ガールズちゃんねる

元キンプリ・岩橋玄樹がセカンドシングルのリリースを発表 10箇所13公演の全国ツアーも

218コメント2022/03/16(水) 11:48

  • 1. 匿名 2022/03/15(火) 00:14:17 


    この日、岩橋は「皆さんにお知らせでーす」とつづり、「僕のセカンドシングル『PAJAMA PARTY』の発売が決定しました」と報告。5月25日にリリースすることも発表した。

    また「初のFC TOURの開催も決定しました 全国10箇所13公演行います!!」と全国ツアーを行うことも発表した。

    +32

    -190

  • 2. 匿名 2022/03/15(火) 00:15:17 

    2!

    +9

    -26

  • 3. 匿名 2022/03/15(火) 00:15:21 

    ほう

    +23

    -0

  • 4. 匿名 2022/03/15(火) 00:15:38 

    コイツも眞子と同じ詐病?

    +74

    -93

  • 5. 匿名 2022/03/15(火) 00:15:45 

    君のせいでキンプリは振り回されたよ

    +599

    -45

  • 6. 匿名 2022/03/15(火) 00:15:46 

    うん?

    +21

    -4

  • 7. 匿名 2022/03/15(火) 00:15:48 

    パニック障害を克服したのはすごいけど
    なぜキンプリを辞めた?と思ってしまう

    +474

    -24

  • 8. 匿名 2022/03/15(火) 00:16:00 

    戻っておいで

    +4

    -59

  • 9. 匿名 2022/03/15(火) 00:16:04 

    ホストみが出てきたよね 
    せくしーなかんじ
    元キンプリ・岩橋玄樹がセカンドシングルのリリースを発表 10箇所13公演の全国ツアーも

    +10

    -132

  • 10. 匿名 2022/03/15(火) 00:16:07 

    全国ツアー?
    適応障害でテレビにも出演できなかった子が変わるもんだね

    +391

    -17

  • 11. 匿名 2022/03/15(火) 00:16:13 

    全国ツアーできるほどまだファンついてる?

    +258

    -4

  • 12. 匿名 2022/03/15(火) 00:16:16 

    テゴシン参戦か⁉️

    +2

    -9

  • 13. 匿名 2022/03/15(火) 00:16:30 

    >>1
    彼は適応障害だったのかもね

    だからジャニーズを辞め、グループを辞めたら治ったのかもね

    +269

    -5

  • 14. 匿名 2022/03/15(火) 00:16:35 

    派手なパジャマ笑

    +84

    -4

  • 15. 匿名 2022/03/15(火) 00:16:44 

    なんかトピ立つのニュース系ばっかり、、。
    過疎るわけだね

    +33

    -0

  • 16. 匿名 2022/03/15(火) 00:17:15 

    グループが嫌だったってこと?

    +192

    -15

  • 17. 匿名 2022/03/15(火) 00:17:50 

    そんなファンいるんだ

    +34

    -2

  • 18. 匿名 2022/03/15(火) 00:18:15 

    ピンクの子可愛かったのになぁ

    +13

    -26

  • 19. 匿名 2022/03/15(火) 00:18:16 

    >>15
    ニュース系が立つ時って、新着トピが立つの少し止まるよね?

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/15(火) 00:18:27 

    >>16
    ジャニーズ辞めたかったんだろうね

    +115

    -15

  • 21. 匿名 2022/03/15(火) 00:18:29 

    この人は結局一人で注目されたかったの?

    +227

    -15

  • 22. 匿名 2022/03/15(火) 00:18:57 

    よく知らんけど君しかおらん気がするよ

    +3

    -10

  • 23. 匿名 2022/03/15(火) 00:19:08 

    +3

    -36

  • 24. 匿名 2022/03/15(火) 00:19:32 

    >>4
    眞子よりかは深刻
    テニスのゴリラと同じくらいでしょw
    日本人でもアメリカ人でも、黒人でもアジア人でも無い謎な人w
    誹謗中傷やめなー?

    +8

    -74

  • 25. 匿名 2022/03/15(火) 00:21:29 

    結局ひとりでやりたかったってことか

    +190

    -8

  • 26. 匿名 2022/03/15(火) 00:21:39 

    >>5
    とキンプリに興味ない人がコメントしております

    +33

    -61

  • 27. 匿名 2022/03/15(火) 00:22:16 

    >>1
    氷川きよし が苦悩したみたいに
    事務所のイメージ戦略に
    抵抗があったんでしょ?

    +29

    -10

  • 28. 匿名 2022/03/15(火) 00:22:45 

    ファン何万人いるか知らないけど全国ツアーできるほどのファンいるの?

    +133

    -1

  • 29. 匿名 2022/03/15(火) 00:24:13 

    >>20
    ジャニーズよく知らないけど、所属していた方が手っ取り早く人気と知名度を得られるよね?
    疲れてたのかな?

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2022/03/15(火) 00:24:31 

    >>5
    そのわりにキンプリもインスタとかで普通に名前出してるよね?
    岩橋くん側だけが話題にしてるならアレだけど。。

    +166

    -16

  • 31. 匿名 2022/03/15(火) 00:25:11 

    CD売れたの?
    ガルちゃんでしか見ないけど

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/15(火) 00:25:20 

    >>7
    キンプリにいることが合わなかった→それが病気の原因だったんだと思うよ

    結論

    +344

    -14

  • 33. 匿名 2022/03/15(火) 00:25:40 

    ファーストシングルいつの間に出してたと??

