ガールズちゃんねる

ベッキー&関根勤が"迷惑行為"を自慢して物議に「自分たちは特別だと?」「出禁は当たり前」

221コメント2022/04/06(水) 12:27

  • 1. 匿名 2022/03/07(月) 12:53:04 

    ベッキー&関根勤が“迷惑行為”を自慢して炎上「自分たちは特別だと?」 - まいじつ
    ベッキー&関根勤が“迷惑行為”を自慢して炎上「自分たちは特別だと?」 - まいじつmyjitsu.jp

    《実際には迷惑な話》《悪しきテレビマン達が横暴に振舞っていた狂気の時代》《これは笑い話なのか。ホテル側は迷惑この上ないだろうが。自分たちは特別って思ってるんじゃないか?》《笑い話にしてるけど、ホテル側はめちゃくちゃ迷惑ですよね。出禁は当たり前》…などの意見が。


    ベッキーは、「毎年年末のものまねと、(その後の)大忘年会が楽しかったなって」と、ものまね紅白が恒例となっていた毎年末放送の特番「特大号」にも触れる。「色々な酔っぱらった芸能人もいたけど、ホテルの大広間、すっごいですよね」とスター揃いの打ち上げを振り返ると、関根は「あれ、時間オーバーしちゃって、2つぐらいのホテルから出入り禁止になっちゃった。出入り禁止というか、忘年会はお断り」と裏話を暴露した。

    関根は「(終了が)2時、3時になっちゃうんですよ。(番組が)終わるのが11時すぎでしょ。(打ち上げを)4時ぐらいまでやっちゃうから」と、終了が遅いため忘年会も明け方まで行なってしまうと回顧。ベッキーも「そうなんですか? 私がいた頃は『本当にいい加減出て下さい!』って(ホテルを)追い出されて、結局、朝8時まで『つるとんたん』で2次会やってました」と、「いいとも」レギュラーがいかに宴会好きかを明かしたのだった。

     ↓

    非常識行為の武勇伝化に批判殺到

    +3

    -677

  • 2. 匿名 2022/03/07(月) 12:53:48 

    芸能人なんてそんなもんでしょ

    +501

    -21

  • 3. 匿名 2022/03/07(月) 12:54:00 

    何でわざわざ言うかね

    +665

    -3

  • 4. 匿名 2022/03/07(月) 12:54:28 

    レベッカさん…

    +92

    -4

  • 5. 匿名 2022/03/07(月) 12:54:29 

    ホテルのスタッフかわいそう…

    +1004

    -1

  • 6. 匿名 2022/03/07(月) 12:54:35 

    落ちぶれたなぁ

    +407

    -0

  • 7. 匿名 2022/03/07(月) 12:54:36 

    ベッキーより可愛い顔の人は日本にはいない

    +5

    -331

  • 8. 匿名 2022/03/07(月) 12:54:57 

    これそこで働いてた人気の毒だな

    +657

    -4

  • 9. 匿名 2022/03/07(月) 12:55:00 

    ベッキーの美貌に嫉妬するおばさん哀れ

    +6

    -230

  • 10. 匿名 2022/03/07(月) 12:55:02 

    言わなければ誰も知らなかったエピソードを自分たちでわざわざ披露するんだから根本的に認識がズレてるよね
    迷惑をかけた意識が1ミリもない

    +877

    -2

  • 11. 匿名 2022/03/07(月) 12:55:15 

    こんな風に空気が読めないから不倫とかできるんだよね。
    あれだけ不倫で世間を騒がせておいてまたメディアに出ているなんて厚顔無恥。

    +763

    -6

  • 12. 匿名 2022/03/07(月) 12:55:17 

    >>1
    そんな庶民に関係のない思い出話いいよ。
    ウクライナ情勢心配しなよ。

    +30

    -56

  • 13. 匿名 2022/03/07(月) 12:55:17 

    芸能人の世間ずれアピール飽きたわ

    +374

    -1

  • 14. 匿名 2022/03/07(月) 12:55:24 

    >>3
    バカだから、そのはなしが面白いと思っているんだよ

    +472

    -0

  • 15. 匿名 2022/03/07(月) 12:55:27 

    出禁って余程だよ

    +400

    -0

  • 16. 匿名 2022/03/07(月) 12:55:38 

    何言っても叩かれるのでなんで芸能界居座るんだろ。
    旦那さんも野球選手で食いっぱぐれないだろうに

    +240

    -5

  • 17. 匿名 2022/03/07(月) 12:56:00 

    芸能人ってなんで偉そうな奴多いの?

    勘違いも甚だしい。

    芸能人が我々一般人の事を素人さんって言うのも嫌い

    +607

    -2

  • 18. 匿名 2022/03/07(月) 12:56:01 

    >>7
    がる民を釣るなw

    +24

    -1

  • 19. 匿名 2022/03/07(月) 12:56:02 

    出禁にしたホテルGJ。芸能人だから特別扱いする事ない。

    +457

    -2

  • 20. 匿名 2022/03/07(月) 12:56:03 

    例のYouTuberのリークの件でも思ったけど
    芸能人って一般人とは感覚が違うんだね、やっぱり

    +249

    -2

  • 21. 匿名 2022/03/07(月) 12:56:22 

    興味ない人の悪かった自慢、あの時はよかった自慢話大嫌いつまらない

    +172

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/07(月) 12:56:24 

    ゲスの極みジジィとババァ

    +167

    -1

  • 23. 匿名 2022/03/07(月) 12:56:45 

    裏でヤバいことやりすぎて、これくらいはいいよね?のレベルがバカになってそう

    +209

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/07(月) 12:56:45 

    関根さん、好きだったのに。そういや最近 見ないな・・。

    +152

    -10

  • 25. 匿名 2022/03/07(月) 12:56:47 

    タモリもその中にいたのかな

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/07(月) 12:56:55 

    基本芸能人はズレているものだけど
    武勇伝にするのはねぇ…

    +134

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/07(月) 12:57:00 

    >>7
    武田久美子がいるじゃん…

    +29

    -4

  • 28. 匿名 2022/03/07(月) 12:57:06 

    >>17
    ほんとこれ。ヒロミさんと坂上忍さんとか何が偉くてあんなにドーンとしてるの?
    テレビに出て有名なのがそんなえらい?

