ガールズちゃんねる

Sexy Zone菊池風磨、初の単独冠バラエティー MCなのにローションまみれで落下「もはや『SASUKE』に近い」

169コメント2022/03/20(日) 15:13

  • 1. 匿名 2022/03/15(火) 09:35:09 

    SexyZone菊池風磨、初の単独冠バラエティー MCなのにローションまみれで落下「もはや『SASUKE』に近い」 | ORICON NEWS
    SexyZone菊池風磨、初の単独冠バラエティー MCなのにローションまみれで落下「もはや『SASUKE』に近い」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 人気グループ・SexyZoneの菊池風磨による初の単独冠バラエティー『菊池風磨の許せないTV』がフジテレビ系にて19日午後1時30分から放送される。菊池がレギュラー出演中の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(毎週 後7:00)の制作スタッフが新たに立...


     ローションまみれの段差をなすすべもなく滑り落ち、ふもとにある熱湯の池に落下してしまう菊池&長谷川のリアクションやいかに…。そんな2人の姿を見て、ゲストのホランは「衝撃的なんですけど…こんなことが起こる番組だったんですね!」と驚きをあらわにし、高橋も「こんなバラエティー、初めて…」とぼうぜんとする。トークコーナーとは思えぬほどの、絶叫と爆笑が渦巻くカオスな展開が繰り広げられる。
    (略)
    「トーク番組のMCって聞いてたのに…思ってたのと違う!」と愚痴をこぼしながらも、どんな企画にも真正面から体当たりで挑む“Mr.許せない”菊池の新たな伝説が幕を開ける。収録を終え菊池は「ジャンルとしては、もはや『SASUKE』に近いですから(笑)。トーク番組って聞いていたので、もっと普通にトークできるのかなと思ってたんですけど…期待した僕がバカでした(笑)」と体当たり企画を振り返っている。

    +30

    -53

  • 2. 匿名 2022/03/15(火) 09:35:40 

    体張ってるよね

    +47

    -19

  • 3. 匿名 2022/03/15(火) 09:36:08 

    怪我して番組終了するのに100ペリカ

    +87

    -12

  • 4. 匿名 2022/03/15(火) 09:36:25 

    許せない!!!

    +103

    -9

  • 5. 匿名 2022/03/15(火) 09:37:03 

    横のおじさん誰よw

    +22

    -7

  • 6. 匿名 2022/03/15(火) 09:37:16 

    前のすかしたキャラより今の方が好きよ

    +160

    -21

  • 7. 匿名 2022/03/15(火) 09:37:29 

    ツアー決まってるのに怪我したら大変じゃん

    +65

    -1

  • 8. 匿名 2022/03/15(火) 09:37:32 

    +111

    -13

  • 9. 匿名 2022/03/15(火) 09:37:35 

    ジャニーズって大変なんだなあ…
    この人頭もいいんだっけ?

    +47

    -25

  • 10. 匿名 2022/03/15(火) 09:37:47 

    ドッキリGPの派生番組みたいなもんなんだ

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2022/03/15(火) 09:37:50 

    土曜日の昼間に見たい内容ではないかな😅

    +44

    -9

  • 12. 匿名 2022/03/15(火) 09:38:12 

    >>5
    指原の友達の芸人じゃない?名前知らんけど

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2022/03/15(火) 09:38:20 

    >>5
    シソンヌじゃね?

    +35

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/15(火) 09:38:27 

    体張ってがんばるね
    ジャニーズもいっぱい若手グループ出てきたしこの辺で新しい道が開けるといいね
    私はファンじゃないけど

    +36

    -5

  • 15. 匿名 2022/03/15(火) 09:38:32 

    アイドルより芸人じゃないか、風磨よ

    +74

    -4

  • 16. 匿名 2022/03/15(火) 09:38:37 

    売れてないのになんで?

    +24

    -17

  • 17. 匿名 2022/03/15(火) 09:38:59 

    最初は歌番組だけでこの人見てて、カッコつけ過ぎて嫌いって思ってたんだけど、YouTube見てから印象変わっちゃった。面白い人なんだね

    +19

    -14

  • 18. 匿名 2022/03/15(火) 09:39:31 

    体張ってるよねw

    +109

    -11

  • 19. 匿名 2022/03/15(火) 09:39:38 

    しかもシソンヌ、長谷川だけなの?