    +60

    -1

  • 34. 匿名 2022/03/15(火) 00:26:44 

    >>7
    予測でしかないけど、適応障害の雅子さまも皇室から出たら治ると思う

    +194

    -24

  • 35. 匿名 2022/03/15(火) 00:26:59 

    そんなに歌う曲あるの?

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/15(火) 00:30:03 

    >>7
    在籍時は本人も何が原因なのか明確にはわからなかった

    休んでみたけど治らない

    事務所をやめグループもやめたら治った?

    本人も離れてみて何が原因になっていたのか気づいた可能性が高いかな

    +256

    -7

  • 37. 匿名 2022/03/15(火) 00:30:59 

    パニック障害を最大限に利用しやがったなwwww

    +26

    -26

  • 38. 匿名 2022/03/15(火) 00:31:12 

    >>32
    そうか
    残念 
    戻ればいいのにファンも喜ぶしとおもたけど元凶がキンプリなんだね
    なんなんだろう?仲良いよね?キンプリ側がまだ名前出すてことは悪くは絶対ないよね

    +8

    -29

  • 39. 匿名 2022/03/15(火) 00:31:28 

    インスタ更新するたびにトピになったり記事が出ると必ずトピ立ったりとガルちゃんではVIP待遇だよね

    +54

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/15(火) 00:32:21 

    なんだっけ?
    野球がすごいとかはライドオンタイムで見た。

    キンプリのノリに合わないとかだったのかな?

    なんにせよ、ジャニーズっていろいろやね。

    +5

    -9

  • 41. 匿名 2022/03/15(火) 00:33:29 

    >>38
    こういう感じなんじゃないかなということを誰かがキンプリのメンバーに話してあげていたらいいなあと思うね

    お互い頑張ろう救われる気がする

    +4

    -15

  • 42. 匿名 2022/03/15(火) 00:34:01 

    ソロ活動はいいとして、それでやってけるのがすごいもんだ

    +10

    -9

  • 43. 匿名 2022/03/15(火) 00:34:15 

    コイツまじで有り得んよな。ジュニアの時は、割と前の方で真ん中で出てたけどデビューしたら端っこだったから、拗ねてるようにしか思えない。しかも構ってちゃんだし。残ったキンプリの子たちが不憫でならない。本当にパニック障害なのか疑うレベル。重度だったらこんなに前に出れんやろ。
    姉がパニック障害だけど、マジで家庭崩壊レベルだよ、、、

    +49

    -60

  • 44. 匿名 2022/03/15(火) 00:34:20 

    >>10
    自分のペースで出来るからいいんじゃない
    体調に合わせたり臨機応変に出来るし

    +106

    -13

  • 45. 匿名 2022/03/15(火) 00:34:37 

    >>38
    元凶というかキンプリは売れっ子だし多忙なスケジュールについていけなくなったから辞める選択をしたんだと思うよ
    病気でしんどいからやりたい時だけお仕事するね、じゃどう考えてもキンプリのお荷物だし反感買うの目に見えてる

    +157

    -4

  • 46. 匿名 2022/03/15(火) 00:34:39 

    抜けたことを悪く言う人もいるけど、自分の体調でグループ全体の活動に影響が出ることがプレッシャーになると思う。何回も何回も戻ったり抜けたり出来ないし。ソロなら自分のペースで出来るからね

    +147

    -3

  • 47. 匿名 2022/03/15(火) 00:34:52 

    >>1
    ファーストは売れたの?

    +51

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/15(火) 00:35:23 

    >>9
    昔の志尊淳って感じ

    +107

    -5

  • 49. 匿名 2022/03/15(火) 00:35:53 

    >>5
    深夜にこんなコメントにプラマイ操作までしちゃって笑。うける

    +6

    -25

  • 50. 匿名 2022/03/15(火) 00:36:11 

    >>26
    いつもモメサがトピ立って早々に書き込みますもんね。
    本人たちがどう思ってるのかなんて本人たちにしか分からないことなのに。

    +18

    -8

  • 51. 匿名 2022/03/15(火) 00:36:57 

    >>14
    なんか男っぽくなった!志尊淳風味が出てきたね

    +12

    -11

  • 52. 匿名 2022/03/15(火) 00:37:10 

    >>42
    ガルちゃんではキンプリ担も嫌ってますよ的な扱いしてるけどTwitter見てたら普通にキンプリ担もいわちのこと応援してたよ

    +16

    -23

  • 53. 匿名 2022/03/15(火) 00:39:04 

    >>26
    笑った。私も思ってたから笑。興味ないのにわざわざコメントしてるのって何者なんだろうね。他グループのファンの人?あのいろんな所荒らしてる有名な人かな

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2022/03/15(火) 00:40:04 

    >>49
    このコメントまで操作して返事なくていいよ笑。これ以上笑わせないで

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2022/03/15(火) 00:40:12 

    >>5
    それを言っていいのはメンバーと運営だけだよ

    +111

    -18

  • 56. 匿名 2022/03/15(火) 00:40:38 

    >>52
    同じアンチの人だよね。

    +0

    -5

  • 57. 匿名 2022/03/15(火) 00:40:46 

    >>34
    あんな義母や小舅の嫁がいたら誰だって適応障害なるわ

    +144

    -12

  • 58. 匿名 2022/03/15(火) 00:41:27 

    >>5
    また山田担か?

    +9

    -12

  • 59. 匿名 2022/03/15(火) 00:42:11 

    >>7
    あなたは知能が低いの?

