ガールズちゃんねる

プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

182コメント2022/03/13(日) 23:40

  • 1. 匿名 2022/03/12(土) 23:58:16 

    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶” - プロ野球 - Number Web - ナンバー
    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶” - プロ野球 - Number Web - ナンバーnumber.bunshun.jp

    元阪神タイガースの横田慎太郎さんの半生を描いたドキュメンタリードラマ『奇跡のバックホーム』がABCテレビ・テレビ朝日系で放送される(3月13日13時55分~)。主演を務めるのは、大河ドラマや朝ドラ、人気漫画原作の実写化映画と幅広いキャラクターを演じ分ける“カメレオン俳優”間宮祥太朗(28歳)だ。


    「将来の夢はプロ野球選手」は、何度も言ってきました。

    同級生に同じピッチャーですごい選手がいたんです。彼は真面目な性格で、“起きたらすぐトレーニング”みたいな子。もちろん学校には遅刻しないし、宿題もいつも終わっていて、成績がいいから補習に呼ばれることなんてない。自分とはタイプが違いました。でもそういう選手ほど意識するじゃないですか。そうして彼のことをずっと見ているうちに、本当に野球に対する情熱が強ければ、もっと彼と同じような生活を送っているはずだと考えるようになったんです。

    そんなことを考え始めて、もう次の日には顧問の先生のところへ行って「部活を辞めます」と伝えていました。それが中2の時です。

    シニアやリトルリーグにはすでに硬球を扱っている上手い選手がゴロゴロいることを知ったときに、“あ、もう出遅れているかもしれない”と思ってたんですよね。彼らは部活とは違って野球をやるためにだけ集まって練習しているわけですから。そういうのも含めて、自分がプロ野球選手になるのは現実味がないなと悟りました。