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/15(火) 09:39:45 

    >>9
    慶応だよ。

    +20

    -13

  • 21. 匿名 2022/03/15(火) 09:40:19 

    >>1
    おちんちん出すの好きな人?😃

    +9

    -13

  • 22. 匿名 2022/03/15(火) 09:41:11 

    単独冠やってるのが河合や風磨ってバラエティに傾いてるね

    +37

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/15(火) 09:41:39 

    Sexy Zone菊池風磨、初の単独冠バラエティー MCなのにローションまみれで落下「もはや『SASUKE』に近い」

    +35

    -5

  • 24. 匿名 2022/03/15(火) 09:41:57 

    若い時の中居みたいなやり方で売ってくのか?

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2022/03/15(火) 09:42:00 

    >>8
    これガルちゃんでは批判する人多いけど、私はこれ見て菊池風磨くん好きになったよ
    このドッキリからドラマとか単独の仕事も増えた気がする

    +174

    -27

  • 26. 匿名 2022/03/15(火) 09:42:03 

    >>18
    当然だが腹割れたら肉は流れないんだな
    いいね鍛えようかな

    +89

    -6

  • 27. 匿名 2022/03/15(火) 09:42:09 

    >>5
    シソンヌ長谷川

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/15(火) 09:42:18 

    >>22
    ジャニーズ全体がそんな感じ

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2022/03/15(火) 09:42:29 

    >>20
    AO入試でジャニーさんに推薦文書いてもらったんだよね?本当に世渡り上手いね

    +78

    -4

  • 30. 匿名 2022/03/15(火) 09:42:49 

    >>18
    大丈夫、君はジャニーズの芸人枠だよ
    安心しなされ

    +91

    -4

  • 31. 匿名 2022/03/15(火) 09:42:52 

    シソンヌ長谷川ってテレ東で大橋くんとも一緒に番組やってたよね?
    いつの間にかジャニーズと共演率高い芸人になってる?

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/15(火) 09:43:05 

    ケンティーは俳優・スターにシフトして、風磨は俳優もやるけどバラエティ路線行ったね。マリウスはお休みとして、他の2人にはどんな適性があるのか…松島くんはSexy松の路線がすごく合ってたと思うんだけどな〜。勝利くんはよくわからんw

    +25

    -9

  • 33. 匿名 2022/03/15(火) 09:43:50 

    >>18
    意外と毛深いのね

    +63

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/15(火) 09:45:51 

    >>25
    これ批判されてるの?
    むしろ好評だと思ってたw

    +66

    -11

  • 35. 匿名 2022/03/15(火) 09:46:31 

    >>25
    私も、水着消えるやつみて大爆笑!
    一気に好きになった(笑)

    +73

    -16

  • 36. 匿名 2022/03/15(火) 09:46:32 

    隣にいる中国の富裕層みたいな人誰だ

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/15(火) 09:48:12 

    ニノさんでガンバレルーヤのよしこさんと掛け合いしてるの面白くて好き
    名前と顔をこの番組で覚えたわ

    +59

    -9

  • 38. 匿名 2022/03/15(火) 09:51:41 

    許せないTVのネーミング(笑)

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2022/03/15(火) 09:51:44 

    >>36
    シソンヌ

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/15(火) 09:52:01 

    ファイトソング話題にならなかったね

    +30

    -7

  • 41. 匿名 2022/03/15(火) 09:52:55 

    暴露系のあの人に少し狙われかけてるから気を付けてー

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2022/03/15(火) 09:54:10 

    暴露系YouTuberに悪態のネタ提供が多いらしいけどバラエティで観てる分には分からない裏があるのかな?

    +12

    -8

  • 43. 匿名 2022/03/15(火) 09:54:31 

    >>9
    良くないよ

    +21

    -8

  • 44. 匿名 2022/03/15(火) 09:54:43 

    >>36
    白鵬

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/15(火) 09:56:50 

    ギラギラ、じゃらじゃら、更にはつんけんしているけど、仲間思いで実は優しいふまたんが大好きでした!この路線はなかなか受け入れられず、、だけどご活躍はうれしい。遠くから応援しています!

    +1

    -17

  • 46. 匿名 2022/03/15(火) 09:57:55 

    こういうの危ないしあまり好きじゃない。どういう人が好んで見るの?
    それより風磨くん、ファイトソングの役も良かったし、役者いいと思うけどな。

    +11

    -9

  • 47. 匿名 2022/03/15(火) 09:59:39 

    >>33
    ね!今ツルツルだもんね。そういえば脱ぐから脱毛したって言ってたような気がする。笑

    +53

    -4

  • 48. 匿名 2022/03/15(火) 10:00:28 

    >>37
    私も好き。

    この掛け合いが見たくて、毎週見てる。

    +11

    -5

  • 49. 匿名 2022/03/15(火) 10:03:18 

    >>46
    ブレイク前だからあんまり知られてないけどw今までもめっちゃ色々出てるから見てみて!時をかける少女はいいよ!