    +347

    -4

  • 29. 匿名 2022/03/07(月) 12:57:25 

    いじめていたことを楽しそうに雑誌に話した小山田くらいよくわからない感覚

    +203

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/07(月) 12:57:29 

    ベッキー(38歳)

    +58

    -2

  • 31. 匿名 2022/03/07(月) 12:57:40 

    >>7
    アタイの方が可愛い

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2022/03/07(月) 12:57:44 

    >>3
    芸能人、たまに自ら身を滅ぼす話をするから、本当に感覚おかしくなってるんだろうね。

    +203

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/07(月) 12:57:51 

    有名芸能人が集まって貸し切りの大宴会ってホテル側にも割とメリットあるはずなのに、それでも出禁にするくらいだから相当だよね

    +203

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/07(月) 12:58:16 

    >>3
    ヤンキーが犯罪行為自慢したいのと同じだと思う

    +178

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/07(月) 12:58:24 

    3人目にも意欲ってネットニュース見たよ。
    家庭円満でなにより…

    +3

    -18

  • 36. 匿名 2022/03/07(月) 12:59:13 

    >>3
    芸能界ではあるあるなんじゃない?
    だから感覚がバグってる

    +83

    -1

  • 37. 匿名 2022/03/07(月) 12:59:15 

    >>5
    しかも年末…本当に申し訳なかったら公に話せないよね

    +274

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/07(月) 12:59:17 

    アホ自慢する痛々しいふたり

    +102

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/07(月) 12:59:26 

    いいともの打ち上げといえば、別のタメ口ハーフタレントが醜態晒した記事が印象的
    高級な酒一気飲みしてタモさんの前でリバースしたっていう

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2022/03/07(月) 12:59:33 

    >>3
    この話面白いでしょって思ってて
    てか迷惑かけたつもりなし
    迷惑かけた炎上するかもと思ってたら言えないよね

    +123

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/07(月) 13:00:01 

    >>1
    ベッキーが言うとホテル側を責めてる感じに聞こえるわ

    +125

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/07(月) 13:00:26 

    ベッキーは自分の好感度が低いことを把握してないのかな

    +177

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/07(月) 13:00:31 

    ホテル側から出てこなかったっていう点でホテルは信用できるw
    何処のホテルなんだろうw

    +132

    -1

  • 44. 匿名 2022/03/07(月) 13:01:22 

    年末年始ってスタッフも早く帰りたいよね
    可哀想に
    下手すりゃ寒い中、電車無いじゃん

    +127

    -3

  • 45. 匿名 2022/03/07(月) 13:01:31 

    >>28
    ヒロミて大御所ぶっててイライラする

    +142

    -2

  • 46. 匿名 2022/03/07(月) 13:01:36 

    芸能人が自分たちは特別だと思ってる話は不快だけど、芸能人が自分たちと同等だと思ってる一般人もイタいよね。私生活や持ち物買い物にケチつけたり。

    +5

    -6

  • 47. 匿名 2022/03/07(月) 13:01:46 

    関根さん、もっと常識ある人だと思った。
    ガッカリ。
    勝手に期待した私が悪いんだけど。

    +122

    -4

  • 48. 匿名 2022/03/07(月) 13:02:14 

    迷惑行為をいい思い出みたいに語る人ムリ。
    暴走行為や万引きなどを「ヤンチャ」で済ます奴も嫌い

    +103

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/07(月) 13:02:20 

    >>3
    めちゃくちゃ内輪で話すようなネタよねw

    +59

    -1

  • 50. 匿名 2022/03/07(月) 13:02:29 

    いつの話なんだ?
    コロナ禍じゃないよね…

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2022/03/07(月) 13:02:31 

    >>42
    さらに下がってるよね
    気をつけないとマイナスがどんどん膨らむ

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/07(月) 13:02:40 

    >>33
    バラエティ番組の打ち上げってハメ外して設備壊したり汚したりの度が超えてそう
    アメリカのショービジネス界でも昔はスター様が宴会した高級ホテルのスイートルームとか大惨事だったもんね

    +47

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/07(月) 13:02:41 

    大した芸を持ってない芸能人ほど偉そうだよね。

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/07(月) 13:02:56 

    芸能人ってテレビで被害者ヅラして色つけて話す事あるからホテル側も追い出すのもお断りもかなり勇気必要だったと思う

    私のバイト先も名前伏せていたけど嘘八割混ぜた内容で悪く言われたことある
    バラしていた情報に該当するのはうちのバイト先しかないから晒すつもりで言ってたと思う
    その後やらかしてバッシングされてほぼ消えたんだけど、そういう人だから嫌われてたんだろうなと思ったよ

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2022/03/07(月) 13:03:06 

    関根さんもお爺さんになったからなあ

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2022/03/07(月) 13:03:21 

    >>3
    自分たちは芸能人特別だから…
    と思って暮らしているんでしょ
    同じ人間なのにね

    +88

    -1

  • 57. 匿名 2022/03/07(月) 13:03:36 

    >>3
    今の時代ホテル側の方に気持ち加担して最悪なことやってたんだなってなるしな。それが面白いって思ってる感覚も古いんだと思う

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/07(月) 13:03:39 

    TVって感じ

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/07(月) 13:03:50 

    腐った性根はどうしようもないな。

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/07(月) 13:03:55 

    迷惑ユーチューバーと変わらないじゃん

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/07(月) 13:04:03 

    ベッキーって急にミュージカル調で話し出すっていう話をテレビで見て本当に個性的な子なんだろうなって思った

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2022/03/07(月) 13:04:03 

    >>1
    いいともってソウカソウカだらけだったよね…怒られるんじゃない?

