ガールズちゃんねる

永山瑛太 性格「せっかち」な一面も、マネに「問い詰めたくなる」瞬間は?

37コメント2022/03/17(木) 13:32

  • 1. 匿名 2022/03/17(木) 00:10:44 


    永山瑛太 性格「せっかち」な一面も、マネに「問い詰めたくなる」瞬間は?― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    永山瑛太 性格「せっかち」な一面も、マネに「問い詰めたくなる」瞬間は?― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優、永山瑛太(39)が16日のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演し、自身の性格について語った。


    「その日によって違うんですけど。例えばマネジャーが少し遅れたりすると、もうダメなんですよね、もうヤバい。『何で?』ってすごい問い詰めたくなるし、『仕事で遅れたらヤバいでしょ?』みたいな」と明かした。

    その言動が「せっかちっていうのもあるし」と自己分析。今回の収録も「2時間前」に現場入りしたと話し、スタジオ出演者の驚きを誘った。

    +2

    -38

  • 2. 匿名 2022/03/17(木) 00:11:27 

    永山瑛太 性格「せっかち」な一面も、マネに「問い詰めたくなる」瞬間は?

    +12

    -4

  • 3. 匿名 2022/03/17(木) 00:11:52 

    せっかちじゃなくても仕事で遅刻する奴はイライラするでしょ

    +93

    -2

  • 4. 匿名 2022/03/17(木) 00:12:07 

    意外でもなんでもないと思ったのは私だけ?

    +76

    -2

  • 5. 匿名 2022/03/17(木) 00:12:48 

    2時間前入りはすごいな。

    +23

    -0

  • 6. 匿名 2022/03/17(木) 00:13:16 

    瑛太に詰められたら怖そう

    +109

    -2

  • 7. 匿名 2022/03/17(木) 00:13:46 

    最高の離婚のキャラで再生したらなんか笑えた

    +55

    -5

  • 8. 匿名 2022/03/17(木) 00:13:58 

    遅刻はダメだし待たされたら怒る権利はあるけど
    ほんの少しの遅刻にも目くじら立ててキレてたら万が一自分が遅刻した時立場ないよね
    あと瑛太って意外でもなくそういうタイプだと思ってた

    +84

    -4

  • 9. 匿名 2022/03/17(木) 00:14:25 

    こんな大変な時にこんなくだらないトピ採用するな!

    +7

    -4

  • 10. 匿名 2022/03/17(木) 00:15:43 

    2時間前入りってまわりのスタッフさんが気使いそう
    知らんけど

    +59

    -2

  • 11. 匿名 2022/03/17(木) 00:17:58 

    モラハラ、パワハラやん

    +23

    -2

  • 12. 匿名 2022/03/17(木) 00:18:12 

    見た?あの、今の髪型。MUCCのyukkeかと思うたわ

    +16

    -5

  • 13. 匿名 2022/03/17(木) 00:18:15 

    不倫はどうなったの?噂あったよね?

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2022/03/17(木) 00:19:57 

    2009年にカラオケデートをしているときに、カラオケ店員の粗相から暴行事件に発展して、警察から事情聴取を受けた経験があるようです。
    こんな事あっただね。

    +38

    -1

  • 15. 匿名 2022/03/17(木) 00:20:23 

    >>12
    確かにwww

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/17(木) 00:20:28 

    >>12
    懐かしいな輸血

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2022/03/17(木) 00:20:46 

    改名してたの知らなかったわ

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/17(木) 00:24:29 

    いかにもせっかちそう

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2022/03/17(木) 00:26:40 

    >>12
    YUKKEはガルで伝わらんだろw
    月9の役であの髪型なんだけど地毛だったとはね

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2022/03/17(木) 00:27:04 

    ゲッターズさん登場初めて見たから、とても楽しみに見てたらめっちゃ内容薄くておもしろくなかったわ。
    瑛太の反応も薄いし(別に感じ悪いとかではない)あんまり広がらないというか浅い感じだったよね。
    性格的なことばかりだったからかな。
    過去をあてたり未来を予言したりの要素がなかった。
    カットされたとかかなぁ。

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2022/03/17(木) 00:27:14 

    瑛太は好きじゃないけど瑛太がやる役は好きなんだよね
    ちょっと緩い感じの役
    同じ歳だし
    東京フレンズとかハロー張りネズミとか

    +43

    -3

  • 22. 匿名 2022/03/17(木) 00:29:50 

    いい加減で面倒くさがりとも言われてたよ。いい加減でせっかちって何やねん。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/17(木) 00:57:41 

    モラハラ気質がありそう

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2022/03/17(木) 00:58:39 

    >>2
    星野源も写ってるね。

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/17(木) 01:16:36 

    >>20
    あまり当たってなかったんじゃない?
    私もゲッターズの占い全然当たってないし

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/17(木) 02:07:18 

    >>2
    左奥に児嶋がいる気がする

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/17(木) 02:12:40 

    >>25
    嵐ファン曰く「活動休止発表直前に占ってるのに全然分かってなかった」とのことw

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2022/03/17(木) 02:59:40 

    >>12
    CMみて赤井英和の奥さんと本気で間違えてたw

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/17(木) 04:22:09 

    >>1
    こいつクズだよね。子供のしつけも全くしてないから子供が公共の場で暴れててもスルーなんだって。夫婦揃って大嫌い。

    +4

    -6

  • 30. 匿名 2022/03/17(木) 05:45:37 

    >>5
    芸能人でもまめで自分でキチンと確認したりスタッフや共演者にご挨拶したい人は早く入って準備するんだって。三田村邦彦さんとかも二時間前に入って準備してから共演者出迎えてたって。太陽に吠えろの頃。それで事故渋滞で四時間遅刻した時も駆け込んで来たら石原裕次郎さんが「いつも早く出てるのに大変だったね。事故はしょうがないよ。慌てなくていいからね。」ってねぎらってくれたって。

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/17(木) 06:53:02 

    占い師って一般人から見ても大体想像する性格的な事ばかりだよね。

    この長い人類の歴史で例えば災害でも予言した人がいるんか?一人もいないよね。じゃあ手相なり水晶玉なり見てあなたには何が見えてるんや?と、これだけききたい。

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2022/03/17(木) 08:25:30 

    >>20
    録画したけど
    いつもの占い師がよかったな
    星ひとみがよかったw

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/17(木) 10:56:43 

    >>12
    今は髪型も髪色も違うよ
    昨日の瑛太はドラマ撮影してた昨年時のもの

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/17(木) 11:55:06 

    >>20
    ずっと見てるからゲッターズさんもお弟子さん(女性)のも見たことあるけど星さんレオンさんシウマさんと比べると見応えがない

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/17(木) 13:29:50 

    >>27
    おーwそれはわかりやすいね!

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/17(木) 13:32:48 

    >>25
    単にそういうことかー
    たしかに当たってなかったら反応薄くなるよね。
    じゃあ瑛太は大人の対応をしていたんだね。笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。