    +15

    -5

  • 50. 匿名 2022/03/15(火) 10:04:16 

    >>42
    どういう事ですか?もうちょっと詳しくききたいです

    +0

    -10

  • 51. 匿名 2022/03/15(火) 10:06:01 

    >>18
    好き

    +9

    -9

  • 52. 匿名 2022/03/15(火) 10:06:46 

    >>1
    なんかの役で髪の毛染めてるのかと思ってたけど、違うなら似合ってないからやめてほしい

    +5

    -5

  • 53. 匿名 2022/03/15(火) 10:07:35 

    長谷川好きー!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/15(火) 10:07:39 

    >>45
    この「あの時ふてくされれてても態度が悪くても実は裏では優しかった不器用な人」っていうイメージ戦略成功したな
    こういう言動不一致な辻褄合わせが苦手

    +42

    -3

  • 55. 匿名 2022/03/15(火) 10:11:14 

    >>54
    自分も本当にそう思う。世渡りだけ異様に上手いのもいやだ

    +38

    -3

  • 56. 匿名 2022/03/15(火) 10:11:28 

    シソンヌって案外コンビで出ないのね

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/15(火) 10:11:45 

    この人最近好感度上がってるみたいだけど、
    過去のマリウスとか松島へのいじりがイジメみたいで引いた

    +31

    -13

  • 58. 匿名 2022/03/15(火) 10:13:04 

    >>54
    いや全然成功してないよ。ファン以外はそんな事思ってる人いないよ。

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2022/03/15(火) 10:13:19 

    >>54
    最近見たネット記事で風磨の態度が変わったって褒められてたんだけど、他のメンバーは昔から礼儀正しくて〜って書いてあってなんかモヤモヤした
    最初のイメージ悪い人ってマイナスからスタートするから得よね

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2022/03/15(火) 10:14:21 

    風磨がブレイクしてくれて嬉しい!

    +8

    -20

  • 61. 匿名 2022/03/15(火) 10:15:11 

    >>4
    それで笑えたのって1回目だけだよね。

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2022/03/15(火) 10:15:41 

    >>57
    今も相変わらずいじっていい下の奴と見なすと当たりきついよ。モラハラ気質すごいきつくて嫌な気分になる

    +30

    -5

  • 63. 匿名 2022/03/15(火) 10:15:42 

    >>41
    ジャにののタロット占いで、今後友人関係や美味い話に気を付けろって言われてたのタイムリー過ぎた

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/15(火) 10:16:24 

    >>59
    自分に仕事がくるようになったからご機嫌なだけだと思う。また仕事減ったら元の嫌な奴に戻るよ絶対。

    +38

    -6

  • 65. 匿名 2022/03/15(火) 10:17:20 

    >>56
    有吉の壁に出てるよ、シソンヌ
    有吉のお気に入り

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/15(火) 10:17:21 

    >>5
    長谷川さんだぞ!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/15(火) 10:18:29 

    典型的な上昇志向のかたまりタイプだよね。
    上司にこび売って、弱い同僚には興味示さず、出世することしか頭にない人。

    +28

    -5

  • 68. 匿名 2022/03/15(火) 10:18:51 

    名前思い出せないけど、菊池風磨と一緒に出てる芸人さんってジャニーズのお気に入り?なにわ男子の子とも共演してるよね

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2022/03/15(火) 10:19:40 

    >>5
    顔でお笑いやるタイプのコントしかできない男こと長谷川さん

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2022/03/15(火) 10:20:03 

    侮辱罪とか煽り(モメサ)が厳罰化されるんだね
    5CHのアンチも逮捕されたね
    第三者も通報できるみたいだし
    このレスは侮辱罪です
    このレスは煽りレスです
    って通報するの良いかもね
    すぐに身元特定されやすくなるみたいだし
    履歴残る

    +7

    -18

  • 71. 匿名 2022/03/15(火) 10:20:36 

    >>8
    許せない!!ってワードどの企画が最初だったのかしら

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/15(火) 10:23:03 

    >>67
    出世する嫌な奴の典型だよね。こういう奴に気付くのって女の方が敏感?

