ガールズちゃんねる

男たらしとは?なぜか男が寄ってくる女性の特徴

175コメント2022/03/17(木) 14:44

  • 1. 匿名 2022/03/16(水) 11:15:48 

    男好きする女の共通点として挙げられる要素の1つが、色白でぽっちゃりした容姿です。それは、男性から見て優しそうで家庭的なイメージを与えます。

    そしてもう1つは、フェロモンを発していること。男好きする女は、ファッション的にも露出やボディラインの見せ方がうまく、さりげなく色気をアピールしているもの。すると、その様子が、男性の目にはセックスが好きそうに見えるのです。

    その結果、男の頭の中には、

    「優しそう+セックスが好きそうな女=俺でも相手にしてもらえそう」

    という方程式が成り立ちます。そうした一種の「おてごろ感」が「スキ」であり、姫力であり、男を引き寄せるパワーなのです。
    男たらしとは?なぜか男が寄ってくる女性の特徴 [恋愛] All About
    男たらしとは?なぜか男が寄ってくる女性の特徴 [恋愛] All Aboutallabout.co.jp

    絶世の美女というわけでもないのに、なぜか周りに男が寄ってくる……。そんな男たらしな友達はいませんか?このような女性の魅力を”姫力”と呼ぶそうです。今回は、そんな姫力を持つ女性の分析と、相性の良い相手を解説します。ぜひ参考にしてください。

    +10

    -117

  • 2. 匿名 2022/03/16(水) 11:16:25 

    +82

    -2

  • 3. 匿名 2022/03/16(水) 11:16:35 

    なにこのクソトピ

    +332

    -1

  • 4. 匿名 2022/03/16(水) 11:16:38 

    ヤリマンなだけ

    +95

    -43

  • 5. 匿名 2022/03/16(水) 11:16:55 

    姫力とは?

    +48

    -2

  • 6. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:21 

    おてごろ感って…
    褒めてないよね

    +256

    -1

  • 7. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:23 

    セックス好きな女性には男がちゃんと寄ってきてる

    +165

    -2

  • 8. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:24 

    まあ一定数いるよね。

    +67

    -0

  • 9. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:24 

    股が緩い女

    +64

    -11

  • 10. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:27 

    恋愛体質の人

    +73

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:29 

    キリッとした美人だと近寄りがたいもんね
    優しそうなちょっとかわいいくらいの子が言い寄る男の数は多いと思う
    「優しそう+セックスが好きそうな女=俺でも相手にしてもらえそう」は図々しいけど

    +204

    -5

  • 12. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:30 

    何言ってんだ?

    +55

    -0

  • 13. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:38 

    >>1
    男に媚びうる人でしょ

    +42

    -14

  • 14. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:42 

    全てが、ゆるそうだからでは!

    +49

    -7

  • 15. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:51 

    マジレスすると

    若さはには勝てない

    +29

    -29

  • 16. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:53 

    中身は木嶋早苗みたいな感じじゃないの
    あれで顔が普通レベルかつスタイルも普通レベルあればモテそう

    +93

    -2

  • 17. 匿名 2022/03/16(水) 11:18:04 

    脳みそ足りなそうな女。こんなコメント望んでんだろ主

    +60

    -4

  • 18. 匿名 2022/03/16(水) 11:18:11 

    好きな芸能人が結婚したら、ショックですか?
    好きな芸能人が結婚したら、ショックですか?girlschannel.net

    好きな芸能人が結婚したら、ショックですか?みなさんは好きな芸能人が結婚したらショックですか? 私は全くショックを受けないタイプです。 とあるアーティストが大好きなのですが、結婚発表では「おめでとう〜!」という気持ちになりましたし、ライブで結婚指...






    +13

    -40

  • 19. 匿名 2022/03/16(水) 11:18:13 

    話を聞いてくれる。
    相手をバカにしない。

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2022/03/16(水) 11:18:14 

    この記事書いたの誰よ?
    みんなヤリマンになれと?