    +5

    -20

  • 60. 匿名 2022/03/15(火) 00:42:17 

    >>32
    王子様コンセプトが好きじゃなかったのかも?
    乃木坂憧れて受けたら欅に配属されたみたいな感じで

    +14

    -25

  • 61. 匿名 2022/03/15(火) 00:43:18 

    >>16
    ジャニーズのやり方は負荷強すぎるからね
    特に人気グループは
    病気持ちには無理だね

    +79

    -5

  • 62. 匿名 2022/03/15(火) 00:45:37 

    このトピにいまだに適応障害が理解できないバカが数人集まってるって事でOK?

    +9

    -13

  • 63. 匿名 2022/03/15(火) 00:48:09 

    この子、かまってちゃんの子じゃん

    +24

    -16

  • 64. 匿名 2022/03/15(火) 00:49:08 

    >>7
    なんかドキュメンタリーっぽいので、本人が「いまは脇役に徹しなきゃと言い聞かせてる」的なこと話してた。

    Jr.では中心的存在だったのに、キンプリというエリート集団の中では、どうしても平野紫耀や他のメンバーの方が注目されて、必然的に脇になって、ストレスだったのだと思う。

    +189

    -21

  • 65. 匿名 2022/03/15(火) 00:50:14 

    >>43
    こんなお母さんヤダー

    +6

    -12

  • 66. 匿名 2022/03/15(火) 00:53:13 

    >>1
    辞めてから承認欲求強くなった?それとも元々こんな感じ?

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2022/03/15(火) 00:53:18 

    >>64
    >Jr.では中心的存在だったのに

    買い被りすぎでは?中心的存在だったことって一度もないよ
    Jr.大賞で1位取ってるくらいの太オタはついてたけどいわち活躍してた頃の歴代のトップはほくじぇ、平野、Mr.KINGあたりだった
    人気あるけど二番手あたりをうろちょろしてたイメージだわ

    +117

    -19

  • 68. 匿名 2022/03/15(火) 00:53:32 

    パニック障害は治ったの?

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2022/03/15(火) 00:55:00 

    >>66
    インスタを中心に活動してるからそう見えるだけでしょ

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2022/03/15(火) 00:55:56 

    >>64
    え!?いやいやなかなか目立ってたよ。正直キャラ立ちはダントツだった。ファンじゃない人はこの人が最初に見分けがついた人がほとんどだと思うし人気もありそうだった。

    なんで脇だった事にしたいの?

    +26

    -35

  • 71. 匿名 2022/03/15(火) 00:56:34 

    普段の行動知らなくてトピ立った時だけ適応障害ガー、キンプリガーって毎度毎度アホみたいに同じコメントしか落とさないのなんなの

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/15(火) 00:57:08 

    >>9
    一瞬、中間淳太に見えた

    +26

    -4

  • 73. 匿名 2022/03/15(火) 00:57:46 

    >>67
    いつも太ヲタどうこう言ってる気持ち悪い人だよね?

    なんで人気なかった事にしたいの?人気だから1位だったんだよ

    +9

    -28

  • 74. 匿名 2022/03/15(火) 00:59:29 

    >>9
    なんか全く変わっちゃった
    こんなでしゃばりな感じじゃなかったよね?
    一人で売れたかったのかな?周りが邪魔だった?

    +51

    -12

  • 75. 匿名 2022/03/15(火) 00:59:36 

    >>70
    目立つのと中心的存在はまた別だよ
    あなたの元コメは中心的存在ってあるけど、それだとみんなを引っ張ってく立場って意味合いになるかと
    いわちはみんなに可愛がられてるマスコットや姫的な立場だったからまた違うと思うけど?

    +51

    -4

  • 76. 匿名 2022/03/15(火) 00:59:37 

    >>32
    私のパニック障害がなかなか良くならないのは、夫が合ってなかったのかも と思った

    +52

    -1

  • 77. 匿名 2022/03/15(火) 01:00:20 

    >>45
    なる程ね
    可哀想に
    パニック障害ていつ起きるかわからんもんね
    過呼吸のことだっけ?

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2022/03/15(火) 01:01:02 

    いつも必ず出てくる岩橋くんが人気がなかった事にしたい人って一体なんなの?ジャニーズの誰かのファンみたいだけどキンプリファンじゃないよね?岩橋くんが人気なくて自担は人気とでも言いたいのか??

    +16

    -15

  • 79. 匿名 2022/03/15(火) 01:01:27 

    自分が一番じゃないと嫌だったのかな?
    ほとんどキンプリとして活動してないからあんまり詳しくない人はキンプリが5人だったなんて知らないかもね。

    +13

    -11

  • 80. 匿名 2022/03/15(火) 01:01:39 

    >>63
    自己紹介かな?

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2022/03/15(火) 01:02:57 

    >>5
    なんかお互いにビジネスの時は名前出したり雰囲気出したりするのやめれば良いのにと思う

    脱退して事務所辞めた以上そういうのはプライベートのオフレコでやってくれ

    +132

    -17

  • 82. 匿名 2022/03/15(火) 01:03:46 

    >>76
    最近は夫源病というものもあるというし、その可能性はあるのかもね

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/15(火) 01:03:50 

    >>75
    元コメ?は私じゃないよ。自分の基準を押し付けてこなくていいよ。言ってる事的外れだしなんかあなた気持ち悪い

    +2

    -25

  • 84. 匿名 2022/03/15(火) 01:04:46 

    >>52
    そうなんだ。ジャニーズの世界わからなくて、 
    なんだかんだすごいもんだなと。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2022/03/15(火) 01:05:01 

    >>78
    山田涼介ファンが粘着してるんだとさ

    +1

    -5

  • 86. 匿名 2022/03/15(火) 01:06:05 

    それでファンはどれくらいいるの?ツアーチケット13公演分も売れるの?

