ガールズちゃんねる

減量中の華原朋美 次はメンタルトレーニング「出来なかったらイチからやり直し」

180コメント2022/04/15(金) 04:27

  • 1. 匿名 2022/03/16(水) 20:32:07 



    「その間、50キロ台をキープできる生活を自分で覚えてきてください と言われました これで華原さんが爆食いしたり50キロ台の自分をキープ出来なかったら、また1からやり直します」と厳しい言葉を投げかけられたという。

    つまり、フィジカルトレーニングではなく精神的なトレーニングというたぐいのようなもので「自分の脳と身体に、私は50キロ台なんだと教え込んできてください。と言われました。食べる物や規則正しく朝起きて夜は早く寝てトレーニングなしの自分の生活をしばらく送ってみてくださいと言われました。自分で自分に今の状態を教え込まなきゃいけないとゆうトレーニングです」と解説した。

    +100

    -11

  • 2. 匿名 2022/03/16(水) 20:32:45 

    メンタルは治らないと思う

    +226

    -41

  • 3. 匿名 2022/03/16(水) 20:32:55 

    はい、わかりました。

    +18

    -0

  • 4. 匿名 2022/03/16(水) 20:33:13 

    痩せてれば綺麗なんだわ

    +207

    -8

  • 5. 匿名 2022/03/16(水) 20:33:14 

    顔シワシワ...

    +42

    -54

  • 6. 匿名 2022/03/16(水) 20:33:18 

    また再発しないと良いなぁ

    +50

    -1

  • 7. 匿名 2022/03/16(水) 20:33:36 

    華原朋美の似たようなトピ多い

    +25

    -1

  • 8. 匿名 2022/03/16(水) 20:33:48 

    とゆう

    +57

    -5

  • 9. 匿名 2022/03/16(水) 20:34:40 

    >>2
    本人が頑張ろうとしてるのに酷いこと言うなぁ

    +200

    -16

  • 10. 匿名 2022/03/16(水) 20:35:01 

    朋ちゃん、不安定なイメージつきまとってるからなぁ
    どうか穏やかな状態でいられるといいのだけど

    +83

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/16(水) 20:35:07 

    >>2
    むしろメンタルが安定してる華原朋美は華原朋美ではない。

    +110

    -17

  • 12. 匿名 2022/03/16(水) 20:35:18 

    >>5
    いやいや、年齢を考えれば普通では?

    +58

    -4

  • 13. 匿名 2022/03/16(水) 20:35:37 

    6年前(41歳)

    +205

    -3

  • 14. 匿名 2022/03/16(水) 20:35:41 

    アンガーマネンジメントとか大切だよね!

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2022/03/16(水) 20:35:49 

    うんメンタル大事
    せっかくジム行っても夜中にドカ食いとかしてリバウンド繰り返してるもんね

    +42

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/16(水) 20:35:55 

    もういいよ。この人のトピ

    +27

    -10

  • 17. 匿名 2022/03/16(水) 20:35:57 

    朋ちゃんてずーーーーっとこういうこと言ってる
    そういう枠の方だと思う

    +65

    -4

  • 18. 匿名 2022/03/16(水) 20:36:18 

    頑張ってるね。メンタル強くなるといいね!
    習慣化するまで大変だけど、習慣にしてしまえば少しは楽になるし、規則正しい生活して太陽浴びてたらメンタルも安定しそう。応援してるよ!

    +12

    -8

  • 19. 匿名 2022/03/16(水) 20:36:25 

    子供いるのに自分の為だけの生活できるの羨ましい

    +75

    -3

  • 20. 匿名 2022/03/16(水) 20:36:33 

    >>13
    すごい!尊敬する

    +182

    -6

  • 21. 匿名 2022/03/16(水) 20:36:36 

    お金かければ痩せられるのか?

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2022/03/16(水) 20:36:45 

    >>1
    この写真いつの?

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/16(水) 20:36:59 

    >>1
    これ今の朋ちゃんなの?
    ずいぶん痩せたね!

    +6

    -16

  • 24. 匿名 2022/03/16(水) 20:37:18 

    >>5
    年取って痩せると誰でもこうなる
    いずれあなたも歳を取ってシワが増える
    それを悪く言うのはいいことではないよ

    +82

    -5

  • 25. 匿名 2022/03/16(水) 20:37:43 

    この画像はいつ頃のだろう?
    可愛いけど 顔がコケ過ぎてなんかシワが目立っちゃう!