    +32

    -5

  • 21. 匿名 2022/03/16(水) 11:18:16 

    くだらない

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/16(水) 11:18:28 

    男たらしとは?なぜか男が寄ってくる女性の特徴

    +89

    -8

  • 23. 匿名 2022/03/16(水) 11:18:29 

    この条件だったら美人じゃなくてもいくらでも寄ってくると思う。正直。

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2022/03/16(水) 11:18:32 

    確かにキレイなのにモテてない人って性嫌悪ぽい雰囲気かも

    +17

    -23

  • 25. 匿名 2022/03/16(水) 11:18:32 

    御開帳のハードルが異常に低い女の事じゃない
    全ての事柄に対して使用する

    職場でいいとしの女がこれやって
    いい加減にしろってなってる

    +8

    -14

  • 26. 匿名 2022/03/16(水) 11:18:33 

    八方美人で男に媚び媚びのちょいブス

    +52

    -4

  • 27. 匿名 2022/03/16(水) 11:18:36 

    ぽっちゃりではなく、ウエストが細いむっちり

    +51

    -2

  • 28. 匿名 2022/03/16(水) 11:18:37 

    オバチャンが実践してもホラーになるだけだし、ここでは縁のない話題よ

    +7

    -6

  • 29. 匿名 2022/03/16(水) 11:19:08 

    最初の方読んで安田めぐみか、と思ったけど次の文章読んでちょっとイメージできなくなった

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/16(水) 11:19:29 

    ぽっちゃりって言っても細いんでしょ?

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/16(水) 11:19:43 

    八方美人

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2022/03/16(水) 11:19:46 

    お手頃じゃ本命にはならんじゃろ
    姫とか誤魔化しつつ都合のいい女じゃんよ

    +41

    -2

  • 33. 匿名 2022/03/16(水) 11:20:09 

    性格良ければ
    男は自然と寄ってくるよ
    男たらしとはまた違うけど

    ギスギスイライラ自己中は
    男も本能的に避けるみたい

    +80

    -9

  • 34. 匿名 2022/03/16(水) 11:20:11 

    こんな記事書く奴も、こんな記事をトピにする奴も馬鹿なんだろうな。笑

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2022/03/16(水) 11:20:17 

    ガードがゆるい雰囲気

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2022/03/16(水) 11:20:20 

    >>24
    やめなよ、ブスの僻みにしか聞こえないから

    +29

    -5

  • 37. 匿名 2022/03/16(水) 11:20:26 

    >>3
    こういうのがここの人らは好きで伸びる、と運営に思われてるんでしょ。運営の手抜き

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/16(水) 11:20:27 

    もう10歳くらいには分かるよね。
    男好きを周りに隠さずに男の子を追いかけてる。

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/16(水) 11:20:30 

    >>15
    若さにに勝てないのは仕方がない事なのよ
    誰も責めないし誰もが若い時があったんだからね
    でも男たらしって年齢関係ないのよね
    だから女性から評判が悪い

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2022/03/16(水) 11:20:35 

    モテる子に対してヤリ○ンとか言うのも下品だよ

    モテる人はモテる人を選んで付き合うだけだし実際相手にされないよ

    +36

    -3

  • 41. 匿名 2022/03/16(水) 11:20:45 

    >>1
    美人かブスかの違いだけでしょ

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2022/03/16(水) 11:20:47 

    木嶋佳苗とか、あんな見た目だけど相手に困ることなかったんだよね。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/16(水) 11:21:05 

    男からするとエッチ楽しくない相手と付き合う意味ないってことかな

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2022/03/16(水) 11:21:11 

    貧乳ガリブスババアにはよってこない

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/16(水) 11:21:15 

    顔は関係なくフェロモン醸し出している人としか言えない

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/16(水) 11:21:37 

    モテる=男たらしって笑
    昭和の悪口じゃん

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2022/03/16(水) 11:21:44 

    なんかギスギスしてるなあw

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2022/03/16(水) 11:21:50 

    ガチガチにガードしてそうな人って、本当いくら美人でも誰も寄ってこないよね。

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/16(水) 11:22:16 

    >>1
    文章に棘があるw

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2022/03/16(水) 11:22:22 

    メンヘラの人じゃない

    セックスが凄くて男性が離れられないって
    よく男性の多い掲示板に書いてある

    +31

    -2

  • 51. 匿名 2022/03/16(水) 11:22:26 

    >>1
    5ちゃんでやれや

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/16(水) 11:22:55 

    風俗で客が多いのはこのタイプ。

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2022/03/16(水) 11:23:03 

    >>48
    相手が異性でも同性でもお高く止まってる人はノリ悪そうに見えちゃう

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/16(水) 11:23:53 

    >>13
    男にも女にも平等にしててもこう思われたらきつい
    してもらって嬉しいと思うことを相手にもしなさい、平等に接しなさいって母から教わった

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2022/03/16(水) 11:23:55 

    そんなやれそうみたいな感じでよってこられたくはないよ。むしろそれで喜ぶ人いるの?