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/15(火) 01:06:07 

    >>83
    気持ち悪いが口癖のアンチやっばいるじゃん
    見つけた
    逮捕されないように気をつけてね

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2022/03/15(火) 01:06:25 

    歌上手いの?

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2022/03/15(火) 01:06:36 

    >>84
    がるちゃんでも一人の人が粘着して連投してるだけだよ。いつもずっと同じ事書いてる

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2022/03/15(火) 01:07:10 

    >>81
    それは思う
    いわちは可哀想な僕演出してるんだろうけどキンプリが匂わせるのまじでやめて欲しい
    何のプラスにもならない

    +88

    -15

  • 91. 匿名 2022/03/15(火) 01:07:25 

    >>81
    そうはいってもオタは喜ぶし普通に良いエピなら名前出してもいいと思うけどね
    こういったコメント出してるのってどの立場の人なの?
    辞めたら名前出したら駄目って変だよ

    +38

    -14

  • 92. 匿名 2022/03/15(火) 01:08:28 

    キンプリにいたから価値があったのに。

    +14

    -9

  • 93. 匿名 2022/03/15(火) 01:08:34 

    >>85
    だから人気順だのグループの中心だのに異常にこだわってるのか。いかにもだね

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2022/03/15(火) 01:09:58 

    >>81
    お前に関係ないだろ

    +15

    -14

  • 95. 匿名 2022/03/15(火) 01:10:09 

    >>40
    当たり前

    ジャニーズがみんな同じ感覚や、考えの人間なわけない

    ジャニーズだからと勝手に一括りに見てるのはファン以外の世間だけ

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2022/03/15(火) 01:10:27 

    >>83
    的外れなのはあなたの方では?
    擁護したつもりが正論ぶつけられておかしなこと言ってるって気づいてない?
    自分の基準押し付けてるのはあなたの方だよ

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2022/03/15(火) 01:10:35 

    >>87
    気持ち悪いからみんなに言われてるだけだと思うよ。本当に気持ち悪いもん

    +4

    -14

  • 98. 匿名 2022/03/15(火) 01:11:29 

    >>75
    お前の基準は聞いてねーよ

    +2

    -18

  • 99. 匿名 2022/03/15(火) 01:13:04 

    >>96おばさんの気持ち悪い基準はもうけっこう。自担の応援だけしたら?

    +1

    -11

  • 100. 匿名 2022/03/15(火) 01:13:58 

    ここでアンチしていわちのこと悪く言うやつって上辺しか知らない薄いコメントしかできないんなら黙ってろと思う
    どうせ明日には誰もいなくなるトピだし立てるだけ無駄

    +9

    -12

  • 101. 匿名 2022/03/15(火) 01:16:42 

    アンチおばさんの「アタクシの基準が!」本当に気持ちが悪い。むしずが走る

    +3

    -8

  • 102. 匿名 2022/03/15(火) 01:20:09 

    いわちのストーリー全部あるけどいる?
    容量無くなってきたから消そうと思ってるんだけどもったいないから欲しい人にあげたい

    +2

    -9

  • 103. 匿名 2022/03/15(火) 01:26:17 

    >>7
    自分が一番輝いていないと病んじゃう病だからです

    金銭的にも支援してくれる人もいるみたいだしソロで活躍できて何より
    もうキンプリの名前は出さず一人で頑張ってください

    +133

    -39

  • 104. 匿名 2022/03/15(火) 01:27:27 

    >>11
    お金で客は買える
    かなりの金持ちがスポンサーについてるんじゃない?

    +36

    -3

  • 105. 匿名 2022/03/15(火) 01:30:42 

    >>74
    可愛い系だったのに今全然違うよね😂

    +11

    -4

  • 106. 匿名 2022/03/15(火) 01:43:03 

    >>5
    いわち担だったので、他のメンバーのファンは、やっぱりそう思ってたんですかね。。。

    +19

    -16

  • 107. 匿名 2022/03/15(火) 01:43:12 

    地味にインスタのフォロワー減っていってるよね

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/15(火) 01:46:13 

    >>30
    ドーム決定の動画に岩橋の声使ってたよね?
    キンプリ側も匂わせたり名前出したりなんだかなーって感じ

    +6

    -45

  • 109. 匿名 2022/03/15(火) 02:04:39 

    >>16
    そう言うことだよね

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2022/03/15(火) 02:05:17 

    >>108
    岩橋のファンって金だす人多いから

    +11

    -22

  • 111. 匿名 2022/03/15(火) 02:06:57 

    グループ辞めて体調も回復して元気に活動できるようになったことは良かったなとは思う

    だけど、辞めたのにいつまで経ってもメンバーのことを匂わた投稿をするのはいい加減やめたら?と思う

    この間も部活好きじゃなきゃの配信が始まって、早速それを見てる写真あげてたのにも呆れたよ

    +40

    -17

  • 112. 匿名 2022/03/15(火) 02:11:42 

    侮辱罪とか煽りモメサは
    厳罰化されるんだね
    第三者も通報可能みたい
    岩橋くんソロだから余計に訴えやすそうだし
    他の人も通報できるね

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/15(火) 02:13:41 

    >>112
    すぐに身元特定されやすくなるし、捕まった人いるね

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/15(火) 02:14:24 

    >>9
    あれ?こんな顔だったっけ?