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2022/03/07(月) 13:04:07 

    フジテレビかあそりゃあ

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/07(月) 13:05:02 

    >>17
    ひな壇でわちゃわちゃして、グルメレポで「うまーい!」て言って給料貰えるんだもんね。しがみつく奴多いのも納得。

    +159

    -2

  • 65. 匿名 2022/03/07(月) 13:05:08 

    つるとんたんとかいう謎の胡散臭いうどん屋

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/07(月) 13:05:48 

    >>28
    加藤浩次も入れてくれ

    +48

    -2

  • 67. 匿名 2022/03/07(月) 13:06:09 

    そんな武勇伝みたいに語られるの迷惑
    昔ホテルにいたから従業員のことも考えろと言いたくなる

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/07(月) 13:06:29 

    金さえ払えば良いとか 有名人だから大目に見てとか
    甘いと思う 

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/07(月) 13:06:34 

    飲み会とかで時間になっても帰ろうとしない奴にイライラするんだけど芸能界はそれが当たり前なのかな

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/07(月) 13:06:52 

    >>17
    お前らも一般社会の素人だろうと言いたい
    電車の乗り方とか知らないんでしょーって

    +155

    -2

  • 71. 匿名 2022/03/07(月) 13:07:15 

    自称HSPの女

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2022/03/07(月) 13:07:29 

    >>3
    「センテンス スプリング!」
    って言っちゃうくらいの人だもんね
    変わらないよ、結婚したってなにしたって

    +76

    -1

  • 73. 匿名 2022/03/07(月) 13:07:53 

    >>60
    YouTuberの迷惑行為ネタは芸能人の乱行を真似してるんじゃないの

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/07(月) 13:08:07 

    ベッキーは電車で荷物散らかしてたって大御所の歌手?の人に言われてた。迷惑な人なんだね

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2022/03/07(月) 13:08:09 

    芸能人パワーとか言って勘違いしてる人多いんだろうね。
    ちやほやしたくて特別扱いしてるんじゃなく、後々SNSで晒されたら面倒だからって嫌々対応する所も沢山あるだろうに

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/07(月) 13:08:25 

    >>71
    ガルチャンにたくさんいるよ…

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2022/03/07(月) 13:09:37 

    >>17
    それ昔から思ってた。
    テレビに出てくる一般人を素人って言うならまだ分かるけど、普通の一般人まで「素人」っていう呼び方するバカ芸能人いるじゃん。ベッキーとかモロ言いそうだし。
    ほんとお前ら何様なの?って言いたいわ。
    もし無人島に取り残されて生き残りサバイバルやったら一番最初に弾かれるのが芸能人だわ。
    正に芸NO人だからね。
    特に女のバラエティタレントね。

    +145

    -4

  • 78. 匿名 2022/03/07(月) 13:09:50 

    >>70
    売れっ子になるまでは一般人だったから知ってるはずなのに知らないふりしてる方が多い。

    +37

    -1

  • 79. 匿名 2022/03/07(月) 13:10:34 

    >>10
    迷惑をかけた行為そのものじゃなくて、時間オーバーするほど盛り上がれるなんて本当に充実してたよねー、それだけ仲の良い私達って凄く恵まれてるよねー、という聞き手に対する自慢なんだと思うよ

    +89

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/07(月) 13:11:22 

    >>1
    酒呑むのは良いけどマナーは守れよ
    芸能人の「◯時まで呑んだ自慢」って不快でしかない

    +67

    -1

  • 81. 匿名 2022/03/07(月) 13:11:38 

    >>37
    早く帰って家族と過ごしたい人もいるだろうしね
    社員ならなかなか年末年始にお休み取れないだろうし

    +109

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/07(月) 13:11:59 

    和田アキ子も昔、自分の誕生日会かなんかをホテルやってて芸能人大勢で迷惑行為をしておきながら
    それをおもしろ、おかしくテレビで自慢気に語っててドン引きしたよ。非常識すぎる

    +49

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/07(月) 13:13:00 

    すっかり見なくなった二人

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/07(月) 13:14:14 

    今更非常識をアピールしなくても十分伝わってるよ

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/07(月) 13:14:38 

    こういう話はもう受けない時代なのに

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/07(月) 13:15:43 

    >>1
    芸能人は感覚変な人多いもんね。それを許しちゃう人間がいて ずーっとそう言う世界でいると それが当たり前みたいになっちゃって。 逆の立場で考えたら分かりそうだけどね。

    +40

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/07(月) 13:16:25 

    どーでもいいけど
    人を傷つけながらしか生きられないって悲しいね

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/07(月) 13:16:51 

    出禁は正解だと思うけど、23時スタートの宴会で予定通りに終わるとは思えないし、受ける側も初めから受けないか、延長料金を提示したらいいのにって思う。
    朝までOKのお店を借りてやればよかったのにと思うけど、いいともメンバーって人数が多いからホテルじゃないと無理だったのかな?