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/16(水) 11:23:57 

    男でもイケメンすぎたら警戒されてモテないよね
    片思いしてる女同士で「私が先に好きになったのに!」とかお門違いで怒る女子もいたし

    ってか大抵すでに恋人いるからね

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2022/03/16(水) 11:24:22 

    >>1
    めちゃくちゃ気持ち悪い文

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/16(水) 11:24:23 

    人間性を客観的に見ると地雷が多い。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/16(水) 11:24:55 

    ゆるキャラ(股間)

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2022/03/16(水) 11:24:59 

    >>30
    男の願望は胸だけぽっちゃりですよねー、、

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2022/03/16(水) 11:25:16 

    優しそうな子に近寄る人が多いというのは仕方がない
    女から見たってキツそうな人より優しそうな人のほうが話しかけやすいもの
    優しそうな子って媚びてなくても俺もイケる!みたいな勘違い男が集まってくるのが気の毒

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2022/03/16(水) 11:25:24 

    笑顔がかわいい人は男女関係なくモテる

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2022/03/16(水) 11:26:00 

    >>6
    思った、それ実際自分が言われたらブチギレるわ

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2022/03/16(水) 11:26:15 

    同性にも甘えられる男垂らしってより、人たらしタイプの友達いるけど悪いように思ったことないけどな
    悪口言わないし

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2022/03/16(水) 11:26:23 

    見た目は清楚で優しい感じで肌白くてメイク薄くて、普通の男は相手にされなそうな美人より可愛い系の人

    +15

    -15

  • 66. 匿名 2022/03/16(水) 11:26:28 

    「男が寄ってくる」って言うと、いるだけで寄ってきてそうな感じだけど
    そういう女は実際にはあちこちで餌ばら撒いてるよ
    すごいアクティブ

    +16

    -4

  • 67. 匿名 2022/03/16(水) 11:27:31 

    >>1
    セックスのこと考えすぎでは?
    男だって、ナンパとかなら別だけど、職場や学校や知人繋がりなら、最初からセックス出来そうかどうか?なんて考えてないと思う
    キツそうな人や意地悪そうな人より、優しそうな人、話しかけやすそうな人に話しかけるってだけ

    +50

    -1

  • 68. 匿名 2022/03/16(水) 11:27:45 

    >>65
    東出とお似合いだよ

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/16(水) 11:27:45 

    >>1
    男たらしって外見じゃなく、性格とかコミュニケーションで男にモテる人だと思ってたわ。

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/16(水) 11:27:58 

    私も自分はモテると思ってたんだけど…、ただ単に「簡単にヤれそう」て思われてただけだった…

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/16(水) 11:28:19 

    フェロモンを発してることとか笑える
    記事書いた人は虫なんかと同じで感知できんのかな

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2022/03/16(水) 11:28:32 

    >>24
    性格悪っぽい雰囲気と言いうか「言いなりにならなそう」みたいな雰囲気だと思う。
    女性から見れば「キリッとしていて格好良い」だけど、男性から見ると「気が強そう」みたいな。
    結局男の言う性格が良い女って言う事聞いてくれそうって事。性格悪いはその逆。
    女から見たら性格クソでも男の前では従順でモテる子っている。そういう子は大体美人じゃなくて中庸な子。

    +34

    -6

  • 73. 匿名 2022/03/16(水) 11:28:47 

    コミュ力高いのは良い事だと思うわ

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2022/03/16(水) 11:28:54 

    >>6
    雑魚モテor穴モテをオブラートに包みまくった言い方だよね

    +25

    -3

  • 75. 匿名 2022/03/16(水) 11:29:53 

    >>65
    なんか分かるわ
    一定の基準は満たしているけど、決してハードルは高くない
    エロいことを「させる」のがイメージできるタイプ

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2022/03/16(水) 11:30:50 

    >>33
    性格良ければいい
    そんなの嘘だと思いませんか?