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/15(火) 02:21:19 

    >>49
    なんか怖い。大丈夫?
    やっぱりジャニオタは狂ってる人多い!と再確認できた。近所に住んでる勝手に妄想して突然怒る痴呆のおばあちゃんと似てる

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2022/03/15(火) 02:21:48 

    >>112
    モメサってなにー!

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2022/03/15(火) 02:22:27 

    >>25
    それかPrinceの3人でデビューしたかったのかもね
    Princeの時は3人がそれぞれ目立ってたし、ずっと3人でやってきたから空気感とか居心地がキンプリ6人でいるよりも良かったんだろうなと思う

    +51

    -2

  • 118. 匿名 2022/03/15(火) 02:34:33 

    >>44
    この人一人で主役
    替えが効かない
    責任重大だよ
    メンバー1人欠けるくらいならまだ決行はできるからね

    +9

    -4

  • 119. 匿名 2022/03/15(火) 02:55:05 

    >>67
    ガムシャラ見てたけど、トップは岩橋くんって認識だったよ
    まだしょうれんが関西にいた頃なのかな

    +60

    -13

  • 120. 匿名 2022/03/15(火) 03:25:20 

    >>108
    使ってないよ
    岸くんの声です

    +56

    -2

  • 121. 匿名 2022/03/15(火) 03:34:20 

    >>16
    雄みを出してジュニアでも天下取ってたのに、関西から平野、永瀬連れてこられて、はいあなた女子っぽ担当みたいなのが、受け入れられなかったのかな?と思ってた。

    +42

    -12

  • 122. 匿名 2022/03/15(火) 04:04:05 

    >>59
    あなたはどっち?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/15(火) 04:05:47 

    >>117
    3人3人でデビューしてたらキングが独走してそうだからよかった

    +6

    -18

  • 124. 匿名 2022/03/15(火) 04:06:19 

    キンプリに未練があったんだろうね

    +15

    -3

  • 125. 匿名 2022/03/15(火) 04:14:06 

    パニック障害詐欺
    まあイヤイヤ一緒に居られるよりましか

    +3

    -13

  • 126. 匿名 2022/03/15(火) 04:14:44 

    ジャニーズにいた頃本当に輝いたわ
    今は興味なさすぎる。ジャニーズフィルターって凄い

    +26

    -6

  • 127. 匿名 2022/03/15(火) 04:19:55 

    私が同じ立場なら叩かれるの怖くて芸能界から去るけど、活動続けられる気持ちは分かる。昔はひどく、今は軽ーくパニック持ちだけど、例えば6人で旅行行こうって言われたら自分の体調のせいで迷惑かけたら…と予期不安がすごくて発作起こしそう。
    でも1人や、理解してくれる親や夫などごく親しい人と2人ならいける気がするもん。
    だからなんか気持ちわかる。

    +35

    -1

  • 128. 匿名 2022/03/15(火) 05:22:56 

    >>121
    横だけど前は違ったの?服装もストリート系だもんね

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2022/03/15(火) 05:28:36 

    >>57
    加えて愛子さまが生まれるまではマスコミからの子どもは?攻撃。
    生まれてからは将来は天皇?男の子じゃないからどうなるかねぇ。。的な空気。
    雅子さまじゃなくたって発狂して当然と思う。特に雅子さまはもともと聡明でいらっしゃって、意味のないこと理不尽なことによくも悪くも気づいてしまうことが多いのでしょうに。

    +64

    -3

  • 130. 匿名 2022/03/15(火) 06:04:16 

    >>11
    同じ人たちが全公演に入ればいいわけだから大丈夫じゃない

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2022/03/15(火) 06:15:45 

    >>81
    ガルと世間のギャップ
    ここ以外そこまでみんな意地悪じゃないよ

    +25

    -7

  • 132. 匿名 2022/03/15(火) 06:22:11 

    いるといないとじゃ神宮寺の立ち振る舞いが変わる
    岸くんも違う

    +12

    -3

  • 133. 匿名 2022/03/15(火) 06:36:53 

    >>9
    やっぱジャニーズ抜けると華が無くなるんだねー

    +28

    -10

  • 134. 匿名 2022/03/15(火) 07:02:34 

    キンプリって人気なのにずっと冠番組無かったのって岩橋くん待ちだったって本当?

    +36

    -7

  • 135. 匿名 2022/03/15(火) 07:06:54 

    >>9
    低身長さんだよね。
    163くらい。

    +17

    -2

  • 136. 匿名 2022/03/15(火) 07:09:22 

    >>102
    んなもの誰が欲しいんだよ

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2022/03/15(火) 07:10:18 

    1人で何枚もCD出して全国ツアー回るほどファンいて需要があるん?

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2022/03/15(火) 07:11:42 

    >>44
    なんで全国ツアーが自分のペースで出来るのよw
    キャンセルしたら違約金かかるし一番パニック障害なら
    出来ない仕事だよ
    結局仮病で自分が目立たないと嫌な人だっただけ

    +14

    -17

  • 139. 匿名 2022/03/15(火) 07:21:18 

    TikTokで流れてきたインライ、真っ赤な口紅メイクでびっくりした

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/15(火) 07:27:33 

    >>111
    部活ドラマは、岩橋くん自身が出演していたんだから、コメントしてもおかしくないのでは?