    +128

    -3

  • 2. 匿名 2022/03/12(土) 23:59:54 

    間宮祥太朗ってまだ28なんだ

    +241

    -3

  • 3. 匿名 2022/03/13(日) 00:00:03 

    この人のカッコ良さがわからない。
    なんか目が怖い

    +228

    -123

  • 4. 匿名 2022/03/13(日) 00:00:52 

    始球式本当速かったよね

    +95

    -1

  • 5. 匿名 2022/03/13(日) 00:01:29 

    炭酸水のCM見て、顔が綺麗でびっくりした

    +213

    -17

  • 6. 匿名 2022/03/13(日) 00:01:42 

    子供の時に、早々に自分は違うなと判断できる人ってすごい。「それでも自分も特別なはず」と盲目に期待してしまっていた。そして今に繋がる。

    +268

    -2

  • 7. 匿名 2022/03/13(日) 00:01:53 

    年齢より老けてるね

    +47

    -5

  • 8. 匿名 2022/03/13(日) 00:01:58 

    俳優で主役や相手役できる人も一握りだからすごいと思う

    +183

    -4

  • 9. 匿名 2022/03/13(日) 00:01:59 

    その話より矢野優馬との絡みがガチすぎて。

    +53

    -6

  • 10. 匿名 2022/03/13(日) 00:02:14 

    >>3
    わかる
    自分はかっこいいとは思うけど、他のイケメン俳優と並んだりすると目がこわい なんとなく

    +117

    -9

  • 11. 匿名 2022/03/13(日) 00:02:31 

    たった今、加藤浩次と島崎和歌子の番組でこれ話してたわ

    +24

    -3

  • 12. 匿名 2022/03/13(日) 00:02:45 

    最近のゴリ押しやばい。間宮好きだから逆に嫌だ

    +12

    -6

  • 13. 匿名 2022/03/13(日) 00:02:56 

    友達と同じ爪楊枝を使い回しするって笑いながら言ってるの見てちょっと気持ち悪い人に見える。

    +59

    -7

  • 14. 匿名 2022/03/13(日) 00:02:58 

    もうトピ立ってる

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2022/03/13(日) 00:03:28 

    恵まれた環境で育ったんだなと番組見て思った

    +50

    -0

  • 16. 匿名 2022/03/13(日) 00:03:40 

    最近推されまくりやな 
    そんな人気あるように見えないけど…

    +54

    -14

  • 17. 匿名 2022/03/13(日) 00:03:57 

    戦国鍋で不安そうに踊っている姿を見ていたから、有名になったねって思うよ。
    大勢で合わせて踊るの苦手なのかな。

    +46

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/13(日) 00:03:58 

    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +45

    -2

  • 19. 匿名 2022/03/13(日) 00:04:16 

    >>5
    あのCMの間宮君格好いいよね!
    セクシーだわ

    +115

    -5

  • 20. 匿名 2022/03/13(日) 00:04:50 

    ファイトソングの役はミスキャストだよね

    +22

    -17

  • 21. 匿名 2022/03/13(日) 00:04:56 

    >>11
    番組終わってすぐトピ立って驚いた

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/13(日) 00:05:14 

    >>1
    おっ光の当たり具合がいい感じだね
    イケメン

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2022/03/13(日) 00:05:34 

    一重のほうがかっこいい
    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +119

    -13

  • 24. 匿名 2022/03/13(日) 00:05:37 

    >>18
    え?これ間宮?顔別人やん

    +115

    -2

  • 25. 匿名 2022/03/13(日) 00:05:42 

    野球はやりたいけど、自分はそこまでストイックにできないから止めたのかな。
    で歌もうまいし、いまのドラマの役どころもすき。スポーツもそこそこできるなら多彩なひとなんだろうな。

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/13(日) 00:06:13 

    さっきやってた番組のエピソードがもうトピに

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/13(日) 00:06:38 

    >>9
    おしい!
    矢本悠馬だよ
    別におしくないか

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/13(日) 00:07:10 

    >>18
    間宮が芸名なの?
    目違いすぎだし

    +74

    -3

  • 29. 匿名 2022/03/13(日) 00:07:26 

    ファイトソングの役けっこう合ってると思う(コート以外)

    +26

    -5

  • 30. 匿名 2022/03/13(日) 00:07:29 

    >>3
    そもそもこの程度をイケメンとは言わない
    いくらなんでもイケメンのハードルが低すぎる

    +45

    -43

  • 31. 匿名 2022/03/13(日) 00:07:42 

    >>6
    そんなこと言ってなかったけど

    +4

    -12

  • 32. 匿名 2022/03/13(日) 00:08:44 

    この人明らかにごり押しだけど、あまり叩かれなくていいよね
    ファンもアンチも居ないイメージ
    色々出てるけどインパクトがないからかな

    +55

    -8

  • 33. 匿名 2022/03/13(日) 00:08:55 

    どんな世界で凄い人はだいたい最初から凄い
    途中から凄くなる人もたまにいるけど稀有

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2022/03/13(日) 00:08:57 

    >>18
    中学生の14歳の頃か
    一番顔が変わる時期よね

    +23

    -23

  • 35. 匿名 2022/03/13(日) 00:09:52 

    >>34
    14歳なの?
    モテたろうね

    +14

    -4

  • 36. 匿名 2022/03/13(日) 00:10:03 

    >>8
    それって事務所次第じゃない?

    +11

    -6

  • 37. 匿名 2022/03/13(日) 00:10:52 

    >>18
    これ中学生の頃やね
    間宮くん昔から二重だったけど線がすごく薄かったから一重に見えがちだったよね
    ってか、画質が粗すぎる

    +13

    -27

  • 38. 匿名 2022/03/13(日) 00:11:05 

    >>9
    先週のAスタジオと同じ内容やったね〜

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2022/03/13(日) 00:11:17 

    自分でネタにしてるけどねぇ…
    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +42

    -5

  • 40. 匿名 2022/03/13(日) 00:12:02 

    >>8
    代表作が思いつかない

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2022/03/13(日) 00:14:13 

    >>32
    最近はこの人のトピ立つと寄ってたかって落とそうとしてるアンチ多いよ
    明らかに画像を加工してわざと不自然に見せてるものを貼ってたり
    ドラマトピでも悪質なデマを流してる人いたし

    +7

    -12

  • 42. 匿名 2022/03/13(日) 00:14:13 

    >>3
    整形だからかな

    +93

    -14

  • 43. 匿名 2022/03/13(日) 00:15:10 

    >>1
    一都三県、近畿、名古屋の野球名門校の主力には硬式野球ではなく公立の軟式野球部出身も結構いるけどな

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/13(日) 00:15:55 

    >>39
    これ本人が整形否定の為に載せたものだから右の方も元は二重
    その画質じゃ分かりにくいけど

    +12

    -10

  • 45. 匿名 2022/03/13(日) 00:16:13 

    >>41
    そうなんだ?でも他の俳優に比べたらここも伸びないし酷いコメントも少なくて羨ましいよ

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2022/03/13(日) 00:18:03 

    演じてるときよりバラエティーのほうが魅力あるんだよな。間宮君が出るサンドの秘境路線バスは必ず観る。

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2022/03/13(日) 00:18:18 

    さっき番組見てたよ
    ドラマと雰囲気違いすぎ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/13(日) 00:18:29 