    +29

    -5

  • 77. 匿名 2022/03/16(水) 11:31:05 

    >>33
    自サバ女
    「私って女ウケいいから、男ウケ悪いんだよねー」

    いえいえ
    性格悪いからですよ
    女ウケいいんじゃなくて
    男が近寄って来ないから
    周りに女しか居ないだけですよ

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/16(水) 11:31:28 

    >>54
    平等と媚びは全く違う

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2022/03/16(水) 11:32:23 

    >>1
    もてないおばちゃんの文章

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/16(水) 11:32:34 

    フェロモンなんて努力で出るもんじゃなかろうに

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/16(水) 11:33:24 

    けど正直、婚活に何年も行ってるけど決まらない人の特徴は色気が無い。清楚だろうが地味だろうが何だろうがモテる人って色気はあるからね。
    その辺を研究する方が早いのになっていつも思う。

    +40

    -1

  • 82. 匿名 2022/03/16(水) 11:33:41 

    >>80
    出るよ。

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2022/03/16(水) 11:33:59 

    >>65
    普通にかわいい

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2022/03/16(水) 11:34:07 

    俺でもイケそう、というゆるい雰囲気

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2022/03/16(水) 11:34:32 

    >>70
    実際、ほいほいやらなきゃ大丈夫では?
    自分も話しかけられる方なんだけど、男にまったく話しかけられないよりは、話しかけられた方がマシだと思う

    変なことを言ってくる男性もいるけど、ブスや話しかけにくい女性でも、同じようなイヤな目にあってるらしいしね

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/16(水) 11:34:50 

    >>72
    よく読んで
    性格悪いじゃなくて「性嫌悪」

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/16(水) 11:34:53 

    >>13
    なんていうか、、男にモテる人を憎んでる感が凄い。

    +37

    -2

  • 88. 匿名 2022/03/16(水) 11:36:56 

    >>65
    普通にモテるタイプだと思う
    色白塩顔で華奢、ふわふわした感じ
    同性が憧れるのはモデル体型キリッと美人かもしれないけど異性ウケで言うとこういう子だよね

    +39

    -3

  • 89. 匿名 2022/03/16(水) 11:37:54 

    男好きするってなに?男ウケするって意味?
    方言なの?
    それとも男好きな女の特徴って意味の話?
    男好きするって言葉が馴染みなくてなんか気持ち悪い…

    +2

    -8

  • 90. 匿名 2022/03/16(水) 11:38:08 

    >>1
    そんな嫌なモテ方なら余り物でいた方がまし

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2022/03/16(水) 11:38:58 

    男女逆でも一緒やん。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/16(水) 11:40:25 

    色素薄い系の色白で背が低くてぽっちゃりでおっとりした喋り方の子、大学でいつも男の子数人を引き連れてた。
    誰かと付き合ってたのかどうかはわかんないけど、取り巻きはみんなオタク系だったから、やはり自分でも相手にしてくれそうって思ってる気がする。

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2022/03/16(水) 11:40:58 

    >>65
    見た目だけだったら結構好き
    顔だけ見たら特別あざとさはいやらしさは感じない

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2022/03/16(水) 11:41:37 

    >>24
    綺麗だけど愛想ない子とかモテないようにみえて裏では好みって思ってる男の人がちゃんとアピールしてるよ
    ツンとしてる子がタイプって男の人もいるからね。

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2022/03/16(水) 11:42:55 

    >>16
    でもあの人、結局何人もの男性だましてるんだから、モテないとも言い切れないよね。
    女からみたら、何に魅力を感じるのか分からないけど。
    料理や掃除がとにかく上手みたいだったらしいから、やっぱりそこが重要なのかな〜男性には。

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/16(水) 11:50:04 

    >>11
    男受けより自分はなれるならキリッと美人がいい!

    +33

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/16(水) 11:54:59 

    >>50
    風俗っぽいとも言われるしね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/16(水) 11:56:56 

    >>39
    性病や婚外児の可能性から女ウケ悪いのでは?

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2022/03/16(水) 11:58:27 

    気持ち悪い記事!クズが書いたんだろうな

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/16(水) 11:58:44 

    わかるなあ。
    社内で美人って言われてる女性がいて、確かに顔が細くてパーツが全部大きくて目鼻立ち整ってるけど、別にモテてるわけじゃなかった。
    でもアルバイトで入ってきた色白顔ポチャ、目鼻のパーツは小さめだけど女の子らしいあま~い感じの雰囲気の子が人気をかっさらっていったよ。背も低くて小動物的な可愛さがあった。
    社内の一番のイケメンでやり手の男とあっという間に出来婚してバイトやめちゃった。