    そのドラマに出てた他メンのオタだけど、それまで匂わせと言われたら可哀想

    +16

    -12

  • 141. 匿名 2022/03/15(火) 07:40:59 

    >>64
    今は他のメンバーを輝かせる時期だからって言ってたけど無理してんなと思った
    そこまでの自己顕示欲ってある意味人前に立つ才能だしソロで輝けるといいね

    +70

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/15(火) 07:41:05 

    セカンド?ファースト出してるのも知らんけど売れたのかな
    相当太いバックが付いてるんだね

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/15(火) 07:41:27 

    この子はないと思うけど元○○っていうものがつくといざなにかあったときに、元いたグループも巻き込まれるからやめたほうがいいなとは思う
    コメントするのはその子の勝手だけどね

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/15(火) 07:46:32 

    >>32
    キンプリ忙しいもんね。
    ほぼほぼ休みないでしょ。
    復帰しなきゃっていうストレスもあったと思うし、それで更にひどくなったりって負のループだったんじゃないかなと思ってる。
    1人なら自分のペースでできるし症状も抑えられてるんだとおもう

    +82

    -2

  • 145. 匿名 2022/03/15(火) 07:52:23 

    >>9
    大人っぽくなった

    +1

    -5

  • 146. 匿名 2022/03/15(火) 07:53:52 

    >>30
    ジャニーさんがいないし、そこまで圧力がないからだよ。

    +15

    -2

  • 147. 匿名 2022/03/15(火) 07:56:44 

    >>10
    病気は本当だと思うが、都合良くグッドタイミングで治るものなんだな。

    +37

    -5

  • 148. 匿名 2022/03/15(火) 07:58:57 

    >>42
    キンプリファン利用されてるだけだよ。

    +18

    -3

  • 149. 匿名 2022/03/15(火) 08:06:05 

    そりゃ自分が一番て思ってるタイプの人が自分がセンターじゃないのは納得いかないでしょうね。
    1人でやって事務所パワーを痛感するのかな。

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2022/03/15(火) 08:06:36 

    >>141
    同感。
    無理してるなーと思った。

    東京のJr.時代はいつもチヤホヤされてた中心メンバーだったのに、キンプリ内では、どうしても他のメンバーの方が露出が多いし、センターは自分以外だし、で、メンバー内のメインになれないことがめちゃしんどそうだな、と。

    +55

    -6

  • 151. 匿名 2022/03/15(火) 08:11:43 

    >>138
    リハーサルとか自分のペースで出きるからでしょ
    グループで居たら周りにも合わせないといけない
    自分の病気のペースで出きるし
    パニック障害で仕事している人なんかたくさんいるよ
    IKKOさんも過呼吸で何回も倒れてるし、

    +24

    -3

  • 152. 匿名 2022/03/15(火) 08:20:48 

    >>67
    ほくじぇの全盛期はいわちが活躍する前だよ

    +16

    -3

  • 153. 匿名 2022/03/15(火) 08:35:47 

    >>7
    集団行動が苦手とかストレスだったのかも?
    3人から6人に増えたしね。

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2022/03/15(火) 08:39:21 

    がんばってね。田口コース

    +0

    -13

  • 155. 匿名 2022/03/15(火) 08:39:45 

    >>132
    ファンからすると今の方が見てて楽なのかな?

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2022/03/15(火) 08:41:13 

    >>103
    山田担またやってるんだ?グループ脱退した人の悪口好きだよねー

    +7

    -7

  • 157. 匿名 2022/03/15(火) 08:41:13 

    >>9
    志尊淳に大倉くん混ぜた感じした

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2022/03/15(火) 08:43:13 

    >>21
    それもあるよね、
    平野と永瀬がツートップで、その他になるポジションは嫌だったんだろうね。

    +53

    -9

  • 159. 匿名 2022/03/15(火) 08:43:24 

    >>67
    確かに太ヲタって気持ち悪い言い方だね。何用語なんだろう?聞いた事ないな

    +7

    -8

  • 160. 匿名 2022/03/15(火) 08:44:57 

    >>151
    慢性なら薬でコントロールできてるのかもしれないね。急性だとパニックのスイッチがいつ入るかわからなくて怖くなるんだよね

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2022/03/15(火) 08:46:13 

    >>159
    太客=太っ腹な客(主に水商売)
    太オタ=太っ腹なオタク

    らしい

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/15(火) 08:48:04 

    >>155
    元プリ担で今はキンプリ箱推しだけど
    どっちの方が楽とかない、両方好きだよ〜😊
    いわちのことも応援してる📣

    +20

    -8

  • 163. 匿名 2022/03/15(火) 08:49:00 

    >>153
    セクボは楽しそうだったけど
    みんなが納得して今伸び伸びしてるならいいと思うよ

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/15(火) 08:49:24 

    >>32
    確かこの人子供の頃からそうだったんだよ。
    症状が重くなったり軽くなったりしつつ、病気と付き合ってきたんだろうね。
    それがキンプリでのハードスケジュールやプレッシャーで悪化してしまったんじゃないかな。
    そこを離れて落ち着いたのかも。