    ここの事務所推し方下手
    一点集中にするからアンチ増やす

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/13(日) 00:19:30 

    >>44
    いや無理あるわ笑
    整形してたっていいのに

    +35

    -4

  • 50. 匿名 2022/03/13(日) 00:19:30 

    >>42
    間宮くん昔から二重だったよ
    でも線がすっっごく薄かったから一重に見えることも多かったよね
    ↓間宮くんが高校の頃の戦国鍋TVの公式写真
    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +60

    -24

  • 51. 匿名 2022/03/13(日) 00:20:37 

    法政二中だったんだ
    へー
    まだ男子校で遊んでカッコいいイメージの学校だわ
    そのまま上がればよかったのに

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2022/03/13(日) 00:20:56 

    >>9
    今番組見てて 色々驚いた
    友達としてなんだろうけど束縛すごくて キス?のくだりは大丈夫かと思った
    男前なのに孤独だったのかな

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2022/03/13(日) 00:22:08 

    >>41
    この人に限らずガルちゃんでは若い芸能人は誰でもそんな目に遭ってる感じがする
    コロナ禍だからみんなイライラしてて叩きたいのかな・・・

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2022/03/13(日) 00:23:30 

    >>50
    二重だと言い張る人の二重だわ
    脂肪がまつ毛にかぶさって、まつ毛のアウトラインが見えてないタイプ
    二重まぶたのいいところがないの

    +2

    -24

  • 55. 匿名 2022/03/13(日) 00:23:36 

    >>4
    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/13(日) 00:25:24 

    >>43
    大阪桐蔭はなぜか軟式野球部が超稀少な気がする
    たまーに控えにいたりするけど

    横浜、東海大相模、報徳、智辯和歌山あたりでも中学軟式出身ときどき見るけど

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/13(日) 00:27:13 

    >>38
    >>52
    Aスタも今回もキスネタや愛されネタは矢本悠馬が出してるだけなんよね
    Aスタの時は間宮ずっと苦笑いしてたよ
    全部その場のボケなのにって

    最近の矢本悠馬は間宮祥太朗から愛されてるってのをネタにして名前売ってるのがちょっと嫌だわ
    間宮が矢本を好きなのは本当だろうけど

    +7

    -11

  • 58. 匿名 2022/03/13(日) 00:30:32 

    >>9
    矢本悠馬が間宮を毎回イジってるよね
    毎回、取材で矢本悠馬がその話を出してる
    Aスタでは全部その場の雰囲気のボケなのにって間宮は苦笑いして困ってたよ

    +5

    -7

  • 59. 匿名 2022/03/13(日) 00:34:25 

    >>55
    ほんまに見に行ったやつ?

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/13(日) 00:41:58 

    >>51
    野球部強いって初耳
    高校はそこまで強くなくない?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/13(日) 00:42:34 

    >>44
    いくら成長したとは言え、ここまでクッキリ二重になるか~?

    +21

    -5

  • 62. 匿名 2022/03/13(日) 00:45:29 

    >>13
    なぜウソを(笑)
    それ言ってたの矢本悠馬だし、矢本悠馬が自分は間宮くんから愛されてるってネタで俺の使った爪楊枝を使おうとしたって言ってただけよね
    間宮くんはその場のボケですよって言ってた

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/13(日) 00:47:44 

    >>59
    そやでー

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/13(日) 00:48:18 

    >>54
    いいところ、悪いところっていうか、もともと二重だったっていう事実を伝えてくれてるだけじゃないの?

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2022/03/13(日) 00:49:15 

    >>3
    見た目でなんとなく不祥事起こしそうと思ってた
    でもないから私の人を見る目おかしいんだと思う

    +1

    -14

  • 66. 匿名 2022/03/13(日) 00:49:36 

    >>23
    それじゃ分かりにくいけど昔から二重なんだよね
    線が薄っすらだったから画質で光で飛ぶよね
    ま、確かにパッと見は一重に見えることも多かった

    +8

    -15

  • 67. 匿名 2022/03/13(日) 00:50:46 

    >>63
    やるやん👍

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/13(日) 00:54:34 

    >>47
    間宮くんは作品ごとに雰囲気がガラっと変わるよね
    目の表情の演技が上手いから、いつも同じ表情・同じ演技と思うことがない

    +4

    -9

  • 69. 匿名 2022/03/13(日) 00:56:28 

    >>65
    ガルって見た目で性格が良い悪いまで判断する人多いよね(笑)
    東出昌大も昔は素朴で真面目で良い人そうってガルでずっと言われてた

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/13(日) 00:57:56 

    >>61
    間宮は年々濃くなってる
    昔から仲良い菅田将暉にも、間宮はお酒が入るとアイライン引いたようにクッキリ二重になるって言われてたくらい、変わりやすい体質だった