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2022/03/16(水) 11:59:05 

    なんか男が立てそうなトピ
    きもちわる

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/16(水) 11:59:12 

    >>15
    そんなことない。
    うちの職場での人気No.1は40歳の先輩。(美人、スタイル良、仕事できる)

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2022/03/16(水) 12:09:18 

    ぽっちゃりじゃなくて柔らかそうな肌って事だよね。私なんか見た目が硬くてがっしり体型だから犬位しか寄ってこない。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/16(水) 12:11:44 

    男だって骨格ががっしりめで背が高くて、筋肉質で異性を感じる人のがモテるよね

    女性らしい特徴の身体付きしてたら悪口言われるの意味が分からない

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/16(水) 12:12:33  ID:xd3gcQ2yCh 

    >>1
    要はヤれない美人よりヤれるブスがいいってこと?

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2022/03/16(水) 12:15:15 

    女をお手頃だとか思ってる奴に寄ってこられたくない

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/16(水) 12:16:59 

    >>6
    ただの穴モテやないか

    +10

    -3

  • 108. 匿名 2022/03/16(水) 12:17:08 

    >>78
    男女に関わらず平等に、相手が喜ぶようなことをしてるのに、「男に媚びてる!!」って言われたらたまったもんじゃないわって話でしょ

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/16(水) 12:17:17 

    >>24
    これなんか性嫌悪を性悪と勘違いしてる返信ばっかついてるね
    美人だけど異性に性の対象として見られるのを嫌がってて、いやらしい事も嫌いな人はモテないってことでしょ

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/16(水) 12:17:53 

    お乳だね

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/16(水) 12:27:19 

    隙がある子、可愛くてスタイルが良い子、性欲強い子。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2022/03/16(水) 12:28:40 

    職場の後輩がややぽっちゃり巨乳で、タレ目メイクしてる可愛らしい子。「男性なんてちょろいんで、ご飯誘ってもいーよ♡って雰囲気作ってあげれば一発ですよぉ(笑)」て言ってて、こういうタイプがモテるんだろうなーと関心した!ちなみにあざといんだけど、もはや一周回って嫌いになれないタイプの子です!

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2022/03/16(水) 12:29:07 

    >>20
    執筆者:工藤 祐子


    この記事のコメント2年前のあるから、修正したのかもしれないけど、元はかなり前の記事だね。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2022/03/16(水) 12:33:43 

    戸田恵梨香は好かれるじゃない?
    豪快に笑ってるし
    頼りになりそうだし

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2022/03/16(水) 12:37:00 

    >>103
    犬が寄ってきてくれるなんて嬉しい

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/16(水) 12:37:32 

    俺でもいけるって思われるような女の人。ちょうどいいブス

    +4

    -4

  • 117. 匿名 2022/03/16(水) 12:38:55 

    >>4
    それは違うんじゃない?

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2022/03/16(水) 12:39:16 

    >>7
    そういう話してなくても男って嗅ぎ分けるよね
    本能的なものなのかな

    +37

    -1

  • 119. 匿名 2022/03/16(水) 12:40:35 

    >>33
    見た目悪かったら寄ってこないよ

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2022/03/16(水) 12:44:25 

    オヤジだろうか何だろうがとにかくボディタッチ
    写真撮る時はかなり顔近づけて距離近い

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2022/03/16(水) 12:45:04 

    >>109
    モテようがモテなかろうが嫌に決まってるだろうが
    じいさん開示請求他人事だとおもってるの

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2022/03/16(水) 12:45:09 

    >>18
    嫉妬に狂った女醜すぎて草

    +24

    -2

  • 123. 匿名 2022/03/16(水) 12:49:21 

    >>26
    それはそれで助かることもある

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2022/03/16(水) 12:49:51 

    >>11
    キリッとした賢い美人に憧れる
    性欲丸出しでグイグイ来る男は金目当てで近寄って来る女と同じカテゴリーだよ
    厚かましいから嫌い

    +27

    -1

  • 125. 匿名 2022/03/16(水) 12:57:23 

    なんか変な人いる。こわ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/16(水) 13:00:15 

    >>2
    いや本当絶句

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/16(水) 13:02:15 

    >>108
    いやいや、周りは結構、見てるよ。態度の違い。やっぱ言われるだけの事はあるのよ

    +0

    -8

  • 128. 匿名 2022/03/16(水) 13:04:43 

    >>112
    そんなつもりないのに〜系は嫌いだけど自ら突き進むタイプは嫌いじゃない

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/16(水) 13:06:17 

    >>55
    それが一定数存在する。
    特に性欲有り余ってる人。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2022/03/16(水) 13:08:06 