    +28

    -6

  • 73. 匿名 2022/03/15(火) 10:23:26 

    >>70
    通報された人のIDやIPが調べられるんだってそこから身元特定
    テレビでやってた。3年前までさかのぼれるって

    +5

    -10

  • 74. 匿名 2022/03/15(火) 10:25:14 

    >>70
    そう、だから侮辱罪とか煽りコメントはスクショしてとっておいたほうが良いよ

    +4

    -9

  • 75. 匿名 2022/03/15(火) 10:25:26 

    >>73
    それは昔から調べられるけど、開示請求なんてよっぽどのことがないとできないよ。

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2022/03/15(火) 10:26:31 

    >>75
    通報された人の履歴が残るみたいよ、

    +4

    -7

  • 77. 匿名 2022/03/15(火) 10:27:34 

    >>5
    シソンヌ、チケット取れないぐらい人気なんだけど、長谷川さんだけだと分からないよね。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/15(火) 10:28:07 

    >>76
    そうなんだー

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/15(火) 10:28:52 

    >>74
    スクショww

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2022/03/15(火) 10:30:00 

    前に占い師に「可愛いキャラの方が売れる」って言われててしばらくして別の番組で「可愛いキャラになろうと頑張ってる」って話してて素直だなwwwって思ったわ

    +7

    -12

  • 81. 匿名 2022/03/15(火) 10:30:31 

    すぐ終わりそうな番組だな。

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2022/03/15(火) 10:31:45 

    >>8
    童顔なのに変に色っぽい仕草が前は気持ち悪かった
    でもこの許せないをみて、身体張ってるし身体鍛えてるし好感持ったよ
    洗剤CMもやらせれてるかわいそうwとむしろ微笑ましい

    +9

    -10

  • 83. 匿名 2022/03/15(火) 10:32:05 

    >>81
    単発だよ
    でも3ヶ月に1回とか定期的にやっていきそう

    +8

    -6

  • 84. 匿名 2022/03/15(火) 10:32:12 

    >>9
    ジャにのちゃんねる見てて頭良いなと思った
    スリランカの場所や隣国まで答えられたり、言葉選びがすごい

    +15

    -19

  • 85. 匿名 2022/03/15(火) 10:33:23 

    >>29
    でも受験勉強してたよね?
    そして私なら慶應の講義ついていけないから、菊池風磨は頭良いんだろうなって思っちゃうわ

    +12

    -20

  • 86. 匿名 2022/03/15(火) 10:34:02 

    テレビで観てると気のいい兄ちゃんて感じだったけどなぁ。けっこう癖強いんだねw分からないもんだわ。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2022/03/15(火) 10:36:30 

    許せないで好感持ったって言ってる人ほとんどが元々ファンの人だと思う。そこまで印象に残ってない

    +15

    -8

  • 88. 匿名 2022/03/15(火) 10:38:36 

    >>59
    櫻井くんが礼儀にうるさくて、その櫻井くんに気に入られてるくらいだからきちんとしてるっていうのは見たことある

    +3

    -21

  • 89. 匿名 2022/03/15(火) 10:40:52 

    >>88
    なら後輩にもきちんとしてくれよって思うわ

    +29

    -4

  • 90. 匿名 2022/03/15(火) 10:47:48 

    >>42
    お持ち帰りされた子とかね

    +6

    -5

  • 91. 匿名 2022/03/15(火) 10:50:42 

    >>9
    SFCは慶応じゃない

    +16

    -5

  • 92. 匿名 2022/03/15(火) 10:51:40 

    >>91
    あなたは東大なんか?

    +3

    -14

  • 93. 匿名 2022/03/15(火) 10:51:58 

    観たかったのに番組表に載ってなかった@福岡

    許せない!!

    +6

    -6

  • 94. 匿名 2022/03/15(火) 10:52:10 

    なんかアンチが沸いてて嫌だね

    +8

    -9

  • 95. 匿名 2022/03/15(火) 10:52:39 

    >>30
    ファンはどんな気持ちなんだろう

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/15(火) 10:53:30 

    >>92
    夫が言ってたから
    同じ慶応として認めてないって笑ってた
    ちなみに夫は経済学部

    +14

    -24

  • 97. 匿名 2022/03/15(火) 10:53:32 

    >>87
    違うと思う
    私は菊池風磨だけじゃなくSexyZoneすら知らなかった。地球が回ってる歌を中学生のときに聞いたことあるかなーくらいのレベル

    +10

    -9

  • 98. 匿名 2022/03/15(火) 10:53:36 

    グループでいる時も嘘でもいいからカメラ回ってる時は楽しそうにしてくれ!それも仕事だよ。
    身体張ってるし、グループ仕事さえちゃんとしてくれたらモヤモヤしないのに勿体ない。

    +31

    -2

  • 99. 匿名 2022/03/15(火) 10:54:21 

    >>96
    このあいだのアラサーがやってたら痛いことってトピで旦那でマウンティングって書いてあったな〜

    人じゃなくて自分はどうなん

    +28

    -3

  • 100. 匿名 2022/03/15(火) 10:55:50 

    >>99
    マウントに見えるならそう思えばw
    ただ英語だけで大学行った人といろいろ勉強して来てセンターで勝ち取った人を一緒にするなんて変なのと思っただけ