    +7

    -8

  • 71. 匿名 2022/03/13(日) 00:59:58 

    >>40
    間宮くんの代表作は主演映画の殺さない彼と死なない彼女だと思う
    あれ高い評価を受けてたよね
    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +19

    -5

  • 72. 匿名 2022/03/13(日) 01:02:55 

    >>56
    横、大田泰示や引退したけど日ハム高濱のお兄さんは軟式出身だったね

    この人は法政二中だったみたいね、中高一貫だと3年終盤から硬式にアジャスト出来るよう指導はしてくれるみたいだけど

    高校で公立に移ってるけど、ちゃんと勉強してないと入れないレベルの所だった
    子供が納得するまでやりたい事をさせてあげられる親御さんがすばらしい

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/13(日) 01:05:34 

    >>3
    目の表情も作品の役柄によってはガラリと変わるよね
    普通に見えるのも実は多い
    リモラブのゴモちゃん全然怖くなかった
    これは東リベ番宣だけど
    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +45

    -3

  • 74. 匿名 2022/03/13(日) 01:10:42 

    34歳くらいだと思ってた

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/13(日) 01:15:40 

    >>30
    まじで…?
    普通にイケメンはイケメンでしょ

    +27

    -3

  • 76. 匿名 2022/03/13(日) 01:16:58 

    >>42
    根拠もなく決め付けて大丈夫?
    もしファンの人が見たら名誉毀損で事務所に通報されるよ?

    +21

    -5

  • 77. 匿名 2022/03/13(日) 01:17:33 

    >>30
    いくらなんでもあなた面食いでは?

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2022/03/13(日) 01:21:19 

    >>42
    本人否定してるのに断定で書いてて大丈夫?

    +18

    -5

  • 79. 匿名 2022/03/13(日) 01:21:35 

    最近急に推されてるけどどうしたの?
    そんなに人気も無いのに‪w

    +7

    -5

  • 80. 匿名 2022/03/13(日) 01:22:18 

    >>19
    また最近TVでOAしだしたね
    今日2回見た
    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +44

    -7

  • 81. 匿名 2022/03/13(日) 01:22:29 

    >>9
    最近は矢本悠馬のアピールがすごいよね
    毎回、矢本悠馬が間宮に愛されてるアピールでその話を出してる。Aスタでも

    それが面白いから番組でも取り上げるんだろうけど
    間宮くんAスタでもボケなのにって困ってて可哀想だったわ

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2022/03/13(日) 01:23:04 

    >>71
    初めて聞いたけど!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/13(日) 01:27:40 

    間宮は女性ファンがいなそうな感じが好きだからヲタっぽい人のコメント見るとゾワゾワする

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2022/03/13(日) 01:28:08 

    >>3
    私もそう思ってたけど、僕はどこからを見てからなんだか色気を感じ始めてきた。

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2022/03/13(日) 01:29:37 

    >>9
    番組だと面白おかしく取り上げて切り取るよね
    矢本悠馬もそんな昔のボケネタ毎回わざわざ出さなくていいのに

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2022/03/13(日) 01:40:29 

    >>16
    どれもオファーだけど続くとゴリ押しって言われるよね
    業界は売れっ子にオファー集中するから
    田中圭はオファー断らずに全て引き受けるで有名だけど、間宮くん作品選んで断ってもいいと思う

    +6

    -5

  • 87. 匿名 2022/03/13(日) 01:42:40 

    >>5>>19
    坊主頭でかっこいいという事は、真にイケメンという事だろうなぁ

    +80

    -1

  • 88. 匿名 2022/03/13(日) 01:44:37 

    >>39
    多部ちゃんもこんな感じよね。

    +6

    -6

  • 89. 匿名 2022/03/13(日) 01:46:33 

    >>85
    「矢本さんあの話お願いします」って撮りに行ってる可能性もあるからね
    間宮ならあの話入れなきゃと局内でテッパン認定されてるのかもよ

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2022/03/13(日) 01:59:58 

    職場にいた男性社員が
    この人を20キロくらい太らせた体格で
    顔がこの人そのまんま
    テレビ出てるとその人思い出す

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/13(日) 02:01:00 

    ウシジマくん出てたよね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/13(日) 02:07:02 

    >>89
    矢本の売名じゃないの?
    話題になるとこうやって矢本の名前も一緒に出してもらえるから
    ただの昔のボケネタなのに毎回いつも自分から同じ話を出してる矢本w