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2022/03/07(月) 13:16:55 

    これ以降関根勤あんまり好きじゃない
    ベッキー&関根勤が

    +59

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/07(月) 13:18:32 

    >>1
    選民意識が凄いな。
    街中で撮影してる時でも周りの歩行者は協力して当然って顔してるタレントばっかり

    +53

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/07(月) 13:19:22 

    >>89
    娘婿が韓国人だからね
    心の中で思ってる分には良いけどテレビ言われると腹が立つよね

    +64

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/07(月) 13:19:39 

    >>17
    選民意識強い

    +58

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/07(月) 13:21:15 

    関根さんには「残念です」とか「がっかりした」とかいう感想だけど、ベッキーにはそうは思わんところがベッキー。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2022/03/07(月) 13:22:08 

    ベッキーの痴漢の話は、本当だったの?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/07(月) 13:24:08 

    >>82
    前にテレビで、宴会して盛り上がってたのに店員に閉店だからと言われて少しくらい融通きかせろ!とか店側に不満持った言い方で喋ってたわ
    芸能人の中だけで偉そうにするならまだわかるけど一般社会でも王様気分とかほんと勘違いしてるよね

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/07(月) 13:25:35 

    >>17
    黒い世界だからそう思い込まなきゃやれないのかな?

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/07(月) 13:25:41 

    >>77
    ベッキーは確か一般人を「素人さん」って言い方してる
    あー腹立つ

    +60

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/07(月) 13:25:54 

    >>3
    多分、迷惑を掛けたって自覚か無いのだと思う。

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/07(月) 13:26:23 

    >>50
    いいともが終わったのはコロナより前なんだからさ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/07(月) 13:27:00 

    >>37
    まあ、ホテル側も時間ちょうどに終わるとは思ってないよ。
    2〜4時間オーバーはされると思ってる。
    私も以前働いていてプロ野球の慰労会やら芸能人やらあったけど、オーバーするし、その分払ってもらえるなら別にってスタンスでホテル側もスタッフも思ってるよ。そういう日は。
    お行儀悪い団体様だと壊したりもあるけど、払ってくれるならって感じで余程のことがなければ出禁にはならないかな。

    +5

    -29

  • 101. 匿名 2022/03/07(月) 13:28:14 

    >>47
    関根勤は韓流もちあげすごかった頃から苦手

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/07(月) 13:28:36 

    >>16
    元だよね?
    コーチも辞任って見たけど
    今何してんの?

    +58

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/07(月) 13:30:03 

    >>70
    たしかに。そもそも芸能界における素人ってなんだよ。
    テレビで食レポして大げさにうまいって言ったり雛壇で騒いだりするのに素人も玄人もないよね(笑)

    +62

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/07(月) 13:30:13 

    もうさ、ベッキーは大人しくしてなよ、、、

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/07(月) 13:31:22 

    >>35
    2人いるの知らなかったわ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/07(月) 13:31:26 

    >>77
    なんか気にしたことなかったけどムカついてきたw

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/07(月) 13:32:03 

    >>3 相撲取りとかフードファイターが食べ放題の店に入れてもらえませんでした〜って言ってるのと同じレベルの話だと思ってしてるんだろうね
    あんた達はただただ迷惑なだけ

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/07(月) 13:34:22 

    >>17
    もう昭和ほどテレビの影響力ないよね

    +83

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/07(月) 13:35:42 

    >>7
    釣るなや

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/07(月) 13:37:41 

    >>100
    いいとも軍団は出禁になってるってことは余程のことをしたんだね

    +64

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/07(月) 13:38:12 

    >>7
    リサスティックマイヤーの方がかわいい

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/07(月) 13:40:07 

    これでめくじら立ててる人は心に余裕がなさすぎるから、もっとゆっくりした方がいいね

    +0

    -13

  • 113. 匿名 2022/03/07(月) 13:40:10 

    >>22
    笑ったw

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/07(月) 13:40:10 

    >>5
    ホテルもそれで儲けてるのでかわいそうじゃないです!

    +0

    -46

  • 115. 匿名 2022/03/07(月) 13:41:12 

    >>33
    何時までって約束で予約したのに、いつまでも終わらなかったら帰れない従業員さん何人も出るし迷惑だよね。

    +66

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/07(月) 13:41:24 

    >>25
    いたでしょ。
    下ネタえぐいらしいね。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/07(月) 13:41:55 

    やっぱりこいつ非常識だわ
    なんでこんな奴が幸せなんだろ?

    本当世の中不公平

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2022/03/07(月) 13:42:01 

    >>70
    でもそれ、田舎出身だったら、電車の乗り方とか知らなくて当たり前だけどね
    車社会だから、電車なんて普段使わないし

    マイナスだろうけど、誰でも、自分とは縁遠いことって知らなくて当たり前だから、知らないのが悪いことではないんだよね
    ただ、馬鹿にするのがよくないだけで

    +0

    -10

  • 119. 匿名 2022/03/07(月) 13:42:08 

    >>77
    よこ
    エンタメの仕事でお金貰ってる人はプロでそれ以外は素人。私はデザイナーなんだけど同じ考え方だよ

    +1

    -22

  • 120. 匿名 2022/03/07(月) 13:43:01 

    >>35
    だからなに

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2022/03/07(月) 13:43:41 

    >>1
    関根の「一般の人々」という言い方が好きじゃない。
    明らかに見下してるだろ。

    +61

    -1

  • 122. 匿名 2022/03/07(月) 13:43:43 

    >>39
    マ◯エとか??