    +8

    -4

  • 26. 匿名 2022/03/16(水) 20:38:11 

    せっかく20キロ近くも落とせたんだからキープできるといいよね
    頑張って!!
    華原朋美、約2カ月半で20キロ近く減量 50キロ台突入も停滞期に「負けずに長い目で頑張っていこう」
    華原朋美、約2カ月半で20キロ近く減量 50キロ台突入も停滞期に「負けずに長い目で頑張っていこう」girlschannel.net

    華原朋美、約2カ月半で20キロ近く減量 50キロ台突入も停滞期に「負けずに長い目で頑張っていこう」 3月11日には息子と離れ離れの生活に耐えきれなくなり、息子を預けている母宅から新幹線に乗ってパーソナルトレーニングに通うことにしたと宣言。 12日にもハー...

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/16(水) 20:39:42 

    この人半生くらいずっと病んでるのにトレーニングでどうにかなるとは思えない

    +52

    -4

  • 28. 匿名 2022/03/16(水) 20:40:19 

    >>5
    シワがあってもそれを帳消しにするほどの可愛さ

    +75

    -13

  • 29. 匿名 2022/03/16(水) 20:40:40 

    >>5
    あなた笑ってもシワできないんか?
    若くても笑えば多少のシワが見えるはずだが

    +31

    -5

  • 30. 匿名 2022/03/16(水) 20:40:55 

    >>13
    なんやかんや綺麗だよね

    +162

    -2

  • 31. 匿名 2022/03/16(水) 20:40:58 

    息子を預けている母宅から新幹線に乗ってパーソナルトレーニングに通うことにしたと宣言

    規則正しく朝起きて夜は早く寝てトレーニングなしの自分の生活

    引き続きお子さんはお婆ちゃんが育てるのかな

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2022/03/16(水) 20:41:14 

    病んでない人でも自分は○キロだって教え込むのむずかしいのに、トレーナーから離れてそれが出来る人ならそもそもここまで病んでないような。
    心をトレーニングしてくれる専門の人には頼らないのかしら?
    でも頑張って欲しい。
    ともちゃんから勇気をもらう人も少なからずいると思う。
    ダイエットに関しては多くの女性の悩みでもあるし。

    +6

    -4

  • 33. 匿名 2022/03/16(水) 20:43:41 

    辛い思いを沢山してその都度少しずつでも前に進む姿勢は尊敬する
    メンタル弱いとか言われてるけど逆で凄く強い人

    +7

    -6

  • 34. 匿名 2022/03/16(水) 20:44:15 

    >>2
    自信ついたら変われるでしょ

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2022/03/16(水) 20:44:19 

    >>5
    意地悪BBA。

    +20

    -6

  • 36. 匿名 2022/03/16(水) 20:44:41 

    がるちゃんにもダイエット系トピック立つし華原さんだけじゃなく誰かの励みにもなるんじゃないかと思う。努力が実を結ぶといいですね✨
    他人事じゃなく30代後半にもなると代謝も落ちてくるので私も食べ過ぎず健康的な習慣を身につけるよう頑張る。

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2022/03/16(水) 20:45:54 

    >>23
    >>22

    2015年だから7年前みたい。
    細いよね
    減量中の華原朋美 次はメンタルトレーニング「出来なかったらイチからやり直し」

    +79

    -1

  • 38. 匿名 2022/03/16(水) 20:47:25 

    >>13
    41歳で割とプリケツなの凄い!

    +187

    -3

  • 39. 匿名 2022/03/16(水) 20:47:45 

    >>22
    2015年頃みたいだね

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/16(水) 20:48:11 

    本当顔可愛いなあ

    +5

    -5

  • 41. 匿名 2022/03/16(水) 20:48:20 

    繊細で不器用な朋ちゃん…誤解されやすいから損してるよね。

    +3

    -10

  • 42. 匿名 2022/03/16(水) 20:48:34 

    >>13
    ビキニ着れるスタイルとメンタルが素晴らしい

    +130

    -6

  • 43. 匿名 2022/03/16(水) 20:48:41 

    >>5
    シワあっても魅力的な笑顔だと思うよ

    +10

    -8

  • 44. 匿名 2022/03/16(水) 20:50:15 

    >>2
    運動ってめちゃくちゃ脳機能の修復及びメンタル改善に効果的だから、全部は変わんなくても良くなってく変化はあると思うよ〜。

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2022/03/16(水) 20:51:02 

    >>13
    身長知らんけどこれなら50キロかそれ以下だ

    やっぱ中年太りの威力にあらがうの、難しかったのかな

    +106

    -3

  • 46. 匿名 2022/03/16(水) 20:51:28 

    >>11
    それはひどすぎない?