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2022/03/13(日) 02:14:30 

    >>56
    大阪桐蔭の去年の日ハム松浦と並ぶWエース・関戸は明徳義塾中学軟式野球部出身

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/13(日) 02:14:57 

    >>92
    矢本悠馬が10年前に間宮くんと親友になった理由を聞かれて、
    俳優達が家に泊まりに来た時に他の人は脱ぎっぱなしだったのに、間宮くんだけ借りたパジャマをきちんと折りたたんで返してくれた、
    間宮くんのそんな常識人な所が良かったって言ってた

    毎回こんなボケネタじゃなくて、矢本悠馬もこういう普通の話をすれば良いのに

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2022/03/13(日) 02:36:55 

    >>1この人は落ちこぼれではないものの結構劣等感強いタイプなのかも。自分の元の顔も好きじゃなかったみたいだし周りと比べすぎたり繊細なんだろうな

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2022/03/13(日) 02:38:44 

    >>1木村了って俳優が同じような顔なんだよなー

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/13(日) 02:41:50 

    >>56
    >>72
    元ロッテの成瀬も栃木の中学野球部軟式(ただし全国の軟式野球界に名前を轟かせていた超大物)→横浜高校エース

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/13(日) 02:57:52 

    >>40
    帝一の國しか出てこん

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2022/03/13(日) 03:03:49 

    >>56
    >>72
    高浜兄の一学年上の学年でセンバツ制覇したときの3年生の5番打者・佐藤賢治も大田区立中の軟式
    高卒でロッテに入団。中日の主力で4番正捕手の福田よりもドラフト順位高かった

    3高浜
    4福田
    5佐藤賢治
    7下水流(元広島)
    控え投手・西嶋(元・プロ育成枠)
    だった

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/13(日) 03:25:27 

    >>3
    普通のラブシーンが気持ち悪いって思ったの初めてだわ

    +6

    -12

  • 101. 匿名 2022/03/13(日) 03:25:46 

    >>80

    間宮くんが一番格好いいのコレだと思ってる。

    菅田将暉の鬼ちゃんも同様

    +26

    -3

  • 102. 匿名 2022/03/13(日) 03:26:52 

    >>50
    このままでよかったのに、、

    +12

    -5

  • 103. 匿名 2022/03/13(日) 03:43:32 

    けして嫌いとかじゃないけどファン層が分からないかも

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2022/03/13(日) 03:58:41 

    >>102
    ?何も変わってない
    加齢で濃くなっただけで
    今でもたまに表情によっては一重に見える時あるよね

    +6

    -11

  • 105. 匿名 2022/03/13(日) 04:56:01 

    山田裕貴と色々被るな
    どちらもファン名乗るほどでもないけどわりと好き枠

    +7

    -4

  • 106. 匿名 2022/03/13(日) 05:02:23 

    >>51
    共学になったよ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/13(日) 05:09:03 

    >>55
    動画かと思ってじーっと見てしまった

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/13(日) 05:11:24 

    >>3
    10数年前に放送されてた、戦国鍋テレビに
    出てましたね。
    あのとうじ10代だったの?もしかして…何歳かトシをごまかしてたりして?(笑)。
    目は、整形ですね。最近なぞのゴリ押し!

    +10

    -8

  • 109. 匿名 2022/03/13(日) 05:20:45 

    >>40
    戦国鍋テレビ(笑)!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/13(日) 05:32:29 

    この人って見る度に顔違うよね?

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2022/03/13(日) 06:17:05 

    間宮翔太郎のTwitterフォローしてるけど呟くの野球の事ばっかりで自分の番宣とかより野球って感じで本当に野球好きなんだねって感じがする

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2022/03/13(日) 06:25:59 

    >>40

    お前はまだグンマを知らない
    で知りました。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/13(日) 06:30:10 

    ハムラアキラに出てた間宮祥太朗が好きだなー
    前髪下ろしてて目が死んでて
    ミステリアスな雰囲気が良かった

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/13(日) 06:35:10 

    高校が偏差値高いところだよね。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2022/03/13(日) 06:44:27 

    >>114
    首都圏の優秀層は中学受験で抜けるから高校受験に臨むのはアホだよ
    さらに言えば中学受験で法政はゴミ
    マーチで難しいのは明治

    +3

    -9

  • 116. 匿名 2022/03/13(日) 06:51:06 

    >>9
    最近は矢本悠馬が毎回その話を出すね

    A-studioでは間宮、その話に困惑してたよ

    全部、昔のボケなのに…って

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2022/03/13(日) 06:55:48 

    >>108
    戦国鍋TV見てたけど二重だったよ
    照明とかで、テレビにパッと映ると一重に見えることが多かっただけ




    +3

    -4

  • 118. 匿名 2022/03/13(日) 06:58:11 

    >>110
    間宮くん作品によって役作りでガラリと変わる
    目の演技が上手いから目の表情もいつも違う

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2022/03/13(日) 07:03:10 

    >>102
    このままだけど
    高校生の頃とアラサー近くじゃそりゃ変わるでしょ
    みんな無かったホウレイ線まで現れる年齢よ
    目の表情でも違って見えるし