    >>1
    姫力、この言葉を流行らせたいわけね。まあ流行らないと思うけど。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/16(水) 13:14:04 

    >>95
    後、声が可愛いみたいだし、字がとても綺麗なんだって。

    意外と男って顔以外もチェックしているのかも。

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2022/03/16(水) 13:17:01 

    >>38
    8歳でもいるよ
    息子のクラスにこの手の女の子が何人かいて多くの男の子は引いてるって
    露骨なのは引かれるけどさりなげなく出来るようになればモテるようになるかもと思った

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2022/03/16(水) 13:25:03 

    >>124
    キリッとした賢い美人の友達は本命タイプとしてモテててたよ
    相手もイケメンや賢い人が多くて軽いノリでのアプローチではなく真剣なアプローチをされてた

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2022/03/16(水) 13:25:33 

    >>48
    それが目的では?

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/16(水) 13:28:48 

    >>128
    それはそれでポリシー感じる

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/16(水) 13:37:00 

    >>108
    そういう人は尊敬する

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/16(水) 13:44:18 

    >>1
    男が考える「姫力」って、ただ単にセクハラとモラハラ、最悪ストーカー被害者じゃん!


    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/16(水) 13:45:22 

    >>1
    >「俺でも相手にしてもらえそう」
    >「お手頃感」

    そんなふうな見ていたのなら、横っ面張り倒して捨てる。今後相手にしない。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/16(水) 13:50:32 

    俺でもイケ(ヤレ)そう!でモテるなんて嫌だなぁ…。こんなんでウェルカムな女性って多くないよねぇ。

    ヤリモクじゃなくて、まずは友達として話し相手としてモテたい。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/16(水) 13:55:13 

    >>76
    それは女目線の男についての歌詞でしょ🤣

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/16(水) 14:00:59 

    >>132
    いるよね。
    うちの息子のとこにもいた。
    被害に合った子はトラウマから女嫌いになってしまったらしい。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/16(水) 14:30:30 

    >>104
    女性誌とかでも「もてコーデ」ってはっきり書いてあるもんね。みんな分かってるんだよ。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2022/03/16(水) 14:33:36 

    >>7
    私好きだけどよってこないよ(笑)ブスだからかな(笑)

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/16(水) 14:35:24 

    リンク先ざっと読んだけど、
    誰に向けての記事なのか、全く分からない
    女から見て美人でも可愛くもないと判断する女がモテてる事に対する、モテない女の溜飲を下げる為の記事?

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/16(水) 14:40:09 

    >>1
    エッチ好きそうとか男から見たら
    やっぱり分かるものなの?
    黒髪にロングスカートの清純そうな人でも
    顔付きがなんか、エッチとか??
    当たっているのかな??
    ( ´∀`)
    ガル男くん、教えて☆
    今まで経験から当たっていたの?

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2022/03/16(水) 15:18:23 

    >>4
    寄ってくる男がゲス野郎なだけ

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2022/03/16(水) 15:40:37 

    >>141
    横だけど娘のクラスにもいるらしい
    男子は反動なのか?大人しくて可愛い子の所に群がってると聞いた

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/16(水) 15:49:19 

    >優しそう+セックスが好きそうな女=俺でも相手にしてもらえそう

    よく考えると別に相手にされないような気がするが

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/16(水) 15:51:27 

    >>42
    平然と金欲しさに人殺してるし自分であそこが名器発言してるのにね。
    結婚相談所に異常者はいないという思い込みや決めつけを利用したんだろうね。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2022/03/16(水) 16:14:44 

    ニールからも好かれ出したキャンディキャンディが、イライザから男たらしと罵られていた

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2022/03/16(水) 16:33:09 

    自分語りだけど、男に好かれることはまあまああるけどモテるとは思わない。
    自分の好きなタイプの男にはモテない。
    何が好かれるのかは、結構なんでも素直に言える。
    恥ずかしいからこれ言えないとか、あまりない。
    下ネタとかじゃなく気持ちを素直に伝えられる。
    見た目は男顔だからこのトピの白くてフワフワした女子には当てはまらない。
    私もフワフワ女子になりたかった。