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2022/03/16(水) 20:51:50 

    >>13
    子供生む前?

    +53

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/16(水) 20:52:11 

    芸能界に入ってなければずっと幸せな人生送ってそう。
    家もお金持ちみたいだし、家族も良識あるように思える。

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2022/03/16(水) 20:53:03 

    >>2
    でもこれを機にメンタルを強化できるようになってほしい。そうすれば朋ちゃんはもっと生きやすくなると思う。がんばれ!

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2022/03/16(水) 20:54:04 

    >>2
    そんな事言わないでよ。お子さんの為にも頑張れ!

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2022/03/16(水) 20:54:20 

    朋ちゃんはもともと40キロ代と細かったからある程度ならキープできるんじゃないかな
    頑張ってほしい

    +3

    -7

  • 52. 匿名 2022/03/16(水) 20:54:46 

    ジムはパーソナルだったけど食事が自己流だったからリバウンドすると思う

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2022/03/16(水) 20:55:06 

    >>13
    31の私より全然いけてるわ

    +60

    -4

  • 54. 匿名 2022/03/16(水) 20:55:15 

    おはまさんも誘ってあげて

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2022/03/16(水) 20:56:57 

    >>37
    かわいい...

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2022/03/16(水) 20:57:54 

    >>5
    痩せても痩せなくてもこういう人は文句言うんだよねー
    5さんよりもきれいだから安心しな

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2022/03/16(水) 20:58:15 

    昨夜のYouTube観るともう今病んでると思う

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2022/03/16(水) 21:00:37 

    >>37
    橫だけど昔のかい!今のかと思った。紛らわしい

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/16(水) 21:02:19 

    >>13
    この時も、ものすごいダイエットして絞った後じゃなかった?

    +49

    -3

  • 60. 匿名 2022/03/16(水) 21:02:54 

    >>4
    そうかなあ
    大人の女性としての魅力もないし
    なんか立ち位置が中途半端なんだよね
    ファンもいつまでも若い娘みたいに扱ってるし

    +4

    -16

  • 61. 匿名 2022/03/16(水) 21:03:21 

    >>13

    細すぎないしきれいなライン。
    年齢は誰もが平等に歳をとるし、この時だっめ相当努力してたんだな。

    +62

    -3

  • 62. 匿名 2022/03/16(水) 21:04:07 

    >>54
    一時期よりはかなり痩せたよね、あゆも。

    +0

    -3

  • 63. 匿名 2022/03/16(水) 21:04:52 

    血液検査の数値が改善してるならこれ以上ムリして痩せなくても良いよ。ストレス溜め込んで育児も出来なくなったら元も子もない

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/16(水) 21:05:15 

    >>4
    太ってもファッショナブルな渡辺直美って結構すごいかもな

    +29

    -4

  • 65. 匿名 2022/03/16(水) 21:06:49 

    朋ちゃんは実家が太いから 安心して見れちゃう

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2022/03/16(水) 21:07:50 

    >>2
    治らなくてもコントロールできるようになるならトレーニングも意味はあるよ。
    なんでも揚げ足取るんだね。

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2022/03/16(水) 21:08:20 

    やたら20代の頃の写真貼る人いるけどそこまでに戻る必要無いよね。年相応で良いじゃん

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2022/03/16(水) 21:08:21 

    >>13
    この頃40代でも、凄く可愛いとおもって
    いつの間にか見なくなってからの
    あのYouTubeだったから、もう驚いた。

    +36

    -2

  • 69. 匿名 2022/03/16(水) 21:08:51 

    痩せても今のイメージは全く変わらんよ
    屁をこいたりできる楽しい華原朋美✨

    ほどほどでいいのよ
    充分可愛らしいんだから

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2022/03/16(水) 21:09:32 

    >>13
    156センチだっけ?これだと48キロ前後かな。ちゃんとトレーニングもしてそうな体だね。やっぱり芸能人、一般人41歳でこんなスタイルこんな顔の人いない。相当節制してたんだろうな。このメンタルがあれば、また痩せることもできそう。

    +72

    -5

  • 71. 匿名 2022/03/16(水) 21:10:03 

    >>13
    これは男ウケも良かったのでは。下世話だけど

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2022/03/16(水) 21:10:15 

    ダイエット頑張ったことが素晴らしいよ

    私は無理です

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2022/03/16(水) 21:10:57 

    >>13
    骨格診断なんだろうか?