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2022/03/13(日) 07:05:19 

    >>108
    戦国鍋の時から二重だったけど
    アンチしつこいなぁ
    あまりにしつこいから事務所に名誉毀損で通報するね

    +8

    -4

  • 121. 匿名 2022/03/13(日) 07:11:16 

    >>13
    見てたけど間宮そんなこと言ってないのに
    印象操作やね

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2022/03/13(日) 07:17:18 

    >>30
    あなたの基準は知らないわ

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2022/03/13(日) 07:19:00 

    >>102
    根拠もなく本人も否定してるのに決め付けか
    まとめてスクショ撮って通報するから、開示請求きたらIPアドレスから同一人物が何回同じ内容を匂わせる投稿をしてるか分かるね

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2022/03/13(日) 07:26:41 

    >>49
    いや、それが事実なんやけど…

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2022/03/13(日) 07:34:12 

    >>49
    この人、表情で目が全然違って見えるよ

    同時期に掛け持ちで撮影でも、役ごとに目の表情が全く違う
    リモラブと大河の麒麟は同じ時期の被り撮影だけど同じ人に見えなかった
    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2022/03/13(日) 07:42:32 

    >>49
    で、この写真と坊主のCMが同じ時期かな

    目の表情で全く違って見えるから不思議
    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2022/03/13(日) 07:55:58 

    間宮くん好き

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/13(日) 08:02:38 

    >>50
    段階的に二重にしてそう
    湘南クリニックのCM見るたびに思うけど、はっきりくっきり幅広い二重は日本人には合わなそう
    なんか怖くなるよね
    沖縄の人とかは生まれつきだしバランスとれてるけどさ
    生まれつきじゃない人はバランス悪いよね

    +12

    -8

  • 129. 匿名 2022/03/13(日) 08:06:09 

    >>128
    間宮は年々濃くなってるよ

    菅田将暉から間宮はお酒を飲むとクッキリ二重になるって昔から良く言われてた

    変わりやすい体質だと思う

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2022/03/13(日) 08:10:12 

    >>95
    元の顔?

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/13(日) 08:13:09 

    >>95
    間宮そんなこと言ってないけど
    アンチの印象操作すごいな

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2022/03/13(日) 08:13:41 

    >>128
    アイプチやテープの人が
    途中でやっちゃうパターンあるよね
    ある時を境にハッキリした二重に

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2022/03/13(日) 08:16:39 

    >>128
    〇〇してそうって書いた人が大御所俳優から訴えられたよね
    そのイメージを付けて名誉を毀損したって理由で
    それ完全アウトだよ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/13(日) 08:19:18 

    >>41
    若手俳優けっこうやられてるよね
    間宮君はやられてないイメージだったけど、目立つとやっぱ出てくるよね

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/13(日) 08:20:41 

    >>95
    ???周りと比べ過ぎて??

    野球部でどっちが次のエースかって言われてたライバルが、部活以外も24時間、全てを野球に打ち込んでてるのを見て、
    部活を頑張ってるだけの自分とは違うって自覚したって言ってたけど、その対談

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2022/03/13(日) 08:24:17 

    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/13(日) 08:24:26 

    >>134
    やられてるよね
    でも間宮の場合は画像を加工されたり悪質なデマを流されたり、違法なのが多いのが気になる
    単に叩いてるつもりの人がネットの認識が甘くて訴えられる人が出てきそう

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2022/03/13(日) 08:25:44 

    >>44
    けっこう好きで見てたけど、ある日急にくっきりした目で出てきたの覚えてる。
    一重の時は役柄もあったのか目つきも悪い感じだった記憶。二重になって、主演したり役の幅は広がった気がする。あまりの違和感で前の方がよかった!って思ったけど最近また見慣れてきて普通にかっこいいw

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2022/03/13(日) 08:35:04 

    >>138
    アンチよく書けたね、いかにも最もらしく

    戦国鍋の時も実際は二重だったけど、線が薄すぎて一重に見えることの方が多かったし、
    学校のカイダンの時も二重だったけど、まだ若くて線が薄かったから一重っぽく見える時があった