    それとも貴方がSFC出身なのかしら?笑

    +4

    -22

  • 101. 匿名 2022/03/15(火) 10:56:13 

    >>6
    ニノさんでも皆からイジられてる風磨が面白いw
    ガンバレルーヤのよしことの絡みとか毎度笑ってしまうww
    ニノさんを見だしてから風磨の事好きになったよw

    +20

    -17

  • 102. 匿名 2022/03/15(火) 10:59:48 

    >>18
    昔はそんなにジャニーズっぽくないな〜って思ってたけど、今は出てるとつい見ちゃう
    シマウマとお尻フリフリしてるCM可愛い

    +13

    -15

  • 103. 匿名 2022/03/15(火) 11:00:02 

    >>25
    単独でドラマもやってCMもやって…ついにMC番組まで!
    今やセクゾで一番活躍してない??
    それくらいしょっちゅう風磨を見かけるわ(笑)

    +15

    -18

  • 104. 匿名 2022/03/15(火) 11:02:38 

    >>40
    ジャニーズのドラマ話題になること無いじゃん

    +0

    -13

  • 105. 匿名 2022/03/15(火) 11:15:35 

    >>40
    出演者みんな棒すぎて観てられなかった。

    +15

    -7

  • 106. 匿名 2022/03/15(火) 11:20:09 

    >>100
    いやだから自分はどこの大学卒なの?

    +19

    -6

  • 107. 匿名 2022/03/15(火) 11:33:00 

    AOで慶應行って実際の頭の良さはわからないけど、頭の回転は早いなって思う。
    名前を風魔って書かれる→人の名前を焼酎みたいにしないでください
    昔のニノのアー写→与謝野晶子みたい
    こんな感じのフレーズをパッと出せるのは頭の回転早いからだと思う。

    +9

    -15

  • 108. 匿名 2022/03/15(火) 11:34:08 

    >>25
    ジャニーさん亡くなってからセクゾの推し方変わったね

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/15(火) 11:43:11 

    >>8
    中居くんとかなら面白いけどw
    風磨はまだ笑えないんだよな

    +13

    -12

  • 110. 匿名 2022/03/15(火) 11:52:02 

    >>100
    大学なんて入り方は色々あってもいいと思うけどな。
    その後どう活かすかなんだし。

    風磨は中高一貫の進学校行ってたらしいし、受験勉強もしてた。ジャニので偏差値76辺り言ってたから、受験時期辺りではそのくらいの学力はあったんじゃない。
    ただAOで受かったから受験する必要無くなっただけで勉強せず入学したって訳ではないし、そこまで馬鹿ではないよ。

    それに受験勉強での知識ってやらなくなったら忘れてくし大学で学んだ事が直接仕事に関わる人も多くはないし、受験してこの学部出ましたってって事より、卒業後それをどう活かしたかの方が気になるわ。

    まず自分の大学も出せないのによく他人のこと馬鹿にできるな。

    +32

    -21

  • 111. 匿名 2022/03/15(火) 12:06:52 

    >>71
    水着ガ溶けるやつじゃなかったかな?
    Sexy Zone菊池風磨、初の単独冠バラエティー MCなのにローションまみれで落下「もはや『SASUKE』に近い」

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2022/03/15(火) 12:13:34 

    >>8
    うちの旦那、右下の水着が溶けるのをたまたま見てて大爆笑
    「ちょ、こいつ気に入ったわwww」となり、以降はファンと化し、風磨の出てる番組はチェックして見る様になった