    +90

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/15(火) 08:49:40 

    >>161
    なるほどありがとう。>>67はホストにでもはまってたタイプなのかもね。発想とか言ってる内容もなんとなくそんな感じ。だから気持ち悪いのか

    +2

    -10

  • 166. 匿名 2022/03/15(火) 08:51:18 

    >>110
    太ヲタはもうほぼいないね デビューシングルの売り上げ見たらわかるじゃん お金出せる人はお金出せる所に既に降りてるよ

    +20

    -2

  • 167. 匿名 2022/03/15(火) 08:51:55 

    荒らしの山田担はホスト好きって事か

    +0

    -6

  • 168. 匿名 2022/03/15(火) 08:53:51 

    >>166
    こういうのもホスト好きが書いてると思うとすごい納得がいくな。だから金金言ってるのか

    +0

    -6

  • 169. 匿名 2022/03/15(火) 08:55:39 

    >>34
    皇后陛下って言わなきゃだね

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2022/03/15(火) 08:56:58 

    >>121
    インスタ誰よりも可愛くなりたいといってたし
    今も自分の宣伝カラーはピンクだからそれはないと思う
    でもプラベは結構男らしいのは本当だけど

    +36

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/15(火) 09:04:24 

    >>142
    ジャニーズ担当してる人がいるよね?その方美少年のYouTubeをインスタに転用してたけどいいのかな?と思ってたけど

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/15(火) 09:06:00 

    >>55
    こんなにプラスってはじめのコメントって明らかにバイトいそうなんだよなぁ

    +10

    -7

  • 173. 匿名 2022/03/15(火) 09:09:51 

    >>144
    去年の夏頃は睡眠時間2時間で働いてたらしい
    キンプリの仕事量についてけると思えない

    +49

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/15(火) 09:39:47 

    >>162
    そうですよね!
    失礼な事聞いちゃってすみません。
    わたしもキンプリは全員好きで、お茶の間でゆるっと応援してる。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/15(火) 09:58:57 

    もう戻らないの?

    +0

    -4

  • 176. 匿名 2022/03/15(火) 10:02:23 

    >>10
    キンプリがストレスだったんだろうね

    +32

    -6

  • 177. 匿名 2022/03/15(火) 10:03:40 

    >>57
    こういう人がストレスの原因なんだと思う

    +8

    -4

  • 178. 匿名 2022/03/15(火) 10:07:15 

    >>32
    キンプリってよりジャニーズ(デビュー)という重圧じゃないの?
    世間からの期待や注目度が凄い。
    さらにグループだから失敗は許されない。
    私健康だけど、今キンプリに入ったらパニック障害になりそうだもん笑

    +32

    -6

  • 179. 匿名 2022/03/15(火) 10:19:37 

    >>1
    ここ読んで思うこと
    コメントが本当に意地悪い
    プラマイも
    やっぱりガルちゃんて世間の声と全然違うんだね

    世間だといわちを悪く言うキンプリ担少ないし、そのまま引き続きどちらも普通に成功願ってたり、メンバー同士仲良しだからって応援してる人までいるよ

    +17

    -15

  • 180. 匿名 2022/03/15(火) 10:44:30 

    >>179
    ツイは表に出さないだけじゃない?
    キンプリはジャニーさんにトップ取りなさいって言われてデビューしたのに、このままじゃトップは確実に取れない
    それは岩橋くん休養問題確実に響いてる
    勢いも売り出しもそこで決まっちゃった感じだし

    +31

    -8

  • 181. 匿名 2022/03/15(火) 11:04:43 

    >>180
    岩橋いてもいなくても同じだと思う
    キラキラソングでもアイドル全力でやらない今のキンプリの感じについてけない人降りてるじゃん

    +11

    -16

  • 182. 匿名 2022/03/15(火) 11:10:17 

    >>45
    バラエティーとか苦手そうに思っていた。Jrのときみたいにうちわでワチャワチャしてるのはいけるみたいだけれど。

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2022/03/15(火) 11:44:12 

    >>138
    キャンセルしたらそれこそメンバーにも迷惑かけてしまうでしょう

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2022/03/15(火) 12:13:35 

    >>165
    ジャニヲタ界隈ではよく聞く用語だけどな、太ヲタ

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2022/03/15(火) 12:17:17 

    >>184
    15年ジャニヲタやってるけどはじめて聞いたわ

    +2

    -11

  • 186. 匿名 2022/03/15(火) 12:33:08 

    >>184
    ジャニーズは推しじゃなくて担当だし色々言葉被ってるよね

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2022/03/15(火) 13:18:42 

    >>185
    聞いた事ないよね。ホスト通いしててジャニヲタでもある人が使ってるんだろうね。元々のコメントなんとなく柄悪いし

    +2

    -9

  • 188. 匿名 2022/03/15(火) 13:24:49 

    >>179
    いつも同じ人がコメント連投してプラマイ操作してるよ。毎度毎度トピ立つ度にコピペみたいな同じコメントしてるんだよ。粘着されてるみたい

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2022/03/15(火) 13:58:38 

    >>149
    激しく同意。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/03/15(火) 14:22:01 

    ジュニア時代からのファンが多いだろうしホールツアーは嬉しいだろうね

    キンプリが燻ってるのに勝手な人とは思うけど

    +6

    -7

  • 191. 匿名 2022/03/15(火) 16:40:48 

    >>179
    ここにだってキンプリもいわちも応援してるよって人もちゃんといるじゃん
    なんでひっくるめてここは本当に意地が悪いって決めつけるんだろう
    あなたもそうとう嫌な感じだよ

    +6

    -4

  • 192. 匿名 2022/03/15(火) 17:36:20 

    >>180
    トップ確実に取れないってより、今の時代誰もが認めるトップや国民的スターそのものが難しそう。誰が何をやっても。
    でも周りに聞いてみるとキンプリの知名度と高感度は高いなと思うよ。おじさん達だけ知らないっぽい。