    急にクッキリ二重になってはいない
    作品ごとの照明で、クッキリ感が変わることはあったけど

    上手く誤魔化してるつもりだろうけど、逆に悪質だから事務所に通報するわ

    +2

    -7

  • 140. 匿名 2022/03/13(日) 08:41:25 

    >>126
    そのTOKIOカケルに出てる時、刑事ドラマのサイバー捜査班やってたけど、ドラマの照明が暗かったからドラマの方はめちゃくちゃ濃い顔に見えたよね

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2022/03/13(日) 08:44:24 

    >>138
    昔から知ってるけど昔から二重だったよ
    二重の線が超薄っすらだったけど

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/13(日) 09:06:05 

    >>30
    この程度って…あなたは何様なの?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/13(日) 09:10:29 

    >>142
    なりすましも止めてね
    叩けなくなると次はファンに成りすまして荒らして、今度はファン叩きを始めるでしょ?
    いつものパターン

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2022/03/13(日) 09:26:38 

    >>143
    ん?なに言ってるか分からんw

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/13(日) 09:28:11 

    >>5

    これ誰?!と思ったら
    間宮祥太朗でびっくりした!
    顔が綺麗

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/13(日) 10:06:40 

    >>101
    同士がおった!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/13(日) 10:20:01 

    「べしゃり暮らし」の上妻は三白眼でもスゴく濃い顔だった
    当時、番組のYouTubeチャンネルでも矢本クンとの友情を語っていたよ
    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/13(日) 10:37:01 

    >>106
    え、知ってるよ
    まだ間宮祥太朗の入学した当時は男子校で、遊んでいて女の子にモテる学校のイメージだったわ
    って意味だよ
    コロナ前に文化祭2回行ったよ
    2016年に共学になったんだよ
    うちの子を中学受験塾に入れた時、一番下のクラスが目指す(実績)中学が法政二中で
    それが2016年以降の私立大学定員厳格化で、附属校人気でどんどん難度が上がっていった
    今なんてそのまま内部進学したらもったいない成績の子が入ってる
    間宮祥太朗は、野球辞めたせいでいづらくなったのか知らないけど公立高校に出て行ったっていうから
    当時の法政だったらそのまま上に上がってもよかったんじゃないの、って意味

    +1

    -8

  • 149. 匿名 2022/03/13(日) 10:44:27 

    >>3
    え⁉︎かっこいいよ
    声も優しくていい

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2022/03/13(日) 11:05:06 

    >>115
    ウィキに神奈川総合って書いてあるけど
    公立の偏差値高いところだよ。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2022/03/13(日) 11:30:29 

    >>92
    売名って
    矢本悠馬って若いのにすごく昔からやってる俳優さんだよ
    そんな必要ないよー

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2022/03/13(日) 11:38:38 

    もう一重でも二重でもどうでもいいよ
    この人は良い俳優さん!

    弱くても勝てますで知ったけどそれからこの人のドラマはよく見てる
    大河ドラマにもでてるし今後も期待してるわ

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2022/03/13(日) 11:54:09 

    なんか矢本悠馬が売名とか言われてて可哀想すぎるww
    ちょっと前は間宮くんの方が何日連続で会っててとか自分から話しまくってたのに

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2022/03/13(日) 13:03:38 

    >>148
    知ってるわ

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/03/13(日) 13:04:12 

    >>148
    なげーよ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/13(日) 13:49:16 

    プロになるために中学受験も…間宮祥太朗28歳が明かす「自分はプロ野球選手にはなれない」と悟った“中2の記憶”

    +0

    -2

  • 157. 匿名 2022/03/13(日) 13:53:29 

    >>153
    話しまくってはない
    何日連続で会ったのを言ったことはあるけど

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2022/03/13(日) 14:03:55 

    >>153
    でもAスタのトピで実際に矢本って誰?ってコメントに250くらいプラスが付いてたし、矢本の写真がたくさん貼ってあって、少なくともガルでは矢本の顔と名前が知られたよねw
    矢本が自らした話でw
    ヤフーでも間宮の記事で間宮に愛されてるってことで矢本の名前が出てるし

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2022/03/13(日) 14:14:01 

    >>158
    なぜか矢本悠馬の写真がたくさん貼られて矢本悠馬が上げられまくってたね
    ファンとかいなさそうなのに

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2022/03/13(日) 14:39:07 

    >>72
    吉田輝星の甲子園の時に話題になってたけど中3の後半から卒業後は硬式に移るための野球塾みたいなのもあるんじゃなかったっけ?
    いや、あれは秋田だからあるのかな?
    吉田は軟式野球部と短期間シニアって書かれてたような?