    +3

    -4

  • 74. 匿名 2022/03/16(水) 21:12:45 

    夫婦関係うまく行ってなさそうだから気持ち的にダイエットどころじゃないはずだよ

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2022/03/16(水) 21:13:24 

    +7

    -8

  • 76. 匿名 2022/03/16(水) 21:15:54 

    >>11
    華原朋美のメンタルキャラはそうでも
    下河原 朋美はメンタル克服して幸せになればいいと思う(結婚後の名前は知らん)

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/16(水) 21:16:09 

    自分で食事作ると作りすぎちゃうし食べてくれる人居ないってブログに書いてあって、旦那は?って思ってしまった

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/16(水) 21:16:41 

    >>4
    綺麗よね。今の朋ちゃんも好きだけど、やっぱスッキリした朋ちゃんが見たいからダイエット応援する。

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2022/03/16(水) 21:17:39 

    >>13
    41歳でこれだったら自分は太らない体質なんだなと思ってしまうわ

    +62

    -4

  • 80. 匿名 2022/03/16(水) 21:17:55 

    持田香織、安室ちゃん、倖田來未、朋ちゃん、あゆ、宇多田ヒカル、伴ちゃん、hitomi、アミーゴ

    みんな学生時代に聴いたアーティストが、子供授ったよね。

    +2

    -8

  • 81. 匿名 2022/03/16(水) 21:18:09 

    >>66
    横、揚げ足と言うかトレーニング今までもさんざんやって来てるけど、メンタル崩すのがあまりにも変わらないのを度々見てるからだよ

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2022/03/16(水) 21:19:12 

    >>62

    修正と加工まみれだよ?
    あれがいいの?

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2022/03/16(水) 21:21:43 

    あゆの話題と小室さんの話題は要らないよ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/16(水) 21:23:19 

    >>13
    元々痩せてる身体の期間のほうが長い人だし、上手くすればキープ出来ると思うんだよね。
    しかも40代でこの体型を保ってた実績もあるし。

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2022/03/16(水) 21:23:58 

    トピ画が近影?
    だとしたら、すごい痩せたね😯

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2022/03/16(水) 21:27:30 

    >>1
    えっ?もうこんな痩せてるの!?
    ビックリ!!!凄い!!

    +1

    -7

  • 87. 匿名 2022/03/16(水) 21:32:14 

    ブログの文章ほんとにおかしいよね。。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2022/03/16(水) 21:33:03 

    >>9
    最新のYouTubeの動画見た?なかなか酷かったわ

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2022/03/16(水) 21:33:53 

    >>8
    気になるよね。加藤紗里も同様

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/16(水) 21:33:57 

    わざとらしいコメントが多いね

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2022/03/16(水) 21:34:15 

    太ってようが痩せようが毎日楽しく生きられればいいと思う
    無理に食べたいものを我慢したところでイライラするだけだし

    +1

    -4

  • 92. 匿名 2022/03/16(水) 21:35:20 

    >>56
    横だけどこの写真痩せた華原さんなの?昔の写真じゃなくて。
    だとしたらやっぱり綺麗だわ。
    シワ?気にならん

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2022/03/16(水) 21:37:36 

    >>27
    もしやトレーナーに見放されたのか?あんな食事とかしてるから

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/16(水) 21:37:50 

    >>87
    ブログの雰囲気と昨日のYouTubeの落差がすごい

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/16(水) 21:40:12 

    >>91
    楽しく食べてる人はいいけど、ストレス解消で食べちゃう人もいるからなあ。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/16(水) 21:41:39 

    >>92
    昔の写真だよ。7.8年前かな

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/16(水) 21:43:21 

    >>86
    今じゃないよー
    ネットの記事の写真はいつも何年も前のばかり。
    なぜ最新のは渡さないんだろうね?