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/07(月) 13:45:08 

    くず

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/07(月) 13:46:11 

    >>44
    23時スタートなら電車はそもそもないと思うけど。
    夜勤スタッフなんでしょ。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/07(月) 13:48:04 

    あるトピでは「まいじつの記事なんてクソ」なのに
    このトピではまいじつの叩かそうという記事に乗っかっちゃってるガル民

    +4

    -10

  • 126. 匿名 2022/03/07(月) 13:51:17 

    >>7
    眼科受診をオススメする

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2022/03/07(月) 13:51:54 

    >>125
    これに関しては本人達が喋った言葉じゃないの?

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/07(月) 13:54:12 

    忘れてたのにベッキーの痴漢話思い出したわ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/07(月) 13:57:22 

    >>1
    私達みたいなフツーの人間が同じ事やって、ワイドショーなんかで「こんな迷惑行為が横行してます」とか特集組んだらコメンテーターのタレントも一斉に非難する癖にね。
    芸能人の昔ワルだった自慢やこういうタチの悪い自慢は笑えないよ。

    +44

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/07(月) 13:59:49 

    やっぱりベッキーは嫌いだわ

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/07(月) 14:00:23 

    >>2
    いや、一般人の方がこんな感じよ。

    +2

    -8

  • 132. 匿名 2022/03/07(月) 14:01:27 

    >>129
    そりゃコメンテーターはそう言う趣旨で呼ばれてるから・・・

    +1

    -6

  • 133. 匿名 2022/03/07(月) 14:05:39 

    >>7
    はいはい釣りね

    日本出ればいいのに

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/07(月) 14:08:10 

    >>110
    だと思うよ。

    私が働いてたとこだと、部屋に露天があったんだけど、氷とかお酒を部屋に頼まれて持っていったら、スタッフを持ち上げられて露天風呂に突っ込まれたお客様とか、宴会場内では好き勝手にやられても大丈夫だけど、(全裸でも)その姿で他のお客様に迷惑かけたりしたら出禁かなー
    あ、コンパニオン(普通の)とトイレでやったりとかも厳重注意です。

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2022/03/07(月) 14:08:33 

    結婚式場で働いてたけど宴会場は次の日の支度をして帰らなきゃいけないから帰ったあとかたづけて掃除して次の日の用意してって大変なんだよ。
    次の日土日なら結婚式が入ってるし新婦は早くて6時入りとかあるし。
    大変だっただろうなあ。

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/07(月) 14:09:53 

    フジテレビ早期退職も募ってるのに
    こんなバブルの名残みたいな話されて本当誰得なんだろう

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/07(月) 14:10:39 

    >>101

    アメトークのKARA大好き芸人だったかで、
    「好きすぎて日本人頑張れと思わなくなった」とかのたまってたよね

    元々好きじゃなかったけどそれからは顔を見るのも嫌になったわ

    +47

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/07(月) 14:11:41 

    >>17
    わかる

    一般人っていうのはわかるし、一般人に役者とか歌とか芸能人と同じことさせて「素人」というのならまだわかるけど、メディアにも出てない人のこと素人呼びはほんとよくわかんない。
    私ら素人ならあんたら玄人か?プロなんか?職人気質なのか?ってね
    バカにしてるよね。でもそれが失礼なこととは気付いていない。

    +64

    -2

  • 139. 匿名 2022/03/07(月) 14:16:32 

    何かが欠落してる。不倫したのにまだ分からないのか。不倫した芸能人やら戻らないで欲しいと思っています。CMやら間接的に私らのお金がまわってるから。不買するのも大変だし。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/07(月) 14:20:26 

    ベッキーはもちろんだけど関根勤も嫌い

    話が長くてくどくて、前までよくアメトークとかに出てたからうっとうしかった
    周りの芸人達も先輩だから気を使うし

    最近は見なくてせいせいしてたのに
    久しぶりに見たと思ったら炎上してて笑った

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/07(月) 14:27:49 

    >>11
    ベッキーだけ叩かれて可哀想だった
    どうせ叩くならゲス川谷も叩けばいいのに
    ゲスは平気でテレビに出ているのに
    ベッキー叩きの人はダブスタだから大嫌い

    +0

    -33

  • 142. 匿名 2022/03/07(月) 14:39:19 

    久々に見たら立派なおばちゃん顔になってた。ハーフの老化の早さの恐ろしさ

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/07(月) 14:41:24 

    うわぁ…不倫で人の家庭ブチ壊したり痴漢冤罪で人の人生ぶっ壊すだけでも相当引くけど更に人様に迷惑かけたエピソード出してくるんだ。
    全く罪の意識も罪悪感も無いんだろうなぁ。

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2022/03/07(月) 14:53:49 

    だから芸能人きらい

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/07(月) 14:56:55 

    >>42
    優等生キャラからぶっちゃけキャラにキャラ変して成功してると勘違いしてるよね
    ただの不倫キャラなのに

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2022/03/07(月) 15:02:32 

    >>141
    ベッキーは優等生キャラで売っていたのに実はゲスだったから叩かれたんだと思う。
    そりゃあんな偉そうに正義感を振りかざしていたのに陰でゲス不倫してたのだから仕方がないよ。

    +32

    -1

  • 147. 匿名 2022/03/07(月) 15:04:08 

    >>11
    心臓に毛が生えてるんだよ。ちょっとズレてる

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/07(月) 15:12:35 

    >>94
    誤認逮捕の話はネットのガセ
    あれで叩かれて本当に気の毒だった

    +0

    -4

  • 149. 匿名 2022/03/07(月) 15:13:08 

    >>143
    痴漢冤罪はガセだよ

    +0

    -3

  • 150. 匿名 2022/03/07(月) 15:15:20 

    >>146
    優等生キャラだっけ?
    マスコミが勝手に、30過ぎても実家から通ってスキャンダルがなかったベッキーを優等生扱いしただけだったと思うけど

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2022/03/07(月) 15:17:53 

    >>119
    はぁ?
    何でそういう考え方なの?
    言っとくけど、働いて金をもらってる人は誰だってプロなんだよ?
    それで言うと私の仕事からしたらあんたは逆に素人だけど、そんな意地の悪い考え方をしたことがない。
    悪いけど世の中の役に立たない仕事のワーストスリーに入るわデザイナーなんて。