    +15

    -14

  • 113. 匿名 2022/03/15(火) 12:13:37 

    >>111
    これ2回目だね
    1回目は番組レギュラーになってすぐの頃
    泥だらけになった後にシャワー浴びて、その最中に上から人が覗いてるやつ

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/15(火) 12:22:25 

    >>60
    美少年のYouTubeで「風磨が普段はめちゃくちゃ優しい」ってうきなすくん達が言ってた。

    +7

    -15

  • 115. 匿名 2022/03/15(火) 12:56:05 

    >>107
    なんかわざと微妙なボケを拾ってない?w
    もっと面白い返しもしてると思うけど…

    +4

    -8

  • 116. 匿名 2022/03/15(火) 13:00:16 

    >>88
    常に心に櫻井くんを住まわせといてほしい
    態度の高低差で耳がキーンとする

    +13

    -5

  • 117. 匿名 2022/03/15(火) 13:04:57 

    >>115
    個人的に与謝野晶子と風魔がツボったんですw

    +3

    -14

  • 118. 匿名 2022/03/15(火) 13:55:06 

    >>107
    与謝野晶子をバカにしてるみたいで全然面白くない。風磨は笑いをとるとき誰かを下げる傾向があるから…
    私が頭固いんですかね~

    +12

    -12

  • 119. 匿名 2022/03/15(火) 14:07:55 

    >>96
    夫が言ってたw
    他人の褌しか相撲取れない人ってカッコ悪いよね

    +16

    -7

  • 120. 匿名 2022/03/15(火) 14:36:17 

    >>59
    反抗期時代はスタッフに挨拶しなかったって週刊誌に暴露されてたけどジャニーズじゃなければとっくに干されてるよ

    +28

    -6

  • 121. 匿名 2022/03/15(火) 14:43:55 

    >>5
    テレ東でなにわ男子の料理する子とグルメ番組やっていて、いいですよー。

    +3

    -7

  • 122. 匿名 2022/03/15(火) 14:52:18 

    >>110
    進学校に通ってたわりに中高レベルの地理や漢字で恥かいているのテレビで何度も見たけどね
    そのうちクイズ系は出なくなったw
    ジャニーさんの推薦状という最強カードを持っていたからAOが受からないはずないよ
    一般入試とSFCのAOじゃ全く違うから

    +25

    -11

  • 123. 匿名 2022/03/15(火) 14:58:51 

    >>6
    バラエティー番組の風磨は良いけど、ジャニノの風磨は苦手
    なんか生意気

    +16

    -6

  • 124. 匿名 2022/03/15(火) 15:01:45 

    >>40
    あのドラマは演技というより素でやってるように見える
    まんま菊池君

    +18

    -3

  • 125. 匿名 2022/03/15(火) 15:08:53 

    意外と身長高かったんだね。

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2022/03/15(火) 15:38:50 

    >>122
    クイズ番組出てる人は今はそれ用に勉強してる人か、おバカ枠の人かで両極端じゃない?
    ジャニーズもクイズ部の人達が出てるんじゃ
    他の人は番宣でもないと出てないイメージ

    本人が仕事しつつ塾に通って受験勉強用の勉強もしてたっていうのに、なんで本人でもないのに否定してるんだろ

    +8

    -15

  • 127. 匿名 2022/03/15(火) 15:52:53 

    >>54
    昔はたしかにスタッフとか舐めてる感じだったよね
    年上にも酷い態度だった
    言っても17ぐらいからのデビューでしょ?
    未熟で当たり前だと思う
    いろいろな仕事経験して周りに感謝するようになったのは普通に成長したんじゃないの
    メンバーとはいろいろあったかもしれないけどちゃんと信頼関係築けてるならそれなりに優しいところもあったんだと思う
    まー周りのメンバー優しい子ばっかりってイメージだからかばってるかもだけど

    +8

    -21

  • 128. 匿名 2022/03/15(火) 15:54:18 

    >>72
    女には媚び売ってもメリットないからこういうタイプは油断して素の顔見せがち

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/15(火) 16:44:00 

    >>9
    たしか中学受験してるよね

    +8

    -4

  • 130. 匿名 2022/03/15(火) 16:45:28 

    >>29
    もともと中学受験で私立にいたよね?

    +9

    -6

  • 131. 匿名 2022/03/15(火) 18:08:39 

    >>37
    風磨から狙われて色目を使われている(と思い込んでいる)よしこに全身全霊でキモがられても、めげずに畳み掛けていく風磨w

    +13

    -8

  • 132. 匿名 2022/03/15(火) 18:29:40 

    >>122
    わかる
    ジャニーさんの推薦状持って受からないわけないのに、みんな必死で擁護してるの痛いよね笑

    +18

    -7

  • 133. 匿名 2022/03/15(火) 18:59:08 

    >>132
    Aoって成績が基準に達しないと受からないよ
    一般入試の子と勉強していくし、成績足りないと
    卒業出来ないし進級出来ないから
    推薦状出したからって誰でも受かるわけない
    風磨は中受して進学校行ってるから
    それなりの学力はある

    +10

    -18

  • 134. 匿名 2022/03/15(火) 19:26:52 

    >>1
    記事みてドッキリGPのスピンオフみたいと思ったら制作スタッフそのまんまじゃん
    また全裸でエンドでしょ、くだらん

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2022/03/15(火) 19:42:14 

    YouTubeで西畑くんが風磨くんの事褒めてました
    オールラウンダーが凄いって
    ツッコミもボケも廻しも出来る
    先輩にグイグイいっても嫌がられてない
    言葉のセンスが凄いし、さっと出てくるとか見習う所がたくさんあるって