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2022/03/16(水) 21:43:55 

    >>2
    痩せたら自信出てくるものよ

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2022/03/16(水) 21:44:52 

    動画で自分から色々カミングアウトしてて相変わらずな感じ

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2022/03/16(水) 21:46:09 

    >>96
    そうなんですねさすがにすぐにこんなには痩せないか、教えてくださってありがとうございます。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2022/03/16(水) 21:46:48 

    >>98
    前の事務所居た時も痩せようが何しようがトラブル起こしてたじゃん

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2022/03/16(水) 21:46:59 

    >>88
    酷いからこれからトレーニングするのでは?

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2022/03/16(水) 21:50:03 

    >>88
    横、観たよ。あれ上げる常識疑うよ

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2022/03/16(水) 21:50:46 

    可愛い!!20キロも痩せたなんて本当にすごいです!!素敵だなぁ✨

    +2

    -6

  • 105. 匿名 2022/03/16(水) 21:52:42 

    >>13
    めちゃくちゃいい体!
    40代でこのスタイルってすごい
    カーヴィダンスの人とかトレーナー付けて鍛えた頃だよね

    +14

    -4

  • 106. 匿名 2022/03/16(水) 21:56:15 

    旦那さんと別居っぽいね。だからあんなに荒れてるの?

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2022/03/16(水) 21:57:27 

    この前、何かの番組に出ていて、あれ?キレイになってる?と思ったら、やっぱりダイエットしてたんだ!

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2022/03/16(水) 22:08:05 

    1日1食ブロッコリーで昼夜抜きでジム通いさせて、短期間で極端に痩せさせて、維持する方法は自分で考えろ、太ったらゼロからやり直しなって
    トレーナー、それで金もらってんの?酷い商売では?

    +21

    -3

  • 109. 匿名 2022/03/16(水) 22:08:15 

    >>102
    なんかわかってないみたいね、、

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2022/03/16(水) 22:10:35 

    YouTubeでもブログでも何でも開け透けにしてるから近々またお騒がせな事になりそうだね。この人、自分の胸の内に収めて置く事が何で出来ないかな?身近にアドバイスくれる人いないのか?聞き入れないのか?

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2022/03/16(水) 22:13:05 

    >>106
    最近YouTubeの更新ないなあ、もしかして撮影してくれるひといなくなったのかな?と思ってた。
    やはりか。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2022/03/16(水) 22:13:39 

    もう別居してるとか早すぎ
    もし離婚したりしたらまた荒れまくりそう

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2022/03/16(水) 22:16:46 

    勝俣に相談事したとかブログに書いたら勝俣迷惑じゃないの?余程心に余裕無い状態なんだね

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2022/03/16(水) 22:18:17 

    >>113
    一方的に相手責めそう

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2022/03/16(水) 22:44:34 

    >>1
    これ最新画像?凄い痩せたね。60キロ台と前に言われてたけど、まさか80キロ台だったとはびっくり

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2022/03/16(水) 23:01:21 

    >>13
    びっくり!細いだけじゃなくてスタイルがいい。
    細くても二の腕が太かったりお尻がたれてぺたんとしてる人のほうが多いってのに!

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2022/03/16(水) 23:03:25 

    この人とか
    ガルちゃんではやたらと持ち上げられる人いるね

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2022/03/16(水) 23:04:59 

    >>2
    そういうメンタル面の話じゃ無いの>>1の内容読めば分かるのに、読まずによくそんな酷いこと言えるね

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2022/03/16(水) 23:08:38 

    >>118
    持ち上げ書いてるの同じ人っぽい

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2022/03/16(水) 23:11:36 

    トピ画は何年も前の物だし、とにかく最新の彼女は夕べのYouTubeに居るよ

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2022/03/16(水) 23:52:21 

    >>88
    華原朋美は相変わらずだけど旦那の喋り方も気になった
    「あんまり痩せてねーなー!」とか

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2022/03/16(水) 23:54:36 

    >>122
    旦那さんじゃないよあれ

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2022/03/17(木) 01:34:48 

    >>114
    しかも今更加湿器はだいじって笑、、
    マスク4枚の毎日検査の感染対策ピリピリのはずなのに、今迄してなかったの??コロナ禍もう2年たってるのにね

