亡くなって無かったかもしれない。
    そんな風に思ってしまうよ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/19(土) 16:47:36 

    でも、塀の中にいた時、お母さん亡くなったはず。充実というか、遊ぶことも悪さできる環境じゃないからお勉強ができたのかもしれないけど、塀に居なかったらお母さんの最期を見送る事できたし、いや、そもそもお母さんは亡くなって無かったかもしれない。
    そんな風に思ってしまうよ。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/21(月) 14:38:56 

    >>7

    ユウキ、ダンスも歌もうまいと思った。

    おっとっとっとしか知らんけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。