    +8

    -15

  • 136. 匿名 2022/03/15(火) 19:52:30 

    >>92
    東大しか大学知らないんかw
    三田の人からSFCは慶應じゃないとは言われがちなのよ

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2022/03/15(火) 19:57:27 

    >>1
    東谷ことガーシーに狙われてるよ!
    40:16〜
    菊池風磨くんのヤバい暴露がDMでたくさん来てる、証拠が揃ったら暴露します、えげつない内容です、だってさ
    ヒカルからの謝罪について話します - YouTube
    ヒカルからの謝罪について話します - YouTubeyoutu.be

    東谷義和です言いたいことあるんならコメントでもTwitterでDMでもしてこいhttps://twitter.com/gaasyy_ch誰も知らない芸能人との27年間の真実の情報を全てさらけ出しますはっきり言って芸能界がひっくり返ります27年間ただただ無償で、、、、ロリコン好きな俳優には...

    +14

    -10

  • 138. 匿名 2022/03/15(火) 19:58:40 

    >>1
    売れないからって、裸になってチ⚫コだして落ちたジャニーズ。
    台本あるから本人だってわかってて脱いでるのがすごい気持ち悪い。露出狂。

    +14

    -11

  • 139. 匿名 2022/03/15(火) 19:59:51 

    >>133
    それ指定校推薦でしょ
    AOはいわゆる一芸入試で、小論文や面接での受験だよ
    AOは大体夏から秋頃に始まるし一般受験とは勉強する内容が全然違うから一般入試の子と勉強するなんて受験知ってたら有り得ないことだって分かるよw
    まあどうでもいいけどw

    +17

    -4

  • 140. 匿名 2022/03/15(火) 20:08:41 

    >>33
    男性だし、脱毛とかしてなければこんなもんじゃない?

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2022/03/15(火) 20:11:22 

    >>135
    先輩が大人対応なだけですわ
    カメラ回ってたら露骨に嫌な顔もできないよ
    視聴者を不快にさせるのは河合郁人と1、2位を争うレベルだと思う 
    持ち上げてるのは痛いファンだけなので、実際、声とドラマ視聴率が合ってないからね
    特にセクゾのファンって。。。あれだから。。。
    そこは察して

    +17

    -12

  • 142. 匿名 2022/03/15(火) 21:10:11 

    彼は
    許せない!が無かったらここまで幅広い人に名前が浸透するまで時間かかったと思う。
    怪我しないでね~。

    +4

    -10

  • 143. 匿名 2022/03/15(火) 21:13:14 

    この子が一度ゴチになりますをケンティの代打で出た時めっちゃ面白かった

    +6

    -14

  • 144. 匿名 2022/03/15(火) 21:52:57 

    Sexy Zoneは顔面偏差値高いなんてほざくけど菊池風磨のどこがイケメン?

    はっきり言うけどブサメン代表
    本人は隠してるみたいだけど、ヒアルロン酸の化け物だよね わかる人にはわかる

    +22

    -11

  • 145. 匿名 2022/03/15(火) 22:35:28 

    >>1
    はっ?
    SASUKEなめんな!
    出たこともないくせに

    +7

    -8

  • 146. 匿名 2022/03/15(火) 23:20:18 

    >>137
    その人
    詐欺して被害届出されてるよね
    警察にもマークされてるような人だから
    あまり書き込みしないほうが良いのでは?巻き込まれるよ
    その人の言ってること信じない

    あと、侮辱罪は厳罰化されるんだよね
    5CHのアンチの人もID丸出しで摘発されたね
    第三者も通報できるから
    またしようかな
    すぐに身元特定しやすくなるみたいだし

    +6

    -8

  • 147. 匿名 2022/03/16(水) 00:01:26 

    >>138
    風磨くんに思うところはあるがいくらなんでもそんな事まで言わなくても…。あなたおかしいんじゃないの

    +6

    -6

  • 148. 匿名 2022/03/16(水) 00:05:11 

    >>141
    河合くんの事は誰も何も言ってないし風磨くんの事だってそこまでの悪意は持ってないんだが。プラマイも操作してるみたいだしいつもの人かな?

    +3

    -6

  • 149. 匿名 2022/03/16(水) 00:23:03 

    >>144
    誹謗中傷だね
    意味ないと思うけど一応通報しとく

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2022/03/16(水) 00:24:02 

    >>147
    関わらないでそっと通報押そう

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2022/03/16(水) 01:12:47 

    バラエティ枠
    手越の後釜かな??