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2022/03/16(水) 16:48:14 

    >>1
    雑魚しか寄ってこないパターン

    +6

    -4

  • 153. 匿名 2022/03/16(水) 18:22:29 

    >>10
    男って結局女体なら何でも良いんだよね。
    女が気のあるそぶり見せたら、
    黙っててもついてくる。

    +9

    -4

  • 154. 匿名 2022/03/16(水) 19:15:52 

    >>151
    中学生くらいですか
    まだまだこれからだから悲観することもないと思うよ

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2022/03/16(水) 19:33:00 

    >>11
    近づきにくいかどうかって愛嬌だよ。
    男女逆でも顔立ちはきつく見えるイケメンでもいつもにこにこしてたり愛想ない人は近づきにくいというより近づきたくないって思うから優しそうな美人や可愛い子がいいのは当たり前だよね。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/16(水) 20:20:27 

    >>131
    そうなんだ、木嶋はそういう付加価値がすごいんだね。思い出した、あの人、拘留中に化粧水を所望したんだって。そんな状況でも手入れを抜かないとは…いろいろな意味ですごい。
    それであの人は、髪も爪も手入れされててツヤツヤだったんだって。すごいな。顔が美人と言えなくても、手入れ次第でイイ女になれるということか。

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2022/03/16(水) 20:49:02 

    >>152
    変なおやじとか、ヤリモク系の男ホイホイだよね
    それ以外のも来るかもしれないけど、
    ビッチで引く場合も、、、
    そういう知り合いいた

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2022/03/16(水) 20:55:38 

    >>11
    これ。
    このキリッと美人が、フニャっと笑うとあっという間に周辺の男ども 掻っ攫われるよね 笑。
    え?俺に笑ってくれてない?ね?笑ったよね?みたいな。

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2022/03/16(水) 20:56:18 

    呼吸が穏やかな女性はモテるよ。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2022/03/16(水) 21:01:52 

    頭の中はずっと男のことしか考えてないでしょうね。そういえば変な女いたよ、おとこにもてるためにはあたしみたいな髪型あたしみたいな服装あたしみたいな雰囲気にしたほうがいいよ〜と言われた笑 自称目黒住まいだけど出身は田舎女  おもいだしたらバリウケルw

    こいつに婚約者いるの言わなくて良かったです笑

    +1

    -5

  • 161. 匿名 2022/03/16(水) 21:12:12 

    >>158
    でもこれはモテであって、男好きする女性とはまた違うよね
    男好きする女性はスキがあるタイプな感じ

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/16(水) 22:24:26 

    私のように背が低くて、おとなしくて、異性ばっかり話している人とか。私は背が低いことを常にコンプレックスを持っている。
    特に男受け女性はそうかもしれない。

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2022/03/16(水) 22:40:06 

    >>118お互いにわかる
    この人合いそうってわかる

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/16(水) 23:02:31 

    大原櫻子とか福原愛っておばさん顔なのにモテるよね。不思議です。

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2022/03/16(水) 23:11:20 

    >>1
    姫とお手ごろは全然違うよね。
    チヤホヤとあわよくばだよ。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/16(水) 23:35:44 

    私は嫌いなタイプだけど天真爛漫は良くも悪くも純粋で思った事は言う人って男が釘付けになってる。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2022/03/17(木) 00:35:27 

    自立心より依存心の方が高い人。頼りたがる人には寄ってくるよ。

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2022/03/17(木) 00:41:30 

    >>7
    正にそれですよね。性欲強い女の人は老若男女、相手はいるよ。性欲モンスター並。男も幾つになっても恋愛=性欲だから。物が使えなくなっても「触りたい」願望も消えないし性欲満たせるならば電気消してヤレばいいって男も言わないだけで実際は多い。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/17(木) 00:53:18 

    >>24
    あなたに対しては嫌悪なだけだよ
    彼氏や好きな人にはデレデレだから心配しなくても大丈夫だよ

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2022/03/17(木) 00:59:31 

    >>164
    ロリのアニメ顔が好きな男から見たら不思議なんだね

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2022/03/17(木) 04:05:13 

    >>170

    わたし女ですけど

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/17(木) 06:40:25 

    隙がある女と丁度良いブスって男寄ってくるよね

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2022/03/17(木) 12:55:52 

    >>76
    しかし性格悪いのはもうどうしようもないからなあ。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/17(木) 14:43:10 

    美人過ぎない
    痩せすぎない
    派手すぎない
    稼ぎすぎない
    しゃべりすぎない

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/17(木) 14:44:38 

    >>164
    男を威圧しないから

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード