ガールズちゃんねる

麒麟・川島 はじめての全身脱毛で…あまりの痛さに驚き「本当に女性の人を心から尊敬します」

179コメント2022/03/16(水) 05:50

  • 1. 匿名 2022/03/14(月) 17:47:23 

    麒麟・川島 はじめての全身脱毛で…あまりの痛さに驚き「本当に女性の人を心から尊敬します」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    麒麟・川島 はじめての全身脱毛で…あまりの痛さに驚き「本当に女性の人を心から尊敬します」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    麒麟・川島 はじめての全身脱毛で…あまりの痛さに驚き「本当に女性の人を心から尊敬します」


    「びっくりしました。本当に女性の人を心から尊敬します。こんなことをよく人に言わず黙ってましたね」と脱毛の痛さに最初は驚いたと返答した。「気が付いたら、施術してくれている看護師さんの手をとって『頼むからやめてください。こんなことが続くなら、左足やってもらったけど右足はボーボーでいい。無理や』って…」

    最後には「こんな努力とかを女性の人は全く言わず、さも生まれた時から毛が生えてませんみたいな感じでやってて…」「もっとアピールした方がいいですよって思いました」と話していた。

    +222

    -10

  • 2. 匿名 2022/03/14(月) 17:48:10 

    私には無縁だわ

    +62

    -9

  • 3. 匿名 2022/03/14(月) 17:48:19 

    企画で?
    プライベートで?

    +138

    -1

  • 4. 匿名 2022/03/14(月) 17:48:23 

    したことないけど痛いんだ?

    +143

    -2

  • 5. 匿名 2022/03/14(月) 17:48:38 

    医療脱毛?

    +42

    -2

  • 6. 匿名 2022/03/14(月) 17:48:39 

    わたしもVIO痛すぎて諦めたもん
    つんつるてんな人ほんと尊敬する

    +179

    -6

  • 7. 匿名 2022/03/14(月) 17:48:53 

    VIOとかならギャッて感じにいたいけど他はそうでもないよね。男の人は毛が太いから痛いのかな?

    +202

    -2

  • 8. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:07 

    女でも痛いから男は余計酷いよねー

    麻酔してもらえば良いのに

    +5

    -17

  • 9. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:09 

    痛いっていうか、アチチって感じ

    +2

    -3

  • 10. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:10 

    Iは特に痛かった

    +83

    -0

  • 11. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:25 

    たいした痛みじゃないじゃん。痛みに弱い人多すぎ

    +8

    -39

  • 12. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:29 

    光脱毛は、そこまで痛くなかったけど

    +30

    -3

  • 13. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:30 

    毛が濃いめの人は特に痛そうだよね。全身脱毛したいなー。部屋に陰毛落ちてるの嫌なんだよなー

    +164

    -2

  • 14. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:33 

    vio以外は大して痛くないけどな。
    男性は毛が太いから痛いのかな?

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:35 

    >>6
    確かに痛いんだけど私余裕なんだよね…
    人によるのかな

    +77

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:36 

    毛深いとさ、どんなに痛くてもやらなきゃダメなのよ…

    +58

    -1

  • 17. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:36 

    最近、美容に興味を持っていることを告白した川島。
    何で美容に興味持ったの?

    +48

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:41 

    脇しかやってないけど、大して痛くなかった
    男性の方が毛深いから反応良くて痛いのかも?

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:43 

    たしかに痛い、名前忘れたけどレーザーで焼くみたいなのとか
    ワックスもだしクリームめ肌荒れ
    すね毛も脇毛生えない薄毛の母に似たかったわ。

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/14(月) 17:49:47 

    毛が濃いとこめっちゃ痛い

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/14(月) 17:50:02 

    >>4
    大川隆法の息子が全身脱毛やってもらったのをyoutubeで観たけどのたうちまわってたよ

    +83

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/14(月) 17:50:28 

    将来的に毛が無い弊害というか
    新種の病気が誕生したりしないか不安
    でも毛は邪魔だけどね

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/14(月) 17:50:28 

    濃くて太いほど痛いから男性の方が痛いと思う

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/14(月) 17:51:05 

    男の方が毛深いから痛さも増すんじゃないの

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/14(月) 17:51:11 

    >>9
    アチ~🎵燃えてるんだろうか~🎵

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/14(月) 17:51:31 

    >>8
    女性より男性のが痛いの意味がわからないけど笑気麻酔とかすればいいのにとは思う

    +5

    -3

  • 27. 匿名 2022/03/14(月) 17:51:36 

    >>17
    朝の帯決まったから

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/14(月) 17:51:41 

    「痛かったら出力下げますよ~」と言われたんだけど「効果下がりますよね?」と聞いたら「はい」と返ってきたので「じゃあがんばります」と言ってMAXで耐え抜いた。

    +128

    -2

  • 29. 匿名 2022/03/14(月) 17:51:42 

    鼻の下の髭がめちゃくちゃ痛いらしいね

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2022/03/14(月) 17:51:49 

    >>7
    うなじの濃いところはVより痛かった。
    痛すぎて心臓がドキッとなった。

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2022/03/14(月) 17:51:57 

    リアルタイムで観てたけど
    すね毛生えてなかった!!

    相当痛かったらしいね!

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2022/03/14(月) 17:52:00 

    川島さんすきだわー
    大阪住んでるけど、道ですれ違ってみたい

    +8

    -12

  • 33. 匿名 2022/03/14(月) 17:52:00 

    女の人はVIOと脇以外はそんなに剛毛じゃないから痛くない人も多いけど男の人は全身剛毛だからそりゃ痛いよね😂VIOだけは本当に痛くてツルツルが目標だったけどしぶとくて途中で嫌になり諦めたw

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/14(月) 17:52:01 

    私このひと好きなんだけどさ、ちょっと前から「女の気持ちわかるオレ」なキャラにシフトしてきてるよね。
    好きだからどうしたの?って思ってた。

    +10

    -21

  • 35. 匿名 2022/03/14(月) 17:52:08 

    自分は自身の体毛がボーボーでも気にしないけど人目が気になる
    女って本当面倒くさい

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2022/03/14(月) 17:52:49 

    男のほうが毛深いから痛いんじゃないの?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/14(月) 17:52:52 

    VIOやったことあるけど
    パチン!って痛みがあって最初の一回だけしか出来なかった。
    痛すぎて諦めたよ

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2022/03/14(月) 17:52:56 

    >>34
    重い生理すら経験した事ない人に言われたくないわ

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2022/03/14(月) 17:53:10 

    >>1
    VIOはちょっと痛いけど足や脇の下はそんなに痛みとか無かったけどな
    やっぱり女の方が痛みに鈍感な割合が多いのかな

    +1

    -9

  • 40. 匿名 2022/03/14(月) 17:54:06 

    >>15
    私も余裕だったよ
    痛いけど飛び上がるほどでも
    涙目になるほどでもなかったから
    調子にのって残したい所の毛を後一回したら薄くなるかな
    と思ってやったら薄くなるどころか
    生えてこなくなっちゃったw

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/14(月) 17:54:18 

    >>13
    わたし剛毛でVIO脱毛したけど、
    彼氏や友達が家に来た時に陰毛落ちてないかを
    気しなくてよくなったのが1番のメリットかもしれない笑

    +69

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/14(月) 17:55:02 

    >>26

    毛が濃いから男性のが女性より痛いってことじゃない??
    人によっては至る所にVIO並みの毛が生えてるしね。

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/14(月) 17:55:05 

    >>26
    毛が太いからじゃないの?

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/14(月) 17:56:09 

    >>6
    わたしも!Vだけやってあとは諦めた!

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/14(月) 17:56:28 

    毛が濃い方が痛いんじゃない?

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/14(月) 17:56:29 

    男性は毛が太いから痛いの当たり前じゃないかな?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/14(月) 17:56:30 

    昔、ニードル脱毛っていったかな、毛穴ひとつひとつに針を刺して毛根を焼く脱毛だったよね。絶対痛いはず。

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/14(月) 17:56:45 

    >>22
    鼻毛は抜くなって言われるけど、ほかの毛も何か影響あるかな?

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2022/03/14(月) 17:56:46 

    >>4
    脇はともかくうなじは涙でた。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/14(月) 17:56:58 

    >>7
    脇もいたい
    ボーボーだから

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2022/03/14(月) 17:57:18 

    >>1
    感じ方は個人差あるだろうけど、男性は毛が太いから女性よりも痛いんじゃない?

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/14(月) 17:57:30 

    痛過ぎて、気持ちを紛らわせるためにしゃべり続けた記憶があります
    本当に痛い

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/14(月) 17:57:41 

    >>47
    字だけ見てると中世の拷問みたいだね

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/14(月) 17:57:48 

    >>39
    いや、鈍感って言葉のチョイスは違うと思う

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/14(月) 17:58:22 

    >>4エステ脱毛なら痛くないけど、医療脱毛なら痛い

    +61

    -2

  • 56. 匿名 2022/03/14(月) 17:59:27 

    処理しても処理しても生えてくる生命力が健気だなぁと思って放置してます

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/14(月) 18:00:02 

    私VIO痛くなくて他の場所(特に肉がついてないところ)が異常に痛いんだけどそういう人いる?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/14(月) 18:00:31 

    >>1
    VIOも含めて全身バチコバチコしたけど
    人生で経験した激痛ベスト10にも入らない。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/14(月) 18:00:33 

    >>55
    横だけどサロン脱毛である程度減らしてから医療脱毛するとそこまで辛くなかった!脇とか無痛だった

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/14(月) 18:01:37 

    >>57
    施術の時に骨が近いところは痛いって言われたよ
    あとは合わない機械だと痛みが強かったりする

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/14(月) 18:02:35 

    >>60
    それなら私VIOだけ肉付きいいのかな(笑)

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/14(月) 18:02:44 

    >>39
    すね毛とかは女の方が最初から薄いから男ほど痛くないんじゃないかな?VIO最初痛かったけど毛が薄くなるにつれ楽になったし。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/14(月) 18:02:50 

    >>4
    眉毛は毎回泣いた
    針脱毛だけど、医療レーザーより痛かった

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/14(月) 18:03:26 

    湘南の医療で全身VIO込みでやったけど、周りが耐えられなくて辞めていく中、私は全然平気だった。

    痛さに強いのかもしれない。ドMとかではない。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/14(月) 18:03:37 

    >>4
    まぁまぁ痛い
    予約日が近づくと憂鬱になる程度には…

    けど、剛毛男性に比べたら楽よ
    ヒゲ脱毛は緊張と痛みで失神する人もいるらしいし

    +65

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/14(月) 18:03:49 

    >>15
    痛気持ちいいと思った私は変態なのかも知れない。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/14(月) 18:04:03 

    >>6
    私はブラジリアンワックスした。めっちゃ痛かったけど慣れてくる不思議

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/14(月) 18:04:31 

    山田孝之の気持ちが分かりました

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/14(月) 18:04:54 

    女性はすごい!って言っとけば好感度上がるとか思ってそうなコメント。

    +3

    -6

  • 70. 匿名 2022/03/14(月) 18:04:56 

    >>47
    私これをお試しでさせてもらったことがあるんだけど、無理だった(あまりに痛いから最初部分だけは無料でしてもらえる)
    2週間くらい毛穴が赤くなってた

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/14(月) 18:06:16 

    >>4
    脇だけ医療脱毛したことあって、輪ゴムで弾くような痛みって言われたけど本当にそれ。
    私的にすごく痛いわけではないけど地味な痛みも続くと辛いよね

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/14(月) 18:06:43 

    女はちんぽだけじゃなくムダ毛も置いてこないとダメだった

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/14(月) 18:07:29 

    >>59面白いやり方
    医療脱毛だって回数進めば痛くなくなってくるから、それを痛くない方でやったのと同じ感じだね

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2022/03/14(月) 18:07:31 

    >>47
    白髪だと今でも二-ドルで毛乳頭を焼いて脱毛するしかない

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/14(月) 18:08:13 

    >>4
    「看護師さん」と言ってるから医療脱毛だとすると、痛いよ。脱毛サロンは痛くない。
    医療>>>>>レーザー>>>光って感じかな。

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2022/03/14(月) 18:08:52 

    痛くないよね?

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2022/03/14(月) 18:09:27 

    >>6
    施術する側の人は脱毛マニアが多い
    あの痛みが効いてる感じでいいみたい

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2022/03/14(月) 18:10:42 

    >>69
    全身脱毛してるのがドン引きしたのと
    女性を褒めてるコメで好感度上がりかけたのを天秤にかかりました

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2022/03/14(月) 18:12:21 

    >>1
    これ見てて旦那がどんな痛さ?って聞いてきたからゴム引っ張ってパッチンバッチンとやられる感じって言ったら股関抑えてひぇぇーってなり、そのあと川島が二ヶ月後にまたやるとかの話して「え!?全身しても一回で終わらないの!?またやるの!?何回もそんな地獄が!?」って毛周期のことも知らんから更に驚いてた。

    +13

    -3

  • 80. 匿名 2022/03/14(月) 18:12:49 

    かなり毛が濃くて脱毛痛い
    VIOは剣山をブッ刺されてる感じで拷問みたいな感じ
    冷や汗かきながら、「ヒャッ」とか言いながら、耐える
    お金を払ってるから途中で諦めるという選択肢はない

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/14(月) 18:13:27 

    >>4
    毛が濃いといたい
    たまに太い毛のとこはバチッとくる

    単純に男のが毛が濃いから痛いと思う

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/14(月) 18:13:30 

    脱毛した事ないから痛みの想像がつかない…
    例えば毛抜きで抜く痛みと比べるとどれくらいいたい?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/14(月) 18:15:58 

    菅野美穂にデレデレしてて笑った

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/14(月) 18:17:40 

    >>4
    四つん這いでアソコ周りの脱毛したときはあまりの痛さにケツ汗ダラダラかいてドSなエステティシャンに「汗かきすぎ!笑」ってお尻叩かれた。初対面の女性に明るいところでアソコ見られて叩かれてな痛さに悶絶してなんのプレイやこれ…って思った

    +79

    -2

  • 85. 匿名 2022/03/14(月) 18:18:36 

    >>78
    顔にしても体にしても、この方にツルツルしたお肌を求めてないよね? モテを気にし始めたら冷めるなー

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2022/03/14(月) 18:21:16 

    今はあんな安いのに脱毛したことない人結構いるのね。ガルはおばちゃん多いからエステは高いって昔のイメージ強くて敬遠しちゃうのかな

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2022/03/14(月) 18:22:09 

    >>11
    クソどうでもいいマウントwww

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/14(月) 18:23:06 

    VIO脱毛で男の施術者にされてめっちゃ恥ずかしかったwww

    今も頑張って通ってます!www

    +0

    -14

  • 89. 匿名 2022/03/14(月) 18:25:12 

    >>84
    そもそも四つん這いでやって貰ったことないんだけどw
    恥ずかしすぎて通いたくねぇw

    +63

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/14(月) 18:32:31 

    ただでさえ女より痛みに弱いらしいのに毛もふっといからね

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/14(月) 18:33:03 

    ここ数年でめちゃめちゃゴリ押しだよね!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/14(月) 18:34:38 

    >>84
    羞恥プレイ🤣🤣🤣

    +38

    -1

  • 93. 匿名 2022/03/14(月) 18:34:43 

    >>82
    2センチくらいの範囲に生えてる毛を一気に抜く感じ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/14(月) 18:35:21 

    川島、顔の脱毛はプライベートでしたっぽいこと言ってたな

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/14(月) 18:36:57 

    毛深いからか背中でも痛かったけどな
    輪ゴムパチンくらい

    VIOは死んだので、そこから行かなくなって
    ボーボーwww

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/14(月) 18:39:03 

    >>4
    VIOは痛くて拷問だと思った。バチッて当てられる度に変な汗でるし身体がこわばる。
    足、脇、顔はVIOに比べたらラク。腕は痛みがなくて気持ちよくて寝そうになった。

    男の人は股間周りとアゴ周りが女より痛そう...

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/14(月) 18:39:26 

    VIO
    ボクシングの練習みたいなお腹にパンチされる気持ちで打ってもらってたな

    よし来いっ!ぐっ!まだまだあ!ぐっ!しゃーー!

    みたいな。もちろん脳内でです。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/14(月) 18:40:19 

    男性の鼻の下の髭は絶対痛いと思う
    麻酔必要だわ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/14(月) 18:41:47 

    >>82
    VIOで言うと
    眉毛抜く時に一番痛いときのがずっと続く感じだったよ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/14(月) 18:42:31 

    >>7
    VIOは他の部位に比べて段違いに痛いし施術してくれる看護師さんが見慣れてるとはいえ毎度恥ずかしいしツルツルを望んでいるとはいえハードルが高い部位だと思う。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/14(月) 18:42:35 

    >>88
    え、絶対やだ…

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/14(月) 18:43:13 

    男性で全身脱毛やる人って水泳選手以外聞いたこと無かった。
    私の夫も毛が濃いので脱毛してほしい。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/14(月) 18:43:19 

    医療レーザーでもやってたけど 通うの面倒だから今はトリアでやってるんだけど自分で打つ勇気よ…

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/14(月) 18:44:43 

    >>17
    なんか毎日生放送でるからって言ってたような
    朝から毎日生放送でるなら疲れて毛穴開いたり荒れたりするから汚い肌晒さないようにとかじゃない?
    変な意識高い系とかじゃなく清潔感あっていいなと思う

    +50

    -3

  • 105. 匿名 2022/03/14(月) 18:46:26 

    >>69
    女性を褒めても貶しても叩く性悪さww

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/14(月) 18:46:35 

    >>34
    まぁでもいつまでも昭和引きずって、育児は女の仕事!とか、台所に立つのは女の仕事!とか叫んでる頑固オヤジよりは気持ちわかってくれそうで良くない?

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2022/03/14(月) 18:48:34 

    そんなに痛いってニードル?針脱毛症?ってやつかな。毛穴に針刺してってやつ?大昔、体験で少しやったけどなかなかの痛みだったわ。今でもやっぱり痛いのかな。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/14(月) 18:49:07 

    >>106
    少なくとも司会者としては松◯よりは見た目的にも爽やかだし言動が好感持てる

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2022/03/14(月) 18:51:57 

    >>4
    とあるYouTuberがやってたけど全然痛くないって言ってた
    ローランドがプロデュースしたかなんかのやつ

    +0

    -8

  • 110. 匿名 2022/03/14(月) 18:53:56 

    >>49
    私も脚腕脇してからおでこ(おでこ狭いから広げた)までは全然大丈夫だったけどうなじ(うなじも長いw)はかなり痛かった。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/14(月) 18:57:50 

    >>7
    女性でも毛根しっかりな人は痛いって聞いた。
    人によるのかな?
    私はVIOも殆ど痛くなかったわ。医療だけど。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2022/03/14(月) 19:02:48 

    >>47
    エステでやったけどめっちゃ痛かった
    結局医療脱毛して、エステの半分も痛みなかった
    エステは出力弱いから効き目も弱い
    医療脱毛は出力強いし麻酔テープやクリーム使える

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/14(月) 19:03:31 

    >>88
    それどこよ
    ありえないでしょ

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/14(月) 19:08:00 

    >>113
    普通にありえるよ?リアルにVIO脱毛、男性の20代の方がしてくれてますwww

    +0

    -10

  • 115. 匿名 2022/03/14(月) 19:09:08 

    露骨に女さんに媚び売り出したな

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2022/03/14(月) 19:10:09 

    >>84
    えっ?横向きに寝てするんじゃないの?

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/14(月) 19:11:56 

    >>6
    私全然大丈夫🙆‍♀️
    何でだろう?黒ずみが無いわけじゃないのに

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/14(月) 19:15:38 

    私VIと同じくらい脛の下の方脱毛する時痛かった。脇毛や陰毛レベルにすね毛濃いって事かって落ち込んだわ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/14(月) 19:17:50 

    >>1
    >びっくりしました。本当に女性の人を心から尊敬します。

    さらっとこういうこと言うところが気持ち悪い

    +1

    -8

  • 120. 匿名 2022/03/14(月) 19:27:06 

    そもそも男性って痛みに弱くないかな?
    女性は生理や出産があるから?若干痛みに強い気がする。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/14(月) 19:32:15 

    男性は痛みに弱いのね。

    としか。

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2022/03/14(月) 19:33:45 

    生えてるし、生やしっぱですがなにか?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/14(月) 19:34:10 

    それは言い過ぎ

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2022/03/14(月) 19:37:15 

    痛いのは痛いけど剃って数時間後のチクチク耐えること考えたら全然これくらいなら良いって思ったし、むかしソイエで根こそぎやってた時が拷問レベルだったからそれと比べたらこの程度でツルツルになるならありがたいと思ってた

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/14(月) 19:39:55 

    >>3
    髭剃りに8分くらいかかってて、メイクさんだかに永久脱毛した方がいいって言われて通い出して、それから全身脱毛したらしいからプライベートみたいだよ!

    +55

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/14(月) 19:48:27 

    >>15
    施術中に声を発さなかっただけで驚かれたから、VIOは痛がる人が多いんだと思う。
    男性の髭はさすがに痛そう…

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/14(月) 19:52:39 

    輪ゴムでパッチンパッチン全身弾かれてる感じ。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/14(月) 19:59:59 

    >>1
    下手なとこ行ったのでは

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2022/03/14(月) 20:00:59 

    >>67
    定期的に自宅でブラジリアンワックスしてる
    剥がす時、「うわーーーー!!」って叫びながらやってるw

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/14(月) 20:04:38 

    >>125
    まぁ芸能人は手間考えたらしたほうが楽だろうね

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/14(月) 20:07:53 

    >>41
    わかる
    友達が来る前めちゃくちゃ確認するのにしばらくしてから現れる

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/14(月) 20:13:35 

    >>47
    ニードルで両脇やりました。
    初回痛さで気を失うかと思うくらいでした。
    超剛毛で1時間ニードルやったのに、8割ほど毛が残っていて、稲刈り途中のような脇でびっくりしました。
    2年くらい通ったかな。
    今なら全身脱毛出来る値段両脇に掛けました‥

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2022/03/14(月) 20:14:40 

    >>119
    媚びてるよね
    こう言えば女性受けいいんでしょうみたいな
    昔の坂上忍の方が正直でまだマシだわ

    +1

    -7

  • 134. 匿名 2022/03/14(月) 20:17:01 

    脱毛ってそんな痛いのか‥
    肌弱い人にはやっぱ向かない感じ?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/14(月) 20:20:30 

    私は地味に膝が痛かった
    昔武道をやっていて膝立ちをする機会が多かったせいか色素が沈着していて、皮も薄いから毎回ビクッと跳ね上がっていた
    結局そこだけ毛が残ってるし…

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/14(月) 20:23:16 

    >>17
    ラヴィット🐰
    最初は髭脱毛だけだったらしい

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/14(月) 20:25:25 

    >>134
    出力下げてもらえるけどその分効果は減っちゃう
    私は合わない機械のせいで肌トラブル起こったから、テスト照射した方がいいと思う(薬貰って機械変えたら良くなった)

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/14(月) 20:31:28 

    >>4
    足と脇はそんなに痛くない。
    何だ、こんなもんかってくらい。
    腕なんて痛くも痒くもない。

    VIOは痛いけど「ッつぅ〜!」くらい。

    私は毛が濃くて抜くと抜いたところから血が出るくらい太い毛がたくさん生えてたけれど(剃った翌日にはもうこんにちはしてた)脱毛したら生えなくなった。
    高校生のときのあの苦しみは何だったんだろうって思うレベル。
    男って本当痛みに弱いよね。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/14(月) 20:34:42 