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/13(日) 15:06:49 

    >>139
    誤魔化し?どこがですか?
    私からみた正直な感想であって、アンチでもなんでもないんですが。普通にイケメンで好きな顔です。逆に失礼ですけど?

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2022/03/13(日) 15:09:38 

    >>106
    知ってるわ
    知らないと思った?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/13(日) 15:11:38 

    >>106
    知ってるよ
    このトピで一番最初に法政二中って書いてるこの私が知らないわけないだろ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/13(日) 15:14:46 

    >>157
    いや何日連続であってって話何回もしてるから新しい伝説作ろうって矢本悠馬から言われたって間宮くんが言ってたよ
    間宮くんが自分発信で矢本が矢本がってずっと言ってた

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/13(日) 15:22:10 

    >>164
    うん。だからその話は間宮がしてたよ
    良く会ってたって話はね

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/13(日) 15:26:14 

    いや、ボロ泣き…
    ドラマ良かった
    こんなに号泣したの久しぶりだわ

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2022/03/13(日) 15:35:17 

    私も泣いた
    あと冒頭の対談してる間宮くんがすごくカッコ良かった
    やっぱり画面の照明で濃さがガラッと変わるね

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/13(日) 16:09:49 

    >>167
    それ思った!対談してる間宮くん超かっこいいし色白
    あとバラエティでもない、ドラマの役でもない間宮くん初めて見たけど真面目
    でもドラマ始まった途端に色黒の濃い顔に
    照明かな?

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/13(日) 16:11:03 

    ドラマすんごい良かった!
    TVerでも配信されるんだね

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2022/03/13(日) 16:31:08 

    >>163
    お前のことなんか知らねえよ

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/13(日) 16:33:21 

    >>1
    暴露チャンネルで名前出てたけど すごく良い人って紹介されて終わりだった
    野球少年はいい人多い気がする
    【必見】これがこれから晒していく男性俳優・タレントのリストになります - YouTube
    【必見】これがこれから晒していく男性俳優・タレントのリストになります - YouTubeyoutu.be

    東谷義和です言いたいことあるんならコメントでもTwitterでDMでもしてこいhttps://twitter.com/gaasyy_ch誰も知らない芸能人との27年間の真実の情報を全てさらけ出しますはっきり言って芸能界がひっくり返ります27年間ただただ無償で、、、、ロリコン好きな俳優には...

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/13(日) 16:50:19 

    >>171
    東谷ガーシーは間宮に会ったことあるけど、会ったのも少ないからエピソードは特に無い、東谷がアパレルやってた時に服を渡したら来てくれたから感謝しかないって言われてたね


    そのリスト、たまたま会っただけとか服を買ってくれただけとか服を渡したら来てくれただけとか、そんな人がたくさん含まれるのに、
    わざわざそんなものまで引っ張って来て名前だして陰湿なアンチご苦労さん

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2022/03/13(日) 16:54:35 

    >>24
    それ14歳の頃
    ちょうど顔が変わるよね頃よね

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2022/03/13(日) 16:59:19 

    >>45
    名誉毀損は違法だし一線を超えてると思う
    間宮はそんな悪質なのが多いと思う
    見つけ次第、そっと通報してるけどね

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2022/03/13(日) 18:17:40 

    >>166
    野球に疎くて横田さんのことも知らなかったんだけど、病気で断念せざるをえないって辛いね
    間宮くんの演技も良かった。あと、短い髪型も似合うね

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/13(日) 19:22:56 

    >>101
    わかります!頭の形がいいということだから是非時代劇に力入れてやってみてほしい!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/13(日) 19:50:46 

    >>3
    だって整形ですもの。

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2022/03/13(日) 20:30:38 

    >>101
    今日もドラマの中で脳腫瘍の手術後に坊主頭になってた
    奇跡のバックホーム、野球あんまり分からなくても泣けるドラマだったなぁ

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2022/03/13(日) 20:33:07 

    フジロックで隣見たら間宮祥太朗がいて顔が綺麗すぎてびっくりした

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2022/03/13(日) 23:15:08 

    >>169
    TVerで見れるね
    これドラマかと思ってたら間宮くんの対談ドキュメント+ドラマだった
    TVerなら最初から最後まで見れる

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/03/13(日) 23:30:09 

    >>153
    Aスタも昨夜のも両方とも、矢本悠馬が番組に話した内容で間宮がボロクソに叩かれて、
    矢本悠馬は話題になって記事にもなって知名度が上がっただけ

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2022/03/13(日) 23:40:27 

    >>2
    あれ、私逆にもう28か〜って思った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。