    +0

    -6

  • 152. 匿名 2022/03/16(水) 01:30:38 

    単発?レギュラー?
    みんな興味無くて全然伸びないね----
    アンチもスルーって悲しい(;_;)
    それか普段ほかをアンチしてるのがここのファンかだね

    +10

    -8

  • 153. 匿名 2022/03/16(水) 10:29:21 

    >>137
    DM来てて暴露って、ガーシーと関わってないって言ってるもんだよね。

    +10

    -3

  • 154. 匿名 2022/03/16(水) 10:59:46 

    >>139
    でもちゃんと留年なしに卒業したよね
    誰でも慶応入り誰でも卒業できるわけでもない

    +12

    -10

  • 155. 匿名 2022/03/16(水) 11:03:14 

    >>141
    必ず高視聴率だす
    芸能人だれ??今は○○が出てるから高視聴率だすって時代じゃないと思うけど

    +4

    -8

  • 156. 匿名 2022/03/16(水) 18:56:24 

    >>154
    それ仕事も手を抜かずにやってから言って
    舞台は学業優先で出ない、リハより学友との放課後を優先するようなバイト感覚だったんだから実態は両立とは言えない

    +13

    -5

  • 157. 匿名 2022/03/17(木) 07:38:17 

    この人面白いと思うけどとにかく他メンファンに嫌われてるよね。だから仮にバラエティで気になった人がいてもグループには繋がらない。あー嫌な人なんだーって新規ファンになりかけた人も離れてしまう。SexyZoneはファンがグループを潰してるから特殊だと思う。

    +8

    -9

  • 158. 匿名 2022/03/17(木) 12:47:23 

    >>157
    嫌な人なのはファンのせいじゃなくない?

    +17

    -3

  • 159. 匿名 2022/03/17(木) 12:53:50 

    >>156
    バイト感覚??実際に見たの?
    密着では普通に風磨はライブリハしてたよ。
    内部でもないのにどこで見たのよ

    +5

    -12

  • 160. 匿名 2022/03/17(木) 12:55:56 

    >>152
    今は5ちゃんのジャニーズアンチも摘発されたり
    侮辱罪や煽りレスが厳罰化されたから
    ネットに書きにくくなったんだろうね
    バンバン、
    第三者でも通報できるし

    +7

    -4

  • 161. 匿名 2022/03/17(木) 13:16:04 

    >>158
    嫌な人なのはファンのせいじゃないよ。ただこのトピみたいに菊池が持ち上げられたらすかさずネガティブな情報書き込むでしょ。グループでの態度見てると他メンファンが嫌うのは当たり前だけど、今のところ一番新規の目に付きやすい仕事してるからせっかくファンの分母が増えそうなところを邪魔してるの見るとそれでいいのかと思う。菊池から興味持った人が箱推しになったり他のメンバーに流れる可能性もあるのに。

    +5

    -11

  • 162. 匿名 2022/03/17(木) 15:04:45 

    >>159
    少クラとか知らない人か…

    +13

    -3

  • 163. 匿名 2022/03/17(木) 16:46:11 

    >>161
    言いたいことは分かるけど、正直テレビやジャにのの風磨が好きな人はセクゾのファンにならないでいいと思う。
    グループだとキャラが違うからテレビとジャにのの風磨を応援してあげたら良いんじゃないかな。
    そのルートで無理してセクゾのファンになった人たちってしょっぱなからモンペ気質で過激な学級会開いたりネットで拾った聞きかじりの情報を捻じ曲げて他メンsageしたり、厄介な人が多いんだもの。
    お互いの平和のために交わらないほうがいいよ。

    +14

    -5

  • 164. 匿名 2022/03/17(木) 21:05:14 

    ジャにの生配信
    風磨空気読めな過ぎて悲しくなった

    +13

    -5

  • 165. 匿名 2022/03/17(木) 22:29:31 

    >>92
    東大からしたら三田もSFCも同じ、私立の慶応だよー

    +1

    -7

  • 166. 匿名 2022/03/18(金) 02:09:18 

    >>164
    YouTubeのコメ欄とツイで風磨担が荒れてるね。
    コーヒーメーカー持ってても取り敢えず一言ありがとうが言えてたらあんなギスギスした空気にならなかったのに。ノーが言える自分カッケーと思ってんのか知らないけどノーを使う所間違ってる。先輩ナメきってる。

    +18

    -5

  • 167. 匿名 2022/03/20(日) 11:46:27 

    昨日放送だったみたいだけどこの番組どうだったの?

    +0

    -3

  • 168. 匿名 2022/03/20(日) 11:47:38 

    アプリに加わった新機能のおかげでアンチの連投分かるようになったね
    自己レスしてまでアンチしたいとか暇だね

    +4

    -6

  • 169. 匿名 2022/03/20(日) 15:13:20 

    ほんとアンチの連投ばっかりだね暇だね
    ブロックで快適~

    +2

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。