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2022/03/07(月) 15:20:47 

    >>3
    私は芸能人だから、ちょっとぐらいいいでしょー
    みたいなノリでいるんだろうね
    出禁でしょ
    「ベッキー」という枠がいつまでも通用すると思ってるな
    痛い目にあって凝りているかと思ったら、そーでもないんだ

    +30

    -2

  • 153. 匿名 2022/03/07(月) 15:22:08 

    >>22
    クソ婆でいいよ
    ベッキー、河本、クズモンはキレイさっぱり消えていいのに。いなくなっても困る人なんかいないでしょ

    +29

    -2

  • 154. 匿名 2022/03/07(月) 15:23:42 

    >>28
    ベッキーと坂上は同じくらい大っ嫌い
    どっちも見たくないわ

    +32

    -2

  • 155. 匿名 2022/03/07(月) 15:26:48 

    大学生がやるような飲み会をじいさんばあさんになっても続けて喜んでる集団が芸能人なんですね
    一般人で素人の私には全く理解できません

    +27

    -1

  • 156. 匿名 2022/03/07(月) 15:28:43 

    >>1
    ベッキー、自分で言ってたじゃん
    都合の良いような解釈してしまったって
    要するにそういう気質は治らないんだね

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2022/03/07(月) 15:30:58 

    >>101
    娘さんの旦那さんが韓国だからかな?

    +26

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/07(月) 15:31:03 

    芸能人も上級国民だからOK、庶民はダメ

    それが日本の暗黙の了解です。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/03/07(月) 15:33:43 

    >>150
    いつも偉そうに上から目線の発言が多かったよ。
    いい子ちゃんぶっていてあのゲス不倫はないわ。

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2022/03/07(月) 15:48:50 

    >>17
    私も常々思ってました。
    特に、面白くもない中途半端な芸人に素人って言われるのが嫌だ。

    +54

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/07(月) 16:01:52 

    ベッキーや関根さんの事じゃないけど、思い出したから。
    まだいいともやってるときに、子供がなりたい職業ランキングベスト10を当てるみたいのをやっていて、勝俣が自信満々に、開口一番、「芸能人!!」って言っていて、は?って思った。
    で、その時何位とかで当ててて、当たらなかったから、また自分の番になった時に「今度こそ芸能人!絶対10位以内には入ってるでしょ!!」って言っていて、いや、入ってないわ。って見ながら思った。

    案の定、ベスト10全部パネル開いたら、芸能人なんて入ってなくて、勝俣が「えーー!!なんでーーー!」ってまだしつこく言っていて、こいつどんだけ自分が(芸能人が)すごいと思ってるんだろ、って思ったよ。
    何様?って。

    それから今まで勝俣のことなんて何とも思ってなかったけど、嫌いになった。

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/07(月) 16:19:05 

    >>10
    そういう感覚(メンタル)の人じゃないと、芸能界にいられなそう。最近ベッキーは繊細アピールしてるけど、逆効果だよ。

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/07(月) 16:21:57 

    本当に芸がある芸能人って一体日本人に何人いるんだろ?
    もう芸能人もYouTuberも違いないよね
    内輪でギャハギャハ盛り上がって自分達の事特別な選ばれし人間だと勘違いした集団

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2022/03/07(月) 16:32:25 

    こう言うのを「揚げ足取り」って言うんだよね。過去の失敗をいちいち槍玉に上げて楽しいのかな?ホントさもしい人種が増えたもんだね。

    +0

    -13

  • 165. 匿名 2022/03/07(月) 16:39:44 

    >>100
    プロレスで旅館破壊事件あったね。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/07(月) 16:53:15 

    >>17
    もうね、スタッフが粗相のない様に気を使うし、一般人の目に触れたらワーキャー言われる。
    そりゃ勘違いもするわね。

    +28

    -1

  • 167. 匿名 2022/03/07(月) 17:02:55 

    >>1
    大嫌いな二人だ

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/07(月) 17:32:33 

    >>60
    迷惑行為を自慢するような芸能人て、頭のネジがズレてて
    一般の企業とかではやっていけない非常識な人というイメージだな

    同じ職場に居たら、周囲のまともな人達が病んでしまうパターン

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/07(月) 17:36:01 

    >>11
    芸能界しか居場所がないんだから
    どんなに恥さらしても、芸能界で頑張るしかないと思う

    一般の社会に出て来られても迷惑だし
    芸能界に閉じこもってくれてる方が、世のため人のためだと思う

    +24

    -1

  • 170. 匿名 2022/03/07(月) 18:33:19 

    夫の友人グループもカラオケ店だかいくつか出禁になったこと語ってた。元々品がない人たちでやらかしそうだけど、一応みんなそこそこ地元のぼっちゃんみたいな感じ。でもやることがあまりに幼稚で大嫌いだった。
    夫ももちろん時々やらかすけど、その度に注意して今はだいぶ落ち着いた。悪ノリする奴が2人ぐらいいてこの人たちはまぁ離婚してた。育ちが良さそうでも下品!親の顔が見たいとはまさにこのこと。夫の親も甘やかしてろくに躾してない。なんで結婚したのかというと、まぁ他に魅力があったからだろうが、ほんと類友。精神年齢が低い大人たちは決してつるませてはいけないと思う。悪影響だから。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/07(月) 20:04:14 

    >>161
    私もこの人苦手!