    >>4
    全身だからVIOも入ってるんだけど、痛すぎてやるのやめちゃった。
    もう旦那にしか見せることないしいいやーってw
    わたしには耐えられなかった。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/14(月) 20:35:51 

    >>15
    私も
    特にvioは麻酔クリーム塗るから全然痛み感じなかった焼き

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/14(月) 20:40:51 

    >>41
    vio脱毛をして6年経ち、その間引っ越しまでしたのに先週出した春服からヒラリとちぢれ毛が落ちてきたよ…
    あいつらしぶとい

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/14(月) 20:45:42 

    >>1
    女性の人ってどこのこと言ってんの?
    VIO??

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/14(月) 20:52:53 

    >>47
    何それ痛い。読んだだけで痛い。でも毛根にダイレクトにやるから完璧に生えてこなくなるのかな?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/14(月) 21:03:45 

    >>1
    私も脇脱毛痛かったぁ😭

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/14(月) 21:04:24 

    >>47
    私それだった!?超痛いの!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/14(月) 21:19:37 

    >>15
    羨ましい。痛すぎてもう脱毛行きたくない…
    痛いのも無理だけど冷感ジェル?も冷たくて慣れない…

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/14(月) 21:22:59 

    >>116
    横向きもあったし仰向けで片足横に倒すのもあるし、オーゾーンだと四つん這いと言うかお尻だけあげるやつもあるね。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/14(月) 21:26:11 

    >>89
    肛門周りってどんな体勢でやりました?

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/14(月) 21:28:27 

    >>4
    毛が多い人ほど激痛だよ。
    汚い話で申し訳ないけど、私も最初知らなくて、照射が強すぎたの、股のところ当てられて「痛い!!」って言って少しお小水漏らしてしまったことある…。

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2022/03/14(月) 21:41:47 

    >>67
    両方したことあるけどブラジリアンワックスのがはるかに痛いので、慣れてるのは本当にすごいと思う…。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2022/03/14(月) 21:51:15 

    >>149
    ちょっとwww

    いきなりスカトロはキツいってwww

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2022/03/14(月) 21:57:47 

    脱毛待ってるとき、施術中の部屋から「ぎゃー!」って声が聞こえてきたことあったよ。銀魂の歯医者行く下りかと思った、漫画の世界。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2022/03/14(月) 22:07:42 

    >>15
    わたしも痛みに強いのかもと思った!
    見た目かなりか弱いと思われる方だけど、出産も我慢できていたから脱毛くらい気持ち良いくらいなんだけどVIOはちょっと痛そうとためらってる

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2022/03/14(月) 22:08:47 

    >>107
    昔の針は痛かったね

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2022/03/14(月) 22:17:40 

    >>6
    私も10年前にやって痛くて痛くてドロップアウトしたけど最近、意を決して同じ美容皮膚科でまた契約したら痛くなくなってた
    機械がどんどん進化してるらしい

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/14(月) 22:19:21 

    >>130
    一般人でも朝の髭剃り大変だから旦那通わせてるよ
    剃刀負けするし

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2022/03/14(月) 22:23:30 

    >>4
    医療脱毛だけど、輪ゴムで弾かれる感じってよく聞くけど全然もっと痛かった。脇とかは私的には剣山みたいな細い針を皮膚の下に入れられる感じだった

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/14(月) 22:32:19 

    旦那を連れて行ったことあるけど同じような反応だったw
    男性の方が毛が濃いから痛いんだと思う。前日に脚を剃ってあげたんだけど、毛が太く硬くて根元まで剃りきれずびっくりした。自分の毛の処理と同じようにすぐ剃れるかと思ってたら物凄い時間が掛かった。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2022/03/14(月) 22:41:06 

    >>6
    私も痛すぎて冷や汗出るし、
    なんでお金払ってこんな痛い思いしてるの、、、、って冷静になってしまう。

    10回以上行ってるのにまた毛が生えてきやがる!!!