    +25

    -2

  • 193. 匿名 2022/03/15(火) 17:37:36 

    >>192
    自己
    高感度→好感度

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2022/03/15(火) 18:33:05 

    まずファースト出してたんだっていうね。

    +9

    -3

  • 195. 匿名 2022/03/15(火) 18:39:59 

    この人はもちろん素敵だと思うけど、なんかジャニーズじゃなくなったと思うと、ちょっと輝きが減った気がしてしまう
    反対に不細工ちゃんでもジャニーズと聞けば何となくそれなりに見えるというか

    +17

    -2

  • 196. 匿名 2022/03/15(火) 18:49:37 

    >>187
    ホストとジャニヲタの両方にハマってる人なんて極々少数派だと思うけど

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2022/03/15(火) 19:28:48 

    この人応援するならなにわで間に合うと思う。

    +1

    -10

  • 198. 匿名 2022/03/15(火) 19:30:36 

    >>197
    そういうことじゃない

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2022/03/15(火) 19:51:01 

    >>192
    私も国民的アイドルは嵐が最後だと思う。
    そして今のジャニーズ内トップは普通にキンプリだと思う

    +30

    -4

  • 200. 匿名 2022/03/15(火) 21:06:49 

    >>34
    雅子さまは日本にとって大切な方。皇室にいていただきたい。
    義母と小舅一家が皇室から出て行けば良い。日本に必要ない。連中がいなくなれば雅子さまはもっとお元気になるはず。
    なんかしれっと当初の33億円に1億円追加予算通してたけど、まじ勘弁してくれ。何に使うねん💢早く会計監査いれてほしいわー。

    +9

    -3

  • 201. 匿名 2022/03/15(火) 21:29:08 

    何も知らなかった時は、キンプリが嫌になって辞めて、また復活とか何やってんのかなと思ってたけど、
    たまたま見た古いドキュメント番組でjr時代の岩橋君が、病気と向き合いながら、デビュー組になるために必死で頑張ってる姿を見たんだよね。
    あれ見てから、やっと手にしたキンプリとしてのデビューを手放した事は苦渋の決断だったんだろうなと思ったし、
    真面目に頑張ってきた姿を見てきたメンバー達が、今でも岩橋君のことを大切に思って応援する気持ちも分かるなって感じたよ。
    自分が、岩橋君に対して何も知りもせずに抱いてたイメージを恥じました。
    でも、知らなかったら良いイメージをもてないってのも理解はできる。

    +11

    -17

  • 202. 匿名 2022/03/15(火) 21:34:36 

    ホストとジャニにハマってるというより、自分がヲタ活するためにお水やったりパパ活してる人が一定数いるから
    そういう人たちはSNSでも発信力があるから、太客の言い出しっぺはおおよそその辺の人たちでしょ
    そういう人は金に糸目をつけないから相場理解でもチケの手配は自由自在
    ブランド物たくさん持って、全ステし、遠征すればラグジュアリーホテルに泊まる、そんな身の回りのことをYouTubeに投稿してまた一儲け

    +0

    -7

  • 203. 匿名 2022/03/15(火) 21:35:12 

    >>196
    だからみんな聞いた事がないんだよ。本当に知らないよ。相撲のタニマチは知ってるけど

    +0

    -9

  • 204. 匿名 2022/03/15(火) 22:00:59 

    >>79
    6人では。

    +4

    -3

  • 205. 匿名 2022/03/15(火) 22:21:26 

    >>203
    いや、だから太ヲタなんて聞いたことないってコメントに大量にマイナスがついてるのが見えないの?

    +1

    -3

  • 206. 匿名 2022/03/15(火) 22:34:59 

    >>14
    やめてw
    パジャマにしか見えなくなった

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2022/03/15(火) 22:41:32 

    >>9
    パーソナルカラーが合ってないと思う

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2022/03/15(火) 23:19:44 

    >>117
    その時の気持ちや思いは本人達にしかわからないよ

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2022/03/15(火) 23:30:04 

    >>203
    相撲のタニマチw
    もう寝なよおばあちゃん

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2022/03/15(火) 23:54:58 

    曲数あるのかな?

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2022/03/16(水) 00:25:25 

    事務所どこ?

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2022/03/16(水) 01:13:43 

    >>188
    プラマイ操作まで…

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2022/03/16(水) 04:16:43 

    >>206
    パジャマだよ。GUCCIのパジャマ。
    新曲とツアーのタイトルが「PAJAMA PARTY」
    です。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2022/03/16(水) 08:01:14 

    >>186
    でも箱推しとかいうよね?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2022/03/16(水) 11:00:34 

    >>214
    読解力ないとか機転が利かないとか言われない?

    +1

    -4

  • 216. 匿名 2022/03/16(水) 11:43:00 

    >>1
    レベルの高さについていけなくて逃げた人っていう印象のまま

    自分のやりたいようにやったらいいけどいちいちトピは立てなくてもいいような気がする

    +15

    -6

  • 217. 匿名 2022/03/16(水) 11:44:43 

    >>176
    踊りながらは歌えないっていうのが、アイドルとして無理だもんね

    他の人はサビ以外は踊りながら歌えるようにしていたしな

    +8

    -3

  • 218. 匿名 2022/03/16(水) 11:48:09 

    >>81
    場所空けて踊ってくれてる!とか照明がピンク!とかもうやめてほしいよね

    仕事のなかではいつまでも存在を残すかんじにしなくていいと思う
    仲が良いならプライベートでつながっていればいい

    +25

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。