    和田アキ子のお気に入りで芸能界に残ってるだけでしょ!

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/07(月) 20:17:29 

    >>103
    キャラ的的におかしいからって、食レポ上手いのに下手な振りとかいらない。
    なのに大げさに食レポする人は褒められる。あの流れ嫌い。
    急に大声出すのとかも。この二人は何しても番組でちやほやされてたほうだよね。
    ベッキーはこの間若林と一緒に番組の不満言ってたけど。
    そりゃ、やる気が無けりゃ注意されるだろ二人とも。としか思わなかった。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/07(月) 20:40:15 

    >>164
    誰かが過去の話を引っ張ってきたんじゃなくて本人達が今更過去の話を出したんじゃないの?
    迷惑行為もだけど、それを武勇伝のように話すのも言われる要因だよ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/07(月) 21:48:50 

    悲しいね。

    芸の無い芸能人って。

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2022/03/07(月) 21:57:33 

    >>161
    長文になるから具体的には書かないけど、
    勝俣って昔から言動見てると芸能界の大御所()に気に入られるように立ち回ってる感じするもん
    黒バラの時はそこそこ面白かったけど、それだけ。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/07(月) 21:57:54 

    河原コジキとはこのことだ

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/07(月) 22:24:35 

    >>79
    芸能界って楽しいよね~自慢だよね
    ヤンキーが仲間とつるんでブイブイ言わさせていた自慢を、スナックでやっているみたいな感じ

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2022/03/07(月) 22:29:58 

    >>175
    勝俣は、旅サラダのメインMCの神田正輝が沙也加のことで北海道に行くときに、付き添っていたんだよね
    普通はそういう時にどこまで立ち入っていいか躊躇するけど、躊躇なしに入り込める感じ

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2022/03/07(月) 22:31:44 

    >>131
    "あなたの周りは"そうなんでしょ

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2022/03/07(月) 22:34:16 

    >>154
    私はベッキーが好きだな
    みんなが叩く「元気の押し売り」なところも好きだ
    テレビバラエティの申し子って感じ
    復活してほしい

    +1

    -14

  • 181. 匿名 2022/03/07(月) 23:03:19 

    >>94
    >>148
    いいとも!とダウンタウンの番組で楽しそうに話してるのをはっきり覚えてます。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2022/03/07(月) 23:40:56 

    ホテルでバイトしてたけど最悪だね
    通常宴会担当は飲食部で泊まりがある宿泊部と違うから完全に残業…
    からの散らかしたお皿やお酒の始末、その後の清掃のスタッフを可哀想
    ホテルは優しいから芸能人は特別だから何でもありとか考えてるの?
    結婚式など特別お客様だって披露宴とか少しオーバーしただけでもとても謙虚だわよ
    大の大人が勘違いも甚だしい

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2022/03/08(火) 00:18:21 

    現在池田エライザがベッキーの廉価版扱いされてるわ

    +0

    -2

  • 184. 匿名 2022/03/08(火) 00:22:15 

    最低でも追加の延長料金100万円+従業員にチップ1万円×50人分くらいスマートに『スッ』と置いてけば出禁にならねーよ
    昭和の大スターならその10倍置いてくぞ

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2022/03/08(火) 00:24:57 

    >>17
    本当よね、何で表に出ないだけで見下されなきないけないの?って感じ。
    あんたらなんてしょせん自己顕示欲、承認欲求の塊のくせに。

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2022/03/08(火) 00:36:02 

    まぁセッティングはテレビ局だろうから
    この二人だけが悪いわけじゃないけど話さなきゃいいのに
    イメージ悪いんだから

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2022/03/08(火) 01:01:38 

    芸能人って目立ちたい人や自己顕示欲強い人ばかりだから、世の中みんな芸能人になりたいに違いないとでも思ってるんだろうね
    実際まともな神経してたら日本中の笑いものや晒し者になんかなりたくない人が大半なんだけどね
    極一部本当に才能がある人もいるけど、少なくともここに上がってる芸能人はそうではない
    上の人に気に入られる術は持ってるんだろうと思うけど

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2022/03/08(火) 01:07:57 

    >>157
    その前からだよ。東方神起が5人の頃メンバーに入りたかったって話してた。ちなみに名前はツトン

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2022/03/08(火) 01:12:59 

    >>180
    マイナスをつけている人たちは、洗脳されているんじゃないの?
    集団心理で

    +1

    -5

  • 190. 匿名 2022/03/08(火) 03:58:36 

    >>181
    痴漢を捕まえた話を、誤認逮捕したと書いたのはネットだよ

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2022/03/08(火) 04:02:41 

    >>159
    ベッキーと同じくらい、川谷を叩いたかというとそうじゃないよね
    アンフェアもいいところだわ

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2022/03/08(火) 05:26:13 

    >>28
    結構昔だけど、とある飲食店男友達含む数人と食事してたら、◯ロ◯さんがいたらしくてトイレ行くときに突然知らない男の人に◯ロ◯さんが一緒に飲もう、ご馳走すると言ってるので行きましょうと言われた。
    は?って思ってすみませんって言ったら、えっと◯ロ◯さんが一緒に飲もうと言ってるんですが?とか言われてだから何?って思って友人と来てるんで無理です。って答えたら相手何故か凄く驚いたみたいに、え?◯ロ◯さんですよ?とか言われてほんとドン引きした。
    友人とはいこちらは男連れだったけど、彼氏とか夫だったらとか考えないのかな。それと当然こっちに混じるだろって代理の人の話し方にもほんとに驚いた。
    取り巻きも本人も自分達のこと特権階級みたく思ってるんだろうね。めちゃくちゃ気分害された。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2022/03/08(火) 05:43:38 

    >>192
    濱口優?