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2022/03/17(木) 01:35:29 

    >>116
    だから、、写真は昔だよ。アラフォーくらいの頃。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2022/03/17(木) 01:37:46 

    >>122
    旦那はいないよ。お兄さんみたいよ、残念ながら

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2022/03/17(木) 02:06:52 

    >>118
    加護ちゃんとか元ハロプロもここでは応援されてる気がする。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2022/03/17(木) 02:10:22 

    >>127
    世間とここは違うのか

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2022/03/17(木) 02:13:23 

    芸能人はダイエットも仕事になるし、その後につながるからリバウンドせず健康的に痩せられることが出来たら仕事も私生活もいい方向に少しは変わるんじゃないかな

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2022/03/17(木) 07:57:26 

    よ〜く見ると倉科カナさんに似てますね。ここで今気付きました。倉科カナさんが華原朋美さんに似てるということだけど

    +0

    -4

  • 131. 匿名 2022/03/17(木) 09:27:46 

    >>117
    この時もパーソナルトレーニングばかりして、体自慢をよくインスタにあげてたよ。こんな写真自分から肌見せばかりしてた。見て欲しかったんだろうね。。
    温泉でハンケツとかも載せてその頃よくまたニュースになってたの覚えてるわ。
    今も少し痩せたから嬉しかったのかジャクジーの写真ブログに載せてたよね。。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2022/03/17(木) 11:48:39 

    >>126
    あれ兄なんだ。
    でも子供がママママってぐずってるのに撮影してるのが気になった。
    兄も兄だね。
    あと男の子なのに女の子の服着せたりするのもやっぱりどうかと思う。
    子供が自分で選ぶならいいけど。

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2022/03/17(木) 12:01:18 

    >>132
    朋ちゃんのブログにも昨日は家族と食事してたとかかいてあったよ。あとTwitterにもお兄ちゃんにYouTubeなぜやらない?と笑いながら怒られた!とか書いてあったし、YouTube自体にもお兄ちゃんたちと焼肉と書いてありました。
    それにしても、言葉使い気になりますね!子供も聞いてるよね、、
    あと、文章でも母とか兄とか使えないのかね。。

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2022/03/17(木) 12:10:25 

    シワシワの画像こわい
    やはりそれなりに肉ないと

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2022/03/17(木) 12:18:52 

    >>134
    この写真40才?くらいの時だよ

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2022/03/17(木) 12:19:45 

    >>108
    同感。
    トレーナーなのに
    体重のことばかり。

    運動は休んで
    体重だけはキープしろって
    逆やん。

    運動は続けて 食事管理もして
    体重に一喜一憂せずに、
    とにかく 続けられる程度のことをしよう、というのが
    指導者やろ。

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2022/03/17(木) 12:24:17 

    >>108
    朋ちゃんの食事指導、トレーナーさんに指導されたとおりにしました!とか書いてあったっけ?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/17(木) 12:31:12 

    >>135
    40やろ、シワシワのばあちゃんはダメやわ

    +0

    -3

  • 139. 匿名 2022/03/17(木) 19:26:23 

    >>73
    鎖骨目立たないし年齢の割にプリケツだからストレートに見える

    +0

    -3

  • 140. 匿名 2022/03/17(木) 19:35:12 

    >>139
    太り方とかもそんな感じですか?
    ストレートだと手足細くてお腹周りだけ太るイメージ

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2022/03/17(木) 20:39:01 

    朋ちゃん昨日のYouTubeでもいってたけど、トレーニングしなくなったらブログネタに困ったのか、更新減ったね〜

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2022/03/18(金) 00:02:09 

    このさ、冒頭に、というか話し相手の男って旦那?
    だとしたらかなりのモラハラ野郎だと思う。
    ほんとだよの言い方といい、痩せたと思うってともちんが言ったら、何処がだよ!って言ったり、かなり怖いんだけど。
    こいつ本当誰?!
    旦那だったらかなりショック。
    ともちん男運ないのかな🥺
    ともちんには幸せになって欲しいんだけど。
    減量中の華原朋美 次はメンタルトレーニング「出来なかったらイチからやり直し」