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2022/03/14(月) 22:44:28 

    >>26
    男性の方が髭も体毛も濃いから痛いと思うよ。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/14(月) 22:57:45 

    >>148
    横向いて上の足を90°に曲げるやり方だった
    おしりをグイッと広げられるw
    結局IOは恥ずかしいよww

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/14(月) 23:03:01 

    >>4
    私は脇とVIOをミュゼでやったけどそれでも痛くて3回で解約した…
    元々痛みに弱いから、肌弱いからかもしれないけど地獄だった…

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/14(月) 23:11:28 

    >>4
    エステ脱毛もVIOは痛かった。医療脱毛だと気絶しそうなくらい痛いらしいからお金と時間はかかるけどエステ脱毛にした

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/14(月) 23:43:22 

    >>104
    偉いよね
    見る側も朝は爽やかな顔見れた方がいいもんね
    ラヴィットは扱うネタが他局より軽くて、最近は色々なニュースを見たくないから割と見てる

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/14(月) 23:57:49 

    痛いのもそうだけど、場所によってくすぐったすぎて辛い時ある。
    特にペンで脇腹とかマーキングされると絶対ビクッて動いちゃう。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/15(火) 00:38:06 

    youtubeで藤森のやつ見てきたけど笑ったw

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/15(火) 01:03:56 

    >>79
    毛周期なんて言葉産まれてはじめて聞いたわ
    普通知らんよ

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2022/03/15(火) 08:02:43 

    >>167
    脱毛してる人は説明されるから知っている

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/15(火) 08:50:50 

    >>1
    男性の方が毛も太くて、毛根強いだろうし、女性より痛いと思うんだけど。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/15(火) 08:54:28 

    >>151
    そういうつもりではないんですが…すみません。
    どれくらい痛いのか?ということを、わかりやすく伝えるために書きました。
    これからVIOの脱毛を検討されてる方は、私みたいなことにならないよう、気をつけてください…。

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2022/03/15(火) 10:18:21 

    VIO脱毛、輪ゴムではじかれた痛さなんてもんじゃなかったよ
    体感的にピンセットで肉を強くぎゅってつままれた感じだった

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/15(火) 10:26:57 

    >>146
    冷感ジェルこの時期めちゃくちゃ寒いよね…
    鳥肌立ちながらやったもん

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/15(火) 11:04:28 

    襟足脱毛しました
    2ヶ月に一回、痛くない程度にやってたら
    永遠に終わらなそうなので
    MAXパワーでお願いした
    数本の布団針をグサっと刺される痛みです

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/15(火) 12:01:56 

    脱毛を受ける前の怖さより以外と耐えれる痛みだけど、脱毛後の炎症が酷くて怖い。ホラーみたいに腫れる。
    他の人はそこまで酷くならないって言ってたから体質があるのかも。アレルギー体質だからかなぁ?
    足が1番酷かった。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/15(火) 12:15:01 

    >>4
    私はミュゼの光脱毛だからそうでもなかったけれど、やっぱり光が集まりやすいような太くてしっかりした毛の部分は涙が出た
    一番痛かったのがVIO脱毛
    ドアノブの静電気のバチッとしたような痛みが連続して起こる
    あと口周りの産毛をやってもらった時はなぜか差し歯の根本が痛くなった

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/15(火) 12:18:08 

    >>81
    男の人の髭脱毛は麻酔有りらしいよ
    やっぱり毛が太くて濃いからだろうね

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/15(火) 12:19:49 

    >>57
    私もそうかも。
    炎症も酷いから不安だったけど、VIOは以外と腫れもあまりなく。vも離れていくほど炎症があった。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/03/15(火) 22:55:12 

    私、もみあげ長くてピアス見えないから、もみあげ脱毛したいわぁ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2022/03/16(水) 05:50:04 

    男で全身脱毛してる人って引く

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。