    +0

    -4

  • 194. 匿名 2022/03/08(火) 06:21:06 

    >>47
    時代がちがうだけよ。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/03/08(火) 06:24:43 

    >>191
    よくそれ言うけど、単純にベッキーが嫌われてただけだよね
    好感度なんていうフワフワしたものが売りなんだもん。

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2022/03/08(火) 06:26:47 

    >>175
    欽ちゃんや、哀川、和田アキ子に気に入られるのは立派なもの。神田正輝に付き添った話しも優しいと思うな。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/03/08(火) 08:28:45 

    芸能人は自分は特別とでも思ってるのかな
    それを笑い話にしてわざわざ発言するのがおかしいと思う

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/03/08(火) 08:49:46 

    >>193
    書き方悪くてごめんなさい!
    ヒ◯ミさんです。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/03/08(火) 09:29:10 

    昔話で注目浴びようとする芸能人はダサい
    売れてる人は昔を語らない

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2022/03/08(火) 09:40:16 

    >>70
    うんだからそういう意味では?
    一般人さ業界の素人で、芸能人は一般社会の素人。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/03/08(火) 09:44:43 

    >>17
    素人とは
    その道で必要な技能や知識をもっていない人。また、その事を職業・専門としていない人。

    素人ったら呼ぶの間違ってなくない?
    仕事の畑が違うんだから。

    一般人って呼ばれる方が嫌だわ。
    じゃああなた特別なわけ?って思う。

    +1

    -5

  • 202. 匿名 2022/03/08(火) 09:48:43 

    >>195
    嫌いだから叩くって感情丸出しで怖いな
    私はベッキーファンだけど、ちょっとでも擁護すると発狂したみたいに叩いてくる人ばっかりだった
    人を嫌うってそんなに正義なことなの?
    理解できない

    +1

    -7

  • 203. 匿名 2022/03/08(火) 09:56:27 

    >>25
    タモさんは芸能人の内輪ノリが大嫌いで、特にマスコミ関係者の結婚式が嫌いっていいともで言ってたことあった。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2022/03/08(火) 10:06:09 

    >>202
    うーん😔だって好かれてナンボの仕事でしょ?

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2022/03/08(火) 10:07:20 

    >>17
    やくざだからじゃない?笑

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2022/03/08(火) 10:16:04 

    >>204
    嫌いだからって、好きでファンだと言う人間まで攻撃する権利はないと思うの
    好きな人間が多かったから人気者で好感度が高かったのよ
    嫌いだからと叩く人の声が大きすぎて怖かったよ

    +2

    -3

  • 207. 匿名 2022/03/08(火) 10:24:52 

    芸能人相手なんだから30分オーバーごとに百万円の罰金制にでもしてしまえ

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2022/03/08(火) 10:52:46 

    >>206
    擁護してる人を叩いたの私ではないし、ベッキー信者もあなたではない。
    あなたがベッキーが好きなら好きにしたらいいと思うよ。

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2022/03/08(火) 11:01:21 

    >>202
    擁護の内容による

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2022/03/08(火) 11:03:13 

    >>2
    芸能人=声が大きいからハチャメチャしてもおとがめなし
    一般人=声を上げる場もないから仕方なく泣き寝入り
    の時代は終わったからねぇ

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2022/03/08(火) 11:38:47 

    もう若者はテレビ全然見ないし芸能人が持て囃される時代もいよいよ終わりって感じがしてきたね
    未だに芸能界にしがみついて自分を特別な人間だと思ってる人はこれからどんどん消えてくよ

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2022/03/08(火) 11:48:52 

    >>180
    ベッキー信者いたんだ。他トピいったら?w

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2022/03/08(火) 11:53:31 

    >>206
    攻撃って何されたの?石投げられた?
    がるちゃんで意見と意見がぶつかりあって負けたのは攻撃されたとは言わんよ

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2022/03/08(火) 17:05:51 

    >>190
    むしゃくしゃした時は適当に人の腕つかんで、この人痴漢です!って突き出してた。
    って話もしてたよ。みんな笑ってて芸能人怖いなって思った。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2022/03/09(水) 03:30:03 

    ベッキーはホントに悪い奴だったんだね
    恥じろ

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2022/03/09(水) 10:49:15 

    >>24
    関根さんはもっと常識人かと思ってた。娘も売れたし、天狗になってるのかな。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2022/03/09(水) 11:50:01 

    >>215
    タピ菜といい勝負だよね
    ベッキーもタピ菜も恥ずかしいおばさんだな

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2022/03/10(木) 05:42:28 

    >>125
    まいじつはさ、
    語調が悪意に満ち満ちてるんだよね
    記事書いてる奴もクソだけど、
    そういうの喜んでる読者が多いってことなんだろうな

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2022/03/10(木) 20:42:02 

    >>114
    宴会禁止なら、儲けより損害のほうが大きいんじゃない?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2022/03/16(水) 17:35:11 

    たかまつなな 有名人の復帰に持論「宮崎謙介さんは出れて、ベッキーさんは出れないは何か嫌だな」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    たかまつなな 有名人の復帰に持論「宮崎謙介さんは出れて、ベッキーさんは出れないは何か嫌だな」(東スポWeb) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     お笑いジャーナリストのたかまつななが13日、ABEMA TV「ABEMA的ニュースショー」に出演。有名人の不祥事からの復帰プロセスについて持論を語った。

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2022/04/06(水) 12:27:37 

    >>1
    まだ生きてたんだ?
    炎上以降見かけないから引退したんだと思ってた
    てかまた炎上?今は燃料になるのがお仕事ってこと?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。