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2022/03/18(金) 00:08:32 

    >>142
    どう聞いても旦那さんじゃないでしょ。兄弟もしくは知り合い。気兼ねなく軽口叩ける関係の人

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2022/03/18(金) 00:20:35 

    >>142
    ともちんともちんとファンのようにかいてるけど、YouTubeちゃんと聴いてる?みてる?ブログやTwitterも。お兄さんだと言ってるじゃん…

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2022/03/18(金) 10:40:26 

    声だけでは実際誰だかは?だけど、話の内容から旦那さんではないなと推測出来る。わざわざ息子と二人暮らしをアピールしたり、YouTubeも自撮りするしかないだのグチっぽくこぼしてる所。旦那さん相手にそんなのおかしいから

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/18(金) 14:41:03 

    朋ちゃんほんとブログやめた方がいい。
    プロダクション尾木があんなにSNSやめなさいと言う意味がわかるわ。
    ジムの事かけないからと、今度は鼻毛鼻毛って連呼してるし。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2022/03/19(土) 01:38:06 

    ともちんは板野さんで、華原さんは朋ちゃん

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/19(土) 09:41:43 

    >>13
    これのアンカー全部トピ主が持ち上げコメ書いてて面白い

    全部同じ文章でツッコミどころ激しい

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2022/03/19(土) 13:04:08 

    >>149
    画像を貼り付けたものだけど、ガルちゃんから探してきてはじめて貼りました
    思い込みでよくわからないやりとりに巻き込まないでください
    ただ貼っただけなので…

    +1

    -3

  • 151. 匿名 2022/03/19(土) 13:21:31 

    >>150
    でも服きた画像でいいよ。
    わざわざ水着なんか載せなくても、、女の掲示板だし。少し気持ち悪い。
    最近こんなカッコしてるわけじゃないんだから、比較なら普通の服着てる画像にしようよ

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2022/03/19(土) 23:00:59 

    >>148
    粘着質怖い

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2022/03/20(日) 01:21:37 

    ペース早い
    もう少しゆっくり落としていったらいいのに

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2022/03/20(日) 17:12:21 

    >>119
    だよね
    通常のメンタルじゃなくてあくまでダイエットのメンタルトレーニングの話だよね
    まあ、華原朋美といえばメンタル不安定のイメージから勘違いするのもわかるけど
    私も最初勘違いしそうになった

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2022/03/20(日) 18:17:20 

    通常のメンタルが安定しなきゃダメじゃん

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/21(月) 09:29:02 

    >>5
    姑みたい

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2022/03/21(月) 13:04:48 

    私同じ年齢だから20kg減量って素直に凄いと思った
    落とすペースは早過ぎるのかも知れないけど
    このままキープ出来たら更に凄いわ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/21(月) 14:03:44 

    >>157
    でもさ、そもそも20キロも落とさなきゃならない人ってそんなにいないんじゃない?笑

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2022/03/21(月) 17:32:19 

    >>158
    しかも彼女はまだ途中段階、いまもまだ肥満だしね、
    元々とか標準になるにはトータル30キロ以上落とさないとだよね
    153なら40キロ代だと思うから
    30キロ以上太るとかはやはり少し問題だよね
    いろいろと

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2022/03/21(月) 23:30:59  ID:jLLhB26ptv 

    再診のYouTubeみてここにきました
    お相撲さんみたいな後ろ姿、ブロッコリーの切り方
    しゃべり方色々ツッコミ所満載でした
    なんか悲しい…

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/21(月) 23:43:32 

    >>160
    ほんとやめたほうがよいよね、、
    自分でも芸能人として太りすぎて良くなかったとか言ってたけど、イメージも大事だからね、、
    あんなプライベート晒してもメリットなさそう

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/22(火) 07:19:49 

    >>161
    横、芸能人云々抜きに人間として太り過ぎは良くないよ。現に血液検査の数値で医師から指摘受けたと言ってるじゃん。 
    YouTube、ブログはひたすらお金の為じゃないの?やけに1人になったとアピールしてるし、この先の事考えて、再生回数や閲覧数をなりふり構わず稼いでるんだと思うよ。ブランド好きだし、その他も半端なくお金要る人なんだと思うよ

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2022/03/22(火) 14:14:52 

    >>162
    この人自分で稼いだの短期間しかないイメージなんだけど、、あとはスポット的な仕事しかしてないような。
    でもこれまでずっと贅沢に暮らせてるし子供まで増やしてる。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/22(火) 14:55:28 

    ブログはともかくも、YouTubeなんて昔は無かった物が登場したんだから利用してる芸能人は数多いるから例外じゃないよ。今迄よりラクに稼げるからね

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/23(水) 11:07:36 

    ブロッコリーの切り方は変だと思ったけど、出来上がった物が、あの材料と作り方にしては美味しそうなものが出来たなと思った 盛り方が下手ではないというか
    本能的な料理のセンスはある気がする
    素材殺しの工藤さんの作るものよりは美味しそうに見える

    +1

    -6

  • 166. 匿名 2022/03/23(水) 14:18:11 

    >>165
    え???あなたどんな環境で育ったの?

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2022/03/23(水) 20:08:33 

    比べるまでも無いと言うか、だって野菜と肉を茹でる、焼くであれそもそも料理と呼べる程の代物?ササミなんて延々流水に打たれてて、どう見ても水っぽくなって不味そうだったわよ。それとコロナ異常に怖がる割に、スーパーで買い物して来た袋の中から品物そのまま取り出したりして、アルコールティッシュで拭いてた気配も無くてびっくりした。あれだけピリピリしてる人ならコロナ禍で普通拭いてるよ

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/23(水) 21:17:41 

    今日のブログ見たけど、息子さん、、、

    ロングヘアーのツインテールにピンクのリボン。

    朋ちゃん、、、いい加減男の子にしてあげなよ、、

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/23(水) 22:42:49 

    >>167
    お料理というのがほんとに凄いですよね笑
    ブロッコリーもポンポン投げ捨ててるし、、
    あといつも犬に変な声で話しかけたり犬になりすまして話したり、替え歌大事で、、広瀬香美さんファンに怒られそうよね。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/23(水) 22:45:10 

    >>168
    ピンクリボン凄いよね!
    ツインテール。後ろから見たら完全女の子。
    切り替えフレアーのスカートはかせてるし。
    ニューハーフにでもしたいのだろうか?
    子供同士の関係とかこれから出てくるのに、本人も戸惑うよね。前髪も切ってないのかな?
    てか、堂々とわざわざ画像載せるところが何も考えてないなぁと…

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/25(金) 13:28:25 

    朋ちゃんのニュースもなんか痛すぎるのか、
    すっかりなくなったねぇ、、
    ダイエットも息子のことも旦那のことも
    もうツッコミさえなくなった、、

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2022/03/27(日) 20:35:37 

    ダイエットを成功させ続けて、メンタルが安定するといいね

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2022/03/27(日) 21:40:27 

    >>172
    もう限度越して変になってるよ。頭の中、体重減ばっかりで1日1回ブロッコリーちょこっと食べて激しいトレーニングして、他の事何も出来ない程に疲れ切ってどう見てもやり過ぎ。育児も何にも無いからあれだけ自分軸になっちゃうんだね。こんなんでいつ元の生活に戻る気かね?

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/27(日) 23:18:32 

    >>173
    また子供預けてるもんね。
    まずは基盤の生活優先、そのなかでやれる範囲てやらないと。
    なんか頭の中の優先順位どーなつてるんだが。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/27(日) 23:43:41 

    >>173
    変だな、とみんな思ってきたからあまりもうニュースにもならないのかもね。
    トピもたたなくなってきたし笑

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/28(月) 14:25:55 

    >>5
    シワシワだけどめちゃくちゃ可愛い。
    太ってても可愛い。
    羨ましい。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/28(月) 14:47:25 

    ありがちだけどダイエットで顔老けたね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/03/28(月) 14:51:13 

    この人のダイエット、時系列おかしいよ。ウエイトレスってダイエットサプリ会社のフォロー受けて、去年ダイエット開始した時は74キロだったのに、そこから痩せずに今年のお正月が79キロって増量してる。でも2月中旬のプロジェクト終了的には10キロ達成の64キロ?まあサプリで痩せないのは常識だけど、これ明らかに断食レベルの食事制限と追い込んだトレーニングで作った数字だよね?で、今もろくに食べずにヘロヘロになりながら50キロ目指してる。こんなの我慢きかなくなって食べ出した途端に体重ちゃんと戻るよ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/15(金) 04:17:55 

    テスト

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/15(金) 04:27:29 

    ともちゃん可愛い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。